キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #379
なぜか急に聴きたくなった武〇士ソング…なつかしいなぁ
クレゲのご利用は計画的に
前回(一部でスマーン)
やったね!(白目)←ホントどういうことなのだ…
そのまま流してたら多分内容をかみ砕く前に次のシーンが入るからそれ以降ずっと?になるアニメ←超展開過ぎるんだよなぁ
ヤマハが放った異次元(?)のアニメ、Master of Torque と同等かそれ以上の難作だった…←同じ車両メーカー的には放課後のプレアデスのほうが全然マシなのか…
クッキー★はクマリンニキの吹き替え版は耐えられた(原本は背中がムズムズして無理←ワイもクマリンニキの吹き替え版じゃないと無理だったゾ
規約違反の政治的発言やら揶揄やらしないのであれば…、人類、まともに規約を守ろうとする数少な過ぎ問題 ある程度のお茶目はいいけど…ゆっくりもずんだもんも大変だよ←批判とか中傷は勘弁してほしいのだ
コレは担当県別での新東北娘の布石か?←あと3県分増えるのか…
jojo---!! オレは人間をやめて!きりたんを使うぞぉぉぉーーー!←きりたん使いは皆吸血鬼だった…?
だってさー 幼馴染で清純系活発型ボーイッシュ天然姉のNTRでBSSとか天元突破だろうに・・・、そっかなー ガンスリンガーガールで抜きまくったけど?(ただし1期←もっと性癖開示するのだ…
まぁムッツリしてないで両方やれってこった。←天性のムッツリですまんな
たえちゃんって続編でバトル展開になっておじさんをお仕置きしたって本当?←なんかどっかで見たことあるような展開良いゾ~コレ
速報!最近のオレブーム! たま姉たまんねぇーーーー!(フィギュア速報を見て←東鳩2が20年前ってうせやろ…
病院が来た・・・じゃなくて病院に居た、…まさか読み上げ音出してないだろうな?←そこまで変態ではない!…と思う
ミニ四駆に性癖をぶつけろ←ボイ四駆みんな痛車仕様にしてきそう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44648165
次 sm44663823
前回のご広告者様
稲なんとかさん 三流建具士さん marimo34さん tycheさん このみ(兄)さん 柳刃さん みなみこりさん×2 ういろうさん りあさん ちゃありさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん さとんさん 鈴猫さん ゆゆ埼いさん 南わらびさん はいぱーあんくるさん ゲスイトさん michaelさん 歩&みおトラベルさん ぱん粉さん みそ味さん さっぱりさん カシムさん いのいちいざえもんさん バインダーさん×3 元提督ちくわぶさん 師走ようかさん テテさん ちっきーさん Lautokaさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #377
きりたん誕生日おめでとう!さぁみんなもずんホラ2に突っ込むのだ…(なぜ邪神ちゃんもいるのかは謎)
https://greenfunding.jp/pub/projects/8713
前回(一部でスマーン)
孝行はできるときにしとこう後悔しても遅い(1敗←いっぱい親孝行せねば…
寒ざらしは食べたことないなぁ……なんなら名前もここで知った←ワイも動画で知ったゾ
病院食はカロリーや栄養素を厳密に計算するから逆に美味しさは……←今日はまぁまぁ美味しいきのこスパゲッティーだったゾ
そばにあるのはいいわね←結構な人気店なのか駐車場いっぱいだった
飯はジャンクに近いほど美味い(貧乏舌←いつもジャンク飯食べたくなる…
スケベ依頼だって!?(空目、制服きりたんですね!トッピングはポニテ ご一緒にエロスもいかがですか? ということ?←みんなもポメさんにスケベピクチャア依頼するのだ… https://skeb.jp/@pomedog1
突然だが、燻製は100均の土鍋と茶葉と網で作れるぞい←100均で揃うのか!
きりたんは淫語だった!?、制服か、いた「だきたい」のです の辺りかも…←どうやら「誕生日」って単語が引っかかってたらしい…誕生日送金目的と勘違いされたか?
このりexさんのきりたんと言えばねぎさんの動画を連想する、きりたん一人で掛け合いする人に弟子入りしようw←きりたん立ち絵100人ランキング集計してた…しゅごぉい…
しょーがないなー おじさんが掛けてあげましょう←ぶっかけあい!?
なら何でコッショリしてるのか話すんだ!、性癖開示はいいぞーこれ←やぁん♥
この先の国道にぶち当たった辺りに製麺屋さんが有る←御前山ラーメンもいいぞ!
この先右にラーメン屋あるみたいだけどなかなか行けないなぁ←古民家カフェ的なとこかな?
親方!空からネタが!←ホントに降ってきた!
他の人の掛け合いみるん好きやから楽しみやな←ワイも掛け合いしゅき
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44640915
次 sm44648165
前回のご広告者様
りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん aihenさん さっぱりさん ゲスイトさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 鈴猫さん ara1127さん 田中 健さん バインダーさん みなみこりさん 到達不能極さん テテさん eskさん ぱん粉さん いのいちいざえもんさん 歩&みおトラベルさん 元提督ちくわぶさん marimo34さん ちっきーさん カシムさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #376
きりたん誕生日は規約違反だった…?
前回(一部でスマーン)
カスイチすると思って待ってたのに(例の自販機辺り←スタンバってたのか…スマーン!
ガンバンベ! 踊れ ミツバチ(Hey!) ←ブーンブンシャカブブンブンブンw
ビーフラインが終わる ビーフラインが終わるとどうなるの? 知らんのか?グリーンラインがはじまる←グリーンふるさとラインもいい道よね
水戸北部中核工業団地に有るレストランオサダ美味しいぞ←カツカレーラーメンなんてのもあるのか!?
ビーナスラインと見間違えてびっくりしたゾ←ビーナスライン行きたいゾ
カブト良かね〜(ケツタ民)←ウチの自転車のヘルメットもカブトだゾ
なんでバイクの数よりヘルメットが多いんですか?←なんでやろなぁ(遠い目
御前岩行ったらオンマラ様も行ってね!←ぅな〇さんもTNTNしてたし流行ってるのかな?
桑島大橋の東に蕎麦屋あるみたいで気になってるのよね←本田なのにハーレーのエンブレムがあるとこかな?
いきいき里山 友蕎庵 って敷居の高いお蕎麦屋さんとかどう?←雨引観音の近くなのね…評価高いけど予約必須かぁ…
さぁ簡単手抜き燻製ツマミの世界へようこそ←燻製の時点で初期投資ハンパなさそうじょん
カレーでしょっぱい…?←コンソメ入れすぎちった☆
育成型ボイロキッチンとか新しくない?、くくく・・・開発してあげようか?お嬢ちゃん?←キッチン動画は育成ゲーだった…?
あーチャハーン界隈に喧嘩売っちゃったぞw←本格チャハーンは無理ゾ
100kg手前の体重なんか一日で5kg変動するし誤差だろ←だよねー(パクパクですわ
昔はバイクなんかバイトの金で変えたんだよ だから車乗れないガキのオモチャ状態←ゼファーが20万で買えたのがうらやましいですわ
裏筑波ドライブインが懐かしい←今じゃ山岡家くらいしか生き残ってないねんな…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44633542
次 sm44644388
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん スマルさん 元提督ちくわぶさん rgm79sp2さん このみ(兄)さん みなみこりさん 稲なんとかさん marimo34さん×2 りあさん 柳刃さん 湊(みなと)さん ういろうさん 隆弘ジクサーさん クーデルトさん 三流建具士さん×2 ゲスイトさん×3 WhiteAllさん 鈴猫さん バインダーさん 到達不能極さん ざんせつさん Lautokaさん 及川うぐいさん×3 テテさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ちっきーさん ちゃありさん カシムさん ひげさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #375
今回はコメ返し回(?)なのだ
↓ちくわぶ兄貴のサバゲも楽しみなのだ
https://twipla.jp/events/645388
↓もちろんボイ四駆大会もみんな来てほしいのだ
https://twipla.jp/events/647185
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44623626
次 sm44640915
前回のご広告者様
緋色さん ぱん粉さん marimo34さん ういろうさん 稲なんとかさん カシムさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん このみ(兄)さん テイクアウト姉妹さん tycheさん りあさん 柳刃さん さとんさん 鈴猫さん バインダーさん 三流建具士さん はいぱーあんくるさん enuさん ちゃありさん パワハムさん WhiteAllさん×2 100ポイントさん 100ポイントさん 100ポイントさん 300ポイントさん 300ポイントさん 1000ポイントさん 100ポイントさん ちっきーさん 及川うぐいさん 歩&みおトラベルさん みなみこりさん テテさん 元提督ちくわぶさん ara1127さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #371
フフフ…GQuuuuuuX!
前回(ごく一部でスマーン)
ひまりちゃんが「お前も沼に落ちるんだよぅ」とか言って沼に沈めて来ても違和感ないねぇ←引きずり込んでやるゾ
ワイと勝負しよう、ひらくか…大会!←やったぜ
JCJCなら規格一緒だし立体は無理でもデカいコースは作れそう←でっかいコース憧れるねぇ
ワイは融雪剤でサビサビになってしもた…←みんなも塩カルには気を付けてクレメンス…
わいのスノータイヤはいたカブが火をふくぜ←燃調おかしいゾ(マジレス
実はスリップサインが無いというオチでは、スリックタイヤかな?(笑)←一応確認できるからセーフ
最近のバッテリーは人間みたいに最期まで踏ん張って突然死するからね、定期的に充電(休憩)させるの大事よ←久々に映画観てすっごく充電できたゾ
布教できた人もミニ四駆みたいにまたえぇ走り出しが出来たらえぇなぁ←せやなぁ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44597315
次 sm44612285
前回のご広告者様
炭黒さん 稲なんとかさん tycheさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん なんかチケットもらったさん×8 よろさん×2 ういろうさん このみ(兄)さん みなみこりさん×3 りあさん ちゃありさん たーめりさん カシムさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん しもなぞいらつがのるきいさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん テテさん 元提督ちくわぶさん 実費絶倒さん ザッハトルテさん new戦士茶部さん 到達不能極さん×2 田中2号さん
かばやま!の広告者様
かめじろーさん 鈴猫さん i401さん tycheさん 南わらびさん ふぉれふぉさん Lautokaさん 三流建具士さん syagekiさん リゲルさん りあさん 青空トマトさん aihenさん かしみやさん 樽沢Pさん ぴのんやさん M3_bayforKさん Choco-Rさん×2 Kintokiさん boronさん カシムさん みそ味さん ななしさんさん 元提督ちくわぶさん 地衣さん みなみこりさん×15 羊のショーンさん×2 しろくろぱんださん ひげさん 田中 健さん 溜井豪さん 歩&みおトラベルさん ザッハトルテさん いのいちいざえもんさん テイクアウト姉妹さん テテさん 到達不能極さん Fiさん でぃーご(DEEGO)さん Neppiさん 麦茶さん 湊(みなと)さん タロウNCさん Megmarianさん enuさん まんまるなーさん ちゃありさん いつさん 敏度さん marimo34さん とむ猫さん バインダーさん×2 ゲスイトさん slaveさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #368
ホンダeかわいいよね
ボイ四駆のツイプラ https://twipla.jp/events/647185
前回(一部でスマーン)
おかげでボン兄貴が動画投稿してたよ←やったぜ
教習所で時間あまっちゃったので8の字を一時間回ってたなー ステアの勝手な切り込みやアクセルオンでの復元性とか勉強になった←まだまだアクセルで姿勢制御なんてできないレベルでスマーン
とむ猫さん好き、メタルスライムかな?←ワイもまさか会えるとは思わなかったゾ
良い店連れて行かれて良かったねー←ありがたき幸せ!
なるほど、主催ノウハウを得るためにボイカーナ主催に会いに行ってたのか←ボイ四駆にもこひがしさん来るみたいね
車載勢はすーぐ遠くにいくんだからーフットワークカルーい←ワイはそこまで距離ガバじゃないゾ
ミニ四駆ワイも組んでるけど完成してないゾ←あと一カ月あるしヨユーっす
でも名刺は準備終わってるんでしょ?←名刺持っていくの忘れないようにしなきゃ!
流石に日帰りはコスパ悪いだろ もっと楽しめ、まだ寒さの残る時期かもしれんし新幹線でもええのよ?←前日から泊まり込みで行こうかしら?
バナナはお姉さんに入りますか?、入りますがお姉さんは非売品です、某県北から連れてきたおじちゃんに入れなさい←バナナカスタムいいかも(マリカー脳
昇圧形コンバータで燃費捨てて速度が出せないルールなのか←コンバータ積んでる時点で重そう
コイル手巻きモーター沼とかあるの?←そこまで改造すると昔の1000円モーターみたいに30秒しか持たなそう
ガチミニだと空気固いんでボディはこれでほっこりやって欲しい感 かわええー←動物乗ってるのともあるからみんなも作って♥
潤滑油沼「・・・出番かな?」←その沼ぬるぬるしてそう
タイヤって細くしたらだめなんけ?←タイヤ幅は8~26㎜までだゾ
オキシライド電池「我が世の春がきたぁーーー!!」←短い春だったね…
ボイ四駆前哨戦として関東あたりでミニ四駆オフなんてのも良いんじゃ?←だれか企画して♥
バイクと車が新車価格だと1000万くらいになる?←新車でなら合わせてギリいっちゃうねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44584282
次 sm44593996
前回のご広告者様
ちゃありさん marimo34さん 鈴猫さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん パワハムさん 元提督ちくわぶさん テテさん IBKさん ざんせつさん カシムさん しもなぞいらつがのるきいさん×2 バインダーさん このみ(兄)さん りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #366
明日は3週間ぶりのおバイクぶんぶん!バッテリーが心配だ…
↓おバイク練習場
https://maps.app.goo.gl/o43mcR3VHQEQSpYq8
前回(一部でスマーン)
百合は性的搾取だが…淫夢はLGBTUの配慮で押し通そう!←百合も配慮してどうぞ
コメ返しの「奇行」はつべの方のね 鹿さんパトロールとか私人逮捕とかそういう …ホバーは普通だろ!?(迷惑掛けないよう注意してるだろうし)←なんにせよ投稿者としては周りに迷惑かけないようにしないとねぇ
開幕からメンタルが強すぎる、残当w、看護師長あたりからお目玉喰らう未来しか見えんのだがw←でも主治医からOKもらっちゃったw
なんかすっごいきもちのいいところわね、ずいぶんマニアックな道通るなぁー、ちな 通勤路w←水戸市を迂回して那珂湊に行く裏ルートだからね
女子中学生コース!?←JKJDコースもあるのかな?
最近のミニ四駆はこんなリアルな車体のもあるんだ←ヤリスとスープラもあったね
ミニ四駆コースを外から見える位置に設置して遊んでる姿を見せて小学生を…←コジマ電気のコースだと小学生いっぱいいたゾ
次回、あげた人からの感想もオナシャス←かなり楽しんで走らせてたからきっと沼に堕ちてくれると思うの
子供も遊べる趣味で大人の比率が高くなると一部で「ちょっと…」って人が出てくるのはある←ルール無用大人の財力だとドン引きしちゃうよんね
AIと会話の練習してるぞw←AIちゃんいい子だからね(某兄貴はスケベなこと教え込んでたけどw
ここのワークマンサイズも量も揃ってるからワークマン難民になったらオススメだぞ←ワークマン人気なのはすぐ無くなっちゃうからね~
完汁警察「…アウト!いや、証拠の写真がないな」←証拠がなければセーフ!
くっせえなぁマジ...♡ラーメン山岡家ぁ♡って自虐ソングすき←ホントにそうにしか聞こえなくなったぞw
適合者ってことでは←なんかすごいのかすごくないのかわからんw
コースとか立体的なプラ玩具って広げとるだけでワクワクするよな←立体スキーわかる
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44566379
次 sm44584282
前回のご広告者様
このみ(兄)さん 稲なんとかさん カシムさん りあさん marimo34さん ちゃありさん M3_bayforKさん はいぱーあんくるさん ゲスイトさん 三流建具士さん ういろうさん 歩&みおトラベルさん 師走ようかさん テテさん 到達不能極さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ちっきーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #365
最近はスマホでもラップタイム計れるのね
前回(一部でスマーン)
何でもないような事が幸せだったと思うってこ↑と?↓←二度とは戻れない夜だからね仕方ないね
ニコニコは変化こそあれ今でも好きな物を好きな様に上げられる場所とは思うしそれが幸せな儂の様な老ぼれもいるのじゃ←ようつべとは空気感が違いすぎるからね
万能ネタ「ネタ切れ」←ほんとネタ切れが口癖になっちゃうほどネタが無い!
ミニ四駆の視点での車載動画もありか!!!←〇ッケさんの動画で〇等兵さんがミニ四駆にカメラ載せて四苦八苦してたの観たぞ
紳士動画系の大削除祭りって例のクレジット会社とかの決済系の海外都合で揉めてるっぽいね←海外系はスケベにはきびしいからねでも淫夢は滅びない不思議(すっとぼけ
両手には ふりそそぐ かけ~ら~を~←もう四半世紀前の曲と考えると…ぬーん
そりゃ奇行に走る人も多いわな←奇行をやって当たり前な空気は…きびしいなぁ(ホバー動画観つつ
初心者さんには広告チケット1万を超えると怖がられるゾ デイリー回してると8000Pとかは当たったのかなと思うんだけどね←怖がられても広告しちゃうのSA!
執念は使い切ったよわたしゃ←燃え尽きるにはまだ早いZOI!
外から見ていて勉強になりました…←勉強になっちゃったか~
ニコニコはルール無用だろ!(迫真のジョーク)だったけど、まぁ時代だよ 素材もネットの拾い物や何処かからパクったのを上げてるのはね…←ホント昔はよかった(懐古厨
運営よりワイらががんばってしまおうぜ!←頑張って新人囲って衰退しないようにせねばな!
お食事処コメント←筑波山周辺にもいいところ多いねんな!ありがとナス!
こうやって定期的に動画続けたり広告で応援したりってのは、絶対色んな人の活力になっとると思うで←これからもがんばりゅー!
アルミとプラローラーの差だけど材質高度での安定性で無い? プラだとスピードによって歪みがかわって安定しないところが出ると思う←できればアルミローラー買いたいけど予算が…ね?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44563117
次 sm44572690
前回のご広告者様
りあさん new戦士茶部さん このみ(兄)さん gowagowaさん haganeyaさん marimo34さん ara1127さん はいぱーあんくるさん パワハムさん 到達不能極さん×2 みなみこりさん×6 Lautokaさん テテさん hosさん 歩&みおトラベルさん 元提督ちくわぶさん ちっきーさん 師走ようかさん カシムさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #363
↓ボン兄貴が見つけた茨城県のサムライライダースさん
http://samurai-riders.com/recruit.html
前回(一部でスマーン)
ワシの知っとるミニ四駆と違う…←センターモーターのMAシャーシは昔なかったよね
近年のミニ四駆の雑誌読ませてもらったら原型無かった←ダンパーとか提灯とかよくわからんモノが増えてワイもわからんちん
人間関係を組み立てよう←う”っ…
けっこうお手軽なのね←金額的にもお手軽だから始めてみよう!
自転車バラ完しよ♪楽しいよ~、自転車組むのも簡単だぞ←また自転車沼の住人が…でもカーボンフレーム乗ってみたい!
BGMがドSやんけ←この曲だいすき!(でも踊れない
ミニ四駆ってこんな早かったんだな←レギュ順守でもあのコース3週で12秒台とか書いてあった…どんだけ速いねんw
コジマ電気←コジマはまずいって誰か言ってたゾ
完成度高い←ライトダッシュだからもっと煮詰められそう
ジャンプ飛びすぎは過重位置だけどねー むしろ逆に考えるんだ 飛んじゃってもいいいさ!と!←3週に一回はマグナムトルネードするゾ
課金額別にランク分けするのも面白そう←ノーマルモーター縛りなんかもいいかも
とりあえず非課税で5000兆円欲しいな←世界経済こわれちゃ^-う
常にアクセル全開だからなあ、ミニ四駆は←ブレーキなかったら最初の上り坂すら吹っ飛びそう
ミニ四ファイター買っちゃえ(パパ活←買収!?
ファッションクルーズはバーキンもあるぞ!←バーキン食べてみたいんよなぁ
昔子供の頃流行った時に何故か五月人形や雛壇・盆提灯等メインで扱ってる人形屋にミニ四駆売り場とコースあったから遊んでたなぁ←子供たちのたまり場になる謎のお店あるある
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44549666
次 sm44563117
前回のご広告者様
ちゃありさん tycheさん フェイリスさん marimo34さん ふぉれふぉさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 三流建具士さん
秩父在住の人さん 微力ながら広告返し←ありがとナス!!
りあさん パワハムさん 師走ようかさん みなみこりさん×3 このみ(兄)さん 到達不能極さん タクトさん ゲスイトさん カシムさん はいぱーあんくるさん ろむりすさん 元提督ちくわぶさん ざんせつさん ぱん粉さん ちっきーさん boronさん×2 へるにあさん テテさん ゆきだるまさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #355
2日間も怠惰に過ごしてしまった…スマーン!
前回(一部でスマーン)
六花ちゃん好き、猫耳生やしたんか、ここの属性マシマシ六花ちゃん好き。。←お稲荷さん回だからケモミミ生やしたゾ
年末年始はごろごろしっぱなしよ、ワイもスーパーぼーっとしてる←ラジオ体操でもいいから運動しよう!
玉藻の後はおらんのけ?←いたら面白そうなんだが…いないのか…
正月から人混みを味わいたくないからそのくらいがちょうどいい、意外やな、物好きも集まらんか、まぁ社務所のない神社はそんなもんじゃない?←ワイみたいな物好きも少ないんやなぁ
芭蕉さん来てるやんけ←メインは芭蕉さんの展示なんだけどねぇ…マイナー過ぎて芭蕉パワーをもってしてもガラガラよ
同じコンセプトな那須の九尾稲荷は殺生石横ってこともあって繁盛してるだろうなぁ←やっぱり那須の九尾神社のほうが有名なんよなぁ
ならば御神体として玉藻とか八雲藍のフィギュアを置いておこう←ねんどろいどは置いておいたから…
六花ちゃんは何カップですか?←ワールドカップやろがい!
タマモファンの熱い支持があるようだw、供物のおふざけはほどほどに←まぁそこまでおかしいモノは奉納して無いから…
弟が転職で行ったけど職場の問題でわずか2ヶ月で地元に帰ってきたゾ←そんなにヤバイ所だったのか(戦慄
大田原なら黒羽の鮎もありますな←那珂川近いからね
コンビニの元店員さんと連絡先交換出来たけど塩対応で泣きそうです←がんばれ!青春はすぐそこだ!
大田原市は流石にネタ少ないなぁ 鮎買いに金花楼さん行く程度だ←大田原牛も食べてみたいゾ
女化神社でTSしてこよう!←龍ヶ崎にそんな素敵スポットが!?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44499919
次 sm44513760
前回のご広告者様
稲なんとかさん このみ(兄)さん michaelさん 師走ようかさん 三流建具士さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ゲスイトさん よろさん×3 tycheさん marimo34さん×2 ちゃありさん×2 new戦士茶部さん りあさん 湊(みなと)さん 到達不能極さん オメガさん gowagowaさん はいぱーあんくるさん ざんせつさん Lautokaさん 炭黒さん へるにあさん ぷろむなさん しろくろぱんださん テテさん 元提督ちくわぶさん ぱん粉さん 及川うぐいさん×2 ara1127さん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #307
いつものビーフラインをぶんぶんしてきたゾ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今日はバッテリーを鉛製からリチウム製に変えたぜ。←羨ましいぜ…冬でも始動性良さそう
動画編集してて偉い←ありがとうなのだ!コメントしてくれるからみんなもえらいのだ!
おめでとうー!、88888888←ありがとー!!成し遂げたぜ。
もうプロだね←でも動画の内容が無いのだ…
4桁再生のハードルが爆増したよねぇ←サイバー攻撃以来だと四桁難しくなったよねぇ
ふわふわタイム、何処となく初々しいきりたん←きりたんにとっては黒歴史らしい…
そういうスタイルにすれば良い←一人語りスタイルだからね仕方ないね
かわよい、二人で宅飲みして両方飲みましょう!←もう片方はボイサバ運営へのお土産なのだ
厨二病←厨二の方はすっごい辛口らしいゾ
休日おバイクぶんぶんいいよね!←みんなもぶんぶんしてこよう!
え~、昆虫酒ないのぉw←センシティブすぎてワイが耐えられんw
明日はおしごと。あばー!、世間が休みの日はお仕事あばー!←みんなと休みが合わないお仕事つらいのだ…
雨上がりの不整路で水溜り多いし土手からの染み出し水でドロだらけになっちゃったよ←わかる…洗車大変ぞな
なんか今年紅葉遅いまま風で散ってそう、秋と春は日本からいったんだよ…、ここ数年は四季じゃなくて三季(夏冬春)になった気がする←ほんそれ 令和ちゃんしっかりしてほしいのだ
明日は静岡でラブ・ジ・アースミーティングがあるぞ!←みんなごみ拾い出来てえらい!
寝なければ寝坊しないのだ、天才か!?←寝不足はイカンぞ~?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44284739
次 sm44293743
前回のご広告者様
rgm79sp2さん gowagowaさん このみ(兄)さん 湊(みなと)さん カシムさん ぱん粉さん りあさん みそ味さん いのいちいざえもんさん 鈴猫さん ずんだりおんさん はいぱーあんくるさん 元提督ちくわぶさん marimo34さん×3 バインダーさん ちっきーさん ゲスイトさん 歩&みおトラベルさん さとんさん (T T)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【MMD闘神伝】ムーンライト伝説【カイン ナル】
この父娘を幸せにしてあげてほしかった。新作出してくれても良いんですよ。
1番の右側はナルがミクさんのコスプレをしてる風モデルです。
振付・ダンサー:JULiA、ねこなび:sm26623419
モーショントレス:デニム萌えP:sm41944120、sm41987239
音源は比較動画から
stage
惑星ステージ:yuduki:im5116975
スカイドーム星空もどき:dardal:im5068680
夜空のドームステージ:燐酸:im6014540
手描きスカイドーム青:Ai:im11194131
ミュシャ風ステージ:uri:im8631998
Effect
o_Monochrome:おたもん:im3243938
G_Shader:下っ腹P:im3516882
AutoLuminous、Diffusion、CheapLens:
そぼろ:sm19843111、sm15369179
Workingfloor、PowerDof:針金P:sm13316343
PostMovie:ビームマンP:sm26920117
Tool
MMD:樋口優:sm2420025
MME:舞力介入P:sm12149815
AviUtl:KENくん:im1696493
敬称略
お借りしました。ありがとうございました。
お借りしたものは一部改変しております。
転載・スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / Do NOT Re-upload. Do NOT screenshot & screen capture.
モデル・動画:marimo/md
モデル:im11420060
Vroidを使用しています。
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」に模したモデルを使用しています。
https://piapro.jp/license/pcl/summary
この動画で使用したカメラを以下で配布します。
https://bowlroll.net/file/325174
てきとう一人語り #270
痛風だったらやだなぁ…
11日だったガバ
…というか痛風兄貴多すぎひん?
前回のコメ返し(一部でスマーン)
動画あがらんから心配したわ、お大事にね、アシクビヲクジキマシター←心配かけてスマーン
モンベル好き、ひたちなかのモンベル行けばコキア(緑)もありだったかも←コキアバージョンあるのか!
ワイも気が付いたら腕にちょっと深い切り傷できてたことあるゾ←工場で仕事してるとあるあるすぎる…
まさか夜中に墓場で運動会を…?←夢遊病!?
怒涛の痛風コメ←みんなもお酒・ラーメン・プリン体は程々にね
自分も2か月ぶりに昨日バイク乗ったよw←日中まだ暑いけどようやくバイクが乗れる季節になったねぇ
ジグサー君がんばれ←昨日がんばったから大丈夫!
たまには休んでいいのよ←ありがたや~
林道はいいぞ←わかりあじが深い
台風のせいで動画素材撮れてなかったけど今回の土日でいぱぱい撮ったからようやく作れるようになったのだ!←よかったのだ!期待しているのだ!
マジカルミライで初音ミクさんのドール衣装売ってたけど僕の服より高かったゾ←ニンゲンの服よりも高いけど買っちゃうのよねぇ…
「ボディ……来たか……」、URYYYYY←ボディまだ来ません(金欠
目が綺麗で意志が強そうだ!、かわゆいな←どうです奥さん?
まだ落ちてない人を落としてほしい(落ちてる人、楽しいぞ!ドーン!、…シテ…オコシテ…←たっぷり沈めてやろう
両足突っ込んでいる場合は?←もう一体増えます
実際に髪が伸びる人形が来ても可愛がりそう、主が寝たら動いてそう←そりゃあ最高ですぜ
経済的とは??←ウイッグ代意外と高いのよ…
狐っ娘(?)かわいい←あの一瞬で狐っ娘と判断できるとはなかなかお目が高い
奥が深いのではない、底が無いのだ……←等身大ドールとかもあるから気をつけないとずぶずぶ堕ちるで
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44082853
次 sm44090043
前回のご広告者様
稲なんとかさん ちゃぁりさん クワイトさん 鈴猫さん×2 marimo34さん×3 しぼすさん ういろうさん はいぱーあんくるさん Kikiさん けらてんさん 田中 健さん ザッハトルテさん 歩&みおトラベルさん
へるにあさん 第2弾は9月11日10時までです←みんないそげー
(T T)さん 湊(みなと)さん ざんせつさん ちっきーさん ゲスイトさん 柳刃さん りあさん×2 師走ようかさん 隆弘ジクサーさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #263
相も変わらず普通の日記なのだ…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
そういや前回辺りくらいからBGM変わった?←実は動画が短い場合はショートバージョンだったりするのだ
台風どうなることやら、九州とかヤバいよね←まだまだ雨雲は消滅していないから油断できないね…
避難指示出てるけど一人で会社で留守番という社畜ムーブ中だぞ←日本人すぎる…
楽しく飲めば良い導眠剤 腐って飲めば幻滅剤←現実逃避的に呑み潰れるような飲み方はアカンね
いっぱいだね!、こだわりあるな←おつまみの好みは十人十色なのだ
お酒飲めるの羨ましい←アルコール苦手だけど肝臓が元気で感謝
だよねー 酔わないと仕事できないよねー!←でも酔いつぶれるような呑み方はダメよ~?
あっ、Ramen FeeLだ←有名なラーメン屋さんかな?
蛸責屋烏賊狗斎さんの「ゆかりのふらっと隠れ家」で調理の参考にしよう←あのラ族の仙人か!
冷凍コーナーでゴロゴロ余ってたと思うけどな 部位の混ぜミンチを炒めて色々料理に混ぜてもチビチビスプーン食ってもウマウマ←今は供給されてるのね安心だぜ
クルマで馬頭温泉から那珂川遊水園行くついででもええで←久々に馬頭温泉行きたいねんな
バッテリ外すの未だに緊張する←バチッときそうでこわいよね
そこにキャンプ用品があるじゃろ?←プリムスのバーナーしかないっすw
スタンドの反対側のスイングアームにかける簡単メンテスタンドだけでも風にだいぶ強くなるぞー、とりあえずハンドルロックとブレーキレバー引いて紐で巻いて固定しとけ←メンテスタンドあるから風が強くなったらブレーキもあわせてやっておこう…
群馬名物赤城おろし(冬の強風)でバイク倒れた他県出身ワイ、台風の方が弱いのでは?と思い始める←今回は関東直撃コースじゃないから…(震え声
秋の味覚のツーリング動画待っとるよ♥(無理はせんでね)←みんなの動画も待ってるゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44040398
次 sm44056135
前回のご広告者様
marimo34さん×3 稲なんとかさん Lautokaさん 隆弘ジクサーさん Riderさん はいぱーあんくるさん りあさん 歩&みおトラベルさん (T T)さん カシムさん ちっきーさん ゲスイトさん かしみやさん なまらすげさん×5 バインダーさん enuさん
デブでよろよろの太陽さん Rush-西暦2112年-にまたこの動画を観てみたい←うーん世紀末感漂うレトロフューチャー
元提督ちくわぶさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #255
今回はコメ返し回だよ
広告いっぱいありがとうね!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44000408
次 sm44024409
#242のご広告者様
はいぱーあんくるさん (T T)さん tycheさん 師走ようかさん ぱん粉さん 元提督ちくわぶさん ちっきーさん 戦士茶部さん CARNIVALさん Kikiさん 稲なんとかさん
#251のご広告者様
ZooMinさん×2
#252のご広告者様
みそ味さん
#253のご広告者様
クーデルトさん「バニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」←バニー好きすぎw
#254のご広告者様
デブでよろよろの太陽さん「Genesi~月影の騎士~もこの動画が良かったと言っている」←イングランドが量り売りされてしまうのか…
きりたん#41のご広告者様
(T T)さん
番外編 富士山見えるかなチャレンジ!のご広告者様
(T T)さん
番外編 近所の神社へのご広告者様
keyblockさん Take0mさん (T T)さん ザッハトルテさん
番外編 おいしいアジフライ食べにいったよ!のご広告者様
虚無さん×4 サトウレイジさん 稲なんとかさん keyblockさん 田中 健さん よろさん
RI_Dさん 鳥カラさん カシムさん クマリンさん ゲスイトさん 隆弘ジクサーさん あけちさん 元提督ちくわぶさん 猫のマタタビさん marimo34さん ざんせつさん Kikiさん enuさん とむ猫さん モノグサさん 市松【ペケペケ農園】さん
湊(みなと)さん「アジフライと聞いてやってきたゾ!」←湊兄貴も満足できると思うゾ!
りあさん ウナボロスさん 師走ようかさん (T T)さん
ギフト suzusigeさんありがとうございます!
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #233
フェアレディZもスープラもほしいよね
だが電動パーキング…貴様は許さん(サイドは引く派)
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
Sドラは安くてハンドリング感とか良いタイヤだったね ライフもいいし←ブルーアースGTもなんかぬるぬるするハンドリングだけどライフとウェットはええぞ
うちの子はパイロットスポーツからレグノにしたよなまら乗り心地良くなったよ←乗り心地ならレグノがいいぞなパイロットスポーツはサーキットでならいい仕事するぞい
Sどら無くなってからトーヨーのエコスポーツっぽいの履いてた グリップ悪いし滑るけどハンドリング感は良かったんで(重要←やっぱりクイックなハンドリングがいいよのう
今時のスクーターなら街乗り実測でリッター30km前後走ること考えると悪夢のような燃費←ふた昔前のクルマなんてみんなこんなもんゾ
エコタイヤ怖いマン!(あとタイヤの腹も弱くてパンクし易い品←確かにリムガードとかないのはアレだけど経済性はいいから…
50:50のオンオフタイヤの中途半端性能は体感したときに事故ってるんだなー←ブロックタイヤは接地面少ないから怖いぞな…
でも3000kmで交換はきついだろ←確かにきついわ…
ナイケンなら三輪設置ぞ←うーんデカすぎるッピ
イタ車は電子制御凝りすぎで自走不可な故障が多いうえに修理費と時間がねぇ←バ〇ク王ですら展示イタ車はおススメされなかったぞ…
いけるでなくグリップ力が少ないって事じゃ?←もう劣化してうっすらヒビ入ってるから即交換したいねんけどな…
とにかく値段を抑えたいなら小排気量だしダンロップのGPRとかでもよさそう←インドタイヤよりマシだからそっちもいいかも…
炭水化物抜いて調子悪くなるならそのダイエット法は合ってないと他のに切り替えた方がいいかもしれん←確かに糖質制限しすぎているかも…
オフ車買ってガレ場でハァハァしても良いのよ←したいです
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
クルマの話題も大募集
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43837540
次 sm43841597
前回のご広告者様
ウナボロスさん tycheさん 及川うぐいさん クーデルトさん marimo34さん×2 しぼすさん 鈴猫さん donbayさん セリスさん ゲスイトさん 元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん (T T)さん ざんせつさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #232
今日も今日とて日曜日を無駄にしてしまった…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
遅かったじゃないか?※感覚マヒ(うぽつ、無理しないでね)←土日は遅くてスマーン
やっぱり、ひまりちゃん、かわいいやったー←みんなもひまりちゃんを使おう(意味深
そろそろバイクカバーさんの出番かなぁ、汚れてしょうがないぜ(グンマー民)←ウチは擦れないようバスタオル掛けてその上にバイクカバーだからめんどいのだ…
ジクサー仲間!!←やったぜ!
FTRやTWの中古ってまだあるんだろうか←FTRは去年近所のバイク王で見かけたな…速攻でなくなったけど
スクランブラー系で林道行ってる豚さんもいらっしゃるし、スクランブラー・アドベンチャー勢の遭難はなぁ・・・←流石の豚さんもにこオフは無理っぽいなぁ…
KLX125なら30切るのたまに有るだろ←茨城のバイク王旧車館だともうちょいしてたような…?
オフのコースだと腹付きで詰む、そういうのはスペシャルサスを作れる人がやってるだけ←あとアンダーガードもワンオフで作ってくれるところないとムリダナ…
外車は修理が高いからオフ車は怖いさん…←GSでオフ走りたくない勢だからわかる
馬力が圧倒的に足りない まぁ自転車の担ぎ見たいな感じでレスキューロープ付けて遊ぶのも良いかも知れんが←50ccDIO様で行ったときほとんど押し歩きみたいな感じだったからあながち間違いじゃないゾ
秘儀エンジンスワップ←DIO様ピンクナンバーにしてぇ…
スクーターなら後席とトランクエリアに押し込めばイケルやろ←おとんのエクストレイル借りればイケる…か?
クロスカブとかのカブ系なんてどうです?←高速大好きマンとしてはいっそクロスカブ150とか欲しいw
そいや千葉県八街市の「みみ亭」ってご飯屋さんに何故かドールさんがおりましたわ!←世界のドール侵食ええぞ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
どんなタイヤがいいのかな?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43823051
次 sm43839773
前回のご広告者様
ara1127さん 師走ようかさん 湊(みなと)さん クーデルトさん JJさん marimo34さん ファンタ通りを遠回りする友山裕介さん 涼宮ハルヒの既得権益さん ぱん粉さん M3_bayforKさん ざんせつさん はいぱーあんくるさん (T T)さん Lautokaさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #230
眠すぎる…明日は休もうかな…
よくわからないつのふた動画→ sm43822933
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
やっぱり、ひまりちゃん、かわいいやったー←かわいいんだけどVの中の人はアレなのよねw
明日地球が爆発…はアレだから、目が覚めないといいなと眠りに就いている(なお寝れない)←明日地球が爆発してくれれば楽なんだよなぁ(破滅願望)
無理はしない。無理しても、良いことないですよ←ほんそれ ゆっくりいきましょ
気持ちよく走れる道路が近くにあって羨ましい←ほぼ田んぼしかない農免道路だけどネ
バイクに乗りたくもなくなったら本格的にヤバそう←それは本格的に3日ぐらい寝たきりのほうがいいかも…
日光市上三依水生植物園 はどうです?←いつも国道121号線走る時気になってたところだ!寄ってみようかな?
山やダムに行くまでの信号峠が辛い←特に市街地のストップ&ゴーがつらすぎる
今度サバゲでなくてツーリング行きますか、奥多摩や秩父まで来られるなら凸しますよ~!これは兄貴達の凸フラグ!?
ジェル入り座布団敷くとかアンコ抜いて低反発シート入れるとか←ジェルシートは付けてるんだけど如何せん体重が…
鮎の時期になったら道志みちに行って塩焼きを食べる予定←やっぱりあの辺り走りやすいのかな?
某農園さんを参考に行きたい場所の紹介動画なんてのもいいんじゃないかね(ネタフリ)←あそこまで地域の詳細調べられるってしゅごぉい…
ストビューはそこ車入れた?という所が載ってたりするから侮れない←あれはすごい…歩いて行ったのかってレベルよね
そこなんよね みんな我慢してる、頑張ってる って一律で言われても響かない←人それぞれ悩みは違うからね…
自分語りはしない、自我は出さないが正しいとは思ってる節はありますあります←ニコニコは自我出し放題だけどようつべだとそれが正解なんよなぁ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
居眠り運転には気を付けよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43819265
次 sm43832958
前回のご広告者様
tycheさん marimo34さん 稲なんとかさん はいぱーあんくるさん Lautokaさん Blunt(ブラント)さん (T T)さん 湊(みなと)さん ちっきーさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #226
明日は全力で反復横跳びDA☆
~前々回(#225)のコメ返し(一部でスマン)~
出たな青春の化身!、不憫ちゃんペロペロ←なんかもう衝動買い回のキャラになってしまった…
無駄にしなければそれは無駄ではない、つまり無駄にはならないんです←そうかな…そうかも…
きたな!麻薬的買い物れ、税金払って金欠では??w←毎日金欠だぜ!でも衝動買いはやめられない!(貧乏人ルーティーン)
メスちょい!、しっかり者のリリンちゃんいいね←ウチのリリンちゃんはなぜか真面目路線になりました
5月の悪魔 自動車税←地方民には必需品なのにこんな税金存在するのおかしい…
はなっておく派は賢い←こんな散財人を野に放つのはいけない(戒め)
かんちー!エリックスしよ!←エリックスなら健全だな!(10禁)
B B弾にめちゃ軽い潤滑ワックスつけるとかでも詰まるんか?←マガジンバラシてバリ取り、シリコンスプレーかけても直りませんでしたねぇ
さてはイギリス製だな、H&Kに改善依頼を出すんだ←平凡な銃になっちゃーう
「ただのカカシですな」←奴も笑うでしょう
マルイなら安心と信頼の、と思っていたけどそうなんだ…←マガジンの設計自体がダメっぽい気がする
ピンクにしちゃえばヘーキヘーキ←ピンクの悪魔やんけ!
シンプルなのも、ゴテゴテなのも、両方ともオトコのロマンなのさ…←ロマンは大切!
全てを考慮して汎用性だけを突き詰めて万能銃を探した結果、東京マルイのスコーピオンMod3一丁で全部解決した←ロマンもいいが軽い・小さいは正義!
スムージングしてグリースガンに仕上げるのだ!←m3かな?
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
カッコよく愛車を撮るのにも写真技術が必要だゾ
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43795316
次 sm43811911
前回(きりたん#40)のご広告者様
地衣さん 睦月 零さん 稲なんとかさん marimo34さん 鳥カラさん マーフィーさん ゲストさん gowagowaさん 南わらびさん 玖条@Solさん いずこさん 師走ようかさん よろさん 桜井あきらさん はいぱーあんくるさん Megmarianさん 隆弘ジクセルさん 湊(みなと)さん ミツバさん ちっきーさん tycheさん 痛グミさん (T T)さん タロウNCさん eskさん セリスさん 風土さん 鈴猫さん ウナボロスさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #215
GWお仕事の人はお疲れ様です…
そしてGW中家族のための運転手になられた方もお疲れ様です…
私は金欠なのでほとんどふて寝してました…スマーン!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
自転車担当ゆかりさんオッスオッス←なかなか出番無いから自転車漕がないとね
このゆかりさんはエロい←MtUさんのキャラはみんなスケベティック
タイヤがだんだんキャタピラに見えてきた、レンズの問題だけどタイヤがすごい形に(笑)←広角だからね仕方ないね
アスファルト、すぐタイヤ切りつけてくるからな←近場でも一応予備チューブはボトルケージに入れてるゾ
自分の地元でもよく見ますねぇ(田舎民)←田舎は予算が下りないんやな…
ヘビとかトカゲとか出てきそうな道←ヘビが日向ぼっこしてたゾ
平らに舗装されてるからマシだと思おう、もはやグラベル←なにそれグラベルこわい
待ちきれないよ、早く出してくれ(♂)←ファッ!?ウーン…
自転車にサバゲ装備をフル積載してゆかリリン実況だ!←サバゲーマーローディならやりかねん…
霞ヶ浦一周するって?←まず土浦までたどり着くのが至難の業(一回りんりんロードで行ったけど4んだ)
寝る前に10回ずつ腕立てと腹筋と背筋だけでも体がソッチ方面に向いてくれて良いらしい←日々の筋トレも大切やね
シリコン洗車グローブで検索すると良い手ヌキアイテムが見つかります(実際に洗車でメッチャ使えるけどw←痛そう(小並感
寝起きに見たので見間違えて「神栖までサイクリング回」? akuさんかと思ったわ←家から100キロ以上あるのですがそれは…ブルべするような逸般人ではないぞ?
神社参拝はいつやっても心が洗われる←わかる…神社仏閣はいいぞ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなは健康のために運動しようね?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43749531
次 sm43759327
前回のご広告者様
稲なんとかさん enuさん 柳刃さん 七番さん たーめりさん M3_bayforKさん ウナボロスさん 音速丸さん Blunt(ブラント)さん はいぱーあんくるさん JJさん ざんせつさん へるにあさん (T T)さん ぱん粉さん marimo34さん 師走ようかさん ゲスイトさん 青砥千樹さん ザッハトルテさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #214
どこも渋滞してそうだから近所をサイクリング
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃんにも羞恥心あったのか・・・←本家にはなさそう(偏見)
そるとさんか・・・ブルべ中に動画投稿を目論んだ事があったような←編集力バケモノでは?
うにょーんするのは千葉の人だったかな?←うにょーんは稲なんとかさんのイメージ
スクーターだとキツそう←カブも走ってたしヘーキヘーキ
メカドックのナベサンの方がヤベーけどな、先行してるクルマのライトだけ見てそれに自分のクルマのイメージを乗せて走るんだよ←どちらにせよ狂気の沙汰なんだよなぁ
この回からラッキー勝利増えてたしなー 羽折れたり自爆したりバーストしたりオイルで滑ったりもだっけ←それも含めての峠の才能なんだよなぁ(オイル滑りは相手の自爆だけど)
おれはカプチのときが好き←雨の中あれだけ突っ込めるのはバケモンよ
カプチーノから4人出てきたときはびっくりした←入るの!?
今時の若者は「あんな希少超高級車で一般道バトルとかあたまおかしーだろ!」とか思ってるそうな←スーパーカーで湾岸攻めてるのなんかも十分おかしいで
ランエボ・インプも新車298万円とかS13シルビアやタイプRじゃないシビックなんか30万でおつり来るとか信じられないんだろうな←昔の中古は安かった…しかも今じゃ新車のコンパクトカーで400万近くいくもんな…
八溝山の福島方面県道でフラットフラットうにょうにょしてきて!←またきりたんが4ぬぅ
エンジン音多め←マイク部にスポンジつけてみたらいい感じ
2りんかんでGW限定タイヤの安売りピレリコルサが1万近く安く買えた、小山ダムのカレー再開したってよー(土日と特定祭日のみなんで注意、ウチのD主催でつくばサーキットの普段着走行会あるよ←情報提供兄貴毎回ありがとナス!
ひまりちゃんの手ヌキ歓迎←やすり掛けしてやろう
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
自転車車載もいいぞ
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43740807
次 sm43755402
前回のご広告者様
師走ようかさん Kararaistさん Blunt(ブラント)さん はいぱーあんくるさん ざんせつさん 南わらびさん gowagowaさん クマリンさん 元提督ちくわぶさん (T T)さん 稲なんとかさん ひげさん 青砥千樹さん marimo34さん×2 バインダーさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #210
sm43682800 ←詳しくはこちらで!
みんなの動画たのしみねぇ~(自分の動画から目を逸らしつつ
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
お天気残念 でもお元気何より←元気だゾ!でもそろそろ青空の背景動画ストックが切れそう…
ワイは16キロ太らないといけないゾ…←プロテイン飲んで♥
身長-100-10%って定説だけどスポーツマン体型や骨太い人は無理な理想やで 医者はうそつきだ←まぁ理想は理想ですしおすし
以外に背中の脂肪も結構ついてるんだぞ まぁ腰骨が浮くくらいやせれば良いと考えればよいかと←かなり背脂も落ちてきた感があるゾ
チートデイはあっても良いんじゃない?痩せた後も食生活は改善しないとリバウンドするし。無理しないでね。←週一チートデイは欠かさないゾ(ハンバーーーグ!)
せんせー!通風痛いんで毎月献血して瀉血したいです!←ワイも脂ドロドロ血瀉血したいです…
(´・ω・)つ□ネイチャーメイド カルシウム・マグネシウム・亜鉛サプリ←ワイも飲んでるゾ
そのへんで市街戦をしよう(タイーホ)←もっと気軽にサバゲしたいねぇ…
夜に2~4時間程度歩くだけでも違うけど、投稿者はそんな時間の溶ける日課は無理やしなぁ←ワイは休職中だからできるけど2~4時間は普通にキツーイ!
計画的迷子になりゅ?(偶然ゆかきりが揃っていますし)←見知らぬ路地でしか摂取できない栄養過多になっちゃーう
特茶やトクホ系で思い出したけど難消化性デキストリンを毎食まぜたり飲んだりすると血糖値関連楽になるよ←確かに食物繊維はたくさん欲しい所さん
BGMは三國無双かな?←三国無双のこの曲すき 行軍・IF ARENA -DW 7th MIX-
人がやってるの見るとやってみたくなるよね←みんなもサバゲ始めて見よう!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
はてさて皆様はどんな動画を作るのかしら?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43727252
次 sm43731881
前回のご広告者様
marimo34さん 及川うぐいさん はいぱーあんくるさん 師走ようかさん (T T)さん ザッハトルテさん 元提督ちくわぶさん
前々回のご広告者様
はいぱーあんくるさん 湊(みなと)さん (T T)さん バインダーさん 元提督ちくわぶさん 師走ようかさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #206
明日もガンバルゾー
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
はえーよw←いつものペースでガンバリマス!
もっと健康になるんだよぉ!←血糖値さがっちゃーう↑
ボトル丸ごとのBB弾をブワッとバラ撒いてクレイモアはさすがに反則かなぁ←クレイモアや地雷はNGだけどモスカートはOKだからバラ撒いて♥
苛酷…!←ほぼ筋トレ器具ゾこれ
やはりこーゆーのは多人数戦じゃないとキツイか←敵の集団にバラまきたい…
長物の強みを活かそうにも条件が限られているのは銃も刀剣も変わらんね、エアガン・ガスガンは長物の優位な点が少ないもんなぁ←CQB戦だと長物はつらいです…ハンドガンさいつよ
射程が大差ないから多少の精度よりばら撒ける方が有利なのよね←やはりバラマキは全てを解決する…!
そういうのはHIPのYOUというのだ←思い切りも大切なのだよ(匹夫まるだし)
負けてもいいけどせっかくサバゲー出るんならタマはバラマキたいよね〜……何、負けてもいいだと!?敗北主義者は吊るせ!(情緒不安定)←多重人格者かな?
「3人に勝てるわけ無いだろ!」「馬鹿野郎お前俺も3人だぞお前」←3人でも負けるんだよなぁ(敗北主義者)
ベテランが所在不明…ストロボはどこだ?←夜戦!?
楽しそうでなにより←キミもサバゲ沼に堕ちないか?
日記にお邪魔してるのはこっちなんで気にせずに〜←ならば遠慮はしないぜ!アリガトナス!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
こんなんでも車載動画ゾイ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43708076
次 sm43722293
前回のご広告者様
たーめりさん ウナボロスさん slave@投稿祭企画進行中さん gowagowaさん 八ヶ蔵さん marimo34さん はいぱーあんくるさん Lautokaさん 及川うぐいさん (T T)さん ぷろむなさん よろさん×2 ざんせつさん ちっきーさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #201
倒立フォークフェチですまんな…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
200回おめ!←みんなのおかげだぜ!ありがとう!
200回おめでと那須高原りんどう湖ファミリー牧場!←みんなも那須町に観光よろしくぅ!
あかんそんなことしたらどんどん健康になってまう←キミも心身ともに健康になろう!(サバゲ沼
10禁の電ハンだと多弾倉ないのか←ハイキャパ用で35発入るのあるけどそれが限界やね
やっぱりマグチェンジするような銃はダメだな、リロードがレボリューションしそう←SAA好きそう
帽子型がいいよ、ピカティニーにカメラつけるマウントとかあるよね←ウチのマウントもクランプタイプだからレールに付けられるし一度撮影してみようかしら…帽子型マウントも買っておきたい所さん
職人は朝も仕事も早い←サバゲで疲れてるはずなのに仕事早すぎるッピ
もっと大戦期のエアガン出してくれよなー、ソ連の銃は木製ストックが生えるからねしかたないね←木製ストックいいよね…
へぇい、お人形ちゃんが抱えてるお人形はブルアカのアロナ? 制服が違うかな…←トライピオでイラスト検索DA!
作りたい衣装(自分の女装用)←受注は受け付けてないみたいですが兄貴のコスプレ用衣装のストックが増えまくるらしいゾ
普段から工数管理の仕事してる身からするとskebeとかも時間ごとの単価が書いてあると便利だなと思ったりすることもある…←確かにスケブでどれくらいイラストに時間が掛かるか提示してくれると助かるラスカル
次は2000回だな←一日に何本上げればええんや…(絶望
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
バイク乗りたいキミ!ジクサーなんかどうかね?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43692054
次 sm43696132
前回のご広告者様
ぷろむなさん marimo34さん 南わらびさん しぼすさん
田中 健さん200はすごいよマジで!←無職状態で動画も2~3分程度なんでそんなにすごくないっしゅ
はいぱーあんくるさん よろさん
湊(みなと)さんHYODはいいぞ(1話遅れ←やはりHYODはいいぞおじさんでしたか!
ナルキS(NarukiS)さん 及川うぐいさん みのてさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん
風土さんギフトもありがとナス!
隆弘ジクサーさん ざんせつさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #175
今回はだいじょうぶかな?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
服がエロい+声がエロい=ひまりはエロいQED.←カワイイだろォォン!?
久々のカエルちゃん←いいオイル入れたしたまには動かさないとね
社会人になってから見る夢毎回急いでる等悪夢?系←なんか眠るのも楽しくなくなっちゃうのはツライ
薬飲んでいるとあるある・・・(´;ω;`)←でも薬無いと寝れないのよねぇ
ディオ「ボディ……来たか…」←来ちゃった♡
返すのが先、とは思うけどモチベ維持の為の出費は必要経費 あと何処かにお金を使う事で経済を回すのも大切←とりあえず親には20万返しといたゾ
ゆっくりかTomakのフィギュアと思えば←植木鉢用意しなきゃ…
ドール系の自作衣装って1/1の生地目が大きくて縮尺あわせた生地目探しとか模様のスケール感やバランスとかとんでもねー沼じゃね?←実際本も出版されてるしヤヴァイ沼
バイク動画見にきたら全然知らない世界が展開されていた(いいぞ)←一人語りは大体そんな感じなのだ
世阿弥「秘すれば花」、チラリと見えるエッチが好き、成る程。裸のドールは完成された未完成、と_φ(・_・メモメモ←服も超重要なのだ
超音速のMS少女(by明貴美加 を思い出した・・・、人によってはルビコンでそれを楽しんでいる(AC6)←ロボってセクシーよね(末期
なるほどわかった ホバーが足りないんだな?←ぬいホバーで勘弁してつかあさい
Hikokiソード←HITACHIよりはkenzenzen
すその中にジオングばりのバーニア敷き詰めたい!←ジオングは女の子だった?
イングリッシュガーデンに美プラ持ってくmofumofuhome氏の強心臓しゅごい←それでいてケモナーとか属性過多スギィ!
「みんなも疲れてるんだろ?のんびり湯治イベント」でもやってみたら? 矢板のまことの湯でコテージ借りてとかー←まことの湯推し兄貴オフ会企画して♡
好みの娘を拉致監禁手籠めにしたんだから実質勝利では←言い方ァ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
あかりちゃん…いい子だよね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43573850
次 sm43581621
前回のご広告者様
このみ(兄)さん gowagowaさん marimo34さん はいぱーあんくるさん (T T)さん たーめりさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #156
湊(みなと)兄貴 user/383044 もダンジョン攻略仲間募集中ですって!
まるで車載動画のようなBGM、親の声より聞いたBGM←もっと親の声聞いて
↑このテンプレだいすき!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
餃子屋巡りもいいぞ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43485302
次 sm43492985
前回のご広告者様
gowagowaさん marimo34さん はいぱーあんくるさん 稲なんとかさん ぷろむなさん (T T)さん M3_bayforKさん ざんせつさん 隆弘ジクサーさん
湊(みなと)さん 「他の人もぜひ!天気次第だけど!」
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #135
今回はスクーター回だよ
モトラッドつくば https://www.bmw-motorrad.jp/motorrad-tsukuba/ja/home.html
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
サムネ歯ブラシ2本に見えた…疲れてるのだろうか…←憑かれているのよ…
すっげぇいい天気だ!←オズモアクション3くんだと青空が映えるのだ
BGMが夢日記の人の曲に!←あのBGMの歌バージョンもいいのだ!
別にいいんか…、SAN値が0なのか・・・、やばい 闇にハメてしまったかw←病み闇人だから手遅れなのw
ヒドイ言われようである←あそこまで極まったらもう…ね?
あーそれわかる、わかる。すごく、わかる。←みんなも病んでるな…
脳姦シチュですかぁ(歓喜←クチュクチュされたいなんて上級者だぁ…
ぜひお願いします!←今回は出番が少ない不憫ちゃんで上げたぞい
MTと同じように左手側のレバーで加速の調整するにょ(クラッチ握ると発進しない→リアブレーキかかってると発進しない←教習所でもスクーターのときクランクはブレーキ使ったのを思い出したゾイ!アリガトナス!
悪夢が副作用の睡眠薬は「デエビコ」だね←ゾルピデムとは受容体への仕組みが違うのね
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
キミもスクーター乗ってみないかい?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43407922
次 sm43416643
前回のご広告者様
稲なんとかさん
作木 響太郎さんヒマリチャンカワイイヤッター!←ずんだもん水着回期待しているのだ!
ara1127さん オメガさん M3_bayforKさん 隆弘ジクサーさん ざんせつさん 湊(みなと)さん 師走ようかさん (T T)さん 空見 椛さん はいぱーあんくるさん marimo34さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #124
みんなもモトラッドつくばでR1300GS試乗しよう!
https://www.bmw-motorrad.jp/motorrad-tsukuba/ja/home.html
元提督ちくわぶ兄貴のGS乗り比べ動画 sm43314582
~前回のコメ返し~
出だしからナイスブリッジ!うぽつ!←狙って撮ってきたからありがたや!
すっげえいい天気ですね。バイク日和だ。←ポカポカして気持ちよかったゾ!
もうナビ(スマホ)無しじゃ出かけられない体になった←わかる…昔はマップルとにらめっこしてたのに…
ひまりちゃんもいいよー( ^)o(^ )←まだまだ出演してもらうZE!
早寝早起き規則正しい生活もリハビリになるのでは?←そうなのよ…朝めっちゃしんどいから頑張らないと…
こういうのがいいんだよおじさん「こういうのがいいんだよ」←わかる
でも(多分)28蕎麦だろうなぁ、蕎麦粉高いし。←コシ的に28だろうねぇ、でも美味かったゾ
完汁警察「完汁センサーに感あり!…逮捕だー!」←だってツユもおいしいんだもん(高血圧)
スイーツ食べ歩きって手もあったな←駅前にスイーツあったのか…調査不足じゃ
車止め!車止めはないんですか!←見てなくてスマンヌ…
いいね、電柱好き、これはナイスビュー←アリガトなす!みんなもよくある風景を切り取ってナイスビューにしてみよう!
ぬ?シレっとGSさんだぁ←久しぶりの登場ですん
え・・・そんな祭りやっていたんだ←既存の撮りためた写真でも動画作ってる人いたから今から作ろう!(無茶ぶり)
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ナイスビューを求めて旅に出よう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43349029
次 sm43360395
前回のご広告者様
稲なんとか さん オメガ さん ぷろむな さん ふるーつけーき/ふるーちぇ さん 湊(みなと) さん shima さん ara1127 さん 鈴猫 さん×2 はいぱーあんくる さん Blunt(ブラント) さん ザッハトルテ さん
marimo34 さんギフトもありがとうございます!!
師走ようか さん myme さん ざんせつ さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
きりたんのご近所ツーリング #36
近くの公園でラジコンぶんぶんしてきました。
このりEX様 user/76056821 ありがとうございます!
↓このり様のskeb
https://skeb.jp/@ahurerukuiizi
前の動画 sm43276705
次の動画 sm43288085
前回(一人語り#105)のご広告者様
柳刃 さん ゆりのき鉄道 広報課 さん wataru02001 さん μ(ミュー) さん 稲なんとか さん (T T) さん marimo34 さん×2 バインダー さん ざんせつ さん はいぱーあんくる さん 青砥千樹 さん ザッハトルテ さん gowagowa さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #62
長話チャレンジ中…
~前回・前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
お前もがんばるんだよ!って返事が来るかと(笑)←もう兄貴達頑張りすぎだろ!休め!
本革仕様のゆかりさんだ←ボイロだから合成革では?
整備内容もキチンと決めたい所さん←とりあえず摩耗具合とか見てみないとってあるから見積もりが恐怖
知らない人と電話で話すの超苦手、可能な限りメールにする←メールも切り上げ方分らんと詰む
バイク戦艦…生首はヤメルンダ
夢の国方式w←南関東は実質東京
富士見台、富士見町、○○富士とか多いもんな←ウチの行ってるも○○富士見台って病院なんや
イーロン・マ○ク「弊社の名前に便乗している、訴訟」←ようやく定着してきたな
どこの馬の骨かもワカラン中古なもんで多分診てもらえない全純正交換とかされそう…
そして家計は火の車と…←ローン、組もう!(悪魔の囁き)
SUZUKIのGストライダーってホンダのドラグーンみたいなやつ?
解るが4発は手が痺れるから2気筒がええんや。←水冷ボクサーは痺れないゾ
左のはZR-7かな?んにゃぴ…よくわかんなかったです←ワイもわからん…
連続投稿とは、早漏の皮冠りだったんですね!?←そ、早漏は関係ないだろ(震え声)
あれでカロリー少ないのか←「編集」カロリーならめっちゃ低いゾ
見学のあと「みや亭」ってお店でご飯食べようとしてたけど、飲食店で土日休みで草でしたわ。←そんなキミにフライングガーデン(ジェネリックさわやか)
紛らわしいw←総合公園には気を付けよう(あのBGM)
もっと気晴らししろ←すりゅーっ!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ジクサーはいいぞ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43134546
次の動画 sm43137954
前々回(#60)のご広告者様
南わらび さん 青砥千樹 さん (T T) さん myme さん
前回(#61)のご広告者様
marimo34 さん×3
南わらび さん
なまらすげ さん
Blunt(ブラント) さん 週末楽しみにしてますヨ!←ウレシイ…ウレシイ…
(T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #55
オンキヨーなくなっちゃった…さみしいなぁ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
最近の楽しみ兄貴のために頑張るゾ!
ウィッグにアイにカスタム幅の沼が深すぎる←あと衣装系もいっぱいあるわよ?(衣装沼)
いい空だなあ←向こうの山から風で雪が飛んできてたゾ寒かったゾ
食べるキムワイプ…ヤギさんかな?(前どっかでそんなネタ見たような…)
色んな意味でセンシティブ←ドール素体はすっぽんぽんだからね仕方ないね
両親いなくなって親戚をたらい回しにされてる顔ですねこれは←なんてひどいことを…許せるッ!
アマゾーンさんブラフラ後遺症で配送遅れてるね←クロネコさんもしんでしまう!
良心的・太っ腹な件←こうでもしないと仲間が増えないのでね…よもや卑怯と言うまいな?
自分もやってた兄貴は自重して…
もうエックスで馴染んだ感じする←そうかな…そうかも…
なんか魚眼っぽいスピード感がおもろ怖い←アクションカムの設定は広角10mm相当だからほぼ魚眼やで
新ボディ気になってた←特に首周りの可動域が広くなったのはナイスだね
もっちーファン今回もありがとナス!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなの撮影機材やマウント方法おしえてね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43108887
次の動画 sm43115970
前回のご広告者様
稲なんとか さん 鈴猫 さん marimo34 さん はいぱーあんくる さん ザッハトルテ さん 青砥千樹 さん (T T) さん wataru02001 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #53
やりたいことやってると金が飛ぶ(だが反省しない)
~前回(#51)のコメ返し(一部でスマン)~
動画一日3本以上編集はなかなかできないねぇ…(今日はダム祭りとコレだけ)
編集の息抜きに編集をしている+2525点←もっと息抜きしろ
A・Iが止まらない!止まらないのはRomanticだろ!←この流れすき
我々は釣られた魚だったのか←もっと食いついてどうぞ
コメは投稿者の主食とは良く聞く言葉←うぽつ・おつだけで一週間耐えられる
優しいよりやらしい人もいますがw←みんなへんたいふしんしゃさんだから大丈夫
『毒も喰らう 栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ』←クッキング勢は鋼鉄の胃袋でも持っているのか!?
最終兵器彼女、マッスルシリンダーとポリマーリンゲル液、武装はパイルバンカーも漢の浪漫ぞ←むせる
33-4←いい加減ボン兄貴に怒られろw
3分超える動画難しくない?←前後の挨拶だけでも30秒は掛るんだよなぁ(言いたいこと突っ込むと大体3分超えちゃう)
何で家だとああもやる気でないのか・・・めっちゃ気が散るんよね…
チンポコジェットに空目してしまった…疲れてるのかな←今日は休め
ニコニコとようつべのコメントの質・タイミングとかニコニコのほうが分かりやすいよね
鬱は自立支援ないと破産する…←みんなも早く申請しよう
言葉は選びつつ言いたいこと言うとコメントも盛り上がるみたいね←セリフのトゲ抜き作業が難しいねんな
編集面倒くさそう兄貴はYMM4で作るといいぞ! sm42820798
まあそんなもんよw(自分のアナリティクス見て納得した←ニコニコ老人会
みんなも勢いで編集しよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
なぜか写真部も多いぞ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43099473
次 sm43108887
前回(だしお様回)のご広告者様
稲なんとか さん boron さん ara1127 さん 日和見さとぉ さん いずこ さん myme さん (T T) さん ペペロン さん ちっきー さん カシム さん 伏せ字 さん はいぱーあんくる さん 湊(みなと) さん marimo34 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
