キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Taicho-marimo No.14-1
VS .olive 初めてのステだったね。練習しとこうかー その2→sm7944705 その他→mylist/14049885
Taicho-marimo No.13-2
VS Let’s.enjoy! シャザム初勝利戦w その1→sm7944219 その他→mylist/14049885
Taicho-marimo No.13-1
VS Let’s.enjoy! シャザム初勝利戦w その2→sm7944396 その他→mylist/14049885
てきとう一人語り #462
桜の季節になると大雨になるのなんでなん?
前回のコメ返し(一部でスマーン)
めっちゃ近所←特定したゾ(うそだゾ
Dancing Queen!!、このBGM30年位前のダンマニでは←特定班早すぎィ!!
お馬さん「なんでアヴァーなんですか?」←ABBAさん user/53840440 に会って思い出してからずっとどこかで使おうと思ってたのだ
しかしだ、世の中「メーター隠さないといけない運転している!」ってやかましい人も居るんすよね…、わいも通行禁止知らずに走ってコメで指摘されたな('ω')←執念深いのだ…こわいのだ…
反省できてるのが何よりえらいわ。全員間違ってる中でちゃんと前に進んでる←ここはちゃんと反省しておかないとマズイのだ…
寧ろ広告でよく見るから俺と同じ見る専なんだろうなぁと勝手に思い込んでた←投稿者は視聴者も兼ねるからね仕方ないね
実際爆撃されて以来ずっと広告しにきてますよ面白いし←ウレシイ…ウレシイ…
人から誕生日を祝われたいなら人の誕生日を祝うのが先でしょうし、間違ってないと思いますが俺も正解がわかんねぇw←ワイにもわからんのだ
カスキャスでカエルくんとカラスちゃんを並べて、ラウンドアバウトを紹介してましたっけねぇ←バレてる!?
今のニコ動で再生数4桁以上行く人より、2桁3桁の人に撃ちたくなる←とてもわかりあじがふかい
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm46107130
前回のご広告者様
☆カイザー☆さんまさにその広告爆撃で知りましたw←やったぜ
ゴーマゲドンさん はいぱーあんくるさん ンageさん×5 炭黒さん りあさん 駄ネコさん rgm79sp2さん みなみこりさん×3 バソキャンさん オーケストラさん 粗製のデラスケスさん vencent03さん 田中2号さん×2 TOUGAKUさん×2 市松【ペケペケ農園】さん×4 歩&みおトラベルさん よろさん googu01さん パワハムさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん Estragonさん ゆゆ埼いさん ara1127さん トカゲさん×2 雪待月さん たきだしみずたきさん へるにあさん×2 スマルさん まつさん×2 ちっきーさん 稲なんとかさん カシムさん tycheさん Fiさん ぷれいあさん このみ(兄)さん らっきょさん 及川うぐいさん テテさん enuさん WhiteAllさん たてのさんさん 実費絶倒さん 青砥千樹さん ニューアベンジャーさん daisonさん marimo34さん×3 Makotoさん 隆弘ジクサーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #449
あけおめです!
きりたんと葵ちゃん最近めっきり出番が無いからすねちゃったのだ…
前回(一部でスマーン)
今日はソッチ回りながら烏山から矢祭に遊んできたぞ 市貝の方でスカイライン乗ってたりした?←市貝には行ってないからたぶん別の人だゾ
忘年会続きで大変だったけど、新年会が待ってる💦←休みは肝臓くんいたわってあげてクレメンス…
きりたんがヤンデレ化してしまう前に作るんだ!←手遅れだった模様(なお監禁は免れた
うぷ主の部署だけで会社を支えてると思えば腹も立つわな←一応国内は九州工場フル稼働だから(震え声
会社「歯車はおめぇーだろ!」←ワイ一人欠けたところで問題なく回りそうではある(危機感
だわさんの広告のおかげで知名度上がりました!ほんとに感謝してます!!←やったぜ
広告爆撃を感謝してくれる人には意味が有ったと言えるけど、1回の編集で手間に負ける人も多くいるからねぇ🪃←そんなあなたにかんたん雑談車載!
干し芋誤爆忘れんなw←おハゲさんにはヴィントレスかエボルトRS渡すから許して…
踏み倒そうとしている気配・・・、マジでそうしたほうがいいと思う←踏み倒そうとしたのは内緒だゾ☆(まぁ返しますが…
散財が依存症になってるからね 治すつもりなら心療内科か精神科行かないと←今度主治医に相談しようかしら?
呼び水効果だけで良いと思うの 応援されて疲れる人も居るかも知れんし←最近稼ぎ的に金枠が限界だから許して☆
バソキャン兄貴の広告ぶち込みもヤヴァいですね←これが「爆撃のし過ぎで心配する」って感情か…
そうだね 八溝山で初日の出だね 今日は普通に登れましたよw←もう雪積もっちゃったねぇ
今年もお疲れ 来年はもっと疲れろw←ひでぇw
良いお年を←みんなも今年一年いい年になるよう祈っておるゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45789170
前回のご広告者様
michaelさん みなみこりさん らっきょさん バソキャンさん ういろうさん よろさん ぱん粉さん パワハムさん バナナ金魚さん テイクアウト姉妹さん ぷれいあさん 稲なんとかさん 5時の影さん 炭黒さん TOUGAKUサブさん×3 marimo34さん Fiさん 隆弘ジクサーさん バインダーさん 田中2号さん ひげさん bayforKさん たきだしみずたきさん gowagowaさん はいぱーあんくるさん とばないとりさん きたほしさん 第15代掃除機丸船長さん tycheさん Mina Elwenさん テテさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #441
疲れすぎて今週の動画は短めでスマーン!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今回は以下略!、だわさんは埼玉方面行かないようだが、ここや 西から東に移動 けっこういい道だね、二宮のカントリーエレベーターか←流石特定班仕事が早い
たぶんノーパソはバッテリー外した上でじゃないかな?←最近はバッテリー外せない機種も多いのよね…
サムネがアポロチョコの下側、サムネが失敗した洋菓子な件、これこの前食ったやつやん←固そう(HRC60以上)
コーヒーとか口に数分含んでから飲めば早く効いてきて良いよ←コーヒーの味が苦手だから一気飲みしちゃうのだ…
昼間寝てる?夜勤は生活サイクルずらさないと体もちませんぜ←導入剤つかってもなかなか眠れないのよねぇ…
お薬自体が眠くなる作用あるのが多いし、かと言ってエナドリや酒は薬と相性が悪い 洗顔、眠気用ガム、鼻が詰まってきたら鼻をかむ…対策が少ない←難しいのよねぇ
なんかすごい見覚えのある歯車だ……←ピニオンメートってそんなに流行ってるのか…
しまっちゃうおじさん「さぁーどんどん休憩所にしまっちゃおうねー」←しまっちゃうおじさんはトラウマや…
おちんぎん「やったね!たえちゃん!残業がもーっとふえるよ!」←残業しすぎて帰れなくなるやーつ
一人前になる頃に繁忙期が終わって応援者が居なくなるパティーン←いつものパティーン
愉悦部なら激辛マーボでも食ってストレスリセットしなさい!←喉が焼けてジョージボイスになりそう
ザ・ヒロサワ・シティでも近いしええやん←行ったことないのよねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45580817
前回のご広告者様
バインダーさん 炭黒さん 稲なんとかさん ゴーマゲドンさん
☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 業務ミチッ♡ミチッ♡←お賃金貰えるから嬉しいけど身体ががが…
はいぱーあんくるさん たてのさんさん rgm79sp2さん トカゲさん ara1127さん 歩&みおトラベルさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん テテさん 5時の影さん らっきょさん marimo34さん うの男さん ぷれいあさん 師走ようかさん しもなぞいらつがのるきいさん メッシさん Fiさん ニューアベンジャーさん 田中2号さん×3 tycheさん ちゃありさん×3 このみ(兄)さん 隆弘ジクサーさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 バソキャンさん バインダーさん enuさん ちっきーさん
満満さん いのちだいじにしよまい(;'∀')←流石にカフェイン剤2錠はやりすぎました…反省
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #431
流石に今は眠く…ない!(なぜか)
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今回はどこだ?←茨城県道41号線なのだ
生きとったか!←やはり毎日投稿しないと生存を疑われてしまうw
わかるまん、私は残業パーティーでしたわ←みんなも無理しちゃダメよ~
医者に相談してー、いかん危ない危ない、スパイクしない食べ方頑張って!←お医者さんからも注意されてしまったのだ…気をつけねば…
茨城で動画検索してたら急にコレでてきたぞw←この説明欄で検索ヒットしたのかしら?
あかねちゃんマットルでよ←茜ちゃんも元気ですよ~ sm45359148
見た見た。テンポ良くて楽しい動画だった←かなりの力作でしたねぇ
50マソ???←90%引きやらツドツドチケットやらを併用すると3万円くらいで50万ポイントいけるのよ
傷病手当結構もらえるんか、傷病手当という自転車操業だろうな←働いてない間は家にお金入れてなかったのが大きいわね
毎回広告してくれて嬉しいけど無理はせんといてな←今は流石に縮小モードでしゅ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45326825
前回のご広告者様
メンタリアさん りあさん なしんちゅさん 炭黒さん ういろうさん 青砥千樹さん enuさん みそ味さん 5時の影さん テイクアウト姉妹さん バソキャンさん rgm79sp2さん へるにあさん 駄ネコさん ara1127さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 稲なんとかさん このみ(兄)さん たてのさんさん Fiさん ネオ・オオミヤ(仮)さん ぽむさん オボチさん 南わらびさん ちゃありさん 満満さん×2 ぷれいあさん スマルさん らっきょさん 到達不能極さん バインダーさん×2 でぃーご(DEEGO)さん tycheさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん Mina Elwenさん パワハムさん みなみこりさん×3 テテさん marimo34さん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん 第15代掃除機丸船長さん 湊(みなと)さん ゲスイトさん 田中2号さん×2
サバゲ特別回㉑のご広告者様
歩&みおトラベルさん よろさん スマルさん みなみこりさん×6 トカゲさん×10 田中2号さん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん gowagowaさん バインダーさん×3 たてのさんさん rgm79sp2さん 到達不能極さん テテさん bayforKさん 元提督ちくわぶさん バソキャンさん ぷれいあさん ちゃありさん×2 及川うぐいさん 羊のショーンさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #430
sm45269904 ←く~れい兄貴のおしゃけ動画
sm45301133 ←一緒に溶けたい(閲覧注意)
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今回はどこだ、どこやねんここって思ったけど二宮通ってセコマ行く道途中で曲ったとこだったわ、目印なくてさっぱりだった 選挙看板あったから茨城県かな?←茨城県道216号線だゾ 確かに目印ないよねぇ
おひさしぶりぶりブリ大根ですわ ひまりっちゃん!←流石に1週間投稿して無いとひまりちゃんの感覚が…
連休初日に足の指の骨を折った俺が通りますよ、GWのときに初日でツーリングで鎖骨折った知り合いならいたが・・・おだいにじ!←お大事にしてクレメンス…
真岡の方とか行って来たぞ! いろは坂に行く通りすがりだけどw←真岡からいろは坂までめっちゃ距離あるのにありがたい限りやでぇ
足が軽い!←フッ軽こそ車載主の華よ
休めるなんて羨ましいなあ←お盆もお仕事お疲れ様っす…
先をこされたっっ(ち)←兄貴の動画お待ちしてますぞ~
8代葵って吉宗のこと?←結局は謎のままなのだ…
僕は今日から夏季休暇←お気をつけてたのしんでいってね!
わからないのかよ!←まぁ色々あるのよ…(謎
あーあ、きりたんに怒られるぞ、きりたんは恋人ではなく娘と捉えているのかな←確かに娘って感じなのわかる気がする…
全員心臓、魂売らないと厳しいレベルw←ギャルゲでこれならエ口ゲ車載だと何を売ったんだろう…(恐怖
二つアカウント作ったら、その内間違えてまいそうやなぁ←寝ぼけてると投稿場所間違えそう…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45274835
前回のご広告者様
rgm79sp2さん 稲なんとかさん 駄ネコさん りあさん 炭黒さん tycheさん よろさん×2 たてのさんさん テイクアウト姉妹さん さとんさん ゆゆ埼いさん ぷれいあさん はいぱーあんくるさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 元提督ちくわぶさん カシムさん Fiさん みなみこりさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん なしんちゅさん バソキャンさん×3 同人ゲーム工房【陸前堂】さん Fiさん パワハムさん TOUGAKU_2.0GLサブさん×3 みなとみらいさん bayforKさん このみ(兄)さん 到達不能極さん テテさん 湊(みなと)さん 田中2号さん×4 及川うぐいさん ちゃありさん さどんです♪さん 第15代掃除機丸船長さん×2 marimo34さん バインダーさん×3
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #426
最近コメ返し動画の頻度が高いのだ…しっかりお返事していかないとね
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45227601
前回のご広告者様
百舌鳥さん 駄ネコさん テイクアウト姉妹さん ゲスイトさん 稲なんとかさん Yukikazeさん りあさん SU-91Mさん よろさん×2 みなみこりさん×4 ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 ういろうさん じんとりさん ゆゆ埼いさん 5時の影さん×2 ara1127さん はいぱーあんくるさん 流しくにくにさん 炭黒さん まくらさん michaelさん TOUGAKU_2.0GLさん 師走ようかさん 満満さん なしんちゅさん×2 隆弘ジクサーさん このみ(兄)さん たきもとさん tycheさん あけちさん スマルさん でぃーご(DEEGO)さん 羊のショーンさん オボチさん パワハムさん ABBAさん テテさん 到達不能極さん 湊(みなと)さん たてのさんさん タロウNCさん enuさん 第15代掃除機丸船長さん ちゃありさん Fiさん bayforKさん ぱん粉さん boronさん みそ味さん ぷれいあさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん marimo34さん バソキャンさん 南わらびさん 雪華さん 田中2号さん×3 歩&みおトラベルさん バインダーさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #424
80キロ規制高規格道路走ったけど80キロ巡航は問題なかったゾ
前回(一部でスマーン)
場所を当てるのにはまっている←今回は答え言ってなかったら超高難易度ゾ
納車おめ!←みんなありがとう!
高排気量の単気筒は下モリモリでおもろいよね、上が全然伸びないけど・・・←上は確かに伸びないけどたのちい!
SRじゃ駄目だったんですか?←キックオンリーはこわいのだ…
GB350「あなたを詐欺罪で訴えます!←すまんな…倒立フォークの輝きには勝てなかったんや
英国車と独国車を持つなら次は伊国車だな!←イタリアかぁ…ドゥカも気になるのじゃ…
スイカバー号「・・・」←比較しちゃ原一がかわいそうなのだ
加波山「話は聞かせてもらった!」←ガバ山こわい…
FCOHディープストロークねっとりエンジンも推してゆけ←エンジンオイルにローションとか書いてない?
やったね!たえちゃん!ローンが増えるよ!←残クレ〇ルファード民になっちゃーう
ポイント買ってやってたんだ←収益化して無いからね仕方ないね
時速400キロで駆け抜けるバイクに違いない←風圧で吹き飛ばされそう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45189547
前回のご広告者様
稲なんとかさん オボチさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ネオ・オオミヤ(仮)さん 5時の影さん ういろうさん スパルタさん ひげさん ネオ・オオミヤ(仮)さん 炭黒さん はいぱーあんくるさん たてのさんさん ていくさん よろさん 地衣さん 駄ネコさん
めりけんさん 納車おめ!←おめありです!
ちゃありさん
満満さん納車おめでとうございます←満満兄貴もケッタ増車スルノデス…
ムカイジマさん Fiさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん marimo34さん boronさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん ゆゆ埼いさん 田中 健さん rgm79sp2さん 南わらびさん みなとみらいさん×4 到達不能極さん×2 タロウNCさん bayforKさん 湊(みなと)さん ぷれいあさん SU-91Mさん へるにあさん スマルさん あいへんさん スマルさん かしみやさん ara1127さん みなみこりさん×3 及川うぐいさん tycheさん ぱん粉さん テテさん でぃーご(DEEGO)さん Neppiさん このみ(兄)さん ゆきだるまさん Lautokaさん まくらさん さとんさん 元提督ちくわぶさん×2 バソキャンさん 田中2号さん ABBAさん
広告アリガトござます!
テテ兄貴 りあ兄貴
ギフトありがとうございまっす!!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #423
国産バイクで唯一ヤマハだけ乗ったことないのよね…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
この車線数、新4号かな?、小金井駅の東辺りか←特定班しゅごぉい…
雨引観音の夜の部があっちこっちでバズってるぞ!←夜の部なんてあったのか!行けばよかったなぁ
同じ事思い込んでたノシ←危うくフライング投稿するところだったぜ…
じゅんびばんたん!、素材はあるが、、、何の進捗もありません(`・ω・´)ゞ、作った、3年前くらいの御蔵出しすればあるかな←なんだかんだみんな準備万端なのえらい!
車載動画なんて12年作ってないな、ドラレコ代わりに撮影はしてるけどアングルとか無思考よ←角度とかなら編集してしまえばイケちゃうから投稿して♥
MMR!MMR!MMR!←巫女みこナース!
はい、明日の9時から予言失敗反省会開きます 不参加者は単位認められません!←まだ7月だから…(震え声
ノストラダムスの大予言で笑ってた大人が今回ホンキにして騙されてるの見て失笑してる←マジで騙される人いるの逆に恐怖なんだが?
明日は我が身よね←防災意識は大切よね!
動画ロクに投稿しないくせにgopro3つあるという←投稿して♥(ダメ押し
( ^ω^)おっ!NS400Rだ!2ストV型3気筒の変態マシン!←なぜあの一瞬で判別できるのかコレガワカラナイ
これを機にアクションカメラ買おうかと←オズモアクション4セール中やでー
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45155886
前回のご広告者様
稲なんとかさん 駄ネコさん みなみこりさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 炭黒さん michaelさん よろさん へるにあさん 鈴猫さん ういろうさん boronさん オボチさん 及川うぐいさん りあさん ぱん粉さん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん このみ(兄)さん enuさん 到達不能極さん×2 たてのさんさん さとんさん 柳刃さん tycheさん Fiさん ゆゆ埼いさん rgm79sp2さん みなとみらいさん バソキャンさん JOHさん bayforKさん ぽむさん スマルさん ara1127さん バインダーさん×2 ぷれいあさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん あいへんさん しろくろぱんださん 田中2号さん×2 marimo34さん×2 えふふらいさん 田中 健さん 満満さん 歩&みおトラベルさん テテさん 湊(みなと)さん でぃーご(DEEGO)さん Lautokaさん うの男さん×2 ちゃありさん みなみこりさん×6 ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 5時の影さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #422
みんなもシンプル車載動画投稿祭に参加してね!(圧
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今回はどこだ?、あ、全然知らん道だ←県道33号線なのだ…ワイも映像だけじゃわからんw
3点バーストが登場した経緯が新兵が緊張で引き金を引き続けるからだっけ?←新兵は連射したがるしフルオートの命中精度も低いからってのもあるけど近年だと機構コストが割に合わないから廃止されるんだとかなんとか…
湿度高めのおにゃのこのイラストは好き←しっとりいいよね…
薬は指導通り飲まなあかんやで、間を開けるとかえって悪化するからやめようね!←了解であります!
俺も飲んでるゾ・・・←減薬したいねんなぁ…
寝る(眠る)というのは実は高度なスキルだと思っています←快活でぐっすり寝れる人がうらやましいでござる
チラチラ見てただろ←みたけりゃ見せてやるよ(マスツー
350万のGSって払い終わってるんだっけ?←まだだよ♥
さすがにヤバいわよ←ローン月々の返済額が合計6万になっちゃたぁ
バイク王「やったぜ!」←バイク館(イエローハット系列)なんだよなぁ…
英国面に堕ちてしまったか…、壊れないバイクは必要だぞ・・・←某T〇NE兄貴の修理期間を考えると不安だ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45132459
前回のご広告者様
かくがりオバケさん 炭黒さん たてのさんさん メンタリアさん tycheさん 稲なんとかさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん 蝉屋さん×2 同人ゲーム工房【陸前堂】さん michaelさん Yukikazeさん さとんさん ていくさん タロウNCさん へるにあさん よろさん SU-91Mさん りあさん ara1127さん 5時の影さん demekinさん ぱん粉さん 田中2号さん×2 keyblockさん スマルさん 湊(みなと)さん 地衣さん 到達不能極さん×2 ABBAさん このみ(兄)さん Fiさん ネオ・オオミヤ(仮)さん ういろうさん rgm79sp2さん marimo34さん まくらさん はいぱーあんくるさん ちゃありさん ひげさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 雪待月さん 駄ネコさん 元提督ちくわぶさん ぷれいあさん ちっきーさん バソキャンさん 柳刃さん みなとみらいさん×5 Toneさん テテさん バインダーさん×3 gowagowaさん 隆弘ジクサーさん しろくろぱんださん うの男さん みなみこりさん×25!? パワハムさん
広告アリガトござます!
満満さん でっかいギフトありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #421
暑さで脳がやられてしまった…
↓第二回ボイ四駆のツイプラ
https://twipla.jp/events/684256
前回のコメ返し(一部でスマーン)
雑談車載タグが最近割と使われてるみたいね←やったぜ
さぁ今回はどこだ、栃木県の県道310号か 走ったことなかったから分からなかった無念←また近所ですまんな☆
いつかTNTNカード渡しにいくぜ!←果たして関東をTNTNワールドで侵食することができるかな?
初めてなんです!優しくてください! バリバリバリー(フルオート)←初心者はフルオート推奨だからどんどん撃っていって(なお弾切れ)
寝てるとき 「ヒットー!(幻視痛)」←悪夢にうなされとるやん!
虫よけのにおいがする!敵がいるぞ!(ベトコン)←まったくサバゲーは地獄だぜ!
防御高すぎると撃たれたのに気付かなくてゾンビ判定される可能性もあるのだ←ちょっと生地が厚手の迷彩服ぐらいがちょうどいいのよね
昔は頬を貫通して口の中から弾が出て来たとか言うけどマジ?(戦慄)←昔は無法地帯だったらしい…コワイ!
バイブレーション付きプレキャリ? 一体何をするんだろう?←マッサージでしょ(すっとぼけ)
闇市ww売り物が気になるなぁ!、むに面六花ちゃん出しましたw←いろいろ売ってるよ!(ただし転売ヤーは滅ッ!)
なんでや炭酸コーヒーうまいやろ←モノノフでござったか…
コメント返しもやらなやらな思ってる内に山になってもうたなぁ…←時々でもいいからコメ返ししてくれるとうれしいのだ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45107557
前回のご広告者様
しもなぞいらつがのるきいさん 炭黒さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん パワハムさん 湊(みなと)さん 鈴猫さん ういろうさん gowagowaさん よろさん×3 michaelさん 地衣さん tycheさん marimo34さん みなみこりさん 稲なんとかさん 柳刃さん Fiさん bayforKさん はいぱーあんくるさん ぷれいあさん ぱん粉さん たてのさんさん りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×3 5時の影さん さとんさん カシムさん new戦士茶部さん 到達不能極さん 田中 健さん 田中2号さん×2 元提督ちくわぶさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん×2 このみ(兄)さん 及川うぐいさん ちゃありさん ムカイジマさん バインダーさん×5 テテさん ちっきーさん Yukikazeさん バソキャンさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん さどんです♪さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #419
↓ガスサバのツイプラ
https://twipla.jp/events/667238
↓失恋部のツイプラ
https://twipla.jp/events/682789
文字数制限でコメ返しできなくてスマーン
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45041143
前回(#418)のご広告者様
炭黒さん さとんさん 田中 健さん Yukikazeさん×3 りあさん ゲスイトさん みなとみらいさん tycheさん はいぱーあんくるさん vencent03さん よろさん 稲なんとかさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん みなみこりさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん バインダーさん×3 スマルさん バソキャンさん ちゃありさん 元提督ちくわぶさん 及川うぐいさん パワハムさん ザッハトルテさん このみ(兄)さん 到達不能極さん rgm79sp2さん ごっつさん ぱん粉さん 歩&みおトラベルさん 湊(みなと)さん 田中2号さん×2 たてのさんさん バインダーさん×2 ぷれいあさん marimo34さん テテさん
六花ちゃんのお願い事 のご広告者様
へるにあさん×2 みなみこりさん×2 渦森うはらさん×3 5時の影さん たてのさんさん しろくろぱんださん Yukikazeさん 蝉屋さん ぷれいあさん ていくさん michaelさん りあさん ABBAさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん くろあさん keyblockさん さとんさん ■■さん テテさん みのてさん ちゃありさん 到達不能極さん enuさん バソキャンさん ごっつさん みなとみらいさん gowagowaさん くろあさん
サバゲ特別回⑲のご広告者様
羊のショーンさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん みそ味さん ちゃありさん さとんさん Yukikazeさん あいへんさん 田中2号さん×3 よろさん りあさん ぷれいあさん まくらさん×2 バソキャンさん 元提督ちくわぶさん 湊(みなと)さん
満満さん とっても楽しそうですね、良き良き←めっちゃ楽しかったですよー!
到達不能極さん テテさん たてのさんさん×5 TOUGAKU_2.0GL(雪)さん Yukikazeさん みなとみらいさん いのいちいざえもんさん パワハムさん bayforKさん バインダーさん marimo34さん×2 nanaryさん 歩&みおトラベルさん
TOUGAKU_2.0GL(雪)さんギフトありがとうございます!!
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #417
背筋伸ばして心身ともに健康になろう
前回のコメ返し(一部でスマーン)
生存報告!←生きてるザマスよ~
六花誕おめ←忘れてたわけじゃないけどなかなか編集する時間が無くてギリギリになってもうた…
筑波さんらしき山 筑波さんらしき山すき←今回も筑波さんがいますぜ
GSなら雨を防御できるんちゃう?←走ってさえいれば上半身は濡れないほどフェアリング性能高いのよね
雨の中走ってもいいことないからね←二輪は特にリスク爆上がりだから気を付けてクレメンス…
こんなところにバロンなんて出来たのかー!と思ってたらそれだけこの道を通ってなかったことが判明←かなり前から赤男爵あった気が…
よし、素体のまま(裸)か下着姿で押し付けよう(鬼)←流石に鬼畜過ぎるw
流石に10万以上するような高額ものは 目的の会を潰しかねない←こっそり個人に渡すだけだから…
ぬい旅 そんなものなかった←ボイサバでぬい撮りしてもいいのよ?(規模がデカすぎるから紛失には気をつけよう)
メガジョッキは、持ち手がダサいけど1Lで安いドウシシャさん、シャレオツでセラミックが口当たりが良いけど0.7Lと少ないスタンレーがおすすめ←みんなアル中カラカラ好きすぎィ‼
人に尽くし続ける人は自己評価が低く不安を誰かに良くする事で消そうとしている状態にある事が多い、ソースは私自身←やっぱり自信つけていきたいねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44989467
前回のご広告者様
tycheさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん×2 サンチョさん SU-91Mさん gowagowaさん 5時の影さん×2 ぅな~さん りあさん Takさん バソキャンさん このみ(兄)さん たてのさんさん 柳刃さん 駄ネコさん ごっつさん 炭黒さん よろさん×2 ういろうさん umeさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん パワハムさん slave@投稿祭やりますさん 到達不能極さん ネオ・オオミヤ(仮)さん 稲なんとかさん marimo34さん さとんさん Maelstromさん みなとみらいさん Fiさん ちゃありさん 飛ばない鳥さん bayforKさん gowagowaさん けらてんさん ぱん粉さん みなみこりさん×2 田中 健さん Yukikazeさん スマルさん みそ味さん 元提督ちくわぶさん 湊(みなと)さん バインダーさん×2 ぷれいあさん rgm79sp2さん 田中2号さん×3 及川うぐいさん テテさん Kikiさん 満満さん 歩&みおトラベルさん はいぱーあんくるさん カシムさん でぃーご(DEEGO)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #416
六花ちゃんの日だからね
前回(一部でスマーン)
いっつも気分転換してますね←気分はいつも曇天だからねぇ
生きワレ〜←仕事してるとネタが無いのよ…
ヘンシェルは楽しもう←ドイツ軍かな?
大笹牧場って、あの日光のやつかな?、大笹は、いいとこやな←バイク駐車場も広くて素敵よ~
新人だ!囲め!されそう(笑)←モトラッドやべぇw
だわさん栃木県民だったのか・・・←ほぼ茨城との県境だから半分は茨城県民かもしれない…
K1とか?←K1実物見たことないなぁ~
これは国道125号かな?←せやで~下妻の辺りよ~
みんなプロやから、それぞれのスタイルがあるんや、見やすさは試行錯誤するけど、ヘキを混ぜ込むところは絶対にブレさせない←プロというか逆に趣味だからこそ譲れない信念があるんや
作りたい動画があるニコ勢と稼げる動画を作りたいツベ勢の違いだね。当然どちらが良い悪いではなく←まぁ趣味性が高いのはニコニコよね~
青田買い好き、安定した再生数を稼げるようになってくれると嬉しくなる、育てまくりタイムってワケだ←うれしいよね!
粋狂なぐらいで丁度よいさ←たのしいから仕方ないw
愚痴の陰気さを車載の爽快さで吹き飛ばすってこと?!←果たして吹き飛ばせるくらい良い背景動画かビミョーだけどそんなノリでいいのよ?
それをすると視聴者が離れるとしても?(やるとしたら別垢が良いよ)←まぁそこは人それぞれよね
なんか気が楽になった←やったぜ
自分を信じろ もしくは師匠を信じろ←とりあえず突き進もう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44966678
次 sm45017251
前回のご広告者様
鶏ささみさん×3 駄ネコさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん×3 rgm79sp2さん りあさん オボチさん よろさん×2 たてのさんさん SU-91Mさん はいぱーあんくるさん 南わらびさん ara1127さん 炭黒さん michaelさん ぷれいあさん ういろうさん 歩&みおトラベルさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん カシムさん 5時の影さん×2 タロウNCさん みなみこりさん×3 ちゃありさん 田中2号さん ネオ・オオミヤ(仮)さん スマルさん 稲なんとかさん marimo34さん×2 このみ(兄)さん さとんさん テテさん でぃーご(DEEGO)さん×2 ふるーちぇさん×2 湊(みなと)さん しるべえさん ABBAさん 到達不能極さん バソキャンさん バインダーさん×5 さどんです♪さん ゲスイトさん 雪待月さん パワハムさん 隆弘ジクサーさん 青砥千樹さん ひげさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #414
さすがにお財布が心配になってきたのでここらへんでセーブしないとね
前回のコメ返し(一部でスマーン)
はちみつください<コメ返←はちくまはAirRPGしかやったことないのだ…
久々の孕みちゃん←ダム動画以来かな?
今ある物を使い続ける趣味が1つでもあると楽なんだけど、だいたい絵とか楽器とか筋トレとか、自己研鑽の後に伴える趣味なんよね…←本来はサバゲもエアガン2丁くらいで続けられる趣味なんだけどどんどん増えちゃうの(沼
なるほど両手マシンガンか←やったことあるけどマガジンチェンジできずにやられちゃった☆
青春闇市はじまります!←晴れやかな闇市(矛盾
サバゲ回は見ても「?」だからリリンちゃんtskr←うーむ、サバゲ回ももっとわかりやすい動画にせねば…
破格すぎw、大盤振る舞いすぎない!?←無事協賛品になったので闇市行きは免れた模様
デリンジャー詰め合わせセット←デリンジャー意外と高いのね…
UMP45ほしいな〜←S&Tのやっすいやつなら…でも上級者向けだからなぁ
九六式軽機関銃!←検索したらめちゃ高LMGやんけ!
なるほど 足コキガンですね←アンシュッツかな?(足踏み式空気入れで蓄圧してた競技用空気銃
グリースガン←モケイパドックでも品切れじゃったわ…
今年も熱りそうだしお遊び的にアルゴ舎の「Fullcock Realfoam Water Gun」シリーズとかどう? 飾っておくだけでも格好よさそうだし←リアル水鉄砲かぁ~涼しげでいいかも
ワイもM3ショーティとか買おうかな、エアコキが欲しい←エアコキはいいぞ
自分では買わないけど興味はあるニッチな銃とか、いやワイはわからんけども(笑)←ニッチといったら南部14年式ほしい…
楽しみに待てるイベントがあるとメリハリついてえぇよな←楽しみイベントまで頑張るゾイ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44937249
次 sm44966678
前回のご広告者様
よろさん スマルさん みそ味さん りあさん ぷれいあさん marimo34さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 元提督ちくわぶさん kumanoさん 湊(みなと)さん カシムさん ちっきーさん ゲスイトさん 田中2号さん×5 バインダーさん 及川うぐいさん ネオ・オオミヤ(仮)さん テテさん 到達不能極さん このみ(兄)さん enuさん ゆきだるまさん バソキャンさん ごっつさん 5時の影さん タロウNCさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #413
たまにはパーッと使いたいのよ
↓ボイサバ8のツイプラ
https://twipla.jp/events/668982
前回のコメ返し(一部でスマーン)
なんか変な話やけど、休みの日にしっかり休むって大事やしえぇと思う←しっかり休ませてもらいますぞー
暑い日と寒い日繰り返してたもありそう←寒暖差えぐいよなぁ…
そこで落ち込むと気分がループするから、休みの日全部寝てやったぜ!って思った方が楽←むしろ寝ていられるのは贅沢だったのか!
ボーパルバニーの元ネタはモンティパイソンだったはず←円卓の騎士より強いウサギとか恐怖なのでは?
ワイは電動ガン3丁しかないわ←それでも多い方ゾ
SONY君も新作出ちてほちい…←ソニーくんも出せば売れるはずなんだけれどもねぇ…
会社お抱えのカウンセラーや産業医は信用しちゃいけない…、溜め込んでしまう人もいるのだから、それに応じた助言をするのがカウンセラーの仕事では…?←ワイもそう思う…あのカウンセラーマウント取りたくて仕方ないって感じなのが…ね?
言われただけでストレスを受け流しできるなら苦労しねーのよ…←それができれば病気にならんわな…
イエスの代わりに「はちみつくまさん」と言おう←それに対してはぽんぽこたぬきさんだ
週一投稿の人は毎日制作画面開いて弄ってそう 環境変化で同じ作り方が難しいと思うし、そういうちびちび進める方法も習得するかい?←なかなか難しそうだなぁワイは一気に仕上げちゃうタイプだからのぅ
26日の御岩山辺りで日立に向かう黄色いGSっぽいの見たけど~?←26日は引きこもってたゾ…ワイの生霊かな?
あと今まで車載全部見て広告突っ込んだりしてたと思うが、全部見る時間はまず作れないから視聴疲れにも気を付けなされ←視聴も疲れるんよね…休み休み観よう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44929914
次 sm44940574
前回のご広告者様
ういろうさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 地衣さん 稲なんとかさん ていくさん へるにあさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん よろさん bayforKさん ara1127さん 及川うぐいさん 湊(みなと)さん けらてんさん りあさん 三流建具士さん ぷれいあさん×2 ちっきーさん 元提督ちくわぶさん×2 このみ(兄)さん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 パワハムさん さとんさん 鍵弾さん テテさん バソキャンさん marimo34さん×2 バインダーさん×3 Fiさん 5時の影さん×2 到達不能極さん 鈴猫さん 青砥千樹さん 田中2号さん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #412
遅れてスマーン 三日間虚無ってた
前回のコメ返し(一部でスマーン)
栃木の風景いちごハウス←季節になるとイチゴの香りが充満してくるのだ
寝ながら編集して!←できるものならやってみたいぜ…
でっかちゃんすき←ワイも好き
同じく今日鼻水だばぁで休んでもうた←この時期の風邪鼻水めっちゃ出るよね…
よし!業務日報を書こう!(鬼←いややー家にいるときくらい仕事忘れたいのじゃー
コング入力って何だろう←生産実績入力やで
ちゃんと新人の〇〇です! って笑いは取れたか?←タイミング逃しちゃった…残念!
周りの人がちゃんと覚えててくれるのは嬉しいよね←ありがたいよーボッチにならずに済んだぜ
次の工程がチェックするからヨシ、上流で確認してるから確認しなくてもヨシ←最終品確行程だからそれが通用しないのよ…
この類の対策は得てして効果より実施の難易度で選ばれる節がある...うちもそーなの←まぁしょーもない改善で効果が見えないのよね…
企業のお偉方は事故やミスの改善をしたという書類を作らせて満足するのをやめましょう…←まぁそれがお偉いさんの仕事だからなぁ(なお現場は見ない模様
茂木の道の駅のイチゴジェラードは連休で終わりだぞ!いそげ!←いちごジェラート美味かったゾ~みんなも急げー!
6月15〜30日にゆかきり投稿祭だそうですよ←まじか…できるかな? sm44871128
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44904697
次 sm44937249
前回のご広告者様
TOUGAKU_2.0GLさん 炭黒さん みなみこりさん×6 三流建具士さん 稲なんとかさん オメガさん よろさん×2 りあさん tycheさん ぷれいあさん 湊(みなと)さん 5時の影さん しのぶさん 蝉屋さん ういろうさん はいぱーあんくるさん ひげさん 駄ネコさん スマルさん へるにあさん ara1127さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 元提督ちくわぶさん カシムさん 満満さん 雪待月さん バインダーさん×3 田中2号さん ネオ・オオミヤ(仮)さん ゲスイトさん パワハムさん テテさん ていくさん ちゃありさん 到達不能極さん このみ(兄)さん marimo34さん×2 WhiteAllさん ぱん粉さん さどんです♪さん ゆゆ埼いさん bayforKさん みそ味さん ゆきだるまさん rgm79sp2さん 隆弘ピクセルさん SU-91Mさん 青砥千樹さん enuさん gowagowaさん バソキャンさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #411
これで職場バレしたらヤバイw
前回(一部でスマーン)
upotsuのみや←この静止画で二宮と判別できるとは…やりおる!
あれっ…いつもと変わってないな…?、確かにいつもと違和感がないw、雑談系ラジオのノリで流せる日記動画←今回の投稿祭とは相性が良かったゾ
バグったかと思ったww←お使いのPCは正常ですw
日記動画だから日課的な感じで需要あるタイプだしこのシリーズ←みんなの応援でただの日記動画がここまで続くとは思いもよらなかったぜ…ありがとナス!
ちんちんの人という立派な後継者が!、ノーパン六花とハイライトが消えた花梨先輩は必要(断言←TNTN兄貴には引き続き頑張っていただきたい所存
気合を入れて編集しなくても、こういうのもありなんだと思って、真似して何とか投稿できてます。ありがとうございます。←やったぜ。仲間が増えた!
車載で成り立ってないのよ ニュートラル入れて吹かしてろって話←フカしでもいいからその音声で動画作るんやで♥
サテングローブひまりちゃんの手ヌキ動画(意味深←ディスクグラインダーでコキコキしてやるぜ!
表情を削れば4レイヤーだな!←極論動画編集ソフトを使わなければ0レイヤーでイケるゾ sm43928805
いつもの背景動画部分に静画貼っておくだけ←まぁ作業リソースのほとんどは文章考えることだし…あとはチョー簡単でOK!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44886421
次 sm44929914
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん 駄ネコさん 三流建具士さん みなみこりさん×3 へるにあさん×2 ウナボロスさん りあさん rgm79sp2さん WhiteAllさん Fiさん ういろうさん slave@投稿祭やりますさん 稲なんとかさん bayforKさん 田中 健さん とみしださん ぷれいあさん ara1127さん 満満さん×2 5時の影さん 到達不能極さん×2 よろさん 元提督ちくわぶさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 山上りすこさん 田中2号さん×3 ちっきーさん はなびしさん TOUGAKU_2.0GLさん×10←!?!? kumanoさん ネオ・オオミヤ(仮)さん 歩&みおトラベルさん enuさん テテさん ちゃありさん このみ(兄)さん バソキャンさん 雪待月さん ゲスイトさん バインダーさん×2 SU-91Mさん marimo34さん さどんです♪さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #410 【音だけ車載祭】
この動画は山上りすこ様 user/130380191 主催の『音だけ車載祭』 sm44302838 参加動画です
字幕しか動いてないけど許してね☆
前回のコメ返し(一部でスマーン)
まだ3日なのかひさしぶりだと思ってしまったよ←さらに一週間だとかなり長いのだ…
エリート編集者←エリートになりたいなぁ
ピアノの演奏者は毎日指を動かすそうだね、しゅごい(語彙力)←一日二日でなまっちゃうからね仕方ないね
おめでとう!←ありがとーう!
いきなりフルタイムなんだ、いきなり長い時間働くのは大変そう、1000年ぶりの偉業←まぁウチはあんまり肉体労働部署じゃないからそこまでつらくはないのよね
そういう時は帰りに温泉です ピラミッドパワー温泉です!←那須塩原にあるのかw宇宙の波動を感じる…
いつも心にちいかわを、なんとかなれーの精神は結構大事よね←キメラ(CV:マリ姉)がすき
ソレが普通なんだぜ?、毎週末があるじゃろ?(鬼)←定期投稿者ってフィジカル&メンタルオバケじょん…
睡眠は優先事項、睡眠足りんまま何かやっても手に付かんしえぇと思うで←仕事の日は22時までに寝るようにしてまする…睡眠だいじ!
早起きして動画制作すると健康的かも?←早起き出来たらやりたいなぁ
この世の中みたい動画が多すぎる←次々に動画が積まれてゆく…たしけて…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44870278
前回のご広告者様
炭黒さん オメガさん 三流建具士さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 駄ネコさん みそ味さん かくがりオバケさん よろさん ゲスイトさん ういろうさん りあさん 地衣さん 稲なんとかさん カシムさん SU-91Mさん けらてんさん 羊のショーンさん×2 ネオ・オオミヤ(仮)さん Fiさん
満満さん×2 最初の一歩進めて良かった(*´ω`*)←継続できるようがんばるます!
Ierさん×2 このみ(兄)さん tycheさん ゲスイトさん ちゃありさん あいへんさん さどんです♪さん
へるにあさん 赤飯←めでたい日はお赤飯!
ゆゆ埼いさん バソキャンさん 5時の影さん 元提督ちくわぶさん ぷれいあさん チワワの飼い主さん はいぱーあんくるさん bayforKさん Toneさん ちっきーさん バインダーさん×4 雪待月さん 歩&みおトラベルさん 到達不能極さん×2 隆弘ジクサーさん ぱん粉さん テテさん marimo34さん にゃ~んさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
満満さん marimo34さん
ギフトありがとーうございます!!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #409
3日もYMM4触ってないと不安に陥る…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
車載や旅動画は性質上、ルール守る人が多いから大人し目の動画が多い そこが好きなんだけど←待った理系が多いよね しゅき…
伸ばそうと思ったら+特定の何かを付与するのが強い、あとはツッコミ入れやすいのはコメント伸びるかな、字幕芸とか←特定の何かはあると話題も出来るしコメント増えるのたすかる
ニコニコニュースで取り上げられて普段の3倍以上回った動画を見た←羨ましいぜ…
打たれる位尖ってるか複数ジャンルに跨ってるからなぁ平均値で2525オーバーしてるの←2525再生欲しいけどなかなか難しいねぇ
今までコメントすることがあんまりなかったなぁ(-_-;)ゴメンナサイ←ワイも投稿者になるまでコメント打ってなかったしこれからコメントしていけばいいのよ~
「いいね」ボタンって改悪よな、コメする前に満足してしまう←うぽつ、おつを打ってもらえるだけでも助かるラスカル…
※を…※を下さい(ただしイケメンに限る←視聴者兄貴姉貴達はみんな超絶美少女だから…
コメントはもっとみんな気軽にかいてほしいゾ、初投稿の動画には幾つかコメント打つのを心がけてる←ほんそれ ありがてぇ…ありがてぇ…
ただでさえ弱小投稿者だから自推くらい許してくれ…、自薦チケットか当日期限のチケットがあるときは使うくらいかな、フォローしてる人が動画上げてたらそっち優先で←広告は自由だから自推もよし!推し活もよし!
そこは冒頭でキャラに「あれ?○○はもう辞めたんですか?」ってツッコミさせて、「いや、気分転換だよ」みたいにすればえぇんでない?←ナイスな一手ありがとナス!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44859059
前回のご広告者様
みそ味さん tycheさん みなみこりさん×2 チケットキレそうさん×7 このみ(兄)さん marimo34さん さどんです♪さん ていくさん はいぱーあんくるさん ara1127さん 稲なんとかさん enuさん バインダーさん 及川うぐいさん バインダーさん 到達不能極さん rgm79sp2さん 5時の影さん IBKさん ぷれいあさん 満満さん さっぱりさん ちゃありさん 元提督ちくわぶさん へるにあさん りあさん テテさん ちっきーさん
バソキャンさん 呼ばれた気がしたので爆撃しにきました←捕捉された!?
チワワの飼い主さん ネオ・オオミヤ(仮)さん 歩&みおトラベルさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 K区急@車載主さん×2 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #408
次からは更新頻度下がっちゃうけど許してね
前回のコメ返し(一部でスマーン)
ちょっとしおらしい六花すき←ギャップ萌えとまでは行かないけどいいよね
明後日ってまた中途半端な...←いきなり1週間フルでやれって言われるよりは有情かなぁ
この道えちち大のところか←自治医大でかいよね
確かにあの個性は強烈←ある意味行動力の化身なのに動画内容はふんわりしてるのすき
2525再生が果てしなく遠くなったよなぁ←ワイも1動画で2525再生されてみたいわ…
ワイなんて300いったら大宴会だからな←広告させて?♥
岐阜バンジー?、関東はやらんのか←たぶんシャゲキ兄貴辺りが竜神大吊橋あたりでやってくれそうw
鉄マスオフでもええんちゃうか←車両貸し切りオフ開いてみては?
主の場合は広告爆撃の人ってイメージが割とあちこちで見るし…←最近だとバソキャン兄貴もよく見かけるのだ
あまり多ジャンル増えると案件オバケと変わらないって見方になる←オバケでも楽しんでるならいいんだけどねぇ…
栃木車載主っておるんか?←ワイとジエジル兄貴以外何人くらいおるんやろ?
ただ食レポはそれなりに難度というか表現の仕方が上手くないと中々ムズイ←食レポは難しいなぁ…
ボ釣りはいいぞ←ボイロフィッシング沼深そうだぁ
北海道車載はすぐ伸びる←北海道は車載の聖地だからね
帰ったら見るか←やったぜ
おつです!なんか…すみません…(K区急)←共通の話題でコメントも増えてwin-winだからこちらもタスカル
のんびりやってけたらえぇと思うけど、あれやりたいの向上心てか興味はできれば枯らしたくないよなぁ←やる気は続いてほしいよね
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44856054
前回のご広告者様
田中2号さん×4 enuさん このみ(兄)さん みのてさん ちゃありさん さどんです♪さん 5時の影さん しぼすさん ゆきだるまさん スマルさん gowagowaさん はいぱーあんくるさん ara1127さん SU-91Mさん 到達不能極さん パワハムさん でぃーご(DEEGO)さん いのいちいざえもんさん バインダーさん marimo34さん バインダーさん ぷれいあさん 及川うぐいさん×2 りあさん 雪待月さん テテさん
満満さん×2 継続は力なりですね←これからも投稿続けていきたいです!
元提督ちくわぶさん ちっきーさん ぱん粉さん みそ味さん 稲なんとかさん Toneさん バソキャンさん ネオ・オオミヤ(仮)さん WhiteAllさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #406
みかんみかんみかーん!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今日もいいペンキ⭐︎←ヴぁんほーでんのココアが飲みたくなるZE☆
日曜日の雨、ちょっと降らない予報になってきてない?←朝と夕方は晴れたけど昼はちょっぴり降ったね
わあお マクロかっこいい←マクロはいいぞ!みんなも買おう!(沼
硬くなってるじゃん(接着、コニシボンドの社屋か←セッチャコ…病院がボンドの工場の隣だからね
ええやん、ほほぅ、いいねぇ←やったぜ
看板イカス、花きれい。、きれいにとるね←ほめられるとうれしいのだ
右側の未来が見えない←変則道路だからね仕方ないね
やはり寄り…寄ることはすべてを解決する……!←でも圧縮効果で撮りたい場面もちらほら
レンズはリセール高いからい実質無料←そうかな…そうかも…
フィルムカメラって絶滅したのかな、写ルンですは先日の値上げで約3000円の高級品に←昔は写ルンです1000円以下だったような…フィルムも高級品になってもうた…カメラはまだ生きてるっぽい(PENTAX 17
とか
カメラ沼がこちらをみている!←ワイは先っちょだけしか沼に浸かってないから…
春になってVOICEROID探鳥動画が増えた、ボイロ探鳥動画流行って←みんなも探鳥してカメラ沼に沈むんやで
なにその値段!、あとちょっとでZX-10R買えちゃ〜う←レンズとカメラだけでリッターSS買えちゃうのスゴイよねぇ
ボイロ探鳥でカモがお尻出してる姿をタケノコと表現してたの笑ったw←確かにタケノコっぽいw
35㎜~50㎜くらいの固定焦点レンズと適当な一眼レフなのをオススメするゾ←やはり標準単焦点が沼の入り口なんよなぁ
ひまりちゃんとお〇んぽ日和!←TNTNの人のPC早く直るといいね
撮影はずっとスマホしか使っとらんけどカメラやらレンズ揃えるんもおもろそうではあるんよなぁ。肉眼で見えんとこ切り取るんとか特に←携帯性さえ何とかなればカメラはハマるぞぉ~沼においで~
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44842250
次 sm44856054
前回のご広告者様
稲なんとかさん marimo34さん×2 みなみこりさん×4 ザッハトルテさん ゲスイトさん りあさん このみ(兄)さん 到達不能極さん×2 tycheさん さどんです♪さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん IBKさん はいぱーあんくるさん ちゃありさん ゆきだるまさん ぱん粉さん ぷれいあさん Fiさん テテさん ちっきーさん でぃーご(DEEGO)さん 元提督ちくわぶさん バソキャンさん 3000Pさん 飛ばない鳥さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #404
復職祝いありがとナス!!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
久しぶりの仕事なら無理せずゆっくり慣らして思い出すんやで!いきなりアクセル全開ダメ絶対!←最初はまったりやらせてもらいますゾ
ほう…復職ですか。大したものですね←ホント復職できてよかったぜ…
うどんとか食べてあったまるんやで←寒い時は温かいうどんそばもいいよね
交代制勤務なら起床が苦手な方の時間にデカい目覚ましをかけると良い、得意な方はスマホの目覚ましでも勝手に起きられる←久しぶりにライデン目覚ましの出番だな!
おーーーおめでとう!、祝いじゃ、祝いじゃ!、良かった良かった!!!←祝ってくれてありがとー!!
うちの復職の人は退職になったわw←ありゃま…それは残念じゃ
ほ、ホバ…、サバゲ…、ケッタは良かぞ沼でお待ちしとおよw←沼がワイを呼んでいる…安定したら色々復帰するゾー
人材派遣会社だと、それすら許されないwww←まじか…福利厚生面だとキビシイわよね
変わりに大根かじろうぜ←昨日はおでんの大根食べまくってたゾ
ニコニ広告は心の点滴だからシカタナイネ、できる範囲内にしときなさいよw←破滅しない程度にがんばるますw
貯金という選択肢は…←宵越しのカネは持たない刹那主義じゃー
ワイはゲーミングPC新調したらNISAを始めるつもりや←投資もええな!ニーサやってみようかな…
Zのクラッチって交換しないとあかんのか←ワイは10万キロごとに換える感じかな
まずは利便性の高い4輪と(GSよりは)出費を抑えられるジクサーをメンテして後のGSに備える、かなぁワイなら←うーんクルマは必須だからねぇ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44835510
次 sm44842250
前回のご広告者様
りあさん 到達不能極さん かずわんさん ぽむさん ゆゆ埼いさん にゃ~んさん demekinさん 猫のマタタビさん 歩&みおトラベルさん 三流建具士さん gowagowaさん パワハムさん tycheさん さどんです♪さん bayforKさん はいぱーあんくるさん このみ(兄)さん ちゃありさん×2 ザッハトルテさん ゆきだるまさん へるにあさん 及川うぐいさん テテさん ぱん粉さん チバ犬さん つのRさん marimo34さん×3 ちっきーさん 飛ばない鳥さん 田中2号さん Toneさん
esrtocraoiさん×2 広告が少しでも復職への足しになればと←勇気を貰えました!ありがとう!
元提督ちくわぶさん きずネコさん Fiさん 青砥千樹さん バソキャンさん バインダーさん×4 ABBAさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #403
はやくおかねかせぎたいのだ!
前回(一部でスマーン)
ワイも日曜はほぼ1日寝込んでた←たまにはしっかり休むのも重要ですわゾ
週末数年ぶりに風邪ひいてしんどい(;゚∀゚)=3ハァハァ←無理しないでしっかり休んでほしいのだ
なんかいつもより視点が低いような?←うーむ…今回撮ったときカメラ位置が低かったのやも…
なら漫画の話をすればいいじゃない←「ダンジョンの幼なじみ」読んでて幼なじみはこういうのでいいんだよって感じだったゾ
1日漫画よんでるのも幸せだと思うの←たまにはそんな休日もアリよね
小山ダムからグーリーンラインの道が途中崩落あって通行止め 自己責任では通れますw←なかなか山奥ですな~無茶はしないでね!
家から出ないとみつからんだろ 肌で感じるなんでもない事でも情報量はおおいぞ←そうなんよなぁ…引きこもってるより全然ネタがあるのよね
でぇじょうぶだ俺なんて年中スランプだゾ←それはそれでヤヴァイのでは?
話題が無いのを話題にしていこうぜ←もう1年くらいはネタが無いって言ってるような気がするw
周りに人がいないのですが、相談する誰かが居ないんだが?←ここで話してくれてもいいのよ?
8万円だっけ?←8万弱だから増税がつらいのだ…
Dr.スランプひまりちゃん、きったぞ きたぞ アラレちゃん! (中略) ガッチャマンも!←ガッチャマンも来るのか(困惑
朝起きて甘いものとコーヒーを食べます スッキリ! にはならないのかのぅ?←コーヒー苦手だけど朝コーヒーやってみるか…
投稿休むのか? 投稿休むとどうなるの? しらんのか?コメが溜まる!←コメ返しが捗る!
何も考えずに周回できるホームコースつくるといいで!←ワイはビーフラインがホームやなぁ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44828037
次 sm44838770
前回のご広告者様
みそ味さん gowagowaさん よろさん×3 同人ゲーム工房【陸前堂】さん バインダーさん りあさん このみ(兄)さん 到達不能極さん ちゃありさん 歩&みおトラベルさん 三流建具士さん marimo34さん 青砥千樹さん
へるにあさん o(´0`||)コホコホ←風邪のときはしっかり休んでクレメンス…
満満さん そんな日もある。気楽に参りましょうぞ(*´ω`*)←ありがとナス!抱え込まないよう気を付けます!
スマルさん bayforKさん IBKさん バインダーさん はいぱーあんくるさん tycheさん テテさん ちっきーさん バソキャンさん ざんせつさん テイクアウト姉妹さん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #391
月曜日丸一日寝てた…
前回&速報のコメ返し(一部でスマーン)
ま◯らさんの新型Z購入おまけ動画で残高おっ広げてて、なんでかだわさんを思い出したわ(笑)←残高やべぇ!
famicの先の踏切やん←特定されてる!
これ電化されてないな…ディーゼル?←真岡鉄道はディーゼルとSLですぜ
この寒さで?!?、そんなんで大丈夫なのか←毛布被って寝てたけど3月だからか意外とイケたゾ
毎回京都から脱出する人みたいな事をw、あれこそ特別な訓練をうけた変態さん←そ〇と兄貴の領域には届かなかったよ…
やったぜ、雪だからみんな出てなかったか←ホント渋滞して無くてよかったぜ
車載が無いなら謝罪を載せればヨシッ、ミニ四駆車載動画を撮ればよかろう?←でもミニ四駆車載動画は弐等兵兄貴が作ってたから許して♥
楽しめれば充分やで、たのしみにシテマスワ←ボイ四駆動画はもう少しまっててね~
今はお楽しみ中かな、オッスお願いしま〜す♂←めっちゃたのしかったで!またいきたい!
ってことは今はヒィヒィいって帰宅レーシング中か。ご安全に!←無事帰ってこれました!さんくす!
ゆかりさん、見えてますよ!←ぬいセーフ!ぬいセーフです!!
うぽつ、早えよw、やっぱり現地編集してるじゃないか(歓喜←いやーきついっす
日付にあわせて39なのかな?←こひがしさんのマシンやね確かに39の日だ…
きれいな苺ですね、何モーター?←多分ハイパーダッシュかな?
優勝車だけマシン名わからない、シュティーアじゃないかな←フェスタさんのシュティーアやね
左の傾斜面やばくね?すごいコースなのだ←壁走り葵ちゃんコース!
ここでミニ四駆に轢かれて冬の花が流れたら笑ってたと思いました(小並感)←その手があったか!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44741162
次 sm44752702
前回のご広告者様
gowagowaさん 三流建具士さん WhiteAllさん rgm79sp2さん 南わらびさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん カシムさん 元提督ちくわぶさん パワハムさん 稲なんとかさん みなみこりさん×2 marimo34さん ちゃありさん 及川うぐいさん りあさん テテさん ara1127さん バソキャンさん ちっきーさん
ボイ四駆速報のご広告者様
フェイリスさん IBKさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 稲なんとかさん りあさん enuさん 三流建具士さん 満満さん ちゃありさん WhiteAllさん 元提督ちくわぶさん このみ(兄)さん 湊(みなと)さん テテさん バソキャンさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #387
今の時間帯から雪降ってるのは珍しいのだ…積もるかな?
前回(一部でスマーン)
めがねすき←昨日は千冬ちゃんの誕生日だったからTLがメガネで埋め尽くされてたゾ
今日モンハンの発売日←進捗どうですか?(精神攻撃
もどんよりすばが好きだ←どっちも好きだゾ
ワイは仕事とどうしても外出ないといけない用事以外は引きこもってるゾ 外怖いゾ(コロ禍以降引き篭もりが加速)←ワイもお外コワイ…でもおバイクあるからぶんぶんしたいのだ
無料チケの最高額当たるとどうしよ…ってなる プレ会員になれば無料ガチャチケも高額当たるようになれば助かるんだけどなぁ(チラチラ←運営さんをもっとチラチラ見るのだ…
ツドツドも数年前に比べて渋い。555ポイントすらめったに見ない←ホント100枚引いても555出ないよねぇ
SSSってこの色なのかぁ←ワイもSSSになったの最近だから知らなかったゾ
毎日小まめに無料チケガチャと福引広告してるとA、運が良ければSかな←普通はA~Sだよね…課金しすぎかな?
気圧のせいかな?ずつーるってサイトで気圧確認できるゾ←ありがと那須!
花粉は鼻でなく目から入って鼻に落ちて喉に落ちるって対処イメージすると楽になるぞ マスクなんて幻想やで←コンタクトで目が痒いから目薬指しまくってるで
三菱で納車伸びすぎたときレンタカー→代車→試乗車A→試乗車B→代車・軽トラMT→試乗車Aとか気を回してくれておもろ助かったわ←いいなぁ~いろんなクルマ乗ってみたい!
なんか国内初のEV炎上がノートだってね←やっちゃった日産!
日産の役員は修理よりも軽量かつ交換が必要な気がする…←日産って経営へたっぴ多すぎひん?
Z34は安いし燃費も結構いいのでお勧めできるゾ なお自動車税…←ワイのクーペも同排気量!13年落ちだからヤベェ!
オカラドーナツやん!←そういやこのサムネ画像3回くらい使ってるなw
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44707793
次 sm44726548
前回のご広告者様
このみ(兄)さん ゲスイトさん 稲なんとかさん 三流建具士さん 柳刃さん バソキャンさん×2 カシムさん ネオ・オオミヤ(仮)さん スマルさん 南わらびさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん はいぱーあんくるさん 鈴猫さん ゆゆ埼いさん みなみこりさん いのいちいざえもんさん へるにあさん×2 りあさん ぱん粉さん 元提督ちくわぶさん テテさん バインダーさん ちゃありさん marimo34さん ちっきーさん TOUGAKU_VV&CF_Qさん×2 WhiteAllさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #386
花粉症か風邪の引き始めかしら…
前回(一部でスマーン)
1人でとんでもない広告ポイント付けてて笑った←追走してくれたからね仕方ないね
久下田の中でぐるぐるしている、おう投稿主も自転車で再追走するんだ←自転車つうずるっこんでこないと…
SNSで告知でもしてたのん?今はそういう繋がりの時代か…←Xイッターで真岡に来てるって情報があったからね
有名人w←魔改造ママチャリの人で大体通じるからねw
オリハルコン初めて見た、ワイ今月で22万、無課金でプラチナすら届かん…←広告はムリしちゃいかんよ~(nn敗
リカベントとかはやめて マジで車から見えないw←あれっていくらくらいするんやろね
家に三輪自転車しかないけど車載上げてみようかな…(バイク車載主)、バイクに三輪車積んで五輪車載だ、GSならワンチャン自転車載るんちゃう?←バイクにチャリ積んだ動画どこかで観たような…(恐怖
自転車に乗る服がない!←ワイもジャージですらない普段着ゾ
沈める側のアンタが言うか←だから沼は怖いのだ(沼リスト
シクロクロスってゆーアットホームで楽しい競技があるんですよぉ(ニチャァ←なんでみんなシクロ沼に堕ちていってしまうのか…
え!!ピナレロドグマスーパーレコードを!?←250万!?
アレクさんとこのエロナマズどうなるんだろう、ニュースでは剥製での展示を検討してるとか←アレクさんが剝製になるのか…(混乱
健康的になる沼ならなんぼ飛び込んでも良いって古事記にも書いてた気がする←古事記何でも書いてあるなぁ
ゆる(100km)、ゆるく八溝山登るだけだろ、ロードでなくともBromptonで600km完走した人とか居ますよぉ←ゆるくない!みんなオバケだ!
今まで広告に使ったお金で新しい自転車が買えたのでh…いや、よそう←多分広告代でそこそこのロード買えるんよね…(白目
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44704349
次 sm44719977
前回のご広告者様
ちゃありさん 歩&みおトラベルさん 元提督ちくわぶさん ざんせつさん marimo34さん×2 ゆゆ埼いさん×2 ナツイチさん 稲なんとかさん りあさん はいぱーあんくるさん パワハムさん へるにあさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ういろうさん 及川うぐいさん tycheさん テテさん
満満さん ケッタ沼へおいでよ〜←ケッタ輪行沼の住人だ!後で広告しなきゃ! user/28668491
ちっきーさん バインダーさん バソキャンさん カシムさん このみ(兄)さん ゲスイトさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #384
お酒はほどほどに…
前回(一部でスマーン)
身体をそれだけ動かせる遊びは良いですよね←次の日筋肉痛が確定していても楽しいからつい走っちゃうんだ☆
ワイもサバゲ―したいが朝おきれないのが悩み←ワイも朝は苦手だからスヌーズ10回くらいで起きてる…
手でコキコキして全身性感帯!?(難聴)←もはや幻聴だから一緒にコキコキするのだ…
ゼロ距離ヘッドショットと聞いて←ゼロ距離顔面ヒットは痛かったゾ
それも面白そうだ←参加して♥ https://twipla.jp/events/666199
両手ダブルガンで行こう! コッキングアクション? 口でやるんだよ!←歯がもげちゃーう
育ててるのか…肥料どのくらいあげてるんだろう←充電1アンペアガツンと入魂かな?
ヤバいわよ!(ガチャガムリョ)←(中の人的に)セイカさん持ってないんだよなぁ
せやせや、ニュルブルクリンクのレースで携帯もなかった当時地元の人から雨が降るかもと言われて、1チームだけレインタイヤで生き残った話的な?←前回のボイ四駆も安定性重視で勝敗が分かれたから戦略的には低グリップタイヤもありかもしれん…
ならばデリンジャーをマントの内側に山ほどぶら下げるいつものスタイルで勝てますわ!!そうですわよね?ミリィ・トンプソン!←メリルさんコスで参戦するって!?
汁男優の列を想像してしまった←コキコキしスギィ!!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44697830
次 sm44704349
前回のご広告者様
テイクアウト姉妹さん 師走ようかさん 到達不能極さん marimo34さん ちゃありさん rgm79sp2さん りあさん はいぱーあんくるさん いのいちいざえもんさん パワハムさん ara1127さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん このみ(兄)さん ういろうさん テテさん tycheさん 元提督ちくわぶさん×2 バインダーさん ちっきーさん カシムさん ゲスイトさん WhiteAllさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #383
エアコキハンドガンは安いのも魅力よね
↓もっちゃん兄貴の貸し切りサバゲー
https://twipla.jp/events/666199
前回(一部でスマーン)
進捗、どうですか?(広範囲精神攻撃)←ウボァ(自爆
レポート完成したか!あとは提出すれば評価は向こうがやってくれるさ、今は解放されたのを楽しもう!←再提出にならないことを祈るばかりだぜ…
そんなお祭りがあったのはしらんかった←近くのダムに行ってみよう! sm44348250
ジクサーだと燃費とか維持費の安さも長所な希ガス、安いのに満タンで500走れるって凄いですよね←ジクサーはいいぞ!
SUZUKIは安っぽいんじゃない、安いんだ←だがそれがいい
憧れて1000cc超のバイクを買う→デカくて重いので250ccをサブで買う→そっちしか乗らなくなる←でも長距離は大型がさいつよだから…
大型を車検で預けて200ccの代車を1週間乗ったけど、戻ってきた時にどう乗るのか分からなくなったぞ(笑)、軽くて取り回しが楽なのは正義←やっぱ大型は色んな意味で難しいのだ…
空冷じゃない完全油冷エンジンってどうなんやろ←すこーし空冷っぽさはあるけど上までスムーズに回るからええぞ
カラオケのDAMでもよかね?←堤体の上でカラオケすればワンチャン…?
あ~、平野部だもんなぁ…主の本拠から一番近いのが中禅寺湖か←小さいダム的なものなら近くにあるんだけどねぇ
いっそ渡良瀬をダムと言い張るか埼玉・群馬に遠征かけないと…か。、自宅でダムカレーを作るとか←遊水地もレギュ的にはアリっぽいゾ!ダムカレーはどうなんやろ?
多趣味やと色んな投稿祭に参加したなりそうやなぁ。楽しそうな忙しさやけど←楽しいからみんなも早くこっちに来るのだ…(沼
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44671844
次 sm44701037
前回のご広告者様
rgm79sp2さん WhiteAllさん ゲスイトさん みそ味さん×2 けらてんさん よろさん×2 さとんさん カシムさん りあさん みなみこりさん×2 パワハムさん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん ara1127さん IBKさん marimo34さん 炭黒さん 稲なんとかさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん ぱん粉さん 師走ようかさん tycheさん 及川うぐいさん×2 元提督ちくわぶさん テテさん ちゃありさん 湊(みなと)さん さとんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん バインダーさん ちっきーさん 桜井あきらさん バソキャンさん 南わらびさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #381
もう1体譲渡予定の子がいるんだけどまだボディきてないのよ…
前回(一部でスマーン)
ここ先まっすぐ行ったところの橋の近くの食堂の大きい鮎焼き食べ行くわ(帰りは県道39号線w←なぜ険道通っちゃうのかw
ゆかりさんプラワンから消えて悲しみ←ワイがいったときには残り2体だった…大人気だからね仕方ないね
めんどくさ、なんでそんな自己総括しなきゃいけんの?社会主義のソビエトじゃあるまいし・・・・、考えるだけでうつ病がぶり返りそう←人事に人の心とか無いんやろなぁ
ごぜんやまラーメンコーナー! とんからマジうま!←ワイは塩味も好きだゾ
脳みそバグるのは、人の脳が現代の情報過多に追いつかないからだからなー、うつ病は心ではなく脳みそ内の分泌物量のバグりだから。←本能的に想定していない情報量だからねぇ
橋からこの先のコーナーって流れが変わってて面白いよね←なかなかのウニョリウムだから好き
会社「なるほど では夜勤シフトでお願いします」←ずっと夜勤なら楽なんだけどなぁ
ストレス原因を取り除くために金属バットをだな←殴り込みじゃー
心と言う器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは、(例の画像)←最初に休んだ時なんかそんな顔だったゾ
4時くらい起きてゆっくり会社に行くスタイルとかでもダメなん?←朝は起きられるんだけど7~8時辺りに眠気がきちゃうのだ
折れたって表現がよくないんかもなぁ。多少曲がりはあれど←曲がった紙は平らには戻らないからね仕方ないね
エロゲ展開だと臨床心理士に一発お願いして元気になる展開←臨床心理士♂…アッー!
ポリアンナ「一緒に良かった探ししましょう」←でたわねハッピー現実逃避症候群!
ハウス多い道ね 春先とかイチゴ狩りとかあるのかしら、栃木ならちょうど旬だったはず、先月末に道の駅思川で買った苺が美味しかったですよ!←今はいちご狩りシーズンだからみんなも栃木・茨城に来てね!
肩肘張らないぐらいがええよ←ありがたやありがたや
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44663823
次 sm44671844
前回のご広告者様
りあさん 湊(みなと)さん gowagowaさん 元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん marimo34さん 鈴猫さん×2 バインダーさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん スマルさん しぼすさん ara1127さん ちゃありさん ぱん粉さん クマリンさん tycheさん 到達不能極さん 満満さん テテさん でぃーご(DEEGO)さん Lautokaさん ちっきーさん カシムさん 師走ようかさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
