キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
๑【中国系日本人が】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】๑
この曲聞いたとき何故だか泣いてしまったのです。こんなに楽しい曲なのに泣いてしまったことを許してください!!!!感動してしまったのです!!仕方ないですよね?!!?
ケロ加工が苦手な方はごめんなさい(๑´;ω;`๑)
iPhoneで録音しました๑(:D)┼─┤
๑みきとP本家:watch/sm18623327】
๑Vo.Mix : もふもふ(mylist/31527389)(co1779418)(@mofusic)
๑Mastering: カレー人(mylist/30933730)
๑Encode: ch様 (@channneru )
【掛け声】
15シロップƒ* (mylist/32934413)
紅きよ(@BeniMt4124)
ゆらそ(@0urs0)
メリーナ(@marino_xxx)
ありがとう!!!!♡
前→こちら、幸福安心委員会です。 sm18321632
次→WAVE sm19012585
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた 《ぶらすと》
初投稿です!!!
ぶらすとと申します!
『せーのっ!』って感じで楽しく歌いました!!
本家様:〔sm15880465〕
動画様:〔sm16123432〕
Mix/mastering/Encode:厨二病さん〔mylist/32576735〕〔@stories1115〕
歌:ぶらすと〔mylist/33865734〕〔@blast_nic〕
インタビュア 歌ってみた / 渡り✽
君の好きな人は…
本家様 sm16075884
Mix&Mastering&Encode:クリリ mylist/7358482
vocal:渡り✽ mylist/33739031
「海ほたる」までドライブ
東京湾アクアラインの海ほたるPAまでドライブに行ってきました。千葉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
_「ナツノコタエ」_歌わせて頂きました。
どうか 手を離さないで
手をぎゅっとしたくなる…そんなkoyori様の「ナツノコタエ」を歌わせて頂きました。
自分なりの解釈で歌わせて頂きました。
大好きな音色で元気と切なさをくれる大好きな原曲様:(sm18331976)
pre-mastering :らせを(mylist/14825660)
Movie : みや (http://10918.tumblr.com/)
vocal : tedeo (mylist/16447088)
協力してくれたみんなにありがとうを…
あと…biri-きt
【友情合体】walkアレンジして歌ってみた【おどP+イレブン+じーこば】
恩は恩で返す ぼーかりおどPです。
9/20は軟弱Pことyoccoさんの誕生日!
お誕生日おめでとう!(∩´∀`)
僕の誕生日に「インターステラ全部やってみた」を投稿してくれたのでお返し!!
友情合体でyoccoさんの「walk」(sm17645364)をアレンジして歌ってみました!
以下メンバーによる祝福コメント。
↓
イレブン「よっこさんサビ高すぎんだよコノヤロー!三十路おめでとー( ● ´ ー ` ● )」
おどP「いいから目黒のラーメン屋連れてけよ」
じーこば「与作は木を切ってるか?」
original:yocco(軟弱P)→mylist/19500062
vocal:イレブン
arrange:ぼーかりおどP(noa)→mylist/6667938
mix & mastering:G_KOBA→mylist/15416475
special thanks:キョー介&Kero
[オリジナルPV] ガーネット 歌ってみた @geha丸
君のくれた沢山の思い出
私はあの夏を
ずっと忘れない
歌:geha丸
mix/mastering/encoding: りんご100% :mylist/32079619
絵:飴模様 コミュ:co1688035 :mylist/33176126
動画/伴奏:ネミウォぽっぷ mylist/28137697
スペシャルサンクス:om,apurimixiもやってます
泣き虫の『ピエロ』
こにゃにゃちは!うてなです!
今回はKEIさんの「ピエロ(sm11224129)」を歌わせていただきました。
泣けないボクと、泣いてるキミと
SpecialThanks----
MIX,Mastering:km【mylist/26440928】
Movie,Encode:黒髪あくま
Vocal-----
UTenA【mylist/32769327】
【Dai-T】vocandroid【歌ってみた】
僕の気持ちはどこにあるのか検索不可能
素敵な本家様:sm15597036
お借りした動画:sm15652048
Vo,Mix,Encode:Dai-T(mylist/24129939,co1027573)
twitter:http://twitter.com/Dai_T
Mastering:でまぞー(mylist/26910137)
前作ソロ:君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-⇒sm18829799
前作コラボ:リンレン宇宙盗賊団⇒sm17803421
【夏の終わりに】夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた【ババァァ】
偶然にも今日俺も告白してきたんだぜ・・・
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
夏も終わりなのですこっぷ様の「夏の終わり、恋の始まり」歌わせていただきました!!!
もしよろしければ聞いてやってくださいませ!
※ この動画はオケをキー変更しております本家様:sm18632219
前⇒骸骨楽団とリリアsm18848768
Vocal&Encode:ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering:Solar様:mylist/31238793
キー変更:Blacky様:mylist/27475580
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
「virgin suicides」を歌ってみた[Daiz]
どうも!最近何かとまめなDaizです|^・ω・)/
今回はだいぶ前からずっと歌いたくてかっこよすぎてしょうがなかったvirgin suicidesを歌わせていただきました!
いろっぺえええええええええええ!!!!!!
素晴らしすぎる本家様⇒sm16011363
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
マダラカルト 歌ってみたverめいちゃん
もう一人なんかじゃない
ちなみにいっときますが、2分8秒の九龍機器 003 銘々「メイメイ」は
ぼ く で は あ り ま せ ん。
本家様:sm17754841
Vocal:めいちゃん:mylist/33892295 / co1583465
Mix&Mastering:240(ぷよぜろ)様:mylist/21786367 / co427113
Encode:rfdn様:mylist/20286607
「カゲロウデイズ」歌ってみた 【しらい】
結末はきっと一つだけ。
本家様⇒sm15751190
PV⇒sm16450214
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
MIX⇒PR様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Mastering⇒CHAKO
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1882492】
She 歌ってみた / 渡り✽
理由を教えてくれるかい。
本家様 sm18915826
Mix&Mastering&Encode:クリリ mylist/7358482
vocal:渡り✽ mylist/33739031
小夜子 歌ってみた 【れいら】
お久しぶりです。れいらです。
2年ぶりです。よろしくお願いします。
素敵な本家様: sm15251289
Mix,Mastering,Encode: ちゆき(From BPM:Maximum Creations) user/1466721
【歌ってみた】夢と葉桜【YU*RI】
季節的には少し遅れてしまいましたが^^;
初めて聞いたときから心奪われたこの曲を、
この度は歌わせて頂きました。
月日の経つのは早いですね。
素敵な原曲様:sm15034898 作詞・作曲 青木月光様
MIX&Mastering:CAMP5 SOUND CHAKO様(mylist/32912367)
映像&エンコード:ササキ様(mylist/4477928 mylist/15607050)
歌:YU*RI(mylist/20921608)
色々と親切に、相談にのって下さいましたCHAKO様、
わがままを言ってしまいましたササキ様、
この度は本当にありがとうございました!
ササキ様PV(原曲バージョン)はコチラ → sm18947109
素晴らしい絵と世界に見入ってしまいます☆
5割極位が天下一将棋会2を必死に頑張る Part170
全国順位戦【B1】:対局者 極位
石田 vs 居飛車
前:sm18890223
次:sm18951192
マイリスト:mylist/19183881
Twitter-> http://twitter.com/even_gokui
撮影機材:SONY HDR-PJ590, JOBY ゴリラポッド フォーカス, 編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
火鬼神「いつもの、ということか。」
うp主「今回は私が居飛車側ですけど。」
火鬼神「序盤早々から苦しい展開だぞ、これは。」
うp主「作戦負けです。石田側に全く不満のない展開になってしまいました。」
火鬼神「5四銀で桂を跳ねさせれば飛車が窮屈と考えたのだろうが、結果手損になってしまったな」
【フレッシュプリキュア!】You make me happy!(Soh.Y CutUp House Remix)【Remix】
プリキュアはみんないい子すぎて涙が・・・・(´;ω;`)
Arrange; Soh Yoshioka [mylist/19132284]
Mastering; ちばけんいち(味噌汁P) [mylist/17197367]
フレッシュプリキュアのEDをRemix。
ダンス可愛いすぎて心完全に奪われてもう・・・。
DJで使いたい方等々おらっしゃればTwitterでD等ご連絡いただけるとYoshiokaは喜びます。
Twitter; Soh_Yoshioka
【いそっち】HEAVEN【歌ってみた】
はじめましての方も、そうでない方も、いそっちと申します。
今回は再生するたびに泣いてしまう、はりーさんの『HEAVEN』を歌わせていただきました。動画も本家様よりお借りしました。
生きて行く意味を探すこと。
許される世界だろうか。
素敵な本家様:sm18687659
song:Harryさん (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
guitar:Naoki Harashimaさん
piano:GOTSさん mylist/13270283
bass:Koji Kunitomoさん
drums:Satoshi Fukaiさん
engineering:YoPさん mylist/25421336
mastering:tomoboPさん mylist/22904031
scenario:Qunoさん
illustration:Harukaさん
movie:ty-oiさん mylist/25500381
Twitter:https://twitter.com/isodan
いそっちの歌ってみた:mylist/30459445コミュ:co1768114
Squall を歌ってみた。 by mizole
どうも、私です、みぞれです。またもや綾葉さんの曲をば。
雨の歌って好きです。しかし低いし高いし必死な私。
素敵な原曲(sm18614245)
唄:みぞれ[mizole](mylist/29017128) twitter:mizole_nu
mix/mastering/encode:みさきち twitter:Misakichi929
前作:林檎の唄(sm17557146)
次作:ベッドサイド トーキング(sm18975862)
※敬称略
新作(10/7)夕暮れ先生(sm19064732)
心臓デモクラシー 歌ってみた【もふ@×りょーくん】
今回2人でみきとPさんの心臓デモクラシーを歌わせていただきました。
■本家様
【初音ミク】 心臓デモクラシー 【オリジナル】 sm16773398
■Vocal
もふ@ mylist/5258747 mylist/29953724
twitter http://twitter.com/mohu_Tinkle
■Vocal
りょーくん mylist/21309091
twitter http://twitter.com/ryokun_san
■Mixing & Mastering
yasu mylist/24600477
twitter http://twitter.com/yasu_Tinkle
■Encode
えむめろ mylist/26100453
twitter https://twitter.com/emumelo
GoPro HD HERO2 テストドライブ
前回の動画の画質の悪さに失望して、カメラを新調しました。さっそく試し撮りしてきました。5倍速化とリサイズ以外は無加工です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【初恋は5歳のとき】初恋の絵本を歌ってみた by亜瑠【あれから11年】
あなたのことが好きでした・・・、それは私だけの秘密。
3年間片思いした人に想いを告げることはできませんでしたヽ(;▽;)ノ
あなたの初恋のひとは誰ですか?
❀素敵な本家様⇒【sm16205143】
❀Mix&Encode&Mastering⇒あるふぁ(mylist/26704390)(co1089456)
❀Vocal⇒亜瑠(ある)(mylist/29181815)(co1608559)
✽前作⇒わたしライス定食たべにきた(sm18649508)✽次作⇒WAVE(sm19386016)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・
アンブレラ 歌ってみた【Solar】
素敵本家様【sm18937713】
Mastering:でまぞー様(mylist/26910137)
Enc:kain様(mylist/27370276)
Special Thanks:連打バカ様
Vo/Mix:Solar (mylist/29510485) (co1253410)
Twitter:Solar2525_
アリエPさんの「アンブレラ」を歌わせていただきました。
とても切なく胸打つ曲です。
是非本家様及び同時うpの伊東歌詞太郎さんの歌ってみたなども拝聴してみて下さい。
少しでも曲の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。ぜひ最後まで。
前←夏の終わり、恋の始まり【sm18719619】次→彼の彼女【sm19101580】
影踏みエトランゼ 歌ってみた【MaTh】
先行く誰かの影を踏む
こんばんわ、MaThです。
前回同様リクエストにて、Substreetさんの「影踏みエトランゼ」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm13434014)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Mastering&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
- EARTH DAY- 歌ってみた【しらの】
今回はHarry様の- EARTH DAY - という曲を歌いました。
皆さんがニコニコできるように楽しく歌いました。とっても素敵な曲ですのでよかったら最後まで聴いていってください
※キーを歌いやすいように変えさせていただいております
◇本家様:( sm18034406 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 )
しらのTwitter (http://twitter.com/Shirano_04 ) しらのコミュ:( co1260334 )
◇mix / mastering : カジキマグロ様 ( mylist/34204881 )
◇encode : たまも様 ( mylist/19414996 )
【 ヘッドフォンアクター 】 sm18349764 ←前 次→ 【 アンブレラ 】 sm18982123
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【みんなで】Just a game 【歌ってみた】
与優さんのカケ声で集まったみんなで楽しく歌わせて頂きました。
本家様:sm10933505
アレンジ参考音源:sm15388437 くりむぞん様
【Vocal】
かえたろうさん:mylist/22632097 コミュco1373543
ちびねこさん:mylist/17120053 mylist/21649682 mylist/34822326 コミュco452887
ChiHALuさん: mylist/28568641
オージーさん:mylist/28803480 コミュco1236570
めそ。さん:mylist/24159745 コミュco1165822
ヨシくん。さん:mylist/13912973
色葉さん
【Vocal&Movie&Encode】さっきーさん:mylist/21756618 コミュco523322
【illust】sou. mylist/23445654 コミュco1029219
【Mastering】:でまぞーさん mylist/26910137
【Mix】与優:mylist/26354773
【鏡音リン】君との約束とお別れ【オリジナル】
どうもサトリーモPことparka_parkaです。
『悲しい顔なんて見たくない 笑顔でいて・・・』
色のイメージは白、黄。
Music:parka_parka(mylist/20941650)
Mix/Mastering:ゆうゆ(mylist/3321893)
Movie:yuno(mylist/21556927)
関わってくれた方に感謝。
前作⇒sm15064603
【とある】カミサマネジマキ - 歌ってみた。
僕を殺して。こんな面倒な世界から解き放ってええええええええええ✌( ՞ਊ ՞)✌
■kemu様のご本家→sm18511216
□Vocal/Chorus/MIX/mastering/Enc:とある
■ウォッチリスト(user/5764356)が励みになりすぎて最近すごいです。
□Twitter:(asf_toaru)
■コミュ作ってみました→(co1414975)
(sm18063635)←前回|mylist/23372029|次回→(sm18966740)
同時アップロード→sm18966740
【菜穂】怪盗ピーター&ジェニイ 歌ってみた【ふぃなんしぇ】
菜穂「\('ω')/」
ふぃなんしぇ「∠('ω')/」
_人人人人_
> ('ω') <
 ̄Y^Y^Y ̄
★本家様 → 【sm18249803】
★レン:菜穂『mylist/22105653』『co1322812』
リン:ふぃなんしぇ『mylist/22077565』『co1318759』
★Encode:ほのぼのベアー
★Mastering:sk. 『mylist/29454305』
【とある】走れ - 歌ってみた。
短距離は苦手でしたが長距離はまだましでした。
そこらのすっごいおとなしい子には勝てました。
短距離より長距離が好きってただのドMですね(乂'ω')
■KEI様のご本家→sm18279200
□Vocal/Chorus/MIX/mastering/Enc:とある(user/5764356)
■ウォッチリスト(user/5764356)がやる気に繋がる!?HeyYou!!Nandemonai!!!
□Twitter:(asf_toaru)
■コミュ作ってみました→(co1414975)
(sm18966530)←前回|mylist/23372029|次回→(sm19270622)
同時アップロード→sm18966530
シリョクケンサを歌ってみた
シリョクケンサを歌わさせて頂きました.
本家様 sm15230821
mastering gatehorn(整列P) mylist/20847353
歌って見たもの mylist/33936324
