キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イカサマ⇔カジノ 歌ってみた ver.くまこ。
一人寂しくイカサマ⇔カジノを歌わせて頂きました!
あれ、遊技盤は廻り出すが言えない!?
遊技盤ままりだす!!!
***かっきょい原曲様!(sm17428538)動画もお借りしました!
歌とMIX*くまこ。(mylist/14432743)
MASTERING*抹茶(mylist/23383713)
ENC*よし(mylist/19978802)
すぺしゃるさんくす*むぎやま(mylist/16673500)
◆旦那様(むぎやま)のイカサマ⇔カジノ
(sm17448796)
◆旦那様とのスキキライ
(sm17407209)
【4歳の帰国子女が】 コノハの世界事情 【日本語で歌ってみた】
【注意!】※題名は「4歳の(ときにあっち行って5歳で帰って来たうんこみたいな)帰国子女が日本語で歌ってみた(のかもしれない)」の略です(がなにか質問ある?(・∀・))
※はぐはロリコンですがロリではありません( ^ω^)
mix詰んだ・・・・・\(^o^)/<うんこー
◆本家様: じんさん (sm17397763)
◆Mastering: シュンさん (mylist/15467265)
◆Encode: シルバさん (user/464668)
◆歌×mix はぐ (mylist/19213618)
関わってくださった方々、ありがとうございました!!٩(*´꒳`*)۶///
よろしければ最後まで聞いてってくださいまし(*´ω`*)<うんこー!
← モザイクロール英語で歌ってみた:sm17231764→
【IA】ダイアリングパラノイア【ボカロ曲】
第二作目! やったー!
mylist/30647373
■Composition, Vocal, Mix, Mastering:
CIO
Ottiki(CIO)
IA(CIO)
Charlotte(CIO)
www.c-i-o.info
■Illustration drawn by:
キィ(コワレ田ラジ男)
https://twitter.com/#!/neetkey(※R-18)
コワレ田ラジ男(※R-18)
http://giri2.dip.jp/
■Lyrics by:
八白(人工モノクローム)
https://twitter.com/#!/neargarden
人工モノクローム
co173002
■Buy at Bandcamp:
http://ottiki.bandcamp.com/
【猫村いろは】祈りの丘【民族調オリジナル曲】
のびらです。民族調の曲が好きで好きでたまらなかったのに、作ったことなかったんです。
なので今回ようやく挑戦することにしました!そしてこのために、猫村いろはさんをうちにお迎えしました!!
祈りの丘では、今日も穏やかな風が吹いているようです。
★Lyrics by Suzuki Norikazu
★Composed & Arranged by S.Nobira
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト:よし屋P(mylist/8183281)
★動画:のびら
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「プラセボ」sm17339034 次作:「」 →
【紫戯】夢喰い白黒バク【歌ってみた】
第2弾歌ってみた・・・夢喰い白黒バクです^^
この曲はめっちゃカッコええと思ってうたわせてもらいました!
よかったら聴いてあげて下さい^^
誹謗中傷こめは聴いてる方が気分悪くされてもいやなのでけします
ではではヘ(*゚∀戯ヘ)
素晴らしき原曲様:sm14926860 /作詞・作曲:Nem様(mylist/11859415)
絵&動画:たま→mylist/8994160
ギター:Nem、石井裕
ベース:二階堂拓人(Glowlamp)
ミックス:|chu|・ω・`*)ノ(mylist/27951832)&(co1133432)
encode&mastering:Aspic様(mylist/23734658)&(co1045373)
vocal:紫戯(co1595489)
【そあら☆】天樂【必死に歌ってみた】
どうも、そあら☆です。
とりあえず必死に歌ってます。
終始無駄に全力ですが聴いてあげてください。
❏本家様・・【sm7918983】
❏MIX&Chorus・・そあら☆【mylist/30833159】Twitter:SoaLa_48
❤Special Thanks❤
❏encode・・オリーブ【mylist/26955254】twitter:olive_nikoniko
❏Mastering・・もーりぃ
【結月ゆかり】 vis 【K's Sound Project】
Kouheiです、かなり久しぶりです。
初めての結月ゆかりです。
シックな曲調が合うんじゃないかと思い歌っていただきました。
PVではありませんが楽曲をお楽しみいただければ幸いです。
少々見づらい箇所(文字)もありますです。ごめんなさい!
痛みと悲しみ、その先に見たもの
music:K's Sound Project(mylist/2855724 user/2763091)
lyrics:にーまる
mastering:かごめP(mylist/13631314)
イラストは たろ~Uさん、中崎ヒドラさん、rosalia_999さん、みくらさん、TOROさんからお借りしました。
2012年04月28日~29日「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」VOCALOMAKETSサークルさんで頒布されるゆかりコンピに参加します。
CD頒布と同時に4/28 JOYSOUNDより配信予定
CANDY CANDY 歌ってみた@きゃりーひなひな
―――― ぷんぷんしなくて済むでしょ!
どうも私です(*´ω`*)
今回は「きゃりーひなひな」となってこの曲をお届けします。
あめちゃんくれー( ´◔ ◡ ◔`)
Special Thanks!
✿素敵な本家様【sm17347340】
✿Mix・Encord:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿Mastering・ケロケロ加工:ひょーか【user/7020965】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
『アナタノヌクモリ』を歌ってみた。- voices:異空 -
求めているのは
「アナタ」唯一人
36曲目の投稿になります。異空です。
今回はかいりきベアさんの
「アナタノヌクモリ」を歌わせていただきました!
今回もちりめんJにMIXをお願いしました!
本当にいつもありがとうございます><
オケ・動画共に本家様よりお借りしました。
お忙しい中オケをアップしていただき、ありがとうございましたm(@)m
よろしけれヴぁ聴いてやってくださいm(@)m
切なくカッコイイ本家様→sm16799080
MIX & Mastering:ちりめんJ→mylist/25938520
Voices:異空→mylist/19686159
小夜子うたってみたじゃー♡→ܫ←♡
春休み。冷蔵庫の中には何も無い。
私は仕方なく手元にあったマヨネーズをむんずと掴み、散々繰り返した言葉を呟く。
「ご飯にかけるか」
ご本家より紹介文を一部拝借いたします。
music&lyrics ミキト様 (mylist/19099704)(sm15251289)
illust たえ様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP様 (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P様(mylist/22904031)
sing 天城いつ(mylist/30100755) (co303507)
ENC ガムシロップ様 (mylist/23571602)
【超ボーマス28/B01-04】 Van!Fun!Fan! 【クロスフェード】
2014年4月26日(土)超ボーマス28 B01-04
「Aurore et Crepuscure」にて頒布
旧譜・旧刊・グッズなど頒布します!
詳細:http://aurore-et-crepuscule.com/
◇Van!Fun!Fan!
会場頒布価格:500円
ブックレット16P 全15曲
詳細は特設サイトで
http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan/
◆参加メンバー(敬称略)
dezzy・イママ・アイ$コン・ami(ありえへんでP)
ミツバチP・てぃあら・emon・レアホースP・走
レヲン・hr・ジャムン・ジラートP・utml
◇Produce&Design:ta_ka
◆Illustration:夢双ゆち
◇Movie:hie
◆Web Design:tsukasa
◇Writing:織香美
◆Mastering:Masato Morisaki at Saidera Masteringa
(http://ow.ly/a7cwN)
◇Encode:7@
ニルギリ 歌ってみた
三作目になります。
牛乳瓶で体育教師ぶん殴る
素敵な本家様:【sm11225397】
MIX&mastering&chorus :デンキウナギ様:【mylist/24462532】 【co501740 】
Encode:ソウルブラザー様【userID/2201069】
唄ったひと:muki【mylist/30994890】【co1557129】
二次元へ繰り出すため二次元ドリームフィーバー歌ってみた【ハイド】
俺「そんなに言えない病名なんですか」
医者「」
俺「もう...長くはないんですか...」
医者「」
俺「はっきり言ってください!」
医者「2次元ドリームフィーバー 」
俺「」
本家様:sm16973327
◆Vo/Mixing ハイド 【mylist/22463447】
◆Mastering ホ 【mylist/30343369】
とぅいったー:http://twitter.com/haido_utaite
前回→ 春に一番近い街 sm17162222
次回→ ペテン師が笑う頃に sm18023352
【GYARI×oz×となり】The Great VOCALOID Songbook【クロスフェード】
ボカロ曲の生演奏カバーアルバム、ボーマス20 H30にて頒布です!
http://yakinikujazz.blog.fc2.com/
『The Great VOCALOID Songbook』 頒布価格 \500
1,シザーハンズ music by Nem
2,優しい奇跡 music by harunacute
3,ワンルーム・オール・ザット・ジャズ music by DATEKEN
4,ルサンチマンの海に抱かれて music by なきゃむりゃ
5,Just Be Friends music by Dixie Flatline
Piano GYARI mylist/6704802
Alto Sax oz_hiro mylist/13506137
Vocal, Fender Rhodes となりちゃん mylist/21970406
Guest Guitar なきゃむりゃ mylist/20587087
Rec, Mix, Mastering はんだ
Illust へしこ http://www.pixiv.net/member.php?id=94309
Design みけぽち
【花粉症の友達が】「シリョクケンサ」【歌ってみた】 後藤ver.
どうも、うp代理のクトゥ屋です。
またまた無理やり友達にシリョクケンサ歌わせました。
後藤「俺この曲よく知らないけど・・・」
靴「・・・・(*´∀`*)」
後藤「・・・・・・はぁ」
素晴らしい本家様【sm15230821】
MIX/Vocal:後藤【user/15111799】
Mastering/Encode:クトゥ屋【mylist/22538311】
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【nanairo→ちゃそら】
2016/4/21更新【nanairo】→【ちゃそら】に改名させていただきました。
はりー様の素敵な曲を歌わせて頂きました!勝手ながらもビートルズのLet it beを少し入れてみたので、ぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです☆ サビはyume君(mylist/17034475)にハモっていただきました♪
本家様:[sm16844849]
MIX&harmony:yume君(mylist/21475749)
Mastering&Encoding:輝さん(mylist/14579412)twitter @akirarar
Vocal: nanairo→ちゃそら(mylist/30941697)twitter @nanahatori
アイラビューアイニジュー/やうゆん【歌ってみた】
「歌ってみた」を始めて、もう1年。
お手伝いしてくれた人、応援してくれている人、そしてこの動画を見ている人…
全てに愛を込めて!
―敬称略―
●本家sm13206236
●Vocal: やうゆん → mylist/65589452
●MIX&Mastering: そらP → user/8277893
●Movie&Encode: CUE → mylist/21046589
●Illust: 「(´・v・`)いあいあ、別に表示せんで良いですよ」by絵師
ヘッドフォンアクター[sm17449560] ←prev [now] next→ 如月アテンション[sm17991153]
【ちぇり】蛍火【歌ってみた】
何かを掴む五本の指だ
というわけで歌ってみた10作目です。
そして、自分で作ったニコカラを歌ってみた3作目です
今回、大好きなYonoPの蛍火を歌わせていただきました
よのさああああああああああん 見てるううううううううううう
だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今回マスタリングを空風(空ネコップ)さんに頼みました
その時に、いろいろMixについてアドバイスをもらいお世話になりました
本当にありがとうございました
すばらしすぎる本家様:sm16329589
Vocal&MIX:ちぇり mylist/20775646 co253293
Mastering:空風(空ネコップ)さん mylist/30452892 co1487880
_「FLY」_歌わせて頂きました。
flow 僕は試してみる
素敵な音で、勇気をくれるts様(mylist/8509705)の「fly」:(sm17236315)を歌わせて頂きました。
自分なりの解釈で歌わせて頂きました。
動画は、オサレP様の素敵なPVよりおかりしています。
effe様:(mylist/11652609)の素敵な「FLY」(sm17236460)effe様と.A+A.様の始まりの「FLY」(nm6211706)
mix & mastering:縁
vocal : tedeo (mylist/16447088)
花粉がほんとに辛いデス。
※私のエンコードミスにより動画の読み込みが著しく遅いですす。申し訳ないですす;
【ニコカラ】STRAINS OF EXTOLMENT(on vocal)【巡音ルカ】
歌えるもんなら歌ってみろな曲のニコカラです。 大好きな曲なので思わず作ってしまいました。
あまりにも曲が早く、タイミングがややアバウトです。 字幕がワープする箇所もいくつかあります。
ルビなんて振れません。 歌詞の確認程度にどうぞご利用下さい・・・
原曲はこちら:STRAINS OF EXTOLMENT(sm16866570)
MUSIC:走(mylist/11025386,twitter:bri11iancy,コミュ:co314380)
MASTERING:がっちゃん(mylist/28034941)
ILLUSTRATION:えるく(鹿)(http://www.pixiv.net/member.php?id=3899834)
ENCODE:kenji(user/21879525)
オフボーカル版は需要があれば投稿します・・・ 歌える方いるのかどうか・・・
The pitiful egoist - Lily 【PV付】
僕ら可哀想な人形だったのかな?
music/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
movie/潮音(mylist/19367820 @shionetter)
mastering/蒼77(mylist/7228251 @Sou_77)
mp3・off vocal■http://piapro.jp/t/pqZN
■2012/4/28〈土)29(日)
超ボーマス20
サークル【Aurore et Crepuscule】
スペースB01-02
にて頒布するコンピレーションアルバム「Van!Fun!Fan!」の収録作品です。
特設サイト:http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan
クロスフェード:sm17474804"
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
【歌ってみた】 どうぶつ占い 【Ver.夜光】
あなたが今知りたい事、私が皆教えるから
どうも夜光です。
今回はすこっぷ様のどうぶつ占いを歌わせていただきました。
とっても可愛い感じの曲だけどちょっぴり切ない感じが大好きです。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
※キーの変更をさせていただいております。苦手な方はお気をつけください。
【Special Thanks】
素敵な本家/お借りしたPV→すこっぷ様(sm11714132)
Mastering/Encode→すずめ様(mylist/6807994)、(co34203)
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:Hello,Worker(sm17008930)←||→次回作:メランコリック(sm18775722)
【け~くん】 虹 歌ってみたたたた。
ありがとう。
今日で生まれて18年になりました。
産んで育ててくれた親には感謝してもしきれません。
そして今まで出会った全ての人にも感謝です。
まだまだ18歳という大人でも子供でもない歳ですが、これからも精一杯生きていきます。
粗さなど目立ちますが一生懸命歌ったので、画面を大きくして優しい気持ちで聴いていただけたら嬉しいです。
本家様は嵐の二宮和也さんです。
Illustration → 潮(id=1034967)
Movie → ビスコ(mylist/30492347)
Encode → mallory(mylist/9640252)
Mixing,Mastering → curo(mylist/17694259)
Vocal → け~くん(mylist/26318421)
オケは「すぃ」さんにいただきました。
【久石譲】VIEW OF SILENCE【オーケストラアレンジ】
今回はジブリアニメ作品等多くの曲を手がけている久石譲さんの曲「VIEW OF SILENCE」です。
元々ピアノ+弦楽だった曲を、耳コピしながら手を加えて管弦楽+パーカッションの編成にアレンジしてみました。
とても久石さんらしい曲で・・・涙腺崩壊・・・
画面右側の楽譜、表示ソフトの都合で4分の4拍子固定になっていたり、いろいろ変ですが気にしないで下さい(^^;
Music Joe Hisaishi
Arrangement KM
Mix・Mastering Takayuki Hagino (Studio K&T Music Project) user/716142
Special Thanks Shuichi Kimura (Studio K&T Music Project)
関連コミュ:久石譲のファンコミュニティ co255830
けいえむ(K.M)作品リスト:mylist/2802962
【初音ミクDark】Past Days【オリジナル】
融合Pと申します!
「こんなはずじゃなかった…。」
前作のVocaR&B→sm16112468
■イラスト&動画:真理恵(mylist/23296209)
■VoMIX&Mastering:輝(mylist/14585800)(mylist/14579412)
■エンコード:kenji(user/21879525)
■ピアノ音源提供協力:StudioMoko(mylist/22420439)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
☆☆お知らせ(4/2)☆☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします(リンレン)
「絆創膏」を歌ってみた【糖分】
こんばんは、糖分です
今回はみきとPさんの絆創膏を歌わせて頂きました!
青春時代を思い出しましたね キュンキュン
同時UPの本家様→sm17504928
music ミキト(mylist/19099704)(@mikito_p_)
mix&mastering トモボ&ミキティ(mylist/22904031)(@tomobop)
vocal 糖分(mylist/17262076)(@to_bun)
ネコミミアーカイブ 歌ってみた【しらの】
前々から歌いたいと思っていたネコミミアーカイブを歌いました!
よろしければ最後まで聴いてください
※キーは-3で歌っております
◇本家様:( sm16812983 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 ) ( user/14313894 )
◇mix / mastering / : 秋乃瀬 様 ( mylist/26849664 )
◇Encode/ : Silve様 ( user/464668 )
◇キー変更 / :でまぞー様 ( mylist/29711595 )
しらのコミュ:( co1260334 ) ツイッター(Shirano_04)
NEW!! 1月24日UP sm19901635
sm17407814 ←前 次→ sm17754397
[utau] "Polar Bear Dance" Lelias Melaven
Name: しろくまダンス Shirokuma Dansu (Polar Bear Dance)Vocals: Lelias MelavenMusic/Lyrics/PV: ラムネ (村人P) / Ramune (MurabitoP)Mix/Mastering: Studio Mokust: utaurenipossibly the easiest thing ive drawn in weeks.
【ボーマス20】 NightGroove 【クロスフェード】
ご覧になっていただきありがとうございます。
この度ボーマス20とM3にて頒布をさせていただくコンピレーションアルバム「Night Groove」のクロスフェードデモになります。
ボーカロイドクラブパーティー【ボカフリ!】から「繋がる DANCE FLOOR MUSIC!」をテーマにして企画致しました。
参加はボーマス20が一日目の4/28(土)サークル配置は「お06」、M3はM-06bになります。
尚、5/1よりとらのあなでも委託頒布となっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/82/040030038228.html
illustration / ぜろきち
design / tak
Mastering / kagome P
music / GEN-ZOP、agrooveP、Clean Tears、みきたんP、hirotch、DJ PATERSAN、大福P a.k.a Daisuke Ohnuma
produce and management / VOCALOID FREAK from SUKIMONO
【バイオリンで】 千本桜 弾いてみた 【珈琲】
珈琲です。
春、桜の季節がやってまいりました。
ということで、今回は黒うさPの千本桜を弾いてみました。
映像は別撮りです。
◆原曲様:sm15630734
★珈琲:マイリスト→mylist/29451006
コミュ→co1384190
★Mix&Mastering:あるすn様→user/23292154
前作:星屑ユートピア→sm17259326
★追記
ミュートをつけているのは、録画している場所であまり大きな音が出せないためです。
普段録音に使っている部屋は、色々と個人情報を特定できるものがおいてあり録画には適さないため、こちらの部屋で録画しております。
【がくっぽいど・がくこ】アダザクラ【K's Sound Project】
久しぶりのがくこです。
2012/3/25 VOCALOID PARADISE in 関西 A-02 Camuizmで頒布された
がくぽコンピレーションアルバムに収録いただくために書き下ろした楽曲です。http://gackpo.rebelizm.com
藤代叶さんに一枚イラスト書いていただきました。
Music&Lrics:K's Sound Project(mylist/2855724 user/2763091)
mastering:かごめP(mylist/13631314)
Illust:藤代叶(mylist/7022327)
(・8・)「OVER」歌ってみた【蜘瑠】
なぜあなたなのかな?今ではわからない
7度目ましてこんにちは!
今回はShake Sphereさんの『OVER』を歌わせていただきました。
大好きな大好きな曲です。心を込めて歌いました!
宜しくお願い致します!(`・8・´)
素敵な本家様:sm6789505
MIX:Takayuki Hagino(Studio K&T Music Project)
MASTERING:Syuuichi Kimura(Studio K&T Music Project)
Encode:Takayuki Hagino
Vocal:蜘瑠(mylist/24020942)
Twitter:http://twitter.com/chirupiyo2525
