キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 C-P 【オリジナル曲PV】
Off Vocal上げましたー! →http://piapro.jp/shumusix01
『真実から逃げた 罪と罰 あなたも裁かれるでしょう…』
以前アップした「C-P -Crime and Punishment-」(sm9827344)のリアレンジしたものです。
★Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira
★Guitar:おしながき (http://twitter.com/Oshinagakidesu)
★Bass:孔 (http://twitter.com/Koz_H)
★Chorus:のびら
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト:モヤシカ http://twitter.com/moyasikaa
★動画:noa+ (mylist/15349836)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「祈りの丘」sm17459981 次作:「」 →
ハロ/ハワユ 歌ってみた オリジナルPV【がうす】
がうすです。
絵を描いていただいたので、動画にしてもらいました(*´ω`*)
素晴らしき本家様:ナノウ様【sm11448603】
歌:がうす【mylist/32223906】@gauss_nico
MIX・Mastering:クトゥ屋さん【mylist/30772747】@kutukutudouga
illust:ばろん @baron_1117
Movie:しおあじさん【mylist/31368801】
← crack sm18741500
2人で白い雪のプリンセスは 歌ってみた【しらの&少年るい】
「白い雪のプリンセスは」のデュエットバージョンを歌わせて頂きました。
るい「今回はコラボ動画です!」
しらの「さっき魚食べたんだけど口生臭くない?なあなあ」
るい「うるさい」
しらの「あ、はい」
♢♦♢♛♢♦♢
❁ 本家様 ・のぼる↑P様:[sm9797269]
❁ デュエット本家様・あにコロVer:[sm10659814]
❁MIX&Mastering : kain様 [mylist/27370276]
❁Movie&Encode: 。・KOS・。様 [user/11592184]
❁Illust:ナノカ様[Twitter:nanokicca]
❁Vocal : しらの [mylist/22573693] Twitter:Shirano_2525
❁Vocal :少年るい[mylist/25661497] Twitter:x_x_Louis_x_x
♢♦♢♢♦♢♦
【替え歌】いちにーふぁんくらぶを歌ってみた【中国語・和訳あり】
みきとP様の『いーあるふぁんくらぶ』を替え歌で歌わせて頂きました。
「动画漫画游~戏 ACG」
素晴らしい本家様:sm18623327
替え歌:
歌詞:Dintaky
和訳:setsuna
歌詞入り:涣夜
Mastering:白ひげP様(user/8252959)
Mix&エンコード:hin.
Vocal:
GUMI⇒jade(mylist/24801037)
リン&コラース⇒hin.(mylist/26508869)
ご視聴ありがとうございました!
八月の風 歌わせて頂いた【柚菌】
みつけてくださりありがとうございます。
今回は40mP様の八月の風を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いていって頂けたら幸いです。
■素敵なご本家 40mP様:sm18766726
◇Special Thanks◇
■MIX&Mastering:Renegadeさん(mylist/16577530)
■Encode:kenjiさん(user/21879525)
柚菌りすと(mylist/28409786)
ついった:@yuzuki18
ノータイムリミット(sm18639558)←前|次→サリシノハラ(sm19209485)
※追記
たこやんもちもちさん広告ありがとうございました!
❦ りんご 橙ゲノム うたってみた
「 君が好きです 」
Sing✿りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @ringo_urano
Mix/Mastering/Encode✿そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
動画もお借りした本家様→sm18791295
素敵な楽曲ありがとうございました!
江の島までドライブ
江の島までドライブに行ってきました。千葉市からの車載動画(5倍速)です。
今回の動画は途中カメラにトラブルが出たため、一部区間に抜けがあります。というか首都高はほぼ全滅で、アップするかどうかも迷ったのですが、せっかくなので上げました。抜けたルートは帰り道で補完します(^^;)
本編: この動画
補完: sm18871842
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
江の島までドライブ (補完)
江の島までドライブに行ってきました。
この動画は本編で抜けた区間の補完(帰り道)です。しかし、夜の車載動画も思ったより良いものですね。
本編: sm18871668
補完: この動画
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【C-Show】 Now Break Away 【Reach Out To The Truth アレンジ】 from Silver Vampire
所属する同人サークル"Silver Vampire"の"Cardinal Sin"という女神転生シリーズのアレンジアルバムに、ペルソナ4の「Reach out of the truth」をアレンジしたこの曲「Now Break Away」で参加しています。
原曲の爽やかさを活かしながらも、Dirtyな音色を駆使し夏っぽいロッキンドラムンベースチューンに仕上げました。
ボーカルはイシザワユカリ氏ですが、ラップはまさかのC-Showです。
M3にも出ます!サークルHP http://redeyes.jougennotuki.com/
[Mastering:Azulia Xectyer] [Picture:あれックス]
Soundcloud:http://soundcloud.com/michi_akira
Twitter:@michi_akira
mylist/23704576
もしかして「ラストソング」歌ってみた。
きみがすきで でも...
本家様 sm12192649
MIX,Mastering,Enc:てばり mylist/22197803
【あの夏で待ってる】Bullet-Jackpot Remix【アニメMAD】
『発想をやめない』を一つのテーマに動画を制作しました。
Jackpot3rd Shit
※「あの夏で待ってる」ネタバレを含みます。これから見ようという方は見てからまたこの動画を見ていただければと思います。
『ビードロ模様/やなぎなぎ』と『Bullet/adc』(sm17340015)をマッシュアップ・EDITしました。
Bullet-Jackpot Remix - Jackpot
Mix,Mastering,EDIT - Jamylas(mylist/26347119)
Direction - kemel_works(mylist/24184896)
Rap - TEA(mylist/10395626)
Jackpotマイリスト:mylist/30630381
Youtube - http://www.youtube.com/watch?v=hyC7n6gKp2g
[初・歌ってみた]イカサマライフゲイム[一人遊び【ろい】]
【どう頑張っちゃっても死にますよ?】
●原曲様→「イカサマライフゲイム」≪sm16915126≫
◎Lyrics/Music/→kemu様(mylist/28584850)
◎Artwork/→ハツ子様(mylist/17864616)
◎PV/→ke-sanβ様(mylist/14639164/co171193)
※オケ音源はPIAPROよりお借りしました→http://piapro.jp/kemu8888
◎Recording/MIX/Mastering/→Studio3号室(http://studio3goushitsu.com/)
◎Encode→【105】(mylist/28113193/co1716075)
●Vocal→ 一人遊び【ろい】≪mylist/33784749≫
初「歌ってみた」です、よろしくお願いします。
【クッキーちゃん】夏の終わり、恋の始まり【歌ってみた】
夏・・・終わりましたね(´◉ω◉`)
というわけで今回はすこっぷさんのリア充爆発しろよマジでwwwな曲を
勝手に歌わせていただきました(´◉ω◉`)
気持ち良かったのでコーラス以外一発録りです!!!
今回もまたまた前作に引き続きマスタリングとエンコードはTぇぃさんとビーダイさんにお願いしました\( 'ω')/
vocal&mix:クッキーちゃんmylist/30222108
mastering:Tぇぃmylist/28669930
encode : BeDai user/587032
素敵な本家様:sm18632219
【NNI】明瞭ジェットストリーム【オリジナル曲】
皆様!どうもはじめまして
メンバーの70%が10万ツイート超、50%が20万ツイート超のバンドぴおです!
今回は我々の最初の一曲!「明瞭ジェットストリーム」になります!
よろしければ是非聞いて下さい!今後は更に精力的に活動していきます!
宜しくお願いします!
ついにオケが出来ました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2839914
メンバー
Vocal:カピバラ(@kapi_2525) mylist/22900449
Gt/Lyric/Music/:kantoku(@syonanroman)
Bass:ニーク(@neak0069)
Dr.Programing/Mix/Mastering/:新井P(@AraiAyumu) mylist/20779196
Special Thanks:なきつ(@nakithu) mylist/20456397
小夜子、歌ってみた -Piano.ver-:S!N
アンタが居なくて、僕が要らなくて。
◆小夜子 sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031) ◆
Piano/Mix:うぃんぐ
https://twitter.com/wing_10
Photo:春
https://twitter.com/HALbit5
Sing:S!N
https://twitter.com/SiNxxx526
マインドスピーカー 歌ってみた ver.nio
一緒に楽しくまみれましょうか
本家様:(sm18249804)
MIX:PR様 Mastering:CHAKO様
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
ENC:たまも様
(mylist/19414996)
うた:にお(@koroo2)
『小夜子』歌ってみた☆【Rosie】
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
どうも★
ろじとらコラボ第二弾ですヾ(*'▽'*)ノ
(注:トラさんは歌ってませんww)
「小夜子」
なんでこんなに陰な曲なのにいぃんだろぉ。。。。
歌★ろじ
マイリスト→user/3421165
My space→http://jp.myspace.com/blackeyerosie
アメブロ→http://profile.ameba.jp/blackeyerosie/
Twitter→http://twitter.com/blackeyerosie
MIX & エンコ★とら
マイリスト→mylist/26876822
Twitter→https://twitter.com/torakki_u12
【素敵な本家様】→sm15251289
Music&lyrics★みきとP様
マイリスト→mylist/19099704
Illust★たえ様
http://www.pixiv.net/member.php?id=61127
Movie★かごめP様
マイリスト→mylist/13631314
Mix&mastering★友達募集P様
マイリスト→mylist/22904031
【るし】情熱Jazz で 右肩の蝶【歌ってみた】
「た」と言ったら「た」なんです。
艶のあるオレジナルJazzアレンジ 御本家様 sm18816037
思い出深い原曲 御本家様 sm6609407 sm6928368
【抹茶】mastering: mylist/23383713
【Silve】Enc: mylist/13848437
【るし】Vo Mix: mylist/5086246
「た」初期症状 sm6846984
【REMIX風アレンジ】サイバーサンダーサイダー Ver.Pista【歌ってみた】
*恐縮ながら原曲アレンジ、声加工が苦手な方はご試聴ならない事をおススメします。
歌ってみた初投稿です。ぴすたといいます。
原曲様:sm15440067
使用させて頂いたPV:sm18252128
mix,mastering,arrange*Pista:mylist/33796407
twitter:@pista_choo
【玖歌チョウ・玖歌バン】久遠の蝶【UTAUオリジナル】
玖歌チョウ、玖歌バン1周年オメデトウ!
どうも、鳩です。 もとい、 ギーチです。
デモ音源貰っときながら、今回も安定の遅刻投稿だね!( ´∀`)
さて、今回も物語をイメージした曲になってます。逢うことの叶わぬ2人の、強い想いを感じながら聴いて頂ければと思います。
短納期にかかわらず、協力して頂いた方々。足を向けて寝れません。
■Lyrics:はまち(オドロンP) mylist/14946733
■Mix&Mastering :WhiteHedgehog mylist/26515459
■illust:かだ bit.ly/u6SX0H
■蝶の舞う動画は、コモンズからお借りしました。
■オケ、UST等→http://bit.ly/So1s80 pass=banchou
■玖歌チョウ、玖歌バン配布場所→http://cue9cue9cue.singsong.jp/
■投稿したものリスト:mylist/20650381
【GUMI】 アルカナメロディ 【オリジナル曲】
桜華です†
~制作秘話~
ライター「桜華さんっぽくないっすね」
煙花「・・・やっと黒背景から脱出」
4*4「桜華君の明るい動画を作る日がくるなんて・・・」
自遊「魔族が天使になった曲かな」
(´;ω;`)
ケィ@内緒でお願いP「かっこいいと思いますよ!」
(´;∀;`)
1年が経ちました。
今日まで支えてくれた皆様これからもよろしくお願いします!
Music/Lyrics:桜華 【mylist/28040171】
Guitar:ライター 【mylist/23258286】
Illust:煙花 【http://piapro.jp/ennka】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
Mastering:ケィ@内緒でお願いP【mylist/25368451】
Encode:自遊 【mylist/30390189】
co1410846
twitter Ohka_666
◆Special Thanks◆
riria009【http://ssskomoriuta.boo.jp/】
=i=『彼の彼女』 【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。
もじゃさんとれるりりさんのコラボ曲『彼の彼女』を心を込めて歌いました。
初めて聴いた時、切なさと愛おしさが同時にこみ上げてきました。
「さよならミッドナイト」のつづきの物語ということで、なおさら胸がいっぱいになりました。
※丁寧で心のこもったMIXのおかげで想像以上の表現ができました(*' ェ`*)
・・・最後にもう一度だけ… あいしてる ・・・
◆Original :【sm18450781】/ver.もじゃさん【sm18450813】
◆Mix・Mastering:えんじ様【mylist/26440928】
◆Encode:kenji様【user/21879525】
◇Vocal:青トンボ【mylist/19434203】【co516621】 |д・) っ「さよならミッドナイト」sm17290494
【ニコカラ】 アルカナメロディ 【GUMI】
オフボーカル版です†
PIAPRO音源【http://piapro.jp/t/aEGK】
on vocal【sm18844463】
Music/Lyrics:桜華 【mylist/28040171】
Guitar:ライター 【mylist/23258286】
Illust:煙花 【http://piapro.jp/ennka】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
Mastering:ケィ@内緒でお願いP【mylist/25368451】
Encode:自遊 【mylist/30390189】
co1410846
twitter Ohka_666
◆Special Thanks◆
riria009【http://ssskomoriuta.boo.jp/】
低音で天ノ弱を、歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music/164
■Illustration/鳥越タクミ
■Original Music:天ノ弱(sm14583646)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(Address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.51
■Next Tune is 千本桜を、歌ってみた:【sm18901766】
---------------------------------------
「僕がずっと前から思っている事を話そうか」
「友達に戻れたら、それ以上はもう望まないさ」
「君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ」
「嘘つきの僕が吐いた反対言葉の」
たうのいあ
低音で千本桜を、歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music/黒うさ
■Illustration/一斗まる
■Moving Image/三重の人
■Gitter/hajime
■Original Music:千本桜(sm15630734)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.51
■Next Tune is 小夜子(acourstic ver.)【coming soon...】
------------------------------
「大胆不敵に」「有給申請!」
「磊々落々」「有給申請!」
「彼奴も此奴も」「有給申請!」
「だけども俺は」「休日出勤!」
※本家様一周年おめでとうございます!!!
初音ミク オリジナル 「コンペイトウツアー」 by tom"U"
「空気が澄んでるし、今日の夜空は綺麗かも!」
…
「曇ってるね」
Music by tom"U"
https://twitter.com/tomU_Tinkle
Illustration by shimayou
https://twitter.com/shi_mayou
http://piapro.jp/shima_you
Mix & Mastering by yasu
https://twitter.com/yasu_Tinkle
mylist/24600477
Lyrics Assistant by アキラさん
https://twitter.com/gedo_yudaiya
ピアプロ→http://piapro.jp/t/cOuV
mylist/22121027
メランコリック 歌ってみた【いっちーfeat.ぽぽろん】
「全然つかめないきみのこと」
ちょっとしたことが大きな幸せになるんだよ( *´艸`)♪
恋は1日、1日が冒険!\( 'ω')/☆
(私、今すごく乙女なこと言ってる・・・!)
Junky様のメランコリック歌わせていただきました!
前に歌わせていただいたトゥインクルのお姉ちゃん曲です(●´ω`●)
とっても可愛い曲ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
★素敵な本家様 【sm10444862】
★MIX、Chorus:ぽぽろん様【mylist/29712754/@poporon1997】
★Mastering:れすぽ様【mylist/29623898/@resupo】
★Encode:バカ猫様【mylist/26958321/@bakaneko94】
★Vocal:いっちー【mylist/31184597/@IttI_xETERNITY】
【ベタだけど】 橙ゲノム 【過糖】
どうも今日で二十歳の過糖です(`・ω・´)
今回はつなまるさんの「橙ゲノム」を歌わせていただきました
最初はジェバンニでもしようかと思ってたんです・・・まぁ時間内デスヨネ(白目
ってことで、どうせなら時間かけてじっくりやってみました
曲中に「うそつき」の歌詞が入っています
このアレンジは僕がMIXした基底膜さんの(sm18810874)を参考にさせていただきました(ほぼそんままじゃねぇか
本家【sm18791295】
song & Lyrics:つなまる【mylist/15072784】
illust:f*cla【http://www.union-suit.net/】
movie:Not-116【mylist/24089942】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
同時うp→「うそつき」【sm18911707】
【素直がいい】 うそつき 【過糖】
どうも今日で二十歳の過糖です(`・ω・´)二度目
最近マスタリングでリミッター3枚挿しとかしてるんだけどやりすぎかな…
依頼できたつなまるさんの「橙ゲノム」がすごい気に入ったので歌うことにしたんですが、どうせなら連作の「うそつき」も歌おうじゃないかってことで一緒に歌いました!
常にダブリングさせているので少々苦手な方もいるかもしれません
曲中に「橙ゲノム」の歌詞が入っています
本家【sm14703600】
song & Lyrics:つなまる【mylist/15072784】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
同時うp→「橙ゲノム」【sm18911170】
【人妻が】セツナトリップ【歌ってみた】
っばああああああああああああああん!!
楽しく歌わせていただきました(・∀・)♡
お時間が許す限り聴いて頂けると嬉しいです。
♡Music:セツナトリップ(Last Note.様)*sm17720979
♡Mix&Mastering&ミライー(゚∀゚)!:音戯様*mylist/28569813
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931
ご視聴ありがとございました!
前作:sm18641707←♤→新作:*****
コミュ♤co1345665
歌い手支援企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/)に参加させて頂いています。宜しければ一票お願い致します!(´∀`)
【初音ミク】モノクロエフェクト【オリジナル】
「世界は白黒(モノクロ)」
どうも、しろうまです。
今作がボカロ処女作となります。
よければ最後まで聴いてください。
歌詞:http://piapro.jp/t/5X_c
Twitter:https://twitter.com/Shirouma_kun
Skype:shirouma_
作詞/作曲/編曲/エンコード:しろうま (mylist/33797700)
Mix/Mastering:ter様 (mylist/33496181)
イラスト:ゆじか様 (http://piapro.jp/t/Dbvr)
【歌ってみた】 ピエロ 【cal@】
「大丈夫という言葉に救われた」
どうも、いつもお久しぶりなcal@ですヽ(*´∀`)ノ
5曲目になる今回は、大好きな「絵師じゃないKEI」様の「ピエロ」を歌わせていただきました♪
素晴らしい原曲(sm11224129)
絵師じゃないKEI様のサイト(http://homingecho.com/)
素晴らしい恥P様の動画(sm11241288)
vo:cal@ (mylist/27637647)
twitter calat283
mix,mastering,encode:cocoa(mylist/30734890)
多くの作業を手伝っていただいたcocoaさんには感謝でいっぱいです!
