キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 35713 - 35744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】gdgd少女と新装備! その10【S3】
gdgdと重火に乗ってたらいつの間にか自己最高ランク更新していたでござる。
本動画は噂の新装備「ネオ・アームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲」の試し撃ち動画となっております。
※今回若干芋臭いかもです。その辺に耐性無い方はご視聴を控えることをおすすめします。
CN Qoo
MAP ウーハイ産業港~暁の威容~
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/d7e8cc8e56af17495b8d2fc4b68a7156
マイリス→mylist/24520161 sm14083021←前 次→(準備中)
【東方】るみゃんランド アクション下手がやると酷い 最終回(Part13)
ルーミアが地霊殿で起きた異変に立ち向かうロックマン風アクションゲーム、
『るみゃんランド』のプレイ動画、最終回。今回はゲーム部分が無いので字幕実況も無しです
ボス戦が面白くなってきてストーリーも佳境かと思ったら、まさかのエンディング突入。
え、何?打ち切りエンド?何かフラグ逃した?
まださとりん加入してないんですけどちょっとっ!?
あとパルスィの出番が結局MAP2開始時のアレだけだったのに憤慨。
打ち上げにヤマメ居るならパルと勇儀も誘ってあげようよ・・・
おまけ(BGM集)→nm14182639
前→sm14047918
Part1から見る→sm13632876
るみゃんランドまとめやその他の東方系プレイ動画とか→mylist/23894749
【A3】ボーダーブレイク ランディ動画日記62
2011.04.08[11:00頃]撮影
被災地福島からのUPです
ゲーセンも再開し久々にPlayしてきました
ウーハイ産業港~暁の威容~になったんですね、苦手なMAPですハイ
だって重凸しにくいんだもん…
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
戦場で寝る 60寝息 ウーハイB A2
PN:神崎ユナ
通り名:深緑の救護士
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
クラス:A2・3戦
アセン:剣Ⅱ(頭・足)刃β(体)夜叉改(腕)
使用兵装
支援兵装 主武器:SPさん 副武器 リムペV 補助:初期センサー 特別:ショットβ 超過 9%
リペアショットさん導入の初日の試合です。
ワフー2台のこのMAPはやっぱりやや興奮状態になりますね。
前回:sm14086616 次回:sm14259136 マイリスト:mylist/18536477
【戦場の絆】4月7日 MT66 イフ改3連 【Aクラ大佐】
格闘機に乗るとBを取れないことに気が付いた
・・・C(2乙)かA(1乙)の2択、まれにE(3乙)なだけですけどね!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
この火力があれば、もう・・・何も怖くない
今回のMAPは MT66 使用機体は
イフ改青4 グレ・サベB
×3
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『昇格も、降格も、あるんだよ?』:mylist/18050044
ひとりでできるもん【BFP4F】カルカンドをウロウロするのじゃぁあ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
おひさしぶりです^^ヾ今回はβテスト中のBattlefield Play4Freeをプレイしてみましたワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
BC2の緊張感と違った面白さがあって無料だしBF3が発売されるまで遊んでみようかなぁ~
MAPはあの有名はカルカンドをウロウロしてみました(○`・Д・´)9頑張る!
【今回の動画はBGM、字幕を入れてないです、あとBFBC2のタグ付けてごめんね!興味なければ戻ってくださいませ】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
BFP4Fでも一緒に突撃しようぜぇえ(*^.^*)
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.21【A1】
どうも、ALLとかいう者です。 前回の続きになります。わふーMAPなのにわふーに一回も乗っていないとはこれ如何に(゜Д゜)やはり乗るなら重か・・・ Q.400円とかすごいなw A.大助かりです、2台しかない上に交代制なので待つ時多いですが; Q.500円で2クレサービス A.上には上がいるものですね・・・(゜Д゜)すげぇ 頭腕:夜叉改 胴:夜叉 脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:箪笥 前/sm14073450 次/sm14197672
【MGO】ふぁにーのMGO part2【サバイバル】
MAP SS ルール RES
敵アベ16ぐらいです
フレンドとスカイプつないでやってます。
いつも左肩越しなんですが、2R目の最後の方で左肩越しだと思ってエイムしたら右肩越しになってましたw
正直恥ずかしいんで上げようか迷ったんですが、フレがみんな頑張ってくれたんで上げました。
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part2
PC版にもやっと「FirstStrike」がきたのでBerlinWallでのドミネーションです。
簡単ではありますがMAP解説もちょこちょこつけていこうかな、と。
今後も接戦のゲームがあれば上げていこうと思います。
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる2凸目【A2】
こんにちは、先週ぶりです、高蘭です 前回はなかなかキツイお言葉をいただき、もっと頑張らないとなーっと反省です。 今回は自分の好きなMAPなんでうpしてみました。(ウーハイA、Cの方がよかったんですけどねw) 本当は誕生日記念にうpしたかったんですけど、当日いい試合が録画できなかったもので(´・ω・`) 今回は冒頭をちょこっと工夫してみましたw(ほんのちょこっとですが CN:高蘭 MAP:ウーハイ産業港~暁の威容~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕β、足ヤクシャ 武器:99サペ 41 デ剣 箪笥 1凸目【nm14036432】 現在SSSA戦目指して奮闘中
【Warsow】 RSDC #1 gertrud vs teriyakichan 【スポーツ系FPS】
世界三大オープンソースFPS , Warsow のプレイ動画.
オンライン大会 RSDC #1 のグループ予選にて行われた試合となります.
大会URL: http://warsow-rsdc.tourney.cc/
Ver: 0.61
pov: gertrud
map: wdm10
Warsow は完全無料でプレイできます.
ダウンロード - http://www.warsow.net/download/
日本語 wiki - http://warsowiki.bswsw.net/
【jubeat knit】Dough-nut's Town's Map(EXT) 花マーカー+ハンドクラップ
動画はこちらからお借りしました sm13943198 感謝です
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.26 良プレイなんて3 [1/4]
今回は新MAP、なんって言ったっけ?(^_^;)
あ~、そうそう「桜井」、いや「SUPLLY」?であってたっけ?
それと、やはり1600*900では見れない方も多いようだったので、1280*720でこれからは上げさせてもらいますね(^^♪
これでも、重い方は、ゲームやる人であれば、PCの新調をお勧めいたしますm(__)m
理由としては、僕は「高画質での配信をしたい!」というのが一番で、腕前なんかは2番目と考えてるので(#^.^#)
ただ、1920*1080の配信については、バンディカムの方も動作が重くなり、キャプチャー自体が難しい状況となっているので、別ゲームの方でやっていこうと思います。
もしも、1920*1080で見たいという方がいらっしゃいましたら、挑戦はさせていただきます。
vol.25➳sm14078188
mylist/20578950
【MGO】ふぁにーのMGO【サバイバル】
サバイバル録画始めましたー
MAP FF ルール TDM
相手アベは16~17です
まだ画質とか調整中なんで画質微妙で申し訳ないm(__)m
あんまり見せ場ないですがよかったら見てください!
[COD:BO PC]無類のFPS好きの紅白戦 range 1/2
毎週火曜に開催している紅白戦の動画です。
とりあえず接戦だったMAPをUP。時間があったら他のMAPも動画にしようと思います。
mylist/22535298
【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd 狙撃10発目
僕はそっと遠雷からヴェスパへ戻した
もっと練習してから使おうと思います。
MAPは変わりましてウーハイB、、ウーハイAがよかった
まあCでもいいんですけど、Aが一番バランス取れてるMAPだと思われるんですが、、どうですかね?
CN:マイド クラス:A2
アセン:41、S、β、S
砂 武器:ヴェスパ、JMS、AC先生、迷彩(試作)
麻 武器:スコーピオ、連グレ、ロンスピ、箪笥
機体ペイント:オールスノーホワイト
前動画sm14051033 1st動画mylist/22123192 2nd動画mylist/23657466
オワタ系動画No.23【BFBC2】
なんと、自分の声が録音できました!
種類:コンクエスト
MAP:ARICA HARBOR(32)
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
前>sm14048909 次>sm14137602
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 3/3
sm14087826の続きです
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 2/3 (IEM5EC)
sm14087600の続きです。
sm14087876(3/3)続きです。
趣向が安定しないボーダー六二発目【シュラゴン育成中9】
このMAPシュラゴンと相性悪いよ駄目だよ!!
クラス:A2
アセン:シュラゴン
武装
主:象さん
副:コング
補:試験型ECM
特:ギガ☆ノト
ワフーさんの射程に入ったらもう死ぬしかない
sm14061081<<<六十一発目mylist/23799803六十三発目>>>sm14088150
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 1/3 (IEM5EC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs mousesports map:inferno
traceは意味不明なキルが多い
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。
暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14087826(2/3)続きです。
FEZ 崖登り フェブェMAP 南西水路、北東、中央
詳しくは前半のコメントを読んでください
前半同様BGMは適当なのでミュートにして好きなBGMをどうぞ
前半sm14087354
マイリス mylist/25634022
FEZ 崖登り フェブェMAP 北西の水辺(?)から南西外周まで
なんとなくやってみました
詳しく書くものではなく、流れる感じで大まかに分かればいいと思っているものです
基本は起点から2歩下がりの崖登りかステップ登りが中心のMAPのようです
ステップで時間かかるのは主のPSが低いからです
BGMは適当なのでミュートにして好きなBGMをかけることをお勧めします
後半sm14087414
マイリス mylist/25634022
東日本大震災 海上保安庁の活動まとめ 3月17日まで
海上保安新聞 http://www.jcga.or.jp/project/newspaper/ や、海上保安庁公式サイトの情報を元にまとめてみました
海上保安庁は多数の漂流船で無人を確認したり、それらを曳航したりもしています
対応状況や活動の画像は海上保安庁のサイト http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/jisin/20110311miyagi/index.html で公開中です
海上保安庁情報誌かいほジャーナル 特集 東日本大震災 http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kaiho-journal/kaiho-journal47.pdf
NHK東日本大震災アーカイブス 茨城海上保安部 巡視船あかぎ 大洗港 巡視船の危機 http://www9.nhk.or.jp/311shogen/map/#/evidence/detail/D0007010302_00000
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=CAX6ZPpJmeM
自衛隊 sm13978332 mylist/8024589
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.63
MAP:Crisis ルール:TDM
M14は腰だめの精度が良いから至近距離でも戦える。敵が2人以上居ると死ぬけどね。
WaWのSeelowくらい広いMapがないと活躍する場所がない。
part.62:sm14035512 part.64:sm14117577
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 3-2【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのCao Son Templelで、勢力は米軍側になります。
■二試合連続で撮影したうちの二試合目になります。
■前回、不甲斐ないプレイでしたので頑張ってみました。
■今度は開始時にAを取りに走りましたが、味方さんと共にBに走るべきでした…
■前→sm14086410
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
不如帰(ファミコン)BGM|耳コピ
1988年8月19日 アイレムから発売された戦国シミュレーション。音楽は「御守郁子」さん。実在した40人の武将から一人選んでプレイ。しかし、後継者が作れないため、選んだ武将が死亡するとガメオベラになってしまう辛いシステム。曲構成はタイトル(「予告編」は無し)→セレクト→MAP画面フェードアウト。各曲、2回くりかえしてます。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 3-1【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのCao Son Templelで、勢力は北ベトナム軍側になります。
■二試合連続で撮影したうちの一試合目になります。
■とにかくグダグダなプレイになってしまいました。スナイパーライフルも難しいです…
■開始時にBを取りに走りましたが、全然ダメでしたね…
■次→sm14086867
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 2-2【PS3】
■前半に引き続きMAPはBFBC2VのコンクエストのOperation Hastingsで、勢力はアメリカ側になります。
■前→sm14085383
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 2-1【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのOperation Hastingsで、勢力はアメリカ側になります。
■若干長くなってしまいましたので前後半に分けてあります。
■途中参加ですがまだ始まったばかりだったようです。
■とりあえず精一杯動いてみましたがどうなんでしょう…?
■次→sm14085852
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
