キーワード marimo が含まれる動画 : 1978 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #104
ちょっと今週はがんばれないです・・・
コメ返しできなくてすまんよ・・・
勉強してきます
コメントは魂の金貨にして劇薬。不治の病。希望と鋭利な刃先。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
筆が乗らないときはしっかり休もう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43263286
次の動画 sm43276705
前回のご広告者様
ぷろむな さん ひげ さん 稲なんとか さん ぱん粉 さん gowagowa さん marimo34 さん はいぱーあんくる さん ザッハトルテ さん 洲埼ありゅ さん 盆踊り さん wataru02001 さん (T T) さん myme さん 時津風 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #135
今回はスクーター回だよ
モトラッドつくば https://www.bmw-motorrad.jp/motorrad-tsukuba/ja/home.html
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
サムネ歯ブラシ2本に見えた…疲れてるのだろうか…←憑かれているのよ…
すっげぇいい天気だ!←オズモアクション3くんだと青空が映えるのだ
BGMが夢日記の人の曲に!←あのBGMの歌バージョンもいいのだ!
別にいいんか…、SAN値が0なのか・・・、やばい 闇にハメてしまったかw←病み闇人だから手遅れなのw
ヒドイ言われようである←あそこまで極まったらもう…ね?
あーそれわかる、わかる。すごく、わかる。←みんなも病んでるな…
脳姦シチュですかぁ(歓喜←クチュクチュされたいなんて上級者だぁ…
ぜひお願いします!←今回は出番が少ない不憫ちゃんで上げたぞい
MTと同じように左手側のレバーで加速の調整するにょ(クラッチ握ると発進しない→リアブレーキかかってると発進しない←教習所でもスクーターのときクランクはブレーキ使ったのを思い出したゾイ!アリガトナス!
悪夢が副作用の睡眠薬は「デエビコ」だね←ゾルピデムとは受容体への仕組みが違うのね
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
キミもスクーター乗ってみないかい?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43407922
次 sm43416643
前回のご広告者様
稲なんとかさん
作木 響太郎さんヒマリチャンカワイイヤッター!←ずんだもん水着回期待しているのだ!
ara1127さん オメガさん M3_bayforKさん 隆弘ジクサーさん ざんせつさん 湊(みなと)さん 師走ようかさん (T T)さん 空見 椛さん はいぱーあんくるさん marimo34さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #34
フルパ兄貴 user/12498749 を参考にして白黒写真チャレンジしましたがはたして…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
うつは自覚症状少ないから少しでもおかしいと感じたら抱え込まずにみんなに相談!
愛着…機械にも愛着湧くよね(相棒的な)
AIもこうゆう話できるようになるといいな(シンギュラリティ加速派)
セイレンボイスで脳をハック…君も立派なボイスロイドだ!
魂や信念ってやっぱりAIにも学習させたいね(スカイネット君はどうなんやろ?)
うちの子たちは認知度が低いのでまだまだ有象無象ですわ~早くネームドになりたいですわ
ちょびっツ…何もかも懐かしい…
AIの遺電子ってちょい前にアニメやってたな…確かにボイロ世界に近いな
夜更かし勢が大量に…みんな寝てクレメンス…
ボイスロイドは人間である前提の投稿もたしかに多いですねぇ…(ずんだもんは仕方ないね♂)
ストレスはため込んじゃダメよ~Xイッターに全部ぶちまけちゃいなさいよぉ~
PC壊れた兄貴…せめて各種ボイロアクティベーションキーはクラウドに残っててほしいっス…
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
車載主じゃなくても大募集!コメントの悦びを教えてやる!(豹変)
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm42971505
次の動画 sm42991000
前回のご広告者様
wataru02001 さん 南わらび さん ハクエイ さん 稲なんとか さん 青砥千樹 さん ぷろむな さん ara1127 さん フミヅキ さん marimo34 さん (T T) さん タロウNC さん 伏せ字 さん 湊(みなと) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【1分弱車載祭】ディーゼル満タン入ります。
初投稿です。毬藻(まりも)と申します。
車載動画はじめました。
お祭り最終日のギリギリ投稿ですがよろしくおねがいします。
コレは車載動画か?と思いながら編集してました。
動画だし車載だし何も間違ってないんだが…
ちなみにうちのつづみさんは2年熟成です
IAちゃんは新品です。
実はコレ撮影失敗しまくって2日に3回もガソスタ行ったのは内緒
3回目に店のおじさんに笑いながら話しかけられた
立ち絵:新島秋一 先生
Twitter:@HZJ77HV_maRimo
フォローしてくれると嬉しいです!
【実況】-黄金のエル・ドラド-アンチャーテッド.Part1(毎日実況90日目)
「新作登場。」
Part1→
前回→sm30944392
次回→sm30952158
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
-黄金のエル・ドラド-アンチャーテッド→mylist/58685203
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【MAD】Splatoon&ブレスオブザワイルド【angela・リンホラ】
今まで作った5個のMADをまとめてみました^ ^マイリスト→mylist/58391735Twitter→https://twitter.com/marimo_angela使用した楽曲は↓です♪①僕は僕であって/angela×fripSide②KIZUNA/angela③紅蓮の座標/Linked Horizon④Different colors/angela⑤DEAD OR ALIVE/angelaMiiverse→https://miiverse.nintendo.net/users/marimo-angela
超高校級の美少女JKが学校に監禁される物語Part39
「予約投稿が正常に投稿されなくなるバグが修正されたようなので、これからも定期的に配信します。実はあと2回なんだけど。」
ダンガンロンパV3→http://www.danganronpa.com/v3/
Part1→sm32008620
前回→sm32429469
次回→sm32443664
実況プレイ動画Part1マイリスト→mylist/58217082
ダンガンロンパV3→mylist/60050171
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #13
背景動画は龍王峡の帰り道
鬼怒川廃墟群が映っていたので没にしたものでしたが
没動画供養として鬼怒川温泉を語る上で外せない負の遺産
なので一応紹介します。
コメントは魂の金貨。
前の動画 sm42848481
次の動画 sm42852428
前回のご広告者様
稲なんとか さん ハクエイ さん marimo34 さん へるにあ さん ミツバ さん 湊(みなと) さん 伏せ字 さん (T T) さん
沢山の広告ありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #181
まじでサバゲのお誘いきてしまった…やったぜ☆
東京マルイの10禁ダボール辺り買ってこよ~
あとはなにがいいかな?
コスプレとサバゲを追求中のちくわぶ兄貴 user/16911280
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
何があったかと心配しちゃいました、なんにせよお大事にです←心配させちゃってスマーン!ダイエットがんばります!
オレの尿酸値2桁よりひどいな←痛風待ったなし!
食べるときの汁物にデキストリンどばどば入れて調子良いですよ←食物繊維も大切ですわね!
さかなーって片足1日20回やったら四カ月で7キロ落ちたゾ←継続できてえらい!
そうか、運動しようにも飲み物の摂取がキツイのか←まともに口が開かないから普通にご飯も食べれんのじゃ…
ペットボトルにつけるハイドレーションバックのホースと飲み口つけたら楽かも←ストロータイプなら楽に飲めそうですわね!
糖尿で1番怖いのは合併症、指無くしたり失明したり週の半分透析になりたくなければ痩せなさい←合併症は嫌なのじゃーがんばるます!
じゃあいっしょにやろうなw(ち、攻城戦もスタミナつくゾ♡←ひぃ!例の銃献上するからゆるしてクレメンス…
バッテリのマイナス端子を外しておく貧乏人です・・・←ZZRのときそれやらなかったせいで毎回バッテリーダメにしてた悪い子は私です
GSの引き起こし訓練!、GSの押し歩き1kmから!←腰が4ぬぅ…
桜見シーズンに合わせてお散歩いくと良い写真も撮れて気分もリフレッシュ←こっちも桜咲き始めていい感じですわ~
クロスバイクゆかり「最近出番が少ないヽ(`Д´)ノ←ちゃんと出番あげるから…(チャリ乗ったらね)
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもサバゲ車載勢になーれ☆(巻き添え)
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43600789
次 sm43609298
前回のご広告者様
たーめりさん×2 このみ(兄)さん 及川うぐいさん はいぱーあんくるさん ひげさん Blunt(ブラント)さん ちっきーさん M3_bayforKさん 師走ようかさん marimo34さん 元提督ちくわぶさん×2 ザッハトルテさん 湊(みなと)さん 隆弘ジクサーさん (T T)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part17(毎日実況76日目)
「画質ひどいので再うpしました。」
Part1→sm30740332
前回→sm30835607
次回→sm30850146
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【実況】-アーロイと機械獣の物語-Horizon Zero Dawn.Part18(毎日実況77日目)
「画質ひどいので再うpしました。」
Part1→sm30740332
前回→sm30845388
次回→sm30855880
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
Horizon zero dawn→mylist/58424591
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #193
これはもっとちくわぶ兄貴にワイロ送り込まねば…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
なぁーに2本上げれば良いことよ!←その手があったか!
ストリップが掛からないかな←センシティブ!
いつも酔って編集してるから翌日見て?になってるけど気にしないで編集しでるゾ!←サスガダァ…
食いつ食われる野獣の楽園?←今日も兄貴達はたくましいな!(目そらし
また買うんかいw←欲しいと心の中で思ったならッ!その時スデに予約は終わっているんだッ!
サバゲーは引っ越すときに道具全部売っちゃったわ・・・←それも人生じゃ…
4.6mm短機関銃(B)じゃないか←自衛隊の人かな?
わいはモーゼルC96のメカメカしさ?古臭さ?が好き(キッカケはクロノクルセイド)←南部14年式とかもすき
エアコンキングガンはやはり至高!←無駄撃ちとかパワー切れがないのは強みよねぇ
月々の支払いが一定だしな!(リポ違い、リポとリボ間違えてた…←密林ガンガン使う派だから怖くてリボルビングできねぇ…
H&Kの銃多し←デザインがすきなのよ
使い分けのフル装備!歩く武器庫!!←デェェェェン!
ブースターとI・フィールドが無いデンドロビウム←ハルコンネンⅡかな?
も一回くらいサバゲで走ろうか?w←次の日曜日もジュニア戦やるかも…
間食と夕飯と酒やめるだけで楽々ダイエットだぞ(朝は細飯、昼はチート飯で楽々コントロール え?夜が長い?寝ろ!←空腹で目が覚めちゃーう
アレは半年近く掛かるハズじゃぁ…←赤血球の寿命的に数か月かかるらしいね
ワイはLDLだけ爆高 他は激低なのになんで?、ワイは血圧と尿酸値やなぁ←ワイもLDLと尿酸値と血圧高いゾ…生活改善頑張ろう
動物の脂を控えて(ry、←低脂肪乳でプロテイン作るのがいいって鮟鱇兄貴も言ってたな!
ひだりは筑波山かな?←そうやで~家からもよく見えるゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ツーリングの季節だー!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43654165
次 sm43666281
前回のご広告者様
及川うぐいさん×2 よろさん 柳刃さん marimo34さん ウナボロスさん gowagowaさん はいぱーあんくるさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん 師走ようかさん 湊(みなと)さん 隆弘ジクサーさん バインダーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #180
サラダと豆腐とプロテイン!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
クリスマスまであと9ヶ月か、早いものだ←BGMも春のモノに移行したゾ
飯抜きはお勧めしない・・・量を減らすというのを実践したほうがいいですぞ←了解ですぞ!
それは即アムロジンを処方されるレベルぞ←ダイエットしたら160/108まで下がった…心配アリガトナス!
確かにチャリホバーはダイエットに効きそう←ムキムキになっちゃーう
1日サバゲ参加してみ、めっちゃ有酸素運動するぞw←ちく〇ぶ兄貴式ブートキャンプしちゃおうかな…
運行前点検をしないの?←空気圧は図るの三カ月に1回ぐらいでスマンのじゃ
燃料を吹くのと火花が飛ぶくらいの電圧があればかかりはするけど、ECUの制御外で無理に動かすのでオススメしない(最近の高性能車はエラーが出るかも?)←多分BMWは電子制御の塊だからムリだな☆
バロンで押し売りされたオプティマのバッテリー制御ユニットはかなり役立ってる←同じの買ったゾ
最近ドロリウムが不足です←オフ車ほしーい sm43595275
お手軽編集でも1日2本…まぁ主の場合は時間がまだあるからだろうけど、フルタイムで仕事してる人で上げる人はバケモンよ←仕事・学業しながらの車載主みんなバケモノよ…
本人ですがわたしも壊れました(?)←そると兄貴!?ご自愛くださいませ…
ノリノリでブラインドタッチさんやったら伊勢海言語になったゾ!←伊勢海老は転生者だった?
頭をブロッコリーにして目からビームを出すにょおーーーーー、そのブロッコリーなのか…?←もう四半世紀前のアニメなんやな…
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
どうやって語るのかも悩みどころさん
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43590150
次 sm43604750
前回のご広告者様
Lautokaさん 元提督ちくわぶさん 稲なんとかさん marimo34さん このみ(兄)さん 師走ようかさん Blunt(ブラント)さん gowagowaさん 南わらびさん 及川うぐいさん はいぱーあんくるさん ういろうさん enuさん 湊(みなと)さん M3_bayforKさん (T T)さん 柳刃さん ぷろむなさん ちっきーさん 隆弘ジクサーさん μ(ミュー)さん バインダーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #280
撮影会の動画どのシリーズで出そうかな…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
朝(超)会社w←このガババレへんやろって思ったら速攻で突っ込まれてて草
あるある、一度クセになるとやるよね!、ラーメン屋寄ろうと疲れた退勤で気がつくと自宅だったときの喪失感 orz←気が付くと帰ってきちゃってるのよね…
病院の匂い染みついて……むせる←消毒液臭そうなAT
通勤中にテンション上がる歌を歌っては←クルマはだいたいハイテンションな曲かけてますw
さすがに重いなぁ←結局使わなかったよ…残念!
シリコン吸着型の滑らないシート買ってきて吸盤サイズにドーナツ型作れば安く済む←今度試してみるで!
右のキャラが最後まで謎だった←確かに全然わからんw
30かわいいよね←近くで見るとなかなかの存在感!
ショート130万再生で収益諭吉くんソロライブらしい、最近は配信でしかろくに収益が出ないと聞く←やっぱり稼げるユーチューバーは夢のまた夢なんやな…
新人だ囲え!って反応は割とどこも変わらないなぁジャンルでコメントの圧が違うくらい?←車載は圧がやんわりでもコシがあるイメージ
どのジャンルもYoutube向けの転載が増えて完全新規は減ってる印象←まぁみんなに観てもらいたいからね
絆というか推しwww←言われてみれば広告は推し活なんやね
自転車車載だと囲んでカルピスだっけ。何でカルピスなのかは謎←聞いたことある!ホントなんでカルピス?
動画のネタになるからいいね←ネタが切れたら次も誰か紹介しようかな?
シンプル車載から生まれた人達の今後の動画が楽しみな今日この頃←わかる そーき様には感謝やな!
キャッボクオトコノコダヨォ…←囲う(♂)
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44123460
次 sm44139535
前回のご広告者様
marimo34さん×2 へるにあさん 歩&みおトラベルさん バインダーさん 稲なんとかさん ちゃありさん gowagowaさん ぱん粉さん ひげさん (T T)さん りあさん クマリンさん ちっきーさん ゲスイトさん×3 師走ようかさん ざんせつさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #192
今日も日記のようなナニカだよ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ここで会ったがミレニアム!←最後の大隊かな?
またショタ食い大会ですかぁ←逆に兄貴がショタに喰われるんやで♥
捕虜の尋問ならお任せを!モサド流アレンジをお見せしましょう、惑星ソラリスメイドインアビス←もう何も信じられねぇ…
ぴーちゃんかっこE!、こわE、妖怪かな←みんな巣食われるんやで☆
18禽獣・・・本格的なハッテン場ですね、18禁……服だけを溶かす弾丸かな?、銃刀法禁サバゲーだって?←ヌき打ち男♂速チェックだ!
龍ヶ崎にある猛禽屋思い出したわ←鷹とか高そう(小並感
チェーンガンを…フルパック!←出てこい…チェーンガンがまってるぜ…∴
ウェルプロ マイクロミニガン どう? デザインだけなら10禁なかわいさ!←マガジン1300発一瞬で無くなりそう
もすかう(/^ω^)/もすかう、使用条件はあるそうですが、フィールドとしては使用OKだそうですよ(ち←実はフカ次郎カラーの六連装モスカートランチャーも押し入れに眠っているのだ…
クルツというとフルメタの狙撃手か西ドイツの装甲偵察車を連想する←ワイもフルメタが脳裏によぎるの
つまり短小が気になると…?←ち、ちげーし!
ジョン・ウィックの銃をテイスティングするシーン好き←エクセレンツ!
フルオート可能な機関拳銃で走り回るのは?走り回りたいなら電動ハンドガン+簡易ストックが一番軽い←ストックは無いけどUSPにはなぜかグリップが付いてたw
大人戦はめっちゃ痛いぞw内出血する←昔自分の腕に撃ったときはめっちゃ痛かったゾ
おお、ええ景色やん、根本山か メモしておこう←来年楽しみにしてね☆
ブラックアウトさせずに名前を書いて切り替えたら違いがわかりそうと思いまするた(小並感)←今度やってみるゾイ!
それでも強い後ろの眼力←今度ちくわぶ家に出張するのだ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
もはや完全に日記動画である…そんなのでもいいのだ☆
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43649357
次 sm43662714
前回のご広告者様
湊(みなと)さん marimo34さん はいぱーあんくるさん ういろうさん 南わらびさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん×4 師走ようかさん 隆弘ジクサーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #159
三か所とも意外と近かったゾ
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
きょうも、ひまりちゃん、かわいいやったー←毎日カワイイ!やったぜ!
現在16日休み確定したから雨じゃなかったらアレに行きますわね!←お馬さんケガは大丈夫!?
雪道の通行お気を付けて~(雪国民)、関東らしい平地だなあ←昼から晴れたから一瞬で溶けちゃったゾ!心配アリガトナス!
次の日には忘れるような事を書いておく事で自分の時間に空白を生まない為なので←その通りですわね…メモする習慣をつけないと…
広告でVC撃つのは大前提なのか(戦慄、貴重なビデオクリップをどこにするかは毎回悩む、VC狙いでなく金枠狙いなのか、毎回無料チケットだけでフル活用してるのだ…等チケネタ←流石に毎回VCは打てないですわ…その代わり新人には容赦なく金枠叩き込みますわ!
自分最近物忘れ禿げしくて健忘症疑ってるゾ♡←健忘症兄貴は一度しっかり休んでクレメンス…
シモネタ姉貴ください、つまりロマンチック村で下ネタネギするんですね、ネギ愛が深い←ろまんちっくネギとは…うごご…
このひまりちゃんの絵師さんは雪さんのイラストで有名←みんなもmoikyさんの立ち絵を使おう! user/illust/14152657
ex voiceが何処かで聞いたのばかりで笑っちゃうんすよね、Vチューバーやる前から結構きわどい人w←知らなかった…Vチューバーやる前から有名だったのか…
バオーきつね村!?←エキノコックスばりに寄生されそう
今日もお薬出しときますね つ「うぽつ、おつ(朝・昼・晩、毎食後)」←ありがてぇありがてぇ!
花粉症の薬は早め早めに飲んでおくのだ!アドバイスアリガトナス!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
コメ返信しきれなくてスマン!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43496935
次 sm43510461
前回のご広告者様
柳刃さん ゆるっとらいど!さん ふるーつけーき/ふるーちぇさん 及川うぐいさん×2 RI_Dさん M3_bayforKさん ざんせつさん クーデルトさん 湊(みなと)さん 鈴猫さん marimo34さん gowagowaさん はいぱーあんくるさん 師走ようかさん Blunt(ブラント)さん 稲なんとかさん (T T)さん 隆弘ジクサーさん
風土さん「広告が体に染み付いてしまっているのかッ……!?」←チケットがある限り止めないゾ!
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #56
ぐんまちゃんイヤホン欲しい…欲しくない?→悩んだ挙句密林でポチってしまった…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
モーフィングゆかりさんオッス←ゆかりさんが変形していくのか(困惑)
でっかい良い音のスピーカー欲しいね←ペアで10万くらいの欲しい…
ONKYOの撤退悲しい…悲しい…←かなしい
ご近所ポタ動画ええじゃん←ただの田んぼ道ぞ?
Gopro系が多いねぇソニーもアクションカム出して♡ドラレコ兄貴は投稿して♡
当たり前だけど前撮るだけなら普通のがいいですぞ←ありがとナス!
空きNASは嫁に買わすな(; ・`д・´)←嫁ってそんなに容量食うの?コワイ…
無線は50Mbpsの壁があるので…←確かに無線だと50Mbpsしか出なかった…
ChatGPTに質問のするといいぞ(参考:sm42154750 03:10以降←やっぱりケモナーじゃないか!
PC-98とかサウンド関係でもワイの動画がインターネッツ老人会に…
ONKYOのDP-X1、最初は癖が強かったけどアップデートで名機になった←ハイレゾ専用プレーヤーええなぁ
ピュアオーディオオカルト系のコメント←マイ電柱とか懐かしいw
本はあんまり読まないけどドール始めたきっかけはいつか語りたいな
CD音源のは音圧上げまくって音として破綻してるのが混ざってたからなぁ←昔のは特にねぇ…
BGMが東方アレンジだから東方同人アレンジCDの世界とか←そこまで詳しくないけどサンホリとか聴いてた
このゆかりさん何気にギザ歯なのね←この口レイヤーなぜか気に入って多用してるw
レトロ自販機コーナーで1人語りとかどうだい?←グンマーの雪さんに任せよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
動画編集もいい音響機材で作ってみよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43112412
次の動画 sm43116505
前回のご広告者様
Blunt(ブラント) さん はいぱーあんくる さん marimo34 さん×2 稲なんとか さん (T T) さん 南わらび さん ちっきー さん wataru02001 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #233
フェアレディZもスープラもほしいよね
だが電動パーキング…貴様は許さん(サイドは引く派)
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
Sドラは安くてハンドリング感とか良いタイヤだったね ライフもいいし←ブルーアースGTもなんかぬるぬるするハンドリングだけどライフとウェットはええぞ
うちの子はパイロットスポーツからレグノにしたよなまら乗り心地良くなったよ←乗り心地ならレグノがいいぞなパイロットスポーツはサーキットでならいい仕事するぞい
Sどら無くなってからトーヨーのエコスポーツっぽいの履いてた グリップ悪いし滑るけどハンドリング感は良かったんで(重要←やっぱりクイックなハンドリングがいいよのう
今時のスクーターなら街乗り実測でリッター30km前後走ること考えると悪夢のような燃費←ふた昔前のクルマなんてみんなこんなもんゾ
エコタイヤ怖いマン!(あとタイヤの腹も弱くてパンクし易い品←確かにリムガードとかないのはアレだけど経済性はいいから…
50:50のオンオフタイヤの中途半端性能は体感したときに事故ってるんだなー←ブロックタイヤは接地面少ないから怖いぞな…
でも3000kmで交換はきついだろ←確かにきついわ…
ナイケンなら三輪設置ぞ←うーんデカすぎるッピ
イタ車は電子制御凝りすぎで自走不可な故障が多いうえに修理費と時間がねぇ←バ〇ク王ですら展示イタ車はおススメされなかったぞ…
いけるでなくグリップ力が少ないって事じゃ?←もう劣化してうっすらヒビ入ってるから即交換したいねんけどな…
とにかく値段を抑えたいなら小排気量だしダンロップのGPRとかでもよさそう←インドタイヤよりマシだからそっちもいいかも…
炭水化物抜いて調子悪くなるならそのダイエット法は合ってないと他のに切り替えた方がいいかもしれん←確かに糖質制限しすぎているかも…
オフ車買ってガレ場でハァハァしても良いのよ←したいです
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
クルマの話題も大募集
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43837540
次 sm43841597
前回のご広告者様
ウナボロスさん tycheさん 及川うぐいさん クーデルトさん marimo34さん×2 しぼすさん 鈴猫さん donbayさん セリスさん ゲスイトさん 元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん (T T)さん ざんせつさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【バトオペ】エースを目指せ!ひよっこ戦闘日記その12
皆さん大変失礼しましたぁぁぁ!Σoyz
前回の動画のせめてもの反省の証です。
皆さんにとってホントに”多少”とは思いますが、少しはましになったかと思います( ̄▽ ̄;)
今回の練習のせいか、生当てや置き○○と言った先読みテクもコツ掴んで他の機体も楽しくなってきましたw
相変わらず戦闘が激化するとレーダー確認が疎かになる癖には特に気をつけます・・・w味方体力もたまに見てないし・・・w
sm23338346←前 次→
GBOマイリスト→mylist/36889688
その他実況マイリスト→mylist/32555444
更新状況や雑記はツイッターで→marimo_027
てきとう一人語り #174
今日は天使のすみか(魔窟)にいかなきゃ
ちなみに花粉症の薬と頭痛薬の飲みすぎにより左顔面マヒしている模様
みんなも飲みすぎには注意だゾ
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
最近コメでエロキャラ化してるひまりちゃんだー!←コメ主が悪いのだ…ボクは悪くないのだ…
私は自宅に居るほうが浪費しちゃう。ネット通販+クレカが悪いんだー!←わかる…非常にわかる…
それ喜ばせるだけでは?←なぜぼくがMになっているのだ?
抗ヒスタミン剤+マスク2枚なら何とか出かけられる←マスク2枚は息苦しいのだ…
なお、間もなく税金徴収の時期だ!!←ヤメロー!シニタクナーイ!
ついでにWAKO'Sフューエルワンか呉工業パーフェクトクリーンDX入れてシーズンに備えたい所さん←燃料添加剤めっちゃ効くのよね
主さんのツイッタ見て同じ街住みでびっくりした←まじか!住所特定も時間の問題だ…
そう言えば超ローカルの人にギフト送ってましたね←なんか凧(イカ)の動画面白かったから…
なんかヒヤリしてるけど広角カメラだからか?それともマジでヒヤリか?←あの車間で出てくるとは思わなかったからちょっとヒヤリだったねぇ…バイクだから小さく見えたのかな?
贈り物は気持ちいいぞい←賛同者がいてよかったぞい
誰かの役に立っている!!というのは心の薬だからね、しょうがないね。←そうなんです、仕方ないんです
人生の価値って結局は誰かの役にたてるかだったりするから・・・←やったぜ!送りまくったる!
ばらまくならワンコイン宣伝にするのだ!幸せになる人も増えるのだ!←OK!(もっとばら撒き)
見栄を張れない人生は御免だな←やっぱり男の子は大見え切ってカッコつけたいもんだ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなも1分1秒弱車載祭は楽しめたかな?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43571315
次 sm43577814
前回のご広告者様
隆弘ジクサーさん 青砥千樹さん 湊(みなと)さん いのいちいざえもんさん ざんせつさん クーデルトさん marimo34さん (T T)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
やばいクレーマーのゾロ(MARIMO TV)
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=08NFx1nb6ZY
↓のフォローよろしくお願いします!
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCGbN-5hoV81Qc9RuEAGexfw?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/tyuuninaitomea
ツイキャス→http://twitcasting.tv/tyuuninaitomea
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1059907
TikTok→https://www.tiktok.com/@tyuuninaitomea?region=JP&mid=0&u_code=d70342f70ljd33&language=ja&&iid=6708906348211799810&utm_campaign=sever_share&utm_medium=iphone&app=tiktok&utm_source=twitter
【毎日実況44日目】 -地図の時間- 1枚目
作品→http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm868
次回→sm30626494
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
コミュ→co2800863
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
【キャリア】KSPでさばんなちほーに行ってみた.Part24
人工衛星(探査機)。
KerbalSpaceProgram情報→http://wikiwiki.jp/ksp/
Part1→sm31466841
前回→sm31595790
次回→sm31608565
毎日実況マイリスト→mylist/57889610
KerbalSpaceProgram→mylist/59341359
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→https://twitter.com/marimo_25_25
てきとう一人語り #188
筋肉痛が遅れてやってきた…年かな?
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
元気なショタがいっぱいだ~!、食べ放題等ショタ喰いコメ←戦場に跋扈する大量の少年兵…食べきれるかな?(違
あんなところにゲリラがぁ!!!、紛争地帯の映像かな?コワイネ←弾幕密度も怖かったゾ
車までおいてあるのか←動画のはボイサバの隣のフィールドだったから車も置いてあったゾ
捕虜は尋問OKですよね!?、ジュネーブ条約「コンニチハ」、じゃけん安全な後方に移送してあげましょうねぇ(ジュルッ←捕虜はいないゾ(全員討ち4に)
それで罪悪感感じるの精神衛生上よくないと思うよ…←まぁリハビリだからね…
ワイも2週間くらいさぼってる…早く作ろ…←がんばれ♥がんばれ♥
大人は夜が凄いんだよ!!(ナニが? で、対抗マウントだ!←ショタ♂と夜戦!?
少年兵は恐怖心が薄いから恐ろしいって漫画で見た、子供のパワフルさには大人は対抗できん←ほんそれ めっちゃなだれ込んでくる
手コキ女王の面目躍如←絶対コキに反応されると思ったw
命中精度はバラマキで補えるから軽いSMG+大容量マガジンが無難(要財力←バラマキ大好きだからまた買ってくるゾ(財力は察し
大昔はポンプアクションにして連射力を増したKG-9が流行ったなぁ、何故かポンプアクションにしたSS9も流行った←古の老兵も観てくれている!?また前線に復帰して♥
Урааааа!!突撃!吶喊!□シアがおるぞ!敵の潜水艦を発見!←駄目だ!←メディック戦は観てて面白かったゾ
L85で銃剣突撃する紳士は居ないのかね、ブリテンは今世紀のアフガニスタンでも銃剣突撃を成功させている猛者です←えげれすこわい…とずまりしとこ…
BGMが「ひまり♪ひまり♪」に聞こえる←順調に染まってきているようでなにより(BGM:華爛漫 -Flowers-)
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
シャッフルリメイク祭もよろしくね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43634877
次 sm43642371
前回のご広告者様
このみ(兄)さん marimo34さん×3 及川うぐいさん×2 ザッハトルテさん ぷろむなさん 鈴猫さん×2 はいぱーあんくるさん M3_bayforKさん (T T)さん ぱん粉さん ちっきーさん ざんせつさん 元提督ちくわぶさん×2 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #230
眠すぎる…明日は休もうかな…
よくわからないつのふた動画→ sm43822933
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
やっぱり、ひまりちゃん、かわいいやったー←かわいいんだけどVの中の人はアレなのよねw
明日地球が爆発…はアレだから、目が覚めないといいなと眠りに就いている(なお寝れない)←明日地球が爆発してくれれば楽なんだよなぁ(破滅願望)
無理はしない。無理しても、良いことないですよ←ほんそれ ゆっくりいきましょ
気持ちよく走れる道路が近くにあって羨ましい←ほぼ田んぼしかない農免道路だけどネ
バイクに乗りたくもなくなったら本格的にヤバそう←それは本格的に3日ぐらい寝たきりのほうがいいかも…
日光市上三依水生植物園 はどうです?←いつも国道121号線走る時気になってたところだ!寄ってみようかな?
山やダムに行くまでの信号峠が辛い←特に市街地のストップ&ゴーがつらすぎる
今度サバゲでなくてツーリング行きますか、奥多摩や秩父まで来られるなら凸しますよ~!これは兄貴達の凸フラグ!?
ジェル入り座布団敷くとかアンコ抜いて低反発シート入れるとか←ジェルシートは付けてるんだけど如何せん体重が…
鮎の時期になったら道志みちに行って塩焼きを食べる予定←やっぱりあの辺り走りやすいのかな?
某農園さんを参考に行きたい場所の紹介動画なんてのもいいんじゃないかね(ネタフリ)←あそこまで地域の詳細調べられるってしゅごぉい…
ストビューはそこ車入れた?という所が載ってたりするから侮れない←あれはすごい…歩いて行ったのかってレベルよね
そこなんよね みんな我慢してる、頑張ってる って一律で言われても響かない←人それぞれ悩みは違うからね…
自分語りはしない、自我は出さないが正しいとは思ってる節はありますあります←ニコニコは自我出し放題だけどようつべだとそれが正解なんよなぁ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
居眠り運転には気を付けよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43819265
次 sm43832958
前回のご広告者様
tycheさん marimo34さん 稲なんとかさん はいぱーあんくるさん Lautokaさん Blunt(ブラント)さん (T T)さん 湊(みなと)さん ちっきーさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #185
うーむ、体重減らなくなってきたな…
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
うぽつ 雫ちゃん久しぶり、こんな濃いキャラクター忘れるわけないゾ←いっそ濃ゆい電波キャラを追求しようかしら?
電波沢山出してけ⚡️←また溜まったら出すゾ⚡
ケモナーになろう?(気軽な提案)←気軽?奇策では?
ココの左ハードル高いけど凄かったわ←八溝グリーンラインかしら?
深層意識がホバーを求めてる←こんな概念広げたぺぺち兄貴は重罪
寝る直前に見たイメージを見やすいらしいので、幸せなものを見て寝るのだ←幸せ妄想しながら寝てるゾ
寝る前に温かいミルクを飲むのじゃ、ノーベル製菓 「俺の超濃厚ミルクキャンデーをどうぞ」←超濃厚ミルク飲みたいゾ
春の晴れた日の自転車はいいぞ 30キロくらい走るだけですっきりする←30キロも初心者にはなかなかハードル高いですわよ~?
てれってれー! どこでもサラダチキン!、キャベツともやし、それに鶏ささみを茹でるかレンチンして少量のドレッシングかけて食うと美味くてそれなりに腹が膨れるゾ←高たんぱくでおなかいっぱい!
グーといえばカーだろ!←中古車検索しなきゃ…
セブンのアルコール入チョコがマジでうまいよ←悪魔の誘惑だ!
山崎パンバイト休憩室「みんながんばってるから菓子パン食い放題やで」、聞いた話だと製造ラインで甘い匂いにやられて食べる人は少ないとか・・・←でも食べ放題いいなぁ
暴力でなく体内麻薬なんだなぁ←白い粉(砂糖)
兄貴もお馬さんの動画見て飯テロされようぜ←あかりちゃん大名行列テロ!?
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
試しにチャリ車載もやってみよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43613283
次 sm43621769
前回のご広告者様
隆弘ジクサーさん しぼすさん gowagowaさん marimo34さん はいぱーあんくるさん Kararaistさん Lautokaさん ひげさん (T T)さん ちっきーさん ZooMinさん 師走ようかさん
前々回のご広告者様
このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん (T T)さん 及川うぐいさん 師走ようかさん Lautokaさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #154
確かに高感度極振りカメラ欲しい…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネとギザ歯が性癖にぶっ刺さるんじゃーーー←キミもKumaSun式雫ちゃんを使おう! im11207634
雫ちゃん声落ち着いてるから好き←話速ゆっくりめ(標準速度)だからね
もはや、ずんだもんの皮!←どっちも化けの皮なのだ!
先日ニコニ広告チケット用のスクリプト紹介動画に凄いポイントぶち込んでませんでした?←ウチchromeじゃないけど広告の仕組みわかりやすかったから…つい…
五十六チャレンジ←IOS800だから五十八チャレンジなのだ
なんかいやーんな所に止めさせられたな 石落ちてこないんか?←普通に無事でしたで~ちょっと怖かったけど
フルサイズとはいえ高画素機、受光がAPS-Cサイズ並だから辛いな←普通のAPS-Cのほうが常用ISO広いもんねぇ…
時間停止AV感←人だけめっちゃブレてるw
このヒトガタは、なんかのオブジェなんだろうか?、クソデカうにくん←ダンジョンだし多分モンスター
「ミソ」の層ってなんぞ?←茶色い塊が埋まってる層らしいで
4500万画素クラスで手持ち2秒はすげえ←実は柵に寄りかかって撮っていたのだ(卑怯)
ぶっちゃけニコンの黒の描写好き←ニコンはHDR強いからね
現実「おかえり^^」←まだ帰りとうない!
写真部バケモンばっか←みんなムキムキなんだろうなぁ
主たぶん綺麗に撮れてるほうやで 私は撮れる気がせん←イケるイケる!さぁ明るいレンズを生やそう!
いとうのいぢー←また懐かしいものを…
今度そっち方面行くんで、時間あればぜひご一緒にいかがかしら←やったぜ!行きまっしょい!
地下ダンジョンは梅田と新宿でお腹いっぱい←大阪・東京は死都だから(ダンジョン的な意味で)
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
まずはアクションカメラかな?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43478133
次 sm43485302
前回のご広告者様
鈴猫さん いのいちさん 南わらびさん enuさん marimo34さん×2 湊(みなと)さん とむ猫さん ぱん粉さん (T T)さん バインダーさん タロウNCさん JJさん クーデルトさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #92
明日からまたリハビリだ~
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
今日ないのかとおもったぞ!←今日もあるぞ!
チャリ乗りやけどついつい見てしまう 雑談車載したいけどな~俺もなぁ←チャリ部でもええんやで?
知る人ぞ知るコース?←今日は子供が練習してたしトランポ3台くらい来てたゾ
河川敷の管理者は一級河川:国交省大臣(指定区間は知事)、二級河川:知事です←大臣には内緒だゾ(黙認してもらってるから問題は起こさないようにしよう)
このBGMに雫ちゃんの声が無いと物足りなくなってきた←ついに親のBGMになってしまうのか!?
DT230ランツァ、昔の2st原付はパワーがあったなぁ←原付もそうだけど空冷単気筒230ccで平然と40馬力超えてくるねんな…
トリッカーのタイヤサイズ変更してセローのタンクとフレームダンパー付けて忠男マフラーつけたのが良いよ←もはやそれはセローそのものでは?(両津コラ)
スーパーシェルパはいいぞ←セローより馬力あるんね
セロー250欲しい。擬人化も終わってる←擬人化!?
スクランブラーは整地された荒れ道程度まで←確かにサスストロークは全然足りないね…
Let's 魔改造(にっこり)、Dioにフォルツァのエンジン←パッソルΓウォルターウルフ思い出したw
R1で砂漠横断した人やGSX-R1000でジグサーな乗り方してる人もいるぞ、ようつべのシンヨーさんの動画もかなりやばい←シンヨーさんにあこがれてジクサーでにこオフしたのがあのざまですw
CRF450「だよねー」←君いくらやねんw
値段だけなら電動オフって新しい選択もある←値段だけならいいけど自走でコースにたどり着けなさそうなのがつらい
こちらこそ、かわいくてごめんね♡←かわいい(ブロリー)
タマあるの?←(化けの皮には)ないです
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
たまには頭空っぽにして運転しよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43226215
次 sm43233200
前回のご広告者様
よろ さん×2 南わらび さん 青砥千樹 さん 地衣 さん 時津風 さん バインダー さん marimo34 さん ういろう さん ざんせつ さん 湊(みなと) さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #235
世の中MTだけになればプ〇ウスミサイルも減るのにね(過激思想)
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃん、かわいいやったー、めがね…ギザ歯…かわいいんじゃぁぁぁーーーー!!←もっと性癖開放して動画作って♥
この時点で関東とわかる景色、シレっと爆速軽バンいて草w←栃木のアウトバーンだからね仕方ないね(国道4号バイパス)
なにぃ!パルサーGTI-R N1仕様だって!?!?、ルキノS-RV VZ-Rかもしれない←ただのS-RVベースグレードだからめっちゃ遅かったゾ
昔RX7で大人4人乗りしたが後部座席は控えめに言って拷問だった、この前友人のCR-Zの後ろに乗ったら15分くらいでギブしたぞ…←スポーツカーの後席は荷物置きだから…
日産党ってゴーンのことジッサイどう思ってんだろ←雲の上の人なんでわからんちん、でもZとGT-R復活させたのだけは誉めてやろう(V35をスカイラインにしたのはゆ”る”さ”ん”)
オートマが怖いって気持ちは、わかる。すごく、わかる。←なかーま!
65歳以上はMT車を義務付けろ!(過激派)←まったくもってその通り!(過激派)
愉快なご母堂だけど運転はご安全に←伝えておくぜ!
あかりちゃんの動画よかったよ←やったぜ!
ここのシチュで言うなら「既に処理してきました」パターンになるかな←それもいいな(だが雫ちゃんに罪を重ねてほしくない葛藤)
新ジャンル・BSY(僕が先に病んでいたのに)←サウザーかな?
うん まだ狂気愛が足りない、うーん 拘束感が足りない?、逃がさない系回り込み属が好きです←狂気とへんしゅうぎじゅちゅがほしいでち
監禁動画~南斗最後の将~まだー?←セイシュンはユリアだった?
雫ちゃんの一人語り安心感あって好きですねぇ←大元は雫ちゃん専用動画だったのが懐かしい
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
MT過激派もAT過激派も大歓迎!さぁ戦争だ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43841597
次 sm43847304
前回のご広告者様
ザッハトルテさん (T T)さん 師走ようかさん 及川うぐいさん
前々回のご広告者様
marimo34さん 及川うぐいさん 椿丸急行TVさん 師走ようかさん 稲なんとかさん 湊(みなと)さん (T T)さん tycheさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #117
だいたいクルマやバイクの話題になりがち…気をつけねば…
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
すげーいい天気ですね←もう最近の動画ストック無くなっちゃった…
先生!、保健体育の実技はいつですか!?←保健体育…タバコと酒の害でも教授しよう!(違
チョッギッ、プルリリィィィィィィイw←トゲトゲピーすぎるw
右の衣装って咲夜さん?←制服、エプロンって入れたら出てきたw
でろーんやん←調べたら似てる!
なんだかんだ好きになったキャラ見てたら皆ピンク髪…アレ?(自爆←ピンクの力は無限大!
特級呪物的な?←黒歴史系は大体特級呪物
落ち着かせる・・・(;゚д゚)ゴクリ…←落ち着かせる(物理)だゾ
なんか出力されてて草ァ‼もしかしてAIにスパッツの概念が無い・・・?←アプリのAI君にはスパッツはまだ分からないらしい…(他のAIイラストでは見かけるからプロンプト呪文の問題なのかも)
違うゲームする度に推しのタイプが違うのは、たぶん自分の考えが落ち着いてないからかなぁ?←守備範囲が広い!
表現のための道具だからどう使うかって話よなぁ・・・等AIの扱い関連のコメ←まだ発展途上だからアレだけどドローン規制みたいにガチガチに自由を奪うのはカンベンな
スケベで頼む!?(難聴←現にスケベセンシティブ絵頼んでる人も多いゾ
いや~今のAI絵ってかなりクセあると思うぞ?←日々進化しとるな!シンギュラリティが楽しみ!
プロットを作ったら動画作成してくれるAIが欲しいぞw←ワイも欲しい!(でもいつもプロット無し作成者)
アカネチャンカワイイヤッター(蕾の方見ながら←え え ん や で (浮世絵)
擬人化バイクには趣味嗜好を詰め込んでる(なお絵のレベル)←もっと趣味嗜好をねじ込んでいいのよ?楽しみにしているわ!
コメントは魂の金貨にして劇薬。コメントを貰うために今日を生きる。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
四駆もFRもいいぞ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43328631
次の動画 sm43335481
前回のご広告者様
オメガ さん M3_bayforK さん はいぱーあんくる さん marimo34 さん ひげ さん (T T) さん myme さん Tone さん 湊(みなと) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #124
みんなもモトラッドつくばでR1300GS試乗しよう!
https://www.bmw-motorrad.jp/motorrad-tsukuba/ja/home.html
元提督ちくわぶ兄貴のGS乗り比べ動画 sm43314582
~前回のコメ返し~
出だしからナイスブリッジ!うぽつ!←狙って撮ってきたからありがたや!
すっげえいい天気ですね。バイク日和だ。←ポカポカして気持ちよかったゾ!
もうナビ(スマホ)無しじゃ出かけられない体になった←わかる…昔はマップルとにらめっこしてたのに…
ひまりちゃんもいいよー( ^)o(^ )←まだまだ出演してもらうZE!
早寝早起き規則正しい生活もリハビリになるのでは?←そうなのよ…朝めっちゃしんどいから頑張らないと…
こういうのがいいんだよおじさん「こういうのがいいんだよ」←わかる
でも(多分)28蕎麦だろうなぁ、蕎麦粉高いし。←コシ的に28だろうねぇ、でも美味かったゾ
完汁警察「完汁センサーに感あり!…逮捕だー!」←だってツユもおいしいんだもん(高血圧)
スイーツ食べ歩きって手もあったな←駅前にスイーツあったのか…調査不足じゃ
車止め!車止めはないんですか!←見てなくてスマンヌ…
いいね、電柱好き、これはナイスビュー←アリガトなす!みんなもよくある風景を切り取ってナイスビューにしてみよう!
ぬ?シレっとGSさんだぁ←久しぶりの登場ですん
え・・・そんな祭りやっていたんだ←既存の撮りためた写真でも動画作ってる人いたから今から作ろう!(無茶ぶり)
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ナイスビューを求めて旅に出よう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43349029
次 sm43360395
前回のご広告者様
稲なんとか さん オメガ さん ぷろむな さん ふるーつけーき/ふるーちぇ さん 湊(みなと) さん shima さん ara1127 さん 鈴猫 さん×2 はいぱーあんくる さん Blunt(ブラント) さん ザッハトルテ さん
marimo34 さんギフトもありがとうございます!!
師走ようか さん myme さん ざんせつ さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
