キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場で寝る 番外12寝息 D51C A3
PN:ミルフィーユ・桜葉
通り名:純白な犬
クラン:☆★黒神★☆
ランク:旧B1
戦場:放棄区画D51~雪中遭遇戦~
クラス:A2・3戦
アセン:剣Ⅱ(頭・足)・剣Ⅰ(体)・夜叉改(腕)
使用兵装
死炎兵装 主武器:アッパーネイルさん 副武器 リムペVさん 補助:お弁当箱 特別:初期リペア 超過 3%
白銀死都とほぼ同じで結構好きなMAPです。
メインもサブも、あにさんルーパー中今回の隔離調整でA1に良ければいいな
前回:sm13390915 次回:sm マイリスト:mylist/18536477
【COD:BO】おちゃふうと!DOM!part.2【字幕動画】
こん茶!どうもおちゃふうです!
前回の動画皆様から様々なコメント、マイリスお登録ありがとうございます、あんなに伸びるとは驚くばかりですorz
自演って書いてあったけど自演してないよ、、、、ボソ
今回はMAPベルリン 武器はFAMASになっています、前回と同様解説動画風にしてはみたのですが、正直解説する部分が少なかったです・・・・なのでよつばっぽいコメントをいっぱいしてみたのですがいかがなものか・・・・?
もし前回同様ガッチリした解説動画がよかったらコメントください。
(追記)画像の件了解しました、次回はなしでやります
それでは楽しんでいってくださいね^^
part1→ sm13906119 part3→sm14072153 動画一覧→mylist/24498407
箱○ID:Otyahoo TwitterID;Otyahuu
Crysis2 Capture The Relay
不人気MAPでのCTR、敵陣のリレイを自陣に多く持ち帰った方が勝利
モジュール:エネルギー転送Ⅲ、クローク探知Ⅲ、レトリーバーⅢ
【DiRT2】CROATIA MAP Stadium Truck【World Record】
DiRT2 PC版 CROATIA -MARI ALAN PASS-
Toyota Stadium Truckが意外と走るなーと思ってやり込んでたらワールドレコードが出たw
記録は2分57秒47。キャプチャーしながらプレイできる程PCの馬力がないのでリプレイのみっす。
デバイスはELECOM JC-U2312FSVなんだけど……
グリグリでは細かいステア操作が難しくて、それだけに集中するためにMTじゃなくてAT!(笑)、アクセルもボタンに設定してます。Trailblazerとかは制御不能なので諦めてこういうのばっかやっとりますw ハンコンよこせー!
何箇所もミスってるのでまだまだタイムを縮められるかも。その他mylist/24792973
【PC】デュアルMAC11でDOM【COD:BO】part2
今回はGRIDのDOMです。室内戦とロングレンジでのメリハリのあるMAPですが、
なかなかチームに貢献できたと思います。
装備は前回と同様で、キルストリークも同じです。
mylist/24604682
【CSO】新MAP Industry2 試歩き
1よりもさらにアンティークチックな(廃?)工場で、彼らは一体何がしたいのか分りませんが、新装MAPということで一通り歩き回ってきました。通常、2-3回、陣営を変えないと全部を把握できませんが、此の方は一度歩きでOKなほど簡単な作りです。事前の予想では砂有利?かとも思ったのですが、射界がとりにくいように作りこまれており、近接戦闘必須な状況が多くなりそうです。
【L4D2】おじさん3人がサバイバル Left 4 Lego
今回はカスタムMAP【Left 4 Lego】
レゴブロックで出来たステージ
子供の頃一度は夢に見なかったか!!
そんな夢いっぱいゾンビいっぱいで今日も元気に死亡w
コーチ:sora(うp主)
ロシェル:弱虫
エリス:ティッシュ
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
へなちょこ玖珂の七転八倒
久しぶりの市街地です。このMAPは知りつくされてるから皆さん動きに無駄が無いですね。そんな中、無駄に動き回ってるのが私なワケですが。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 37発 新マップ!
最近、野鯖を全然やってなかったので、どうせなら新MAPでうp。
最初のほうは構造の理解に苦しみました。
そういえば、BOから一回も航空機落としてないなあ・・・
たまにはロケランでも担いで野良遊んでみようかな
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
[S4]コクレイのボーダーブレイクその131 市街地Aでも弾薬箱
ヒストリーではプレイしなかったので割と久々な市街地A
凸要素少ないMAPだと動きやすいな やっぱり
アセン
頭 ダート
銅 HG4
腕 円Ⅰ
脚 円Ⅲ
初期ネイル リムペV 弾薬 初期リペア
動画在庫 4(中量1本 虻虹1本 麻メインで一本 個人演習1本)
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 24-1】
セカンドシーズン、開幕。 今までの俺に足りなかったもの...それはオープニングだぁ!!||Map:Typhon Peaks||VS: JOHNANDBUDDY||Match: Even||Race: Protoss||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm13879666|| Next Part⇒sm14008543
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 24-2】
これなんて無理ゲー?||Map:Typhon Peaks||VS: JOHNANDBUDDY||Match: Even||Race: Protoss||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm14008382|| Next Battle⇒sm14157743
【FPS】marathon - 自作MAPを自分でプレイ─二面─その1
かつてのsm2757094の動画で自作MAPの一面の動画をあげていた者です。思い立って二面もやってみました。次→sm14009449 marathon動画→mylist/17851676
【FPS】marathon 自作MAPを自分でプレイ ─二面─その2
さっきの続き。無理ゲー 次→ marathon動画→mylist/17851676
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その6【S5】
なんでかなぁ・・・前回このマップで狙撃はgdgdになるって結論出したじゃん
なんでまた乗ろうとするかなぁ・・・?いい加減諦めろって
そんなことを思いつつQooはそっと機体を重火アセンに戻したのであった・・・
あれ?こんなん前にもあった、ような・・・
CN Qoo
MAP 旧ブロア市街地~熱戦の河畔 ~
アセン→http://j.mp/ePmz6Z マイリス→mylist/24520161 sm13989657←前 次→sm14059886
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします【PS3】
■はじめまして。2月末にキャプチャーボードを購入しましたので投稿させていただきます。
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのHILL137で、勢力はアメリカ側になります。
■特に活躍するわけでもなく何の見所も無いプレイですが、よろしければご覧下さい。
■地震発生以後、自粛していたこともありおよそ三週間ぶりのプレイな為、動作や行動において至らない点が多々ありますがご了承くださいm(__)m
■ダッシュのし過ぎにより、いざと言うときに敵を確認できていても発砲できずに倒されてしまうことが多々ありました。今後への反省点ですね。
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd 狙撃8発目
D51CでA2に落ちちゃいました。どうもマイドです
早割れMAPは苦手なんすな。砂乗れないし、大人しく支援出しても、、
その分、市街地Aはいいっすね!ちゃんとプラント占拠してラインを
上げていけば勝利に繋がる感じがいいっす
あとA2に落ちたんでこの際、遠雷に戻して練習してます
ヴェスパに慣れすぎて結構外してますが、録画終了後辺りから
慣れてきて結構撃破とれるという、、、その試合こそ録画したかった
CN:マイド クラス:A2
アセン:41、S、β、S
砂 武器:遠雷、JMS、AC先生、迷彩(試作)
前動画sm13956694 1st動画mylist/22123192 2nd動画mylist/23657466
FPS実況 (COD4) part33※promod2回目
今回もpromodです。コメ返もしてます。
修行の一環として最適だと感じています
1.Bombのドロップが可能
2.SRのZoom時間が短縮&ブレがなくなる
3.移動速度が若干UP
4.武器を数字キーで選択可能
5.全MAPから埃などの環境効果が除去
6.全MAPから環境音の除去
7.FOV(視野角)が90度まで設定可能
8.処理軽減で従来より軽くなっているためPCスペックの緩和
動画内で話したフレンドの佐藤さんの動画sm14015921
使用ゲーム:call of duty 4
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13990095 次:sm14037914
【もーっとのんびり実況】ポケモンWを虫ポケモンのみでプレイ~第19.0話
やっと13番道路を探索。造りが面白いMAPですな…親方!空から女のk…手紙がぁ!
私の主人公ポケモン達には技を覚えさせてくれないのか!カッ!!
・ポケットモンスターWを初見でのんびり実況(雑談)プレイ
・時間や容量、雑音の関係上、一部カットしています
・まとめ撮りしているので、皆さんのアドバイスを反映できない場合があります
・コミュ>>co617117
今更ですが、ダウジングマシンの音うるさいですかね?
気になるようでしたら、次回から動画内で使わないことにします。
----------------
前回>>sm14020437 今作まとめ>>mylist/24292334 次>>sm14101203
投稿動画part1まとめ>>mylist/24332061
【XBOX360】ロスプラ2_野試合_その10
チームサバイバル戦 キューブエキシビジョン
ランクマで野試合です。
同じMAPでマンネリ行動・・・改めないと・・・。
《sm14011474》→今ここ→《sm14026864》
【CoD:BO】 Part 1 S&D Crisis 【PC版】
サーチで死ななかった試合があったので、思わず嬉しくてうp。反省はしている。
※Noobなので会敵地点とか分かってませんし、ウンコ座りプレイですがご了承ください。アドバイスとかくれたら嬉しいなぁ・・・
GameMode : BBSD
Map : Crisis
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
次:sm14026390 マイリス:mylist/24713125
MIDI集結の園へ
投稿2個目です。追記:こんなmidiを欲しいと言ってくれるなんてうれしい。こちら( http://www.mediafire.com/?dspgi3v588iwe08 )にうpしておきました。そっと持って行ってください。素人のmidiデータなので期待しないでください。この動画の音はsc-88proのsc-88mapで出力したものです。
フォーチュンサモナーズ サナちゃんで太陽のゲート04
ラビリンス4面(太陽のゲート)のサナちゃん単機。 ガイコツ軍曹戦デス。 MAP狭いけど骸化出来るのか^^; WS:ウォーターシュート、HW:ヒールウォーター、DD:ダイヤモンドダスト、SM:スリープミスト、TS:タービットスコール、FF:フォースフィールド と略してます。 ルール:難易度「さらに難しい」以外特になし。 前→(sm13953523) 次→() フォーサモマイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/350/0
【CoD:BO】 Part 2 S&D Villa 【PC版】
撮りだめてたシアター動画。サーチはこの緊張感が好きです。
守りとかどこで待ったらいいのかわからんw
GameMode : BBSD
Map : Villa
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
前:sm14022081 次:sm14041203 マイリス:mylist/24713125
COD:BO 飛車のL96A1日記 (やっと勝てたFFA)
MAP Berlin Wall
負け続けること数十戦。
心が折れそうになりましたがようやく勝利を手にすることが出来ました。
最近はFFAばかりやってますが勝てなくて発狂しそうです。
コメント返し
Q.シアターじゃないのお願いします。
A.主の環境だと遅延が洒落になってないので泣く泣くシアターに・・・
Q.なぜにウォーロード
A.可変に拡張マガジンつけるためですね。
Q.可変つかいづらくないか。
A.倍率高でずっと使ってたら逆にノーマルが使いにくく感じました。倍率は逐一変えるよりも最初から決めといてそれを使い続けるといいかもしれません、かもしれません。
Q.QSのコツ
A.QSは自分には出来ないです。すべてDSで無理やり照準合わせてます。気合ですね気合。FFAのコツが知りたいです。mylist/22498129
だっとのMGO Part18
RULE:BASE MAP:WW
1R目盛り返したけど最後守りきれなかったのがもったいなかった(´・ω・`)
前回→sm13966088 次回→sm14032323 マイリスト→mylist/23257196
生放送などでも活動してます→co394766
【CSO】LastClue2 4A快刷房の巻
台湾鯖でもアイテム持専部屋というのがありますが、4Aというそうでする。というわけで、実は3A(資金回収装置ナシ)な試撃ち人も潜入してみました(敵刈ってる時点でバレますが) 。LC2の通常ルームは大体30-40分くらいグダっているのですが、速攻だと8-9分かな、というところでしょうか。MAP展開ですと、最初から最後まで大体こんな感じでする。LC2自体は既にsm13644240にUP済みですので、コメ無しの撮り流しの手抜きでするー。
だっとのMGO Part19
RULE:RES MAP:CC
RESでつまんないかも知れないけど動きうまくいったんで参考にでもしてください!
あと次の動画に解説字幕でも入れてみようかなって思ってるんですけどどうでしょうか(゜Д゜)
ほんとはこの動画に解説いれようと思ったんですけどエンコしちゃってめんどくs(ry
前回→sm14027852 次回→sm14038611 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
SDガンダムGジェネレーションWorld ガンダム系 武装集 1/3
連邦所属機体の詰め合わせです。
MSV等の機体も入ってますが、他アニメ作品で出てる機体?は入ってないです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
2/3:sm14083003 3/3:sm14084013 補足分:sm14096173
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
【市街地 熱戦】月大公のボーダーブレイク【vol.17】
とりあえず前のものはGRF側だったのでこちらはEUST側になります
毎MAPの初日だけがあんなに酷いんだろうかなぁ・・・
アセン:Ⅴノヴァβ弐
麻:サペ、41、ロ槍、箪笥支:ワイスマ、リムV、広域、β砂:ヴェスパ、カス、AC、試験
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.62
MAP:Radiation ルール:TDM
pingが直ったのでCoD:BO再開。直るのに2ヶ月くらい掛かった。
"We are a PC Developer"のくせにPCのDLCとパッチは一番最後か。
part.61:sm13905634 part.63:sm14086698
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
