キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sweets parade 歌ってみた【けろぴ】
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾アマイモノタベタイ
▼お借りしました
音源【sm17005656】
動画【sm17009660】
▼Mastering:ケント【mylist/20735441】
▽Encode:7@【user/10114232】
▼Vocal:けろぴ【mylist/18596996】
『イカサマライフゲイム』歌わせていただきました【れのあ】
こんにちゃ!れのあです(*΄◉◞◟◉‘)!
kemuさんの楽曲が大好きすぎる僕なのでどうして
も歌わせて頂きたいと歌ってみましたが…
この曲ムズすぎてイカサマを(ry
♢ご本家様(kemuさん)→sm16915126
♢Vo:れのあ(mylist/10675591)
♢MIX/Enc:前回の西のイイやつ
♢Mastering:こなたP(mylist/26967506)
アイラビューアイニジュー【歌ってみた】by.秋田
空っぽになっても叫んだ
本家さま【sm13206236】
mix.mastering:yu-ya【co375388】/【mylist/21005514】
vocal:秋田【co1095537】/【mylist/20965077】
【歌ってみた】月乃 ◎Chato◎
久しぶりのソロ投稿です(*・∀・)
今回はとっても雰囲気の良い素敵な曲 つなまる(めざめP)さんの月乃を歌わせて頂きました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お借りした音源*つなまる(めざめP)さんと動画*りょーのさんの本家様*【sm16098789】
MIX* NORA/Noise 【mylist/28509868】
Mastering*Encode*ひょーかくん【mylist/19869579】
vocal*◎Chato◎ マイリス【mylist/22325089】twitter【http://twitter.com/#!/oOChatoOo】
【3がつ7にち】 もきゅもきゅ 歌ってみた 【盛大に遅刻】
アンパン○ンは自分にとって永遠のフェアリーです。
もぐもぐ!
前々からリクエスト頂いてたもきゅもきゅを歌わせて頂きましたがミナの日間に合いませんでした...orz
◆素敵で可愛い原曲様【sm15942430】
作詞作曲 卓球少年様(mylist/23062553)
イラスト さち太様(co47173)
音源・動画ともにお借りしました!ありがとうございます!
◆MASTERING:製図P様【mylist/14962166】
◆ENCODE:ゆず屋様【mylist/17803101】
◆VOCAL/MIXらしき何か:ミナ【mylist/25520502】http://twitter.com/punipuni_48
【あざとい】PONPONPON【寮長】
「ぽーんぽーんだっしってーしまえっ…ゲッホゲッホ…」
◆稜(寮長) mylist/20782292
「オレがいつからあざといと錯覚していた…?ごめんなさい【あざとい】って言いたくて仕方なかった」
Thanks!
◇原曲さま:watch/1312205990
◆アレンジ元様sm15484827
◇MIX、Mastering:ABR-bone mylist/29874522
【Fate/Zero】OathSignをバンドで演奏してみた【LiSAカバー】
アニソンバンドdbです。co1294872
いよいよ2期目前ということでFate/ZeroのOathSignを演ってみました
Mixing and Mastering:Kinsei(Keyboard)co1215130
動画制作:森蔵(E.Guiter(Left))http://twitter.com/morizoSG
アニソンバンドdb(デシベル)Blog:http://ameblo.jp/db-decibel/
dbの動画→mylist/26126619
シリョクケンサ【歌ってみた】by.秋田
偽物の僕がいる
本家さま【sm15230821】
mix.mastering HYPER【co1527229】/【mylist/27370284】
vocal:秋田【co1095537】/【mylist/20965077】
幽霊屋敷の首吊り少女を歌わされてみた
私の県は自殺が一番多い県です
MIX & Mastering&Encode
せんとmylist/26861573>
原曲⇒nm14970084>
Gototo/mylist/11930503
[初音ミクAppend] 単色少女 [オリジナル]
ついに10作目です。何だか色々複雑な気持ちも沢山ありつつ。いろんな方に感謝をしつつ。下衆野郎でありたいです。
Lyric&Music とんびP mylist/21554158
Mastering つこ mylist/11281343
Illust&Movie うさこ mylist/25897291
Append調声 かずくんP mylist/18578268
Twitter http://twitter.com/tomb_18
piapro http://piapro.jp/tomb_18
オケはピアプロにて。
追記)カテラン2位、日刊1位、週刊7位等・・・自分で目を疑うばかりです。聴いていただき本当にありがとうございます!
【ゆであずき】東京テディベア歌った!【隆介】
東京テディベア歌いました!!
歌詞間違えましたwてへぺろww
もう明日ですが、2012年3月9日、目黒ライブステーションであるライブに参加します。
くわしくは
http://ameblo.jp/yude-azukikoubou/
HP【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
原曲様【sm15308214】
Mix, Mastering:ほみねこP
ともや【http://ameblo.jp/yude-azukikoubou/】
マイリス【mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
隆介【http://ameblo.jp/ryusuke-doukoku/】
マイリス【mylist/26682874】
ニコ生【co1039741】
5作目のIMITATION BLACK【sm13061577】6作目のFate:Rebirth【sm15180712】7作目のいろは唄【sm15273840】8作目のLOVELESSxxx【sm16535483】
【そら丸】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
そら「コラボどうする?」
丸「ハピシン」
そら「え?」
丸「ハピシン」
そら「ハピシン?」
丸「ハピシン」
ということでハッピーシンセサイザ歌わせていただきました!
素敵な本家様 ⇒sm12825985
Vocal ⇒ ルカ そら
⇒ グミ 丸:mylist/21563338 (co387841)
Mix/Mastering/Encode ⇒せらふさん:mylist/20293189
告知動画 4/14 Smile Spring Fes In Fukuoka
SMILE SPRING FES IN FUKUOKA
出演:りょーくん、醤油、はしやん、maro.,ビビ、まふまふ、バル、あにま、96猫
開催日時:4月14日
前売2500円
当日3000円
open:17時30分
start:18時00分
会場beat station
オールスタンディング
詳細は→ http://smilefes.com/
HPにてチケット予約受付中。
4/7ローソンチケット売り切れましたので追加発注いたしました!!
~special thanks~
movie:こみね(mylist/15972579)
Illust:なぎ (mylist/25714794)
sound:バル(mylist/14991165)
mastering:ヲタみん(mylist/8286577)
ITR enter tainment http://www.itr-entertainment.jp/
【KC】カゲロウデイズ歌わせていただいた
久しぶりすぎてもうgdgdなKCです
今回自然の敵Pことじんさんの
カゲロウデイズを歌わせていただきました。
ドライなサウンドに魅せられた結果がこれだよ!
原曲様
sm15751190
MIX/Mastering
Kaede
mylist/6318932
お歌/エンコード
KC
mylist/23346986
『ビビアンドアクア』を歌ってみた ♪ シエル*
こなたPさんによる「ビビアンドアクア」を歌わせて頂きました。
未練たらったらな感じに歌った
・・・・はずでした。
ちょっとフリーダムな感じに歌いましたので苦手な方はご注意。
素敵な本家様 → sm16256339
Music & Lyrics: こなたP (mylist/24137372, mylist/26967506)
Mix & Mastering → hikeP (mylist/2270099)
Vocals → シエル* (mylist/17137274)
イラストはピアプロからAきちさんのイラストお借りしました ( http://piapro.jp/kdut )
【渡る世間】 GALLOWS BELL 【歌ってみた】
「今、会いに行く」
本家様:sm11160488
vocal:渡る世間 mylist/30880186
Mix&Mastering:ちぇり mylist/28271264
Encode:35kg(ミゴキロ) mylist/19277368
ご視聴ありがとうございます(*Ò﹃Ó*)
64kbpsを擬似的に高音質化してみた
SonicStage Mastering Studio
WALKMAN(NW-A857)
を使用してMP3 64kbpsを高音質化しました。
さすがに元が64kbpsなので限界はありますが、
俺ができる範囲であげてみたぞ!!!!
曲はハイロウズの「ズートロ69ver」「ただ一人の男」
音源はsm4274952から
この動画の音声はMP3 320kbpsです
高級イヤホン/ヘッドホンでご視聴ください。
もう一段階音質を上げられるのですが、SSMSがまだ完全に駆使出来ていないことと、めんどくさかったのでやめました。azB0042XAIX0
【ふじしょー】Angel Bullet【歌ってみた】
TENGA堕ちる日にー!!(既出)
お久しぶりです、ふじしょーです(ο`ω´ο)
今回はCazさんのメタルコアナンバー
Angel Bullet(sm13451536)を歌わせて頂きました!!
前作までとはグロウルの出し方を変え、スクリームにも挑戦しております
まだ練習し始めたばかりなのでグロウルもスクリームも拙いものですが、
コメント等ででアドバイスなどいただけたら嬉しいなぁと思っております。
■Mix/Mastering/Encode:味噌汁(mylist/24566958)
■キー変更:Å゜)でまぞー(mylist/29711595)
■コーラス指導:にゃぽえっと(sm16786563)
■Vocal:ふじしょー(mylist/24791035)(co1118031)
(敬称略)
Genesis 歌ってみた【さるみみ×ぷぅ汰】
― 描こう 新しい景色を ―
うp担当のぷぅ汰です。
念願のさるみみさんとのコラボが!ようやく!!
でも声をかけたのは確か、半年くらい前でしt・・・ゲフン
試行錯誤しながらゆっくりと、完成させることが出来ましたლ(❛◡❛✿)ლ
∮..Special Thanks!!
素敵な本家様【sm10765821】
MIX,Mastering:Ryu-【mylist/19164325】
Encode:奇抜トリック【mylist/25187782】
Vocal:さるみみ (mylist/19609625)
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)
【オリジナル曲】Reprendre Synthetiseur 【ミニマル】
Propellerhead ReasonのThorとメインミキサーとMasteringツールだけで全ての音を自分で1から作りました。
DLは音雲からお願いします。CCライセンス「表示—継承」で利用可能です
https://soundcloud.com/mines_iccushe/reprendre-synth-tiseur
その他の作品【mylist/30874553】
【ぷよぷよした奴が】Hello,Worker【歌ってみた】
こんばんは、240です
なにができるかわからない
◆この時期進路などに悩み迷ってる人を元気づけられたら と思い歌ってみましたっ
◆Vocal/MIX/Mastering/Encode >> 240【mylist/20166717 / co427113】
◆本家様(ハヤシケイ/KEI)【sm15488191 / http://homingecho.com/】
Hope[mix練習]【sm17150400】←|なう|→未定
【初音ミク】第一章 ~はじまりの日~【オリジナル】
はじめまして『環状⑦号線P』と申します。
初投稿でございます。
暗い曲ですが是非最後までお聞きください。
■Song & Lyrics & MIX:タクサリ
http://parmesan.jp/
■Illustration:フジタ(スカイハイツオーケストラ)co433577
http://sky-h-o.web.infoseek.co.jp/
■Mastering:忍者
-------------------------------------------------------
環状⑦号線P
■blog:http://blog.livedoor.jp/loop_7/
■piapro:http://piapro.jp/loop7
■myspace:http://www.myspace.com/1005033135
■コミュニティ:co1574157
-------------------------------------------------------
Twitter
■タクサリ:https://twitter.com/takusaritubuyak
■フジタ:https://twitter.com/sky_heights
個人ブログ
■タクサリ:http://s.ameblo.jp/takusari-guitar/
【GUMI Power】ステルス・マーケティング・シティ【オリジナル曲PV】
8/10新作→sm18576988
「一体誰と戦うの?」
ののめ改めボラギノール佐和山と申します。
ステルス・マーケティング・シティ、略してステマです。
6/4 再生数2,000ありがとうございます!もうすぐ新曲アップしまーす!
3/16 再生数1,000ありがとうございます!
Music & Words: ボラギノール佐和山 mylist/30879451
Vocal: GUMI POWER
Mastering: ser mylist/25938152
illustration: 遊佐アオイ http://www.pixiv.net/member.php?id=205718
PV: 赤猫 mylist/30269129
SpecialThanks: nom enokki れぐみんP みなふぃ G
■Blog:http://ameblo.jp/nonomelabo/
■Twitter:https://twitter.com/musiclovelovers
音源→http://piapro.jp/shinonomenano
♯1→ココ ♯2→sm18102551
【GUMI】千年回帰【オリジナル曲】
お久しぶりです。のびらです。
久しぶりの新曲です!GUMIさんに歌って頂きました。
なんと、ボカロオリジナル曲は去年の7月以来だったんですね…!
いつかの生放送中に作っていた曲がやっと完成しました。
作詞をイツミンさんにお願いしました!
PVは頑張って書いたんですが、ちょいちょい脱字があります…ごめんなさい…。
★Lyrics by イツミン
★Composed & Arranged by S.Nobira
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
☆TwitterID: shumusix
←前作:「底辺Pでごめんなさい」sm14992564 次作:「プラセボ」sm17339034 →
「小夜子」英語で歌ってみた『chiE』
本家様【sm15251289 】 music&lyrics ミキト (mylist/19099704) illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127) movie かごめP (mylist/13631314) mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031) English Version 英語のトランスレーション:AndoryuNii (http://www.youtube.com/user/AndoryuNii) Subtitles/Encoding: Candy (http://www.youtube.com/user/candyCHUU) Let me die slowly~ 英語での次作:「春に一番近い街」sm17226787 マイリストー>mylist/21387109
WINE BERRY歌ってみた《あお×うけねらい》
コラボしてみましたー
アラビアン!アラビアン!(^ω^≡^ω^)
本家 蘭さん⇒sm13673832
Mix and Mastering⇒ むーみさん mylist/29522535
encode⇒kenjiさん user/21879525
おうた⇒ ミク part あお mylist/13268413
GUMI part うけねらい co1151583
【歌ってみた】アルビノ【まだ大学生】
初めて聴いた時の衝撃と素敵な歌詞に惚れていつかこの曲の歌ってみたを投稿したいなと思っていました。
どんなに汚い姿になっても目標に向かって飛び続ける人間でありたいです。
本家様(sm9485673)
music:buzzG(mylist/13954828)
movie:meola(mylist/11529220)
piano:におP(mylist/4784825)
mastering:友達募集P(mylist/6613021)
encode:窓屋(mylist/12063920)
Mix. HYPER様 (mylist/27370284)(co1527229)
Enc. せろはん様(mylist/28441580)(co1093786)
Vo. まだ大学生(mylist/21018040)(co374010)
Twitter http://twitter.com/madai2525
最後まで聴いていただけると嬉しいです!!
『sweet parade』歌ってみた ver甘月
甘月が妖狐×僕SS_ED6の『sweet parade』歌ってみたんだ!!
精一杯声にせようとした結果無理でした♪つくりまくった声で歌ってます
かなちゃん可愛すぎてやばい(。▰´▵`▰。)hshshshshshshshshshs
甘月がふざけないで歌っているだと・・・・・・!?!?
■本家様 :sm17009660
■Vocal :甘月@コラ・ビット→mylist/25163864→ co646597
■Twitter :Amabit_25_25
■Mix& Mastering :Mikuri→mylist/28141227
■Encode :ユースケ→co057323
ハイファイレイヴァー【sm16810883】 ←前作 次作→ Black Board【sm17519067】
Calc.バンド生演奏verを歌ってみた[ハネカゼ&ふぇいざー様]
こんにちは。ハネカゼです。
21歳になってからの1作品目はCalc.の生演奏verになりました!
音源を提供して頂いたふぇいざ―様、本当にありがとうございました。
近々、ふぇいざー様の音源を使わせて頂いてもう1作品あげますので、そちらも宜しくです
ふぇいざー様のCalc.のTAB譜を参考にしてバンドで演奏させて頂いているので本当に光栄です!
神!神!神!な本家様:sm12050471
ジミーサムP様マイリス:mylist/8538985
Player,Mastering:ふぇいざー様 mylist/19931107
ふぇいざー様の素晴らしい演奏:sm12752590
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
バンドverなので激しめに歌いましたw
大人しく丁寧ver:sm16234710
【rain stops, good-bye】歌ってみた【紫戯×みちぇり】
今回はコラボで切ない曲を切なく歌ってみました。
この歌を聴くと・・・せやな(*ρ;Α;)ρってなりますね。
てことでrain stops, good-byeです。
素晴らしき原曲様:sm3075492 /作詞・作曲:におP様(mylist/4784825)
movie&encode&mastering&mix:みちぇり
vocal:紫戯(mylist/30573555)&(co1235674)
みちぇり(mylist/23949927)&(co566104)
【アレンジオケ】東京テディベア@歌ってみた【まふまふ】
父さん母さん今までごめん。これからもごめん。働いたら負けかなと思って。
■素晴らしき本家様 sm15308214
□お借りした動画様 sm16875693
(ちゃつぼ様の素敵な手描きPVをお借りさせていただきました)
●Mastering:窓付き@ [mylist/21696595] @madotsuki_
〇Encode:kenji [user/21879525] @charound30
▼Vocal・MIX・オケ製作
まふまふ [mylist/22993832] [co1089826]
Twitter [uni_mafumafu]
【病み上がりの友達が】「シリョクケンサ」【歌ってみた】 タリ岡ver.
どうも、うp代理のクトゥ屋です。
この度は、俺の友達に無理やり(?)シリョクケンサ歌わせてみました。
素晴らしい本家様【sm15230821】
Vocal:タリ岡【user/19143135】
MIX/Mastering/Encode:クトゥ屋【mylist/22538311】
