キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lyric Video - Terminal
New song - terminal
□Movie yonakiyasya
□Music ren & yonakiyasya(mylist/22927664)
twitter ren @ren_COTS
@yonakiyasya_ele
□Vocal Shoohey
mylist/7199266
twitter @shoohey
□illust Iku Okamoto
http://embrace-works.com/
□Guitar warinside(BLANKFIELD)
http://blankfield.but.jp/
□Mix & Mastering yuya
http://xynthesizer.heavy.jp/
□Lyrics ren & kouki
□renさんが動画を手がけたverはこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=HE1mZwgjbCU
【レン×リン×GUMI】 グレイヴ・ダンス・ナイト 【オリジナル曲】
「うぇーるかーむとぅーざぱーてぃー!」
お久しぶりです。わかちゃです。
夜の墓場は楽しそうですね。
song:鏡音レン & 鏡音リン & GUMI
music:わかちゃ(mylist/16702883)
mix & mastering:ケィ@内緒でお願いP (mylist/25368451)
illust:のう(mylist/26222770)
movie & translation:しろろ
オケも上げてます→http://piapro.jp/t/RDyI
【歌ってみた】Calc.【零猫】
「 次はちゃんと 君を 愛せるかな 」
■こんばんは、零猫です。
今回はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を歌わせていただきました。
■動画・音源共に本家動画からお借りしました。
■お手伝いしてくれた方はこちら
Mix:シュウ酸様(mylist/20240903)
Chorus&Encode:≠⑥様(mylist/25864477)
Mastering:シュン様(mylist/15467265)
TmBoxに音量調節版をうpしました。
■零猫:user/15751913
聞いていただいた皆様と、お手伝いしてくださった方に多大なる感謝を。
前:【sm13982035】l 今 l 次:【sm18566929】
ろりこんでよかった~ 歌ってみた@ひなめ
せーのっ! モキュ(*´ω`*)(*´ω`*)モキュ
どうも私です!
今回はtakebo3様の「ろりこんでよかった~」歌わせていただきました!
この歌詞を見たときに思い当たる節のある
146cmの童顔野郎歌いますwwww
ロリコンに厳しい方々、どうぞお手柔らかにお願いします(^ω^)!
Special Thanks!
✿素敵な本家様【sm17211747】
✿Mix・Encord:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿Mastering:ひょーか【user/7020965】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
【恭介】Hello, Worker【歌ってみた】
はろー!
つまづいたっていいじゃないか
精一杯生きてるよ
あれ、目から…ゴボウが
本家様:sm15488191
お借りした動画:sm15538008
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:音遊人 -mu-jin- mylist/22107387
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
【CUL】シオン【オリジナル】
初めまして、てのんと申します。
「大切な人が突然いなくなってしまったら」
シオンの花言葉は『あなたを忘れない』
僕の中のありったけの想いを込めて曲を作りました。
よろしくお願いします!
Music,Lyric:てのん 【mylist/30980360】(http://twitter.com/#!/thenon_pochi)
Mix,Mastering,Encode:ケィ@内緒でお願いP 【mylist/25368451】
Illustration:しの (http://www.pixiv.net/miber.php?id=3454828)
Off Vocal:(http://piapro.jp/t/Vbx_)
歌ってみた 【Sacred Secret】 @璃玖
璃玖【りく】と申します(・∀・)ノ
今回は無力Pさんの「Sacred Secret」を歌わせて頂きました!!
初ケロケロMIX(´∀`*)
未熟なお歌ですが聴いて下さると嬉しいですヽ(りωく)ノ
素敵な本家様【sm14481619】
歌:璃玖【mylist/19530538】
MIX:*捺希【mylist/28081210】
Mastering&Encode:よし様【mylist/19978802】
前作 宙吊りダンシング→sm15371397|次作 美しき残酷な世界→sm20898641
【初音ミク】666666(6ROCK)【オリジナル曲】
「666666(6ROCK)」
自分が自分と思える自分になれる自分がいいな
music&lyrics:DACCHI (mylist/28915850) twitter:DACCHI6
illustration:モコまつ (http://www.pixiv.net/member.php?id=2539732)
mix&mastering&movie&bass&drumsMIDI:そらP(user/8277893)
special thanks:スティック
■ 今回は、シンプルかつストレートなロックです。高校生がバンドでノリノリに演奏して気持ちをぶつけてる感じかな。ちなみに曲名は 6が6個+6のROCK=666666(6ROCK)です。ダジャレですが何か?w
■ イラストは安定のモコまつさんに描いていただきました。ちなみにミクがもっているのはマイギターですw
■ 今回、ミックス、マスタリング、動画、ベース、ドラムMIDIと大活躍!そらぴーさんに手伝ってもらいました。ほんとに大感謝です。最後に一言「そらぴー可愛い♪」
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【雛咲菜】
✼Original.糞田舎P様【sm16812983 / mylist/9677892】
✼Illustration.yuna様【mylist/20730466】
✼Mastering.友達募集P様【mylist/22904031】
その可愛い耳を、くれないかな?
どうも、歌ってみた投稿がいつも遅い雛咲菜です(´・ω・`)
今回は糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」歌わせていただきました。
歌っててすごく楽しかったです。
よかったら最後まで聞いていってください
✼MIX&Enc.しぇん子様【mylist/22263752】
✼Vocal.雛咲菜【co592370 / mylist/22205200】
【Sena × Mikuri】グナイマイラブを歌ってみた【ライブP】
Mikuriです。
今回はSenaとの初コラボ。
本格的にユニットとして組むことになった僕たちの初作品です。
ユニットでの記念すべき第1作品目はライブPさんのこの曲。
聴いた直後に「「これ歌おう!!!」」ってなってました。
・本家様:sm17268512
・Lyrics/Music:ライブP様(mylist/4586898)
・Mix/Mastering/Encode:てつろう様(mylist/26094509)
・Vocal:Sena(mylist/26516341) × Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
ESCAPE(sm16603862) << now playing >> S・K・Y(sm17448871)
【GUMI×CUL×MIKU】ReEvaporation【オリジナルPV】
~音。空。飛んで行け。そこには無限に広がる空際~
■Music Lyrics :あぐP (mylist/21655687)
■Mastering :ケィ@内緒でお願いP (mylist/25368451)
■Illust Movie :螺鈿 (mylist/25236046)
おそようございます、AUG(あぐP)です。
今回は自身2度目となるコラボ曲です。
素敵イラスト、カッコいい動画は螺鈿さんです。感謝!
素晴らしいマスタリングはケィさんです。感謝!
Vocaloidを始めた頃の原点に戻って、
本当に好き勝手やらせて頂きました。エレクトロ系の節目になると思います
Vocaloidの自由とは?そんな想いを聴いていただけたら幸いです。
音源&カラオケ→http://piapro.jp/t/Wkwd
◯Twitter http://twitter.com/AUG314
コミュ→/co1206144螺鈿さんの静画>/im2099616
【通販開始!】 INNOCENCE 【クロスフェード】
ボーマス20 サークルスペースB29、30 2日通し参加
イベント頒布価格:¥1,000
Music,Movie 夜鳴夜叉 mylist/22927664
Illustration 潮音 mylist/19367820
Track01 With Composer & Right Guitar たまらんP
Track02 Vocal&Lyrics アンバ
Track05 With Composer & Right Guitar あるごりずむ
Track10 With Composer ren
Track11 Vocal 周平,With Composer ren,Guitar warinside(BLANKFIELD),Mix Yuya,Lyrics ren&コウキ
Track12 Remix by からし蓮根P
Track13 Remix by 定額P
□ Web:Junk-Channel (http://www.junkchannel.net)
Track14 Vocal らぐたん,Guitar らき
Bonus Track Thanks ゆよゆっぱ
Vocaloidsupport Track03,05 lowbell
VocalMix Track08 周平
Lyrics Track03,07,09 阿坂ヨハネ
Comic れぇ
Mastering かごめP(PLANARIYA Recordings)
Fade Into Color HP http://fadeintocolor.tumblr.com/
予約開始 http://p.tl/SqtN
初音ミク オリジナル 「Magical Dolls」 by tom"U"
気が早く5月向けの曲を作って見ましたよ
カラオケの鉄人様にて配信になりました!
歌に挑戦したい!!
music by tom"U"
https://twitter.com/#!/dreamcitytom
illustration by shimayou
https://twitter.com/#!/shi_mayou
http://piapro.jp/shima_you
mix & mastering by yasu
Twitter : https://twitter.com/yasu_Tinkle
mylist/24600477
曲が欲しい方は→http://piapro.jp/t/G0Za
カラオケは→http://piapro.jp/t/Flm_
コーラス入り→http://piapro.jp/t/BAiU
イラスト欲しいぜ!→http://piapro.jp/t/CO4X
新作出来ました「コンペイトウツアー」→sm18904681
mylist/22121027
【歌ってみた】ジュブナイル【タント×みるる】
Dixie Flatlineさんのジュブナイルを身長差25cmの二人で歌わせていただきました(´≝◞⊖◟≝`)
●本家様(sm5919610)
●レン:タント(mylist/17742989)
リン:みるる(mylist/10804819)
○Mix:タント
●Illustration:うにさん(mylist/26329967)
○Mastering:こなたPさん(mylist/24137372)
●Movie&ENC:真琴さん(mylist/24927996)
【歌ってみた】 コールドハンド 【早希】
ライブPさんのコールドハンド(sm13459389)を歌わせて頂きました!
この度こちらの曲を歌わせて頂いたのは、
渉さん(user/17920376)の修了制作であるCD企画に参加させて頂きまして、そちらに使用して頂く用に録音させて頂きました!
渉さん、お誘い&許可を巡り様々動いて下さって有難う御座いました!
ライブPさん、使用許可を下さいまして本当に有難う御座います!
同じ企画のもう一曲も宜しければ聴いてください→sm17297896
Mixing,Mastering,Encode:rabbitくん(mylist/23603999)全てお任せしてしまってすみません!有難う御座いました!
"She's A Dream (Demo)" by T-Painを歌ってみました。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)mylist/19753174)
■MASTERING : 過糖様(mylist/22144111)(mylist/21080395)
■ENCODING : 自遊様(mylist/19696212)
Hello,Worker を 歌ってみた【さとじゅん】
久々に歌ってみたを投稿してみました。
環境が変わった時期にこの曲を聴いて歌いたくなりました!
MIX,Mastering by さとじゅん 【1492107】 コミュ【co368000】twitter【satogaeri_j】
encord by ティモ 【mylist/21117547】
本家様【sm15488191】
【NNI】なみだいろ【オリジナル曲】
傷ついてるくらいが調度いい ■曲&イラスト:chiaki Mastering:ぱぴこ (user/13163859) Twitter http://twitter.com/#!/Ckandum その他のオリジナル曲→/mylist/25411536。
閉鎖的感情論 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
むーみさんの「閉鎖的感情論」を歌わせていただきました。
今回、MIX、マスタリングをこの曲を作られたむーみさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:むーみ 【sm15332009】
Mix&Mastering:むーみ 【mylist/29522535】
前作:「さよならいえるかな」 【sm17289832】 ||今作|| 次作:「ニルギリ」 【sm17455791】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
=i=『シリョクケンサ』を歌ってみた 【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。視力は2.0と1.5です。
40㍍P の『シリョクケンサ』を歌いました。
アップテンポな曲ながら、切なさも併せ持つ楽曲です。曲を知ったきっかけはPVでした。
動画に魅せられ、曲に関心を持ちました。歌ってみて、改めて素敵な曲だと感じました。
・・・忘れないで 君の中に本当の僕がいる・・・
◆Original :40㍍P様【sm15230821】
◆Mix・Mastering:えんじ様【mylist/26440928】
◆Encode:kenji様【user/21879525】
◇Vocal:青トンボ【mylist/19434203】【co516621】
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢_ウタッテミタ
※オリジナルPVで歌わせていただきました。約半年を経て完成しました。本家のハチ様、この動画に関わってくださった皆様本当に感謝します。|本家様→sm8489562 |mix・mastering/ひょーか→mylist/19869579 | enc/ちょめ→mylist/24142493 | Illustration/夏生→pxiv id=1405363 | Movie/堀木とり→mylist/25305305 | 自分の→mylist/24433477 追記:ユキヒデ11さん、イエズス会さん宣伝ありがとうございます・・・!
【ニコカラ】グレイヴ・ダンス・ナイト_on【レン・リン・GUMI】[わかちゃ]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
アチホイP様の新曲がとても独創的で煌びやかでこちらまで楽しくなってきましたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家(music:わかちゃ様 mix & mastering:ケィ@内緒でお願いP様 illust:のう様 movie & translation:獅露露様)⇒sm17309339
【ニコカラ】グレイヴ・ダンス・ナイト_off【レン・リン・GUMI】[わかちゃ]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
アチホイP様の新曲がとても独創的で煌びやかでこちらまで楽しくなってきましたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家(music:わかちゃ様 mix & mastering:ケィ@内緒でお願いP様 illust:のう様 movie & translation:獅露露様)⇒sm17309339
【歌ってみた】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【salli】
初めまして(´∀`*)!!
salliと申します(´ω`)♪
めちゃめちゃdkdkの初投稿・・・。dkdk。。。
初投稿の曲は一耳ボレした大好きなこの曲に(´ω`*)
最後までまったりしていっていただけるととても嬉しいです(`・ω・´)!!
ステキな本家様 * sm16875924
mix ♪ りけ さん (mylist/30364739 co1195491)
encode/mastering ♪ 偽ラスボス さん (mylist/31276400)
spec. thanks ♪ まぁしぃ さん (co1472324)
vocal ♪ salli
next.. 「夏の日」 sm18850549
「会いたい」 歌ってみた。 【yaNagi】
『君に会いたい 会いたいよ―。』
どうにも届けられない言葉を心の中に秘めておいたことって、ありませんか?
つまりそういうことです。
◆原曲 ユリカさんver.:sm11797937
GUMIちゃんver.:sm11713594
■歌 :yaNagi【mylist/22668241】
■mix:だうさん【mylist/26298401】
■mastering:でまぞーさん【mylist/26910137】
■Illustration:ひなおさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=3458151】
『Lighthome Call』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
京都で食べた初、塩キャベツが予想以上に美味しくて動揺を隠せない。
おはようございます、ヘリPです。
先日、VOCALOID PARADISE関西で頒布いたしました
京都コンピ【KYT5(sm17250138)】より。
この町で育ち、この町でまた。
幼馴染っていいですよね。
music:add9
mylist (mylist/21123711)
word:かなき
mylist (mylist/11905394)
mastering:shindy
mylist (mylist/23251736)
picture:灰色ぱんだ様
piapro (http://piapro.jp/pleasure98)
before:きみの姿が見えなくなるまで手をふったあの日。
「夕焼けグッドバイ」nm16184452
blog→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
twitter→http://twitter.com/heri_add9
community→co243854
【車載】虎丸のプチ痛車で雑談ドライブ 其の九【Lei02】
こんちわ、虎丸でッス!車載動画第⑨回目です。
今回はLei02を搭載して、テスト走行&コメント返しです。
23日にレイが届き、ソッコー設置して走りに繰り出しました。
まだ使い始めなんで、今後のレイちゃんに期待ですわ!
走行中の音声が聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。
動画の仕上げエンコに初めて、つんでれんこ使ってみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5(MOV→MPEG2変換)→Corel VideoStudio Pro X4(編集→レンダリング)
→つんでれんこ(ニコ用MP4変換)の3段構えが今後の編集のスタンダードになるかな~と。
次回からも順次コメ返ししていきますので、ご質問などがありましたらお気軽にどうぞ!
前 sm17129759 次 sm17515176
車載実況動画まとめmylist/29490660
【洋楽】"This is me"-Camp Rock- ネミウォぽっぷ and Rick【歌ってみた】
this is the real me...
はい、どんな歌でも裏声で歌います
今回は結構地声を混ぜたつもりですがww
今回、Rickさんとのコラボです^^
Camp Rock1からのデュエットソング・・・良い曲ですね :)
VOCAL : ネミウォぽっぷ(mylist/28137697)(mylist/30672290)
VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
MASTERING : 過糖様(co482466)
ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
【GUMI】Grow Thanks【オリジナル曲】
Fujiです。2作目の投稿から2週間も経っていませんが3作目ができました。
『社会人になる前に成長した分感謝しよう。』と思い作った曲です。
■music:Fuji
・mylist/30557854
・ピアプロ:http://piapro.jp/Fuji_mix
・Twitter:@arakurepierot
■illust:おみ
・ピアプロ:http://piapro.jp/gpz1100s
■bass&mastering:busy...
・mylist/28153460
■movie:捨て猫みけ
・mylist/28184507
学生としての最後の作品となります。
次曲は研修の都合により5月以降になります。
前作 ドリョクは最強の武器→sm17269657
「Notebook」 歌ってみた。【yaNagi】
‘運命’なんて言葉でカタヅケルの?
大好きなbuzzGさんを久しぶりに歌えて嬉しいです。
ちょっと走り気味で申し訳ない。。
◆原曲:sm16896392
■歌・エンコード:yaNagi【mylist/22668241】
■mix・mastering:kmさん【mylist/26440928】
■illustration:ピアプロより‘山瀬さん’様の作品「今すぐ確かめに向かおうか」をお借りしました。
Q3 guitar
bill lawrence BC2R-70G~PHOENIX(TYPE5)~FABDELAY~SPICE~JCM900 MASTERING~ZOOM HANDY SHARE
ぼくらのマーチ/くらげP【歌、結月ゆかり】
くらげPです。結月ゆかりさんがうちに来たので3月の歌を歌ってもらいました。
こんなに毎日寒いのに春な訳ないじゃん
ボーマス20 F09-10 結月ゆかりコンピ「月の詩 I - ツキノウタ -」(sm17573882)収録曲
■Bass:nim user/785886
■Mastering:かごめP mylist/13631314
■Character illustration:Haq mylist/14060497
■Movie:YumaSaito mylist/25488373
■Compose:electripper(くらげP) mylist/26113152 http://electripper.com
http://twitter.com/kurage_P
