キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #29
試験的にコメ返し動画作ってみました。
良かったらまた作ろうかな?
みんな不憫ゆかりちゃんの設定使ってもいいのよ?
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
コメ返しはこんなんでいいのかな?って感じなので先輩教えてください!
一般会員も大御所も大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42945192
次の動画 sm42958717
前回のご広告者様
稲なんとか さん まめちち さん ぱん粉 さん ザッハトルテ さん marimo34 さん (T T) さん 湊(みなと) さん カシム さん 伏せ字 さん wataru02001 さん×2 ひょんなげな(旧:味噌二五三) さん バインダー さん 青砥千樹 さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part33
「明日は新作投稿します→sm32381238。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32368593
次回→sm32386545(12/9 18:00)投稿予定
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #41
広告課金とて人気UPの正攻法だ。よもや卑怯と言うまいな?(もっと卑怯者でスマーン)
ボンッ兄貴様のXイッター https://twitter.com/bondhinu_0426
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
日曜辺りからめっちゃ寒くなりましたね…もう冬だ…秋はどこへ?
下館にラジコン系の何かあるのかな?サーキットあるといいなぁ谷田部遠いねん
名刺交換…名刺持ってないよぉ~お土産で許して
チャリで来た勢がきっとたぶんメイビー←チャリでも来て来て!
道の駅集合でもいいけどもっとKTM見て行って♡
宇都宮ライコに花持たせてやれ←あそこ閉店するのか…年内には行っとこ
雨の2輪オフ会は家電屋の1階が駐車場とか←安全のため降ったら延期どすぇ
4足歩行でも…?←車載主になってくれるなら人外でも大歓迎!
動画編集見せ合いオフなんてのもあるのか!?
990DUKE…なんかスズキとヤマハが合体したみたいなライトですねぇ
AI「まかセロリ」←全部編集任せられれば俺いらなくね? sm43018412
ゆかりさんはカイオーガ系雨女ネタ…夏は降らなかったのになんで今降るのよぉ~
シャムりたくないです助けて!
投稿主増えてそうだし俺は別にいいかな勢←逃がさんッ!!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
広告金枠を味わってみたい命知らずはどこかなぁ?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43019059
次の動画 sm43024526
前回のご広告者様
青砥千樹 さん 稲なんとか さん ぷろむな さん Blunt(ブラント) さん 鈴猫 さん×2 marimo34 さん×3 ara1127 さん ボンディーヌ さん ペペロン さん 伏せ字 さん ハクエイ さん ひげ さん (T T) さん
EI10 さん 「myme」とは…うごごごご…
タロウNC さん wataru02001 さん ちっきー さん Lautoka さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part2
「自己紹介パート1。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32008620
次回→sm32035586
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part2
前回の動画たくさんコメントをいただきありがとうございます。
自分の動画を見返して勉強してます。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31466841
次回→sm31476346
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #225
とりあえず5000円だしお試しってことで…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネのひまりちゃん、かわいいやったー←イツモアリガトウヤッター!!
起きてないのに眠いよ〜←わかる…夢の中ですら眠い
禁忌の睡眠剤+アルコール服用で二徹しちゃったら赤信号ですが←それで2徹できるのは完全に不眠症通り越して別の病気では?
薬で改善するなら無問題。体に足りない要素をサプリで補うようなもん←サプリは一応とってるぞー
副作用のある薬を飲むと副作用を抑える薬を飲むのだがその薬の副作用を押さえる違う薬を飲む(ry←一応副作用の少ない薬だから大丈夫だゾ
18日(土)に埼玉の小鹿野町でライコランドのイベントがあるけど仕事になっちゃった…(BMWの試乗会もあるってさ〜)←宣伝兄貴ありがとナス!でも土曜日は用事があるからいけないんやスマーン
大抵の人とコミュれるけど名前と顔を覚えれない(苦手)な人もいますわ 俺だけどw←ワイも顔と名前覚えるの致命的に苦手や…
[集)インターネット老人会(2/20)]←なんでインターネッツ老人会はこんなにも人気なの…?
ドール趣味は基本的に公表しないのが暗黙の了解なんや、90年代〜2000年代のオタクみたいに身内で楽しもうね←時代は変わりつつあるから多少はね?(会社バレは致命傷だけど
discord鯖あるなら皆んなでゲームしたりもいいんでないかな?←それができるコミュ力つよつよ人間になりたーい
アジサイおいCよね!人によっては、紫陽花の葉っぱが毒になるから食べるなら気をつけてね?←アジサイって食べられるのか…
人間関係アドバイスコメ←ありがとう!これでコミュ障治療前進できるぜ!
聖地巡礼祭…今週末やん! 素材あるのに何も手を付けてないぞ!←まだあと4日あるではないか…行け(がんばれ♥がんばれ♥)
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
そろそろ初投稿動画祭&応援祭の季節だし一本作ってみては?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43790892
次 sm43795316
前回のご広告者様
marimo34さん×2 はいぱーあんくるさん Riderさん 及川うぐいさん×4 湊(みなと)さん (T T)さん tycheさん IBKさん ざんせつさん ゲスイトさん バインダーさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #134
ビックスクーター教習所以外だと初なのよね…
きりたんの夢日記 sm33309513
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
笑顔が素敵なゆかりさん、かわいいやったー←ギザ歯あってよかったぜ
オートガイネフィリアゆかりさんオッス♂←自己女性化偏愛性倒錯症…って長いな!
がんばれゴエモンの和食城を思い出したわ←お馬さん観光地化されてないお城跡好きだからね
お礼参り(数々の悪行)伝統行事?←盗んだバイクで走り出さなきゃ!
眩しいよ!眩しいよ!ぴーちゃん!、巣くわれるぞ←ぴーちゃんアレでも40代独身貴族なんやで…
ワイのPCは、2012年製や…流石にキツイぞな…←買い換えてクレメンス…
コピペして見てみたいくらいw←もっと夢日記付けてほしい(願望
古明地こいしのドキドキ大冒険を思い出したゾ←釣り竿用意しなきゃ!
安楽亭の夢を時々見ますわ!お肉おいC!←お馬さんが幸せで何よりですわ!
トライクは駄目?、車で駐輪場と夢らしい混乱すこ←なぜか納得しちゃうのよねぇ
125ccだと市営の駐輪場止められなかったりするんだよなー 110ccまでとかよくわからない縛りが書いてある←どういう区分になるんやろなぁ
じゃは「30センチの水深を超えると車は浮き始めます」←夢だから許してw
なるほど!止める時間分唐揚げ買うシステムだな!1日最大400個とか?、唐揚げ食いてぇですわぇ。竜田揚げでも可←なぜ唐揚げ屋なのか誰も教えてくれない…
◆左上のキャラクターは一体…? 「フフフ、●ックス!」←知ってんじゃねーかw
やめるのだ!霧島ネキは、たいがい武闘派やぞ?←インテリヤ〇ザですわ!
とある睡眠薬の副作用が「悪夢」だったなぁ…←ゾルピデム毎日飲んでるんやけど…
やはり無理だったw←爆破は伝統
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
いい夢見てね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43401440
次 sm43413356
前回のご広告者様
ウナボロスさんara1127さんKumaSunさん師走ようかさん湊(みなと)さんmarimo34さん×2 及川うぐいさん (T T)さん カシムさん はいぱーあんくるさん
隆弘ジクサーさん今まで失敗(雨)したけど遊ぼ!!!←是非とも!!!
稲なんとかさんざんせつさんバインダーさん
広告アリガトござます!
クワイト兄貴ギフトアリガト那須!無収益化だけどうれしいっス!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-Horizon Zero Dawn-Season2.最終回(毎日実況176日目)
みんなで宇宙に行きませんか?。」
Horizon Zero Dawn情報→http://www.jp.playstation.com/scej/title/horizonzerodawn/
Part1→sm31389103
前回→sm31458350
次回→user/31036309
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon Zero Dawn→mylist/58424591
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【Project DIVA F2nd】 MarImo 【エディット 譜面】
漣です。
この曲が大好きだという人がいて何となく聞いてみたら見事に中毒になったのでそのまま勢いとノリで爆速で譜面を作っちゃいました。
罪深きまりもっこり(ノ・∀・)ノ=●
プレイキャプはそもろさん(mylist/28913851)です。ありがとうございました!
そしてすべての元凶でもある
ギガP様のオリジナル→nm9980124
配信先→sazan_Y(piapro連携対応)
自作→mylist/45346802
Twitter@sazan_Y
てきとう一人語り #404
復職祝いありがとナス!!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
久しぶりの仕事なら無理せずゆっくり慣らして思い出すんやで!いきなりアクセル全開ダメ絶対!←最初はまったりやらせてもらいますゾ
ほう…復職ですか。大したものですね←ホント復職できてよかったぜ…
うどんとか食べてあったまるんやで←寒い時は温かいうどんそばもいいよね
交代制勤務なら起床が苦手な方の時間にデカい目覚ましをかけると良い、得意な方はスマホの目覚ましでも勝手に起きられる←久しぶりにライデン目覚ましの出番だな!
おーーーおめでとう!、祝いじゃ、祝いじゃ!、良かった良かった!!!←祝ってくれてありがとー!!
うちの復職の人は退職になったわw←ありゃま…それは残念じゃ
ほ、ホバ…、サバゲ…、ケッタは良かぞ沼でお待ちしとおよw←沼がワイを呼んでいる…安定したら色々復帰するゾー
人材派遣会社だと、それすら許されないwww←まじか…福利厚生面だとキビシイわよね
変わりに大根かじろうぜ←昨日はおでんの大根食べまくってたゾ
ニコニ広告は心の点滴だからシカタナイネ、できる範囲内にしときなさいよw←破滅しない程度にがんばるますw
貯金という選択肢は…←宵越しのカネは持たない刹那主義じゃー
ワイはゲーミングPC新調したらNISAを始めるつもりや←投資もええな!ニーサやってみようかな…
Zのクラッチって交換しないとあかんのか←ワイは10万キロごとに換える感じかな
まずは利便性の高い4輪と(GSよりは)出費を抑えられるジクサーをメンテして後のGSに備える、かなぁワイなら←うーんクルマは必須だからねぇ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44835510
次 sm44842250
前回のご広告者様
りあさん 到達不能極さん かずわんさん ぽむさん ゆゆ埼いさん にゃ~んさん demekinさん 猫のマタタビさん 歩&みおトラベルさん 三流建具士さん gowagowaさん パワハムさん tycheさん さどんです♪さん bayforKさん はいぱーあんくるさん このみ(兄)さん ちゃありさん×2 ザッハトルテさん ゆきだるまさん へるにあさん 及川うぐいさん テテさん ぱん粉さん チバ犬さん つのRさん marimo34さん×3 ちっきーさん 飛ばない鳥さん 田中2号さん Toneさん
esrtocraoiさん×2 広告が少しでも復職への足しになればと←勇気を貰えました!ありがとう!
元提督ちくわぶさん きずネコさん Fiさん 青砥千樹さん バソキャンさん バインダーさん×4 ABBAさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #175
今回はだいじょうぶかな?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
服がエロい+声がエロい=ひまりはエロいQED.←カワイイだろォォン!?
久々のカエルちゃん←いいオイル入れたしたまには動かさないとね
社会人になってから見る夢毎回急いでる等悪夢?系←なんか眠るのも楽しくなくなっちゃうのはツライ
薬飲んでいるとあるある・・・(´;ω;`)←でも薬無いと寝れないのよねぇ
ディオ「ボディ……来たか…」←来ちゃった♡
返すのが先、とは思うけどモチベ維持の為の出費は必要経費 あと何処かにお金を使う事で経済を回すのも大切←とりあえず親には20万返しといたゾ
ゆっくりかTomakのフィギュアと思えば←植木鉢用意しなきゃ…
ドール系の自作衣装って1/1の生地目が大きくて縮尺あわせた生地目探しとか模様のスケール感やバランスとかとんでもねー沼じゃね?←実際本も出版されてるしヤヴァイ沼
バイク動画見にきたら全然知らない世界が展開されていた(いいぞ)←一人語りは大体そんな感じなのだ
世阿弥「秘すれば花」、チラリと見えるエッチが好き、成る程。裸のドールは完成された未完成、と_φ(・_・メモメモ←服も超重要なのだ
超音速のMS少女(by明貴美加 を思い出した・・・、人によってはルビコンでそれを楽しんでいる(AC6)←ロボってセクシーよね(末期
なるほどわかった ホバーが足りないんだな?←ぬいホバーで勘弁してつかあさい
Hikokiソード←HITACHIよりはkenzenzen
すその中にジオングばりのバーニア敷き詰めたい!←ジオングは女の子だった?
イングリッシュガーデンに美プラ持ってくmofumofuhome氏の強心臓しゅごい←それでいてケモナーとか属性過多スギィ!
「みんなも疲れてるんだろ?のんびり湯治イベント」でもやってみたら? 矢板のまことの湯でコテージ借りてとかー←まことの湯推し兄貴オフ会企画して♡
好みの娘を拉致監禁手籠めにしたんだから実質勝利では←言い方ァ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
あかりちゃん…いい子だよね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43573850
次 sm43581621
前回のご広告者様
このみ(兄)さん gowagowaさん marimo34さん はいぱーあんくるさん (T T)さん たーめりさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #55
オンキヨーなくなっちゃった…さみしいなぁ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
最近の楽しみ兄貴のために頑張るゾ!
ウィッグにアイにカスタム幅の沼が深すぎる←あと衣装系もいっぱいあるわよ?(衣装沼)
いい空だなあ←向こうの山から風で雪が飛んできてたゾ寒かったゾ
食べるキムワイプ…ヤギさんかな?(前どっかでそんなネタ見たような…)
色んな意味でセンシティブ←ドール素体はすっぽんぽんだからね仕方ないね
両親いなくなって親戚をたらい回しにされてる顔ですねこれは←なんてひどいことを…許せるッ!
アマゾーンさんブラフラ後遺症で配送遅れてるね←クロネコさんもしんでしまう!
良心的・太っ腹な件←こうでもしないと仲間が増えないのでね…よもや卑怯と言うまいな?
自分もやってた兄貴は自重して…
もうエックスで馴染んだ感じする←そうかな…そうかも…
なんか魚眼っぽいスピード感がおもろ怖い←アクションカムの設定は広角10mm相当だからほぼ魚眼やで
新ボディ気になってた←特に首周りの可動域が広くなったのはナイスだね
もっちーファン今回もありがとナス!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなの撮影機材やマウント方法おしえてね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43108887
次の動画 sm43115970
前回のご広告者様
稲なんとか さん 鈴猫 さん marimo34 さん はいぱーあんくる さん ザッハトルテ さん 青砥千樹 さん (T T) さん wataru02001 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #24 ルール無用水上アヒルアタック
横のつながりって難しいですよね。
投稿祭はホント助かります。
カブトボーグ車載ってなんかすでに実在してそうで怖い
sm42668049 ←なにこれ怖っ…とずまりしとこ…
Xイッターのディスコード…そんなのもあったのか!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42916281
次の動画 sm42929795
前回のご広告者様
ミツバ さん 湊(みなと) さん marimo34 さん 青砥千樹 さん タロウNC さん 稲なんとか さん とらこ さん ZooMin さん ひげ さん 伏せ字 さん (T T) さん myme さん×2 ザッハトルテ さん
wataru02001 さん 『いつも楽しみにしてます無理のない程度に投稿して下さい』
広告コメントありがとうございます!
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【ごりねぱ】CH4NGE 【踊ってみた-定点ver.-】
引けるか否か
自分次第だな
CH4NGE踊ってみたの定点ver.です!
ノーカットは体力がもたなかったのでカットしました!!カット割なしでは踊れなくなった女たちをどうぞご観覧ください
MV ver.▼
sm41161770
【楽曲本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=LbO4pg_LHUI&t=0s
【振付本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=ySaPvG-JjBE
【撮影・編集】
しゅうさん
https://twitter.com/syu1308
MV verと定点ver二つとも爆速の編集ありがとうございます!!!
サムネも作ってくださりましたm(_ _)m!!
【Member】
スタート位置左から
つん
https://twitter.com/tsun_chus
まリルカ
https://twitter.com/marilnome
ける
https://twitter.com/mayunkel
まりも
https://twitter.com/marimo_chus
みわ
https://twitter.com/mw6__cos
てきとう一人語り #30
雫ちゃんの出番が危うい!
ちゃんと出してあげないと…刺される!!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
夢日記…狂人になっちゃーう
バイクは3台あるんだなぁ(高校時代の原チャリ)これ以上置き場がないw
永遠はあったりなかったりしろ←この言葉すき
毒舌な雫ちゃん…開拓の余地ありますねぇ!
EXAMシステム、ゼロシステム、V-MAX…ボイロはモビルスーツか何かだった?
ドローン面倒くさくなった…ホントに出てきてから異例の速さで規制されましたね
王道はありきりたりでもある…難しいです。気をてらうセンスもないのでツライさん
承認欲求は暗黒面が深いから気を付けるんやで
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
自慢の機材の話題も募集中!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42951630
次の動画 sm42958900
前回のご広告者様
稲なんとか さん かずちょむ さん ペペロン さん ひげ さん wataru02001 さん×3 湊(みなと) さん ara1127 さん (T T) さん ちっきー さん marimo34 さん 青砥千樹 さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #17
AMTSイグアス概念…やっぱりAC6はギャルゲーじゃないですかー
普通にアーキ坊やぬいぐるみ売ってませんかね?
アサルトバンザイしながら買いに行きますよ?
ってくらい未プレイ者にも幻覚情報が流れてくるんですが…
ACって硬派なロボゲーじゃなかったの?
この設定すき→ https://www.pixiv.net/artworks/112427831
(軟派なのが嫌いな老兵もいるので擦り過ぎはNG)
コメントは魂の金貨。
前の動画 sm42867867
次の動画 sm42878187
前回のご広告者様
ペペロン さん die-go さん はいぱーあんくる さん panra さん 稲なんとか さん ザッハトルテ さん (T T) さん ハクエイ さん ジエジル さん marimo34 さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #293
N4NO兄貴大丈夫かな…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
動画に職場映ってて草なんだ、親の顔より見た真岡インター下り口←真岡の視聴者意外といるねんな!
0時になったら、ドバーッと投稿されたんや 驚きの数、タグで60本ぐらい確認した、みんなスタートダッシュ決めて玉突き事故になった雰囲気←再生数よりコメ数が多い動画もチラホラとあった印象
フォローが多い人や特定のタグ巡回してる人は人気の祭りの時は時間足りんよなw←今回は追いきれないからフォロー新着だけでスマーン
最初に3輪バイクのときにレバー引いたらガリガリガリッ、ホォ~~~~~って音が出ました♪←なにそれコワイ
B級グルメフェス限定メニューで高級食材使っちゃったりねとかね←今回のフェスは食材無制限なのがヤバイ!
広告チケットはわかる数が多いと足りない上に埋もれるし←推しに一点集中せざるを得ない…
スタートダッシュ・バスター←カードゲームにそんなのいるのね
遅刻組なんてそもそも参加する資格ないやん 某ラリー企画とか破綻してる←それでも届けたい思いがあるのかしら…ね
まず開幕30秒を注意事項や自己紹介で埋めるとブラウザバック率が高いとかなんとか←ようつべは本題が命だからなぁ付属品は嫌われちゃう
難しいこと考えずに酒飲んでパッパラパーで編集してんにゃぴ…の状態で投稿するボタン押せばええねん←今がそんな感じw
主はどう?黒歴史動画の時から随分と伸びたけど、もっと上を目指したい?←この動画とコメのやり取りの居心地がよくなってしまった…これより上は修羅の道。だからここらへんでとどまっておくよ
したっけコメントの少ない動画ほどよくコメントしてる、たまに自分しかいなくて気まずくなる(笑)←多分コメしてるのワイだけやろって動画あるあるw
心の炎を消してはいけないからルビコンに火を放って暖を取ろう←赤いの激おこ案件
承認欲求というかコメの反応は欲しいよね←だからコメ返しはやめられないのぅ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44201521
前回のご広告者様
ちっきーさん rgm79sp2さん M3_bayforKさん marimo34さん×3 はいぱーあんくるさん しぼすさん 玖条@Solさん りあさん (T T)さん ウナボロスさん 元提督ちくわぶさん レディオノイズさん ざんせつさん はなびしさん ちゃありさん 師走ようかさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
「ヴィラン」踊ってみた/まりも 【初投稿】
はじめまして、まりもです。
初投稿!大好きなヴィランを踊ってみました。
お手柔らかによろしくお願いします。
「で?」
楽曲本家様 https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
使用音源様 https://youtu.be/B1RZePr5OaQ
振付本家様 https://youtu.be/ZE9PZ8OIvhI
[撮影協力]
不死川富士丸
もちこ https://twitter.com/momonokomochiko?s=11&t=3ubXA9dEyfwbAJinzNjU1Q
[編集]
もちこ
□まりも
Twitter… https://twitter.com/marimo_omiram3?s=21&t=XL2vUkijYH4-3hCI7q6OOQ
Youtube...https://youtube.com/channel/UCLFreap4Tyj32khfAeoeL1g
美少女JK(キャラ)が日本一を目指して!!【New みんなのGOLF】Part最終回
「最後までご視聴いただきありがとうございました。お疲れ様です!」
New みんなのGOLF→http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
Part1→sm31840311
前回→sm31959393
次回→9/30 18:00投稿予定
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
NewみんなのGOLF→mylist/59819519
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【オリジナルMV】白い雪のプリンセスは、を歌ってみた/葉山理蘭
「お願いKISSで目を醒まして欲しいの」
のぼる↑さんの「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました。
今回はMIXだけでなくイラストと動画も、私の昔からのネットのお仲間さんに手伝っていただきました。
ずっとお願いしてみたかったので、今回実現できてとても嬉しいです…!
本家様:sm9797269
Vocal:葉山理蘭【mylist/70839172】@hayamarirann
MIX:Koyomi @koyoutamita
Illust:睦月 @_MuTsUkI
Movie:まりもん @Marimo_chief
前作:ハイドアンド・シーク
sm34109372
【龍が如く極】くっそ適当なヤクザ目指す【実況プレイ】Part1
PS4で発売中の龍が如く極を実況プレイしていくぞごらぁ
男だけだと暑苦しいので今回から紅一点としてくーすけが参加します
次⇒sm29890305
龍が如く極⇒mylist/57280811
★実況Part1集⇒mylist/56959800
【Twitter】
ケイティー⇒https://twitter.com/kyuubell
まっつー ⇒https://twitter.com/marimo_gk
くーすけ ⇒https://twitter.com/MAX13K1
てきとう一人語り #232
今日も今日とて日曜日を無駄にしてしまった…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
遅かったじゃないか?※感覚マヒ(うぽつ、無理しないでね)←土日は遅くてスマーン
やっぱり、ひまりちゃん、かわいいやったー←みんなもひまりちゃんを使おう(意味深
そろそろバイクカバーさんの出番かなぁ、汚れてしょうがないぜ(グンマー民)←ウチは擦れないようバスタオル掛けてその上にバイクカバーだからめんどいのだ…
ジクサー仲間!!←やったぜ!
FTRやTWの中古ってまだあるんだろうか←FTRは去年近所のバイク王で見かけたな…速攻でなくなったけど
スクランブラー系で林道行ってる豚さんもいらっしゃるし、スクランブラー・アドベンチャー勢の遭難はなぁ・・・←流石の豚さんもにこオフは無理っぽいなぁ…
KLX125なら30切るのたまに有るだろ←茨城のバイク王旧車館だともうちょいしてたような…?
オフのコースだと腹付きで詰む、そういうのはスペシャルサスを作れる人がやってるだけ←あとアンダーガードもワンオフで作ってくれるところないとムリダナ…
外車は修理が高いからオフ車は怖いさん…←GSでオフ走りたくない勢だからわかる
馬力が圧倒的に足りない まぁ自転車の担ぎ見たいな感じでレスキューロープ付けて遊ぶのも良いかも知れんが←50ccDIO様で行ったときほとんど押し歩きみたいな感じだったからあながち間違いじゃないゾ
秘儀エンジンスワップ←DIO様ピンクナンバーにしてぇ…
スクーターなら後席とトランクエリアに押し込めばイケルやろ←おとんのエクストレイル借りればイケる…か?
クロスカブとかのカブ系なんてどうです?←高速大好きマンとしてはいっそクロスカブ150とか欲しいw
そいや千葉県八街市の「みみ亭」ってご飯屋さんに何故かドールさんがおりましたわ!←世界のドール侵食ええぞ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
どんなタイヤがいいのかな?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43823051
次 sm43839773
前回のご広告者様
ara1127さん 師走ようかさん 湊(みなと)さん クーデルトさん JJさん marimo34さん ファンタ通りを遠回りする友山裕介さん 涼宮ハルヒの既得権益さん ぱん粉さん M3_bayforKさん ざんせつさん はいぱーあんくるさん (T T)さん Lautokaさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #19
(技術・工作ジャンルは初めてなので)初投稿です。
買ったのは発泡スチロールと木の板とボンドだけです。
あとはすべて在り合わせで作りました。
てきとう工作(設計すらしていない)の妥当な末路でしたね。
コメントは魂の金貨。
前の動画 sm42878187
次の動画 sm42896649
前回のご広告者様
ボンディーヌ さん 稲なんとか さん marimo34 さん ara1127 さん とらこ さん×2 die-go さん wataru02001 さん 湊(みなと) さん まめちち さん (T T) さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #194
まだエアガン撃ってないからレビューでもなんでもない
ただキャラ出したかっただけの動画ざんす…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
感謝さん!感謝さんじゃないか!←あちこちにあるよねコレ…
モチュ派だったか←ZZR時代からモチュールすき
この先の大郷戸のダムに釣りに行ったなぁ←たまには行ってみようかな
ほう、D-sub端子付きマザーボードですか…たいしたものですね←なんであの画質で分かるの!?
りょ( ̄^ ̄)ゞスケールどのくらいなんやろ←約40cmサイズですぞー(1/4サイズ)
素人だからもっと安く見積もって??←工数的には割に合わないエグい作業量ですぞ?
これえっちすぎひん?←もっとスケベなのもあるゾ
この子達の服は趣味としてのオシャレも入ってるから値が張るのも多少はね?←まぁ完全に趣味の世界ですし…多少はね?
ドルフィーでフリーレンのやつがあってなかなかええやんって思って値段見たらおっ…おっぱげた←だいたいあんな値段の世界ヨ https://dollfie.volks.co.jp/dd/model/ddb-clm-0164.html
ヤバいわよ!ガチャガムリョ←若月ぃ!?
マジかよ人間サイズのコミネのジャケットのが安いじゃんよ←コミネマン先生!?
まぁ世が世で変な経済形態になってない平和な給料だったらお値打ち価格の超クォリティの良い趣味の金額だなー←物価高きついねん…
チェインマインドレスとか?←本物の地雷系やんけ!
十二単、実は着物はそんなに難しくない着せ替えが大変やぞ?←ホント和服は着付けがわからんw
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなで堕ちよう車載沼!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43662714
次 sm43667207
前回のご広告者様
たーめりさん コメットさん marimo34さん Blunt(ブラント)さん 南わらびさん はいぱーあんくるさん 及川うぐいさん 鈴猫さん ara1127さん (T T)さん 湊(みなと)さん Lautokaさん ザッハトルテさん 元提督ちくわぶさん ざんせつさん バインダーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #114
自転車魔改造勢も来てくれたゾ!
ゆゆ埼ぃ様 user/123323294
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
能登半島の一番海岸線よりを1周したんでアレは直らないと思ってつらたん、直接の被災地以外には積極的に行って石川県を応援しよう←新しい景色になるかもだから復興したらみんなで行こう!
じゃあ練習に旭市の飯岡海岸走ってみようか?←みんなかまぼこ板忘れて埋まる動画しか見たことないんですけどw
病院「(監視済み)」←電波動画もバレたらマズくて草
720で1500円↑程度でちょっと贅沢系の酒種類だねー フンワリ感が美味しい←ラム酒とかブランデーって高級感あって好き
水割りで飲む酒とかイカン チェイサーを覚えよう←確かに日本酒を割るのは味が薄まるだけだからお口直しでスッキリしたほうがいいね!
カッチカチの新幹線アイスに注ぎたい←わかる…ちょびちょび融かして食べたい
??「駄犬がいるようですね」<コーラル割り←そんなイヤミメガネには100%ヌカコーラルクァンタムを(をぃ
ぴこーん!亀甲羅割り! 防御力から削いでいくS系w←キッコーマン醤油で割るのか…(困惑)
安酒の牛乳割り(舌に刺さらず胃にも優しい)←カルーアミルクみたいな?
コ-ラ・サワーって人物がいるならジン・ジャーもいても良いと思うの←もはや岩下の新生姜さんでは…
竹の節の間で発酵させた酒飲んでみたい←そんなのもあるのか…奥が深い
高アコール度数の酒を冷凍して、過冷却を楽しむのが好きです←ねっとりしてそう(こなみ感)
いやまじワインボールいいよ!3Lパックが週一で無くなるwww←肝臓ちゃんヤンデレ化待ったなし!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
魔改造自転車もウェルカァム!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43315742
次 sm43324198
前回のご広告者様
marimo34 さん 鈴猫 さん なまらすげ さん はいぱーあんくる さん ナツイチ さん Mario3_bayforK さん ザッハトルテ さん 伏せ字 さん (T T) さん 稲なんとか さん Tone さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #118
じつはスマホ3台持ちなのよ…(内2台がギガ切れ)
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
メ~メ~日葵ちゃんおっす、メガネをかけているひまりちゃん、すきなのだ←もっとすこり続けるのだ…
興奮(意味深、ボッキーン!←さぁ君もゲレンデで興奮しよう!(極寒)
スノボはスピード狂だった←スキーは速度制限ないからご安全に
温泉街育ち故雪と縁がない←温泉地って雪深いイメージだけど地熱で溶けちゃうのかな?
スノボのあとに流行ったファンスキーは流石に認められなかったなー←アレ前につんのめりそうで逆にコワイ気がする…
直滑降でも急制動やってると結果曲がれるようになるよ バイクの過重移動見たいなもんだ←二輪のバランス感覚って色んな所で応用できるんやな
ゲタスキーって知ってる?←調べたら下駄スケートってのが出てきたゾ
スノボのロケットスタイルっていつの間に消えたんだろ?←矢印みたいなボードかな?刺さりそう…
ステップインも廃れちゃったよねー←ボードのステップイン楽そうなんだけどねぇ
逆に今、ウェアラブルカメラのある今に行ったら楽しいかも?←確かに!(お腹さえ出てなければ行きたいw)
いまだに広瀬香美って冬の魔女の歌しかシーンに会う曲がないレベルのゲレンデ放送w←こんなすフェイスダンス思い出しちゃうw
やっぱり、四駆のターボは全てを解決する!←燃費以外さいつよだゾ
4WDターボでもね低圧ターボが飽きちゃったダメ人間は俺です(タービンサイズアップして遊ぶと楽しいぞ←ステージアにはブーコンつけて0.9→1.2まで圧上げて遊んでたゾ
ウチのステージアRB25DETじゃなくてVQ25DETだったんよ(さらに激レアだけど需要無し)
だがな言わせて貰おう ブリザックにしておけ!←性能が一つ頭抜きでてる感じやな
コメントは魂の金貨にして劇薬。コメントを貰うために今日を生きる。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
出先でもみんなの動画観たいよね?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43332003
次 sm43335892
前回のご広告者様
marimo34 さん ぷろむな さん 鈴猫 さん (T T) さん wataru02001 さん タロウNC さん はいぱーあんくる さん 師走ようか さん バインダー さん 湊(みなと) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【新作発売前に振り返る】UNCHARTED4-海賊王と最後の秘宝-.Part1(高画質)
「アンチャーテッド:ロストオブレガシー(古代神の秘宝)の発売は国内版が9月14日に決まったようです。」
Uncharted: The Lost Legacy情報→https://www.naughtydog.com/
Part1→
前回→
次回→sm31677014
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
-黄金のエル・ドラド-アンチャーテッド→mylist/58685203
-黄金の船団-アンチャーテッド→mylist/58832221
-砂漠に眠るアトランティス-アンチャーテッド→mylist/59046190
-海賊王と最後の秘宝-アンチャーテッド→mylist/59586757
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【マッスル行進曲】ホモとノンケの筋肉式実況【実況プレイ】後編
筋肉を愛する全ての人へ・・・
Wiiウェアで発売中のマッスル行進曲を実況プレイしていきまっする。
ホモっぽい方 ⇒ケイティー
ノンケっぽい方⇒まっつー
前⇒sm29620978
零~眞紅の蝶~⇒sm29368265
【Twitter】
ケイティー⇒https://twitter.com/kyuubell
まっつー ⇒https://twitter.com/marimo_gk
坂本 ⇒
【推しの子】アイドル踊ってみた【アイ&アクア&ルビー】
やっと言えた
これは絶対噓じゃない 愛してる
振付けご本家様【https://youtu.be/7cGBeTq_B40?si=f39JsPEhX0eVrDtu】
楽曲ご本家様【https://youtu.be/m9SMT5ipbxk?si=BMlJVP4g81PsDfL8】
◆アイ/まりも
【YouTube】https://youtube.com/playlist?list=PLboZ61nSYZq7o3RN9vWay10j3ymnVaWGt&si=twK-UEtkkgmf0HU5
【Twitter】https://x.com/marimo_chus?s=21&t=s3v0J5rpzhh1d1McQtZAgA
◆ルビー/まリルカ
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC1oFHw-Bia1wjRsoKx64CSw
【ニコニコ動画】mylist/25861256
【Twitter】https://twitter.com/marilnome
◆アクア/いつき
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g
【ニコニコ動画】mylist/60637850
【Twitter】https://twitter.com/ds_030
*Special Thanks:撮影/黒崎 圭様
【YouTube】https://youtube.com/playlist?list=PL2lf1Ar1KQEpamWLBi1CkVF5qqqKgycLA
【ニコニコ動画】https://nico.ms/mylist/73943968?ref=androidapp_other
【Twitter】https://twitter.com/silverdust01
*Song by:アイドル(YOASOBI様)
*編集:いつき
てきとう一人語り #383
エアコキハンドガンは安いのも魅力よね
↓もっちゃん兄貴の貸し切りサバゲー
https://twipla.jp/events/666199
前回(一部でスマーン)
進捗、どうですか?(広範囲精神攻撃)←ウボァ(自爆
レポート完成したか!あとは提出すれば評価は向こうがやってくれるさ、今は解放されたのを楽しもう!←再提出にならないことを祈るばかりだぜ…
そんなお祭りがあったのはしらんかった←近くのダムに行ってみよう! sm44348250
ジクサーだと燃費とか維持費の安さも長所な希ガス、安いのに満タンで500走れるって凄いですよね←ジクサーはいいぞ!
SUZUKIは安っぽいんじゃない、安いんだ←だがそれがいい
憧れて1000cc超のバイクを買う→デカくて重いので250ccをサブで買う→そっちしか乗らなくなる←でも長距離は大型がさいつよだから…
大型を車検で預けて200ccの代車を1週間乗ったけど、戻ってきた時にどう乗るのか分からなくなったぞ(笑)、軽くて取り回しが楽なのは正義←やっぱ大型は色んな意味で難しいのだ…
空冷じゃない完全油冷エンジンってどうなんやろ←すこーし空冷っぽさはあるけど上までスムーズに回るからええぞ
カラオケのDAMでもよかね?←堤体の上でカラオケすればワンチャン…?
あ~、平野部だもんなぁ…主の本拠から一番近いのが中禅寺湖か←小さいダム的なものなら近くにあるんだけどねぇ
いっそ渡良瀬をダムと言い張るか埼玉・群馬に遠征かけないと…か。、自宅でダムカレーを作るとか←遊水地もレギュ的にはアリっぽいゾ!ダムカレーはどうなんやろ?
多趣味やと色んな投稿祭に参加したなりそうやなぁ。楽しそうな忙しさやけど←楽しいからみんなも早くこっちに来るのだ…(沼
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44671844
次 sm44701037
前回のご広告者様
rgm79sp2さん WhiteAllさん ゲスイトさん みそ味さん×2 けらてんさん よろさん×2 さとんさん カシムさん りあさん みなみこりさん×2 パワハムさん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん ara1127さん IBKさん marimo34さん 炭黒さん 稲なんとかさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん ぱん粉さん 師走ようかさん tycheさん 及川うぐいさん×2 元提督ちくわぶさん テテさん ちゃありさん 湊(みなと)さん さとんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん バインダーさん ちっきーさん 桜井あきらさん バソキャンさん 南わらびさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #207
今日も全身筋肉痛(2敗)
ちくわぶ兄貴も我慢できずにサバゲ三昧な模様…フィジカルオバケかな?
↓ちくわぶ兄貴のインドアサバゲ大会
https://twipla.jp/events/610069
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
お?珍しく車だ←車だとバンクしないから車載的にはバイクが好きよ
無駄玉撃ちすぎ?、打てないでやられるよりいいかと そこから残弾コントロールすれば良いだけ、ベトナム戦争では敵1人を倒すのに5万発を要したから…(統計のミスリード←今回も4000発の袋が空になりましたw
車、バイク、自転車、徒歩それぞれ寄りやすい場所が違うな、大都市内だとバイクが一番止めるところに困る、バイク止められても高いのよね特に秋葉原←まずバイク用の駐輪場ないのよねぇ…
資金切れの心配もして♥←サバゲ場のある千葉への交通費だけでもやヴぁい…
そういや自分の山を射撃場だかにする人いたっけなー←竹藪の開拓進んでるかな?
ボイサバには冥鳴ひまりコスで参加ですな?、サテングローブ装着は義務←なんかひまりちゃんコス28000円くらいで買えるらしい…
M93Rってハンドガン?SMG?←個人的にはハンドガン(三点バーストはフルオートじゃない派)
マダニに気を付けて長袖長ズボンですね←今の時期ならギリ耐えられるけどボイサバは6月だからなぁ…
体大きい人はもともとそのカラダを動かす筋肉があるわけで非力って事は無いんだぞ、同意、力が必要な環境に置かれて真っ先に4ぬのはワイみたいなヒョロガリもやしや←痩せてる方が身軽に動けるのでは?こっちはデットウェイトよ?
多分糖質制限のやり方間違ってると思う、肉や魚は普通に食べなきゃ←お魚もお肉も少量だがちゃんと食べてるゾ
健康・ダイエット・ルームサイクル等のコメ←みんな健康に詳しすぎィ(マジもんの老人会になっちゃーう
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
バイクでサバゲに来てた人もいたゾ
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43712748
次 sm43727016
前回のご広告者様
稲なんとかさん marimo34さん×2 M3_bayforKさん Lautokaさん はいぱーあんくるさん 南わらびさん ぱん粉さん (T T)さん ざんせつさん カシムさん 師走ようかさん ひげさん 青砥千樹さん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #109
リハビリ再開です。へんな夢にうなされたので
あかりちゃんにも電波を語ってもらいましょう。
~前回のコメ返し~
いまだ!バクテリアチェンジアタックだっ!オープン菌!チェーンジバイキング!くらえっ!バイキンビィィィムッ!!、マリグナなつい←黒歴史のときちょうど完璧で究極のゲッター流行ってたからね
頭のかえるちゃん、かわゆす。←ウチのジクサーのトレードマークですからね
バイク乗りすぐ乗ってるバイクを擬人化させがち←なんでやろなぁ?
電人ザボーガー、トランスフォーマー、ガーランド、ライドアーマー←乗り物系人型変形ロボはロマン
ほほう、その動画kwsk←らめぇ…恥ずかしんじゃうぅ
イラストの方が味があっていいな←描いていただけると嬉しくて溶けちゃーう
いつだってネタが出てきたり活動的になれたりするわけじゃないからなぁw、少しお休みするのも手ですよ。ゆっくりねー。←休ませてもらった!ありがとう!
黒歴史なんて塗り替えれば一発よ・・・黒歴史の払拭方法は2つ。克服するか、新たな黒歴史で塗り固めるか(笑)←現在進行形で塗りつぶし中ですん
なるほど、んで投稿祭いつやる?←何という高度な誘導…みんなが企画してくれてるから(震え声)
その割にうまくまとめるじゃーないか?←ありがとナス!最低限まとめないと収集つかなくなるんじゃ…
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
あかりちゃんやわらかそうだよね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43295151
次の動画 sm43302952
前回のご広告者様
ざんせつ さん 洲埼ありゅ さん Mario3_bayforK さん よろ さん 稲なんとか さん 湊(みなと) さん (T T) さん marimo34 さん×2 師走ようか さん ザッハトルテ さん 青砥千樹 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
