キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Retake】アイロニ を歌ってみた@うぃんた
どうも、うぃんたと申します。
明けましておめでt
今回はすこっぷ様の
「アイロニ」(sm17910036)を歌わせていただきました!
『 少し歩き疲れたんだ 』
2013年一発目!!
去年の8月から少しは成長できたのでしょうか。
良かったら最後まで聴いてみてください(*´ڡ`*)
■ENCODE&MASTERING: Yuann 様 ( mylist/14214625 )
■MIX&VOCAL: うぃんた (mylist/54761842 )( co1701985 )
2012年8月投稿『アイロニ』sm18651721
□ゆき♭さん、宣伝本当にありがとうございます!
前作『Hello,Worker-piano-ballade.ver-』sm19678189
次作『テロメアの産声』sm20848260
【オリジナルPV】 袖触れ合うも他生の縁 歌ってみた 【オトメガネ】
28歳になりました◝(⁰▿⁰)◜
こうしてニコニコし始めて3回目の誕生日です。
いつもたくさんおめでとうを貰ってばかりなので、お返し…にしては自分勝手かもですが、ずっと好きなこの曲を歌わせていただきました。
来世で会えたら、今みたいにまたはしゃごう!
「絡み絡まれ、縁のしたり」(きゆなつひ)
http://piapro.jp/t/JLN-/20130503235132
活字の世界でもお会いしましょう。
★原曲:磯P様 sm5805302
★MIX & Mastering:らーにゃ mylist/25859606
★Illust:ゆーか http://www.pixiv.net/member.php?id=1001441
★Movie & Encode:きゆなつひ
★歌:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
【じゅびふぉ】カゲロウデイズを英語で歌ってみた
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 目から幸せ。それとも血。もうわからない
★本家様 sm15751190
★作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo
mylist/23886700
★MIX & Mastering がっちゃん mylist/28034941
★エンコード ちゅうた user/536463
★動画 わんにゃんぷ
✪MP3✪
http://www.mediafire.com/?b607n3w7gutzdab
【Jubyマイリスト】 mylist/36810855
【英語歌詞】 http://jubyphonics.wordpress.com/
【ツイッター】 https://twitter.com/JubyPhonic_P
【メール】 [email protected]
【フェイスブック】 http://www.facebook.com/jubyphonicp
【クロスフェード】リクエストされた曲サビだけ作ってみた2
Mastering→とまっしゅ(mylist/26304320)
Twitter : flat4145
。.゚+: 「放課後オーバーフロウ」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回は、劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ より
中島愛さんの「放課後オーバーフロウ」を歌わせていただきました。
アルト君にシェリルさんとられちゃったし、
ランカちゃんは私がもらっていきますね❤(^ω^=^ω^)❤
楽しんでいただければ嬉しいです(*- -)(*_ _)
❤mastering❤ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者さん mylist/32221216 @nannka_kuroi
❤movie edit❤ あぱっちさん @apacheplus
❤vocal・mix❤ lino mylist/6686337 @linosnow
Titanさん、宣伝ありがとうございます(❁´ω`❁)
メーデー! pu:rip(ぷりっぷ)ver.
ぷりっぷは人間が卒業したかっ…ピャーーーーーーーーーーッ!
メーデーのタイミングが難しかったです…
☆あやりす様素敵な曲ありがとうございました・sm20746133
あやりす [ mylist/34349636 ]twitter:https://twitter.com/ayalis_p
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
NOTICE / 綾葉 feat. GUMI&IA
▶そうして僕らは、大人になっていく。
どうも綾葉です。気づいたら春終わってました。
3月末のボーパラで出したCDから。ちょいちょいCDの音源とはアレンジが違います。
CDのクロスフェードはこちらsm20226080
▶Music&Words : 綾葉 mylist/28444415 @Ayaha3
Guitar : リプTONE mylist/15886909 @01RIPTONE31
Bass : ぐっじょぶ mylist/22343995 @goodjob_bass
Mastering : かごめP mylist/13631314 @kagome_p
Movie : えむめろ mylist/26100453 @emumelo
Illustration : 水溜鳥 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35462757
次→sm21196011
ch.nicovideo.jp/Ayaha3
【歌ってみた】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【く~らん】
君の正義は何なの?
トーマさんの【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】歌わせていただきました!
どーも加工厨です。今回も加工がんばりました。セリフもいれてみました。
本家様⇒sm20252366
♠Vorcal&Mix:空嵐~くうらん~【(co1805260)(mylist/34061267)】
♠Mastering&Encode:幻【(user/22357129)(co1839988)】
「恋空予報」を歌ってみた【変。】
ずっとこのまま恋してたい(なんつっ(ry
素敵な本家様:sm20574984
Music&Photo: koyori
Design & Retouch: SHIN-ICHI SATAKE
Mastering: D-i-duke
☆Vocal&Mix: 変変。
☆前作:【手書き金魂】Just Be Friends sm20588318
☆前作:マジ銀☆魂LOVE1000% sm19663878
☆マイリス→mylist/22932528
☆twitter→hyourihenn
☆アメブロ(写真不定期更新~)→http://ameblo.jp/hyourihenn/
【RDG】スモルワールドロップ 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!
今回はアニメ RDGのOP、
だだだだ大好きなAnnabelさんのスモルワールドロップを歌いました。
Annabelさんの歌とmyuさんの曲はいつも通りすごく素敵で歌えてよかったです!
是非是非、聴いて下さい♪
そして、マスタリング協力して頂いた濠刹さん、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■mastering/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
この動画は1話から4話までを使用しているので、まだ見ていない方は気を付けて下さい!
【kemuメドレー】「地球最後の告白を」を歌ってみたぬき。【GW】
01「少年は潔癖でありたかった
02「少年はよだかになりたかった」
03「少年は平穏に暮らしたかった」
04「少年は人になりたかった」
05「少年は言いたいことがあった」
06「少年は無垢すぎた」
本家様 sm18198019
❐VOCAL❐
うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】
❐MIX&MASTERING&CHORUS❐
Kain (mylist/27370276) 【twitter:kain2525】
❐ENCODE❐
まーぼん(mylist/26670835)【twitter:mabonsama】
*この動画はジャンプします!
【東方自作アレンジPV】 The long way home 【東方妖々夢】
遥かなる郷愁
Arrange: mokemoke(mylist/32106850)@mokemoke_p
Lyrics: gusano
Vocal:みつきゃすたー @M_telecaster
Guitar:センター(mylist/32484980)@center_fielder9
Illustration:マトリョーシカ(mylist/31100859)@tomatoshiruco
Movie:ノキア(mylist/30763372)@nokia0704
Mastering:奈央(mylist/26298002)@BerBerStick
原曲:東方妖々夢より
遠野幻想物語
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
妖々跋扈 ~ Who done it!
この曲は2013年5月26日(日)博麗神社例大祭にて頒布される
"Banquet of under the cherry blossom"(sm20704915)に収録されます。
【MMD】モザイクロールのモーションをロストワンの号哭に
この曲聴いたときに「モザイクロール」の振り付けイメージかぶったのです!
モーション改善・配布(sm21673034)
「ロストワンの号哭」
music Neru様 mix & mastering 友達募集P様 歌 鏡音リン
ダンス(「モザイクロール」より)
振り付け(足太ぺんた様)
モーション(あひる@anatroccolo様)
振り付けを所々変更しました。すいません!
Model
鏡音リンAppend XS (tda様・山本様・mqdl様)
Stage
トリノコシタセカイ(うにゅ@ハイキックP様)
Effect
BeamMan_DOF(ビームマン様)WorkingFloorX_v003(針金P様)
リップ&フェイス・カメラ(盗賊つばき)
配布先:http://bowlroll.net/up/dl18154
mylist/21358258
【KAITO】「神宿歌留多丹」 オリジナル曲【PV付】
曲名:神宿歌留多丹作詞:アル†カナ作曲:アル†カナ調声:果無MIX&Mastering:市蔵イラスト:東 晴夏PV制作者:AsrAnおかるさん! なんなんなんどもきえるなんて なんなん!?
【健音テイ・重音テト】 ハッピーシンセサイザ 【UTAUカバー】
急にGW中にボカロのミリオンがUTAいたいって言うもので、突貫で仕上げました(;^ω^)
デュオ曲に決まったので、重音テトさんに無理いって付き合ってもらってます♪
原曲&カラオケ:EasyPop(BETTI) 様
vocal :健音テイ・重音テト
ust : 辺々あいら[ほた]@ルトムラP様
背景 :学校の廊下 Yukimi` 様
special thanks to ぽん様 Happy 2nd anniversary♪
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。
誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
調声&MIX&Mastering:そると
Twitter:chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
前作:sm20764194
21H'z LieDEO /GUMI
^^
Music,word vataco(mylist/25608960)
Mastering,Encode Jinya (mylist/17953592)
Illustration ミシメ(http://www.pixiv.net/member.php?id=3642949)
オケ→ http://piapro.jp/t/hhbS
優しい気持ちで、『Sun』を歌ってみた。【桃タロー&らくる】
ナタPさんのSunを歌わせて頂きました。
本家様:『Sun』(sm14686895)
★mix&mastering:PR大使(mylist/15576751)
☆encode:マーリヲ(mylist/27072915)
★vocal&illust:桃タロー(mylist/24678795)【レンパート】
☆vocal&movie:らくる(mylist/14412514)【リンパート】
聴いてくださる全ての方に、心をこめて。
【manamo】 片足のウェンディ 【歌ってみた♪】
manamoです♪
今回は、Nemさんの片足のウェンディを歌わせて頂きました。時間が流れるのはあっという間…もっと大切にしたいですね(*´∀`*)
素敵な本家様♪(sm20491271)
Mix・Encode・Vocal manamo(mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
【15歳が】 ロスタイムメモリー 歌ってみた 【さちノりん】
さちノりん13作目『ロスタイムメモリー』です。
15歳になってから、初投稿です! これからもよろしくお願いします(бвб )
☆本家様→sm20470051
Mix:YayjinkiP
Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
前作→sm20538112(Gears of Love)
次作→sm21288702(ラズベリー*モンスター)
【初音ミク】 Allgather 【オリジナル】
どうもこんにちわ。
complextro的なElectro House的な何かをしたかったんや。
1st full Vocaloid album: http://alice-books.com/item/show/6115-1
歌:初音ミクappend(dark)
曲、詞:Soh Yoshioka [mylist/19132284] Twitter: @Soh_Yoshioka
以下敬称略
Mastering:ちばけんいち(味噌汁P) [mylist/17197367] Twitter: @chibakenichi
イラスト:つのつき [mylist/26063384] Twitter: @tunotuki0619
[IA] Twilight Teardrops [オリジナル曲]
"Will you ever forgive me for what I did?"
Music: nostraightanswer (Kenji-B)
Lyrics, Artwork: EmpathP
Vocal: IA
mp3: http://snd.sc/Y2tuJl
Karaoke: https://www.box.com/s/dozkty34xwj2utcghbwm
Karaoke (No mastering): https://www.box.com/s/x4xzka5nqp45j0cu8fvj
Hello everyone! I'm Kenji-B.
This is an original song I began writing in the year 2010 with lyrics by my friend EmpathP. I'm very grateful that she was willing to help.
I picked the vocal, IA, because I thought her voice fit the song best, and I felt a need to use her.
The video was first posted to YouTube a few months ago. My apologies for not uploading sooner on Nicovideo. http://youtu.be/hSdJkDJkI-0
I hope you enjoy the fruits of my effort.
【歌ってみた】glow【hmwr】
初めまして、hmwr(ひまわり)と申します。
以前からずっと歌いたいと思っていた、
keeno様の楽曲「glow」を、
この度オリジナルの動画で投稿させて頂きました。
●Vocal:hmwr【mylist/21027666】
○Mix・Mastering・:濠刹様【mylist/18317791】【co1594452】
●Movie:桜芽様【mylist/25690195】【co1162872】
お忙しい中、有り難う御座いました!!
◇素晴らしき本家動画様→sm11209477
千本桜(sm17087388) ←前|次→ Coming soon...
―――――――――――――――――――――――――――――――
ニコニコミュニティ⇒hmwr's Garden.【co307958】
■□keeno◆FC□■【co523629】
敗北の少年【piano.ver】
Mastering:とまっしゅ・mylist/26304320 Twitter・tomash_2525
Twitter : flat4145
イドラのサーカス pu:rip(ぷりっぷ)ver.
もうね…なんていうかね…大好き!!!( `・ω・´)
歌っててメチャメチャたのしかったです三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃
☆本家様・sm20765934
フィルターかけました「うぽ」→???
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
ヒトリコドクニ、「敗北の少年」 ヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:敗北の少年(sm20797677)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 君の好きな本(sm20603424)
■Next Tune is 6兆年と一夜物語
-------------------
「俺は何者にもなれなかった」
PANDRA VOXXでも一番好きな曲を歌いました。
神様の云う通り 歌わせていただきました。 【鶴ノ介】
――― 君のターゲットは こんなもんじゃない 。
素敵な本家様【sm20448162】
mix/mastering → リズム様【mylist/36749993】@rhythmic_00
encode/vocal → 鶴ノ介 【mylist/34366905】@26_suke
♔ 『春に一番近い街』 歌わせていただきましたん 【くらうん】
春うららな、こんな空気だからこそ歌いたかったんです。
春うららなご本家様:40mP【sm17142789】
お歌歌っている人:くらうん【mylist/36475656】【co1818794】
Mix・Mastering・エンコ:とんこつ。【mylist/35886435】
前作:初投稿 パラメタ【sm20459081】
twitter:【Crown_nico】
アヤノの幸福理論 歌ってみた【ネム叉❀誕生日投稿】
こんにちはネム叉(しゃ)と申します。
今日無事に誕生日を迎えることができました。
日付変わる前に投稿できてよかったです(ω` )
いろいろな人から祝ってもらえて今の自分は本当に幸せ者だと
実感することができたいい日になりました。
「幸せ」ってなんだか不思議 明日のこと、好きになれる
本家様:じん(自然の敵P)様【sm20671920】
Mix&Mastering:にんじん野郎
Encode:Kasuex【co171073】
Voval:ネム叉【co1735794】【mylist/34086221】
おかしいな…俺の演技で夜咄ディセイブを美しくアレンジしたかったのに
みんなーーーーーーっ!!!
真顔の嘘で何度か友達失ってるろぺだよーーーーーーーーっ!!!
どんま俺。
▼original:じん(自然の敵P)→sm20116702
▼vocal/mix/mastering/encode:ろぺ→mylist/39473985
◆ twitter→@new_ver_
【びーぐる犬×Milia】 WINE BERRY 歌ってみた。
今回はコラボです
蘭さんのWINE BERRYを歌わせていただきました*
みりあ「びーちゃ声若くていいよね!」
びーぐる「そんなことないですよ!」
あんちのいず「2人ともいいじゃないですか、ぼくなんてオワコンですよ・・・」
みりあ&びーぐる「なにいってんの!19歳でしょ!がんばって!」
あんちのいず「|出口| λ............トボトボ」
♥本家様:sm13673832
♥Mix Mastering Encode:Mr.anti-noise user/3575798 co170093 @mr_anti_noise
♥Vocal MIKU:びーぐる犬 mylist/25661298 co1259340 @bi_guruinu
♥Vocal GUMI:Milia mylist/3388871 co171627 @xmiliax
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 歌ってみた【WOLF】
今回はボカロ曲でも珍しい、ジャズ調の曲をチョイスしてみました!
歌い方を意識しすぎて違和感を感じるかもしれませんが、多めにみてやってくだしあ。
本家様⇒sm16875924
Vocal : WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
MIX & Mastering : とろ火(mylist/33216813)
夕立のりぼん歌ってみた Ver.あり
こんばんは。今回はみきとさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。
CHRISさんの漫画も切なくて大好きです。是非…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31918603
素敵な本家様→【sm19302098】
*Mix/Mastering* ゆうゆさん(@yuuyu_ssry)【user/325945】
*Encode* kenkenさん(@kenkenppp)【mylist/13525326】
Special Thanks : みきとさん
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
