キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 35681 - 35712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CapsLack - 1st album 「 I shout at the world quietly. 」
2013/04/27 ニコニコ超会議2「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」
C55 コントレックスシアタールーム 1000¥にて
music,lyrics:CapsLack
designed:あをこ
mastering:もっふーP
movie:えむめろ
同時頒布、「 HKGrecords - 雨に汚れる 」
通販やってます https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/08/040030120861.html
【じゅん】『妄想メランコリー』歌ってみた。【友達K】
J「歌う曲って、皆どうやって決めてるんやろなぁ」
K「それはまぁ、あれだ」
J「なにだ」
K「 あ み だ く じ 」
■Mix&Mastering:hideyosy
□Vocal&Encoding:じゅん (mylist/36167395 co1626896)
■Vocal:友達K
□Original:すこっぷ (sm18193604)
じゅんtwitter→ junjun_2525
コメントできない方はこちらへ→ sm20596998
『 夜咄ディセイブ-guitar_arrange_ver 』 歌ってみた ver.しけ汰
とってもかっこいいこの曲をとってもかっこいいアレンジverで歌わさせていただきました。
素敵な本家様/sm20116702
アレンジ:おさむらいさん/sm20191823
Mastering:Kain (mylist/27370276) @kain2525
Encode:萌子 (mylist/32298040)@mmmmoeko_
Vocal,MIX:しけ汰(mylist/36528609)@shikt_n
歌詞を一部間違えてしまいました。
すいませんでした。
一部訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございました。
【洛天依】我期待【カバー】
中文留言请切换为台湾版,谢谢合作。。。
■词曲:张雨生(台湾の歌手)
■イラスト:rico
■調声·movie:木暦
■mix·mastering:戦場ヶ原妖精
■自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
【IA】Stay alone【オリジナル】
Yudaです。お久しぶりの2作品目です
あなたはどこまで自分に問い詰めますか?悩みますか?
[活動]AREWODESIGN http://arewodesign.com/
一人なってカエルのダンス
※なんと歌ってくれた方がいまして(*´ω`*)→ロー生様【sm21355517】
ありがとうございます(*´ڡ`●)
∮作詞・作曲・動画・MIX・Mastering∮
Yuda
∮illust∮
[title illust] と~ふさん @tofu0408 /mylist/33252055
[PV illust] らめるさん @Ra_MeRu /http://www.pixiv.net/member.php?id=4082799
※4/15更新※カラオケ音源 http://piapro.jp/baku_come
※こちらの曲のリミックス Dance mikux→【sm21261562】
今回は動画初めて作ったのです。ズレとかあったらごめんね。もっと頑張るね。曲や絵で感じていただければ嬉しいです。
ロスタイムメモリー 歌ってみた verめいちゃん
高すぎて笑ってました
初めて自分でmixした音源をニコニコ動画にUPします!
アドバイスとかくださったら幸いです!!!
爆音推奨です。
本家様:sm20470051
encode:マーリヲさん mylist/27072915 co450827 @maariwo
mastering:がおーさん mylist/30063539 @_Gaooo_
mix&vocal:めいちゃん mylist/33892295 co1583465 @meynico
夏の終わり、恋の始まり(sm20254668)前作 NOW 次作 Fire◎Flower(sm21528965)
【昴*】おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた【まやめろん】
MIX作業後・・・
[9:53:49] 昴*: ちゃんと2人の声なじんだよw
[9:54:01] まやめろん: はじめての・・・共同作業////
[9:55:13] 昴*: 大丈夫?怖くない?///
[9:55:32] まやめろん: すばるんと一緒なら・・・///
[9:55:50] 昴*: じゃぁ・・・いくよ・・・///
[9:55:59] まやめろん: それでは聴いてください おおかみry
[9:56:11] 昴*: この茶番感な
[9:56:23] まやめろん: これ投コメな
ひとしずくさん×やま△さんの曲を
二人で切なく歌わせていただきました(´;ω;`)
素晴らしい本家様:sm18529569
Vocal / Mix / Mastering / Encode:昴*(mylist/30088608)
Vocal:まやめろん(・ω・`*)(mylist/33928466)
【NNI】 夕焼けグラフィティ 【のびらオリジナル】
のびらです。NNIは初めてなので緊張しています。
歌い手、ボカロPとしても活動されているヒッソリーニさんとコラボしました!
同時うpしたこの曲と歌詞の内容がリンクしているので、
よかったら聞いてみてください。→sm20580344
この曲が収録された12曲+α入りのアルバム『そらいろ花火』を
4/27に開催される「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」にて頒布させて頂きます!
場所:E11 「のびらのあそびば」
頒布価格:1000円
★Vocal:ヒッソリーニ (mylist/13930787) @hissorini
★Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト・動画:タナカミ様(mylist/11630904)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
【GUMI】 Station 【のびらオリジナル】
のびらです。
『君とよく歩いた 駅前通りは 今日も 賑やかだよ』
同時うpしたこの曲と歌詞の内容がリンクしているので、
よかったら聞いてみてください。→sm20580456
この曲が収録された12曲+α入りのアルバム『そらいろ花火』を
4/27に開催される「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」にて頒布させて頂きます!
場所:E11 「のびらのあそびば」
頒布価格:1000円
★Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト・動画:タナカミ様(mylist/11630904)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
☆Twitter: @shumusix
←前作:「まぼろしレイン」sm19993253 次作:「」 →
【初音ミク】blackbox【オリジナル曲MV】
こんばんは、まらしぃです。
久々ミクさん曲です7作目です。
映像制作:加速サトウさん
(3Dモデリング&アニメーション、コンポジット、ロゴデザイン)
Twitter : http://twitter.com/ksk_st HP : http://ksk.st/
mix:Katmaxさん
mastering:Tom Coyneさん
曲、詞:まらしぃ
好きなのに嫌いになってしまうことってあると思うんです
加速サトウさんに歪みねぇ動画作ってもらいました!
オケあげました nc69763 nc69764
マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061
ミクさんオリジナル最新 sm19339722 まらお前作 sm20540458
twitter:http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
6月にソロライブやります。http://d-ue.jp/sites/v-box/
【高画質版】アイマスSPをVitaでプレイ 千早 おはよう!!朝ご飯
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。ちーちゃんのメカご飯 with ちひゃーです。100点とったんだよねアニマスで…wエンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, VBR(可変)2パス, 最大 1500 kbps
【salli】 CLAP HIP CHERRY 【あーしゃんず。】
さりしゃんず。「どうも~!8888 88888」
あ「CLAP HIP CHERRY とかけまして! 着物ととく。」
さ「 ! その心は?」
あ「どちらも“たび”をするでしょう!!!あしゃっちです!(`・∀・´)」
さ「!! よっ大統領!!!」
Junkyさまのご本家さま. sm18631837
mix. 尾久さま mylist/25591495
mastering. kyonさま user/668161
encode. maariwoさま mylist/27072915
うた.salli&あーしゃんず。
【ゆっくり/重音テト】WAVE【UTAUカバー】
ゆっくりとテトに歌ってもらいました。
ゆっくりはお借りしたUSTを更に調声、テトはお借りしたUSTそのままで歌わせてみました。
お借りしたUST(きっとかっと様)⇒sm19025500
本家様【sm18945135】
MIX&Mastering:240様 MIXマイリス mylist/21786367
歌ってみたマイリス mylist/20166717
https://twitter.com/puyo_zero
調声とかエンコとか色々:竜劾(性犯罪P) mylist/35463435
https://twitter.com/colnigusu
※『間違えて宇宙終わって 青信号はいつも通り』のところの歌詞を間違えていました。本当に申し訳ありませんでした。
ヒトリコドクニ、ヒステリヲ歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/クワガタP
■Illustration/りょーの
■Movie/とれぱん
■Original Music:ヒステリ(sm12827399)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is ハウトゥー世界征服(sm20392084)
■Next Tune is ???
-------------------
何か変えたいです。いろいろとね。
【GUMI】「恋空予報」【オリジナル】
どうもです。電ポルPことkoyoriです。
本日、恋してる模様。
Photo: koyori
Design & Retouch: SHIN-ICHI SATAKE (http://shinichisatake.web.fc2.com/)
Mastering: D-i-duke (mylist/25875023)
2013/04/27 ボーマス24 E45にて頒布予定
日常系コンピ「Valued Views」収録楽曲です。
特設サイト http://openrealrecords.nomaki.jp/
クロスフェード sm20540688
マイリスト mylist/12125866
カラオケ版 http://piapro.jp/t/Pilu
歌詞 http://koyokoyokoyori.seesaa.net/article/354820306.html
Twitter koyokoyokoyori
サルベージを歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
osu様の「サルベージ」を歌わせて頂きました。
言葉なんて、そんなに多くはいらないと思うんです。
本家様 ⇒ sm15251529
Encode / 萌子 ⇒ mylist/31034549 @mmmmoeko_
MIX & Mastering / osu様 ⇒ mylist/20505067
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
※大音量で、聴いてみて下さい。
【歌ってみた】リンカーネイション【chino】
歌ってみた第18弾です。
今回はkemu様のリンカーネイションを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20423253
mastering:ゲソ丼【mylist/16746742】【co253571】
vocal/mix/encode:chino【mylist/28709677】【co1507628】
高すぎてもう嫌だ
「 Gears of Love 」 歌ってみた ver.飛鳥
歌ってみた3作目です
失礼ながらキー変更させていただきました
遠距離恋愛・・・ムズカシイ(っ ˘ω˘c )
-地図上なら数cmなのにね-
素敵な本家様 ギガレタス様 sm20444649
お歌 飛鳥 mylist/35318108 co1060250
mix&mastering&encode: とまと mylist/29543949 user/11751226 co1378466
【健音テイ・重音テト】 Missing 【UTAUカバー】
ELLEGARDENのMissingを健音テイさんが歌いたいって言うもので・・・
重音テトさんにも協力して頂きました。
原曲 :Ellegarden
vocal :健音テイ・重音テト
背景 :残光 しましまP 様 (nc3368)
MMD
model
:[Lat式改変AZテイ様 1.2.2] 大葉真琴 様 (sm18619865)
: [Lat式改変テト] わさび様 (sm14076111)
special thanks to ぽん様
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものの詳細は動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
前作:sm20132840
【超ボーマス24】DJ Patersan 2ndAlbum「ICON」クロスフェードデモ
4/27(土) THE VOC@LOiD 超 M@STER24 (B81、82)
4/29(月祝) M3 (U-17b)
頒布価格 1000YEN
サークル「SUKIMONO」にて、新譜アルバム頒布を致します。
Music:DJ Patersan
Voice:初音ミク・重音テト・Megupoid(GUMI)・東北ずん子・Enjo-G
Jacket Illustration:awp
Mastering:kagome P
Design:xNEOxGENESISx
Crossfade PV:フジワラコウスケ
produce and management / SUKIMONO
Special Thanks / 虹原ぺぺろん, 小山乃舞世, さくらもどき, Enjo-G, 星野しずる,
前衛派珈琲処マッチングモヲル, 池部楽器PowerDJ’s, KOOSAN, ボカフリ!, アンサイクロペディア
【1周年リテイク】ネコミミアーカイブ 歌ってみた【 としたつ 】
と「としたつ1周年だしネコミミリテイクしようぜ」
た「いいねいいね!」
「けいこーくはっこれで最後よっ♪」
「(※ええ声)その可愛い耳をくれないk「いやだ(´◉◞౪◟◉`)」 …えっ(´Д`)?」
本家様 : sm16812983
Encode : ゆかりある(mylist/23266733) co1464297 Twitter⇒@laerakuy
Vocal1&Mix&Mastering : としくん(mylist/32216161) co1533421 Twitter⇒@toshikun_nico
Vocal2 : 塩昆布たつき(mylist/31515474)co1517657 Twitter⇒@ttk_2525
コメント再生できない方はこちらsm20562465
【サリシノハラ】男性キーをノーマルに歌ってみた ver.Rope
君の柔いその、それに触りたい( ゚∀゚)o彡゜
特に感情が込もってるとおもいます。
▼original:みきとP(@mikito_p_)→sm19042393
▼encode:ちゃぱの(@Cha_Coe)
▼vocal/mix/mastering:ろぺ(@new_ver_)→mylist/39473985
「透明エレジー」歌ってみた。 みぃわ
「透けて消えてなくなって」
◆素敵な本家様(sm20132624)
◇ お歌:みぃわ co1895878/ mylist/36068683 @M__iwa
◇ Mix・Mastering:tetsu。様(mylist/19215922)
✿Special Thanks to✿
✿ Illust : MELちゃん
✿ Movie: 蔡ちゃん
※代理うpさせていただきました
[風迩]エンヴィキャットウォークを歌ってみた。
こんにちは。風迩(ふに)です。
歌ってみた。第14作目です。
トーマさんのエンヴィキャットウォークを歌ってみました。
聞きづらかったり、音痴だったりすると思いますが、
聴いていただければ嬉しいです。
歌,MIX:風迩 mylist/44348699
Mastering:味噌汁 mylist/35826017
本家様:sm15956806
[前]魔法少女幸福論:sm20514663
[次]夢ミル少女ハ星ヲミル:sm20602262
【GUMI】My First Place【オリジナル】
どうも、Y_Satohです。
今度はまじめな曲です。
4月に入って、新しい生活が始まりだしたわけですが
なかなか最初から順風満帆には行かないもんですよね。
でも、そんな初めての場所でも花を咲かせられるよう、願っています。
そんな気持ちをこめた曲です。
作詞・作曲:Y_Satoh
MIX/Mastering:新井P(AraiAyumu http://www.nicovideo.jp/mylist/20779196)
絵:泡沫唄(http://piapro.jp/eigetu)
今まで作った曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/28501923
ツイッター:http://www.twitter.com/y_s_22_
合唱 とある科学の超電磁砲 「railgun OP medley」
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP3曲を歌ってみたを繋げたメドレー風合唱です。
曲構成はこちらの動画と同じです→sm14030135、多謝。レールガン二期記念。
【使用動画一覧(敬省略)】mylist/36649246
1.future gazer: 終太、水縁無億、棒人間、歌音
2.LEVEL5-Judgelight-:終太、水縁無億、juillet、サラム、ClariS、モッサーラ
3.only my railgun: 終太、水縁無億、なーた、かにぱん。、ぐるたみん、鋼兵、juillet、くるみ餅、朱色
背景動画→sm14030135、sm12259171
◆Movie:クロラムmylist/27640719
◆Vocal Remix:カリウムmylist/4467984
◆音源mastering:えもるuser/1349113
◆動画、音源を使用させていただいた歌い手様、動画師様に多謝。
おなじ話 歌ってみた 【ぺて×alto】
ぺて: \( 'ω')/ウァオオアオオアオオアアアアアアアアアオオオオオオオオオオオオオオオ
alto: \( 'ω')/キェェェェェェェェェェェェェェェェアアアアアアアアアアアアアア
instrumentalはhiro’様の sm14956141 こちらをお借りしました。
Illustration : 瑠離華 様 【mylist/36259317】
MIX & Mastering : でまぞー 様 【mylist/26910137】
Movie & Encode : NoIs様 【@no_is2_58】
Vocal1 : ぺて 【user/26392603】
Vocal2 : alto 【mylist/30009718】
【pu:rip(ぷりっぷ)】ムシクイサイケデリズム【歌ってみた】
夏服出したら穴あいてた・・・
ムシクイじゃーーーー!!!
本家様・sm20509005
歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
drop feat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[歌ってみた]
しゅわつきのアツキです。keenoさんのdrop歌わせて頂きました。
思うがままに歌いました。力強いメッセージを表現できるように頑張りました。
コミュニティ>co98705
マイリスト > mylist/13202644
TwitterID > vampatsuki
ぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsuki
Vocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)
前作 橙ゲノム > sm20363181
本家様 【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】>sm20504537
同時アップ
片足のウェンディ >sm20557975
A Leaf Letter > sm20558094
A Leaf Letter feat.アツキ(from Shuw-A-tsuki)[歌ってみた]
しゅわつきのアツキです。KEIさんの曲を歌わせて頂きました。
嫌いなものも増えたけどその分見つけた大切なもの。
凄く心に響きました。
コミュニティ>co98705
マイリスト > mylist/13202644
TwitterID > vampatsuki
ぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsuki
Vocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)
前作 橙ゲノム > sm20363181
本家様 「A Leaf Letter」 - KEI feat.GUMI >sm20520754
同時アップ
片足のウェンディ >sm20557975
drop >sm20558189
片足のウェンディ faet.アツキ(from Shuw-A-tsuki){歌ってみた]
しゅわつきのアツキです。Nemさんの作られた素晴らしい曲を自分なりに解釈して
歌わせて頂きました。良かったら聴いていって頂けたら嬉しいです。
コミュニティ>co98705
マイリスト > mylist/13202644
TwitterID > vampatsuki
ぶろまが:ch.nicovideo.jp/atsuki
Vocal,Mix,encode,Mastering :アツキ(from Shuw-A-tsuki)
前作 橙ゲノム > sm20363181
本家様 【GUMI】片足のウェンディ【オリジナル曲】 > sm20491271
同時アップ!
A Leaf Letter >sm20558094
drop >sm20558189
【高画質版】アイマスSPをVitaでプレイ 春香 キラメキラリ
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。春香さんのキラメキラリ最高に可愛いのです(^^♪キュンキュンステップ時の照れ顔、ギターソロカモ~ンのあざとさ、間奏の時にステージを走り回る姿…。たまらぬ。以前にもアップした動画ですが、高画質版で再アップします。エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, VBR(可変)2パス, 最大 1500 kbps
