キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Teary Planet】ロスタイムメモリー合わせてみた【七尾・有利】
こんにちは!Teary Planetです!
今回はバンド活動1年目として七尾と有利、初のコラボです!!
本家様:sm20470051
Guitar/Mastering/Movie:七尾(mylist/31609172)(@Teary_Planet)
Drums :有利(mylist/33401862)(@dryouli)
Drums Mix:やすゆき君(mylist/35375010)(@una10_)
【高校生になりたい僕が】ロスタイムメモリー【弾いてみた】:sm20790744
【付き人の有利が】ロスタイムメモリー【叩いてみた】sm20750962
七尾の歌ってみた:mylist/31609172
七尾の作ったボカロ曲:mylist/34342652
有利の叩いてみた:mylist/33401862
ニコニココミュニティ:co1627713
ブログ:http://ameblo.jp/teary-planet/
「心臓デモクラシ-」を歌ってみた【Daiz】
どうも最近5月病のDaizです。
前々からずっと歌いたかった大好きなみきとp様の「心臓デモクラシー」を歌わさせていただきました!
一つ一つ感情表現意識して少しあらぶってみました。
そういった歌のスキルを感じていただけたら幸いです!
そして今回は久しぶりにmayuにコーラスしてもらいました!そちらも素敵なのでぜひ!
素敵な本家様⇒sm16773398
コーラス⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
学生は今の時期アカン!!!!!イソガシヤ~
夜咄ディセイブを歌ってみた / shino
嘘つくの好きです。
今から『嘘』をつきます。
はい、いま嘘つきました。ウフフ
本家(じん/自然の敵P):sm20116702
MIX・MASTERING:屋後真也様
歌:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
【shinoのメカクシメドレー】
カゲロウデイズ→sm15812259
ヘッドフォンアクター→sm16549715
想像フォレスト→sm17267712
コノハの世界事情(コラボ)→sm17523963
如月アテンション→sm18133566
チルドレンレコード→sm18747723
ロスタイムメモリー→sm20909766
アヤノの幸福理論→sm21467021
前:ダスト(再録)【sm20851114】 次:ロスタイムメモリー【sm20909766】
【生真面目なDai-Tが】キマジメ少女のアカルイ未来計画【歌ってみた】
私が本当にほしい物は 今以外の世界だけ バカみたい
素敵な本家様:sm20793358
Dai-T(mylist/24129939,co1027573)
twitter:http://twitter.com/Dai_T
mastering:抹茶さん(mylist/23383713)
前作ソロ:デンパラダイム⇒sm20765966
前作コラボ:アンダーザミラーボール フロントオブザモニター⇒sm19625608
【鏡音レン/蒼77 Code:ハルト】雨と狼【VOCALOID&UTAUカバー】
■たまに絡ませてもらってる3396君の曲をカバーしたかったので
■調声&VSQX+UST制作:蒼77 mylist/7228251
■MIX&Mastering:蒼77
■本家:sm18616181
■HP:http://www.sou77.net/
【toga.】WAVE 歌ってみた
(∪・0・)最近暑くってもう・・ι(´Д`υ)
✝5月にあげた動画✝
chameleon【sm20742303】ライア【sm20820505】
✝SPECIALTANKS✝
本家様【sm18945135】
お借りしたPV【sm19139608】
MIX:粒子様【mylist/17200745】
mastering:抹茶様【mylist/23383713】
エンコード:シュウ様【mylist/22890112】
歌:toga.
マイリスト【mylist/33710357】
Twitter【togatawn】
いつもありがとうございますありがとうごじあます
りゅうちむさん宣伝ありがとうございまァス!
△: チルドレンレコード_ sm21767007
▽: ライア_ sm20820505
❦ りんご すいーとほーむ 歌ってみた
-------------------------------------------
ナチュラルPさんの曲を歌わせて頂きました!
MIXから動画Encodeまでありがとうございます><
-------------------------------------------
♡ Original ♡
sm17747877 By ナチュラルP
本家一周年おめでとうございました(♡˙︶˙♡)
-------------------------------------------
Sing♡うらのりんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode♡ナチュラルP
♡ user/1765181
Twitter @mai_fumizuki
-------------------------------------------
♡Thank you♡
【あうぃる】ラストラスト【歌いました】
初めまして、またはお久しぶりですあうぃるです。
誕生日に動画をあげさせていただきました。
人生はまだまだこれからです。素敵な大人になれますように。
そして今まで関わってくれたたくさんの方々にありがとうを。
これからもこんなわたしをよろしくお願いします。
素敵すぎる本家様【sm13344892】
▼mix&mastering:がおー様【mylist/30063539】Twitter @_Gaooo_
▼encode:ひちま様【mylist/17763210】Twitter @HICHIMaA
▼vocal:あうぃる【mylist/32256483】Twitter @awitam2525
【弾け飛びながら】脳漿炸裂ガール【歌ってみた】うくな
しゅうちょ・・・しゅうちょk・・・
ガラケー愛用者です(∪・⋏・*)人(*・⋏・∪)
■楽しいご本家様:sm19133907
■作詞作曲:れるりり mylist/16274546
■ジャズピアノ:紅い流星 mylist/6051239
■SE:ジギル(井の頭P) mylist/11841158
■マスタリング:かごめP mylist/13631314
■動画:ぴちょこ mylist/14832982
♥Special Thanks♥
◆Mix:リアン様(mylist/29051030,co1782465)@rian910_uta
◆Mastering:パルル様(mylist/25842568,co1060975)@parr12311
◆Vocal:うくな(mylist/24869829,co1181864)Twitter:ukuna_nico
=i=『アイロニ』を心のままに【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。すこっぷさんの『アイロニ』を歌いました。
上手に生きるのは難しい。
共感できる歌詞がたくさんあって切ないのに、とても優しくて愛おしく心に響く曲。
不器用な自分の中に在る想いを、声と共に必死に絞り出してみました。
・・・泣き場所探すうちに もう泣き疲れちゃったよ・・・
たくさん泣いて… 泣き疲れてしまっても… ゆっくり前を向いて また自分らしく足を踏み出していきたいです。
□Original: 【sm17910036】
◆Mix/Mastering:えんじ様 【mylist/26440928】
◆Encode:kenji様 【user/21879525】
◇Vocal:青トンボ 【mylist/19434203,co516621】
【GLFes9】屋上の百合霊さんアレンジCDの紹介
「GirlsLoveFestival9」
2013年05月26日(日)大田区産業プラザPiO
屋上の百合霊さんオンリー「ユリトピアのために!2」にてCDを頒布いたします。
スペース:くろ09
サークル名:リリ・カプリッチョ
Piano:ぴあの
Illust:やまだ(仮)
Mastering:shiwasu
シーガルさんに委託中です。http://www.seagull-jp.com/date/book/book036.html
mylist/31606852
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
【びーぐる犬】 KILLER LADY 歌ってみた。
今回はオリジナルPV 絵師さんとのコラボです!!
八王子PさんのKILLER LADYを歌わせていただきました*
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥*。.。・*♥
私が KILLER LADY
牙むいたよ~ U。・×・)ノ
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥*。.。・*♥
♥本家様:sm14705584
♥Illust/Animation:はび。 mylist/35028844 co1688035 @amemoyou9
♥MIX/Mastering/Encode:Mr.anti-noise user/3575798 co170093 @mr_anti_noise
♥Vocal:びーぐる犬 mylist/25661298 co1259340 @bi_guruinu
shake it! 歌ってみた / わたりっぽいど✽
今夜は止まらない!!(^ω^ 三 三 ^ω^)
本家様 sm17608134
Mix&Mastering&Encode:クリリ mylist/7358482
vocal:渡り✽ mylist/33739031
【明太丸】敗北の少年【歌わせて頂きました】
どうも!明太丸と申します!!今回はkemuさん【mylist/28584850】の『敗北の少年』を歌わせて頂きました!!
かっこよくてさわやかな曲でしたのでいつものがなった感じとは違う感じに歌わせて頂きました!
今回MIXはゲソ丼さんにMIXして頂きました!!かっこよくMIXしてくださって本当にありがとうございます!
精一杯歌ったので聞いて頂きたいです!よろしくお願いします!!
素敵な本家様⇒【sm20797677】
MIX&MASTERING&ENC:ゲソ丼さん⇒【mylist/16746742】【co253571】【twitter⇒@gesodon】
歌:明太丸⇒【mylist/21984963】【co1181564】【twitter⇒@tarako135】
リンカーネイション⇒【sm20914563】
絆創ガンナー【歌ってみた】
■halyosy様の伴奏ガンナーを歌わせていただきました。
ご本家があるhalyosy様のコミュ⇒co392944 /watch/1294565721
ずいぶん前に歌っていたのですが、色々あってようやくうpですヽ(・∀・ )ノ
■素敵なコーラスと、見事なMasteringをしていただいたバイカP様
約1年間もこの曲に付き合っていただき本当に感謝です^^
そんな優しいバイカPの良曲だらけのマイリス⇒mylist/33918366 & twitter:baika3969
■同じく、参考音源としてご協力をしていただいた冬みかん様、うpが遅く
なってしまいましたが本当に感謝です!!
冬みかん様マイリス⇒mylist/17575780
■歌った人:ざきち琉⇒ mylist/19087023
【東方Vocalアレンジ】 花葬(ver.ClearLeMel) 【六十年目の東方裁判】
せめて今は歌おう。貴方に届くように
Vocal:しょこらんたん(co1668762)
Arrange・Lyric:シイナフユキ(mylist/35069687)
Illust:久坂んむり(http://www.pixiv.net/member.php?id=379942)
Mix:シイナフユキ・Meyan(mylist/31248063)
Mastering:Meyan
原曲は「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」です。
5/26に開催される第10回博麗神社例大祭にてClearLeMel(B-26a)より頒布予定の新譜「Synesthesia」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm20898311
【東方ヴォーカル】 Stand in Maze 【平安のエイリアン】
Vocal:ナツコ
Arrange:すずみ(mylist/35711319)
Lyric:cittan* [signum/ii]
Illust:久坂んむり(http://www.pixiv.net/member.php?id=379942)
Mix・Mastering:Meyan(mylist/31248063)
原曲は「平安のエイリアン」です。
5/26日に開催される第10回博麗神社例大祭にてClearLeMel(B-26a)より頒布予定の新譜「Synesthesia」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm20898311
純情スカートを歌ってみた【開耶】
今回は40mP様の純情スカートを歌わせて頂きました。
純情(になりたい)です。
Special Thanks***
本家:40mP様(sm20127682)
MIX&Mastering:け~しまん様(mylist/28318754)(@ke1shi_2525)
Encode:シュウ様(mylist/22890112)(@shu_niconico)
Vocal:開耶(co1556737)(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
【独りでできるもん!】 世田谷ナイトサファリ 【過糖】
べつにぼっちなわけじゃないから!
独りでみんなやりたかっただけだから!!!
本家【sm19519044】
song & words:みきとP【mylist/19099704】
歌ってみた
Sing & Mix & Mastering & Encode & Photo:過糖
Mylist【mylist/21080395】
Twitter【@sg_P2P_nico】
Comunity【co482466】
次→ 妄想税 sm21790639
【歌ってみた】心裏×Иavigation【Yoppy】
おもちゃ壊してよく親に怒られた記憶が・・・・・
ないです。
むしろ、テストの点数悪くて怒られる方が多かったなー。
※キー変更して歌ってます。-3です。
Mastering:高坂新介 mylist/34410383 @sinsuke_kousaka
Vo&MIX&Enc:Yoppy mylist/33992592 @yoppy_nico co1715031
僕は初音ミクとキスをした うたった【なゆりえん】
僕もミクちゃんとキスしたい。
Original: sm20887153
Vocal/Mix/Mastering: なゆりえん mylist/17757037 @nayurien
Encode: bktyt
前作→ 小夜子 英語ver. sm20003131
良かったら→ 夕立のりぼん sm19407637
【東方Vocalアレンジ】 Emotional Noise 【感情の摩天楼】
耳を焦がす雑音は未だ消えないけれど、それでもこの世界には光が満ちている
Vocal:しょこらんたん(co1668762)
Arrange:シイナフユキ(mylist/35069687)
Illust:燗汰朗(http://www.pixiv.net/member.php?id=375809)
Lyric:かませ虎(幽閉サテライト,http://www.yuuhei-satellite.jp/)
Mix:シイナフユキ・Meyan(mylist/31248063)
Mastering:Meyan
原曲は「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」です。
5/26に開催される第10回博麗神社例大祭にてClearLeMel(B-26a)より頒布予定の新譜「Synesthesia」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm20898311
『夕立のりぼん』歌ってみた(サリコ)
一緒に帰ろ♪
本家様→みきとP (sm19302098)
ウタ&Mix:サリコ (mylist/26560366) http://twitter.com/sarico22
Mastering:窓付き@ (user/18354951) http://twitter.com/madotsuki_
Encode: Akkey I/O (mylist/11139927) http://twitter.com/Akkey_io
前作→ 『ヤンキーボーイ・ヤンキーガール』歌ってみた(サリコ)sm19907061
【らどる】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
愛よ 愛よ こっちおいで
その手は僕が握っているよ
怖がらなくていいんだよ
自分らしく 癖も抑えず気持ちよく声を出しながら
自分でも印象に残るものになりました
協力してくださった皆様に感謝です
素敵な原曲/電ポルPことkoyori様【sm19466301】
使用させて頂いた動画/金村連様【sm20612959】
★Mix& chorus:tolby様【mylist/28504870】
tolbyの独りんぼエンヴィー【sm19550362】
★Mastering:しぃる様【mylist/24290373】
★Encode:シュウ様【mylist/22890112】
★Vocal:らどる【mylist/43671878】
【あくせる】イドラのサーカス【歌い叫んでみた】
歌え
どうも20作目ですあくせるです
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました
お借りした動画→sm20765934
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
【少年系女子が】敗北の少年 歌ってみた。【冷下620度】
僕らは地を這う
ただ地を這う
ども!ニコニコ動画の歌ってみたの地を這いつくばっている冷下620度ですお☆
kemuさんの曲ということでいつも以上に頑張って歌いました!
(いや、いつもももちろん頑張っていますからね!?w)
MIXもとても素敵に仕上げてくださいました!
神は信じない原曲様⇒sm20797677
Mix & Mastering & Encode→あっきー【mylist/34912464】
冷下620度⇒co1470205 mylist/32073439 Twitter⇒@reika620do
前作⇒【ぴんこすてぃっくLuv】sm20872224 前々作⇒【無気力クーデター】sm20727811
踊ってみた作たち⇒mylist/32073476
さよならミッドナイト歌ってみた【まほら】
さよなら。
■もじゃさんの本家様(sm15215222)
■れるりりさんのArrange Ver.(sm15965793)
■mix,mastering : Jinya(user/20665) @jinya_s1
■encode : 7@(user/10114232) @7_fh
■vocal : mahora(mylist/14476186) @mahora_
カラオケ60点の俺が「月乃」歌ってみた結果www
こんばんは、輝心です。
今回はめざめPさんの「月乃」を歌わせて頂きました。
しっとりとしたこの音楽、いいっすねぇ^〜
この前暗い夜道歩いてる時顔面に思いっきりよくわからない虫に直撃しました。
みなさんも夜出かけるときは気をつけましょう。
※コーラスやらアレンジが入ってます。
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
■本家様:sm16098789
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
16.ブリキノダンス sm20940588
← 14.GLIDE sm20086218
アカペラ → http://tmbox.net/pl/277892
ロスタイムメモリーを歌ってみた / shino
シンタローのイケメン曲ktkr
前回の嘘は嘘をついたことが嘘でしたありがとうございました。
本家(じん/自然の敵P):sm20470051
MIX・MASTERING:屋後真也様
歌:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
【shinoのメカクシメドレー】
カゲロウデイズ→sm15812259
ヘッドフォンアクター→sm16549715
想像フォレスト→sm17267712
コノハの世界事情(コラボ)→sm17523963
如月アテンション→sm18133566
チルドレンレコード→sm18747723
夜咄ディセイブ→sm20874117
アヤノの幸福理論→sm21467021
前:夜咄ディセイブ【sm20874117】 次:Breakin' through【sm21080668】
それがあなたの幸せとしても .歌ってみた .ぴりおど*
行かないで 今は
■本家様 sm20503793
special thanks!!
■mastering,encord:ふくろうさぎ様 user/202913
っmylist/19994421、@Harry_Period
【明太丸】リンカーネイション【歌わせて頂きました】
どうも!明太丸と申します!!今回はkemuさん【mylist/28584850】の『リンカーネイション』を歌わせて頂きました!!
今回MIXはくまくまっさんにMIXして頂きました!!この音源をかっこよくMIXしてくださって本当にありがとうございましたT-T
MASTERINGはゲソ丼さんにして頂きました!ありがとうございます!!
精一杯歌ったので聞いて頂きたいです!よろしくお願いします!!
爆裂かっこいい本家様⇒【sm20423253】
MIX:くまくまっさん⇒【mylist/20407012】【co236358】
MASTERING&ENC:ゲソ丼さん⇒【mylist/16746742】【co253571】
コーラス作成:chinoさん⇒【mylist/28709677】【co1507628】
歌:明太丸⇒【mylist/21984963】【co1181564】
敗北の少年⇒【sm20896594】
【オリジナルPV】 「 ねぇ。」 歌ってみた 【さくら もち子】
はじめまして、さくらもち子です。
「ねぇ、あなたに伝えたいことがあるの。」
movie,illust::はるこ ( id=3458151 )
mix::clan(くらん ( mylist/19878826 )
mastering::しけ汰 ( mylist/36569659 )
vocal,character:さくらもち子( mylist/37186377 )
Thank you !!
