キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【project DIVA2nd】初音ミク リスキーゲーム【EDIT】
ご無沙汰しております。marimoです。
今回は黒うさP様の「リスキーゲーム」でEDITしてみました。
本当ゴスミクさんかわええわ~(*・∀・*)
素敵な本家様→sm13236011
今までに作った物→mylist/23843832
美少女JK(キャラ)が日本一を目指して!!【New みんなのGOLF】Part8
「オンラインはもうちょっと先になります。」
New みんなのGOLF→http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
Part1→sm31840311
前回→sm31885597
次回→sm31915556
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
NewみんなのGOLF→mylist/59819519
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【ぼーちぇ。 × 87】ZIGG-ZAGG【踊ってみた】
アス比とのご指摘を頂いたので再うp。
画質向上させたいです誰か教えて下さい・・・
********
期末テスト終わったからはしゃいでみた。
9テイク目、撮り終わって気づいたら撮影始めて1時間45分が経ってました。へとへとです;
左:ぼーちぇ。 twitter:@marimo_voce mylist/25959632
右:87
2人とも252高校メンバーです^^
252高校コミュ co1238893
252高校マイリスmylist/26053701
楽曲:sm8645909
振り付け参考:てぃ☆イン!さんsm12665433
魔界東士SaGa(実況) 最終回
テツテツです 最後の魔界東士SaGaです 宜しくお願いします 作者様は(MARIMO☆トゥダ)さんです 使ったツール:アマレココ:ツンデレンコ mylist/23374380 前 sm13335849 ありがとうございました
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part12(毎日実況71日目)
「三四郎の小宮さんではないです。(定期)」
Part1→sm30740332
前回→sm30809146
次回→sm30817810
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
きりたんのご近所ツーリング #36
近くの公園でラジコンぶんぶんしてきました。
このりEX様 user/76056821 ありがとうございます!
↓このり様のskeb
https://skeb.jp/@ahurerukuiizi
前の動画 sm43276705
次の動画 sm43288085
前回(一人語り#105)のご広告者様
柳刃 さん ゆりのき鉄道 広報課 さん wataru02001 さん μ(ミュー) さん 稲なんとか さん (T T) さん marimo34 さん×2 バインダー さん ざんせつ さん はいぱーあんくる さん 青砥千樹 さん ザッハトルテ さん gowagowa さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【コスプレ】硝子の花園 踊ってみた
あんさんぶる!in福岡というイベントで踊らせていただきました!
二人とも初ステージで至らない所も沢山ありますが最後まで見てくれたら嬉しいです...!
◎メンバー
東條希☞ゆうりんご(https://twitter.com/_yurng_)
マイリスト(sm61294452)
絢瀬絵里☞まりも(https://twitter.com/marimo_elijolno)
◎振付参考動画(sm31398685)
◎撮影
らの(https://twitter.com/rano_platinum)
◎イベント主催
桃丸さん(https://twitter.com/_emsemble_2014_)
てきとう一人語り #418
ちょい前にサバゲの服装について質問あったので服装の話ですわよ
靴のBOA脱着マッハでいいゾ~これ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
天使の羽かな?(背筋ピーン)←ててーて天使のはっね!(なつかしい)
週一でも月一でも、継続投稿するだけですごいと思うの、毎週投稿とかプロじゃん←毎回今週は休もうかなって思っちゃう…精進せねば
ここら辺2車線道路になったんだ 少し前に走ったら筑波山の西側に連れていかれて「ここどこ」状態になったわ←バイパスできてかなり変わったよんね
バイク乗りってみんな猫背なの?←ワイは背筋弱いからだんだん猫背になってきちゃうの
スーパーマンやって筋肉つけるといいかもしれない←すげー背筋鍛えられそう
良くわからないけどヨガピロー買って背骨にあわせて寝て味噌 俺は結構シャッキリする←すごい背中矯正されそう
SS乗りだけどSSは500km乗れても前に乗っていたアドベは150で尻も腰も痛かったわ←やっぱり人にもよるんやね…
一番簡単なのは視線を上げること バイクと同じ視線の先に自分はすすんでいく←視線も志も高く!
新聞沙汰だけは勘弁な…←社会に反発できる若さが欲しいけど反発せんよw
雑談車載というか猥談車載なら心当たりが・・・←ちんちん!
まぁ 疲れたら行くところを決めるのも良い 俺はあたご天狗の森公園が好きだ←あそこ見晴らしいいよね
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45017251
前回のご広告者様
まどろみルーナさん 5時の影さん 炭黒さん rgm79sp2さん 蝉屋さん ゲスイトさん みなとみらいさん Fiさん tycheさん しぼすさん たてのさんさん michaelさん みそ味さん gowagowaさん SU-91Mさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん へるにあさん ぱん粉さん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん×2 カシムさん ネオ・オオミヤ(仮)さん りあさん ういろうさん 元提督ちくわぶさん 師走ようかさん みなみこりさん×6 みなみこりさん×2 田中2号さん×3 みなみこりさん このみ(兄)さん 湊(みなと)さん 到達不能極さん×2 飛ばない鳥さん さとんさん 柳刃さん 南わらびさん スマルさん marimo34さん ara1127さん はいぱーあんくるさん bayforKさん いのいちいざえもんさん 隆弘ジクサーさん 及川うぐいさん ちゃありさん 雪待月さん 稲なんとかさん バソキャンさん×2 enuさん テテさん 満満さん でぃーご(DEEGO)さん Yukikazeさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #37
8年前のクロスバイクでどこまでいけるかな?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
あらいずみさんは今でもすごいんだな!
北斗ACトキステージBGMすらレトロBGMなのか…(茶番でよく聴く)
シリコン製チェーンソー考えた奴は尻を出せ♂17分割してやる♂
(バトルは)スキルより根気ゾ、一コマ一コマやる←すげぇ根性だ…
(さわやかは)焼津・藤枝・吉田・島田あたり割と空いてる情報ありがとナス!
ゆるポタ自転車関係の誘惑コメ←騙されんぞ!奴ら散歩感覚で100~600キロ走るんや!人間やない!
カスイチしよう!←岩瀬駅から土浦駅までりんりんロードしただけで死にかけたんだが?(クソ雑魚体力)
そう言ってドールもレンズも増えたでしょ?←なんでバレたんや!?
だからっ!切り分けでっ!2個に見える詐欺をっ!やめろっ!!←私はいつもダブル爆弾です(ニバイニバーイ)
ゆかり族になっていけw←自然と増えるんだよなぁ…なんで?(好みというよりチェーンソーが使いたかっただけ)
関東民はBIGBOY←近くにあるけど行ってないから今度行ってみるゾ!
雨に気をつけてね←夏に少しでも雨降って欲しかったからゆかりさんお迎えしたんだゾ!(なぜか家周辺だけ降らなかった)
不憫ちゃんはデスワームワンパンで倒せるくらいもっと不明なユニットを接続すべき
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
寒くなったらコタツにアクションカム付けて走ればいいと思うんですけど(名推理)
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42994257
次の動画 sm43005433
前回のご広告者様
ヨツン=ヴァイン さん marimo34 さん×2 ぷろむな さん はいぱーあんくる さん ういろう さん gowagowa さん 稲なんとか さん とらこ さん タロウNC さん×2 Blunt(ブラント) さん 南わらび さん スイロ さん gowagowa さん 青砥千樹 さん ちっきー さん ara1127 さん ザッハトルテ さん wataru02001 さん ひげ さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【スケットダンス】ロールプレイングゲーム 踊ってみた【コスプレ】
※当動画はコスプレ動画です。ダンス初心者です。
※誹謗中傷など、見た方が不快になるようなコメントはお控えください。
_______________
#令和のスケダン踊みた企画
2023年は
SKET DANCE 完結10周年!
スケット団×ロマン×新生徒会の9人で踊ってみました!
文化祭をイメージして飾り付けした背景にも注目してください!
________________
▼使用音源
https://youtu.be/E286KqzpkKw?si=jyhuLRA1HNLHyiIT
▼参考振付
https://youtu.be/pE_LrboYw8U?si=m095LPEBSbetRy_E
▽撮影
黒崎 圭様
https://twitter.com/silverdust01
https://youtube.com/playlist?list=PL2lf1Ar1KQEpamWLBi1CkVF5qqqKgycLA
mylist/73943968
▽構成&編集
Nanami
みわ
▽イラスト素材提供
針原きるけ
▽Special thanks!
しらいしさん https://twitter.com/31ss_cos
雪フクさん https://twitter.com/yukifukuuuuu
リンリーさん https://twitter.com/ninecoscos
φさん https://twitter.com/fai_vocalona
▽メンバー
ボッスン/Nanami
https://twitter.com/Nanamideshu
ヒメコ/kasumi
https://twitter.com/dcheichan
スイッチ/なる太
https://twitter.com/naruta_226
ロマン/まりも
https://twitter.com/marimo_chus
椿 佐介/ける
https://twitter.com/mayunkel
ミモリン/藤姫
https://twitter.com/sakura514fuji
デージー/みわ
https://twitter.com/mw6__cos
ウサミ/針原きるけ
https://twitter.com/circe0107
キリ/晴樹
https://twitter.com/86k_n
魔界東士SaGa(実況)2回目
テツテツです 2回目です 製作者様(MARIMO☆トゥダ)さんです マイリストコメント 有難うございます saga2の製作 頑張ってください 今回はお菓子は食べていません 前回は申し訳ございません 使ったツール:アマレココ:ツンデレンコ 次回の投稿は早めに・・・ね mylist/23374380 前 sm13043549 次 sm13096801
【あかねこ×まりも】金木犀 【踊ってみた】
2人のコラボは何気初めて…!
この曲も振りも大好きで動画にできて嬉しいよ( ´͈ ᵕ `͈ )
冬になる前に投稿出来ました〜\(^^)/
いっぱい見てね♡
◈踊ってる人◈
あかねこ
Twitter(@akaneko_21)
マイリスト(mylist/61873968 )
まりも
Twitter(@marimo_NNJO333)
マイリスト(mylist/66437732)
◈編集◈
あかねこ
仕様楽曲:https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
振り付け参考動画:https://youtu.be/GaFtkaXNaOg
てきとう一人語り #48
2ストの原チャは元気でいいね
タイトル#47のまんまだったの修正しました!指摘ありがとーう!!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
インターネット老人会は誉め言葉(懐古厨)
ひろゆきが子供に(それなりの)人気になる時代が来るとは思わなかった←誰もが予想できない展開
いつ壊れるかドキドキしながら見てます←早く買っちゃいなYO!
エロをネタにし過ぎてるよね、エロはエロでやるから良いのに。←でも面白いからしゃーないw
実際いい声だし滑舌も良くて普通に使っても人気出るはず←みんなもクロワちゃん使ってね!
ボーダー商事・・・昔MUGENストーリー系動画でよく見た←あの頃はよかった(懐古厨×2)
さらにエッチになるのか←お姉ちゃん(概念)になります
脳姦、虫姦、ウルトラママ、エロの深淵、理解出来ないシチュ深い等スケベ兄貴達はもっと性癖晒してどうぞ
義務感覚えちゃダメよ←楽しみながらやってるから大丈夫!
親登録に許可が必要とか世知辛すぎんよ…←じゃあバンバン親登録するわよ!
そうだAIVOICE2結月ゆかりを買って姉ゆかりを増やそう←アイボス2はあかりちゃんをお迎え予定じゃ!(これ以上ゆかりさん増えたら管理しきれんw)
病みもするさ…こんな日常…ポイズン兄貴はクロワお姉ちゃんに癒されて♡
終わった人(再)←再起動中ですわ!
カヲル君がいる…シンジ君女装させなきゃ!
ムチポタ面白いからみんな観ろ! sm43018602
40周年モデルってのが凄い←ジクサーも何気に100周年限定カラーなのよ
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
また小山市でオフ会だって!?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43063081
次の動画 sm43076431
前回のご広告者様
ひげ さん marimo34 さん ぱん粉 さん×2 ハクエイ さん スイロ さん wataru02001 さん 盆踊り さん×2 (T T) さん まめちち さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【A3!】EARTH DAY【コスプレして踊ってみた】
※この動画はコスプレをして踊っています。苦手な方はご注意ください
皆さんお久しぶりです!
まりつん踊ってみた動画第2弾です!!!!
前回の動画から約3年ちょっと…
今回の動画も撮影してから2年半程経ち…
時が流れるのは早いですね('ω')
(撮影してから動画眠らせすぎましたほんとごめんなさい)
2年前の私たちの頑張りを温かい目で見守ってください!w
▶本家動画様 sm27951500
▶本家音源様 sm18034406
▶使用音源様 sm18278245
▷踊ってる人たち
佐久間咲也 まりも@marimo_chus ◆mylist/56448146
茅ヶ崎至 つん@tsun_chus ◆mylist/60410088
前作⇒sm31117802
【ねこまりんご】蚊【踊ってみた】
視聴ありがとうございます!
今回は!!!
蚊を踊ってみました!
はぁ〜…
もうこんな季節だよ…
早いねぇ…やだねぇ………
これ撮影しながら10箇所以上蚊に刺されました。
痒い………………
ほーんとやんなっちゃうよね( ´д`)
コメントもたくさんお待ちしてます!!!!
次回もお楽しみにぃ!
あかねこ
Twitter(@akaneko_21)
マイリスト(mylist/61873968)
まりも
Twitter(@marimo_NNJO333)
マイリスト(mylist/66437732)
ゆうりんご
Twitter(@_yurng_)
マイリスト(mylist/61294452)
◈編集◈
ゆうりんご
◈楽曲本家様 → sm10784720
◈振付本家様 → sm25795196
てきとう一人語り #365
最近はスマホでもラップタイム計れるのね
前回(一部でスマーン)
何でもないような事が幸せだったと思うってこ↑と?↓←二度とは戻れない夜だからね仕方ないね
ニコニコは変化こそあれ今でも好きな物を好きな様に上げられる場所とは思うしそれが幸せな儂の様な老ぼれもいるのじゃ←ようつべとは空気感が違いすぎるからね
万能ネタ「ネタ切れ」←ほんとネタ切れが口癖になっちゃうほどネタが無い!
ミニ四駆の視点での車載動画もありか!!!←〇ッケさんの動画で〇等兵さんがミニ四駆にカメラ載せて四苦八苦してたの観たぞ
紳士動画系の大削除祭りって例のクレジット会社とかの決済系の海外都合で揉めてるっぽいね←海外系はスケベにはきびしいからねでも淫夢は滅びない不思議(すっとぼけ
両手には ふりそそぐ かけ~ら~を~←もう四半世紀前の曲と考えると…ぬーん
そりゃ奇行に走る人も多いわな←奇行をやって当たり前な空気は…きびしいなぁ(ホバー動画観つつ
初心者さんには広告チケット1万を超えると怖がられるゾ デイリー回してると8000Pとかは当たったのかなと思うんだけどね←怖がられても広告しちゃうのSA!
執念は使い切ったよわたしゃ←燃え尽きるにはまだ早いZOI!
外から見ていて勉強になりました…←勉強になっちゃったか~
ニコニコはルール無用だろ!(迫真のジョーク)だったけど、まぁ時代だよ 素材もネットの拾い物や何処かからパクったのを上げてるのはね…←ホント昔はよかった(懐古厨
運営よりワイらががんばってしまおうぜ!←頑張って新人囲って衰退しないようにせねばな!
お食事処コメント←筑波山周辺にもいいところ多いねんな!ありがとナス!
こうやって定期的に動画続けたり広告で応援したりってのは、絶対色んな人の活力になっとると思うで←これからもがんばりゅー!
アルミとプラローラーの差だけど材質高度での安定性で無い? プラだとスピードによって歪みがかわって安定しないところが出ると思う←できればアルミローラー買いたいけど予算が…ね?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44563117
次 sm44572690
前回のご広告者様
りあさん new戦士茶部さん このみ(兄)さん gowagowaさん haganeyaさん marimo34さん ara1127さん はいぱーあんくるさん パワハムさん 到達不能極さん×2 みなみこりさん×6 Lautokaさん テテさん hosさん 歩&みおトラベルさん 元提督ちくわぶさん ちっきーさん 師走ようかさん カシムさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #441
疲れすぎて今週の動画は短めでスマーン!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今回は以下略!、だわさんは埼玉方面行かないようだが、ここや 西から東に移動 けっこういい道だね、二宮のカントリーエレベーターか←流石特定班仕事が早い
たぶんノーパソはバッテリー外した上でじゃないかな?←最近はバッテリー外せない機種も多いのよね…
サムネがアポロチョコの下側、サムネが失敗した洋菓子な件、これこの前食ったやつやん←固そう(HRC60以上)
コーヒーとか口に数分含んでから飲めば早く効いてきて良いよ←コーヒーの味が苦手だから一気飲みしちゃうのだ…
昼間寝てる?夜勤は生活サイクルずらさないと体もちませんぜ←導入剤つかってもなかなか眠れないのよねぇ…
お薬自体が眠くなる作用あるのが多いし、かと言ってエナドリや酒は薬と相性が悪い 洗顔、眠気用ガム、鼻が詰まってきたら鼻をかむ…対策が少ない←難しいのよねぇ
なんかすごい見覚えのある歯車だ……←ピニオンメートってそんなに流行ってるのか…
しまっちゃうおじさん「さぁーどんどん休憩所にしまっちゃおうねー」←しまっちゃうおじさんはトラウマや…
おちんぎん「やったね!たえちゃん!残業がもーっとふえるよ!」←残業しすぎて帰れなくなるやーつ
一人前になる頃に繁忙期が終わって応援者が居なくなるパティーン←いつものパティーン
愉悦部なら激辛マーボでも食ってストレスリセットしなさい!←喉が焼けてジョージボイスになりそう
ザ・ヒロサワ・シティでも近いしええやん←行ったことないのよねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45580817
前回のご広告者様
バインダーさん 炭黒さん 稲なんとかさん ゴーマゲドンさん
☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 業務ミチッ♡ミチッ♡←お賃金貰えるから嬉しいけど身体ががが…
はいぱーあんくるさん たてのさんさん rgm79sp2さん トカゲさん ara1127さん 歩&みおトラベルさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん テテさん 5時の影さん らっきょさん marimo34さん うの男さん ぷれいあさん 師走ようかさん しもなぞいらつがのるきいさん メッシさん Fiさん ニューアベンジャーさん 田中2号さん×3 tycheさん ちゃありさん×3 このみ(兄)さん 隆弘ジクサーさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 バソキャンさん バインダーさん enuさん ちっきーさん
満満さん いのちだいじにしよまい(;'∀')←流石にカフェイン剤2錠はやりすぎました…反省
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
シャンティ‐shanti 【歌ってみた】 ピーナッツの皮2号
初めまして、ピーナッツの皮2号と申します。
●wotaku 様のシャンティを歌わせていただきました。ろうにゃくにゃんにょ。
▷original:sm39336579
▷music:wotaku 様 ( https://twitter.com/wotaku_aaa )
▷illust :亞門弐形 様 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
▷mix:NeoMix 様( https://twitter.com/NeotqnMIX )
▷thumbnail illust:marimo 様( https://twitter.com/M_kawa09 )
てきとう一人語り #368
ホンダeかわいいよね
ボイ四駆のツイプラ https://twipla.jp/events/647185
前回(一部でスマーン)
おかげでボン兄貴が動画投稿してたよ←やったぜ
教習所で時間あまっちゃったので8の字を一時間回ってたなー ステアの勝手な切り込みやアクセルオンでの復元性とか勉強になった←まだまだアクセルで姿勢制御なんてできないレベルでスマーン
とむ猫さん好き、メタルスライムかな?←ワイもまさか会えるとは思わなかったゾ
良い店連れて行かれて良かったねー←ありがたき幸せ!
なるほど、主催ノウハウを得るためにボイカーナ主催に会いに行ってたのか←ボイ四駆にもこひがしさん来るみたいね
車載勢はすーぐ遠くにいくんだからーフットワークカルーい←ワイはそこまで距離ガバじゃないゾ
ミニ四駆ワイも組んでるけど完成してないゾ←あと一カ月あるしヨユーっす
でも名刺は準備終わってるんでしょ?←名刺持っていくの忘れないようにしなきゃ!
流石に日帰りはコスパ悪いだろ もっと楽しめ、まだ寒さの残る時期かもしれんし新幹線でもええのよ?←前日から泊まり込みで行こうかしら?
バナナはお姉さんに入りますか?、入りますがお姉さんは非売品です、某県北から連れてきたおじちゃんに入れなさい←バナナカスタムいいかも(マリカー脳
昇圧形コンバータで燃費捨てて速度が出せないルールなのか←コンバータ積んでる時点で重そう
コイル手巻きモーター沼とかあるの?←そこまで改造すると昔の1000円モーターみたいに30秒しか持たなそう
ガチミニだと空気固いんでボディはこれでほっこりやって欲しい感 かわええー←動物乗ってるのともあるからみんなも作って♥
潤滑油沼「・・・出番かな?」←その沼ぬるぬるしてそう
タイヤって細くしたらだめなんけ?←タイヤ幅は8~26㎜までだゾ
オキシライド電池「我が世の春がきたぁーーー!!」←短い春だったね…
ボイ四駆前哨戦として関東あたりでミニ四駆オフなんてのも良いんじゃ?←だれか企画して♥
バイクと車が新車価格だと1000万くらいになる?←新車でなら合わせてギリいっちゃうねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44584282
次 sm44593996
前回のご広告者様
ちゃありさん marimo34さん 鈴猫さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん パワハムさん 元提督ちくわぶさん テテさん IBKさん ざんせつさん カシムさん しもなぞいらつがのるきいさん×2 バインダーさん このみ(兄)さん りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【ノンケ二人で】 Under The Darkness 【歌ってみたアッー】
毬藻汁です。今回は初コラボということでUnder The Darknessを歌わせていただきました。
あら汁『僕らノンケなのにね´・ω・`』
marimo『そうなんですよね。』
あら汁『・・・。』
あら汁『ここが・・・いいんだろ・・・?』
marimo『ッ・・・!!///』
あら汁『フフ・・・ビクンビクンしてるぜ・・・?』
marimo『調子のんな´・ω・`』
※二人ともノンケです※
サムネはあおいさんにお願いしました♪
ありがとうございましたっ!
Mix担当:あら汁→【mylist/16248302】
エンコ担当:marimo→【mylist/16306658】
【定点】Brightest Melody 踊ってみた【full ver.】
単発ユニットで踊りました!
MV風Ver.⇒ sm37869814
▼メンバー
高海千歌*なな @honana_hanahana
渡辺曜*ちろぴ instagram@chiropi3
桜内梨子*かりん @abckrn22 mylist/53365422
国木田花丸*あぃす @aice_tkgk
黒澤ルビィ*まりも @marimo_chus mylist/56448146
津島善子*ぴっぴ @pi3102
松浦果南*せつな @susu_mm87
黒澤ダイヤ*りょん @ryon_chus mylist/55943014
小原鞠莉*おすぴん @osupin0420 mylist/30671581
▼Special Thanks!!
動画撮影・編集
イッチイ様 @ichy_helthy
※対策の為、音源キーを変更しております.ご了承ください.
【MMDアークナイツ/sdPBR】UNDEAD【Sour式ソラ】
■楽曲/PV
作者:Ayase様 / YOASOBI様
https://youtu.be/Jj1_mfUzjOs
YOASOBI「UNDEAD」 Official Music Video/『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』主題歌
©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
■モーション/カメラ
作者:イ短調(Aminor)様
https://youtu.be/MejOux3qfpQ
【MMD마영전/Vindictus】UNDEAD【ORIGINAL MOTION+DL】
■ツール等
作者:樋口優様
sm2420025 MikuMikuDance
作者:舞力介入P様
sm12149815 MikuMikuEffect
作者:極北P様
sm20566765 PMXエディタ
作者:miu様
im9755721 VMDサイジング
BowlRoll様
im4855495
■モデル
作者:Sour暄様
https://twitter.com/sourxuan939
アークナイツ ソラ
作者:ろっし / ビリヤードP様
im4629634
MMDアリーナ
作者:とじる
コイン
■エフェクト/マテリアル等
作者:サンドマン様
sm43948524 sdPBR Ver. 4.80
sm38027538 marimo
作者:ikeno様
im11305324 モーションブラー改
作者:ましまし様
sm35898760 msPowerSoftFocus
作者:おたもん様
im1561862 o_SelfOverlay
作者:そぼろ様
sm16087751 AutoLuminous
テクスチャ、スカイボックス等
Created using assets from ambientCG.com (CC0).
アマリリス様、木花佐久夜様、xf108様、Limelight様、すなこなつも様、こざくらみる様、小鉄様、(ー)様、ふろたん様、広告ありがとうございます!
美少女JK(キャラ)が日本一を目指して!!【New みんなのGOLF】Part10
「無事part10を迎えられましたありがとうございます。」
New みんなのGOLF→http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
Part1→sm31840311
前回→sm31915556
次回→sm31959393
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
NewみんなのGOLF→mylist/59819519
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #16【WhiteCUL祭2023】
雪さんお祭り始まったね!みんなも投稿しよう!
みんなの動画にコメントいっぱいよろしくね!
日光ゆば製造㈱さん→ http://www.nikkoyuba.net/
コメントは魂の金貨。
前の動画 sm42857095
次の動画 sm42870800
前回のご広告者様
レイ さん へるにあ さん×3 稲なんとか さん 実費絶倒 さん gowagowa さん marimo34 さん ペペロン さん ひげ さん 青砥千樹 さん ザッハトルテ さん (T T) さん 湊(みなと) さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #27
もう帰れない、傷つくことを躊躇っていた幼い日々。
一日でコメント50件!?たせせ式ゆかりさんの人気に嫉妬!
みんなも使ってあげてね!
栗料理ってなかなか思いつかないですよね…
ザッハトルテ兄貴 user/72814693 ならお菓子作り得意そうだからビルドモンブランケーキフルパッケージとか作れそう(偏見)
萌え袖スキーというか立ち絵の基本が萌え袖なのでもっと萌えろ(癖開拓)
古来からのニコ厨なら美少女がCV:シュワちゃんでも余裕だ!
不幸萌え…リョナニストもいる…俺は怖い…
おっとワイのXイッターは趣味垢だから閲覧注意ゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
栗料理(?)の話題も募集中!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42933590
次の動画 sm42945192
前回のご広告者様
いずこ さん 稲なんとか さん まめちち さん marimo34 さん×2 とらこ さん×2 ジエジル さん ひげ さん ara1127 さん (T T) さん ザッハトルテ さん 南わらび さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #381
もう1体譲渡予定の子がいるんだけどまだボディきてないのよ…
前回(一部でスマーン)
ここ先まっすぐ行ったところの橋の近くの食堂の大きい鮎焼き食べ行くわ(帰りは県道39号線w←なぜ険道通っちゃうのかw
ゆかりさんプラワンから消えて悲しみ←ワイがいったときには残り2体だった…大人気だからね仕方ないね
めんどくさ、なんでそんな自己総括しなきゃいけんの?社会主義のソビエトじゃあるまいし・・・・、考えるだけでうつ病がぶり返りそう←人事に人の心とか無いんやろなぁ
ごぜんやまラーメンコーナー! とんからマジうま!←ワイは塩味も好きだゾ
脳みそバグるのは、人の脳が現代の情報過多に追いつかないからだからなー、うつ病は心ではなく脳みそ内の分泌物量のバグりだから。←本能的に想定していない情報量だからねぇ
橋からこの先のコーナーって流れが変わってて面白いよね←なかなかのウニョリウムだから好き
会社「なるほど では夜勤シフトでお願いします」←ずっと夜勤なら楽なんだけどなぁ
ストレス原因を取り除くために金属バットをだな←殴り込みじゃー
心と言う器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは、(例の画像)←最初に休んだ時なんかそんな顔だったゾ
4時くらい起きてゆっくり会社に行くスタイルとかでもダメなん?←朝は起きられるんだけど7~8時辺りに眠気がきちゃうのだ
折れたって表現がよくないんかもなぁ。多少曲がりはあれど←曲がった紙は平らには戻らないからね仕方ないね
エロゲ展開だと臨床心理士に一発お願いして元気になる展開←臨床心理士♂…アッー!
ポリアンナ「一緒に良かった探ししましょう」←でたわねハッピー現実逃避症候群!
ハウス多い道ね 春先とかイチゴ狩りとかあるのかしら、栃木ならちょうど旬だったはず、先月末に道の駅思川で買った苺が美味しかったですよ!←今はいちご狩りシーズンだからみんなも栃木・茨城に来てね!
肩肘張らないぐらいがええよ←ありがたやありがたや
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44663823
次 sm44671844
前回のご広告者様
りあさん 湊(みなと)さん gowagowaさん 元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん marimo34さん 鈴猫さん×2 バインダーさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん スマルさん しぼすさん ara1127さん ちゃありさん ぱん粉さん クマリンさん tycheさん 到達不能極さん 満満さん テテさん でぃーご(DEEGO)さん Lautokaさん ちっきーさん カシムさん 師走ようかさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】 友人と2人で、物語の世界へ迷いこんだ 【コヒナタ邸の晩餐1】
!若干のホラー要素ありです。
製作者様HP:http://haruhana.pya.jp/
相方のリュウと実況させていただきました。
二人とも初見のため、ぐだぐだしております。そして漢字が弱すぎる…。
次→sm18989359
コヒナタ邸の晩餐:(mylist/33936145)
他の実況:(mylist/32508009)
コミュ:co1550233
Twitter(まりも):https://twitter.com/#!/marimo_aho
Twitter(リュウ):https://twitter.com/#!/ryuskyk
てきとう一人語り #376
きりたん誕生日は規約違反だった…?
前回(一部でスマーン)
カスイチすると思って待ってたのに(例の自販機辺り←スタンバってたのか…スマーン!
ガンバンベ! 踊れ ミツバチ(Hey!) ←ブーンブンシャカブブンブンブンw
ビーフラインが終わる ビーフラインが終わるとどうなるの? 知らんのか?グリーンラインがはじまる←グリーンふるさとラインもいい道よね
水戸北部中核工業団地に有るレストランオサダ美味しいぞ←カツカレーラーメンなんてのもあるのか!?
ビーナスラインと見間違えてびっくりしたゾ←ビーナスライン行きたいゾ
カブト良かね〜(ケツタ民)←ウチの自転車のヘルメットもカブトだゾ
なんでバイクの数よりヘルメットが多いんですか?←なんでやろなぁ(遠い目
御前岩行ったらオンマラ様も行ってね!←ぅな〇さんもTNTNしてたし流行ってるのかな?
桑島大橋の東に蕎麦屋あるみたいで気になってるのよね←本田なのにハーレーのエンブレムがあるとこかな?
いきいき里山 友蕎庵 って敷居の高いお蕎麦屋さんとかどう?←雨引観音の近くなのね…評価高いけど予約必須かぁ…
さぁ簡単手抜き燻製ツマミの世界へようこそ←燻製の時点で初期投資ハンパなさそうじょん
カレーでしょっぱい…?←コンソメ入れすぎちった☆
育成型ボイロキッチンとか新しくない?、くくく・・・開発してあげようか?お嬢ちゃん?←キッチン動画は育成ゲーだった…?
あーチャハーン界隈に喧嘩売っちゃったぞw←本格チャハーンは無理ゾ
100kg手前の体重なんか一日で5kg変動するし誤差だろ←だよねー(パクパクですわ
昔はバイクなんかバイトの金で変えたんだよ だから車乗れないガキのオモチャ状態←ゼファーが20万で買えたのがうらやましいですわ
裏筑波ドライブインが懐かしい←今じゃ山岡家くらいしか生き残ってないねんな…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44633542
次 sm44644388
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん スマルさん 元提督ちくわぶさん rgm79sp2さん このみ(兄)さん みなみこりさん 稲なんとかさん marimo34さん×2 りあさん 柳刃さん 湊(みなと)さん ういろうさん 隆弘ジクサーさん クーデルトさん 三流建具士さん×2 ゲスイトさん×3 WhiteAllさん 鈴猫さん バインダーさん 到達不能極さん ざんせつさん Lautokaさん 及川うぐいさん×3 テテさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ちっきーさん ちゃありさん カシムさん ひげさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #380
もっと楽しみを見つけないと…
前回(一部でスマーン)
遅番明けの土曜日は1日つらいさん…←一日寝て過ごしちゃうのもったいないけど寝ないと体持たないのだ…
なんか妄想捗る発言の仕方やめてくれ←すけべぇ
ゆかりさん確保が流行ってて草←大人気だなぁ
プラワン?レインボー?オタビル?小山はわがんね←インターパークのプラワンよ~
大開脚でパンもろゆかりさんマズいですよ!、Hなゆかりさんw←ぬいセーフ!
ゆかりさん睡姦プレイ・・・捗る!←フルニトラゼパムはマズイですよ!
やっぱそのくらい掛かるよね。時間もないし面倒なのでメル〇リったわ。、5000円でも獲れなかったよ…orz でも近所のホビーオフで(ry、こういうプライズ系のクレーンゲームの有る買取もしてる本屋とかリサイクルショップ行くと1000円で買えるよ(プロは300円で取って600円で売れるから)←効率を追求するとそうなるのは致し方ないのよね…
数千円使っても取れないことありますあります、オレはダン飯のエルフと異世界おじさんのエルフかなー←昔クレゲで2万溶かしたのはいい思い出
あーこのルートでビーフラインから帰ったのか←御前山経由で帰っていったゾ
続編が欲しいなら実際にやって落とす方向しかないからなぁ最低でも筐体に金突っ込んでおく位じゃないと←さらに課金してもう一個取っとけばよかったかな?
武富士かよw、笑う犬世代には違う歌詞に聴こえるんだコレ←笑う犬の冒険なんて四半世紀前だもんなぁフジも武富士もこんなことになるとは思うまいて…
消費者金融行くほど使っちゃったの?←TLでみんなお金溶かしてゆかりさんを救出しているところを見ると…ね
まぁ考えすぎないようにね、仕事はじめ1日目はすっげえツカレルゾ←体力作り励まねば…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44658517
次 sm44667108
前回のご広告者様
雪待月さん tycheさん はいぱーあんくるさん×2 rgm79sp2さん よろさん 三流建具士さん みそ味さん いのいちいざえもんさん marimo34さん パワハムさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん M3_bayforKさん Lautokaさん 南わらびさん 師走ようかさん カシムさん りあさん ちゃありさん テテさん このみ(兄)さん クーデルトさん 鈴猫さん ぱん粉さん スマルさん 元提督ちくわぶさん ひげさん 歩&みおトラベルさん boronさん テイクアウト姉妹さん ちっきーさん 青砥千樹さん ara1127さん バインダーさん gowagowaさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【Project DIVA 2nd】鏡音リン シンデレラシンドローム【EDIT】
この魔法は12時になると解けてしまう・・・
"そんなことあるはずない"
そう言い聞かせる者に彼女は・・・
お久しぶりです。marimoです。
今回はカラスヤサボウ様の「シンデレラシンドローム」をEDITさせていただきました。
リンちゃんのモジュールもっと増えるといいなぁ・・・原曲様のリンちゃんが着てるのとか・・・げふんげふん
素敵過ぎる原曲様→sm13673226
今までに作った物→mylist/23843832
【ゆっき~】Heart Beats 踊ってみた【2周年】
踊り手を初めて早2年。
沢山の人と関わる事が出来て、沢山成長出来たと思います(*・ω・)
今年は環境が変わるけど、これからもどんどん成長して活動していけたらなと思います!
□楽曲本家:emon 様(sm11134936)
□振付本家:気まぐれプリンス 様(sm14391156)
□参考動画:りりり 様(sm32510104)
□撮影,編集:ゆっき~(@yukihaco221)
□撮影手伝い:雷愛(@raiar1111)まりも(@marimo_Tiara)
□マイリスト(mylist/60896506)
てきとう一人語り #366
明日は3週間ぶりのおバイクぶんぶん!バッテリーが心配だ…
↓おバイク練習場
https://maps.app.goo.gl/o43mcR3VHQEQSpYq8
前回(一部でスマーン)
百合は性的搾取だが…淫夢はLGBTUの配慮で押し通そう!←百合も配慮してどうぞ
コメ返しの「奇行」はつべの方のね 鹿さんパトロールとか私人逮捕とかそういう …ホバーは普通だろ!?(迷惑掛けないよう注意してるだろうし)←なんにせよ投稿者としては周りに迷惑かけないようにしないとねぇ
開幕からメンタルが強すぎる、残当w、看護師長あたりからお目玉喰らう未来しか見えんのだがw←でも主治医からOKもらっちゃったw
なんかすっごいきもちのいいところわね、ずいぶんマニアックな道通るなぁー、ちな 通勤路w←水戸市を迂回して那珂湊に行く裏ルートだからね
女子中学生コース!?←JKJDコースもあるのかな?
最近のミニ四駆はこんなリアルな車体のもあるんだ←ヤリスとスープラもあったね
ミニ四駆コースを外から見える位置に設置して遊んでる姿を見せて小学生を…←コジマ電気のコースだと小学生いっぱいいたゾ
次回、あげた人からの感想もオナシャス←かなり楽しんで走らせてたからきっと沼に堕ちてくれると思うの
子供も遊べる趣味で大人の比率が高くなると一部で「ちょっと…」って人が出てくるのはある←ルール無用大人の財力だとドン引きしちゃうよんね
AIと会話の練習してるぞw←AIちゃんいい子だからね(某兄貴はスケベなこと教え込んでたけどw
ここのワークマンサイズも量も揃ってるからワークマン難民になったらオススメだぞ←ワークマン人気なのはすぐ無くなっちゃうからね~
完汁警察「…アウト!いや、証拠の写真がないな」←証拠がなければセーフ!
くっせえなぁマジ...♡ラーメン山岡家ぁ♡って自虐ソングすき←ホントにそうにしか聞こえなくなったぞw
適合者ってことでは←なんかすごいのかすごくないのかわからんw
コースとか立体的なプラ玩具って広げとるだけでワクワクするよな←立体スキーわかる
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44566379
次 sm44584282
前回のご広告者様
このみ(兄)さん 稲なんとかさん カシムさん りあさん marimo34さん ちゃありさん M3_bayforKさん はいぱーあんくるさん ゲスイトさん 三流建具士さん ういろうさん 歩&みおトラベルさん 師走ようかさん テテさん 到達不能極さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ちっきーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
