キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3:強襲】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.11
おかげさまでクラスが戻りました
有用なタレ&わふーに撃って副武器切れ多数!!
と、アンタレ銀と弾薬銀狙いで出かけたら-30CPくらいくらいました
そしてそっと強襲に乗るのであった・・・
Map:採掘D 11/6 13:00すぎ A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:シュラⅡ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
sm16115120←Prev mylist/28342542 Next→sm16168819 ©SEGA (C)SEGA
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.3 【DOM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はDOMINATION 【MAP:BAKAARA】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16295898
次回→sm16354387
AVA 絵画探しの旅 その1.WMV
暇だったのでAVAのMAPにあった面白い(ほぼ例外)なんかを撮って来ました。編集下手なので音楽の長さ基準で投稿していきたいです。ps:画質悪くてすみません
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part18【バンカーブロア】
どうも!
超練り物戦士はんぺんです!
今週から新しいチップとともにコア内バンカーとかいうよくわからないMAPを出してくれましたね~。
しかもなんかまだ来週のMAPが出てないっぽいですし、これはまさか・・・ねえ?
アセン:ⅤⅤⅡⅤ
麻:サペ、41、ロ槍、タンス
チップ:SB強化、ブーストⅡ、アンブレ、実弾速射←なんでこんなんつけてしゃがみ入れなかった・・・orz
前:sm17950584 次:sm18080942 マイリス:mylist/28537552
ⓒSEGA
【BF3】ねぴあ二等兵による戦場記録<3ページ目>
工兵アンロック中の動画となります
ゲームモード=DOM MAP=Ziba Tower
PS3-ID=nepia-7x
注:上手なプレイを見たい方はブラウザの『戻る』をポチって下さい
投稿動画⇒mylist/32436032
2012/09/05(水) 第3採掘島E(EUST陣営)【A12戦】vol.93
ワフトMAPはここだけでいいです©SEGA
撮影日:09/05(水)
名前 :Shoulder【蒼炎の軌跡】
クラス:A1
クラン:二の腕ショルさん
アセン:NX ネレ45改 円Ⅱ 役弐(超過0%)
チップ:しゃがみⅠ ブースト回復 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポット適性
武器 :天使 41 ロ槍 箪笥
前>sm18758584 次>sm18809367
mylist/20854035
【L4D2】 Yama chap.1
投稿テストを兼ねて。Add-on MAPの「Yama」。新宿(?)でゾンビハンティングです。
【盆鯖】マンハッタン計画ビル建築大会part05[えもーしょん&U編]【Minecraft】
【建築物紹介】
[建築物名]Emotional Map Corporation本社ビル
[作成者]a_emotion&yujin62
[説明文] わが社の目的はMAPの作成・複製・販売です。
外見はシンプルさをイメージしており、
内装もオフィスらしさを追求し、
小物の数々が特に注目して欲しい点です。
本社についての詳細はこちら。
http://www48.atwiki.jp/bonsaicraft/pages/420.html
俗に言う続きはWEBで!
次→sm20325536
まとめ→mylist/25101515
パート1リンク→mylist/18644110
ご意見など
アドレス:[email protected]
コミュ:co534000
ツイッター:https://twitter.com/BonsaiCraft
bf3 スナイパーでラッシュ(防御側)行ってきました3/4
偵察兵でエンドゲーム冬MAPラッシュ(防御側)行ってきました。平均K/D 0.7スナイパー よくあるベストショット集めた動画ではありません。ノーカット無編集。 狙撃というより遠距離射撃。命中率低め ☆この動画最大の見どころ→ #3:35 1/4 sm21202166 2/4 sm21202502 4/4 sm21202813
【BF1942 無印OYZ鯖CM】Tiger Pass 前編【131230/枢軸】
立体構造過ぎて道が判らん。
無印CM第二弾、タイトル通りの虎3台vsAT教団MAP?
すごく景色が好みなのですが、複雑な構造で道やMAP座標の被りが判り難い。
つか、最後まで車両を最上部に上げる道が判らんかった…。
後編:sm22586154 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
艦これ 秋イベ E-3 クリア
楽々E-3をクリア!
正直、戦艦勢が中破or大破したときは
「もう一回か…」と思いましたが、流石の雷巡!
夜戦も余裕ですね。
これにてイベント海域終了!!
E-4?いえ知らないMapですね…
E-1→sm24913512 E-2→sm24913919
E-2クリア→sm24917109 E-3→sm24917366 E-4→sm24936324
【BF1942 FHSW】CM祭~Skirmish 前編【150207/連合】
うまいこと連合になった。
本番も相変わらずのエンコ殺し、人数増えたんで尚更。
人数増えて案外枢軸が攻められるようになってましたね。
ここは兵の壁が作りにくいので、そうなると分散警備が必要な連合がきついかも。
枢軸兵の記録⇒sm25529570
後編:sm25525370
◎2/15にもう1日CM祭りが企画されています
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
osu! oh... HRHD
map:http://osu.ppy.sh/b/509510
プロフィール:http://osu.ppy.sh/u/2310776
【COD:BO3】 えべれすてぃのDOM~β期間終了!おつでした!~ 【実況】
KD 1.9 SPM 510 ほぼ野良でこの成績はよく頑張ったと思う。くぅ~~~これにてBO3お休みです!!
MAP:Combine
メイン武器:VMP アタッチメントなし
前→sm27014133 次→11月頃
COD:BO3マイリスト→mylist/52405384
Part1リンク→mylist/52405666
コミュニティURL→co2064725
【トラタワ】10月26日対戦会その8【ブレードアークスVer.2.01】
来週からレベル別に台を設置しようと考えています
詳細はこのツイートで
https://twitter.com/ryu1829/status/658994319353769984
https://twitter.com/ryu1829/status/658994963816906752
https://twitter.com/ryu1829/status/658999916807589888
タグに出てくるキャラとか書いてもらえると助かります
毎週月曜日の19時頃より人が集まり次第対戦会をやってます
ブレイダーよ。集うのだ。
前→sm27495218
トラタワの場所→http://try-amusement-tower.com/map/
トラタワブレードアークスのマイリスまとめ → mylist/49497937
【BF1942】フォイの戦いクラシック連合側【2016/1/16カスタムマップ祭】
某イケメン氏の真顔で6人リスキルは草しか生えない
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
私も新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
[艦これ]強行高速輸送部隊、出撃せよ![自分用メモ]
久しぶりの4-1MAPを確認して出撃したけど、羅針盤が中々言うことを聞いてくれなかった
編成は残り1枠悩んだけど下手に空母系入れて任務失敗したら嫌だったからアブゥを選択
シリーズマイリスト(mylist/54850971)
【wlw】リトル・アリスでびっくりさせちゃえ!【B4】
vs白い悪魔(ヴァイス)戦
白雪Map慣れて無さ過ぎて謎行動ばかりしています。
前(吉備津)sm29017561
次(アリス)sm29063857
まとめ mylist/56076235
※マッチング相手への誹謗・中傷はご遠慮下さい
プレイや動画に関するアドバイスは大歓迎です
↓問題があった場合はお手数ですがコメント、もしくはこちらまでご連絡を。
http://twitter.com/eNyokie
2016/06/12 録画
©SEGA
【wlw】使用率98%のみくおじが行く【13旅目】
仕事はした、だが死にすぎだ(戒め
このマップやっぱりMAP兵器強いですね、久々にハッスルしました
だからと言って無茶は禁物、そんな試合です
録画日時7月31日
mylist/56243565
ON stage!! HALO5 original forge map
Halo:reachの時に戦艦大和をモデルにforge mapを作ったんだ、reachの発売日は9月15日 あれから今日で6年、Haloのフォージはここまで進化した。当然 今回も実寸大。全長263m全幅39m これの解説動画とか時間あったらやるかも?需要ある?you tube高画質版 https://youtu.be/IywPUwC4GEw
【Figureheads】SNのコア凸チャレンジ!第2回~デス量産のUG~
タイトルがまだいいネーミングが思い付かないので前回と同じ名前にしておきました(´・ω・`)
今回のMAPはアンダーグラウンドです。元々凸がしやすいMAPではありますが、安心してください。
開幕凸は出来ませんでした(´・ω・`)
今回はゆっくりボイス(東北ずん子)が中心になってます。
ただ単に喋ることを忘れてました←
なお、ニコ動にも同じ動画を投稿してあります。お好きな方で視聴お願いします!
※タイトル・内容は全く同じです。
You Tube版↓
https://youtu.be/k0ZCRhGgf8I
CoHJC12th 1v1大会第2回戦karasino vs yaguragakoi
Type97tiha主催 CoHJC12th CoH2 1v1大会の第2回戦第2試合karasino選手とyaguragakoi選手の試合となってます
yaguragakoi(ソ連) VS karasino(国防)
MAP:Cross road
実況:type97tiha
解説:gumin
大会マイリスト:mylist/60045291
Company of Heroes Japan Community
【http://cohjc.sonoj.net/cjc/】
CoHJC12th紹介ページ
【http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid40】
【DbD】サバイバーとキラーを出来るだけ両立していくpart152【実況】
落下すると速度アップ切れるんですか!? 初めて知りました・・・
新MAP二枚板無いんですか キラーやってても迷子になるから板以前の問題だけど
それと前のパートの話しだけどいつか一緒にやれたらいいね!
part1:sm31757253
前回:sm32662884 次回:sm32673249
DbDまとめ:mylist/60006975 mylist/60419718 mylist/60832932
侍道3まとめ:mylist/59686195
Tomb Raider (2013)まとめ:mylist/60112494
part1集:mylist/59840624
ツイッター https://twitter.com/jCzRix0yAOzyvkW
※最新動画はツイッターでの確認が一番早いかと思います 何かあればそちらにでも
『正グラナダのボールは』グラナダ66・ボールBCB『左建物NLがキモ』
グラナダ動画最後に初手1護衛強行からの無護衛(に微妙になってないけど)狙いで
どーにか2-1拠点差付けた勝ち試合をちょちょっと。
グラナダデイに一日ひたすらやって思った事。
前にグラナダはリバースは絶対ボールMAPだけど正側はFabでもいいんじゃ的な事を書きましたが、
無護衛ボールすんなら断然リバースだろって意識は変わらないんですが、1護衛強行もしくは
2護衛強行して1st枚数合ってリスタ釣りから勝負ってスタイルの正側ボールは全然有り、って
気はしました。
中央左の建物(開幕2手目で到着するトコ)でのNLと、そこからの敵(と護衛)の位置見て
NL撃ち続けるか・前の逆L字道路に抜けるか・中央寄りにハイジャンプしてND撃ち狙うか、の
3択が出来るってのと、無護衛で敵を右に釣ってのリスタ即左NL(からのハイジャンプND撃ち)
が便利すぎ。
あ、1st枚数合って・・・って書いたけど、あくまで相手に合わせさせて枚数が結果的に合うだけで
ヒヨって中央数合わせ要員入れてはいけません。ボール3護衛はボールの抜ける方向が無い上に
アパムで死ぬリスクが極めて高くなるんで止めた方がええです。
護衛枚数の最適解はうーん・・・1護衛にして枚数崩れて釣りボール戦に移行するリスクを許容
するのか、2護衛にして高確率で枚数は合う代わりに敵アンチに挟撃されて前抜けスペースの
確保に苦労するリスクを許容すんのかは、好みのプレイスタイルによるでしょう。
マイリス→mylist/60819190
OP.383 20190106battle(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
Dead_by_Daylight 『トラッパー奮闘記♯3』
PS4のDead_by_Daylightを二人でやってきます!
まだプレイ仕立てで徐々に上手くなっていく所存です。
今回はキラー編です。
道産子ボーイズというグループでゲーム実況動画投稿しています。
2人のプレイヤー
投稿主:昨日
お相手:K(キングクレオパトラ)
生放送のコミュニティ→co3342068←気軽に覗いてやってください。
ツイッター→@qqwk9rw9k←投稿ペースが分かると思います。宜しかったらフォローお願いします!
K君のようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiMnoeRdvAx0yXtfENzm9hQ
実況したものPART1集→mylist/48221098
こちらのサイトからマップお借りしました→https://shiromaru-life.com/dbd-map/
前→sm34580041
次→sm34599195
『砂をモビ弾で寝かせて』タクラマ(R)66・元旦重燃えボ拡散『低コ近でキャッチ』
基本連邦の近はF2だけでいい派のオッサンですが、砂頻出MAPで砂抑えに行くんだったら、
F2や砂漠頻出ホバジムだと、ちと足が遅くて無力化されそうで怖いなあって気分はあります。
それでもまあ信仰の問題でF2とかホバジムしか出て来なかったら、拠点攻略途中であっても
砂にモビ弾流し込んで、一度敵砂寝かせて追いかけてた低コ近がはい捕まえたー、してから
改めて拠点攻略に戻った方が展開がヨロシイ気がします。
その後敵砂がリスタしてマーカーの近から遠くにリポップした時とかも同様に。
この試合では敵砂がタンクモビ弾の射程&視界内でウロウロしてくれた事もあって、
燃え弾のトリガーほとんど引かずにモビ弾ばっかり撃ってますね。
こういう展開ならサブはボップでいいんですが、事前に展開を100%選べるわけでも
ないし、重にボップ付けてもオマケにしかならんので、まあやむなし。
タクラマカンは重でもそれなりに2nd取れるMAPかつ砂頻出MAPなので、あんまりAPを
下げすぎても中折れリスク上げるだけの気がしますが、反面敵ダブタンの可能性も高い事を
考えると鈍速すぎるのもどーかなって気分があるんで、セッティングには割と悩みます。
ダブタンなら軽くしていいと思うけど、ソロなら重か装のお好みで、って感じかなー。
前にも書いたけど、このMAPリスタ3と4がかなり近いので、このMAPに関しては
(数少ない)元旦と量タンほぼ等価値で2nd狙い出来るMAPだと思います。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【初見ノーリセ】 ファイアーエムブレムif 透魔ルナ Part65 外伝ミタマ
白夜でプレイ済み&超簡単MAPなのでダイジェスト
プレイ概要
1 初見ノーリセ透魔ルナ
2 白夜暗夜で使った強めのキャラは使わない
3 白夜ハード暗夜ルナプレイ済
白夜ハードリンクmylist/61392550
暗夜ルナリンク mylist/63338262
mylist/65235220
前sm35604111 次sm35660663
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その6【A4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
モチベが上がらず、編集に時間がかかってしまった
コメ返しは次回まとめてやります
逆転できたテンションで編集を始めたものの、
稼げてない試合は稼げてないだけの理由(無駄な行動など)があるものです
いつも以上に見苦しい・雑なプレイになってしまいましたがご容赦ください
MAP:放棄区画D51~氷点下の鳴動~
ランク:A4
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:索敵延長 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 予備弾Ⅱ クイリロ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35714779<前 mylist/66302945 次>sm35777009
ⒸSEGA
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その22【A2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
ペイントチケット、ブロンズばっかり貯まってるのどうにかならないですかね?
500とか使いきれないし、上位のチケットへ変換するシステムが欲しいです
そもそもお金かけて買ったのに、塗り替えるのにさらにコストを要求されて
自由に塗り替えられないというのも、おかしな話ですが
シーズン6 10週目
MAP:キニシュ砂岸~波打際の熱闘~ βside
ランク:A2
機体:剣Ⅰ 閃 修羅Ⅱ 閃
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 ブー回 ブー回 実弾速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:クレイト ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm36249802<前 mylist/66302945 次>sm36310065
ⒸSEGA
【ミリシタ】双海亜美・木下ひなた「Glow Map」【ソロMV(LTDデュオ版)】
双海亜美・木下ひなた「Glow Map」
[インフィニット・スカイ] 双海亜美
[インフィニット・スカイ] 木下ひなた
