キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ女子で】 池袋サンシャインシティ噴水広場で 踊ってみた 【コスパフォ】
※当動画はキャラクターのコスプレをして踊っています。
※ダンス初心者です。苦手な方はご視聴をお控え下さい。
4/2(日)Ultra acosta!
コスプレパフォーマンスステージ「CDEF」
こちらのイベントに出演させていただいた際のステージ動画です!
グループ名は IDOL(アイドル)× VOCALOID(ボーカロイド)で
「IDOLOID(アイドロイド)」!
ボカロ女子5人でかわいくカッコよく踊ってみたのでご覧ください♡
普段は各個人で活動しているのでTwitterからどうぞ!
◇Black Out
・楽曲本家様:sm29416913
・振付本家様:sm29417103
◇気まぐれメルシィ
・楽曲本家様:sm28974414
・参考振付元様:sm29151551
◇BGM使用楽曲
・みんなみくみくにしてあげる♪:sm1097445
・メランコリック:sm10444862
・ダブルラリアット:nm6049209
・ラムネイドブルーの憧憬:sm32056116
・天ノ弱:sm14583646
Special thanks!
◆MC初音ミク調声 / 離れ!貧乏人!
https://twitter.com/HanareBinbonin
◆MC GUMI調声 / 3104
https://twitter.com/3104_vocalo
◇「IDOLOID」メンバー
初音ミク:針原きるけ
https://twitter.com/circe0107
https://sp.nicovideo.jp/mylist/54473336
鏡音リン:まりも
https://twitter.com/marimo_chus
https://www.nicovideo.jp/mylist/56448146
巡音ルカ:ちむ
https://twitter.com/KiNe_C_m3
https://www.nicovideo.jp/mylist/mylist/56513014
GUMI:つん
https://twitter.com/tsun_chus
https://nico.ms/mylist/60410088?ref=nicoiphone_other
MEIKO:みわ
https://twitter.com/mw6__cos
https://www.nicovideo.jp/mylist/57264414
【実況】Surviving Mars 火星を侵略する!#5
「カガトさん広告ありがとうございます!」
Surviving Mars→http://store.steampowered.com/app/464920/Surviving_Mars/
Part1→sm32900985
前回→sm32915947
次回→sm32943638
マイリスト→/mylist/61343696
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #303
20年以上前に買ったDIO様はまだ現役で動くのだ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
やはり温泉はすべてをすくう←みんなも温泉入りに行って♥
最近天気悪いししゃーなし←だよんね…そろそろ晴れてほしい
高い高い高い!←テールランプだけで5万以上するからねぇ…
RZ34打ち切り!?半導体不足でろくに生産してない印象しかないぞ!←人気のわりにぜんぜん街中走ってないぞな…
うちのGSX-R1000は5万キロ考慮お任せ車検で14万だったな←二輪でも消耗品全交換だとそれくらい行きそう…コワイ!
独り勝ちじゃつまらない、ってdriverって雑誌でTOYOTAの特集組まれてたのに…←頼れるのはTOYOTAだけってツラいのだ…
今は欧州ですらエンジン車へ回帰しつつあるのに←大陸だと航続距離が最大のネックよな
でもリッター8キロはなぁー←エコタイヤ履いてるからリッター10.5キロくらいやで(どんぐりの背比べ
そのテールは修理されて、リビルト品として9万円前後で再度出回るから、ディーラーとしては2度美味しいが、客としては非常に悔しい今日この頃ですw←もったいないけど自力で直せないから仕方ないのだ…
信号でストップ&ゴーが多い都市部や渋滞だらけの高速道路じゃ疲れてMTは乗りたくない←ワイは田舎民だからMTは最高なんだよなぁ
86は乗るとアレだぞ←試乗はしたけどなんか車内狭かったなって印象
変態エンジン…性癖語りだすエンジンとか?←性癖語り…チャリ勢では?(偏見
若者は近寄ってさえいない(近づけない)とも言われてる寒い時代、軽ですらくっそ高いからなぁ←急発進回避センサーとか安全装置つけまくりなんよなぁ…もう大衆車は全部MTにしてしまえ!(過激思想
NAじゃ排ガス規制通らないからターボばかりになる(低回転頭打ちターボ)←ターボはターボでトルクあるから面白いけどやっぱり高回転NAが好きなんよなぁ
CR-Z自体が黒歴史扱いだが…←次期型スイスポがそんな感じになりそう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44261466
次 sm44268095
前回のご広告者様
このみ(兄)さん ぱん粉さん ういろうさん はいぱーあんくるさん ざんせつさん 南わらびさん 湊(みなと)さん ずんだりおんさん 及川うぐいさん×2 ちゃありさん (T T)さん Lautokaさん りあさん ちっきーさん 師走ようかさん marimo34さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #275【ニコニコフォトウォーク投稿祭】
今朝撮ってきました
茂木城跡ウロウロして被写体が彼岸花しかない…これはフォトウォークなのだろうか…?
slave様のニコニコフォトウォーク告知動画→ sm43710145
前回のコメ返し(一部でスマーン)
ノヤさんのエッチだもん好き←みんなもスケベだもん使おう(意味深
Uターン怖い…怖くない?←未だにフルロックターンこわい
これヘルメットにマイク入れて集音してる?←低速で走ってたから風切り音が入らないだけでカム本体マイクだゾ
何見ても迷う時は迷うからなぁ・・・←看板外されちゃってたからなおさらね…
目的地消失RTA←車載主の定め
いくら何でもまだ早くな~い?←早くいかないと混雑しちゃうからね仕方ないね
ありゃりゃ ググルマ眺めて見つけただけで運営まで見てなかったわ ごめんね←いいのよ
あああーーー!!!! つべのオススメに急にケルティックなオリジナル曲上がってきたなー!と思ったらココが発信源でアイポンのAIが操作してたのかよ!!!←あいぽんスゲーな!
暑すぎてバイク乗る気にならないゾ・・・←昨日は確かに酷暑ゾ
彼岸花。千葉県八千代市にある村上緑地公園がオススメですよ♪フフフ♪←ぴーちゃん様!?
明日は雨、大谷資料館に(車で)行こうか日原鍾乳洞にしようか、家でゴロゴロかで悩んでいるw←お出かけするのが健康的なのだ
ドールを隣に置くのだ←野外ドル活にはまだレベルが足りない!
訓練合宿で鍛えてくるのだ←キミもおいで♥ https://twipla.jp/events/625506
実は右下の茎?が主人公かもしれない←ぬわーん雑構図がバレた
スマホ勢だけど蔓草撮るのがすき←スマホカメラもいいぞ
パンパスグラスを走りながら探すと楽しいぞ 個人宅が結構多いけど野性のも結構ある←ススキのフカフカバージョンええなぁ
苔「わびさびなのだ」←苔もマクロで撮ると神秘的なのだ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44107472
次 sm44114901
前回のご広告者様
ちゃぁりさん りあさん へるにあさん バインダーさん Neppiさん ちっきーさん (T T)さん marimo34さん 師走ようかさん ざんせつさん みのてさん 隆弘ジクサーさん しぼすさん 元提督ちくわぶさん さっぱりさん ゲスイトさん かしみやさん slaveさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #260
ドール沼へ引きずり込む先兵となってもらうのだ
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
名前変わったのね?←まぁ色々ありまして改名2回目です
見覚えあるなぁと思ったら青梅街道じゃん←富士山見えるかなチャレンジに行った時のあまり動画なのよ
まぁお仕事で使うってんならついでに空撮動画撮るかー、ぐらいかしら? 完全趣味のためだけに取ってる人は凄いよ←下手したらドローン合わせて100万いくからね
平和利用だと農業関係者が農薬散布とかで使うっていうのは聞いたことがあるぞ←ウチの前の田んぼも農薬散布ドローン飛んでたゾ
荒川河川敷は飛行可能だっけ、無動力ドローン撮影したエビ娘が言ってた気がする←特に規制されてなければいけるはず…
そんなアナタに免許不要のトイドローン(100g未満の機体)←持ってたけど全然安定しないんだよなぁ
規制しないとAI関係みたいに無法地帯になるしな…道徳心やモラル、暗黙の了解なんてのには期待出来ない世の中よな←合成音声業界もこれでひどい目にあったからね…
保険マン「そんな貴方に弊社の生命保険!月々2万円かr…え、戦争?」←戦争でも入れる保険ってあるんですか(純真無垢な目)
ラジコン飛行機やヘリが憧れだった頃より安価にはなったけど規制はキツイね←昔は憧れだったなぁ今も別の理由で憧れの存在に…
名前が一緒だぞKRHRアアアアアア、お互い活動場所が違うから気づかないのも当然かもしれない、ニコニコ停止中にフォローしてる人チャンネル作ってるか調べたら「誰だお前は!?」ってなってたw←改名して半年以上は気づかなかったゾ
エアガンやってラジコンやってドローンやってドールやってバイク乗るとかすごいな←宵越しのカネは持たない主義なのでやりたい放題よ(未来は投げ捨てるもの
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44030957
次 sm44036420
てきとう#258のご広告者様
keyblockさん marimo34さん 青砥千樹さん Lautokaさん ざんせつさん ぱん粉さん きずネコさん×3 (T T)さん 湊(みなと)さん 師走ようかさん
デブでよろよろの太陽さんSyd Barrett 視聴者が笑う…不気味に←視聴者に捧ぐ詩なのだ
カシムさん 隆弘ジクサーさん りあさん 元提督ちくわぶさん asksさん
てきとう#259のご広告者様
バインダーさん×4 りあさん ゲスイトさん (T T)さん ザッハトルテさん Kikiさん ウナボロスさん ざんせつさん ひげさん 元提督ちくわぶさん 日和見さとぉさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #387
今の時間帯から雪降ってるのは珍しいのだ…積もるかな?
前回(一部でスマーン)
めがねすき←昨日は千冬ちゃんの誕生日だったからTLがメガネで埋め尽くされてたゾ
今日モンハンの発売日←進捗どうですか?(精神攻撃
もどんよりすばが好きだ←どっちも好きだゾ
ワイは仕事とどうしても外出ないといけない用事以外は引きこもってるゾ 外怖いゾ(コロ禍以降引き篭もりが加速)←ワイもお外コワイ…でもおバイクあるからぶんぶんしたいのだ
無料チケの最高額当たるとどうしよ…ってなる プレ会員になれば無料ガチャチケも高額当たるようになれば助かるんだけどなぁ(チラチラ←運営さんをもっとチラチラ見るのだ…
ツドツドも数年前に比べて渋い。555ポイントすらめったに見ない←ホント100枚引いても555出ないよねぇ
SSSってこの色なのかぁ←ワイもSSSになったの最近だから知らなかったゾ
毎日小まめに無料チケガチャと福引広告してるとA、運が良ければSかな←普通はA~Sだよね…課金しすぎかな?
気圧のせいかな?ずつーるってサイトで気圧確認できるゾ←ありがと那須!
花粉は鼻でなく目から入って鼻に落ちて喉に落ちるって対処イメージすると楽になるぞ マスクなんて幻想やで←コンタクトで目が痒いから目薬指しまくってるで
三菱で納車伸びすぎたときレンタカー→代車→試乗車A→試乗車B→代車・軽トラMT→試乗車Aとか気を回してくれておもろ助かったわ←いいなぁ~いろんなクルマ乗ってみたい!
なんか国内初のEV炎上がノートだってね←やっちゃった日産!
日産の役員は修理よりも軽量かつ交換が必要な気がする…←日産って経営へたっぴ多すぎひん?
Z34は安いし燃費も結構いいのでお勧めできるゾ なお自動車税…←ワイのクーペも同排気量!13年落ちだからヤベェ!
オカラドーナツやん!←そういやこのサムネ画像3回くらい使ってるなw
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44707793
次 sm44726548
前回のご広告者様
このみ(兄)さん ゲスイトさん 稲なんとかさん 三流建具士さん 柳刃さん バソキャンさん×2 カシムさん ネオ・オオミヤ(仮)さん スマルさん 南わらびさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん はいぱーあんくるさん 鈴猫さん ゆゆ埼いさん みなみこりさん いのいちいざえもんさん へるにあさん×2 りあさん ぱん粉さん 元提督ちくわぶさん テテさん バインダーさん ちゃありさん marimo34さん ちっきーさん TOUGAKU_VV&CF_Qさん×2 WhiteAllさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
第三回人狼ラジオ
co2674427 にて不定期に開催している生放送、人狼ラジオのアーカイブです。
途中不慮の事故により配信が停止してしまったので、不自然なつながりがあります。また、終わりが唐突なのも仕様です。
話題:
二分村: http://euros.sakura.ne.jp/sg/new/jinro.cgi?NO=229&DATE=1
村人で人狼COした村: http://www3.marimo.or.jp/~fgmaster/cabala/sow.cgi?vid=14
その他カード人狼の笑い話
マイリスト: mylist/47980765
【カゲプロ】チルドレンレコード 踊ってみた定点版【コスプレ】
チルドレンレコード踊ってみた【sm39184354】の定点版です。
※当動画はダンス初心者がコスプレをして踊っております。ご注意ください
※誹謗中傷、見る方が不快な思いになるようなコメントはお控えください。
※一部、公式の衣装とは異なる部分がございます。
シンタロー:まリルカ☆ @marilnome
【mylist/55332742】
キド:針原きるけ @circe0107
【mylist/54473336】
セト:七海みあ @Nanamideshu
【mylist/56764793】
カノ:音音子 @neneko_tya
【mylist/70914464】
マリー:まりも @marimo_chus
【mylist/56448146】
撮影・編集:しゅう @syu1308
楽曲: じん様 sm18406343
本家振付: ぶっきー様 sm20765812
OPの声:えてろ様
VY2カバー - Lost in the Fog
■Compose - Yuni様(mylist/12171608)
■ピアプロからhttp://piapro.jp/t/XpVsオケお借りしました。
■ゆにP様素敵な楽曲をありがとうございます。
次動画【nm17195587】【神威がくぽカバー】MarImo(short ver.)
前動画【sm17513607】【VY2+VY2】月祭り【カバー曲】
てきとう一人語り #375
今回はコメ返し回(?)なのだ
↓ちくわぶ兄貴のサバゲも楽しみなのだ
https://twipla.jp/events/645388
↓もちろんボイ四駆大会もみんな来てほしいのだ
https://twipla.jp/events/647185
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44623626
次 sm44640915
前回のご広告者様
緋色さん ぱん粉さん marimo34さん ういろうさん 稲なんとかさん カシムさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん このみ(兄)さん テイクアウト姉妹さん tycheさん りあさん 柳刃さん さとんさん 鈴猫さん バインダーさん 三流建具士さん はいぱーあんくるさん enuさん ちゃありさん パワハムさん WhiteAllさん×2 100ポイントさん 100ポイントさん 100ポイントさん 300ポイントさん 300ポイントさん 1000ポイントさん 100ポイントさん ちっきーさん 及川うぐいさん 歩&みおトラベルさん みなみこりさん テテさん 元提督ちくわぶさん ara1127さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】Surviving Mars 火星を侵略する!#6
「カガトさん広告ありがとうございます!」
Surviving Mars→http://store.steampowered.com/app/464920/Surviving_Mars/
Part1→sm32900985
前回→sm32925116
次回→sm32969594
マイリスト→/mylist/61343696
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.最終回
最後までご視聴頂きありがとうございました。
また何かアップデートなどがありましたらやってみたいと思います
それでは。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31661019
次回→user/31036309
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #28
車載動画背景にしてソフトウェアトーク劇場入るのほんとシュール。
みんなも不憫ゆかりさん使ってハッピーエンドにしてもいいのよ?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
やはり前回の茶番劇はどちらかというとNTRだった…反省
ゆかり50%…そう聞こえたのはワシだけじゃなかった(安堵)
男の娘…編集途中まで男の娘って入力してたぞお前エスパーか?
やはりかわいいは正義…かわいいは全てを解決する
国道408号旧道です…そのうち□特定されそう
スクライドはあんま分からん(あの頃学生だったからテレビリモコンの主導権なかったんや)
ほかんさんの立ち絵からゆかり族に飛んだが…頭ゆかゆかしてきた
きりたんは…増えたら頭が混乱する
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ソフトウェアトーク茶番劇の話題も募集中!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42937518
次の動画 sm42951630
前回のご広告者様
へるにあ さん×2 稲なんとか さん ひげ さん とらこ さん ぷろむな さん 湊(みなと) さん marimo34 さん×2 (T T) さん たせせ さん ザッハトルテ さん タロウNC さん ちっきー さん バインダー さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【ねぱだん】かいしんのいちげき!【踊ってみた】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ねぱだんです(*'ω'*)
ねぱだん誕生日企画として第一弾
かいしんのいちげき!を踊りました☆
珍しくコスプレしてませんw
今回は2/13誕生日のまりもメインでお送り致します!
ちむは事情により今回いませんがご了承ください。
本家様 sm33546188
使用音源様 https://www.youtube.com/watch?v=Q7AVA1e0qN4&feature=youtu.be
振付参考動画様 sm35107841 / https://www.youtube.com/watch?v=pKirdZk4zBU
黄緑 まりも@marimo_chus ◆mylist/56448146
赤 ける@mayunkel ◆mylist/60182677
水色 つん@tsun_chus ◆mylist/60410088
てきとう一人語り #348
何をリストに突っ込もうかしら?
前回(一部でスマーン)
鶏肉を食べる日、ケーキの値上がりに驚愕したぞw、ワイはケーキ食った←ワイの家ではケーキもチキンも無かったのじゃ…
今月2回目の定時上がりだったのにクッソ渋滞しててげんなりしたゾ←悲しいイブじゃったのぅ
今年も「サンタ狩り」に出動ですが、何か?←サタン狩ってきて♥
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅←一人でも楽しかったゾ(白目
クリ責め大好物です、クリクリ←イブのラブホは爆撃しなければならない(条約
去年の奴見て来るかな←やったぜ
家族と居るのはクリボッチなのだろうか?←それが本来のクリスマスやで…
あれがもう1年前か・・・←一年経つの早くなーい?
こちらはイブに寝込んでるぞ←ゆっくり休むんやで
意訳:無茶振り待ってます←ジッサイ楽しかったゾ
飲んでみろ、トぶぞ、忘年会でシコシコタマタマ呑んだゾ←ホントにトぶから呑み過ぎはやめようね
増えて来たと思ったらお湯割りにしていい気分になったら寝る流れがいいぞ あ、枕元にはチェイサーね←お湯割り今度試してみよう
わいは逆にもう2年程飲んでないな…←健康的ですばらしい!
遺憾にいかんぞう!←肝臓ちゃんが遺憾の意を出したら手遅れなんだよなぁ
お薬とお酒は…マズいですよ!(副作用怖い)、飲み合わせでなく薬の肝臓負荷がら増えるやー←お酒控えないとマズイなぁ
なるほど、遅いクリスマスにもう何か買ったと・・・、定期的に動画作れとばかりにソフトーク爆撃があるあの人達はやはり異常←実質「感謝」を買ったのだ
先日15万でiPhone16買ったけどandroidに戻りたい(;´ー`)y-~~←ワイもSE4出たら機種変するんや…
ストーブで温める干し芋の旨さを知ってる人がいて嬉しい←焼き芋みたいになるのかな?
出すぎだぞ!自重せよ!(三国無双並感)←自重出来なーい(無双乱舞
編集させ続ければ密林ポチポチ出来ないだろうから親の顔より見た地下室に閉じ込めようよ六花ちゃん←ヤンデレになっちゃーう
あー、年末ジャンボ当たらないかしら…←ワイもロト買っとこ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44457937
次 sm44469290
前回のご広告者様
rgm79sp2さん しぼすさん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん みなみこりさん×2 炭黒さん りあさん へるにあさん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん 地衣さん はちうえさん×3 テテさん ちゃありさん Toneさん×3 marimo34さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #377
きりたん誕生日おめでとう!さぁみんなもずんホラ2に突っ込むのだ…(なぜ邪神ちゃんもいるのかは謎)
https://greenfunding.jp/pub/projects/8713
前回(一部でスマーン)
孝行はできるときにしとこう後悔しても遅い(1敗←いっぱい親孝行せねば…
寒ざらしは食べたことないなぁ……なんなら名前もここで知った←ワイも動画で知ったゾ
病院食はカロリーや栄養素を厳密に計算するから逆に美味しさは……←今日はまぁまぁ美味しいきのこスパゲッティーだったゾ
そばにあるのはいいわね←結構な人気店なのか駐車場いっぱいだった
飯はジャンクに近いほど美味い(貧乏舌←いつもジャンク飯食べたくなる…
スケベ依頼だって!?(空目、制服きりたんですね!トッピングはポニテ ご一緒にエロスもいかがですか? ということ?←みんなもポメさんにスケベピクチャア依頼するのだ… https://skeb.jp/@pomedog1
突然だが、燻製は100均の土鍋と茶葉と網で作れるぞい←100均で揃うのか!
きりたんは淫語だった!?、制服か、いた「だきたい」のです の辺りかも…←どうやら「誕生日」って単語が引っかかってたらしい…誕生日送金目的と勘違いされたか?
このりexさんのきりたんと言えばねぎさんの動画を連想する、きりたん一人で掛け合いする人に弟子入りしようw←きりたん立ち絵100人ランキング集計してた…しゅごぉい…
しょーがないなー おじさんが掛けてあげましょう←ぶっかけあい!?
なら何でコッショリしてるのか話すんだ!、性癖開示はいいぞーこれ←やぁん♥
この先の国道にぶち当たった辺りに製麺屋さんが有る←御前山ラーメンもいいぞ!
この先右にラーメン屋あるみたいだけどなかなか行けないなぁ←古民家カフェ的なとこかな?
親方!空からネタが!←ホントに降ってきた!
他の人の掛け合いみるん好きやから楽しみやな←ワイも掛け合いしゅき
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44640915
次 sm44648165
前回のご広告者様
りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん aihenさん さっぱりさん ゲスイトさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 鈴猫さん ara1127さん 田中 健さん バインダーさん みなみこりさん 到達不能極さん テテさん eskさん ぱん粉さん いのいちいざえもんさん 歩&みおトラベルさん 元提督ちくわぶさん marimo34さん ちっきーさん カシムさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #141
みんな愚痴ってもいいのよ?
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
良質なコメ稼ぎで吹いたわww←今回もコメ稼ぎ回なのだ
低気圧だと頭痛が…←やっぱりみんなつらいねんな…
今回もチャリホバー開祖兄貴の新技が出るか←PPT兄貴雪山ホバーしてたゾ
実質、蔵出し1分弱RTA祭り!←ありえそうw
人外の次は呑兵衛のお祭り←この混沌こそニコニコよなぁ
出たショタケモハーレムニキ←あの兄貴も業が深い…
オオマロマロフグリはセーフ・・・?←バケモノじょんw(調声講座がパワーワードの塊)
レンズ、PC、食事、酒 、化石鉱石、芸術、トップバリュー、映像作品などたくさんあるぞ♡←トップバリュって沼なんだ…
幼女を車(バイク)で連れ回す動画になってしまう!←どっかのメスガキならレトロ自販機に連れまわされてたの観たゾ
センシティブ←ぬいのパンチラはセーフ
500円のEXボイス600種買っても良いぞ…←淫夢語録多い、多くない?
プラ系用のガラコもあるぞ!←それは是非とも動画化を!
できるだけプレミアム以外でお布施したくない←プレミアムも高いからね仕方ないね
活力ラーメンって店があっておいしかったんだけどなくなっちゃったなぁ←名前からして美味そうなのにもったいない
スベスベサテングローブでコキコキして欲しいなぁ~!←もがれちゃえ♪
冥鳴ひまり✕春日部つむぎの濃厚レズプレイって興奮しません!?←やはりつむひまは世界を救う
そういうときにはメタルを聞くと良いと北欧人が言ってた←いずれはガンにも効くようになるもんな
4つ耳は、それはそれで別ジャンルだって原理主義者がいるみたいね←けもフレの時も論争になってたな…
ケモナーはノーマル性癖←ここは私の知る世界ではないようだ…
お体ご自愛くだされなのだ。←みなさんもご自愛くだされなのだ
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
日記感覚でも動画は作れるゾ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43424299
次 sm43429923
前回(#140)のご広告者様
gowagowaさん marimo34さん はいぱーあんくるさん 湊(みなと)さん ざんせつさん
前々回(#139)のご広告者様
南わらびさん とれんた君さん×3 はいぱーあんくるさん M3_bayforKさん 師走ようかさん (T T)さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part20(毎日実況79日目)
「そろそろ次のゲーム何にしようか考え中。」
Part1→sm30740332
前回→sm30855880
次回→sm30867266
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】Surviving Mars 火星を侵略する!#4
「カガトさん広告ありがとうございます!」
Surviving Mars→http://store.steampowered.com/app/464920/Surviving_Mars/
Part1→sm32900985
前回→sm32913923
次回→sm32925116
マイリスト→/mylist/61343696
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #64
スマンかった…深夜の悪ノリ許してや洲埼ありゅ兄貴… user/35805355
一応許可は貰ってますが果たして…
~前回・前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
認定中古車じゃないのでサヨナラ案件かと。←多分どノーマルなら大丈夫ゾ
性癖暴露兄貴達がここぞとばかりに暴露していく…いいぞもっとやれ
ドゥーチェ石澤って調べたらエロゲ製作者が出たんですけど…
うつ関係のコメント←あらゆる手段を用いて明日まで生き延びるんや
筋トレもいいぞ!やはり筋肉はすべてを解決する。←筋トレするモチベが欲しいさん
なんか千葉のお馬さんの香りが濃いコメント群が…ありがたや
わいのR32は辞めた後の生活費になったから、大切にして欲しい←生きるための英断に敬意を表する
うつ病経験者だから病んだ話は心地いい←愉悦部員かな?もっと愉悦して♡
推しバイク・クルマ系コメ←ステージア・ジクサーはいいぞ(両極端
肩に担いでホバーすれば疲れずに行けるゾ←なぜホバー民は発生するのだろう?
KEY曲だw←判ってくれてうれしいぜ!ゴールしていいぞ
さっき62見たぞ もう63だぞ ・・・幻術なのかゾ?←幻術(狂気)ゾ
全部には広告できないからなぁー←広告ありがたいがワイの動画群に広告すると破産するゾ
やはり125か←まぁ筑波山の近くだしバレるよね
毎日の歯磨き感覚で動画を大量生産してる変態さんもいるから←あの人たちなんなん?(賛美)
上澄みの有名投稿者を別にすると1000再生すら今のニコニコは敷居が高い←今月合計再生数なら1000いったゾ(隙自慢)
ニコ動にはFF8RTA動画編集の息抜きにFF8RTAを構想する人がいたぞ←バケモノでは?
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもホイホイ釣られよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43137954
次 sm43141561
前々回(#62)のご広告者様
南わらび さん marimo34 さん Blunt(ブラント) さん (T T) さん スイロ さん 洲埼ありゅ さん×2
前回(#63)のご広告者様
バインダー さん marimo34 さん (T T) さん 湊(みなと) さん 元提督ちくわぶ さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #39
連投失礼します
今回はボン兄貴 user/9133008 凸まで1週間なので再確認回です。
もうなりふり構わずみんな助けて!
あとまた月頭で広告チケット尽きました…また100ポイントで許してください
不憫ちゃんがなんでもしますから
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
三島のゆかり…ふりかけじょん!
使い分けているからいいんじゃない←無理やり役割分担させないともったいないし…
左上に何か見えたような・・・←みんなのトモダチだよ!
(身内ネタは)怒らないけどひっそり見なくなりますね←今回はめっちゃ身内ネタだから夜中にこっそり投稿です…スマーン!
(ネタのところ)思った場所にコメント無くて辛くなる…いつもそんな感じ(ネタが古すぎてスマンな)
楽しんで観てますよ←ありがとうっ!ありがとうっ!!
ロードに乗りたいって目標があれば乗る頻度増やせるかも?←モチベアップには買っちゃうのが一番っすよね!(金欠)
好きなもの作るか需要のあるもの作るか…なんか永遠の課題っぽい…
(広告)金枠を一度は取ってみたいなー←一度金枠を味わってみるかね?(90%オフクーポンあったらね) sm42852920 ←過去に自戒として金枠になるまでつぎ込んだ他人様の動画(嫌がらせみたいでスマンかった)
制服ゆかりんは制服きりたんの横に立てるか←チャリで旅行すればワンチャン?
あといつもうぽつ、おつ等の挨拶コメントありがとうございます!!次も頑張ろう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
最初は誰も見知らぬ他人からスタートなんや!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43005433
次の動画 sm43019059
前回のご広告者様
稲なんとか さん APT さん ライス さん 青砥千樹 さん Blunt(ブラント) さん tomo さん 南わらび さん marimo34 さん×2 ひげ さん (T T) さん はいぱーあんくる さん クマリン さん RI_D さん ZooMin さん タロウNC さん wataru02001 さん×2 ザッハトルテ さん ちっきー さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【初音ミク】未来視【オリジナル曲】
こんにちは、マリモと申します。10曲目です!!
★★特殊能力に目覚めて欲しい体の部位ランキング★★
1位 右目
2位 左目
3位 両目
歌:ミクさん
絵:PNGNさん(http://piapro.jp/t/e8hx)
曲とか詞とか:マリモ (mylist/30805629) @yz_marimo
素敵カッコいいイラストはPNGNさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!!
←前 この先は君の目で確かめてくれ(sm29631036)
→次 北極点(sm32435430)
【まりも】ビビッド・ビビッド・バレッド 【踊ってみた】
ソロ動画2作目!!
どこかに映り込んでしまったゆうりんごを探してみてね□
◈踊ってる人◈
まりも
Twitter(@marimo_NNJO333)
マイリスト(mylist/66437732)
◈撮影◈
あかねこ
Twitter(@akaneko_21)
マイリスト(mylist/61873968 )
◈編集◈
ゆうりんご
Twitter(@_yurng_)
マイリスト(mylist/61294452)
使用楽曲 : sm37054811
振付ご本家様 : sm37130912
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part13
悲しい動画になってしまいました。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31532891
次回→sm31546918
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #311
未来の俺よ…あとは頼んだ!
奥多摩ツーリングオフ会 https://twipla.jp/events/637428
前回のコメ返し(一部でスマーン)
めーめーひまりちゃんが帰ってきた!←最近出番少ないな?イベント多めだったからね
音楽デバイス、ドライバにやられがち←音楽関係は繊細なのよねぇ
USBのノイキャンなんてあるんだ←オシロスコープとかで見るとバリバリノイズ出てるらしいゾ
おったってるじゃん←アンテナ御立派様
かまなら旅行祭!?←御立派ァ!センシティブ!
と言いつつ…?←神奈川のデータがないのよぉ~
遠い・・・遠いのだ、関西圏ワイ、全滅←岐阜旅行祭が告知されたゾ sm44299212
千葉回ってアクアラインからホイって入れば神奈川と考えるんだ←大黒PAでスーパーカーの見学でもええぞ!
スマホカメラすごい←ほんとしゅごぉい!
デジイチでいいやん・・・←デジイチもSNSへの即答性があればなぁ
逆に考えるんだ!スマホでは「構図の腕を磨く」のだ、と。←そうなのだ!構図たいせつ!
スマホのバカカメラ技術でコンデジ作ってくれよw←ゲオの6千円くらいのやつなんかそんな感じのやつやな
誘惑に勝てなかったかぁ…わかる!!、この密林・・・沼深い・・・、「ある」のが悪い!「ある」のが悪い!←あったら買っちゃうよなぁ?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44299893
次 sm44316925
前回のご広告者様
ちゃありさん×2 marimo34さん×4 ふぉれふぉさん 稲なんとかさん りあさん このみ(兄)さん しぼすさん みなみこりさん 師走ようかさん 湊(みなと)さん (T T)さん ざんせつさん ちっきーさん そらよなさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【プロセカ】天馬兄妹で テレカクシ思春期 踊ってみた【コスプレ】
※当動画はキャラクターのコスプレをして踊っています。
※ダンス初心者です。振り付けの解釈が違ったり、間違えたりしているところがあります。
※捏造衣装です。部屋着をイメージして、髪飾りの装飾品なども増やしています。
上記、苦手な方はご視聴をお控えください。
---------------------------------------------------------------------------
ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧
天翔けるペガサス
天馬司お兄ちゃん
お誕生日おめでとう!!
ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧
天馬兄妹お誕生日おめでとうー!
司の誕生日に動画あげてますが、咲希ちゃんと2人分のお祝いです!
天馬家の休日をイメージして、部屋着で踊りました!
仲良しだからお揃いのクマさんパーカーとか着てそうだなという妄想…。
2人仲良しなの本当微笑ましい(*´ω`*)
▼楽曲本家様
sm22122720
▼使用音源様
sm22136059
▼振付参考元様
sm25600045
▼Thanks.
撮影お手伝い/みわ
▼member
・天馬咲希/まりも
https://twitter.com/marimo_chus
mylist/56448146
・天馬司 /七海
https://twitter.com/Nanamideshu
mylist/56764793
.
てきとう一人語り #406
みかんみかんみかーん!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今日もいいペンキ⭐︎←ヴぁんほーでんのココアが飲みたくなるZE☆
日曜日の雨、ちょっと降らない予報になってきてない?←朝と夕方は晴れたけど昼はちょっぴり降ったね
わあお マクロかっこいい←マクロはいいぞ!みんなも買おう!(沼
硬くなってるじゃん(接着、コニシボンドの社屋か←セッチャコ…病院がボンドの工場の隣だからね
ええやん、ほほぅ、いいねぇ←やったぜ
看板イカス、花きれい。、きれいにとるね←ほめられるとうれしいのだ
右側の未来が見えない←変則道路だからね仕方ないね
やはり寄り…寄ることはすべてを解決する……!←でも圧縮効果で撮りたい場面もちらほら
レンズはリセール高いからい実質無料←そうかな…そうかも…
フィルムカメラって絶滅したのかな、写ルンですは先日の値上げで約3000円の高級品に←昔は写ルンです1000円以下だったような…フィルムも高級品になってもうた…カメラはまだ生きてるっぽい(PENTAX 17
とか
カメラ沼がこちらをみている!←ワイは先っちょだけしか沼に浸かってないから…
春になってVOICEROID探鳥動画が増えた、ボイロ探鳥動画流行って←みんなも探鳥してカメラ沼に沈むんやで
なにその値段!、あとちょっとでZX-10R買えちゃ〜う←レンズとカメラだけでリッターSS買えちゃうのスゴイよねぇ
ボイロ探鳥でカモがお尻出してる姿をタケノコと表現してたの笑ったw←確かにタケノコっぽいw
35㎜~50㎜くらいの固定焦点レンズと適当な一眼レフなのをオススメするゾ←やはり標準単焦点が沼の入り口なんよなぁ
ひまりちゃんとお〇んぽ日和!←TNTNの人のPC早く直るといいね
撮影はずっとスマホしか使っとらんけどカメラやらレンズ揃えるんもおもろそうではあるんよなぁ。肉眼で見えんとこ切り取るんとか特に←携帯性さえ何とかなればカメラはハマるぞぉ~沼においで~
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44842250
次 sm44856054
前回のご広告者様
稲なんとかさん marimo34さん×2 みなみこりさん×4 ザッハトルテさん ゲスイトさん りあさん このみ(兄)さん 到達不能極さん×2 tycheさん さどんです♪さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん IBKさん はいぱーあんくるさん ちゃありさん ゆきだるまさん ぱん粉さん ぷれいあさん Fiさん テテさん ちっきーさん でぃーご(DEEGO)さん 元提督ちくわぶさん バソキャンさん 3000Pさん 飛ばない鳥さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #115
本当はお蔵入りしようとしていた練習動画ですが
せっかくなので出しちゃいましょう。
いろいろ思うところはあると思いますがご勘弁を。
(ちょうしこいてすいまえんでした)
~前回のコメ返し(今回も少し入るよ!)~
これはどこやろ←前回も今回も栃木県道48号やで~
雑談車載も増えてきましたね←ウレシイ…ウレシイ…
うぽつ・おつコメ←まだ投稿していいって言ってくれるのは嬉しいことだね
主は無職なの←休職中だから無職みたいなもんだけどリワークで動画作ってるから連発できるんやで(リワークなかったら続かなかったと思う)
わりぃ、やっぱつれぇわ…←ちゃんと言えたじゃねぇか
聴いててうんざりするわ・・←発散できてるじゃねえか…(ニチャア
さらに付け加えれば悔しいがってワードがでるあたりただの嫉妬、やっかみに過ぎんとしか←確かに上から目線よな…リスペクトってのも奥が深いぜ…
別に偉かねえよ 自惚れんな、他人を羨むのは自分の努力が足りないだけだ 人のせいにすんじゃねえよ←800件投稿なんて人もいるしまだまだ修行が足りん自覚はあるでよ(あの領域は普通の人間では到達できんが…)
主は世の中をもっとしった方が良いぞ←まだまだむっち無知の青二才だから世の中勉強中ゾ
主もただのパクリだけどなw←動画サイト運営者様、絵師様、動画ソフト開発陣の皆様、音楽提供者様、そして数多の先人投稿者様のパクリスペクトをもってこの動画が完成しているのだ…他人のふんどしで相撲取りまくり感謝感謝ですゾ!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
あかりちゃん達ももがんばってね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43321935
次の動画 sm43328631
前回のご広告者様
Mario3_bayforK さん normad さん 稲なんとか さん 柳刃 さん (T T) さん ざんせつ さん marimo34 さん 鈴猫 さん 伏せ字 さん ぷろむな さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #49
サバゲーやりたいねぇ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
君も自転車相撲部に入部するのだ←腹はバンプアップしたくないんや
ありゃ、今回も#47になってる?←コメあるまで気づかなかった…教えてくれてありがとナス!
ジェノサイドハートのBGMだ←なんで分かるんや…26年前のゲームやぞ?
20年間熟成したスクーター←実はちょこちょこ乗ってます(動態保存)
パプテマス様が刺さるシート…お気に入りのカバーです
チョイノリより遅い←さっき近所でチョイノリ見かけたゾ
法定速度30km/h制限なの逆に危ないと思う(個人の感想です)ウバってる方々お疲れ様です
ダイジョウブダイジョウブ フラットフラット←出たな!フラット欺瞞!
筑波山の風返峠の東の険道激坂って二輪OKだっけ?裏筑波はジクサーでキャンプ場近くまで行ったゾ
でもサスがオン過ぎて怖くね?←フロントサス砂利噛んでしんでる…取り替えたい…
激坂を遠心クラッチってバイク下りて軽く押しつつクラッチ繋がったら乗るってのでもスタートできないもんかな?←構造上遠心クラッチは押しがけできないんや…
暗峠原付チャレンジするって!?←大阪まで原付ツーリングとかしにますやんか(ガバ勢?チャリ部?あれはバケモン)
たのしそう←画面の前の君も楽しんで動画UPしよう!
高校時代? 投稿者は美少女JKではないのか←おっさんから車載主に転生したから超絶美少女JKJCですわぞ
車載カメラはオズモアクション3ですわ!オズモアクションシリーズはブレにめっちゃ強いですわ!夜間重視なら後継機の4がおススメですわゾ
型落ち2ですらこの補正力→ sm43035461
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
もはや車載でなくても車両要素あればいいのでは?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43072020
次の動画 sm43079510
前回のご広告者様
稲なんとか さんバインダー さん南わらび さんライス さんmarimo34 さん鈴猫 さんwataru02001 さんcqqty209 さんザッハトルテ さんmyme さんBlunt(ブラント) さんカシム さんタロウNC さん(T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【GUMI】重力下の憂鬱と流転する君への感傷【オリジナル曲】
こんにちは、マリモと申します。今年最初の八曲目です!
曲名が長くなる呪いにかかりました。
歌:GUMIさん
絵:mokoppeさん(user/9936891)
曲とか詞とか:マリモ (mylist/30805629) @yz_marimo
素敵なイラストはmokoppeさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!星空きれい!
←前 プラズマ(sm24581379)
→次 この先は君の目で確かめてくれ(sm29631036)
てきとう一人語り #145
レブルって初心者の踏み台的なバイクだけど
モアパワーやオフ行きたい欲じゃなければずっと乗っていられるバイクなのでは?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
KANONだ←ひまりちゃんはなんとなくラスリグなのだ
ひまりちゃん、かわいいやったー←やったぜ
まだ塩カル地獄のこっちは気軽に走れないぜw←春はもうすぐそこやで~
ナイス手コキボート←niceboat.されたいようだな([∩∩])
別なデザインやフレームの色とかも見たくなったわ←絵師さんにお願いしなきゃ!
コブラ「あと4時間で動画が仕上がる」「動画が仕上がるととどうなる?」「知らんのか?次の動画を作る」 見たいにいうなしw、早い…早くない?←そうかな…そうかな…?
トリシマが指示してアラレ路線にしたんだっけか?←マシリトの指示だったか…
コストコ「ご褒美には是非当店の巨大青いケーキをどうぞ!」←胃もたれ待ったなし!
マトリョーシカ多重妊娠←ほんとすげー発想だ…
地母神萌え←地母神っていっぱいいるんやね…
(いあいあ)クトゥルフ神話の世界において邪神を讃える語句だったはず←なんでみんなナチュラルに邪神崇拝してるのか(恐怖)
デナイゼナウ←ワイもアズレンやってた時出なかったな…
瀬戸の花嫁で見たw←ルナパパさん…
クトゥルフえっち←何でもかんでも萌えキャラにする日本人のほうが邪神では?
CGDCTという略語が世界標準になっているからねぇ "Cute Girls Doing Cute Things" って。←いつのまにそんな単語が…と思ったら10年近く前からあったのか…
人類は衰退しました←2次元による人類衰退計画だったんだよ!人類は滅亡する!
ツインズはともかくエイリアンは違うかとw←苗床萌えとか?
茜新社の奥地は…うん、ヤバいと思うよ?←LOの奥地か…ヤバいな…
エロを語り合うときは紳士的←下ネタは世界共通言語だからな
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんななんでそんなに生物学に詳しいの?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43446292
次 sm43453260
前回のご広告者様
及川うぐいさん×2 marimo34さん けらてんさん はいぱーあんくるさん 青砥千樹さん (T T)さん ざんせつさん ザッハトルテさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
1人三役2人で歌ってみた!?東京ウィンターセッション
[ 東京ウィンターセッション ]
Vo:Marimo
Vo:あいぽん
mix:しゅろん
初コラボ感想頂きました(*´꒳`*)♪
しゅろん様「なかなか難しかったですが楽しかったです!お二人のかけあい?素敵でした」
あいぽん様「初コラボだったし一人3役ってことで凄く不安だったけど最後まで作れて良かった!」
しゅろん様
はい!可愛い□
2人分も要望も沢山聴いてくださって、丁寧に仕上げてくれました。
おかげで素敵な作品になりました、ありがとうございました。
あいぽん様
三役イケボを遺憾なく発揮してくれましたね♪
ヘトヘトだったけど録音楽しかったね、最終までお付き合いありがとうございました。
#私を布教して下さい
#歌ってみた
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
