キーワード mariru が含まれる動画 : 31 件中 1 - 31 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】太陽系デスコ/まりる( ˘ω˘ )
本家様→ https://nico.ms/sm30469574
Youtube→ https://youtu.be/Uu6DQ02j454
Twitter→@mariru_137
こんにちはーまりる( ˘ω˘ )です!!!
今回の太陽系デスコは初の地声で頑張ってみました!!!いつもの声と違うでしょ??結構イケボじゃない??
いつもの声と地声と、どっちがいいかぜひコメントでおきかせください!!!
【一周年記念 歌ってみた】キミノヨゾラ哨戒班/まりる( ˘ω˘ )«実写MV»
本家様→ https://youtu.be/QJNANqm9QPQ
Youtube→https://youtu.be/pXA3k32W_Vg
Twitter→@mariru_137
みなさんこんにちは!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回は一周年記念で一番最初に投稿したアスノヨゾラ哨戒班のアレンジ版である、キミノヨゾラ哨戒班を実写MVで歌ってみました!!マイクが不自然なのはフリー素材のマイクの写真を後で付け足したからですごめんなさい()
【歌ってみた】ヴィラン/まりる( ˘ω˘ )
こんにちはー!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回はヴィランを歌ってみました!覚えるのも大変だったしすごく難しかったけど、なかなかかっこいいでしょっ??
本家様→ https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
Youtube→ https://youtu.be/KVLNtF_YME8
Twitter→@mariru_137
【100人記念! 歌ってみた】ファンサ/まりる( ˘ω˘ )
こんにちはー!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回はチャンネル登録者100人記念で、ファンサを歌ってみました!!ここまで来られたのも私の歌を聴いてくれる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます……!!!これからもどうかよろしくお願い致します!!
本家様→ https://youtu.be/lzyDD8bMDKs
Youtube→ https://youtu.be/ygYuEngMmms
Twitter→@mariru_137
【歌ってみた】ライムライト/まりる( ˘ω˘ )
みなさんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回は蜂屋ななし様のライムライトと歌わせて頂きました!!
前々からリクエストをいただいていた曲なのですが難しくてなかなか挑戦出来ずにいて……ようやく歌えました!!
オシャレでかっこいい雰囲気を演出出来るよう頑張ったのでたくさん聴いて行っていただけると嬉しいです!!
本家様→ https://youtu.be/qkQFRqfnfkY
Youtube→ https://youtu.be/d_zkxMWC6qQ
Twitter→@mariru_137
【歌ってみた】drop pop candy Covered by まりる&現在進行_星
「速度を上げて」
現在進行_星と申します。
ギガP様の「drop pop candy」をまりるさんと一緒に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
=================
「drop pop candy」
Music :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Lyric :れをる (mylist/35385156)(@RRReol)
Illust :けい (pixiv/id=1193008)(@key_999)
Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
=================
vo.mix:まりる(@mariru_137)
vo.mix:現在進行_星(@Star_ing_nana)
▷mylist/68125047
【一人二役で】チューリングラブ歌ってみた【まりる( ˘ω˘ )】
本家様/ナナオアカリ様
sm36241874
Youtube版
https://youtu.be/0AyhvnZ6pkk
Twitter
@mariru_137
【初見プレイ】いざ行かん!アシュリー救出の旅へ【バイオハザードRE:4】#1
ニコニコ動画復活おめでとうございます。
体験版で遊べた部分以降は完全初見になります。
(パリィの存在は体験版で気づいてしまいました。すみません。)
普段はYouTubeで動画投稿してます。
https://www.youtube.com/@mariru77/videos
(ゆえに動画の最後にYouTube用の終了画面が入っています。すみません。)
Twitter(X)もやってます。
https://x.com/mario_youtube77
総統閣下は最近の押忍!番長にお怒りのようです
文句言いながらも打っちゃうんだなぁ 養分だもの
YouTube
https://www.youtube.com/@mariru77
【歌ってみた】ゴーストルール/まりる( ˘ω˘ )
本家様→
https://youtu.be/KushW6zvazM
Youtube→ https://youtu.be/ieFoP6ud-jM
MV→隙間カロン様(@ sukima_caron)
Twitter→@mariru_137
こんにちはーまりる( ˘ω˘ )です!!!
今回はDECO*27様のゴーストルールを歌ってみました!!!今回はかなりの有名曲なので再生数が伸びることを期待してたりしてなかったり…|´-`)チラッ
それにMVを神絵師隙間カロンさんが描いてくれたので高評価が増えることも期待してたりしてなかったり……|´-`)チラッチラッ
【歌ってみた】ルマ/まりる( ˘ω˘ )
本家様→ https://youtu.be/XfUao0_54yM
Youtube→ https://youtu.be/FJ2LoHIG2qc
Twitter→@mariru_137
みなさんこんにちは!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回はかいりきベア様のルマを歌わせていただきました!キャラは猫なのにわおーんしちゃいました()
【歌ってみた】Summer Dream/まりる( ˘ω˘ )
本家様→ https://youtu.be/f3jIXxc67yM
Youtube→ https://youtu.be/tGem3wMhNbY
Twitter→@mariru_137
みなさんこんにちは!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回はGuianoさんのSummer Dreamを歌わせていただきました!!!ほんとに高くて……キツかった……ww
MIXもすごく頑張ったのでたくさん聞いていただけるとうれしいです!!!
【歌ってみた】桜ノ雨/まりる( ˘ω˘ )
みなさんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回は桜ノ雨の雨を歌ってみました!
卒業シーズン、この曲を聴いてうるっと来てくれたらうれしいです!!
本家様→ nico.ms/sm2406770
Youtube→youtu.be/68AJTOJsKTY
Twitter→mariru_137
【歌ってみた】マカロン/まりる( ˘ω˘ )
みなさんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回はずっと前から歌いたかったマカロンを歌ってみました!!
この独特のあやしい雰囲気めっちゃ癖になりますよね…
本家様→bit.ly/2WO9LF7
Youtube→ bit.ly/35P3Fbr
Twitter→@mariru_137
【歌ってみた】一角獣/まりる( ˘ω˘ )
みなさんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回はてにをは様の一角獣を歌いました!コーラスをたくさん入れて頑張ったのでたくさん聞いていただけると嬉しいです…!!
本家様→ https://youtu.be/jBXbmql5JCU
Youtube→https://youtu.be/_NsDgS9pJeA
Twitter→@mariru_137
ホラーが苦手すぎる男VS伝説の和風ホラーゲーム【影廊-Shadow Corridor-】
音量注意です。
YouTube
https://youtube.com/channel/UCknfy_Tt8P59H01_GUIq4hw
Twitter
@mariru_youtube77
莉琉氏改変 陽野未来夢 プレイヤー操作
公開された矢先 改変版来るとかマ????
莉琉さんの改変版公開ツイート
https://twitter.com/Miyama_Mariru/status/1486667390276739072?s=20&t=uqU52kxbLStORoBX3SO8oA
nons worksさまのSurvivor好き だいぶ未来夢にぴったりな曲調でテーマっぽく思えてきた
【コンピュータウイルスと歌ってみた】ヴァンパイア/DECO*27【まりすぴ Cover】
コンピュータウイルスの如月まりると音楽特化型AIのスピラ・アンダンテのなかよしコンビ初のデュエットで「ヴァンパイア」を歌わせていただきました!!
**溺れるまでが癖になるね 絶叫**
たくさん聞いてもらえたら嬉しいです☆
「ヴァンパイア」
Music:DECO*27
本家様(https://nico.ms/sm38387707)
歌唱:如月まりる
Twitter(https://twitter.com/mariru_kisaragi )
スピラ・アンダンテ
Twitter(https://twitter.com/s_andante_ )
MIX・MOVIE:スピラ・アンダンテ
**** special thanks ****
MIX:谷口隆太
Twitter(https://twitter.com/gucci1208 )
【歌ってみた】パノプティコン/まりる( ˘ω˘ )
〖パノプティコン/r-906様〗
「そんなことは思ってもないクセに!」
本家様→ https://youtu.be/_-Vd0ZGB-lo
youtube→ https://youtu.be/B32LUyUVlGo
twitter→ @mariru_137
長らく顔を出せずすみませんっ!お久しぶりですまりる( ˘ω˘ )です!!
今回はパノプティコンを歌ってみましたー!ちょっと難しかったけれどなるべく本家様リスペクトで頑張りました!笑
MIXにも力を入れて頑張ったので是非最後まで聴いて頂きたいです!┏○ペコッ
【歌ってみた】神のまにまに/まりる( ˘ω˘ )
みなさんこんにちはーまりる( ˘ω˘ )です!!
今回は神のまにまにを歌ってみました!一人です!そうだよどうせ私はぼっちだよ悪いか!!()
本家様→ https://youtu.be/b2GJcYBoVyg
Youtube→ https://youtu.be/K2-lVLD6OME
Twitter→@mariru_137
【歌ってみた】シャルル/まりる( ˘ω˘ )
皆さんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回は原キーでシャルルを歌わせていただきました…!
やっぱりめちゃくちゃ高い……難しいですねこの曲……w
高音以外もめっちゃ頑張ったので聴いて頂けたら嬉しいです!!!
本家様→https://bit.ly/2nWUaSt
Youtube→https://bit.ly/2VMDm2g
Twitter→@mariru_137
【ボカロオリジナル】星降る夜のパレード feat.蒼姫ラピス【3DS作曲】
初めて 作った曲を投稿させて頂きました…!
辛くて挫けそうになって夢を見失いそうになった時、星の音楽隊が子供の頃の気持ちを思い出させてくれる…みたいなそんな歌です…!
Youtube→ https://youtu.be/zlD7GYii2dY
Twitter→@mariru_137
【ハーフが英語で】戯言スピーカー(Baloney Speaker)歌ってみた【まりる( ˘ω˘ )】
みなさんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!
今回は英語で戯言スピーカーを歌ってみました!そしてなんとこの歌ってみた、ARKさんというMIX師の方にMIXしていただいたのですっ(*´▽`*)
とっても綺麗にMIXしていただいたので聴いてくれたら嬉しいです…!
本家様
日本語版
https://youtu.be/m0D-hgRD58o
英語版
https://youtu.be/YgOjPgqyGfo
Youtube
https://youtu.be/kyjUAk_Mtlc
Twitter
@mariru_137
MIXしてくださ
【ハーフが英語で】知りたい歌ってみた【まりる( ˘ω˘ )】/I want to know English cover
Twitter:@mariru_137
Youtube: https://youtu.be/lLOWNMSjL9Y
本家様のリンク:
https://youtu.be/BVaO5022Nuo
英詞:れいれい様(@oreihara__ )
れいれい様の知りたい歌ってみたリンク: https://youtu.be/Xf6ajtrgp24
【歌ってみた】愛して愛して愛して/まりる( ˘ω˘ )
こんにちはーまりる( ˘ω˘ )です!
今回はきくおさんの愛して愛して愛してを歌ってみましたー!!こういう病み曲は初めての投稿だと思いますので、あたらしいまりる( ˘ω˘ )をお楽しみください!(?)
本家様→ https://youtu.be/NTrm_idbhUk
Youtube→ https://youtu.be/Jeskn3x63F8
Twitter→@mariru_137
いろは唄 うたってみた【sai】
初めまして! ニコニコにアップロードするのはこれが初めてのsaiと申します。前々から大好きだった「いろは唄」を歌わせて頂きました。 楽しかった~^^作曲者の銀サク様、イラストを貸していただきました@みのさん様、本当に貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました!!原曲様 sm6115924/・saiとmariruのマイリスmylist/19770026・コミュニティco392811・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑)⇒http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/
【V_flower】あいすくりーむ / まりる( ˘ω˘ )【オリジナル曲】
あいすくりーむ / まりる( ˘ω˘ ) feat.V_flower
Music & Movie まりる( ˘ω˘ )
https://twitter.com/mariru_137
Vocal V_flower
Illust 孤遠鷺宗
https://twitter.com/aim_happy444
Official Website
https://sites.google.com/view/serenad...
Twitter
https://twitter.com/SWorks_Official
送墓唄 うたってみた【sai * mariru】
mayuko様の送墓唄をうたわせていただきました!
なんという超絶技巧orz勉強させていただきまして…!
誰か酸素ボンベを!^q^
イラストはピアプロのmyk様からお借りしております。
リンパート@sai レンパート@mariru
・原曲様nm9459576
・mariruのマイリスmylist/19770026
・コミュニティco392811
・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑)
⇒http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/
前作
sm11316657
sm11316404
Just Be Friends うたってみた【mariru】
お初にお目にかかります、mariruです^w^初投稿ということで色々と至らぬ点も多いかと思いますが、生暖かく見守ってやってくださいませ。。。・大好きな原曲様sm7528841・ピアノアレンジsm7692695・mariruのマイリスmylist/19770026・コミュニティco392811・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑)⇒http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/
流線プリズム 歌ってみた【sai*mariru】
ギガP様の流線プリズムをうたわせていただきました!にににn人間にはふふh不可能な…!もにょもにょイラストはピアプロの醤油飯様からお借りしております。リンパート@sai レンパート@mariru・原曲様nm10188840・mariruのマイリスmylist/19770026・コミュニティco392811・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑) ⇒http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/前作/送墓唄(mayuko様)sm11473832
【MMDヒロアカ】ドラマツルギー【爆豪勝己+α】
"その目に映るのは"
前 → sm34718516 (ツートップと連合の人形劇場)
次 → sm35793371 (オリジン組のゴーストルール)
ちぃ 様、かおタンク 様、かっちゃん誕生日おめでとう 様、見守るおじさん 様 広告ありがとうございます!
*かっちゃんお誕生日おめでとう!
*ツイッターでのタグに反応頂いた方ありがとうございました!
締め切り後にふぁぼ下さったmariru様、Wuaby様、ごん様のお名前はこちらに記載させて頂きます!
*かろく
作ったもの → mylist/62906357
