キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
団地妻慕情物語
[Lyrics, Compose and Original Arrangement]K.Kamada[Re-Arrangement]Takaken[Programing, Recording, Mixing & Mastering]Takaken (Use SONOR7 & Fabulous MP3)[E.Guitar]Takaken (Use POD X3)[Amaging Bass]K.Kamada (Use POD X3)[Vocal & Chorus]Vocaloid2 (Gackt & Rin)[Special thanks]kzkt (Strings part arrangement)歌詞等の詳細はYouTubeに記載してあります。http://www.youtube.com/watch?v=iZ9ZUp-NlX0
【古川本舗・クワガタP】 グリグリメガネと月光蟲
2011年6月15日発売のアルバム「Alice in wonderword」収録のグリグリメガネと月光蟲です。
song&lyric by 古川本舗
singer クワガタP(mylist/11413128)
guitar 和田たけあき(mylist/18574800)
bass 二村 学(user/785886)
Dr ゆーまお(mylist/16352476)
arrange 古川本舗
mix 原朋信(SUGAR FIELDS/Cafe au Label) http://www.cafeo.tv/
MV YumaSaito
illust くまおり純
mastering Ted Jensen
twitter http://twitter.com/fullkawahonpo
Alice in wonderword クロスフェードはこちら→sm14469626
レーベルサイト: http://www.balloom.net/
『君に捧ぐファンタジア』歌ってみた【ゆずまろ】
イケレンになりたかった…*´∀`)ノゆずまろです♪
今回は以前歌わせていただいたPolyphonicBranch様の
『君に捧ぐファンタジア』を再mixした再UP ver.でございます!
音源は当時ノリノリでロックしたものをそのまま使用しました。
IFとマイクを買って初めて録音した曲。色々とがんばってた思い出が蘇る…。
あれから少しでも成長できてたら嬉しいなぁ(n'ω'n)あ、ぜひ大音量でどぞw
✽Original :sm10904297
✽Mastering:廃(すたり)【mylist/24810631✽co1114952】
✽Vo&Mix&Enc:ゆずまろ【mylist/23535200✽co566010】
★Twitter…yuzu_maro ★Blog…http://ameblo.jp/yuzumaro0625/
✼前作『アイラビューアイニジュー』sm14677042 ✼次作『キミトセカイ』sm15133571
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【りせは&31(みぃち)】
こんにちは(*δ艸δ*)「31(みぃち)」です。
今回は、りせはと一緒に「ハッピーシンセサイザ」を歌わせて頂きました。2人で歌うの久しぶりでうれしイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
り「胸的に、みぃちたんルカにしよう」
み「・・・・( ゜д゜ )!!??でもりせはさんGUMIより胸が(ry」
り「・・・・・・・!!??」
み「( ゜д゜ )b」
[SPECIAL THANKS]
本家様→sm12825985
Mix&Mastering&Encode→猫鉈様(user/3950211)
もういちど、* Still Alive In Love *を歌ってみました.ひななた
かめら!
FALLさんのユフちゃん歌唱原曲さま*sm9774361
MIX,Mastering,Encodeをしてくださったせろさん*mylist/8117497
【鏡音リン】Pink Rose(リンver)【オリジナル曲】
│・ω・`)<しゅきーだーおー。
絵師のNatsukiさんに感謝を込めて。
【Pink Rose】Ver鏡音リンAct2
■illustration:Natsukiさん
今まで本当にありがとうございました!また戻って来ることを心からお待ちしています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■Guitar:アツタメガネさん (mylist/18459782)
■Mix&Mastering&エンコード:輝さん (mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
ブログ始めました!http://yuugoup.seesaa.net/
mp3、オケ!http://piapro.jp/naoyanyugoup
[笑顔を取り戻せ!] [VOCALOID] [Miku & Luka] [ORIGINAL] (take 1)
♥ ORIGINAL ~ ≧ω≦ ~ ♥ Lyrics: Tempo-P Song, instruments, recording, programming, mixing, mastering, publishing this with all the mistakes: neutrinoP ... hope to bring up few nostalgic smiles with this one ≧ω≦ ENJOY !!! Also, HD quality here http://www.youtube.com/watch?v=bWvjq2_B7lc and mediafire downlaod for MP3: http://www.mediafire.com/?wb5xic81bouicv8 Hope everyone will listen it with joy ~≧ω≦~♥♥♥
【合唱コン】17「アイラビューアイニジュー」【銀河鉄道009】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
原曲様:アイラビューアイニジュー⇒【sm13206236】
MIX:bloomysky【mylist/21635023】
Mastering:destiny【mylist/13459161】
Illust:蒲鉾板【mylist/25519857】
Movie&Encode:rui1k【mylist/16291459】
メンバーの歌作品:【mylist/25520122】
「こっからが本番だ!」
----------
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
【VP6編】TMPGEncVideoMasteringWorks5体験版を使ってエンコードテスト【水族館】
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6、IntelMediaSDK(sm14785379)、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264(sm14785462)に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【IntelMediaSDK編】TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使ってエンコードテスト
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6(sm14785335)、IntelMediaSDK、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264(sm14785462)に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【MPEG2→H.264編】TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使ってエンコードテスト
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6(sm14785335)、IntelMediaSDK(sm14785379)、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【オリジナル曲】ボク迷路【カラオケver.】
作曲/作詞:セルベ
絵:Mr.M セルベ
テトver.はこちら→【sm14783762】
【MP3】
http://ux.getuploader.com/selbe/download/2/%E3%83%9C%E3%82%AF%E8%BF%B7%E8%B7%AF_%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1Mastering00001.mp3
ダウンロードパス→555
『Leia』歌ってみた...Vaz×てんちょ
【Vaz×てんちょ】のコラボ
コンビ名は【Vaんちょ=ばんちょ】です(Vaz考案)
2人のイメージは同じ!
心はひとつ!
というわけで聴いてください『Leia』
→原曲様:sm13185918
Vo,Mix,Enc:Vaz(mylist/21068137)
Vo:てんちょ(mylist/11874051)
Mastering:サトリーモP(mylist/20941650)
碧*【誕生日フライングで】Blue Bird【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
誕生日ッ…にうpしようかと思ったけど我慢できなかった。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
vocajazz買わせて頂きました…!曲順も雰囲気もそれぞれの曲も全部たまらなかった><
そしてCD1曲目のこの曲にすっかりやられちゃいました (*´д`*)
ホント皆さん是非全曲聞いた方がいいよほんとだよ!!
「the vocajazz vol.1」(http://vocajazz.com/)
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲:Chiquewa 様 sm14562116 mylist/14234569
*Dr.ぱんだっち様 mylist/14300227)
*あしだゆり様 イラストの素敵なPVもお借りしました!)
●MIX&MASTERING&ENCODE:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
ナーバス 歌ってみた- ver.こっこ
明日がどんなかわかんない、うんそうね
とゆことでこっこです(`・ω・´)!今回はsizuruさんの
ナーバス を力いっぱい歌わせて頂きました♪動画も
雪子ちゃんの素敵な動画で投稿です!荒削りですがよければ
聴いてやってくださいね(*´ω`*)
● 素敵な本家様! ナーバス sm8897316
● vocal. こっこ/mylist/25629909
● Illust & movie 雪子/mylist/21941339
● mix. NORA/mylist/25676528
● mastering. ひょーか/mylist/19869579
Special Thanks !!
【buzzG】 祭囃子 【クロスフェード!】
All songs written by buzzG(mylist/13954828)
Vocalists : GUMI、Gero、岸尾だいすけ、nano
Recording Musician : [TEST]、Kei Nakamura、真矢(LUNA SEA)
All illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix : 山田幹朗
Mastering : 内田孝弘(FLAIR)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【MMD】水着ハクがベリーダンス
ビールを飲みながら手持ちの素材で遊んでいたら、なんかいい感じにできたので、勢いで初めて投稿してみました。はい、酔っ払ってます。
モーションおよび音源→sm7666772
モデル→sm8099795
ステージ→環境しみゅ用銀匙村セット、環境しみゅV100(銀匙P様)
使用ソフト→MikuMikuDance_v739、TMPGEnc Video Mastering Works 5
mylist/25970851
【GUMI】In The End【オリジナル曲】
のびらです。待望のGUMIさんがうちに来てくれたのと、ちょうど誕生祭の時期ということで、1曲作ってみました。
ちょっと切ない曲です。
Masteringを抹茶くんにお願いしました。(mylist/23383713) ムチャぶりしてごめんなさいw
イラストはピアプロより、しー様の素晴らしい絵をお借りしました!(http://piapro.jp/t/OF1i)
コーラスはルカ姉さんと僕です。もうなんかコーラスグループでも組んでしまおうk(ry
Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆オケ・歌詞(予定)→http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「サディスティック・スマイル」sm13562049 次作:「」 →
【フルートで】ASTER【演奏してみました】
お久しぶりです!
今回は初めて聴いてとても惹かれた「ASTER」を演奏させていただきました。
調声も素敵な原曲さま(PVもお借りしました) → sm14770696
原作lemmさまの他の作品 → mylist/24592751
MIX/Mastering/Encode カルムさま(mylist/13361147)
Flute *ゆき* →コミュ(co427985) これまでの投稿動画(mylist/14751840)
【再うp】※低すぎ【最低音で】進化論 code:variant【歌ってみた】注意※
《sm14820772》をエンコ・マスタリングしていただき、再うpです!
素晴らしき本家様《sm14214409》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
vocal:純
MIX:cosec
Mastering:とまっしゅ(mylist/24307132)
エンコード:とまっしゅ 敬称略
Twitter:http://twitter.com/#!/jun82xx
BLOG:http://jo82xx.blog107.fc2.com/
サクラ大戦3 OP「御旗のもとに」 Full & Movie
画質&音質エンコードテストを兼ねています。
TMPGEnc Video Mastering Works 5 x264 エンコーダ使用しました。
画像と音質が良さそうなものをMixしました。
輪郭強調フィルタ適用しています。
↓は動画情報の抜粋です。
全般 94MB/3:49/3431Kbps
映像 AVC:H.264/VBR 3200kbps Max12Mbps/29.97fps/640x360
音声 AAC/VBR 192kbps Max576kbps/2channels/48kHz
【MMD】水着ハクがベリーダンス(カメラモーション追加)
練習のつもりで、少しカメラ・モーションを追加してみました。なかなか思うようにいかないもんです。
あと、胸に手がめり込んでいたのでダンス・モーションを修正。
アングルについては、ダンス中のハクさんのお顔を見たかったのと、バックの空と木のバランスを考えたらああなったでけで、他意はありません。
って、またこんなの投稿してたら、説得力ないよな。
固定カメラバーション→sm14819686
獣音さん達バージョン→sm14872425
MME追加→sm14899573
モーションおよび音源→sm7666772,モデル→sm8099795
ステージ→環境しみゅ用銀匙村セット、環境しみゅV100
使用ソフト→MikuMikuDance_v739、TMPGEnc Video Mastering Works 5
mylist/25970851
【MHP3rd】戦闘BGM集【完全版】
前回アップした暫定版(sm13134188)からちょうど半年となりましたので、戦闘BGM完全版をアップ。
前半はエリア汎用戦闘BGM、後半は固有モンスター戦闘BGMです。
一番最後にMGSコラボイベントのBGMを入れてます。
TMPGEnc Video Mastering Works 5も正規版ですので、右上にトライアル版の字幕も出てきません。
思う存分モンスターを脳内で倒してください。
作業用BGMマイリスト→mylist/22257317
【歌ってみた】 Starduster Piano Arrange 【ヨネ子】
愛を。
たくさんの方々にお力を貸して頂きました。
Vocal:ヨネ子. mylist/22235493
✽Special Thanks...
mastering:ケィ/内緒でお願いPさん mylist/22556392
encode:栖鴉さん mylist/20558609
mixing and movie:黒百合Pさん mylist/20850422
Piano Arrange:K(愛をP)さん mylist/12743203
CA comment:ぬこ餡さん mylist/25396948
愛がこもった本家様:sm8541371 素敵な英訳様:sm9393441
聞いてくださった方、マイリス、宣伝ありがとうございます*
【歌ってみた】 最悪のカーニバル 【葵輝-KiKi-】
大好きなライブPさんの【最悪のカーニバル】を歌わせて頂きました!!
初投稿ですッ♪(*/∇\*)
一人でも多くの方に聴いて頂けたら幸いです(//∇//)
■素敵すぎる本家様⇒sm14639219
music & lyric : ライブP様
illustration & movie : りおこ様
mastering(original) : Dios/シグナルP様
■MIX・エンコード:BANGLAR様(mylist/12498356)
(御協力ありがとうございます!!)
■Vocal:葵輝-KiKi-【コミュco410416】【http://twitter.com/KiKi_723_sana_】
downtown(full ver.) - GUMI
またいつか、ここで。
GUMI誕生日おめでとう!
九州コンピレーションアルバム「Qusic」(sm14658728)に収録された(sm14262976)のフル版です。
CD版と若干調声・アレンジを変えております。
Qusicとらのあな通販■http://bit.ly/iTSWB7
同日うp■hysteric Re:birth(sm14854504)
作詞曲/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
illust/水城葵(mylist/19140544)
photo/ながの(mylist/17190338)
bass/RiGEL(mylist/22017919)
mastering/蒼77(mylist/7228251)
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
「センチメンタリズム」 歌ってみた / 十太郎
Hi! ちょっとおセンチになってみました。
センチメンタリズム sm14805307
mix mastering:毛ブラP mylist/18646352
mylist/19534086
【再うp】「バビロン」を激しめに歌ってみたったったー【純】
MIX・マスタリング・エンコお世話になりました!!
よろしくお願いします(`・ω・´)
素晴らしき本家様《sm14332782》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
vocal:純
MIX:とまあ (mylist/24307132)
Mastering:とまあ
エンコード:とまあ 敬称略
Twitter: http://twitter.com/#!/jun82xx
hysteric Re:birth - GUMI
ねぇ、イイコトしましょう?
GUMI誕生日おめでとう!
誕生日もくそもないような曲でごめn(ry
同日うp■downtown(sm14845616)
作詞曲/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
illust・movie/天候H(mylist/23527189)
bass/RiGEL(mylist/22017919)
mastering/蒼77(mylist/7228251)
mp3・off vocalなど■http://piapro.jp/t/3AvH
ボーマス19にて頒布するアルバムに収録されます【クロスフェード■sm16835199】
アルバム特設HP■http://tragic0medy.matrix.jp/girlfriend/
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
モウモクポエム 歌ってみた【のんたん】
朝も夜も昼間も 君の事を考えて
恋の病で床に伏せるなんて幸せ
ゆずひこさんのモウモクポエムを
歌わせて頂きました(*´ω`*)
激しい曲を歌うのが久しぶりだったので、
自分が出せてすごく気持ちよかったです(*ノωノ)
mix、Mastering、絵、動画
たくさんの方の力をお借りして
1つの作品を作れました!!
本当に感謝ですヽ(◜௰◝)ノ♥
♥本家さま【sm13389634】
♥Mastering:猫鉈【user/3950211】
♥illust:ゆん【mylist/20056079】
♥movie:栖鴉(せいあ)【mylist/20558609】
♥vocal:のんたん【mylist/15299574】
♥前作:VOiCE【sm14496701】
【東方】妖怪の山と風神少女をしっとりと弾いてみた
「東方風神録」より「妖怪の山」、
「東方文花帖」より「風神少女」をピアノアレンジして弾いてみました。
原曲:「東方風神録」より 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain(上海アリス幻樂団 ZUN)
「東方文花帖」より 風神少女
当サークルのCD「ピアノのための東方小品集 Op.1」に収録されています。
As/Hi Soundworks Blog:http://ashisoundworks.blog129.fc2.com/
マイリスト:mylist/21161762
ゲスト参加動画:mylist/23063277
Arrange & Piano & Movie:柊秀雪【As/Hi Soundworks】
Illustration:狗【As/Hi】
Recording & Mastering Engineer:haLRu【MONOMIND】
新作:sm22532729
【GUMIになりきって祝った】A.E.V.P(アンチエモいボカロP) 【Ver.有門】
GUMI「"o(▼皿▼メ;)o"プルプル」
有門 「あれ?どうしたのかな? 可愛く歌えてたでしょ♪」
GUMI 「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」
「おじさんはGUMIなんだよ♪」
・・・・・・若干嘘でもな(ry すいやせん、有門です。
あらためて、GUMIちゃん誕生日おめでとう!
そしてバスドラ連打Pのカッコイイ誕生祭曲を歌わせて頂きました。
本家様⇒ sm14849770
Mix:響介⇒ mylist/23187523
Mastering/Vocal:有門⇒ mylist/23849320
