キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part最終回(毎日実況89日目)
「いよいよクライマックスです。」
Part1→sm30740332
前回→sm30921405
次回→sm31389103
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #35
うーん、今日は頭が曇天
似たようなこと繰り返して言ってる気がするけど許してね
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
フィルム時代はコストが凄かったんやな…
現代バイクが白黒で混乱する…白黒はやっぱりSRとかレトロなバイクが映えるよね
空が青く見えるんだけどw←共感覚かな?
ローアングルおじさん←あおり写真撮るときは大抵ローアングルおじさんだゾ
植物系は色の鮮やかさがないと華がないかなw←白黒で鮮やかさを表現するのは至難の業よのぅ
フライングガーデンはジェネリックさわやかだと思う(さわやか食べたことない…)
モノクロは影を意識…やっぱり黒と白の対比を強めにするんやな
120枚も撮って2~3枚しか使わない兄貴に写真への熱意を感じる…
動画取り込み挫折兄貴はローディング中コーヒーで一服して…
構図はパクリスペクト!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
カメラもアクションカムも持ってなくても大丈夫!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42971505
次の動画 sm42994257
前回のご広告者様
はいぱーあんくる さん 南わらび さん 稲なんとか さん ZooMin さん タロウNC さん いずこ さん ライス さん ara1127 さん wataru02001 さん 湊(みなと) さん×3 myme さん×2 (T T) さん ザッハトルテ さん 青砥千樹 さん marimo34 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【零~眞紅の蝶~】絶対にビビらない零【実況プレイ】Part2
まっつー「ショートコント考えたから見て」
ケイティー「( ´ー`)」
初実況です!3人でビビらないように零~眞紅の蝶~を実況プレイしていきます。
sm29368265⇐前 次⇒sm29438712
マイリスト⇒mylist/56564223
【Twitter】
ケイティー⇒https://twitter.com/kyuubell
まっつー ⇒https://twitter.com/marimo_gk
坂本 ⇒
てきとう一人語り #62
長話チャレンジ中…
~前回・前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
お前もがんばるんだよ!って返事が来るかと(笑)←もう兄貴達頑張りすぎだろ!休め!
本革仕様のゆかりさんだ←ボイロだから合成革では?
整備内容もキチンと決めたい所さん←とりあえず摩耗具合とか見てみないとってあるから見積もりが恐怖
知らない人と電話で話すの超苦手、可能な限りメールにする←メールも切り上げ方分らんと詰む
バイク戦艦…生首はヤメルンダ
夢の国方式w←南関東は実質東京
富士見台、富士見町、○○富士とか多いもんな←ウチの行ってるも○○富士見台って病院なんや
イーロン・マ○ク「弊社の名前に便乗している、訴訟」←ようやく定着してきたな
どこの馬の骨かもワカラン中古なもんで多分診てもらえない全純正交換とかされそう…
そして家計は火の車と…←ローン、組もう!(悪魔の囁き)
SUZUKIのGストライダーってホンダのドラグーンみたいなやつ?
解るが4発は手が痺れるから2気筒がええんや。←水冷ボクサーは痺れないゾ
左のはZR-7かな?んにゃぴ…よくわかんなかったです←ワイもわからん…
連続投稿とは、早漏の皮冠りだったんですね!?←そ、早漏は関係ないだろ(震え声)
あれでカロリー少ないのか←「編集」カロリーならめっちゃ低いゾ
見学のあと「みや亭」ってお店でご飯食べようとしてたけど、飲食店で土日休みで草でしたわ。←そんなキミにフライングガーデン(ジェネリックさわやか)
紛らわしいw←総合公園には気を付けよう(あのBGM)
もっと気晴らししろ←すりゅーっ!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ジクサーはいいぞ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43134546
次の動画 sm43137954
前々回(#60)のご広告者様
南わらび さん 青砥千樹 さん (T T) さん myme さん
前回(#61)のご広告者様
marimo34 さん×3
南わらび さん
なまらすげ さん
Blunt(ブラント) さん 週末楽しみにしてますヨ!←ウレシイ…ウレシイ…
(T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【あかねこ×まりも】いーあるふぁんくらぶ 踊ってみた【ねこまりんごチャイナフェア】
ご視聴ありがとうございます!
ねこまりんごチャイナフェア第2弾!!!!
あかねことまりもで
いーあるふぁんくらぶ
踊ってみました\(^0^)/
来週もお楽しみに☺︎♡*°
第1弾
あかりんご
彗星ハネムーン (sm38375560)
第3弾
まりんご
チャイナアドバイス (sm38461990)
第4弾
ねこまりんご
パンダヒーロー (sm38494805)
◈踊ってる人◈
あかねこ @akaneko_21
▷▶︎▷mylist/61873968
まりも @marimo_NNJO333
▷▶︎▷mylist/66437732
◈撮影協力・編集◈
ゆうりんご @_yurng_
▷▶︎▷mylist/61294452
◈使用音源 ▷▶︎▷ sm20971363
◈振付本家様 ▷▶︎▷ https://youtu.be/9fUY-f-MC4A
【神威がくぽカバー】MarImo(short ver.)
■ギガPさんmylist/7894586素敵な楽曲をありがとうございます!
■Deino様http://piapro.jp/t/dHbVからイラストをお借りしました。
■投稿日が3月ですが未だ調整する予定だった為テスト動画としてアップしておりました。が手が止まってしまったため4月17日公開に切り替えます。フル版心待ちにしています。また是非調整したいです。
次動画【sm17695592】【いろは】オトズレノアシオト【カバー】
前動画【sm17566575】VY2カバー - Lost in the Fog
てきとう一人語り #36
ゆかりさんばかり増えるのはヤバいのであかりちゃんでも買おうかな?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
平成レトロ…スレイヤーズとかのあらいずみさんの絵柄だとレトロ感マシマシ(平成初期)
一眼の重さに耐えられないニキ、中華5千円カメラ首からぶら下げて外に出よう!(GE〇のコンデジとか)
写ルンですすら流行ってるとか…フィルム切れたら底叩いてフラッシュだけとかやったなぁ
レコードは昔からピュアオーディオエンスーのたどり着く場所やからな
バッテリー切れ兄貴は仕方ない(マヌケェ…CV:若本じゃなくてもバッテリー高いねん)
ニコニコに動画として上げてる以上1080p以上にはならないから高画質よりも構図やね
いいカメラ・機材持ってる兄貴はどんどん動画にしてマウントしてきて♡
レンズ・機材はね給料日やボーナスの時期に生えてきやすいからちゃんと収穫するんやで
美少女プラモ沼…ワイもお人形さん(MDDだけで9体)いっぱいおるよ~みんな沼に堕ちよう!
ニコニコ写真部のタグつけられてしまった…フルパ兄貴の動画も道連れじゃ!
楽しいものは全力でいこう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
とりあえず車載動画なんて背景走ってる動画流してればなんでも車載動画!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42991000
前回のご広告者様
hos さん×3 cqqty209 さん 稲なんとか さん いずこ さん 湊(みなと) さん はいぱーあんくる さん ひげ さん ara1127 さん 青砥千樹 さん ちっきー さん ひょんなげな(旧:味噌二五三) さん wataru02001 さん ザッハトルテ さん marimo34 さん タロウNC さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【ねぱだん】エフピーエス【踊ってみた】
おれだおれだおれだおれだおれだおれだ!!!!
お元気ですか?
久しぶりのねぱだんです。
第三弾の今回はちむ誕でエフピーエスを踊りました。
おまけついてるよ!!
楽曲本家様:sm34179219
振付動画様:sm34407191
素手、水鉄砲ってきてジューⅭなんだよな:まりも@marimo_chus mylist/56448146
コスプレイヤーの味方グルーガンの使い手:ける@mayunkel mylist/60182677
折り畳み傘ひらくの大変でした:ちむ@C___u_____ mylist/56513014
一人だけまともな二丁拳銃:つん@tsun_chus mylist/60410088
ねぱだん@nepadan
【バイオハザード】ビターチョコデコレーション【コスプレで踊ってみた】
コスプレパフォーマンスユニットねぱだんです!
今年のハロウィンは、バイオハザードヴィレッジより
ドミトレスク家の4人で踊ってみました
精一杯怖くなるよう頑張りました。どうか怖がってください。
※コスプレをして踊っています
※血糊使用・ホラーゲームのキャラですので苦手な方はご注意ください
▼メンバー▼
オルチーナ・ドミトレスク
ちむ https://twitter.com/C___u_____
mylist/56513014
ベイラ・ドミトレスク
ける https://twitter.com/mayunkel
mylist/60182677
カサンドラ・ドミトレスク
つん https://twitter.com/tsun_chus
mylist/60410088
ダニエラ・ドミトレスク
まりも https://twitter.com/marimo_chus
mylist/56448146
楽曲本家様 :https://youtu.be/XCyKJD6uQyg
使用音源様 :https://youtu.be/GlMbFzTMQP4
振付本家様 :https://www.youtube.com/watch?v=E0lzVKw3UTo
美少女JK(キャラ)が日本一を目指して!!【New みんなのGOLF】Part7
「オンラインで出来ることが増えたので次回あたり動画にしたいと思います。」
New みんなのGOLF→http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
Part1→sm31840311
前回→sm31885597
次回→sm31911887
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
NewみんなのGOLF→mylist/59819519
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
「地球最後の告白を」を弾き直してみた【Mrs.まりも】
以前UPした「地球最後の告白を」のピアノバージョンを
「GUMI誕生祭2013」のエンドロール用に弾き直してみました。
本家動画 → sm18198019
■ 絵:みのたろす co1707307 @minotarosu
■ アレンジ・ピアノ:Mrs.まりも mylist/38982474 co1876182 @Mrs_Marimo
【GUMI】undef【オリジナル曲】
こんにちは、マリモと申します。四曲目です!
ゆっくりとですが曲作りにも慣れつつあるような、ないような……?
( ◠‿◠ )☛ いい加減ギターには慣れたか?
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああああ
歌:GUMIさん
イラスト:紅い鈴さん (http://piapro.jp/t/A5ct)
曲とか詞とか:マリモ (mylist/30805629) twitter:@yz_marimo
透き通るように静かなイラストは、ピアプロより紅い鈴さんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
←前 幾何的夕陽に捧ぐ歌 sm18700305
→次 廃材製のユートピア sm20476558
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語.最終回
「最後までご覧頂き誠にありがとうございました。実は、毎日実況で動画を投稿していたのですが、あと10日で終わってしまいます、ここまで頑張れたのもコメントがあったからです。残り10日、ラストスパート、頑張っていきますのでどうぞ、よろしくお願いします。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32438811
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #371
フフフ…GQuuuuuuX!
前回(ごく一部でスマーン)
ひまりちゃんが「お前も沼に落ちるんだよぅ」とか言って沼に沈めて来ても違和感ないねぇ←引きずり込んでやるゾ
ワイと勝負しよう、ひらくか…大会!←やったぜ
JCJCなら規格一緒だし立体は無理でもデカいコースは作れそう←でっかいコース憧れるねぇ
ワイは融雪剤でサビサビになってしもた…←みんなも塩カルには気を付けてクレメンス…
わいのスノータイヤはいたカブが火をふくぜ←燃調おかしいゾ(マジレス
実はスリップサインが無いというオチでは、スリックタイヤかな?(笑)←一応確認できるからセーフ
最近のバッテリーは人間みたいに最期まで踏ん張って突然死するからね、定期的に充電(休憩)させるの大事よ←久々に映画観てすっごく充電できたゾ
布教できた人もミニ四駆みたいにまたえぇ走り出しが出来たらえぇなぁ←せやなぁ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44597315
次 sm44612285
前回のご広告者様
炭黒さん 稲なんとかさん tycheさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん なんかチケットもらったさん×8 よろさん×2 ういろうさん このみ(兄)さん みなみこりさん×3 りあさん ちゃありさん たーめりさん カシムさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん しもなぞいらつがのるきいさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん テテさん 元提督ちくわぶさん 実費絶倒さん ザッハトルテさん new戦士茶部さん 到達不能極さん×2 田中2号さん
かばやま!の広告者様
かめじろーさん 鈴猫さん i401さん tycheさん 南わらびさん ふぉれふぉさん Lautokaさん 三流建具士さん syagekiさん リゲルさん りあさん 青空トマトさん aihenさん かしみやさん 樽沢Pさん ぴのんやさん M3_bayforKさん Choco-Rさん×2 Kintokiさん boronさん カシムさん みそ味さん ななしさんさん 元提督ちくわぶさん 地衣さん みなみこりさん×15 羊のショーンさん×2 しろくろぱんださん ひげさん 田中 健さん 溜井豪さん 歩&みおトラベルさん ザッハトルテさん いのいちいざえもんさん テイクアウト姉妹さん テテさん 到達不能極さん Fiさん でぃーご(DEEGO)さん Neppiさん 麦茶さん 湊(みなと)さん タロウNCさん Megmarianさん enuさん まんまるなーさん ちゃありさん いつさん 敏度さん marimo34さん とむ猫さん バインダーさん×2 ゲスイトさん slaveさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part14(毎日実況73日目)
「明日(今日)も投稿します。」
Part1→sm30740332
前回→sm30817810
次回→sm30828384
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
アップ主紹介&お知らせ
まりもです
アップ主紹介をSiriにしてもらいました
—————————————
まりものTwitter
日常垢 @CcY2XUdKsrzvPPW
歌ってみた垢 @Marimo26596570
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCua450DfulpLTpQHZCoN9EQ
てきとう一人語り #171
そせせをさんの湊音ちゃんを…最高やな! im11359470
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
口呼吸に頼ると口と喉が乾いてキツイ←わかる…口ん中めっちゃ痛い
花粉で鼻が詰まるだけで動くと疲労がたまる←寝ても疲れ取れんよなぁ…
KickBack歌いながら走ろう、鼻の下にゴールデンスター塗るといいゾ。、眉間にバンテリン塗ると眠気とか言ってられなくなるゾ、金玉にハッカ油塗ってどうぞ←運転どころじゃなさそう…
(;´Д`)ずん子ちゃん…いや、じゅん子のftmmハァハァ、(;゚∀゚)=3ハァハァ ヒマリチャンコキコキ←やはり玉にハッカ油を塗らねば…
初心者には基本動作が分かるから参考になりましたわ←やったぜ!
テンプレ超大事、使いまわし万歳←尺も稼げて一石二鳥!
テンプレのファイルを読み取り専用にすると良いぞい←その手があったか!
自分で喋れば楽チン!(ぇ←自分のきもヴォイスに耐えられんのや…
字幕は単色だと背景と滲むんでふち付きが良いよね←この機能地味にありがたいんよ
しんかんせーーーん←コメントで気づいた!
ミートゥー 風が寒くて...←みんなはゆっくり休むのじゃ
風が台風並みなのじゃ…、夕方ごろから短時間の雷雨が凄かった、風雪やばかった←各地大荒れやったんやな
絵を描かない人はPSD?レイヤー?何それ…ってなっちゃうよね オレモソーナノ←ワイモソーナノ
立ち絵と演出はAVIUTLでやってるなぁ←AVIUTLの方がプラグインとかで難しそう…
今の新卒世代はスマホで完結しててパソコンは苦手らしいですね←スマホでも動画編集できる時代になるとはのぅ(老人会)
衣装差分があると無限に増えるよ、目パチやらこだわり始めたらきりないし、どこで区切るかよね←ウチも口パク少な目なんだよなぁ
1分1秒弱車載祭の広告でほとんど主を見る…俺は怖い…←俺も怖い(引き落とし
コメントは魂の金貨にして劇薬
立ち絵も最悪1枚絵でええんやで?
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43549811
次 sm43557197
前回のご広告者様
霜月牡丹さん 師走ようかさん enuさん 隆弘ジクサーさん 青砥千樹さん 風土さん marimo34さん はいぱーあんくるさん ウナボロスさん ざんせつさん 稲なんとかさん 湊(みなと)さん 椿丸急行TVさん (T T)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part19(毎日実況78日目)
「そろそろ次のゲーム何にしようか考え中。」
Part1→sm30740332
前回→sm30850146
次回→sm30863624
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】Surviving Mars 火星を侵略する!#7
「マイペースでやって行きます!」
Surviving Mars→http://store.steampowered.com/app/464920/Surviving_Mars/
Part1→sm32900985
前回→sm32943638
次回→sm33009428
マイリスト→/mylist/61343696
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #384
お酒はほどほどに…
前回(一部でスマーン)
身体をそれだけ動かせる遊びは良いですよね←次の日筋肉痛が確定していても楽しいからつい走っちゃうんだ☆
ワイもサバゲ―したいが朝おきれないのが悩み←ワイも朝は苦手だからスヌーズ10回くらいで起きてる…
手でコキコキして全身性感帯!?(難聴)←もはや幻聴だから一緒にコキコキするのだ…
ゼロ距離ヘッドショットと聞いて←ゼロ距離顔面ヒットは痛かったゾ
それも面白そうだ←参加して♥ https://twipla.jp/events/666199
両手ダブルガンで行こう! コッキングアクション? 口でやるんだよ!←歯がもげちゃーう
育ててるのか…肥料どのくらいあげてるんだろう←充電1アンペアガツンと入魂かな?
ヤバいわよ!(ガチャガムリョ)←(中の人的に)セイカさん持ってないんだよなぁ
せやせや、ニュルブルクリンクのレースで携帯もなかった当時地元の人から雨が降るかもと言われて、1チームだけレインタイヤで生き残った話的な?←前回のボイ四駆も安定性重視で勝敗が分かれたから戦略的には低グリップタイヤもありかもしれん…
ならばデリンジャーをマントの内側に山ほどぶら下げるいつものスタイルで勝てますわ!!そうですわよね?ミリィ・トンプソン!←メリルさんコスで参戦するって!?
汁男優の列を想像してしまった←コキコキしスギィ!!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44697830
次 sm44704349
前回のご広告者様
テイクアウト姉妹さん 師走ようかさん 到達不能極さん marimo34さん ちゃありさん rgm79sp2さん りあさん はいぱーあんくるさん いのいちいざえもんさん パワハムさん ara1127さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん このみ(兄)さん ういろうさん テテさん tycheさん 元提督ちくわぶさん×2 バインダーさん ちっきーさん カシムさん ゲスイトさん WhiteAllさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #363
↓ボン兄貴が見つけた茨城県のサムライライダースさん
http://samurai-riders.com/recruit.html
前回(一部でスマーン)
ワシの知っとるミニ四駆と違う…←センターモーターのMAシャーシは昔なかったよね
近年のミニ四駆の雑誌読ませてもらったら原型無かった←ダンパーとか提灯とかよくわからんモノが増えてワイもわからんちん
人間関係を組み立てよう←う”っ…
けっこうお手軽なのね←金額的にもお手軽だから始めてみよう!
自転車バラ完しよ♪楽しいよ~、自転車組むのも簡単だぞ←また自転車沼の住人が…でもカーボンフレーム乗ってみたい!
BGMがドSやんけ←この曲だいすき!(でも踊れない
ミニ四駆ってこんな早かったんだな←レギュ順守でもあのコース3週で12秒台とか書いてあった…どんだけ速いねんw
コジマ電気←コジマはまずいって誰か言ってたゾ
完成度高い←ライトダッシュだからもっと煮詰められそう
ジャンプ飛びすぎは過重位置だけどねー むしろ逆に考えるんだ 飛んじゃってもいいいさ!と!←3週に一回はマグナムトルネードするゾ
課金額別にランク分けするのも面白そう←ノーマルモーター縛りなんかもいいかも
とりあえず非課税で5000兆円欲しいな←世界経済こわれちゃ^-う
常にアクセル全開だからなあ、ミニ四駆は←ブレーキなかったら最初の上り坂すら吹っ飛びそう
ミニ四ファイター買っちゃえ(パパ活←買収!?
ファッションクルーズはバーキンもあるぞ!←バーキン食べてみたいんよなぁ
昔子供の頃流行った時に何故か五月人形や雛壇・盆提灯等メインで扱ってる人形屋にミニ四駆売り場とコースあったから遊んでたなぁ←子供たちのたまり場になる謎のお店あるある
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44549666
次 sm44563117
前回のご広告者様
ちゃありさん tycheさん フェイリスさん marimo34さん ふぉれふぉさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 三流建具士さん
秩父在住の人さん 微力ながら広告返し←ありがとナス!!
りあさん パワハムさん 師走ようかさん みなみこりさん×3 このみ(兄)さん 到達不能極さん タクトさん ゲスイトさん カシムさん はいぱーあんくるさん ろむりすさん 元提督ちくわぶさん ざんせつさん ぱん粉さん ちっきーさん boronさん×2 へるにあさん テテさん ゆきだるまさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #23
レンズ10本しか持ってないので沼ってません。ド素人です。
本当の沼→ sm42915189
なにこの…何?(美しすぎて語彙力喪失)
素人写真でエチチなこと考えた人には座布団三枚進呈しよう。
今回も深夜ラジオみたいに聞き流してもらえると助かります。
つくばラジコンパーク https://www.tsukuba-rc.com/
die-go様のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co5455039
てきとうに作ったコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
もう終わってる感があるけど果たして機能するかな?
コメントは魂の金貨にして劇薬。
前の動画 sm42907734
次の動画 sm42924756
前回のご広告者様
ペペロン さん ZooMin さん 稲なんとか さん とらこ さん (T T) さん wataru02001 さん 伏せ字 さん marimo34 さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【おまけ雑談実況】魔女の家未公開死因(シーン)part1
ヴィオラの死を厭わない自分が嫌だ byまりも
ニコニコ担当の天乃 琥珀です!
という訳で本編は完走しましたが、おまけ編死亡集になります。
part数的には3つぐらいになるそうですのでもう少しお付き合いくださいませ。
まりも「命がいくつあっても足りないよ」
天乃「大丈夫、代わりはいくらでもいるから」
まりも「・・・本当にブラック企業みたい」
天乃「はたらくヴィオラちゃん」
まりも「社蓄だったのか」
実況part1集→ mylist/63986634
魔女の家マイリスト<完走しました!>→ mylist/63594271
魔女の家本編part1→ sm34006506
次→ sm34175443
YouTube版→ https://youtu.be/2KCRLSk0FTE
使わせていただいたゲーム
【魔女の家】
公式HP→ http://majonoie.karou.jp/
二人のTwitter
↓
紫咲 まりも→@Murasaki_marimo
天乃 琥珀→@Amano_Kohaku
てきとう一人語り #313
ネタが切れると衝動買いとお酒に逃げがち…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
欲しいのは車じゃなくて株価やわ、半分になってるやん←株価もツライさんなのだ…
もっと舌使って舌使ってホラ□、かじっていけ 世界の果てまで←親のスネ骨だけになっちゃーう
林道かな←一応県道だゾ
働かないで飯が食えるだけで羨ましい←罪悪感ががが
それまでに自転車で運動しようかにちゃあ←チャリ部だ!逃げろ!
溜まってると言うやつなのかな? しょうがないにゃあ いいよ ラグナロクX 11/20リリース決定!←また迷言が生まれてしまうのか…
4日仕事行って1日休みだからなかなか休まらない←連休無いのはツライさん…
ぶんぶんしてきて道路から落ちたぜ!ヒャッハー!草むらだったののでどっちも無傷ですw←無事で何より!今後も気を付けてぶんぶんしてくれ!
ワンエイティとノートの実力比べのCMで日産の古参もドン引きでファンも離脱し始めてるとか何とか←初代リーフのCMでも180SXくんがヒドイ目にあってたな…
日産とVWは路線間違えすぎて勝負できる車が全くない←国内も国外も戦略間違え過ぎなのよね(ディーゼルやらEVやらに舵を切りすぎたのは痛い…
日産はドバイ産とかに名前変えてほしい←暴落しちゃーう してた…
シルビア「ふざけんな!日産!!」←ホントいつ出るんでしょうかねぇ
シビックなんか名前負けで買えない値段、わかる400RにMT設定して欲しかった。まぁ買えんけど←マトモなクルマみんな夢価格すぎるのよねぇ
残クレ!残クレ!アルファード!←残クレで700万のクルマ乗りたくねぇw
最近の自動車の「病み状態」とか「MTがおかしい」調べてみると買う気がドンドン無くなる←病みというか闇が根深いねんなコレ
これからmt免許取るのにmtのクルマが少なすぎる(泣←GR86も乗り出し400万ってマ?
もうさ 車はあきらめてバイクで良いよ←バイクも排ガス規制とか厳しすぎなのよねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44316925
次 sm44323250
前回のご広告者様
このみ(兄)さん 南わらびさん みなみこりさん×2 ひげさん はいぱーあんくるさん 鈴猫さん marimo34さん ara1127さん (T T)さん りあさん 満満さん×2 ちっきーさん 師走ようかさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【アシスト車載】\(ず・ω・だ)/ゆるチャリそして、宮城県 137個目 ワクワクチンチン2021
ずんだを食べたりしながら宮城県をゆるチャリするだけです
2021年10月21日(水)
半日の有給休暇をもらってやってきたのは、新形コロナワクチン2回目、ワクワクチンチン!
ずんだのマリトッツォは手に入らなかったけど、ずんだ団子は手に入れたよ!
■ヨドバシカメラ マルチメディア仙台(現在移転):https://www.yodobashi.com/ec/store/0058/
■そばの神田 東一屋 駅前南町通り店:https://sobanokanda.com/%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%8D%97%E7%94%BA%E9%80%9A%E3%82%8A%E5%BA%97/
■にらなんばんらーめんこうしゅう晩翠通り本店(閉店):https://twitter.com/kousyuu_honten
■三井ガーデンホテル仙台:https://www.gardenhotels.co.jp/sendai/
■MARIMO(現在閉店)
■今野餅店:https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100001131092/
■ランチパスポート:https://www.lunchpassport-liun.com/services
■ホテル白萩:https://hotel-shirahagi.com
■レストラン丹頂(ホテル白萩 内):https://twitter.com/ShirahagiTancho
【毬藻の歌Remix】 marimo flash2 【フラッシュ】
Music : "MiHosyu" / eucaly http://2ch.eucaly.net/ (2002)
Movie : 400kcal´・ω・)◆/s/V/R/V/Q (2002)
Original swf : http://anchobiya.at.infoseek.co.jp/f/marimo2.swf (deleted)
YouTube版(720p) http://www.youtube.com/watch?v=Vd-SXpL3llg
てきとう一人語り #391
月曜日丸一日寝てた…
前回&速報のコメ返し(一部でスマーン)
ま◯らさんの新型Z購入おまけ動画で残高おっ広げてて、なんでかだわさんを思い出したわ(笑)←残高やべぇ!
famicの先の踏切やん←特定されてる!
これ電化されてないな…ディーゼル?←真岡鉄道はディーゼルとSLですぜ
この寒さで?!?、そんなんで大丈夫なのか←毛布被って寝てたけど3月だからか意外とイケたゾ
毎回京都から脱出する人みたいな事をw、あれこそ特別な訓練をうけた変態さん←そ〇と兄貴の領域には届かなかったよ…
やったぜ、雪だからみんな出てなかったか←ホント渋滞して無くてよかったぜ
車載が無いなら謝罪を載せればヨシッ、ミニ四駆車載動画を撮ればよかろう?←でもミニ四駆車載動画は弐等兵兄貴が作ってたから許して♥
楽しめれば充分やで、たのしみにシテマスワ←ボイ四駆動画はもう少しまっててね~
今はお楽しみ中かな、オッスお願いしま〜す♂←めっちゃたのしかったで!またいきたい!
ってことは今はヒィヒィいって帰宅レーシング中か。ご安全に!←無事帰ってこれました!さんくす!
ゆかりさん、見えてますよ!←ぬいセーフ!ぬいセーフです!!
うぽつ、早えよw、やっぱり現地編集してるじゃないか(歓喜←いやーきついっす
日付にあわせて39なのかな?←こひがしさんのマシンやね確かに39の日だ…
きれいな苺ですね、何モーター?←多分ハイパーダッシュかな?
優勝車だけマシン名わからない、シュティーアじゃないかな←フェスタさんのシュティーアやね
左の傾斜面やばくね?すごいコースなのだ←壁走り葵ちゃんコース!
ここでミニ四駆に轢かれて冬の花が流れたら笑ってたと思いました(小並感)←その手があったか!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44741162
次 sm44752702
前回のご広告者様
gowagowaさん 三流建具士さん WhiteAllさん rgm79sp2さん 南わらびさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん カシムさん 元提督ちくわぶさん パワハムさん 稲なんとかさん みなみこりさん×2 marimo34さん ちゃありさん 及川うぐいさん りあさん テテさん ara1127さん バソキャンさん ちっきーさん
ボイ四駆速報のご広告者様
フェイリスさん IBKさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 稲なんとかさん りあさん enuさん 三流建具士さん 満満さん ちゃありさん WhiteAllさん 元提督ちくわぶさん このみ(兄)さん 湊(みなと)さん テテさん バソキャンさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #349
日本酒呑めないのつらいのだ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
インフルになっちゃった…←正月休みがインフルで潰れるのはツラいのだ…でもしっかり養生してほしいのだ
ひまりちゃん、かわいいやったー←イツモアリガトウヤッター‼
山岡はんのクリタはカスや! やはり四万十川のクリタは最高や!←あーん京極はんひどぅい
背筋力300kgくらいまで鍛えよう←オーガになっちゃーう
オフタイヤ系減るの早いからよく考えてねー←そうなんよね~難しい選択ですわ
フラットダートがないと思ってるでしょ? 平野の田んぼのあぜ道を走るんですよ←ウチの近くもフラットダートいっぱいあるでよ
まぁ旧天城隧道付近みたいな「ただの砂利道」くらいまでしか大型は無理よ←それでも怖いんだけどね
やられたらやりかえす…やり返される覚悟がないなら送らない事だ(余裕ねぇ言ってる人から贈られてきたらそりゃこうも言う)←余裕なくても突っ込んじゃう…依存症かしら?
Last regrets好き、うぐぅ、冬だからlast regretsなのか←本来ラスリグはひまりちゃんの固定曲だったんだけど季節が合わないから華爛漫にしてたのよ~
ペイ・フォワード的な感じかしら?、えぇ使い方やと思う。お金で買えない物を買えるかもしれんしな←そんな感じやね~世の中厳しさだけじゃないのよ
わかりやすい ペイフォワードみつけたよ!←英語分らんけど大体わかったwインガオホーw
自分も推しの投稿者に広告突っ込むのが快感になってきましたw←やりすぎは程々になw
幸福は他者に分ける方が指数上がるとかなんとか←幸福度合がたまらんのです
Vからリアクション貰うために銭投げするのはキャバホスに貢いでるのと変わらないのでは?と思ってしまう←貢ぐのは果たして幸福なのだろうか…
干し芋神社「まってるにょ!」←なんだかんだもう3回くらい行ってるw
干し芋はちょっと炙ると美味しい 丸めて食べると食感アップで美味しい 美味しい 美味しい美味しい美味しい美味しい←干し芋送りつけたいw
クリ奨やってる人にギフトとかは?←クリ奨やってる人ってどれくらいおるんやろ?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44465655
次 sm44478112
前回のご広告者様
このみ(兄)さん enuさん ぱん粉さん みなみこりさん×3 みそ味さん×2 marimo34さん はいぱーあんくるさん 炭黒さん りあさん ara1127さん ちゃありさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん テテさん 師走ようかさん ちっきーさん ゲスイトさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【にじさんじ】スパークガールシンドローム【コスプレで踊ってみた】
【祝ROF-MAO結成2周年!】
カッコイイオトナならどんな場面でも油断しないはず!
ダンス中にあらゆるタイミングでいきなり始まる、罰ゲーム付き地獄のドッジボールをしました!
果たして絶対に負けられない男のドッジボールの結末は如何に!?
楽曲本家様:sm21872292
音源本家様:sm23619078
振付本家様:sm29707601
振付参考様:sm30843074
⚠VTuberさんのコスプレをしています。
⚠ダンス素人がいます。
⚠他の方が不快になるようなコメントはお控えください。
以上のことが苦手な方はご視聴をお控えください。
加賀美ハヤトさん:DATE
https://X.com/DATE_cos_0815
https://youtube.com/playlist?list=PLxluU5mS2_zBDh3ZsgOGaizJw-sfFFT7Y&si=iHBpdKkTjmG_EebU
https://t.co/pq8FxcN8CW
剣持刀也さん:まりも(mylist/56448146)
https://x.com/marimo_chus
https://youtube.com/playlist?list=PLboZ61nSYZq7o3RN9vWay10j3ymnVaWGt&si=Y9CiJ8_sJPcMQ4_F
不破湊さん:ける(mylist/60182677)
https://x.com/mayunkel
https://youtube.com/playlist?list=PLFr3_O7MjUIKqEzzS3utl0WaRNU_FChXN&si=3-v_tIQ3A2uCFtjt
甲斐田晴さん:φ(mylist/53292212)
https://x.com/fai_vocalona
https://youtube.com/playlist?list=PLsoS8_FHZOsa0qJOFIYpcWPdORYrIetYe
illust: illust:輝星さん
https://twitter.com/quartetwithstar
撮影スタッフ:Nanamiさん
https://x.com/Nanamideshu
[MHP2G] ユキアメ日和~0日目~
初めまして。動画編集など担当させていただいています、KENです。今回は、まぁ0日目ということで、プロローグ(?)的な感じなんですが、内容が酷いです・・・ なので次はすぐにうpします・・・。 今回は時間が短そうでかつ簡単なクエストを選んでみたつもりだったんですが、まさかこんな事になるとは・・・。 一応声の特徴を。KEN=声、テンション低め。 MARIMO=声高め、色々と自重してない。 jackal=どれでもない声、一番真面目かも。あと申し訳ありませんが、なぜか音声がモノラルになっています。イヤホンの方は、加減が難しいですがイヤホンを半ざしするとたぶん大丈夫です。5日目まで続けて撮ったのでしばらくこの状態が続きます。申し訳ありません。 次⇒sm4086899 プレイ動画集⇒mylist/7712834
ちょっとした高木さんガチ勢たちが聖地・小豆島に行くとこうなる2 【高木車集結編】 #2
パート2です。今回は宿でのネタがメインです。
国民宿舎さん、またまたお世話になりました、ありがとうございました!
参加者Twitter↓
○スージーさん @suzy252525
○36さん @Takagisya824
○ぐんたさん @gntke_hightree3
○回さん @KAI9005M
◯みぷ~さん @mipu_
◯marimoさん @marimo_takagi3
◯森近さん @Morichika3108
◯マカロンさん @hanasakuminko
◯川崎さん @tad55kawasaki
◯コバユウさん @GDB_STI_BC
◯ベタさん @wk3RZHTI99Se8tx
◯わらしさん @tadawarafollow
◯takeさん @takagi_3
○kuma @Shozukuma025
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part16(毎日実況75日目)
「脳と舌がまわらない。」
Part1→sm30740332
前回→sm30828384
次回→sm30845388
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
