キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARASI×のいっぽいど】アカツキアライヴァル【ふたりはなかよし】
ARASIくんとのいっぽいどでアカツキアライヴァル歌わせていただきましたー。
これは多分、前を向いて進んでいくための歌。
がんばりまーす。
本家様:【sm17064620】
MIX/Mastering:味の素 様 【mylist/32912367】【co1709485】
うた:ARASI【mylist/33270352】
うた:のいっぽいど【mylist/32912930】
本家 Last Note. 様、MIX 味の素 様ありがとうございましたー。
妄想スケッチ 歌った@りょーくん
この度40mPさんの曲を歌わせていただきました。
かっこいい曲で歌うのが楽しかったです!
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
ちょっぴり激しい中にある遊び心が伝れば幸いです。
(恐縮ですが歌いやすいようにキーを変えさせていただいております)
本家様(動画もお借りしました)⇒sm13252011
Music&Lyric:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Mixing&Mastering:yasu(mylist/24600477)
Encode:えむめろ(mylist/26100453)
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
前 - EARTH DAY - sm18278245
『初恋学園・純愛科』を歌ってみた【なる×せいあ×ひづき】
せいあ「じゃあ配役これで。」
なる&ひづき「ほうほう。。。。えっ。」
せいあ「すごく理想的なあれ。」
Nemさんの本家様⇒sm18008293
リン⇒せいあ【mylist/28545322】
レン⇒なる【mylist/16688355】
GUMI⇒ひづき【mylist/25322095】
MIX&Mastering&Encode:buchi_ さん【mylist/10316921】
【VOCALOID CENCERTO 03】 COLD DISTORTION E.P 【ジラートP / クロスフェード】
ジラートPと申します。
2012年9月30日開催のVOCALOID CENCERTO 03にて、当イベント限定EPを頒布します。
(VOCALOID CENCERTO 03はComic stream内開催のボカロオンリーです)
福岡県博多の福岡ファッションビルという所です。是非遊びに来てくださいませ!
Compose / ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
Design / tsukasa(mylist/23825451 @oneslocus)
Mastering / colin(mylist/10899325)
当日は46さん(mylist/19243530)と売り子しています。
会場頒布価格:500円
通販開始→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/92/040030089241.html
WAVE 歌わせていただきました 【ぶちくろ】
どうもぶちくろです!
今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました!
カッコよすぎてほぼ衝動的に・・・という感じなのですがよかったら聴いてやってください!
ケロケロ初挑戦ですー
素敵な本家様 sm18945135
Mix,Mastering→まーしー様
Encode→そるとあ様 mylist/25701331
それからアドバイスいただきました、ぱと様 shiu*com(co1576526)
動画投稿にご協力いただいた皆様!ありがとうございました!!
歌わせていただきました(mylist/31076859)よかったらこちらも聴いていってくださいね!
Twitter @buchikuro_2525
【追記】なつみかんさん、ありこんさん、宣伝ありがとうございました!
そして聴いてくださった方に感謝です!!
アンブレラ 歌ってみた【しらの】
今回はアリエP様のアンブレラを歌わせて頂きました。
初めて聴いた時、心奪われました。
心地いい曲で気づいたらキーボードに顔面うもれながら寝てました
※歌詞を間違えております申し訳ございません。
◇本家様:( sm18937713 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 )
しらのTwitter (http://twitter.com/Shirano_04 ) しらのコミュ:( co1260334 )
◇mix / mastering : カジキマグロ様 ( mylist/34204881 )
◇encode : たまも様 ( mylist/19414996 )
【 -EARTH DAY- 】 sm18959014 ←前 次→ 【 WAVE 】 sm19031908
NEW!! 1月24日UP sm19901635
あいのさん宣伝ポイントありがとうございます!
【苺チョコ】橙ゲノム【歌ってみた】
「君が好きです」
初めまして。苺チョコと申します(*´◒`*)
歌ってみた初投稿になります!
つなまるさんの橙ゲノムを歌わせて頂きました。
※動画のコメントにコテハンを残す、他の歌い手さんの名前を出すなどは控えてください!
■本家様【sm18791295】
□Mix/Mastering/Encode そあらん【mylist/33764416】
□Vocal 苺チョコ【mylist/33715268】
【歌ってみた】 おなじ話 【Lime☆Mint】
caramel「名前どうしようかぁ?あ!何色が好き?」
Line「明るい感じの色だったら何でも好きかなぁ(*´ω`*)」
caramel「あたしはミントグリーンが好き!」
Line「そうだ!Lime☆Mintなんてどう?」
caramel「おぉ!!いいねぇ!!」
ということで初めまして、Lime☆Mintです♪
今回は「おなじ話」を歌わせていただきました♪
皆さんよかったら聞いてやってください!
素敵なオケ音源は開栓前さん(sm11992770)からお借りしました!
ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
Vocal&動画&encode:Line【mylist/26073397】
Vocal:caramel【mylist/34311613】
MIX&Mastering:240【mylist/21786367】
Illust:ゆうみ【user/16466355】
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない を歌ってみた。 by mizole
ぱぱぱぱ!どうも、みぞれです。
ふぁいぶふぉーつー!気になるあの子に絶対零度お見舞いしちゃう!←違う
素敵な本家(nm14606908)
お借りしたPV(sm17045873)
唄:みぞれ[mizole](mylist/29017128) twitter:mizole_nu
mix/mastering/encode:Even(mylist/33009854)
前作:ベッドサイドトーキング(sm18975862)
次作:夕暮れ先生(sm19064732)
※敬称略
Mr.Music 歌ってみた【事夢紙振深珀豚】
Original:sm13774194
Mix&Mastering:KISARAGI【mylist/28555967】
Illustration:ジン
Movie&Encode:オリーブ【mylist/23265268】
Vocal
ことめろ 【mylist/22526962】
夢月 【mylist/31966577】
nepia 【mylist/20364037】
フリスエル【mylist/15441025】
深冬 【mylist/29242705】
珀兎 【mylist/20064146】
猫tone 【mylist/19872957】
コメントがカラフルになるのは仕様です(*´꒳`*)
『ライカ -Trio Jazz Style-』 を歌ってみた【ei】
らんららんに誘われて、彩音Pさんのライカを歌わせていただきました。
★歌ってみたに投稿を始めて、今日で丸四年経ってしまいました!恐ろしい!!
技術的にはなんら進歩しないような感じですが、これからも聴いていただけると嬉しいですw
★この曲がよく理解できる動画 →sm337988
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm18251838 (本家様の本家様 →sm6378604)
★Mix/Mastering:Cheapさん→ mylist/29818681
★Encode:7@さん→ user/10114232
★eiリスト→ mylist/8568937
【憂音】Ladies Firstを歌ってみた【開耶】
今回はOSTER Project様のLadies Firstを2人で歌わせていただきました!
開「ばいーんばいーん(吐息)」
憂「ばいーんばいーん(ファルセット)」
け「ばいーんばいーん(デスボ)」
ばいーん((( *'∀'* )))ばいーん
Special Thanks***
本家 : OSTER Project様(sm10752593)
MIX&Mastering&Encode : け~しまん(mylist/28318754)(@ke1shi_2525)
Vocal
ルカ : 憂音(co1582752)(mylist/31117128)(@ui_324)
ミク : 開耶(co1556737)(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
HEAVEN 【ミニ合唱】
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
guitar:Naoki Harashima piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo drums:Satoshi Fukai
engineering:YoP mylist/25421336 mastering:tomoboP mylist/22904031
scenario:Quno illustration:Haruka movie:ty-oi mylist/25500381
singer:kashitaro ito(sm18739471) KK(sm18690172) kate(sm18832022)
uk.(sm18790917) Losei-light(sm18701549) hydamio(sm18702517)
chorus Produced:MGSPT mylist/26271887
【初音ミク】3396 - 森の鯨 (Miche Leafe.. Remix)
3396 1st album 「雨と狼」収録【sm18519764】
3396
https://twitter.com/_3396
宮田 涼介 a.k.a Miche
Official HP: http://ryosuke-miyata.com/
Twitter: https://twitter.com/miche_official
Facebook: https://www.facebook.com/ryosuke.miyata.music
SoundCloud: https://soundcloud.com/ryosukemiyata
Mastering:km/enji
http://twitter.com/h6lfwayk
【高校生5人で】からくりピエロ~arrange ver.~【演奏してみた】
同じ高校の友達同士でからくりピエロを演奏してみました。
Jazzっぽさを狙ったつもりでしたが、普通の演奏になってしまいました…。
♬Tp. ゆずず (mylist/27631700)
♬Pf. yuuuukun (mylist/34012799)
♬Dr. ぴーなつ (mylist/34422949)
♬Ba. 助っ人Oくん
♬Vn. 助っ人Yさん
♪Mix&Mastering ぴーなつ
♪Movie&Encode ゆずず
♪Illust. とゆび (mylist/31782787)
♪Music 40㍍P様 (sm15022913)
【コラボ】初恋学園・純愛科【アスカ★xイーちゃんx跡ちゃん】
初恋学園・純愛科 を女子三人で楽しく歌いました!!
Vocal /レン君パート:アスカ★(mylist/30647785)
リンちゃんパート:イーちゃん
グミパート:跡ちゃん
ご本家様!(sm18008293)
Mix & Mastering :イーちゃん
encode:アスカ★(mylist/30647785)
ご清聴ありがとうございます^^
๑WAVE๑歌ってみたお 【もふもふ】
ニコ合唱に使っていただけました!!→sm19134467 もうホント感激です・・!
スカイプ通話してるとよく 私「ああアアァァァアアア」相手「あえぐなしwww」 となる私がここをとおりますね。
この曲一目惚れでした!nikiさま素晴らしい曲をありがとう!本家さま:sm18945135
アレンジ入ってますおきをつけください
いつでも聞きたくなる作品よりも、いつでも流したくなる作品をめざしました、が(๑´ω`๑)
๑Vo.&Mix:もふもふ(mylist/31527389)(co1779418)(@mofusic)
๑Mastering:りゅーさま(co1182356)(@ryu_song)
๑Encode:chさま (@channneru)(mylist/29639358)
SPECIALさんくす!:電波ろじっく様(mylist/25460195)(co1228235)
前→いーあるふぁんくらぶ sm18922778
次→GLIDE sm19524664
『null』を歌ってみた【Kenji-B】
Original: sm17696073
Music and Lyrics: chasingfireflies (user/15499244)
Illustration: Gimmick/Hakailer (http://www.youtube.com/user/hakailer)
Vocal, mixing, mastering, encode, movie: nostraightanswer (Kenji-B)
mp3: http://soundcloud.com/nostraightanswer/null-feat-kenji-b-cover
Hello everyone! I'm Kenji-B. This is a cover of my friend's UTAU original song, "Null". I hope everyone enjoys it!
❦ りんご うに うたってみた
「 うにうにらったった! 」
Sing♡りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @ringo_urano
Mix/Mastering/Encode♡そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→nm15471828
お借りしたPV→sm19004812
素敵な楽曲ありがとうございました!
【simotuki】小夜子【歌ってみた】
No.8
私しか知らない。馬鹿げた理由。
2013/2/7歌い直しました→sm20025363
ずっと前から歌いたかったみきとPさんの切ない曲を歌わせていただきました。
キーは恐れ多くも-5にさせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
本家動画:sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
『チルドレンレコード』を歌ってみた【clear】
(。・ω・。)ノはぉ♪clearです。
多くを語るつもりありません。一言だけ言わせていただきます。
僕はチルドレンが大好きだ!!m9(´∀`)
☆じん様による素敵な本家動画(sm18406343)
・Movie Dir:しづ(mylist/24067227)
・Drum:ゆーまお(mylist/16352476)
・Bass:白神真志朗(mylist/31254835)
MIX:石川陽泉
MASTERING:あたりめP(mylist/12904063)
ENCODE:しろくま
clear(mylist/7369586)(co103742)
◆Twitter【http://twitter.com/clear_clear】
【男だけど】吉原ラメント 歌ってみた 【@ババァァ】
ようこそおいでくんなまし
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
「吉原ラメント」歌わせていただきました!!!
セリフの部分にも注目して聞いてくれると嬉しいな!
同日うpのぶらっきぃさんとのコラボバビロン(sm19025969)もよろしく!
※ この動画はオケをキー変更しております本家様:sm18395392
前⇒夏の終わり、恋の始まりsm18938140
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→リボルバー様:mylist/24348325
キー変更→でまぞー様:mylist/26910137
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
「東京湾観音」までドライブ
内房の富津市にある東京湾観音までドライブに行ってきました。千葉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
『刹那プラス』歌ってみました。【こんそめ風味】
是非最後まで聞いてやってください!
みきとPさんの『刹那プラス』本家:sm17824282
~歌/Mix/Mastering/Encode~
□こんそめ風味(mylist/21486040)
└twitter:http://twitter.com/consome123
- EARTH DAY - 歌ってみた 【ロコくん】
今日がキミと僕のEARTH DAY
本家様⇒sm18034406
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX&Mastering⇒5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
また、今回-3キーで歌わせてもらっています。
コミュ【co1294440】
訂正・2分58秒~(正)とどけ君の... (誤)君と僕の...と誤って歌っていました。この場を借りて訂正・お詫び申し上げます。
Before(カゲロウデイズ 再録/sm18940079)NEXT(キャットフード/sm19083766)
WAVE 歌ってみた【しらの】
はああぁぁぁぁあんん
聞きづらいところなどあるかもしれないですがよろしくお願いします。
加工が苦手な方はブラウザバック推奨です。
◇本家様:( sm18945135 )
◇お借りしたPV様:( sm18997847 )
◇vocal and mix: しらの ( mylist/22573693 )
しらのTwitter (http://twitter.com/Shirano_04 ) しらのコミュ:( co1260334 )
◇mastering : カジキマグロ様 ( mylist/34204881 )
◇encode : たまも様 ( mylist/33983003 )
【 アンブレラ 】 sm18982123 ←前 次→ 【 猿マネ椅子盗りゲーム 】 sm19233547
NEW!! 1月24日UP sm19901635
Lyu*さん東月さん宣伝ポイントありがとうございます!
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(25)
タペットパッキンと申します。
今回は、サーチに行って来ました。これ以外のゲームはフルボッコです。
前回、キャプチャ環境の問い合わせがありましたので記載しておきます。
キャプチャーボード⇒DC-HA1
キャプチャーソフト⇒アマレコ
録画コーデック⇒AMVビデオコーデック(AMV3)
エンコードソフト⇒TMPGEnc Video Mastering Works 5
前回→sm18975550
次回→sm19088516
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ を歌ってみた【うけねらい】
シャバダバ
原曲さん⇒sm16875924
Mix and Mastering⇒ むーみさん mylist/29522535
encode⇒kenjiさん user/21879525
うた⇒うけねらい mylist/30337731
前作 吉原ラメント sm18830581
【ファミレスで駄弁ったら】アカツキアライヴァル【歌うことになった】
だ、題名が文字数オーバーしちゃったので、一字削りました・・・。
一周年記念の次にうpだったので、悩みました。一周年を迎えての一回目は、デュエット曲がいいなぁと相談した所、なんと満場一致!!
の「どっちがいい?」
ひ「ミクがいいです」
の「え」ひ「ミク」
MIX&Mastering:CAMP5 SOUND様
エンコード:Picky様
ぜんかーい「千本桜」→sm18752384
歌ってみたまとめ→mylist/27628457
のらねこツイッター→http://twitter.com/shironora16 姫ツイッター→http://twitter.com/himeribon27
新しいこと始めました・・・→mylist/33975740
【少年るい】 こちら、幸福安心委員会です。 【歌ってみた】
少年るいと申します。
うたたP様の『こちら、幸福安心委員会です。』を歌わせて頂きました!!
❥---------------------------------------------------->>
僕これね!メガホンもってる感じに歌いたかったん!!
だからそうやって歌った!!!!!!うおおおああ!!
❥-------------------------------------------------->>
♕本家様 : 【sm18100389】(音楽:うたたP様)
*動画もご本家様よりお借り致しました。*
❥--->>MIX&Mastering:三ツ矢様[mylist/31819165]
❥--->>Encode: 。・KOS・。様 [user/11592184]
❥--->>VOCAL:少年るい[mylist/25661497][co1564070]
【初音ミク】スピンオフ・ヒーロー【オリジナル】
お久しぶりです、imosukeです。
新曲は脇役のうたです。主役にはなれないんです僕は。
そんなことより僕の前髪がどっかいったんですけど誰か知りませんか。
music & lyric : imosuke(mylist/25481041)@imosukeee
artwork & movie : 崎(mylist/30711256)@zaki127
mastering &Vocal mix : imama(mylist/19860345)@imama5111
歌詞&オケ⇒http://piapro.jp/t/KEE0
SuperGTオートポリス 試合前インタビュー(谷口選手・番場選手 and more...)
H24.9.30 SuperGT第7戦 決勝戦の試合前インタビューの様子です。
初音ミクZ4の応援に行ったということもあり、
谷口選手の部分から、適当な長さにカットしてお送りします。
この日のオートポリスは、午前中は深い霧に辺りが包まれ、
100m先さえもよく見えないような感じでした。
この状態のままではおそらく開催されなかったと思いますが、
午後からは霧がはれたので良かったです。
使用カメラ:HDR-CX550V (SONYハンディカム)
エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5 & AviUtl
決勝戦ローリングラップの様子 sm19042252
SuperGT関係動画 mylist/34047608
