キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 Fucker Friends 【オリジナルPV】
はじめまして。
美しすぎるあそこが淫行条例にひっかかりそうなわたしです。
初夜です。あん///
すぐ隣に大切な仲間がいることを忘れないで(´∀`)凸(*゚∀゚)凸
Music designer 自美淫行科P 診察室: co411846 twitter:doctorcipher
Lyric designer あんき(mylist/18564666)
Movie creator and encode 葬儀屋P(小ハル桜)(mylist/21533737)
illustrator 深海(mylist/25560587)
Special Thanks
Drum arrange ヨッシー(mylist/17424316)
Bass arrange 声者(mylist/19802710)…and my Fucker_Friends
off vocal(2mix,mastering) http://piapro.jp/t/kOlW
米米PLUS使わせていただきました http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B1%B3%E7%B1%B3plus
『Black Board』歌ってみた ver甘月
蝶々Pさんの『Black Board』歌ってみたんだ!!
とても好きな曲調でしたので歌わせていただきました
■本家様 :sm17367688
■PV様 :sm17463820
■Vocal :甘月→mylist/25163864→ co646597
■Twitter :Amabit_25_25
■Mix& Mastering :Mikuri→mylist/28141227
■ Encode :ユースケ→co057323
ハイファイレイヴァー【sm16810883】 ←前作 次作→ チェックメイト【sm17679362】
※動画に関係ないコメントはひかえてください
【ボーマス20】 みちしるべ~the 7th door~ 【クロスフェード】
はじめまして、アップルP(パイ)と申します。
2012年4月28日(土)、29日(日)幕張メッセ
THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 inニコニコ超会議
にて、6人のボカロPによるコンピレーションアルバムを頒布いたします!
サークル:「幼女のくるぶしがスケベで身が持たない」I-10(2日通し)
頒布価格:1,000円
■購入特典として、オリジナルポストカード付きです!!
Blog、Twitterにて情報公開中です。
⇒http://applep0913.blog.fc2.com/
⇒http://twitter.com/appoid/
------------------------------------
chawan.chan/Liberty Project/Nekoko.Y
Syka/アップルP(パイ)/ちゃぼっと
■Illustration:アスキ/みに。/muc
■Mastering:里内 色
■Crossfade movie:誕プレP
【shino】コノハの世界事情を歌ってみた【へいぜる(´・ω・)】
へいぜる(´・ω・)「しのさんとコラボしたよ!」
shino「」
へいぜる(´・ω・)「イケボとコラボしたよ!」
shino「」
へいぜる(´・ω・)「いつかぜってー見返してやる」
shino「・・・///(ポッ」
じん(自然の敵P)さんの疾走感溢れる原曲様【sm17397763】
◆Voca&ちょっぴり動画加工:shino【co365834】【mylist/20919155】
◆Mix&Mastering:かかし様【mylist/29786290】
◆Vocal:へいぜる(´・ω・)【co329062】【mylist/19754649】
【恭介】『Perfect Crime』歌ってみた【lue音】
赤祺「この曲マジ惚れしてしまって 二人ならいい感じにまとまらないかな― とか勝手に妄s・・・ゲフンゲフン」
恭介&lue音 「「うわっ!エロスッ!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」」
恭介「これはもう、フェロモン溢れんばかりの俺に歌えって言ってるようなもんだな ( ・´ー・`)」
lue音「エロさMAXのイラストでお願いしm (q `*)」
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
本家様:sm11605938
Illustration:赤祺 mylist/24068847
mix & mastering:白ひげ user/8252959
movie & encode:lue音
歌ってみたマイリスト
恭介 mylist/22402237
lue音 mylist/20079721
穏やかに歌ってみました。【彩愛クレパス】
utmlさんのこの曲を歌わせていただきました。いつもはやかましいけど今回は優しいカンジで歌ってみたでござる。静かな夜にでも聴いて欲しいでござるよ。
素敵な本家様→【sm17475437】
Vocal:藤宮とんこつ⇒【mylist/20317029】コミュ⇒co423895
Mastering&MIX:みっふぃ☆⇒【user/15383427】【co276331】
【アレンジ】 時を刻む唄 【M3-2012春】
arrange/mix:$ayaa mylist/20787590
vo:るるみこ mylist/26575704
gt:kazuma mylist/18913898
ba:そら mylist/20908357
dr:Leo Tekona mylist/22680896
mastering:シュン user/12081700
illust:遊月ひな http://nekorop.net/
【ACUSTiCA零式】
http://acustica-zero.net/aczrweb/
【アレンジ】 23:50 【M3-2012春】
arrange/mix:ガッシー http://ameblo.jp/pmpkingdom/
vo:るるみこ mylist/26575704
gt:kazuma mylist/18913898
ba:そら mylist/20908357
dr:Leo Tekona mylist/22680896
mastering:シュン user/12081700
illust:遊月ひな http://nekorop.net/
【ACUSTiCA零式】
http://acustica-zero.net/aczrweb/
【アレンジ】 夏影 (Instrumental Edition) 【M3-2012春】
gt/arrange/mix:HIRO http://sakuku39.tuzigiri.com/
mastering:シュン user/12081700
illust:遊月ひな http://nekorop.net/
【ACUSTiCA零式】
http://acustica-zero.net/aczrweb/
【アレンジ】 鳥の詩 【M3-2012春】
vo:るるみこ mylist/26575704
gt/arrange:gt/arrange:KO- co1008281
ba:そら mylist/20908357
dr:Leo Tekona mylist/22680896
mix/mastering:シュン user/12081700
illust:遊月ひな http://nekorop.net/
【ACUSTiCA零式】
http://acustica-zero.net/aczrweb/
【ボーマス20】 cosmorium 【クロスフェードデモ】
どうもざうにです。
1st"コンセプト"アルバムのクロスフェードです。
テーマは「深海、宇宙」
2012.4.28-29 THE VOC@LOiD M@STER 20
A35,36 やまじ、Neruとの合同サークル「う.んこ漏れ荘」(苦笑)
にて両日頒布しました。
発表済みの曲はミックス、マスタリングが新しくなりました。
Mastering:がっちゃん mylist/28034941 @gass10mg
Artwork:あおい @_ao_i
詳細はこちら→http://zauni.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
通販中です!→http://bit.ly/INM6Mk
ざうに
Twitter:http://twitter.com/posaunee
マイリスト:mylist/27794878
同じスペースで頒布されます→sm17548054 sm17599433
【本家様MIX】ラヴレター・フロム・ベネズエラ歌ってみた【青田愛子】
w
ドグマ風見様の番組【co293776】してくべ&ドグマ生放送!!
作詞・作曲 ぼいじゃあ様 【co1350621 mylist/21148704】
歌 ぼーぼー様 【co1350621】
ニコカラ:rfdn(らふどん)様【co284156 mlist/20660188】
mix&Mastering&encode:ぼいじゃあ様【co1350621 mylist/21148704】
vocal:青田愛子 【mylist/13377536 co489565 twitter/aotaaiko】
ぼいじゃあさん、お忙しいところ誠にありがとうございましたorz
{前回・コスモデイリー19を歌ってみた sm15809284←→6/11歌ってみた sm18084393}
【ひなくん】 「泣き虫カレシ」歌ってみた 【*clan(くらん*】
●本家様 ⇒ sm13081249
ひなくん「高いねこれ」
くらん「高いね」
ひなくん「ギャース」
くらん「ギャース」
Special thanks・・・
Mix&Mastering:でまぞさん (mylist/26910137)
Encode:Kain君 (mylist/27370276)
Vocal
レン:ひなくん (mylist/26438642)
ミク:*clan(くらん (mylist/19878826)
【パンスト】Theme for Scanty&Knee Socks (Ottiki Remix)【リミックス】
デーモン姉妹も捨てがたい!!
mylist/5629926
■Remix, Mix, Mastering:
CIO
Remix:Ottiki(CIO)
Mastering:Charlotte(CIO)
www.c-i-o.info
■Illustration drawn by:
EIKI_F7
https://twitter.com/#!/@EIKI_F
Pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=28608
■Original:
「Panty&Stocking with Garterbelt」The Original Soundtrack
Track 14. Theme for Scanty and Knee Socks
by TeddyLoid
■Free Download at Soundcloud:
http://soundcloud.com/ottikicharlie/demon
【車載動画番外】NAロードスターのオイル交換
ヒマだったのでオイル交換の作業なんぞ撮影してみたのです
追記 なんか思ってたより見て頂けているようでどうも。
オイルフィラーの件はオイルの抜けに差がある位の認識だったんでどうもご指摘ありがとうございます。
今まで投稿した動画mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/pixia
「ひとつの約束」をオーボエ等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。3作目の投稿です。
クイナさん作曲の「ひとつの約束」〔原曲:sm13252675〕をオーボエ2パートとイングリッシュホルン1パートの三重奏で演奏しました。
■作曲 : クイナ mylist/20100481 ■原曲の作詞:chiroro* mylist/23595206
■写真:tikuwadx http://he-cha.jimdo.com/
■Oboe & English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416 ■Encode: kenji user/21879525
●MP3:http://piapro.jp/t/TWa4
【GUMI】ライト【オリジナル】
玉兎さんによる小説「ダークネス」
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=9225030
のファン企画として、オリジナル楽曲を制作させていただきました。
協力下さった皆様、本当にありがとうございます!
原作の小説も是非ご一読ください。
◆原作:玉兎(http://estar.jp/.pc/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhJ3k7slhOO5A2bxSkZPYH0w1)
◆作詞作曲:kinn(user/14084941/mylist/22427265)
◆ベース:ろくじゅーく(mylist/24561308)
◆MIX&MASTERING:白ひげP(user/8252959)
◆イラスト:恭介(mylist/22402237)
「ダークネス」:sm17584052
【まふまふ】六兆年と一夜物語@歌ってみた
傍観者であることが一番ラクなのかな
■本家様 sm17520775
音楽:kemuさん(mylist/28584850)
絵:ハツ子さん(mylist/17864616)
動画:ke-sanβさん(mylist/14639164/co171193)
SMC:スズムさん(mylist/20737161/co57092)
-------------------------------------------
Encode:kenji [user/21879525] @charound30
Mastering&Mix:???
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832] [co1089826] @uni_mafumafu
イカサマライフゲイム:[sm16931987]
インビジブル(with 赤ティンさん):[sm16511744]
六兆年と一夜物語 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
kemuさんの、六兆年と一夜物語を歌わせて頂きました。
みんな、いなくなればいいのにな
本家様 ⇒ sm17520775
Mastering/Encode : T*( mylist/17226861 / co208161 / http://twitter.com/_T__ )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
ハロ/ハワユ(sm17546672) ←前|次→ SECRET DVD(sm17621556)
※歌詞間違え本当にすいませんでした。
[1:02]手の温もりも ○ 手の温もりは ×
[2:14]雨上がりに ○ 雨上がりの × 本当に本当にごめんない。
並びに動画内でコメントで指摘をしてくれたお方に感謝します。
【シトロン×sahtan】Can I Have This Dance【歌ってみた】
『High School Musical 3』の「Can I Have This Dance」を歌ってみました
二人とも高校英語以来のバリバリ日本人な為、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです
■original/「Can I Have This Dance」(High School Musical 3)
■Mix&Mastering/ガラナ【mylist/18248783】
■Illustration/DADA【mylist/21678341】
■Movie/ひいな【mylist/20530382】
■Encode/Sileighty【mylist/18645131】
ほんとうにありがとうございましたm( __ __ )m
■Vocal/シトロン【mylist/15422898】
sahtan【mylist/14630786】
2012.4 高尾通の桜トンネル
眩しい車載動画に定評のある主ですw
神戸市灘区高尾通の桜のトンネル撮ってきました
ここ、かなり急坂なんですよ
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【ステー】マツスピ4点ロールバー+養生用テープ3周
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
兄妹で 嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【waku×一】
waku「いっつんニャンニャンしようぜ」
いつ「わっくんそれって近親相k」
waku「( )e?」
本家様:sm14990051
■waku
(mylist/29864103│co1321013)@wkwk03
■一(いつ)
(mylist/30100755│co303507)@ittuitu37
mix,mastering&encode. 海人(user/4445203)
同時投稿!
兄妹で 泣キ虫カレシ 歌ってみた【waku×一】(sm17558112)
こちらもよろしくお願いします!
兄妹で 泣キ虫カレシ 歌ってみた【waku×一】
いつ「カレシいない歴1年になります」
わく「カノジョいない歴2年になります」
「「画面の向こうにならry」」
本家様:sm13081249
■waku
(mylist/29864103│co1321013)@wkwk03
■天城いつ
(mylist/30100755│co303507)@ittuitu37
mix,mastering&encode. 海人(user/4445203)
同時投稿!
兄妹で 嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【waku×一】(sm17558093)
こちらもよろしくお願いします!
【ボーマス20】CueB - Avalanche【クロスフェード】
CueB 6thアルバム『Avalanche』
既存曲のRemixTrack4曲を含むを全12曲を収録した6thフルアルバムが完成しました!
2012.04.28 THE VOC@LOiD 超 M@STER20
(CueB vs P∴Rhythmatiq スペース い21、22)
イベント価格 1,000円
『Avalanche』http://cueb.info/discography/avalanche
◆Direction
Ageha
◆JacketDesign
KTG
◆Mastering
Kenichi Chiba
■Construction
プレスCD
+ 4Pジュエルケース(歌詞付き)
とらのあな先行予約:http://p.tl/pYyg
味噌汁P mylist/17197367
Ageha mylist/21380760
チーターガールP mylist/3632605
Soh Yoshioka mylist/19132284
【ニコニコインディーズ/インスト】 Carry Me Away
mylist/5629926
■Composition, Mix, Mastering:
CIO
Remix:Ottiki(CIO)
Mastering:Charlotte(CIO)
www.c-i-o.info
■Illustration drawn by:
でーさん
https://twitter.com/#!/@de_folk
Pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=15632
■Free Download at Soundcloud:
http://soundcloud.com/ottikicharlie/carry
【IA】Carry Me Away ft.IA 【ボカロカバー】
原曲→sm17558594
mylist/30647373
■Composition, Vocal, Mix, Mastering:
CIO
Ottiki(CIO)
IA(CIO)
Charlotte(CIO)
www.c-i-o.info
■Illustration drawn by:
でーさん
https://twitter.com/#!/@de_folk
Pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=15632
■Lyrics by:
八白(人工モノクローム)
https://twitter.com/#!/neargarden
人工モノクローム
co173002
歌詞:
http://piapro.jp/t/NB1h
■Free Download at Soundcloud:
http://soundcloud.com/ottikicharlie/carryia
HIDAMARI【クロスフェード】
1stカバーアルバムのクロスフェードとなります。
2012.4.28 Release
THE VOC@LOiD M@STER 20
い16[アコギでまったり出張所]
にて初日のみ頒布
イベント価格:\1,000
アルバム詳細⇒http://kacchamg.blog.fc2.com/
通販情報⇒http://bit.ly/JgjGFI
●guitar&arrange : かっちゃん(mylist/21414261)
●illustration&design : frankenji.(co1221400)
●guest vocal : 000(mylist/13563027)
lasah(mylist/14717063)
ちょまいよ(mylist/14929300)
●mastering : kaichi(user/8533162)
●chore : 7@(user/10114232)
【初音ミク】leave for me【オリジナル】
あの日聴いたオンガクで、僕らはここにいる。テラ小室Pです。
ボーマス20で頒布される90年代J-POP風 ボカロ曲オムニバスCD 「THE GREATEST 90’z」に収録されます!サイトはこちら→http://www.gcmstyle.com/90z/
□lyric & music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□mastering:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
【しゅーへい】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
今回は、kemu様の『六兆年と一夜物語』を歌わせて頂きました♪
本家様【sm17520775】
Vocal:しゅーへい【mylist/28566648】
MIX&Mastering:240【mylist/21786367】
[GUMI] ジブンロイド [オリジナル]
3作目になります。よろしくお願いします。
Music/Lyrics:だいど mylist/25292830
Mix/Mastering:Shiryu
VocaloidMaster:46うさ mylist/29661540
Illustration:大塚リンタロウ co1316510
イラストはルカに見えますが、絵師のオリキャラになります。user/illust/18716701
MP3がもしも欲しい人は→http://piapro.jp/t/U3bH
心臓デモクラシー歌わせていただいたるふ【はるふ】
ただ、哭いていた
はじめましての方も、そうじゃない方もこんばんは。はるふです^^
今回、みきとPさんの心臓デモクラシー(sm16773398)を歌わせていただきました。
自分なりに歌わせていただきましたので、最後までお聴きくださると嬉しいです!
▼mix,mastering⇒藤(mylist/18592349)
▼vocal⇒はるふ(mylist/21161910)
六兆年と一夜物語【歌ってみた】□角バター□□
今回はkemu様の六兆年と一夜物語を歌わせていただきました
◆ 本家様【sm17520775】
◆ mix,mastering,encode うぃんぐ【mylist/21779896】【co472861】
◆ vocal 角バター【mylist/27363336】【co1379108】@baggio111111
◆ 前作 Notebook【sm17003850】
