キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【M3-2013春クロスフェード】Little Sign【レトクオリア】
レトクオリア1stAlbum 「Little Sign」
曲数:5曲入り
頒布日 2013/4/29 M3-2013春
価格:イベント価格600円
頒布ブース:レトクオリアブース(第一展示場H05a)
Highend Colorブース(第一展示場 A-24a※委託販売)
委託
虎の穴様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/34/040030123413.html
D-STAGE様→
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=40675
特設ページ→http://rhetoqualia.main.jp/littlesign/
Music by 倉田くらね、さなだ
Illustration :依存
Movie:Asahi-DaZ
Mastering : Masterd by 松浦武臣(Heaven+Hell masters,Tokyo Japan)
Scenarist :あるてぃめっと☆るいるい(http://moeultimate.blog34.fc2.com/)
【IA】 Cry for you 【オリジナル】
-突然と必然の世界-
Music&Lyric:ガォオオ!! mylist/30788029
Movie: sutobu mylist/34784439
Illustrate: お茶漬け co1612009
Mastering: とまっしゅ mylist/26304320
僕らのサークルCAT LUCKの生放送→co1114041
前作→「冬の私」sm19832888 次作→「世界統一の猫」sm212867624月27日(土)の超ボマスC39、40のめちゃモテ委員会さんのコンピに参加させていただきました。
その収録曲です。
【歌ってみた】 ヤクビョウガミ 【kradness】
「教えてよ。」
kradness(くらっどねす)と申します。
今回は まふまふ 様の ヤクビョウガミ を歌わせて頂きました。
疫病神といえば桃鉄のボンビーしか思い浮かばない٩( 'ω' )و
本家様:sm20694465
o0O■Music : まふまふ (mylist/22993832) [Twitter @uni_mafumafu]
o0O■Illustration : △○□× (mylist/25806743) [Twitter @miwasiba]
o0O■Movie : Not-116 (user/14605359) [Twitter @Not-116]
o0O■本家Mix&本家Mastering : yasu (user/512928) [Twitter @yasu_Tinkle]
(敬称略)
■歌とMIX:kradness ⇒ (mylist/20062717 / co446938)
Twitter : http://twitter.com/kradness55
ご視聴ありがとうございます!
あの人へ。
【超ボーマス24 / ニコつく3 / M3】『ヨアケ』 by Milia【クロスフェード】
Milia ソロミニアルバム『ヨアケ』 イベント価格 ¥1,000
1.コトリのパン屋さん by ふわP(すとり)
2.once again by あつぞうくん
3.心的生命論 by やみくろ
4.awoy(再録) by m@rk
5.夜明け by baker
★通販開始しました!
produce & all vocal : Milia mylist/3388871
recording & mix & mastering : madamxx mylist/6063263
illust : ゆき mylist/3142384
encode : kenji user/21879525
【アレンジ合作】Marionette~ 鏡の中の連結楽曲
アレンジリレー合作第9弾は、総勢13名による、BOØWY「Marionette-マリオネット」のアレンジ合作です。とりあえず布袋さんと氷室さんのファンの皆様、ごめんなさい。ついでに言っとくとヴァルヴレイヴや変猫に便乗したかもしれない。
公式略称:Φ
参加者一覧(敬称略) mylist/31343158
Organizer:僭越
Mix,Mastering: 千羽鶴
Illustration: 風魔凪
Movie:えび天武
Arranger: こたつ型扇風機、メスシリンダー、えっとぉ、ウボァー、銀河P、laple、roag、Ketoku、和蘭ころじ
No.1:コネクト☆コネクション【コネクト】 sm17083451
No.8:Paradox-不純潔系連結編曲-sm19405736そういえば決戦合作は・・・
【歌ってみた】クノイチでも恋がしたい【けにゅ×*花音】
“掟なんて、だーいっきらいだあああああああ!!!!!!!!”
花音×けにゅ 初コラボヽ(^o^)丿♡ヽ(^o^)丿
ぜひ、2525して行ってください*>
可愛らしい本家様:sm20413055
うた:ミクパート:花音【mylist/35468508 】【Twitter:12_kanon】
リンパート:けにゅ【mylist/35635190 】【Twitter:kazusick_k】
Mix&Mastering&Encord:WCYさん【mylist/26313219】【Twitter:WCY_M】
【もすけ】from Y to Y【歌ってみた】
もすけです。
きみのとなりで、そっと。もすけです(。゚ω゚) 。
■本家動画sm6529016
■mix/mastering/encode 過糖 様 【co482466】
■僕のあれこれ 【mylist/36856250,co2002912,@Mo_skeep】
alice(sm20609930)←prev | next→ イタズラ忍法帳(sm21896568)
【Studio FE / Aleile】イヤシノオト【東方Jazzアレンジ】
Studio FE(現在解散済)とAleileの合同サークルによるC81冬コミ発売の東方風神録ジャズアレンジCD「イヤシノオト」(現在頒布・あきばお~こくショップ委託販売共に終了のため入手困難)の楽曲をまとめました。全14曲。
プロ仕様ミキシングコンソールのSolid State Logic 4000G、Solid State Logic AWS900+と最高クラスのマイクを使用したレコーディングによる、アレンジ・演奏・録音等どれも優秀なハイクオリティアレンジです。
Arrange/Recording/Mastering/Piano:Ciela(Aleile)
Sax:浅井ゆかり
Violin:正路梓
Flute:横田彩
イヤシノオト Append:sm20762195(動画終了後自動ジャンプします)
【歌ってみた】ドナーソング【ブリ照り】
どっちでもいい どっちでもいい 何も価値などない
今回はしっとりとこの歌を歌わせていただきました
歌いながら泣いたのはこの歌が初めてですw
素敵な本家様→sm20584835
素敵なMIX&Mastering→クトゥ屋様 mylist/30772747
素敵なEncode→SRE様 user/4164924
歌→ブリ照り mylist/30303375
ついったー→mikanburi よければフォローしてくださいね(*´︶`*)
【We Love hide】 TELL MEの新旧アレンジを混ぜて演奏して歌ってみた
hideさんの原曲とhide with Spread Beaverバージョンの好きな所を混ぜてレコーディングしてみました。
ゲストボーカル&ギターに耕史朗が参加。
注)レスポールを弾いている耕史朗は2音下げチューニングなのでポジションを変えて弾いています。
Guitar,Bass,Programming, Recording, Mix, Mastering : KEITA (Sclaim)
Guest Vocal & Guitar solo : 耕史朗(INxSIDE STORY、ex.MAZOMANIA、ex.BLACK HEART、ex.JURASSIC)
KEITA
マイリストmylist/36826804
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
耕史朗
http://inxsi.com/
http://koushirou229.syncl.jp/
https://twitter.com/KO_LOW_229
【初音ミク】クラウディ【ミクオリジナル曲】
作詞・作曲 hirossy
編曲・mixing・mastering 客なっち
bass hirossy
vocal 初音ミク
ジャンル 2step・R&B
【tamago】 WAVE 【*歌ってみた*】
どーも!玉子大好きtamagoです(´ω`*)
今回はなんと!自分でミックスにチャレンジしてみました(>_<)
初めてのコトで戸惑いを隠せませんが、暖かい耳で聞いてもらえると嬉しいです(*´▽`*)
よろしくお願いします!!
※あんまりケロケロしてないかもですが、苦手な方はご注意ください。
■原曲:WAVE(niki/Lily)sm18945135
■前作「もうそう★こうかんにっき」⇒sm20637951
Vocal & Mix : tamago (mylist/22545620 co1316196)
Mastering & Encode : k@ny (mylist/26699999)
【歌ってみた】 ヤクビョウガミ 【soa*】
ご視聴ありがとうございます。Soa*です。初、歌ってみたうpです。まふまふ様の『ヤクビョウガミ』歌わせて頂きました!素敵な本家様* sm20694465Music * まふまふ様 (mylist/22993832) [Twitter @uni_mafumafu]Illustration * △○□×様 (mylist/25806743) [Twitter @miwasiba]Movie * Not-116様 (user/14605359) [Twitter @Not-116]本家Mix&本家Mastering * yasu様 (user/512928) [Twitter @yasu_Tinkle]ありがとうございます
告白予行練習-another story- を歌ってみた ☆Line☆
いやぁ、、、、青春っていいね♪
HoneyWorksさんの『告白予行練習-another story-』を歌わせていただきました♪☆
とても素敵な曲で大好きな一曲です!!!
みなさん、よろしくお願いします♪☆
※暴言、誹謗中傷はやめてください
※第三者が見て傷つくような発言はやめてください
素敵な本家様【sm19218102】【sm19372291】
Vocal&encode:Line
マイリスト【mylist/26073397】
コミュニティ【co1065340】
Twitter【@SingSongLine】
Special Thanks
MIX&Mastering:はまひろさん【mylist/12866801】
前:わたしライス定食たべにきた【sm19533773】次:( ^ω^)朝だお【sm22544368】
【GUMI】 サヨナラインセンティブ 【オリジナル曲】
はじめまして、ヒサタカといいます。
music :ヒサタカ
words :ヒサタカ
mix&mastering :ヒサタカ
twitter :@heysataca
mylist/36882077
offvocal:http://www1.axfc.net/uploader/so/2956815/hstk
【GLFes9】屋上の百合霊さんアレンジCDより『Girl's spirit-オトメノキモチ-』
「GirlsLoveFestival9」
2013年05月26日(日)大田区産業プラザPiO
屋上の百合霊さんオンリー「ユリトピアのために!2」にてCDを頒布いたします。
スペース:くろ09
サークル名:リリ・カプリッチョ
Piano:ぴあの
Illust:やまだ(仮)
Mastering:shiwasu
シーガルさんに委託中です。http://www.seagull-jp.com/date/book/book036.html
収録曲より『Girl's spirit-オトメノキモチ-』
全曲紹介(sm20887831)
mylist/31606852
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】
3:04から本気
どうもいつもの3人です。今回は周平さんに歌っていただきました。
原曲:sm20244918 Neru様
Vo.Mastering:周平:mylist/7199266 Twitter:@shoohey
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:@tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:@okadakee
Mix.Mov.Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:@3110drum
追加英詞翻訳:アンバ mylist/33399785 Twitter:@Anba_Len
この4人の別のコラボはこちら↓
第二弾:アイマイ独立宣言:sm22347394
第三弾:ブリキノダンス:sm26055845
第四弾:ゴーストルール:sm29540009
追記:絵を描いていただきました。ありがとうございます→im3127392
【歌ってみた】ケッペキショウ【marchi】
歌ってみたソロ第7弾でございます(`・ω・´)
今回はすこっぷさんのケッペキショウを歌わせていただきました!
歌っててすごく気持ちよかったです///
タラリ タラリ ドゥーパッパラパ☆
素敵な本家様 sm19595505
MIX&Mastering:つっこ mylist/34648750
Encode:marchi mylist/26783665
【さゆこ】 「 ムラサキ 」 を歌ってみた
―――ねえ愛して
すこっぷ様の「ムラサキ」を歌わせていただきました。
艶やかな雰囲気を壊さぬよう、なけなしの色気をしぼりだしました。
✿-----------------------------------------------------------------✿
◇素敵な本家様:sm20653442
◆MIX:Chesaさま(mylist/34089083)
◆MASTERING & ENCORD :T*さま(mylist/17226861)
◆VOCAL : さゆこ(mylist/30361175)
✿-----------------------------------------------------------------✿
【超会議2】god knows...【フルートで演奏してみた】
こんばんは、miaです。超会議2にて超バンドエディションにフルートで出演させて頂きました!豪華出演者との共演とっても楽しかったです!
お聞き苦しい所もあったかと思いますが暖かいコメントを下さった、そして会場を盛り上げて下さったユーザーの皆様ありがとうございました。もっと勉強していきたいと思います。
そして改めて録音し直してみました!楽しんで頂ければ嬉しいです。
この度初めてエンコードとマスタリングをお願いしました!ありがとうございました。
Mastering & Encode:あっきー【mylist/34912455】@aki_a_aki
miaが今まで演奏したもの:mylist/35999138
ツイッター始めました!:@mia0205
【IA】 LAST RESORT 【オリジナル曲】
桜華です†
-待ち望んだ切り札 私が歌う最後のラヴソング-
初のIA使用です。
ダークネスなアルバム制作の日々に疲れ果てた僕がたどり着いたのは
「人が死なない曲を作る事」でした。
デストローイ。
Music/Lyrics:桜華 【mylist/28040171】
Guitar&Mastering:ライター 【mylist/23258286】
Illust:梅雨虫 【mylist/28124111】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
"666"Logo:煙花 【http://piapro.jp/ennka】
オケ【http://piapro.jp/t/WTMY】
co1410846
twitter Ohka_666
【ニコカラ】 LAST RESORT (On Vocal) 【桜華】
* 桜華さんの「LAST RESORT」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20745308)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/ohka666)より、お借りしました。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:梅雨虫さん/Movie:4*4さん/"666"Logo:煙花さん
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm20749063
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 LAST RESORT (Off Vocal) 【桜華】
* 桜華さんの「LAST RESORT」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20745308)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/ohka666)より、お借りしました。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:梅雨虫さん/Movie:4*4さん/"666"Logo:煙花さん
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20748952
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ゆの】【ユキソラ】スキキライを歌ってみた=^・ω・^=
んー(。´◕д◕`。)まっ❤
どうもユキソラです=^・ω・^=
今回はお願いしてゆのさんに一緒に歌っていただきました!
忙しい中わがままを聞いていただきありがとうございました!
本家さま:sm13361994
Music/Arrangement:ゴムさま (mylist/5399906)
Lyrics:フェルナンドPさま
Vocal(Rin):ゆのさまmylist/25583978
Vocal(Len):ユキソラmylist/29885853
MIX&Masteringききぷぅ☆さまmylist/32389073
Encode竜兵衛さまmylist/34766469
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【初音ミクAppend】 Drive me Crazy 【Ver.PDA】
曲名:Drive me Crazy/ 作詞:六歌/ 作曲:六歌/
イラスト:ちゆ/ PV制作者:関屋/ Gt:KA=YA/ Mix&Mastering:ソックン
コメント:乙女心が疾走します。夏頒布予定の自身のアルバム収録予定曲を、Project DIVA Arcadeの楽曲応募用にミクさんショートバージョンにしました。よしなに。
前作『ポリグラフ』→ sm18352850 マイリスト → mylist/25745563
スナTA1:38改.mp4
尻切れ修正というかカットなしエンコ火力込36000くらい追記:キャプチャはfraps使用 エンコはTMPGEnc Video Mastering Works 5というかx264エンコーダー使用
【うちもりさんが】FACE【妹に歌わせてみた】
末の妹が歌ったものの代理うpです。
動画タイトルは私のせいじゃないです。
歌えなかった私を どうか どうか 罵って…と
歌のハードルが高すぎて薄らいだ顔をしたのは私です
本家様:【sm16164600】
動画・音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:Mastering:歌わせた人:
内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
ラストラスト 歌ってみた【たかまさ】
ぼーかりおどPさんの「ラストラスト」を歌いました。
走り出したくなる本家様【sm13344892】
終わらせる勇気があるなら
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai)
Hello, Worker(sm20515281)←前作|次→Souvenir(sm20848771)
※追記
本当に申し訳ありません。歌詞間違いありました。
こんなんじゃ終われないですね。ラストラストだけに・・・
いや、あの本当にすみません。
なおねこさん、バクチ@レンさん、き~ま@ちせさん
宣伝ありがとうございます!
ボクノショウメイ 歌ってみた 再MIX【修正版】
sm20758899←こちらの修正版です。
動画のファイル名は・・・『ボクノあれ』
長いファイル名が面倒なんで適当につけてます
興味本位でデータもらって1日でMIXしてみた。
Vocal しふぉら様
Mix & Mastering & Encode あっきー
歌い手さんにはちゃんと許可頂きました。
※所々音割れがありますが、録音時のモノです。
※ラスサビ前の「だからまあいいさ」の部分は間違えではありません。
【Studio FE / Aleile】イヤシノオト Append【東方Jazzアレンジ】
※既にsm20560277で上げましたが、音質等改善し再UPしました。
Studio FE(現在解散済)とAleileの合同サークルによるC81冬コミ発売の東方風神録ジャズアレンジCD「イヤシノオト」の
CD未収録&リアレンジ6曲とボーナストラック1曲の計7曲収録のミニアルバム「イヤシノオト Append」です。
こちらは特設サイトにてweb無料配信アルバムとして公開されてます。
プロ仕様ミキシングコンソールのSolid State Logic 4000G、Solid State Logic AWS900+と最高クラスのマイクを使用したレコーディングによる、アレンジ・演奏・録音等どれも優秀なハイクオリティアレンジです。
Arrange/Recording/Mastering/Piano:Ciela(Aleile)
Sax:浅井ゆかり
Violin:正路梓
Flute:横田彩
イヤシノオト:sm20712221(動画終了後自動ジャンプします)
【健音テイ】 C.h.a.o.s.m.y.t.h 【UTAUカバー】
ONE OK ROCK のC.h.a.o.s.m.y.t.h.を健音テイが歌いたいって言うもので・・・
英語の発音もそこそこ出来てるようです(^ω^)
原曲 :ONE OK ROCK
vocal :健音テイ
背景 :草原 Legacy 様 (nc44316)
MMD
model
:[Lat式改変AZテイ様13Km_P_1.1.1.1] 大葉真琴 様 (sm18619865)
special thanks to ぽん様
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。
誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
前作:sm20573919
【Dai-Tに】デンパラダイム【歌わせてみた】
ニャン ニャン ニャニャニャニャニャニャ
今回はDai-Tさんに鬼畜曲を歌わせてみました。
A「これは噛むでしょう( ^ω^)・・・」
Dai-T「か、噛まないし!!!!!!!!!!」
素敵な本家様:sm20688147
※加工されている声やそういったものが苦手な方、嫌いな方は視聴されないことをおすすめします。
Dai-T(mylist/24129939,co1027573)
twitter:http://twitter.com/Dai_T
mastering:抹茶さん(mylist/23383713)
前作ソロ:ワンコール・ラブコール⇒sm20557362
前作コラボ:アンダーザミラーボール フロントオブザモニター⇒sm19625608
