キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cosMo(暴走P)メドレー】初音ミクの消失 ver.ネイツ
初めまして、またはお久しぶりです、ネイツと申します。
今回はcosMoさんの楽曲15個でメドレーしてみました!
鬼滑舌…
都合上、一部歌詞の改変や省略があるのでご注意ください。
♪Vocal&Arrange:ネイツ(mylist/14469857)(co1765505)@Neiz_song
♪MIX&Mastering:エア(mylist/35408074)
♪Movie&Encode:€3(mylist/33912561)
曲順
0,初音ミクの暴走
1,初音ミクの消失
2,Hyper∞LATiON
3,初音ミクの終焉
4,初音ミクの戸惑
5,0→∞への跳動
6,0
7,初音ミクの分裂→破壊
8,さよなら常識空間
9,A.I.
10,浅黄色のマイルストーン
11,初音ミクの消失-劇場版-
12,∞
13,初音ミクの激唱
14,初音ミクとあそぼぅ!!
【歌ってみた】とんとんまーえ!【もふもふ】
と ん と ん ま ー え !
本家様 → sm20615010
Mastering . Encode → あっきー様【mylist/34912455】
<追記>一人で二役やってます。
<追記>400再生ありがとうございます(*´∀`*)
ヤキモチの答え 歌ってみた 【もちほし / feat. すぎやま】
すぎやま『フフッフフフホオホホホホオオオオナイショwwww …これでいいかな』
もちほし「ちょっと違うかな、撮り直して」
HoneyWorksさんの、ヤキモチの答えを歌わせて頂きました。
勇気を振り絞って告白した過去が僕にもありました…土器☆土器
※歌いやすいように恐縮ながらキーを+3(男性キー)にしています。
本家様 ⇒ sm20332495
Mastering : Solar( (mylist/29510485 / co1253410 / http://twitter.com/Solar2525_ )
台詞 : すぎやま( (mylist/34050539 / co1497457 / http://twitter.com/oxxsugixxo )
歌/Mix/Encode : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Afterglow(sm20395087) ←前|次→ スイヘーリーベと僕の舟(sm20864242)
【GUMI】 Hey, Sleepyhead 【オリジナル】
たった数分間の、永遠のような出来事
暗いはずの夜空が明るいのはきっとキミのせいだ
大音量でお聞き頂いたら嬉しいです
[Gt.] johngarabushi □mylist/8272061 ■twitter:@johngarabushi
[Illus.] 深町なか ○mylist/29151364 ●twitter:@monqkq
[PV] おむ △mylist/26819988 ▲twitter:@omu929
[A/E] Dyes Iwasaki□mylist/18908050 ■twitter:@Dyes_Iwasaki
[Music/Lyrics/M/Mastering] DC ☆mylist/4342592 ✬co16641 ★twitter:@n_orchestr
歌詞/offvocal: http://norchestr.tumblr.com/
この曲は4/27開催の「THE VOC@LOiD M@STER24」にてB05,06「ノウナイオーケストラ」のボカロオリジナル&英語で歌ってみたアルバム「illuchestra」に収録されます
【歌ってみた】 からくりピエロ 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
よっつめの歌ってみた作品になります。
廻り疲れることなく毎日を廻って過ごしております。
-此処に独り それが答えでしょ -
◆原曲:40mP【sm15022913】
◆Mix:いろなP【mylist/12693132】 Thanks!!
◆Mastering:抹茶さん【mylist/23383713】 Thanks!!
◆Illust:水城 葵さん【mylist/19140544】 Thanks!!
◆Encode:てんじさん【mylist/24618703】 Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん【mylist/22131249】【co408759】
同時うp:
からくりピエロ-piano.ver- 【sm20627200】
【歌ってみた】 からくりピエロ-piano.ver- 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。40mPさんのからくりピエロのPianoバージョンも歌わせていただきました。
いつつめの歌ってみた作品になります。
汗だくピエろにん。
-そう これが悲しい僕の末路だ-
◆原曲:40mP【sm15022913】
◆ピアノアレンジ:koma'nさん【sm15519907】【mylist/9700417】
◆Mix:のびらP【mylist/15548487】 Thanks!!
◆Mastering:抹茶さん【mylist/23383713】 Thanks!!
◆Illust:水城 葵さん【mylist/19140544】 Thanks!!
◆Encode:てんじさん【mylist/24618703】 Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん【mylist/22131249】【co408759】
同時うp:
からくりピエロ 【sm20627163】
【GUMI】勿忘草【オリジナル】
『今までの事思い出してよ』
この曲は2013年4月27日のTHE VOC@LOiD 超 M@STER24で頒布される
僕の1stアルバム『感情パズル』(sm20448628)に収録されています。
Illust Design:SHIRANO user/12372379(Twitter@SHIRANO729)
Mastering:Noa+ mylist/15349836(Twitter@noaplus)
Music:めにきち mylist/23367225(Twitter@menikichi)
■カラオケ、歌詞:http://piapro.jp/mnrn
この曲が収録されたアルバム「感情パズル」(sm20448628)の通販やってます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/79/040030117927.html
【歌ってみた】ヤキモチの答え-another_story-【すずしろ】
高校時代は次元がひとつ下の美少女に恋をしてました!すずしろです。
生まれ変われるのならこんな青春時代を送ってみたいです…
キュンキュンなHoneyWorksさまの原曲⇒(sm20565926) 動画もお借りしました。
■mastering:のんくん(mylist/24920552)
■encode:kenjiさま(user/21879525)
わたし (mylist/35354531)(co1895846) @suzumisiro
テレスコープ(sm20334735) ←前 | 次→ Computer Music Love(sm21337693)
**かわいいは正義さん、宣伝ありがとうございますo(*_ _)o
二匹でムシクイサイケデリズム吠えてみた(コゲ犬&赤ティン)
※録音状況
吠えれてないコゲ犬「えまってなんこれ高すぎ無理無理無理うわあああああああ転調したあああああああああ (☝ ՞ਊ ՞)☝ 」
高音お化け赤ティン「髪を伸ばすと女子力が上がって高音出るらしいですよ。メタルとかみんなロン毛じゃないですか」
本家様:sm20509005
Vo1:コゲ犬 mylist/18683744 co203737
Vo2:赤ティン mylist/5307510 co236508
Mix&Mastering:まふまふ mylist/22993832 co1089826
◆コゲ犬・赤ティンCD情報
コゲ犬「Relight Our Fire」公式 http://p.tl/1zBf
赤ティン「Fishinger」公式 http://p.tl/Kk_G
※超会議にて先行頒布決定!
日時:2013年4月27日・28日
会場:超会議Ⅱ内・VOCALOID 超 M@STER 24
配置:A05、06、07、08・あ01、02、03、04
【歌ってみた】恋空予報【まやめろん(・ω・`*)】
好きなの。
気付いて。
きゅんきゅんな本家様:sm20574984
MIX / MASTERING / ENCODE:昴*様 (mylist/30088608)
VOCAL:まやめろん(・ω・`*) (mylist/33928466)
【H×W】 『QuaLia』クロスフェード 【超ボーマス24】
大好きなVOCALOID曲をアレンジして、大好きな方々に歌って頂きました!
THE VOC@LOiD 超 M@STER24
H×W arrangeCD 『QuaLia』
CD仕様:6曲入りCD+8Pブックレット付
イベント価格:1,000
委託価格:1,500(+Tax)
Arrange:ゆちゃ (mylist/11120757)
Vocal:そらる(mylist/7359936), りょーくん(mylist/21309091)、伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
Illustration:hatsuko (mylist/17864616)
Art Direction & Package Design:紗倉ゆずる
Mix/Mastering:yasu (mylist/24600477)
動画作成:えむめろ(mylist/26100453)
『QuaLia』特設サイト:http://hellosound.main.jp/qualia/
通販委託はじまりました!
とらのあな:http://bit.ly/10drA9x
Amazon:http://amzn.to/10drDSZ
独りんぼエンヴィー 歌ってみた【WOLF】
今回は電ポルPさんの"独りんぼエンヴィー"を歌わせていただきました!
脱力感のある独特な曲調で、一気に好きになった曲です。
よければ聴いていってくだしあ!!
本家様⇒sm19466301
Vocal : WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
MIX & Mastering : とろ火(mylist/33216813)
Enc : まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
【たまたま】Gears of Love をうたってみたまたま。
地図上じゃ数センチの距離って何と何の距離なんですかね・・・??(真顔)
リア充ではありませんが、がんばって気持ちこめて歌いました。
最後まで聞いていただけるとうれしいです。
本家様⇒ギガレタス 様【sm20444649】
○Vocal,MIX⇒たまたま(歌い手)【mylist/23401549】【co617542】@tamatama0111
○Mail⇒[email protected]
*~Special Thanks~*
Mastering⇒秋乃瀬 様 @akinose_mix
Special Thanks⇒ぶん 様【mylist/32970413】【co1435280】@buxun
ぶんくんのGears of Love を歌ってみた【sm20512702】
お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
フィルター x⇒?
【初音ミクオリジナル】タイガーキラー【feat.愚地独歩】
お久しぶりです軟弱Pです(´∀`*)
今回の曲はぼーかりおどP主宰
VOC@LOiD 超M@STER24より頒布開始の「バキコンピ」に参加させていただきましたw
「バキコンピ」クロスフェードはこちら! sm20609735
超ボーマス当日はスペースナンバーB69,70まで遊びにきてね♪
それではバキコンピより一曲目タイガーキラーをお楽しみください!
押忍ッッッ!
作詞/作曲 軟弱P:mylist/19500062
動画 kero:mylist/20313958
絵 maro: http://www.pixiv.net/member.php?id=2477475
MIX&mastering shindy mylist/23251736
スペシャルサンクス神心会門下生!(ゲストボイス)かずくんP&キセノンP
「告白予行練習-another story-」歌ってみた【ver.maro.】
きゅんきゅんしながら歌わせていただきました。
□告白予行練習-another story- : sm19372291
music&lyrics : shito Gom(HoneyWorks)
guitar : 海賊王 (mylist/29593066)
bass : 使徒 (mylist/3178235)
movie : ヤマコ (mylist/21352204)
□mix&mastering&encode : NGin (mylist/22060638)
□vocal : maro. mylist/45266168 co202240
twitter : http://twitter.com/maro_yum
←「吉原ラメント」 : sm20605830
【結月ゆかり】アザレアの花【オリジナル】
『かくして、あたしは悪魔と契る。』
― world end fairytail 第二楽章【アザレアに契る想い】より抜粋。―
一部、動画に関係の無いコメントは消させていただいております。
超ボマスD62にて頒布されますS*2新作アルバム「宵闇クレヰエ」収録楽曲
クロスフェード→sm20657796
music,lyrics:のの(mylist/27239686,co1467045) twitter:@capriciousxcat
illustration:sora(co1781672) twitter:luka_on_
mastering:もち子(mylist/27258786) twitter:setsunyaaa
special thx
wataru(mylist/21061887)
Chesa(mylist/34089083)
Dismilk(co1775180/のの所属バンド)
←おんがくとちょこれーと sm20082514
電気くらげとたゆたい少女 sm21227224 →
サリシノハラ_歌ってみた【He_Low
ネコミミつけてたキミの
フリルのエプロンドレス
正直言って食べたいです
●本家 / sm19042393
●曲 / みきとP 様 (mylist/19099704) [@mikito_p_]
●動画 / CHRIS 様 (mylist/15037766)[https://twitter.com/jp_chris]
●mix&mastering / WeatherH 様 (mylist/23527189) [@Weather_H]
●mix&歌 / ひーろー。(mylist/31148152) [@He__Low]
【超ボマス2/春M3】 Add color! 【ひななた×蒼姫ラピス】
700%カラフル。
ひななた×蒼姫ラピスのCDのXFDです。
CD illust design:まあこさん
music arrange lyric:winddrumsさん(01) / みくにゆきなかさん(02)
ねこみりんさん(03) / lowさん(04) / まふまふさん(05) / Clean Tearsさん(06)
vocal mix:せろさん(01)mastering:ビクター マスタリングセンターさん
vocal:ひななた 蒼姫ラピス
*4月27日 / 超ボマス B15-B17 moshi moshi×Drive
*4月29日 / 春M3 あ11a-11b moshi moshi
*イベント特典:ポストカード
*通販 / amazonさん:http://amzn.to/YbJo5a
特設web http://moshixx.chu.jp/adcl/
【2013超ボマス】明鏡止水 -クロスフェード-【まふまふ】
―――"夢の日記"は開かれた―――
4/27・28のニコニコ超会議 超VOC@LOiD M@STERにて
まふまふ1st同人ボカロオリジナルアルバムを頒布します。
全10曲入り 会場価格1000円 / 通販価格1500円
☆通販予約開始中☆
アニメイト:http://p.tl/UtHl
ラゴア:http://p.tl/CtKb
D-STAGE:http://p.tl/6UNV
4/27 「Logic Strike」B71,72
4/28 「まふまれぷしんどろーむ」あ09、10
にて2日間頒布予定。
----------------------------------------------------------
Vocal : IA, GUMI, ラピス
Mastering : yasu(user/512928)
Special Thanks : △○□×(user/21427527)
Not-116(user/14605359)
Lyrics (Track 3) : スズム(user/8904219)
Music & Lyrics : まふまふ
【だん☆プリ】ネコミミアーカイブ【歌ってみた】
だん☆プリ第2弾!!!!
企画第2弾はネコミミアーカイブです
本家様sm16812983
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆団長 mylist/33049676 Twitter:@dancho_haruhi
Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
【 ユエ 】 サリシノハラ 【 歌ってみた。】
どんな君でも ずっと好きだよ。。
★★★★★
はい。月と書いてユエと申します★
泣きそうになりつつも我慢して歌いましたよ。はい。
色々と過去を思い出す曲でした。。。
★素敵本家様:[sm19042393]★
Music&Lyric:みきとP 様
Illust&Movie:CHRIS 様
mix&mastering:友達募集P 様
★VOCAL&MIX&エンコ★
月(ユエ):[mylist/26441940]
こえ部:http://koebu.com/user/a1210
TWITTER:http://twitter.com/Yue_1008
【We Love hide】 ROCKET DIVEをバンドで全パートレコーディングしてみた
hideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
オーディオトラック数は、Drums 16 トラック、Bass 1 トラック、Guitar 11 トラック、
Synth & FX ステレオ14 トラック、Vocal & Chorus 14 トラック。
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Official website
http://www.adamas-official.com/
https://www.facebook.com/adamasOFFICIAL
http://www.youtube.com/user/adamasOFFICIAL
http://www.sclaim-official.com/
【松田っぽいよ Retake sing】 BALLOON 【カバー】
This version is re-encoded. Thank you, riodemu!
Ahh I really like this song, it makes me feel nostalgic for some things, and I like the meaning. I hope it sounds okay. Thank you for watching!
UST is by me
MP3ダウンロード(HQ): http://www.mediafire.com/?ssmtisj7t7fmml9
MIX&Mastering: 蒼77 (mylist/7228251)
オリジナル: sm20315560
マイリスト mylist/22294882
ロストワンの号哭 歌った☺りす
いつになりゃ?んなもんどうだっていいや
■本家 /Neru様 【sm20244918】
■Mix&Mastering/kain 【mylist/27370276】@kain2525
■Encord/rfdn(らふどん)【mylist/20660188】@rfdn_0117
■Vocal/りす 【mylist/33090400】@lis3s
※ラスト部分のキー変更させて貰いました。
【IA】人間パスポート【オリジナル曲・PV付】
どうも皆様。Desire Pathです。
今回もIAちゃんにがんばって歌ってもらいました
「少女が幸せになれないのには、理由があった」
illust:riA(mylist/35342193)twitter:@suzuAir
Mix&Mastering:ヴァンパイア twitter:@mix_vampire
Movie:ぽんず twitter:gel914
Guiter solo:みゅー(mylist/22866726) twitter:@myu1103
Sound:Desire Path(mylist/35769193) Twitter:@moyasinn @Evil_yukiunagi
あと、僕ら5月3日にライブします。チケットの予約はツイッターかこちらから。→http://deadordying.web.fc2.com/
offVoうpしました→http://piapro.jp/t/1UcM
【あくせる】ムシクイサイケデリズム【真面目にダークに歌ってみた】
僕グロだめなんですぅ・・・・ふぇぇ・・・
どうも18作目ですあくせるです
今回は、じっぷすさんの「ムシクイサイケデリズム」を真面目にダークに歌わせていただきました
素敵な本家様→sm20509005
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
☆スペシャルサンクス☆ Torero(ケツ乃風P)様 mylist/26417427
mixについてアドバイスをいただきました
爆音推奨でござる
『夕立のりぼん』 歌ってみた 【あじっこ】
。。。天才とおバ○も紙一重っ!!
♪本家様♪【sm19302098】※「-5キー」で歌わせて頂きました♪
☆Special Thanks☆
Key change & Mastering:kainさん【mylist/27370276】twitter:@kain2525
Vocal & Mix & Encode:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】twitter:@ajiko_vox
エンヴィキャットウォーク【sm20276517】 ←前|次→ モザイクロール【sm20758685】
『Love Story』はじめてのチュウ【sm20701195】|次→【未定】
【ローソンクルーも】 青いコンビニであいましょう-part II-【歌ってみた】
ギリギリの投稿やけど!!!ローソンクルーだってLチキが欲しいんですよ!!!毎日見てるけど!!!欲しいんやもん!!!(・・・・今・・・20円引きセール中ですよ・・・おひとつ・・・いかがですか・・・・!)
♡Music:青いコンビニであいましょう (エハミック様)*sm15531682
♡REMIX:青いコンビニであいましょう-part II-(LOLI.COM様)*sm20503995
♡Chorus&Mix&Mastering:mar@ヨダレじゅる子様*mylist/22038625☆Twitter @mar0w0tktk
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとうございました!
fix 歌ってみた*あず。
( 壊れるくらい好きになって )
今回 keeno様の「fix」という曲を歌わせていただきました!
気持ちはたんまり込めました。ぐぬぬっと(*´д`*)
何度聴いても素晴らしい原曲様(sm15416657)
今まで歌わせていただいたもの(mylist/30474131)
♪ special thanx ♪
mix mastering encode * ゆるくさん
ゆるくさんのマイリスト(mylist/21700711)
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた 【オトメガネ×りひと】
はじめまして!りひメガネです(`りωひ´)人(`オ∀ト´)
り「担々麺中毒者です」
オ「ブルマ依存症です」
り・オ「お薬の準備お願いします」
★原曲:カラスヤサボウ様 sm15155336
★MIX & Mastering:らーにゃ mylist/25859606
★Illust:ぷっちょ http://www.pixiv.net/member.php?id=3050032
★Movie & Encode:きゆなつひ
★歌:リンパート/りひと mylist/25377662(co1688256)
レンパート/オトメガネ mylist/27906303(co356211)
「Glasswork Lovers」をイングリッシュホルン等で演奏しました。
frac(フラック)です。9作目になります。
雨傘Pさん作曲の「Glasswork Lovers」〔原曲 sm14509706〕をイングリッシュホルン等で二重奏しました。
音域等の都合で、次のようにパート割りをしました。
◇月代はくぽパート…イングリッシュホルン(1st) or ファゴット。
◇デフォ子パート…イングリッシュホルン(2nd) or オーボエ。
エンコードは、BeDai さん〔user/587032〕のブログを参考にしました。
■作詞・作曲:雨傘P mylist/8902598 ■絵・動画:晴子 mylist/20854684
■English horn (Cor anglais),Bassoon & Oboe:frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/L6hN
【NNIオリジナル曲】Suginami【春M3 2013/超ボーマス24】
「デスマコンピ2 赤/青」 参加楽曲【sm20656251】
(赤盤1曲目収録)
Music & Photo: Miche (https://twitter.com/miche_official)
Mastering、デスマコンピ主宰: ひかげさん (https://twitter.com/hikagemono_yuki)
