キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 ジャンクガール (On Vocal)
* 「ジャンクガール」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20856655)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/-22l)より、お借りしました。
* 作詞:風宮フウさん/作曲:みーぞさん
* 調声:Cursemagnetさん/ギター:kantokuさん/ドラム,MIX,Mastering:新井Pさん
* イラスト,動画:紺色。さん
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm20919360
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 ジャンクガール (Off Vocal)
* 「ジャンクガール」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20856655)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/-22l)より、お借りしました。
* 作詞:風宮フウさん/作曲:みーぞさん
* 調声:Cursemagnetさん/ギター:kantokuさん/ドラム,MIX,Mastering:新井Pさん
* イラスト,動画:紺色。さん
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20919336
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【銀蔵。】ドロボウナイトトリック歌ってラップしてみた【ぴっちょん】
ぴ「銀蔵。さん、ここだけの話なんか盗みとかしたことあります?」
銀「んー、煙草代を親からネコババしたくらい…ぴっちょんは?」
ぴ「ぶっちゃけ物理的にはなにも盗んだことないです。強いて言うなら…」
銀「…なら?何?」
ぴ「女性のハーt「黙れ(殴」」
本家様→sm20008695
song:銀蔵。(mylist/25737249)
rap/movie:ぴっちょん(mylist/33907712)
mix:イルボン(mylist/21002694)
mastering:灰色_(mylist/32570119)
「jewel」歌ったよ 千茶斗
◆本家様⇒梅とらさん (sm20907526)
◆Mix/Mastering⇒楝くん (mylist/33726788 co1670120) @goo1126fd
◆Encode⇒たまたまくん (mylist/23401549 co617542) @tamatama0111
◆Vocal⇒千茶斗 (mylist/33964185) @koreomo084
【巡音ルカ】チルドレンレコード【カバー】
ナオトPです。
今回は、自然の敵Pことじんさんの「カゲロウプロジェクト」オープニングテーマになっています「チルドレンレコード」をカバーさせていただきました。
素敵な原曲様(じん<自然の敵P>):sm18406343
作詞/作曲/編曲:じん(自然の敵P)様
調教:ナオトP【co1959547】
MIX/MASTERING:サボテン【mylist/37197043 co2028566】
<お願い>
★見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画でナオトPやサボテンさんの名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
動画の転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
Please don't re-upload my videos on other websites, Youtube etc
-ERROR -Band Edition- Ver.H3-Moshers
We are "H3-Moshers"
Gt.熱湯 mylist/15058729
Gt.かなで mylist/24961658
Ba.パーカーの人 mylist/5420525
Dr.ろく mylist/20252908
Original : niki sm12099561
Mix & Mastering : 藤 mylist/18592349
Shooting & Movie Edit : Reila mylist/31902591
Drums REC Support : 3110 mylist/24974898
Location : SOUND STUDIO NOAH SHINJUKU
追記:オフボーカル音源完成しました。
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2958093
【オリジナルPV】威風堂々歌ってみた【tetla らくる】
「ああぁん・・・❤」
もっと本気出していいよ・・・///
☆orginal:梅とら様(sm19233263)
★mix&mastering:PR大使(mylist/15576751)
☆movie:関屋(mylist/35693694)
★illust:英理加(mylist/34928589)
☆vocal:tetla(mylist/18330625)
らくる(mylist/14412514)
【アヤノの幸福理論】を歌ってみた☆奈奈
ちゃんとお姉ちゃんになれたかな?
*素晴らしい本家様⇒【sm20671920】
*MIX・mastering・encode⇒安眠まくら様【mylist/30695630】【@anmina_makura_zz】
*Vocal⇒奈奈【co1459045】【mylist/21982933】@nana_nico2525
【セリフ付き】「え?あぁ、そう。」歌ってみた【彼方×九汰】
彼方「なぁ、普通に誘えないの?」
九汰「だって、いきなりの方が燃えるじゃん?」
彼方「‥あぁ、そう。」
今回は誕生日記念に蝶々P様の「え?あぁ、そう。」を
僕の大好きな九汰んとコラボしました!
素敵すぎる本家様:sm10122021
Mastering&Encode:あっきー【mylist/34912455】【co1264009】
Vocal:彼方【co1583927】【mylist/30672972】
【https://twitter.com/kanau2】
九汰【http://koebu.com/user/sagii65】
【https://twitter.com/kyuta56】
Gests:さくさん
前作:自傷無色【sm19896258】
【英語アレンジ】夜咄ディセイブ-guitar arrange ver.- 歌ってみた【ちぇん】
オーアイムソーリーなんて醜態、歌詞を誤魔化すー♪
今回はじんさんの夜咄ディセイブの英詞で歌ってみた!
( ゜3゜)~♪デュビダーバデュビデュビダーバ!
素晴らしい本家様: sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じんさん @jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗さん mylist/31254835
Drums:ゆーまおさん mylist/16352476
Movie Dir:しづさん
ギター音源様:おさむらいさん sm20191823 @niconicosamurai
歌、英詞翻訳:ちぇん mylist/28560707 @Yachena
Mix&Mastering:しーけんさん co1218527 | mylist/26205100 @takasakixxxxx
宣伝ありがとうございます!フィアさん!!香港さん!!
『独りんぼエンヴィー』歌ってみた(サリコ)
独りで水族館に行ったことがあります。
家族連れとカップルしかいなかったけど、シャチが凄かったです。泣いてない
本家様→電ポルP(sm19466301)
お借りさせて頂いた素晴らしいPV→金村 連様(sm20612959)
ウタ&Mix:サリコ (mylist/26560366) http://twitter.com/sarico22
Mastering:よるきち様(mylist/19784270)
Encode: rfdn(らふどん)様(mylist/20660188)
前作→ 『夕立のりぼん』歌ってみた(サリコ)sm20905483
【追記】
・ななしさん広告ありがとうございました!!m(_ _)m
【Lily】カゲロウデイズ【カバー】
ナオトPです。
今回は、自然の敵Pことじんさんの「カゲロウデイズ」をカバーしました。
前回はなんかズレているということで、リベンジとしてLilyさんバージョンでアップします。
素敵な原曲様(じん<自然の敵P>):sm15751190
調教:ナオトP
MIX/MASTERING:サボテン【mylist/37197043 co2028566】
<お願い>
★見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画でナオトPの名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
動画の転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
Please don't re-upload my videos on other websites, Youtube etc
【しょーた。】ジェミニ【二人で歌ってみた】
(゚ζ、゚)・・・ブウゥ((゚ζζ、゚))ゥウン・・・
ジェ(゚ζ、゚)(゚ζ、゚)ミニ
うp担当=shouです(゚ζ、゚)
すーちゃんと二人で歌いましたー☆
Music: DixieFlatline様*sm2540481
Vocal:shou*mylist/29940741
Vocal&Movie&Encode:すぶた。*mylist/26500931
Mix&Mastering:nobnois様*mylist/30237529
Illustration:えだまめ25号様*clip/576433
Illustration:Kuma様*TW@kanipann104
しょ「てんびん座です(゚ζ、゚)」
すー「うお座です(*゚▽゚*)」
【初音ミク】 やさしい毎日 【オリジナル】
Rikuと申します。
コラボのみなさんのお力添えをいただいて久々の3曲目。
あんなにやさしい毎日・・・
■歌詞 : Karin
■曲 : Riku
■イラスト : ロクムラ
■トークロイド : すぺくたくら mylist/18332375
■動画 : くまっぷねっと mylist/25020970
■アレンジ/調声/mix/mastering : Heavenz mylist/12119625
inst ver.mp3 ⇒ http://piapro.jp/t/o_Dl
カラオケ用動画⇒ sm21004093
※過去の産物⇒sm11731022 sm11844286 sm15542450 sm16943654
【ユキソラ】チルドレンレコード歌ってみた=^・ω・^=
小さい頃といえば大石で頭を殴られて病院に運ばれた記憶が思い出されます
いや意識なかったので若干飛んでますけれどw
じんさんの曲はいつもかっこいいのですが僕には歌えませんw
少しずつ歌っていきたいです
高かった・・・リベンジしたい曲になりました。。。またいつかw
◆music:じん様 mylist/30497131
◆Movie Dir:しづ様 mylist/24067227
◆Mastering/ききぷぅ様:mylist/32389073
◆Encode/竜兵衛様:mylist/34766469
MIX&Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【歌ってみた・PV付】 ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 【ヒロキ×Akaru】
どうも、投稿担当のヒロキです!
今度はAkaruさんとコラボして「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」を歌いましてた。
■本家様=sm15155336(カラオケをお借りしました)
■絵・ボーカル(リンパート)=Akaru (mylist/34924234)
■動画・ボーカル(レンパート)=羽海野ヒロキ (mylist/31322025)
■MIX・Mastering=三味P
サリシノハラ 歌ってみTA【KnTA】
お久しぶりです、ふわねこことKnTAです。
触るなら髪とか触っていたいですね
-original-
music+words:みきとP様⇒sm19042393
movie:CHRIS様
mix+mastering:友達募集P様
-special thanks-
mix+encode:たまもさん⇒mylist/19414996 mylist/33983003
vocal:KnTA⇒mylist/19415012
twitter:knta_kun
敗北の少年 歌ってみた ちば
kemuさんの敗北の少年を歌いたかったので歌いました!!!
最後、這うぅ…ってなったのが悔しい
◆本家様:sm20797677
◆Mixing/Mastering:爽 (mylist/31653310) @sou_xxkz
◆Encode:ぱお (mylist/32168141) @pao_xxx_2525
◆Vocal:ちば (mylist/34693711) @chi___ba25
【東方Vocal】 Dreamed you 【原曲 萃夢想】
トラジまたはジラートPと申します。初めて東方アレンジさせていただきました。
よかったら最後まで楽しんでいってください。
原曲:萃夢想
Arrange/トラジ@ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
Clean Vocal/LiCHe*(mylist/32728071)
Growl Vocal/みつき(@M1tsuk1_)
Illustration/No,734(mylist/23669319 @no_734)
Mastering/シロ飯(mylist/22801959 @srk_meshi)
2013年5月26日(日)の例大祭にてRice Recordsから頒布予定の東方コンピアルバム『Break Your Bullshit』に収録されます
http://www.ricerecords.jp/break-your-bullshit/
クロスフェード■sm20825815
【りせは×COZ】会いたいを歌ってみた【コリー♪】
COZ「初コラボですね!」
りせは「ねぇねぇ!うちらって頭文字合わせるとさ、コリーになるね!犬みたい!」
COZ「あぁー…そうですねー…」
りせは「いい名前だーね!!」
COZ「…よかったらゆっくり聞いてやってください(;・∀・)」
りせは「えーこず君無視ー???(´・ω・`)」
本家様:sm11713594
Mix&Mastering:清音流人様⇒mylist/24786516
動画、エンコード:Reila様⇒mylist/31902591
COZ:マイリス⇒mylist/23208642、コミュ⇒co401698
りせは:マイリス⇒mylist/4344172、コミュ⇒co45913
※この動画はアレンジ、動画編集等が含まれます。
×いつまでも⇒○いつだって 申し訳ありません><
イドラのサーカス 歌ってみた
素敵な本家様です→sm20765934
■vocal,Mix:ぷに(co1034238)(mylist/23440717)
■Mastering:Rid(co1189475)(mylist/29475596)
■Encode:kain(co1170728)(mylist/25971027)
ヒトリコドクニ、イドラのサーカスヲ歌ッテミタ
蒼井そらが汚れて見えますかっ!!!
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/456
■Mastering/友達募集P
■Original Music:イドラのサーカス(sm20765934)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 六兆年と一夜物語(sm20834455)
■Next Tune is ???
-------------------
どうも、じゃんくです。
お嬢様がご機嫌ナナメなので、暫くお休みを頂こうと思います。
【あくせる】ギガンティックO.T.N【いろんな声で歌ってみた?】
これが佐○男子の本当の姿だ
どうも21作目です佐○で働いてますあくせるです
今回は、ギガ様の「ギガンティックO.T.N」をいろんな声で歌わせていただきました
お借りした動画→sm19532707
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
「添い遂げたアンドロイドへ」 歌ってみた 【リアン】
さぁ とって 私のこの手を(=´ω`)ノ
素敵な本家様:sm17651826
□Tinkle-POPさま
もふ@(mylist/5258747)
yasu(mylist/24600477)
□Mastering:パルルくん(mylist/24970337) @parr12311
□Encode:clamくん(mylist/32012878) @clam_utaite
□歌とMIX:リアン @rian910_uta
今まで歌わせて頂いた曲:(mylist/29051030)
❦ りんご WAVE 歌ってみた
-------------------------------------------
本家様配布の+4キーで歌わせて頂きました!
-------------------------------------------
Original
sm18945135 By niki
-------------------------------------------
Sing♡うらのりんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering♡mar@ヨダレじゅる子
マイリスト mylist/22038625
Twitter @mar0w0tktk
Encode♡そらP
♡ user/8277893
Twitter @sky_vocalo
-------------------------------------------
【歌わせてもらいました】「僕は初音ミクとキスをした」【ver.Tani】
こんにちわ、Taniと申します。。
今回は、みきとPさんの「僕は初音ミクとキスをした」を歌わせてもらいました。。 ありがとうございます。。
―心亡くさずにやってるよ
◈素晴らしい原曲:sm20887153
◈mix&mastering:ゆうゆ (mylist/33932945)
◈encode:AMAGI (mylist/15016133)
◈vocal:Tani (mylist/22416553)
◈community:co1260140
◈twitter:@Tani_0729
◈前作:sm20096472
8mmビデオデッキで鳥の詩
SONYの8mm/VHS ビデオデッキ WV-TW1 で鳥の詩を再生してみました。最初から音が飛んでいます。使用テープはFUJIFILMのHi8きれい録りP6-120です。CDはAIR OST、BD-RドライブLF-MB121にのせてVLC Media Playerで再生。Creative SB X-Fiからライン出力でビデオデッキへ入力。ビデオデッキの出力は、YAMAHA UW10のライン入力へ、♪長録フリー版で録音。映像はJVCケンウッドのHDカメラGZ-E100S+三脚で撮影。TMPGEnc Video Mastering Works 5で合成し、音声320kbpsでMP4でエンコード。
【オリジナルPV】 威風堂々 ver..*捺希 【歌ってみた】
躊躇わないで Darlin'
※ 酷くァー(д)ァー(д)ァー(д)騒いでますのでご注意を。
✦本家様:梅とら 様 【sm19233263】
◇Vo : *捺希【mylist/24770412】https://twitter.com/natsuki_25_
◆MIX:sphy 【mylist/16428143】 https://twitter.com/sphy046
◇Mastering : かじゅーP 【user/16305287】https://twitter.com/kazyu_P
◆Movie:Not-116 【mylist/24089942】https://twitter.com/Not116
◇Illust:青紅 https://twitter.com/ao_be_ni
❇.Special thanks ゆん(Rap指導) あぱっち(動画支援)
✿. Rapの部分、低音頑張りました!(((低すぎて喉が潰れるかtry
【歌ってみた】進撃の巨人op『紅蓮の弓矢』【く~らん】
外の世界に行くんだ!!
『進撃の巨人』opの【紅蓮の弓矢】歌わせていただきました!
あまりのかっこよさに思わず歌ってしまいました!セリフにも力を入れたのでぜひぜひ最後まで見ていただけるうれしいです!
お借りした音源⇒sm20811342
お借りした動画⇒sm20826006
♠Vocal&Mix:空嵐~くうらん~【mylist/34061267】
♥Mastering:447【user/28771844】
♠Encode:ウォルピス・カーター【mylist/34129023】
【歌ってみた】敗北の少年【chino】
素晴らしい本家様:sm20797677
mix/mastering/encode:ゲソ丼【mylist/16746742】【co253571】
vocal:chino【mylist/28709677】【co1507628】
前作:リンカーネイション/sm20572301
【いそっち】恋空予報【歌ってみた】
初めましての方もそうでない方も、いそっちと申します。
今回は電ポルPことkoyoriさんの『恋空予報』を歌わせていただきました。動画も本家様よりお借りしております。
学生の頃の恋を思い出すと恥ずかしすぎて悶え死にそうでしたΣ(|||▽||| )少しでもニコニコしていただけたら幸いです。
本日、恋してる模様
甘酸っぱい本家様:sm20574984
■Photo: koyori さん(mylist/12125866)
■Design & Retouch: SHIN-ICHI SATAKEさん (http://shinichisatake.web.fc2.com/)
■Mastering: D-i-dukeさん (mylist/25875023)
いそっちの歌ってみた:mylist/30459445
Twitter:https://twitter.com/isodan
【あくせる】ブリキノダンス【あくせる全開で歌ってみた】
ダンシングゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
どうも22作目ですあくせるです
今回は、日向電工様の「ブリキノダンス」を歌わせていただきました
お借りした動画→sm20296308
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
爆音でお聞きください ヘッドホン推奨です
