キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #86
三連続だとぅ!?
風土兄貴 user/32366120
ラスク兄貴 user/21032614
クーデルト兄貴 user/168374
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!
~前回&前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
ふとももぉ・・・系コメ←今回はちょっと増量じゃ
このゆかりさんの板感すき←この人の絵クセになるんじゃあ^~
ちょっと行けば快走路なのウラヤマ←田んぼしかないけどな!
板組・・・壁・・・ゆかり・・・あっ←お気づきになられましたか…
Femskinフェチゆかりさんオッス←(ググる)なんだこれは…たまげたなぁ…
化けの皮の下の本当をさぁこの声に応答をゆかりちゃんすこ←餅ついて落ち着いて…
バスターしちゃあかんやつw←連続赤信号はバスターしたいゾ
まってその組み合わせで動画考えてたのに先に越された←ワイより綺麗な作品頼むゾ
感度高めですね~センサーサイズに物を言わせてISO四ケタだぜ!(ザラザラ)
Twitterドールと動画素材なら余裕そうね 背景素材が尽きるほど投稿するってすごい←毎回ギリギリなのよ…
お蕎麦食べに行く動画を〆にしてはいかが?←年越しは毎年紺のきつね!(今年売ってるかな?)
大晦日23:50に暮れの挨拶動画を上げて元旦0:00に賀正動画を上げるですって!?←ありかも…
ここで締めとく?←締まらなかったよ…
北浦いいよ北浦 ラーメン屋のとも笑さんもおいしいし!北浦ならバイクで行けるぜ!
言い訳ばかりでも良いよ←ありがとう!ありがとう…
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんな年末年始風邪ひかないようにね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43201688
次 sm43210003
前々回(#84)のご広告者様
稲なんとか さん 鈴猫 さん みのて さん (T T) さん Lautoka さん
前回(#85)のご広告者様
ラスク さん 稲なんとか さん marimo34 さん
クーデルト さん クーポン消化 アリガトナス!
ざんせつ さん ひげ さん みのて さん 洲埼ありゅ さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
花(瀧蓮太郎)|岩手コーイチ【Official Dance】
6th SL配信リリース。
瀧廉太郎によって作曲された1900年公開の楽曲を、ROCKなダンスナンバーにアレンジ。
この作品では、恋した花屋に通う道中の風景として、心情を映しながら表現。
日本の春は「桜」の咲くわずかな期間、風景がピンクに染まり、幻のようにその風景色は跡形もなく消えます。春の光景は、儚き恋模様です。
ダンス・振付:MARIMO
(c)E-NA-SE,Ltd.
Official Music Video
https://youtu.be/yzyY6KwGBx0
iTunes→
https://music.apple.com/jp/album/flower-single/1558381704
レコチョク→
https://recochoku.jp/song/S1011114452/single
てきとう一人語り #190
今回もお写真&お人形さん回なのだ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
回答ありがと那須与一(精一杯の栃木要素)←ありがと那須塩原市!(よいっちーは大田原市出身だけど)
うわーいい空だなー、うおおおきれい、これは楽しそう(o^―^o)ニコ、河川敷ええやないか!←ホントは堤防上ならもっと良い画になったんだけどこれもこれで良かったZE!
満開になると雨か風が来るのよ…←春だからね仕方ないね
BGMが合ってますですね、吹雪いてはいないか←桜吹雪の中走ってみたいぜ
その分空いてるので良いのだ←平日の朝だから誰もいなかったのだ
芝桜公園の開催前の植えかえ整備中は空いてて良いぞ!←芝ざくら公園もソメイヨシノあるのかな?
結構樹齢のありそうな桜ばかりだね←確かに古そうだし整備もされてなさそうだけどキレイに咲いてくれてうれしいゾ
600gのハンバーグ食いながら見てますわ!←大食いすぎひん?お馬さんかな?
ぶっちゃけ腹一杯詰め込みたいなら栄養素皆無のコンニャクが最強←久々に刺身こんにゃく食べたいですわ!
ISO感度が・・・、ISOじゃないかなぁ、綺麗な絵にしたいならRAWで撮って加工←写真部異端の撮って出し派でスマーン ISOは…この前の設定のままだった…
昼間出かけて寝て起きて夜勤に外でたら寒くて驚いたわ、でももうメッシュ装備かな ネックフリースと腹巻とウインドブレイカーは持ち歩いてるけどw←梅雨までは油断できない令和ちゃんの気温調節…
でも昨日は風がヤバかったぞ(グンマー)←こっちもソコソコ風つよかったゾ
バイクの温度計って当てになりますか?気温+5度みたいな数値が出るんですが←やっぱり車種によって違うのかな?GSくんは結構正確ですぞ
テンション戻ってきたようでヨシ!←ゆっくり戻し中なのでよろしくオナシャス!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
トラベル三脚ええやん…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43642371
次 sm43649357
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん 南わらびさん ミツバさん 隆弘ジクサーさん marimo34さん ジエジルさん 及川うぐいさん (T T)さん 湊(みなと)さん ちっきーさん ザッハトルテさん 元提督ちくわぶさん バインダーさん ざんせつさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
ORAS ブイズ統一パでもふもふしてみた(パートお試し版)
初めましてサンダース推しのまりもです。
初めての動画投稿ということでお試し版で作ってみました!
サンダースの天使っぷりにもふもふしていってね!
マイリスト mylist/47225109
ツイッター ID marimo_ev
【ピアノ】「しわ」を弾いてみた【Mrs.まりも】
buzzGさんの「しわ」をピアノでゆっくり弾かせていただきました。
この曲を聴くたびに涙が出ます。
■大好きな本家様 → sm17763107
マイリスト → mylist/38982474
コミュニティ → co1876182
Twitter → @Mrs_Marimo
魔界東士SaGa(実況)4回目
テツテツです もうすぐ正月ですね 今回も魔界東士SaGaを宜しくお願いします 製作者は(marimo)さんです 使ったツール:アマレココ:ツンデレンコ ゆっくりは入れられなっかたです mylist/23374380 前 sm13096801 次 sm13200351
てきとう一人語り #268
次は彼岸花でも撮りに行こうかな
前回のコメ返し(一部でスマーン)
行動が早い!>□←ネタが無くてモンモンしてたからね
かっこいいっすね…一度乗ってみたい←ワイも路面電車乗ってみたい…
ん?携帯で撮ったのか?←LRTの動画はE-M5で撮ったゾ
ちょっとまって欲しい、40℃付近に届かないだけでまだ30℃前後の残暑ざんしょ!w←こちらは夜は28℃くらいで涼しいゾ(麻痺
思い出に勝る輝きはないんだよ・・・←なんで思い出はあんなにキラキラしてるんやろなぁ
うちは元が田舎過ぎたから今の方が少し明るいな←時代の流れですなぁ
綺麗だなぁ、きれい、いいね←ありがとナス!もっと精進するぜ
私もカメラ練習しないと←楽しみながらやりましょ!
最近はスマホが強すぎてな、スマホはカメラより注力されてるし改良のペースが早いですからねぇ←手持ちHDR撮影なんかはもうスマホに勝てないのでは?
光沢が出るまで磨こう←腕だけピカピカになっちゃーう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44069610
次 sm44082853
前回のご広告者様
稲なんとかさん 痛グミさん たーめりさん かもなすさん 南わらびさん 佳太郎さん はいぱーあんくるさん M3_bayforKさん ゆりのき鉄道 広報課さん とくめいさん タロウNCさん バインダーさん とむ猫さん りあさん 柳刃さん ちゃぁりさん (T T)さん ざんせつさん ゲスイトさん marimo34さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #200
ワイこんなに動画投稿してたっけ?
ちくわぶ兄貴のボイサバ前の肩慣らしサバゲ https://twipla.jp/events/610069
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
おやGSだ←クシタニに乗り込むからお高級なバイクでいきましたわよ~
用品紹介役に抜擢したんね←用品紹介にはつのせちゃんがいるんだが…配役どうしよう…
コミネのメッシュグローブは使い勝手良いのだけどマジで1シーズン持たない←めっちゃ酷使してるじょん
アマゾンの中華のパクリみたいだけど手首深いメッシュは悪くは無いぞ(ただし納期遅いw←手首深いメッシュってなかなか見かけませんねぇ…今度調べてみるか…
Hyodもいいぞ(Hyodもいいぞおじさん)←湊兄貴の回し者だな!でもHyod近くにないんや…
その他色々いいぞおじさん←やっぱり個性がでるもんやな!もっと好きを語って♥
いいなこれ自分も買おうかしら←きみもクシタニはいいぞおじさんになるのだ…
肉汁うろん「寄れよ」、この近くに肉うどん屋無かった?←また来た時に寄ろうかな?
あーなんか聞いた声だと思ったら、んほぉ!声の神祖の山田じぇみ子ボイスか 仕事がはかどる!←調べたらドSロリ系やらママ系やら…コエイロインクは業が深い…
その汗をかく状況を細かく性格に情状的に教えてください!←キミもリリンちゃんをつかって情状的に語ってくれ!
肉汁うどん食べに埼玉行くかなぁ、コメントでバイクワールドオススメされてるしついでに行くのも良いか(グンマー)←動画ネタ的にも美味しそうだから積極的に遠征しよう!
今週えらい飛んでるねぇ←車のフロントガラスも真っ黄色だったゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
いまなら型落ちのオズモアクション3が安いゾ
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43683105
次 sm43695826
前回のご広告者様
稲なんとかさん クワイトさん もあさん 師走ようかさん はいぱーあんくるさん ara1127さん 鈴猫さん ひげさん 痛グミさん (T T)さん 及川うぐいさん Blunt(ブラント)さん ざんせつさん 元提督ちくわぶさん×2 marimo34さん ザッハトルテさん Lautokaさん 神凪さん バインダーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【声真似替え歌】KKMK(Kuso-Kokku-Marimo-Kuso Official)クソコックマリモクソ/Roronoa Zoro(ゾロ太郎)【PPAP/PIKOTARO(ピコ太郎)】
ピコ太郎とゾロがコラボしました
声の出演
ゾロ 中二ナイトメア
https://www.youtube.com/channel/UCGbN-5hoV81Qc9RuEAGexfw
ゾロのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCGbN-5hoV81Qc9RuEAGexfw?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/tyuuninaitomea
ツイキャス→http://twitcasting.tv/tyuuninaitomea
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1059907
TikTok→https://www.tiktok.com/@tyuuninaitomea?region=JP&mid=0&u_code=d70342f70ljd33&language=ja&&iid=6708906348211799810&utm_campaign=sever_share&utm_medium=iphone&app=tiktok&utm_source=twitter
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part21(毎日実況80日目)
「そろそろ次のゲーム何にしようか考え中。」
Part1→sm30740332
前回→sm30863624
次回→sm30867014
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【プロセカ】Beat Eater 踊ってみた -MV-【コスプレ】
※ダンス初心者がコスプレをして踊っています。
※振り付けの解釈が違ったりミスをしているところがあります。
※誹謗中傷など、見た方が不快になるようなコメントはお控えください。
______________________________________
気付いたんだ今は rollin'
止まりたくないんだ no need
このメンバーで3月20日にコスプレパフォーマンスのイベントに出ます!
詳しくはメンバーのXまで!
▼撮影・編集
イッチイさん
https://x.com/ichy_helthy
♢Beat Eater / Vivid BAD SQUAD × 鏡音レン
https://youtu.be/DaWbq6KeJq4?si=-sQrh3zOL-uVXUqn
振り付けはコネクトライブを参考にショートVerにアレンジしました
▼Vivid BAD SQUAD
・鏡音レン / 藤姫
https://x.com/sakura514fuji
・小豆沢こはね /まりも
https://x.com/marimo_chus
・白石杏 / ける
https://xr.com/mayunkel
・東雲彰人 / みわ
https://x.com/mw6__cos
・青柳冬弥 / 七海
https://x.com/Nanamideshu
.
引っ越し前にうどんを作りました。【VOICEROIDキッチン】【東北きりたん】【音街ウナ】
引っ越しする際に冷蔵庫の中を整理しました。それでも余ってしまった野菜や調味料を使い切るために
あまりものでうどんを作りました。
少しの醤油と白だしで薄く味をつけ、たっぷりの鰹節からうまみをもらい薄味でも味を感じられるように作りました。塩分控えめうんぬんより鰹節たっぷりのほうがおいしく感じました。
お皿に盛りたい所ですが、引っ越し前ですのでお鍋のままいただきます。
https://twitter.com/marimo3432/status/1694302539435684166
いつも通り。
使用させて頂いた立ち絵
セナ様
東北きりたん立ち絵
im11250804
音街ウナちゃん立ち絵
im11250805
正直新しい立ち絵を早く使いたかったので動画を作りました。
セナ様、本当にありがとうございます。
てきとう一人語り #120
昨日の夕方届いたでー
夕方回線キツイ…
~前回&前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
主ってcarry on所属の人とは別人なん?←収益化予定はないからフリーだZE!
もういくつ寝るとクリスマス←クリスマスの曲固定するのもアレだからテンプレBGMこっちにしようかな?
携帯キャリアの通信料使い放題プランにするって手もあるきがしますね←そっちの方が安いかも…
WiMAXは使い放題のはず(今月270ギガ使ってるけどなんともない)←ガンガン使ってみるぜ!
時間帯と場所で安定性が変わりまくるからむずいっす←時間帯の変動もデカいよんねぇ
やっぱ東山道伊王野の道か!このから揚げ屋ブームの前からあって生き残ってるからさぞかし美味いんだろうとな! っといつも通り過ぎてるw←確かに目立つ立地よねこの唐揚げ屋…
おまけ 東山道伊王野の道の駅の寒ざらし蕎麦が今年は3月からだってよ!←そば好きだから助かる
今月33本も異常だぞ←でも上には上が居るし…(毎日投稿+毎日生放送とか)
お薬キメまくるのは、オススメしませんぜ?←なかなか眠れなくて…(処方箋で毎日飲んでる)
ID5桁が通りますよ・・・←負けた…アカウント式になったとき一瞬離れたからなぁ…
中曽根ティーチャー?←おまいgonzo
そもそも色んな人が見るから言い方に気をつけるってネチケットだとおもう←昔の混沌としたインターネッツも好きだけどサツバツ感は苦手よね
那須烏山駅前の立ち食い蕎麦屋でも行って気分転換してくだせー!←こっちのそばも「こういうのでいいんだよ」って感じで好き
辛口コメントへの対応アドバイスコメありがとう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
投稿は日にちとか曜日決めて投稿するのもいいゾ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43335892
次 sm43339858
前回のご広告者様
ZooMin さん×6⁉ たぬき さん 及川うぐい さん×3 marimo34 さん オメガ さん はいぱーあんくる さん (T T) さん wataru02001 さん 湊(みなと) さん なまらすげ さん×2
前々回のご広告者様
はいぱーあんくる さん (T T) さん 風土 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #196
宣伝してくれてありがてぇ~
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
軍拡いいゾ^〜←防衛費がとんでもないことに…
お仕事は青春に含まれますか?←クシタニ乳首の人みたいに社内恋愛あればワンチャン…(彼は散ったが
メタい事言えば全部自分から産み出された人格というかキャラだからなー、使い分けれて楽しそうだなーとw←こう何人も抱えてると時々混ざったりするのがコワイw
某ちくわモドキ兄貴がヘンリエッタなら当然リコじゃろ?←キミがなるんじゃろ?(圧
そこら辺の調整は難しいね 買い物して、気分上げて、運動して、元気が出てるならプラスではあるよ←まぁお金は上手いことやりくりして捻出しますわ
<弾幕薄いよ!なぁにやってんのぉ!?←やはり弾幕…!弾幕はすべてを(ry
もっとスケベな衣装、機会があったらでいいから動画になると嬉しいしゅ…(乗せられるレベルなら)←うーんウチにはスケスケネグリジェみたいなのしかないなぁ
孕みちゃんがエアガンを産んだと思えば←誰の子よぉ!?
遅刻グセの抜けないマダオです、先日もクシタニコーヒーブレイクミーティング到着時には終わってました。対戦よろしくお願いします←目覚まし3個セットしよう!
時空歪んだかと思ったら新作だった←禁断の二度撃ちしてすまんな
失職中だけどリバーストライク買っちゃった←モノノフすぎひん?
買うのはどこでもいいのん、組み合わせを人と被らないように楽しむのん←真のお洒落さんだ!
みんなのココスキこだわりアイテムコメ←やっぱりいいものはいいのよね
むしろ今腕時計するならそれぐらいコダワリないと要らなくない?←時間見るとき腕を見ちゃうほどだから一応必要なんや…
自分は東京で財布取られてからソイツ以上の財布に出会えてない←つらい(´;ω;`)
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
コエイロインクも無料だゾ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43667207
次 sm43673975
前回のご広告者様
Kikiさん marimo34さん 師走ようかさん ぷろむなさん はいぱーあんくるさん 稲なんとかさん ara1127さん 及川うぐいさん (T T)さん ザッハトルテさん 元提督ちくわぶさん×3
前々回のご広告者様
元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん 稲なんとかさん (T T)さん ザッハトルテさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【信長の野望・大志】-毬藻の野望・泰示-序盤
「南部?強いよね、序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。」
信長の野望・大志→http://www.gamecity.ne.jp/taishi/
Part1→
前回→
次回→sm32425143
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
GET EVEN→mylist/60230096
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part3
だいぶ慣れてきましたが、
頭がついていきません(;_;)
PS:次々回よりmod導入を決定しました。
詳細はその会でお話します。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31472051
次回→sm31477393
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #215
GWお仕事の人はお疲れ様です…
そしてGW中家族のための運転手になられた方もお疲れ様です…
私は金欠なのでほとんどふて寝してました…スマーン!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
自転車担当ゆかりさんオッスオッス←なかなか出番無いから自転車漕がないとね
このゆかりさんはエロい←MtUさんのキャラはみんなスケベティック
タイヤがだんだんキャタピラに見えてきた、レンズの問題だけどタイヤがすごい形に(笑)←広角だからね仕方ないね
アスファルト、すぐタイヤ切りつけてくるからな←近場でも一応予備チューブはボトルケージに入れてるゾ
自分の地元でもよく見ますねぇ(田舎民)←田舎は予算が下りないんやな…
ヘビとかトカゲとか出てきそうな道←ヘビが日向ぼっこしてたゾ
平らに舗装されてるからマシだと思おう、もはやグラベル←なにそれグラベルこわい
待ちきれないよ、早く出してくれ(♂)←ファッ!?ウーン…
自転車にサバゲ装備をフル積載してゆかリリン実況だ!←サバゲーマーローディならやりかねん…
霞ヶ浦一周するって?←まず土浦までたどり着くのが至難の業(一回りんりんロードで行ったけど4んだ)
寝る前に10回ずつ腕立てと腹筋と背筋だけでも体がソッチ方面に向いてくれて良いらしい←日々の筋トレも大切やね
シリコン洗車グローブで検索すると良い手ヌキアイテムが見つかります(実際に洗車でメッチャ使えるけどw←痛そう(小並感
寝起きに見たので見間違えて「神栖までサイクリング回」? akuさんかと思ったわ←家から100キロ以上あるのですがそれは…ブルべするような逸般人ではないぞ?
神社参拝はいつやっても心が洗われる←わかる…神社仏閣はいいぞ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなは健康のために運動しようね?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43749531
次 sm43759327
前回のご広告者様
稲なんとかさん enuさん 柳刃さん 七番さん たーめりさん M3_bayforKさん ウナボロスさん 音速丸さん Blunt(ブラント)さん はいぱーあんくるさん JJさん ざんせつさん へるにあさん (T T)さん ぱん粉さん marimo34さん 師走ようかさん ゲスイトさん 青砥千樹さん ザッハトルテさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #106
なかなか筆が乗らない…スランプかな?
コメントは魂の金貨にして劇薬。希望と鋭利な刃先。中毒物質。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
あかりちゃんやさしいよね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43281935
次の動画 sm43288930
前回(きりたん#36)のご広告者様
marimo34 さん×2 michael さん よろ さん×2 とくめい さん 鳥カラ さん μ(ミュー) さん ぱん粉 さん×3 湊(みなと) さん 青砥千樹 さん オメガ さん gowagowa さん esk さん 稲なんとか さん いずこ さん boron さん 風土 さん ぅな~ さん 猫のマタタビ さん Blunt(ブラント) さん ぷろむな さん ういろう さん しろくろぱんだ さん ザッハトルテ さん (T T) さん Take0m さん RI_D さん 南わらび さん wataru02001 さん 八ヶ蔵 さん まめちち さん×2 空見 糀 さん 伏せ字 さん バインダー さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
歌ってみた!?私、アイドル宣言
今晩は^^
まりもです
今回はアイドル宣言を歌わせて頂きました♪
——————
#素敵な本家様→ https://youtu.be/gfFySpNE2r0
⚡️Vo &Mix→ □Marimo□
てきとう一人語り #91
ゴロゴロするの飽きたので絵日記です。
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
BGMなつかしい、このリズムで灼熱のファイアーダンスを思い出したのは俺だけですか?←イントロ同じリズムだ…
えらい荒野を走ってますなw、開幕すげぇところ走ってるね←近くの河川敷だからこんなもんですよー
不憫ちゃんあけましておめでとー←不憫ちゃんも喜んでるゾ
わこ ストレスはっさんしてんなー←このコースかなり楽しい!
石具合は栃木だよなー←石で特定される…俺はこわい…
そいや、今日、南房総市のゲートボール場にオフロードバイクが身勝手に走っててましたわね。。。こんなんだがらバイクが嫌われるんのだ。。。↑それってココで必要な情報?全く関係ないでしょ←加波山周辺の登山道とかもタイヤ痕あるからね…みんな気を付けようね
あかりちゃん酔い止め俺には効果ありませんでしたwww←今度はちょっと濃くしてみたゾ
あれ?トランポ買ったの?←ハイエースから出てきたのスコップ持ったオッサンだったからジャンプ台作りに来たんかもね
取手の河川敷はハウスルールあるし、対岸の千葉側はショップルールがあって面倒←周りに迷惑かけちゃうとルールがね…
そういえば近くに利根川ダートというものもありましてね・・・←利根川遠いんだよなぁ…
ドコとは言えないがジオゲッサーのプロか?めっちゃ特定されてて草
オフっていいよね←ストレス解消・運動不足解消にもってこいだ!
遠心クラッチだからアクセルオフにしたら詰むよ←登りで止まるとクラッチフェードして登らなくなるし下りもエンブレ使えないからスクーター・カブ系は万能じゃないんやな
ニコニコオフロードでニコニコと言う共通ワードでのオフ会って開催されてないね←開催して♡
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
路面凍結には気を付けよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43221972
次の動画 sm43230194
前回のご広告者様
ゼリィ さん μ(ミュー) さん ひげ さん 稲なんとか さん はいぱーあんくる さん バインダー さん ういろう さん 洲埼ありゅ さん Blunt(ブラント) さん wataru02001 さん marimo34 さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【再うp】【第四弾】名もなき組曲
源動画: https://www.youtube.com/watch?v=4ImFZI1Zk_w
元動画: sm10858343
アレンジ: M.I. (成り行きの人/脱字P) (user/80761224)
元動画説明文: <<2000再生ありがとうございます!!!>> <<第五弾:sm11711667>> 編曲:M.I. 選曲:H.T.&K.S.; 製作の過程:行き当たりばったり 画像:適当に3人で収集 動画編集:不慣れ 楽しんでいただければ幸いです。 (5/28)追記:コメント・マイリス登録ありがとうございます!!! ……!!! FLAGさん、二上幽さん、TLP@Marimoさん宣伝ありがとうございした!!! (7/14)大百科の記事を編集してくださった方、ありがとうございました!!最初気がついたときは、かなり驚きましたww大変嬉しく思います♪ 忙しい人向けに編集した方:sm12331206第一弾:sm10034243 第一弾の動画版を途中まで作って下さったもの:sm10045017 第二弾:sm10211182 第三弾:sm10457270
白石不眠/毬藻。「むにゃむにゃ」feat.知声
毬藻でーす。「むにゃむにゃ」です。
おねむの頭にむにゃむにゃしてね。
作詞・作曲・編曲
毬藻。
https://twitter.com/marimo_rito?s=21&t=WSjDoDxqbe2c_HdJ4pBYqA
イラスト
ももた
https://twitter.com/pan_pan_man_137?
s=21&t=WSjDoDxqbe2c_HdJ4pBYqA
むにゃむにゃ
さっきまで吐いていた様な言葉さえ
透過している
思考回路全身愚図った
結ばれた僕らを
騙っていたような
頭の中 むにゃになっていた
はーい どのくらい 身体の中
むにゃになった
ふぁらそれびびれそらふぁ
むにゃむにゃむにゃ
感情リピート
むにゃむにゃむにゃ
愛されたいの
むにゃむにゃむにゃ
睡眠リミット
むにゃむにゃむにゃ
幻覚リメンバー
むにゃむにゃむにゃ
想像のキューピット
むにゃむにゃむにゃ
もう食べれないよ
有耶無耶になったりしたいの
むにゃむにゃむにゃ
ねむれにゃい
さっきまで泣いていた様な
心さえ淘汰していた
体外にポンッと放した
観想も老廃に成っていた
さっきまで聞いていた声が
鼓膜を素通りしていた
快楽と害がぐらついて
意識さえ同化し、
回っていたような
頭がまた むにゃになっている
あいおうあい 言葉の中
むにゃになった
ふぁらそれびびれそらふぁ
むにゃむにゃむにゃ
感情リピート
むにゃむにゃむにゃ
愛は痛いの?
むにゃむにゃむにゃ
睡眠リミット
むにゃむにゃむにゃ
脳内デバッカー
ふらふら
ぐらつくくらいの
ぐちゃぐちゃぐちゃ
になってたいわ
むにゃむにゃむにゃ
体内リキッド
むにゃむにゃむにゃ
ねむらにゃい
頭が痛いわ
頭が痛いわずっと
頭が痛いわ
頭が痛いわ
ふぁらそれびびれそらふぁ
らふぁびそれれそびふぁら
むにゃむにゃむにゃ
感情リピート
むにゃむにゃむにゃ
愛されたいの
むにゃむにゃむにゃ
睡眠リミット
むにゃむにゃむにゃ
幻覚リメンバー
むにゃむにゃむにゃ
想像のキューピット
むにゃむにゃむにゃ
もう食べれないよ
有耶無耶になったりしたいの
むにゃむにゃむにゃ
ねむれにゃい
てきとう一人語り #93
やっべ…明日はデジタルデトックスしないと…
~前回のコメ返し~
タマ無し、Feminization(女体化)ゆかりさん、オッス←フェミさんになっちゃーう↑
おっとそれは良くない楽しくなくなるゾ、たまには休んで、数日距離を置くのだ。←そろそろ休むゾ…
今月は何件の投稿かな?←何件だっけ?(朦朧)
それはオイル交換以外の問題の様な気がする...←プラグもやべーのかな?
ジクサーのオイル交換についてのコメ←アリガトナス!ちょっと挑戦してみるゾ!
BMWは整備維持費が高いので・・・←ネットで調べた相場もそんなもんだった…仕方ないね♡
自分で整備できるのならユーザー車検でもいいと思う(自己責任で)←まずBMWの車両電装接続機器が手に入らないから無理ゾ♡
ロケットⅢ「軽自動車です^^」市区町村役場「二輪だな、よし通れ」←それはおかしいw
なんで大事に乗ると税金増えるのか、コレガワカラナイ←ほんこれ 使い捨てはイカンよなぁ
まともに過ごす、って難しいんだよな......←近年はほんとまともって何?状態でツライさん
ラーメンハゲ「金を払うとは責任を負わせる事。金を貰うとは仕事に責任を負う事だ」←だから私は収益化しないのよ~(てきとうがウリなので)
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなはゆっくり作ってね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43230194
次の動画 sm43233252
前回のご広告者様
稲なんとか さん enu さん ぱん粉 さん wataru02001 さん メンタリア さん×2 Blunt(ブラント) さん ara1127 さん ザッハトルテ さん marimo34 さん (T T) さん 伏せ字 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part26(毎日実況85日目)
「いよいよクライマックスです。」
Part1→sm30740332
前回→sm30891193
次回→sm30908305
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part22(毎日実況81日目)
「そろそろ次のゲーム何にしようか考え中。」
Part1→sm30740332
前回→sm30867266
次回→sm30879228
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part22
月特集part1。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31586221
次回→sm31595790
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #148
ニコニコを支えるのもニコ厨の使命なんでね
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃん、かわいいやったー、メガネのひまりちゃん、かわいい!←ありがとうやったー!
趣旨・・・なんだっけ←ホントなんだっけ状態
動画の息抜きに動画を作る。。。。ヌキヌキ動画!?←動画作るとスッキリするぜぇ~
誰だって褒めるだろう←前に「自惚れすぎ」ってコメントあったからまだまだなのだ
ペケペケ農園さんかな?←あの人おかしいよ…(最大限の賛美)
個人で編集最適化して続けてる人はホント凄い …でも収益化以降業者が蔓延したのはちょっとね、悲しい←ホントに業者はニコニコで稼げているのだろうか?
最近写真ご無沙汰だなあ…(チラッ←やべっ…早めにお写んぽ再開しないと…
たまには自分のためにお金使ってね!←広告打つと私もハッピーだからだいじょうぶ!
ホントに超えちゃったんだよなぁ……、明らかに広告量がおかしかったんだよなぁ……(被害者←なおこれからも被害者は増える模様
寒ざらし蕎麦でも食って頭リフレッシュだ!←いづるやそばリベンジしたい!
筑波山とおいなぁー←広角だから遠く見えるけど肉眼だと近いゾ
寝るといった人が秒でニコる恐怖w←なかなか眠れないのじゃ…
いいぞ!俺はあさってあたりからがんばる!←ワイみたいに無理と思ったら休むのじゃぞ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ムリせずゆっくりいきまっしょい!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43458568
次 sm43464365
前回のご広告者様
けらてんさん (T T)さん ざんせつさん RI_Dさん 湊(みなと)さん marimo34さん はいぱーあんくるさん 稲なんとかさん 師走ようかさん 及川うぐいさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【K】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【コスプレ踊ってみた】
Knight→King
____________________________________________
※コスプレ要素を含みます
※誹謗中傷及び動画に関係のないコメントはお控えください
____________________
楽曲ご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20252366
振付ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Rd_yI9hs0tY
____________________
メンバー
伊佐那 社/あやタ
https://twitter.com/ayano175
夜刀神 狗朗/みやこ
https://twitter.com/miyacos_119
ネコ/青空はれ
https://twitter.com/tenki_se_ten
周防 尊/ける
https://twitter.com/mayunkel
草薙 出雲/みわ
https://twitter.com/mw6__cos
八田 美咲/じょんどぅ
https://twitter.com/Jon_Do_100
櫛名 アンナ/まりも
https://twitter.com/marimo_chus
十束 多々良/Nanami
https://twitter.com/Nanamideshu
宗像 礼司/Rama
https://twitter.com/ra__ma__cos
淡島 世理/ゆ!
https://twitter.com/umumu_07_yuuu
伏見 猿比古/ヘキ
https://twitter.com/heki_mutuki2539
撮影 編集/しゅう
https://twitter.com/syu1308
staff/アルカリ性
staff/二見
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part35
「音ズレしてたのを修正したので少し違和感があるかもしれません、ご了承ください。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32386545
次回→sm32413607(12/13 18:00)投稿予定
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【再うp】少しふざけて歌ってみた『カゲロウデイズ』 まりも
誠に申し訳ございません少し手違いが起こったのでこちらで再うpさせていただきました
「はじめましての方ははじめましてwまりもです!一応二回目の投稿になります。こんかいは真面目に歌うつもりでしたが駄目でした(;´▽`A。ふざけてます、噛んでます、しゃべってますw苦手な方はすみません…。本家様→sm15751190。色々協力してくれた、39君の面白いマイリス→mylist/20394724。まりものtwitter→marimo522」
どうぞごゆっくり
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part24(毎日実況83日目)
「ようこそジャパリパークへ(機械獣)。」
Part1→sm30740332
前回→sm30879228
次回→sm30891193
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #208
ダイエットの道は遠く険しい…
↓ちくわぶ兄貴のインドアサバゲ大会
https://twipla.jp/events/610069
↓第六回ボイサバ
https://twipla.jp/events/597750
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ここがベトコンの陣地ですか(戦慄、軍服着てるからベトナム人民軍だな←ベトナム兵多すぎィ!
なんとなく外国語のように聞こえるから不思議w←なんかそっれっぽい映像だからかな?
どこのキャンプ地なんだろう・・・・←ユニオンベースでキャンプ&サバゲなんてイベントあったゾ(違
オラオラ、撮ってないで動けや←ちょっと休ませてクレメンス…
懐かしいこの雰囲気←また参戦して♥
上から来るぞ!気をつけろ!←やぐら取られると攻めるのきついっス
ローソン 宇都宮上籠谷町店で検索検索ぅ!←またもやゲッサー民が!
シティハンターの伊集院隼人みたい←そんな海坊主ほどガタイ良くないゾ
ひまりちゃんコスのためにもっと痩せるのだ←キミがコスしてボイサバに出るんやで♥
サバゲ動画とそれ用のキャラを準備してもいいのよ?←誰にしよう…最近入れたリリンちゃんかな?
あぁ電動ガンの音ォ、すげえハイサイクルw←一応2セルのリポ使ってるからいい連射速度やね
サバゲでヘッドマウントはガチ軍人みたいな体幹してないとゲロゲロ動画になりそう、ヘッドマウントで頭部右側面に付けるのが無難かねぇ、銃に付けるのが良い←今度銃に付けてみようかな…
バネ巻マキ←マキちゃんお迎えタイミングか!?(これ以上増やせねぇw
紳士的決着←まぁ相手もその後即行でやられたんですけどね…
ボイサバまでは9割がサバゲ回になるに500カノッサw←流石にサバゲもネタが尽きるぞw
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
自転車車載もつくらないとねぇ…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43722293
次 sm43727252
前回のご広告者様
及川うぐいさん 稲なんとかさん たーめりさん はいぱーあんくるさん 南わらびさん i401さん ぷろむなさん 鈴猫さん×2 師走ようかさん 湊(みなと)さん enuさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん 田中2号さん marimo34さん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
