キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルPV】 HERE -Arranged version- 歌ってみた
--ずっとついてた嘘がある。--
本家→sm14939119
★Special thanks★
Mixing&Mastering&Arranged:麦わら坊さん(mylist/30330112)
イラスト:お爺やさん
動画&エンコード:Fem,t(ふぇむと)さん
Vocal みよ:co1563229 mylist/30156499
【M3-2012秋】 FAKE POP FREAKER 【クロスフェード】
M3-2012秋で頒布されるFALLソロアルバム「FAKE POP FREAKER」のクロスフェード試聴動画です。
特設サイト : https://klamnop.info/klmn_0008/
(通販もあります。詳しくは特設サイトにて。)
Date : 2012/10/28
Place : M3-2012秋 第一展示場 B-06a ( https://www.m3net.jp/ )
Circle : クラムノプ ( https://klamnop.info/ )
Format : Press CD
Price : 1000yen
Produce : FALL ( https://www.likeside.net/ ) (mylist/16408126)
Remix : Atomic Sphere ( http://plugout4.com/ ) / ルゼ ( https://www.luzeria.net/ ) / Est ( https://estish.nobody.jp/ )
Vocal : 雪歌ユフ ( https://sekkayufu.web.fc2.com/ ) / 重音テト ( https://kasaneteto.jp/ )
Mastering : 江口孝宏 ( https://twitter.com/eguchi_t )
Design : TOHRU MiTSUHASHi ( http://blog.livedoor.jp/hard_schranz555/ )
サリシノハラ歌ってみた Ver.あり
こんばんは。今回はみきとさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
まず最初に曲を聴いて、そして動画で上がっているのを見て
本っ当に素敵な曲だなぁと改めて思いました…。
素敵な本家様→【sm19042393】
*Mix/Mastering* ゆうゆさん(@yuuyu_ssry)【user/325945】
*Encode* スタンガンさん(@BiribiriStockin)【user/13015043】
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
「サリシノハラ」を歌ってみた[Daiz]
どうも豆です!
この曲がうpされた瞬間に衝撃を受けて、歌いたい!って思ったので歌わせていただきました!
表現など細かい点ですごく頑張りました。
キーはりぶ様のキーでどうしても歌いたかったので、-5です!すごい劣化しちゃったwwww
でも、ぜひぜひたくさん聴いてほしいです!よろしくお願いします。
神すぎる本家様⇒sm19042393
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「キャットフード」歌ってみた 【しらい】
にゃーーーーおおお( v^-゜)♪
本家様⇒sm12774972
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
MIX&Mastering⇒PR様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
また、今回-2キーで歌わせてもらっています。
コミュ【co1882492】
【ラスト目前に】C/rossing /Field【歌ってみた ver瑠霞】
何かこの曲聞いて激ったので歌ってみた!
思いっきり叫んだので正直音程とかry
よかったら聞いてくださいっ
Vocal:瑠霞 co371731
●MIX&Mastering&Encode
ガソリン
がそりすと [mylist/16266540]
Commyunity [co1419986]
Twitter [YST_48]
【初音ミク】オーバーキャスト【オリジナル】
「曇り空の下の2人は…」
どうも、しろうまです。
今作がボカロオリジナル3作目となります。
よければ最後まで聴いてください。
歌詞:http://piapro.jp/t/nmur?lr=r
Twitter:https://twitter.com/Shirouma_kun
Skype:shirouma_
作詞/作曲/編曲/エンコード:しろうま (mylist/33797700)
Mix/Mastering:ロケットえんぴつ3号様 (co1132407)
イラスト:夏冬様 (http://piapro.jp/t/wTGz)
『小夜子』歌ってみた【H+eroーえろたんー】
H+eroです☆
良い子はちゃんとお薬飲めよな!
みきとPさんの「小夜子」歌わせていただきました。
素敵な本家動画→sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
◆MIX:Disk→mylist/19815748
◆Encode:まるP→mylist/7095183
◆H+eroーえろたんー→mylist/6022817
◆twitter→http://twitter.com/hero_star
前作『如月アテンション』→sm18304015
次作『サリシノハラ』→sm19286607
吉原ラメント 歌ってみた 【 としくん 】
こんにちわでありんす!
としくんです。
あちきは漢ですが、娼婦になったつもりで素敵な吉原ラメントを歌わせていただきました。ウホ♂!!!
---以下本家様紹介(敬称略)---
セクシーで切なげな本家様(sm18395392)
作詞 作曲 アレンジ ベース:亜沙
Twitter:@bass_asa
http://ameblo.jp/asabassguitar/
ギター:広末慧
Twitter:@Kei_Hirosue
動画 絵 台詞 調声:小山乃舞世
Twitter:@yamanon1130
mylist/18092110
---以下この動画に携わってくれた皆様(敬称略)---
Mix&Mastering : ニット帽mylist/25005618 (co589696)
Enc : ゆかりあるmylist/23266733 (co1464297 Twitter⇒@laerakuy)
Vo : としくんmylist/32216161 (co1533421 Twitter⇒@toshikun_nico)
どうぞ、ごゆるりと…
ピエロを、歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music/絵師じゃないKEI
■Illustration/Diabolo
■Original Music:ピエロ(sm11224129)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.571
■Next Tune is サリシノハラ(sm19111665)
------------------------------
一緒に泣いてくれる人が欲しいです
最近、新しいマイクを買いました...
買いました!
レコード 歌ってみた / 渡り✽
どんな顔をするんだろうヽ(゚∀。)ノ
本家様 nm14178623
Mix&Mastering:クリリ mylist/7358482
illust:にゃく mylist/25226150
movie&Encode:35kg mylist/19277368
vocal:渡り✽ mylist/33739031
【simotuki】サリシノハラ【歌ってみた】
No.10
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
2013/9/8歌い直しました→sm21778480
みきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
キーは恐れ多くも-5に変更しています。
最後まで聴いていただけたらなと思います。
本家動画:sm19042393
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
[歌ってみた] OF [一人遊び【ろい】]
「願う」
●Vocal●一人遊び【ろい】≪sm18879151≫
原曲様→「OF」(オーエフ)≪sm18309167≫
○music,movie⇒redo様≪mylist/29002341≫
○illust⇒ebaaara様
○オケはピアプロよりお借りしました⇒≪http://piapro.jp/t/aHpy≫
◎Recording/Mix/Mastering⇒Studio3号室(http://studio3goushitsu.com/)
◎Encode⇒105(トコ ≪mylist/28113193≫
※前作「イカサマライフゲーム」歌ってみたはこちら⇒≪sm18879151≫
サリシノハラ 歌ってみました Riyu..
Riyu..です。
一聴れ惚れしました…
素敵な本家様→【sm19042393】
[ special thanks ]
MIX・Mastering:Re:ncon{ mylist/31185071 / co1438434 }
ありがとうございました(´;ω;`)
twitter→@riyuniconico
{ mylist/29876505 / co1437441 }
前作:『幽霊屋敷の首吊り少女』⇒sm17924124
ドミノ倒シ 歌ってみた■Rid■
Rid(りど)と申します(*^・ェ・)ノ
すこっぷさんの ドミノ倒シ を歌わせて頂きました!!
■【本家様】『sm13306896』
■vocal.encode■Rid『mylist/29475596』
■mix.mastering■aimさん
■前作【アンブレラ】『sm18967653』
■次作【テロメアの産声】『sm19209267』
ルートスフィアを歌ってみた【しょう】
大事な一歩にしようっ!
慣れないMIXを自分でしたので聴きにくいかもしれないです(´・ω・`)
本家様(sm19049030)
Mastering&Encode:しょぱ様(mylist/27538193) (co1244816)
Vocal&MIX:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
【M3/C83】 Night Groove2 クロスフェード 【三日目お-01b】
渋谷DESEOにて毎月開催されているボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!」からの公式CDアルバムとして、M3、C83にて頒布致しますボーカロイドコンピレーションアルバム「Night Groove2」のクロスフェードデモになります。
冬コミ3日目、 西地区 "お" - 01b “SUKIMONO”にて。
MUSIC and VOCALOID PRODUCE / Clean Tears KTG agrooveP MineK DJ PATERSAN u-z 外道さん KIT 大福P a.k.a Daisuke Ohnuma
illustration / ぜろきち
design / tak
Crossfade / フジワラコウスケ
Mastering / kagomeP
produce and management / ボカフリ!from SUKIMONO
【少年るい】 サリシノハラ 【歌ってみた】
少年るいです。
みきとPさんの『サリシノハラ』を歌わせて頂きました。
「それでも 君が 好きだよ」
❁素敵なご本家様【sm19042393】
*動画もご本家様よりお借り致しました。*
❁MIX&Mastering:奥後真也 様
❁Encode: 。・KOS・。様 [user/11592184]
❁VOCAL:少年るい[mylist/25661497][co1564070]
【歌ってみた】 イントロダクション 【ふぃなんしぇ】
この土日は寝ていよう
今回はbuzzGさんの曲を歌いました!
鼻血を垂れ流しながら歌いましたきいてください
★本家様 → 【sm19095048】
★Mix/Mastering/Encode: そあらん 『mylist/33764416』
★Vocal:ふぃなんしぇ 『mylist/22077565』 『co1318759』
サリシノハラを、歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is none
------------------------------
卒業式で学生服の第二ボタンをあげる
そんな甘酸っぱい青春
僕にもありましたね
ちなみに僕は
神社の賽銭箱に
金銭の代わりに入れました
※原曲がかなり高かったので、かなりキーを下げてます。
【GUMI】Sunshine on the leaf【オリジナル】
こんばんはw EAです
初投稿です( ๑ ╹౪╹)ノ
よろしくおねがいします!
曲:EAjRock
詞:幽明
絵:阿酸(http://www.plurk.com/sypay)
Gumi:ぺぺろんP(mylist/3093143)
Rythem GT:毛毛
Mix,Mastering:EAjRock
カラオケ
http://www.mediafire.com/?549hqjq7jaqupn4
ここでダウンロードです
【ヒロトP】ぬこみみ生えちゃった!を歌っちゃった!【CUL曲】
ヒロトPです。
ついに歌ってみました!
へたくそでサーセン!w
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラスト:FOXYSTEP(今回はいただいたイラストの一部だけ使用) mylist/4746258
唄・作詞・作曲・MIX/mastering ヒロトP
【ボーマスクロスフェードデモ】CULワザ!【BiRD(s)】
BiRD(s)です。
2ndアルバム「CULワザ!」のクロスフェードデモです。
各曲15秒程度のデモとなります。
全曲CUL曲!CUL廃の方も、CULちゃんは初めての方も是非!
◆頒布情報
2013年7月7日(日)「ボーマス25」
D-15.16
価格 1,000円
◆委託情報
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/74/040030077426.html
◆クレジット情報(ご協力ありがとうございました!)
All Songs and Mix : BiRD(s)(mylist/6606198)
Mastering : Takeomi Matsuura (Heaven+Hell masters)
Art work : 浪田(mylist/23600844)
Movie:小ハル桜@葬儀屋P(mylist/21533737)
アルバム収録の楽曲(mylist/34139562)
Twitter:http://twitter.com/bird_s_
カラオケ60点の俺が「j e l L y 」を歌ってみた結果www
輝心です。最近寒くなってきましたね。
たーPさんの「J e l L y」歌わせて頂きました。
ペン回しが出来る変態系男子です。
話し変わりますがおでんといえばセブンイレブンですよね。( ^ω^)
■本家様:sm18460014
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/146548
5.WAVE → sm19214519
← 3.いーあるふぁんくらぶ sm18809149
❦ りんご She うたってみた
「隣に君がいるからね」
Sing☆りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @ringo_urano
Mix/Mastering☆あわじか
マイリスト mylist/34159470
Encode☆ふぁんとむ
マイリスト mylist/25183289
本家様→sm18915826
素敵な楽曲ありがとうございました!
【Chasky】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた【ぶちくろ】
ぶ「投稿文どうする?」
ち「Botamochi・・・Buchikuro・・・にている」
(ぶ゚д゚ )!
素敵な本家様 (sm18991041)
Vocal
Chasky(mylist/30378739)(co1475671)
ぶちくろ(mylist/31076859)(co1734286)
Mix,Mastering→まーしー様
Encode→shrimp様(mylist/19447563)
動画投稿にご協力いただいた皆様!ありがとうございました!!
【追記】ありこんさんしれんとさん宣伝ありがとうございました!
そして聴いてくださった沢山の方々に感謝です!
【ゆめにっき】FC WonderLand【FCアレンジ】
FC世界のあの曲のアレンジ
火星ピクニック参加したかったなあ
最近作ったゆめにっきアレンジをミニアルバムにしてみました
魔女飛行も入ってます。よかったらDLしてみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220173
◆Arranger yopi mylist/25278906
◆Mastering ラムネ風味
https://twitter.com/yopi888
ヒトリコドクにサリシノハラを歌った
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist34182297/)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is 【ヒトリコドクにネコミミアーカイブを、歌った】(sm19269877)
------------------------------
はじめましての人は、はじめまして。
じゃんくと申します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
マイクを新調したので、新たな気持ちで歌いました。
※原曲がそこそこ高かったので、そこそこキーを下げてます。
【Clione×Meteor】 コネクト 【歌ってみた】
Clione×Meteor 第三弾です。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 公開を記念して
歌っちゃいました。
前作*sm19017148
Vocal*clione mylist/22259244
Meteor mylist/34013492
Mix*ベガル
Mastering & Encode おかちん mylist/29659957
Meteor「ウオオオオオオ魔法少女、ウオオオオオオオ\(^o^)/」
サリシノハラ 歌わせて頂きました 【れいら】
れいらです。
みきとP様の サリシノハラ を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm19042393
Mix,Mastering,Encode: ちゆき(From BPM:Maximum Creations) user/1466721
前作:小夜子 sm18944168
マイリスト:mylist/20421449
「送墓唄」を歌ってみた【ダイブ】
.
下路 下路 下路 下路
こんにちはダイブと申します。
今回はどこか癖になる、とても楽しい
mayuko様の「送墓唄」
を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:nm9459576
◇MIX/Mastering 味の素様:【mylist/33021926】【co1709485】
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇song/enc. ダイブ
[口だけの男]STARTを口から出る音とギターで演奏してみた[ギター男]
takuyaです!
今回はリアル友人のくり君と
DEPAPEPEの「START」をカバーし演奏しました!
ユニット名は「余栗」ですw
この曲と一緒に色んなことを「START」しましょう~!
「START」 form DEPAPEPE
covered by 余栗
cover&arrange:takuya,くり
Acoustic Guitar:くり
HumanBeatBox:takuya
Chorus:takuya,くり
mix&mastering:takuya
movie:takuya
takuya→mylist/22916899
くり→mylist/24843606
