キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #97
今回も全くの予想外だぁ!感謝感謝!
あんまり広告に突っ込むと怒られるので赤十字に5000円突っ込んどいたゾ
猫のマタタビ兄貴 user/3314929
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
今回はゲサれなかった まさか帰り道とは・・・だが「いわせラーメン」というネタが拾えたぞ!感謝!←あそこは益子焼き目的か地元民くらいしか通らないから…
なんかさー シリコンジョウゴってエッチに見えるの俺だけ?←しりこんえっち
大丈夫なのだろうか、上ぶれ下ぶれでの範囲内なら問題ないですよー、すこーし足りないときは古い油で量誤魔化してますわ←アリガト!とりあえず減ってないから安心ゾ
しれっと落下物あるな←ビビったけどなんかバスタオルみたいの落ちてた
冬も走れていいなぁ←年に数回のドカ雪で交通がマヒするから大概ゾ
歌っても良いのよ?←そのマイクじゃなーいw(実際は音声用だからそのマイクなんだけど…)
添加剤系のコメ←アドバイスさんくす!添加剤入れたらいつも高速1区間走ってるゾ
ジグサーといえばお馬さんみたいな人を銚子の北の方ですれ違ったなぁ←お馬さん復活の時は近い…備えよう。
単気筒のクセじゃろうて←やっぱりシングルはザラザラなんね
TS100のコメ←いつも宇都宮のバイクワールド行ってるから今度聞いてみるゾイ
スズキは安っぽいんじゃない、安いの←その通りだった…
フロントはデイトナの赤、リアはデイトナのシルバー←交換近づいたら検討せねば…
セローはお値段下がらないと思うの←オフ車全般高いねんな…
新車を買って長く乗ろう←今のクルマ新車で買ったんよ…長く乗りすぎかな?
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
雑談車載流行れ…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43244807
次 sm43252583
前回のご広告者様
稲なんとか さん ひげ さん バインダー さん はいぱーあんくる さん ざんせつ さん 溜井豪 さん marimo34 さん×2 Blunt(ブラント) さん 南わらび さん wataru02001 さん (T T) さん myme さん 鈴猫 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part32
「学級裁判再開!。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32362537
次回→sm32376805(12/7 18:00)投稿予定
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【UTAU・自動作曲】 きのこん【きの子・未ていなんだ】
作詞:わたし
作曲:自動作曲システムOrpheusver3.6
使用 UTAU2.76 きの子 未ていなんだ
Domino Timidity++ REAPER
動画作成EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
オケ用のmidiとUST
http://www1.chironoworks.com/marimo/kinokon.zip
魔界東士SaGa (実況)3回目
テツテツです 今回で3回目になります 今回は早送りが多いです もうすぐクリスマスですね 使ったツール:アマレココ:ツンデレンコ mylist/23374380 製作者は(marimoさんです)ゲーム実況 前 sm13051598 次 sm13146229
てきとう一人語り #130
ラジコン組むの楽しくてついつい時間を忘れちゃうぜ…
~前回(#129)&前々回(#128)のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃん、かわいいやったー←調子悪いとひまりちゃん、調子こいてると雫ちゃんなのだ
S〇X覗いてると!?←バイク館SOXかな?
0から1を生み出せる人は尊敬する、才能とは、努力する能力のことだから…←ホント努力の塊やでぇ
バランス良いから才能あるで!磨いてこ!←一時期ワイもイラスト描こうとしてた時の経験値が残ってたからこのレベルやで…才能という点でのスタート地点は周回遅れや…
液タブもXPPENくらいのなら安価だからオススメやで!←安いの教えてくれてアリガトナス!
機械製図はかけるけど、イラストはさっぱりなんだよなぁ…曲線がかけないんや…。←わかる…機械製図はドラフター使えば最速で描けるんよ…
ドールは良いモデルになってくれるで!←だからみんなもドール沼へおいで♡
あら、セクシーなずんちゃん←セクシーずんだもん増えてうれしいのだ
お?皮んだもん!、被ってるということは生えてるんですね←そんなに生やしたいのか♂
ツッタカターの良いとこは、良くも悪くも「ごった煮」感ですよね←なんでもありだから嫌いじゃないわ!
インスタ蝿「ブーンブンシャカブブンブーン←あの曲もう14年前にもなるのか…
snsどれが正解なんやろね←あと1年は様子見っすね
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもお絵描きしてみるかい?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43381229
次 sm43392646
前回(きりたん#37)のご広告者様
michaelさん RI_Dさん 稲なんとかさん いずこさん こばっとさん カシムさん ざんせつさん 麦茶さん けらてんさん きずネコさん
南わらびさんまぁ元気出しな( ゚Д゚)⊃旦~~←アリガトナス!
marimo34さん×3 青砥千樹さん ひげさん ara1127さん 汎通さん ちっきーさん 師走ようかさん Neppiさん よろさん しゅらさん μ(ミュー)さん ぱん粉さん boronさん テイクアウト姉妹さん バインダーさん しゅりくまさん eskさん Blunt(ブラント)さん 湊(みなと)さん Hinamiyaさん 日和見さとぉさん (T T)さん 末代さん ザッハトルテさん 猫のマタタビさん mymeさん Lautokaさん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part37
「音ズレしてたのを修正したので少し違和感があるかもしれません、ご了承ください。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32413607
次回→sm32429469(12/17 18:00)投稿予定
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【乙ゲー実況】 最高のイケメンはここにいた!~Sweet Recipe~ 【その1】
!たっぷりとネタをふくみます。
製作者様HP:http://spica.bufsiz.jp/
今回は本当にイケメンがいっぱいいましたね!
皆さんの目の保養になったんじゃないかな!
こちらを見てからこの動画を視聴することをオススメします!→sm19103570
次→sm19142296
恋愛ゲームマイリスト:(mylist/34150974)
他の実況:(mylist/32508009)
コミュ:co1550233
Twitter(まりも):https://twitter.com/#!/marimo_aho
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part3
「自己紹介パート2。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32035543
次回→sm32035617
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #151
なかよし部にマリアとトミヱ実装されないかな…
BGMはバンバーズ2っていうなーんかどこかで聴いたことある曲
ずっと探してたのやっと見つけたぜ sm36876320
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃん、かわいいやったー!!←やったぜ
投稿頻度が高すぎて広告が足りないぜ!!←余裕がある時だけでいいのよ?
そんな酷いコメントあった?←ちょこっとだけでも大ダメージなのだ… sm43335892
種切れとは嘆かわしい←最近枯れてきてのぉ…
花粉「やぁ!^^」←なんで杉の交尾に人間が巻き込まれなきゃいかんのやって誰かのツイート見て鼻水出たわ
成功体験は大事だよね←うぽつ貰えるだけで大成功!
オリンパスのカメラは、夜間手持ちで2秒いけるらしいですね。頭のおかしい手ぶれ補正←試しに練習したら1/3でもブレブレだった…
矢板の まことの湯で湯治でもしてこよう←謎の壺からお湯湧いてる所かな?
エッチだもんオッス←ノヤさんの絵はスケベだからね仕方ないね
デーヴ・グロスマンの「戦争における人〇しの心理学」はある?←社会復帰教室にそんなんあったら困惑するw
ストレスコーピングっすな、書くこと自体がストレスになりそうだw←わかる…でも他のリワークって真面目にそういう事やってそうでコワイw
計画自体がストレスにならんかな?←社会復帰するためにはある程度負荷をかけて耐えられるかの検証するってマ?ワイも耐えられん…
「平日に、多目的トイレで、無料で、付き添いが居て、身体を動かす」←文面だけ見ればギリ介護…か?
個人的には興味力の拡大かなー 知らんことでもきっかけになればってお気楽思考だけど←興味力は確かに欲しい所さん
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
チャリホバーは計画的にね
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43464765
次 sm43468945
前回のご広告者様
marimo34さん M3_bayforKさん はいぱーあんくるさん ざんせつさん (T T)さん 及川うぐいさん
前々回のご広告者様
はいぱーあんくるさん (T T)さん 及川うぐいさん 湊(みなと)さん タロウNCさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part4
次回mod導入です。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31476346
次回→sm31483050
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part29(毎日実況88日目)
「いよいよクライマックスです。」
Part1→sm30740332
前回→sm30912879
次回→sm30927752
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #80
コメ返しが貯まってしまい申し訳ない…
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
年末年始は運転気を付けてね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43187162
次の動画 sm43194126
前回のご広告者様
wataru02001 さん 柳刃 さん×2 (T T) さん 鈴猫 さん×2
実費絶倒 さん ISO…あぁ、家を建てる上で一番大事な奴ね←ISOは写真の基礎だから大切!
marimo34 さん ざんせつ さん はいぱーあんくる さん ひげ さん タロウNC さん ザッハトルテ さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
魔界東士SaGa(実況)7回目
テツテツです 6回目の魔界東士SaGaです 宜しくお願いします 作者様は(MARIMO☆トゥダ)さんです 使ったツール:アマレココ:ツンデレンコ mylist/23374380 前 sm13243980
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part27(毎日実況86日目)
「いよいよクライマックスです。」
Part1→sm30740332
前回→sm30900635
次回→sm30912879
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #149
週末資料館行ってこようかしらねぇ
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネのひまりちゃん、かわいいやったー←まいどありがとうな!
あんまし寝るのなら起きれない寝床を作るのも楽しいぞ ウチの寝床は低反発10cmのマットレス等を魔改造して泥沼寝サイコー!←マットレス増設はやってみたい
懐かしいなぁ、、、MS製ノートPCがここまで続く人気シリーズになるとは思わなかった←やたら高いし一発屋だと思ってたわ…
それは、何か別の問題があるのでは?、それは流石に何かオカシイのぉ、ひょっとして黒歴史のWindowsRT搭載版?←Windows8.1から10にアップグレードしてから動作が激重になった感じなのよね
動画視聴がギリとかどんな感覚してるんや?ワイ、第3世代の4GBで視聴してるでw←ワイのサーフェスのCPU Atomなんやで…
それぐらいのPCで今もAviutlで編集してる…(Ryzenやが)プラグインぶち込んでタイムラインの動作をGPU処理にしたらまだ頑張れる(買い替えろ)←買い換えて…(Ryzenならまだいけるか…?)
N100なら視聴は多分大丈夫←よかったぜ
まぁ運営も儲けが出ないとサーバが維持できないから…←古来よりニコニコを見続けているから多少はね
ドワンゴの半年でサ終してネタにされてたゲームなんだっけな←「エンプリ」って出てきたゾ…調べたら有名どころばかりが関わってたのに即サ終だったのか(なんだこの推奨環境…)
自分広告貰ったのに動画編集が数か月ほったらかし…申し訳ない気持ちになるけどリスタートできない…←動画編集は趣味なんだからしたいときにするのが一番じゃよ
疾走してる時は大声で歌いたいすね←眠い時は大抵なにか叫んでるゾ
ホント無茶はしなさんなよ(お財布的にも健康面でも)←楽しんでやってるから大丈夫だゾイ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
そろそろカメラも取り出さねば…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43462515
次 sm43464765
前回のご広告者様
隆弘ジクサーさん (T T)さん enuさん marimo34さん 師走ようかさん Blunt(ブラント)さん 南わらびさん はいぱーあんくるさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-黄金の船団-アンチャーテッド.Part1(毎日実況107日目)
「というわけで新作。」
Part1→sm31053846
前回→
次回→sm31056879
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
-黄金のエル・ドラド-アンチャーテッド→mylist/58685203
-黄金の船団-アンチャーテッド→mylist/58832221
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】人間の性【Detroit Become Human】#27
「マイペースでやって行きます!」
生放送コミュニティ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/9i83c
Part1→sm33385692
前回→sm33542186
次回→
マイリスト→
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #226
明日は全力で反復横跳びDA☆
~前々回(#225)のコメ返し(一部でスマン)~
出たな青春の化身!、不憫ちゃんペロペロ←なんかもう衝動買い回のキャラになってしまった…
無駄にしなければそれは無駄ではない、つまり無駄にはならないんです←そうかな…そうかも…
きたな!麻薬的買い物れ、税金払って金欠では??w←毎日金欠だぜ!でも衝動買いはやめられない!(貧乏人ルーティーン)
メスちょい!、しっかり者のリリンちゃんいいね←ウチのリリンちゃんはなぜか真面目路線になりました
5月の悪魔 自動車税←地方民には必需品なのにこんな税金存在するのおかしい…
はなっておく派は賢い←こんな散財人を野に放つのはいけない(戒め)
かんちー!エリックスしよ!←エリックスなら健全だな!(10禁)
B B弾にめちゃ軽い潤滑ワックスつけるとかでも詰まるんか?←マガジンバラシてバリ取り、シリコンスプレーかけても直りませんでしたねぇ
さてはイギリス製だな、H&Kに改善依頼を出すんだ←平凡な銃になっちゃーう
「ただのカカシですな」←奴も笑うでしょう
マルイなら安心と信頼の、と思っていたけどそうなんだ…←マガジンの設計自体がダメっぽい気がする
ピンクにしちゃえばヘーキヘーキ←ピンクの悪魔やんけ!
シンプルなのも、ゴテゴテなのも、両方ともオトコのロマンなのさ…←ロマンは大切!
全てを考慮して汎用性だけを突き詰めて万能銃を探した結果、東京マルイのスコーピオンMod3一丁で全部解決した←ロマンもいいが軽い・小さいは正義!
スムージングしてグリースガンに仕上げるのだ!←m3かな?
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
カッコよく愛車を撮るのにも写真技術が必要だゾ
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43795316
次 sm43811911
前回(きりたん#40)のご広告者様
地衣さん 睦月 零さん 稲なんとかさん marimo34さん 鳥カラさん マーフィーさん ゲストさん gowagowaさん 南わらびさん 玖条@Solさん いずこさん 師走ようかさん よろさん 桜井あきらさん はいぱーあんくるさん Megmarianさん 隆弘ジクセルさん 湊(みなと)さん ミツバさん ちっきーさん tycheさん 痛グミさん (T T)さん タロウNCさん eskさん セリスさん 風土さん 鈴猫さん ウナボロスさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【一周年】思春期少年少女 歌った【まりも】
Please come back my "SHISHUNKI"!!!!!!!!
まりもです。二年目の目標は若返りです。
今後も細々とやっていくと思いますがどうぞよしなに。
本家様→sm25999398
エンコード→みちぇり【mylist/34114501】
Twitter→@michelly_nico
歌、MIX→まりも【mylist/56637313】
Twitter→@Marimo_marimori
前作→あの娘シークレット【sm31674841】
次作→未定
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part5
発射時音量注意です。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31477393
次回→sm31498642
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【恋人を】オリジナルTRPGシナリオやってもらった【◎すな!】
!この動画には多少の流血表現があります!
CC9初めての自作TRPGシナリオを
三人のプレイヤーに遊んでもらいました。
(勇者まりもhttps://twitter.com/marimo_1100)
(かどまるhttps://twitter.com/ke_doro)
(日向)
三者三様のエンディングを、是非お楽しみください!
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part28(毎日実況87日目)
「いよいよクライマックスです。」
Part1→sm30740332
前回→sm30908305
次回→sm30921405
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #227
個別にモザイクとか無理ゲーだから全体ボカシで許してね
またもや車載成分ゼロの動画作っちまったぜ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ワイは薬切れたのに通院出来なくてアレな感じになっとるやで←可及的速やかに通院してクレメンス
xでもここんとこ調子悪い人多いし気候の問題?←日々の気温差エグイからね仕方ないね
気にスンナ! バイクの乗らないパンピーのいい訳の方が酷いからww←釣り動画(釣り動画)もあるからヘーキヘーキ…だよね?
散歩というかウォーキングは徐々に距離を伸ばせば10~15kmくらい普通になる、知らない路地ででしか接種できない栄養を接種しそう←徒歩ガバ勢だ!
知ってる!デンドロに串刺しされた上にゼロ距離射撃される奴だ!←ガンダム多すぎィ
百合はどこで咲いているのですか? 百合棒はどんな香りがするんですか? 笠間の栗畑の香りですか?←棒は生やしてはいけない(戒め)
百合根って美味しくないけど食べたくなるよね 百合姉ぇ~?←色んな意味で毒なのでは?
つむぎ×ひまりの百合はどこですか?←ひずみん兄貴に突撃して♥
スマホカメラ勢だけどアングル困ったときは離れてズームでイメージ変えてみてる←圧縮効果ええぞ
???「逆光は勝利」、「トライXで万全」「これを4号か5号で焼いてこそ味がでる」←光画部多すぎない?
いいんだよそれで 伝わるから←やったぜ これからも精進するぜ
尾瀬方面でも散策してみたら?←昔は尾瀬行けたけど体力ガガガ
反復横とびってさ? 腰が真ん中の線の上で足だけ左右に出してもセーフなのかな?←超足長い人かな?
サバゲで全身筋肉痛かな?休め安め! 天気も悪いし暖かいそばでも食いに行ってきんさい!←痛くて動けなーいけどそば食べたーい!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
帰り道は突撃せずに安全運転だゾ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43803829
次 sm43815602
前回のご広告者様
ゲストさん marimo34さん×2 ざんせつさん 稲なんとかさん Kikiさん 杜使ろぎあの鳥獣保護区さん M3_bayforKさん gowagowaさん はいぱーあんくるさん 元提督ちくわぶさん 湊(みなと)さん (T T)さん バインダーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【一人実況】英語版超高速青鬼、普通に難しい説。 part1
ぼっちだし館に閉じ込められる byまりも
今回も一人でやっております、紫咲 まりもです。
英語版の青鬼(ver.6.23)を超高速でやっていきます。
英語版にする意味が分からないという申し立ては受け付けません。
俺にも分からないからです。てへぺろ。
皆さんどうか優しい目で見てやってください。
実況part1集→ mylist/63986634
単発実況→ mylist/64054216
英語版超高速青鬼マイリスト<完走しました!>→ mylist/64328543
前作(あなたはばけものですか?)part1→ sm34243785
次→ sm34484390
Youtube版→ https://youtu.be/kZ50PX-29j8
使わせていただいたゲーム
【青鬼(ver.6.23)】
公式HP→ http://mygames888.info/index.html
二人のTwitter
↓
紫咲 まりも→@Murasaki_marimo
天乃 琥珀(離席中)→@Amano_Kohaku
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part23(毎日実況82日目)
「ようこそジャパリパークへ(機械獣)。」
Part1→sm30740332
前回→sm30867014
次回→sm30884457
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
マリモの野望(ウイイレ)1年目
深夜のテンションで造ってみた・・・
次回→sm30682195
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part25(毎日実況84日目)
「いよいよクライマックスです。」
Part1→sm30740332
前回→sm30884457
次回→sm30900635
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
美少女JK(キャラ)が日本一を目指して!!【New みんなのGOLF】Part12
「残り2回です。」
New みんなのGOLF→http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
Part1→sm31840311
前回→sm31959393
次回→sm31988798
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
NewみんなのGOLF→mylist/59819519
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】 友人と2人で、物語の世界へ迷いこんだ 【コヒナタ邸の晩餐2】
!若干のホラー要素ありです。
製作者様HP:http://haruhana.pya.jp/
相方のリュウと実況させていただきました。
短いですがコレで最終回です(`・ω・´)ありがとうございました!
sm18966685←前
コヒナタ邸の晩餐:(mylist/33936145)
他の実況:(mylist/32508009)
コミュ:co1550233
Twitter(まりも):https://twitter.com/#!/marimo_aho
Twitter(リュウ):https://twitter.com/#!/ryuskyk
魔界東士SaGa(実況)6回目
テツテツです 6回目の魔界東士SaGaです 宜しくお願いします 作者様は(MARIMO☆トゥダ)さんです 助言ありがとうございます 次回の投稿は来週の土曜日になります 使ったツール:アマレココ:ツンデレンコ mylist/23374380 前 sm13200351 次 sm13335849
てきとう一人語り #206
明日もガンバルゾー
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
はえーよw←いつものペースでガンバリマス!
もっと健康になるんだよぉ!←血糖値さがっちゃーう↑
ボトル丸ごとのBB弾をブワッとバラ撒いてクレイモアはさすがに反則かなぁ←クレイモアや地雷はNGだけどモスカートはOKだからバラ撒いて♥
苛酷…!←ほぼ筋トレ器具ゾこれ
やはりこーゆーのは多人数戦じゃないとキツイか←敵の集団にバラまきたい…
長物の強みを活かそうにも条件が限られているのは銃も刀剣も変わらんね、エアガン・ガスガンは長物の優位な点が少ないもんなぁ←CQB戦だと長物はつらいです…ハンドガンさいつよ
射程が大差ないから多少の精度よりばら撒ける方が有利なのよね←やはりバラマキは全てを解決する…!
そういうのはHIPのYOUというのだ←思い切りも大切なのだよ(匹夫まるだし)
負けてもいいけどせっかくサバゲー出るんならタマはバラマキたいよね〜……何、負けてもいいだと!?敗北主義者は吊るせ!(情緒不安定)←多重人格者かな?
「3人に勝てるわけ無いだろ!」「馬鹿野郎お前俺も3人だぞお前」←3人でも負けるんだよなぁ(敗北主義者)
ベテランが所在不明…ストロボはどこだ?←夜戦!?
楽しそうでなにより←キミもサバゲ沼に堕ちないか?
日記にお邪魔してるのはこっちなんで気にせずに〜←ならば遠慮はしないぜ!アリガトナス!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
こんなんでも車載動画ゾイ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43708076
次 sm43722293
前回のご広告者様
たーめりさん ウナボロスさん slave@投稿祭企画進行中さん gowagowaさん 八ヶ蔵さん marimo34さん はいぱーあんくるさん Lautokaさん 及川うぐいさん (T T)さん ぷろむなさん よろさん×2 ざんせつさん ちっきーさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】人間の性【Detroit Become Human】#1
「マイペースでやって行きます!」
生放送コミュニティ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/9i83c
Part1→
前回→
次回→sm33389773
マイリスト→
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
