キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 35713 - 35744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ×神威がくぽ】Devil?【コラボオリジナル】
「君は僕のAngel? or Devil?」
■News!
2022 10/15~ サブスク開襟! ☞ https://linkco.re/bgnMPvSx
8/21 1st Album "THE THEATRE"通販開始!(※終了しました)
7/13 1st Album "THE THEATRE"リリース決定!!☛sm23949760
✟STAFF✟
Lyrics:夕詠
Music:環ネコP・あえりあ
(ギター、ベース、ドラムアレンジ:あえりあ)
(ピアノ、ストリングス、etc.:環ネコP)
Vocaloid:巡音ルカ:夕詠
がくっぽいど:夢光P
Mix&Mastering:HoTaRu-Studio
絵:きっちん将軍
動画:ふじ汰
【てつろー】Just Be Friends 歌ってみた【Raby】
ども!!!
今回はてつろーさんと初コラボ!!
てつろー「下手クソでゴメンナサイ」
Raby「何をおっしゃる!!!」
滑舌がついてきませんでした(Raby)
頑張りましたのであたたかい目でお願いします。
ご本家様:【sm7528841】
Vo.:てつろー【http://www.youtube.com/user/GEnnei100?feature=watch】
Mix,Vo.:Raby【mylist/34929225】
Encode・Mastering:あっきー【mylist/34912455】
動画のイラストはピアプロの
ハーブ様からお借りしました。
すいません。ありがとうございました!!
【歌ってみた】吉田、家出するってよ【まやめろん(・ω・`*)】
[2:03:36] 昴*: 昴*が家出界のプリンセス まやち.mp4を送信しました
※歌い方・音程アレンジ多めかもしれないです。
素晴らしい本家様:sm20529644
Mix / Mastering / Encode:昴*様 (mylist/30088608)
Vocal:まやめろん(・ω・`*) (mylist/33928466)
【艶男目指す4人で】威風堂々 歌ってみた【愉宙歌剣】
「 Q . 色 気 と は 」
宙 「男 色気 出し方【検索】←」 【mylist/34866562】【@kinsei_122】
歌々 「俺(ドヤッ」 【mylist/28053405】【@eva01yuma】
剣人(そーど) 「戦闘力!(※たったの5)」 【mylist/17144337】【@sword2525】
ゆるく 「ねぇねぇバーニャカウダって響きカッコ良くない?」 【mylist/21700711】【@yuruku_】
● 原曲様 / sm19233263
● 動画文字入れ / 歌々
● Encord / 剣人(そーど)
● 企画・Mix・Mastering / ゆるく
※声の加工等、苦手な方はブラウザバック推奨です。
【健音テイ】 名前のない怪物 【UTAUカバー】
3作目
今回はEGOISTの名前のない怪物をカバーさせていただきました
preludeから始まります
「さあ与えよう正義を」
Lyric & Music by ryo(supercell)
Mixing & Mastering & Movie by iz-ryhα
piapro→http://piapro.jp/usaki_scor_3706_pict
blog→http://ameblo.jp/usaki-scor-3728-pict
Vocal:健音テイ(単独音)
次作「小夜子」sm21145402←→前作「六兆年と一夜物語」sm20039624
Crossfade
supercell-1→sm20199667 supercell-2→sm20514034
mylist→mylist/35567011
【めむころ】吉田、家出するってよ【歌ってみた】
メロンパンンンンンンンンンンン
■本家動画様(sm20529644)
□MIX:Eonさん(mylist/10588931)
□Mastering:秋乃瀬さん(@akinose_mix)
□enc:らふどんさん(user/1896533)
□ 歌:めむころ(mylist/31477211)(co550866)(@memucoro)
□新作:魔法少女幸福論(sm20597775)
□前作:メランコリック(sm20516793)
◆夜咄ディセイブ◆ 歌ってみた
今回はじんさんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20116702
Twitter:https://twitter.com/smaorinu
mix/mastering/encode:高坂新介様(mylist/34410383)
special thanks:深海もずくん
次:【オリジナルPV】◆マジLOVE2000%◆ 空耳要因で参加してみたsm20562301
┗_∵_┓吉田、家出するってよ!まじか!歌ってしまった。
(☆・(∀)・)<吉田さん?
(☆・(∀)・)<どこ??吉田さん!!!!!!??
(☆・(A)・)<よしださあああああああああああああん!!
かむばああああっく!!!
✿vocal/mix/encode:らるみるく(mylist/35414995)@ralmilk0521
✿mastering:わかP(mylist/27918300)@lunagyokuto
素晴らしすぎる本家様(sm20529644)
英語で歌ってみたもよかったら。。。☛(mylist/34856289)
【ニコカラ】 sayoko -jazz arrange- 〔off vocal〕
何一つ綺麗なもんなんて 有る筈も無いな
みきとP様の本家 →【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】(sm15251289)
DATEKEN様のジャズアレンジ →【初音ミク】 sayoko -jazz arrange- 【ジャズアレンジ】(sm17721089)
on vocal → sm20539743
+2キー → sm20598465 -2キー → sm20598574
+3キー → sm20598356 -3キー → sm20598671
Mastering:にゃてお(user/7535863)
音源はこちらからお借りしました。 → http://piapro.jp/t/PqVv
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
『Afterglow』 歌わせて頂きました。 /樹‐タツキ‐
はじめまして樹‐タツキ‐と申します。よろしくお願いします。
躓きながら探していた未来を生きてゆく日々が続けば良いな
ジミーサムPさんの素敵な原曲はこちら。sm20244831
Twitter https://twitter.com/isotope1222
●樹‐タツキ‐のマイリスト 【mylist/27614284】
●mix/mastering:ごまだれP【mylist/15635855】
●エンコード.:証【user/15120020】
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
【15歳が】 Gears of Love 歌ってみた 【さちノりん】
さちノりん12作目『Gears of Love』です。
なんとぉ!! いや、違う笑 15歳になりました! あ、後4日で15だw
そんなことで、これからもさちノりんをよろしくお願いします!
☆本家様→sm20444649
Mix:YayjinkiP
Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
前作→sm20501390(ヒカレルサテライト)
次作→sm20804371(ロスタイムメモリー)
【鏡音レン】 リンカーネイション 【カバー】
「神は 今 標的と為る」
どうも、三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
kemuさんの新曲をレンくん一人でカバーした。
本家の調教も好きなんだけど、いったいどうやったのかと知りたいな…
本家様:kemu sm20423253
調音・MIX・Mastering:三味P(mylist/21391501)
唄:鏡音レンAppend
前作:「地球最後の告白を」(KAITOカバー) sm20446517
【PSYCHO-PASS】名前のない怪物歌ってみた 蘭子*
アニメPSYCHO-PASSの前期ED「名前のない怪物」歌わせていただきました(・ω・。)
◆VOCAL & MOVIE
蘭子*
Mylist: mylist/34795578
Twitter: https://twitter.com/lann_alan
◆MIX & MASTERING
KENICHI
Mylist: mylist/34981817
Twitter: http://twitter.com/KENchan19890109
前曲⇒lonely sm20188808
【近鉄】賢島行き観光特急「しまかぜ」、西青山駅を通過
お馴染みの、スルッとKANSAI 3Dayチケット+200円×2で。
映像は、
先行する名古屋行き特急アーバンライナー(110列車)
↓
続行する賢島行き観光特急しまかぜ(7001列車)
と、続きます。
●撮影機材
Panasonic HDC-TM700 + audio-technica AT9941
●手順
m2tsファイルをTMPGEnc Video Mastering Works 5で
必要な部分だけ抽出し、映像は無圧縮aviファイルで出力。
音声はwavファイルで出力。
↓
映像編集とエンコはaviutl+拡張編集とx.264、音声エンコはNero AAC Encoder。
最後に、MP4boxで映像と音声をくっつけて完了。
2013年04月05日撮影
近鉄 西青山駅・2番線ホームにて。
※マイリストmylist/7547458
「宇宙人」小夜子/Sayoko【歌ってみた】
From Nico Douga
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
Vocal Cover/Mixing: 宇宙人
Think I didn't do well on this one...
maybe my mood was really lacking.
【ニコカラ】終曲のパーティクル【On Vocal】
◇本家様はこちら→ミクdarkオリジナル「終曲のパーティクル」sm19721765
◆Music:Orukana様 (mylist/21015069) co568661 @0rukana
◇Lyrics:Meriga様
◆Mastering:吟(clavinord)様 (mylist/23242577)
◇Illustration:ににちゃきん様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
◆Off Vocalはこちら→ sm20532779
【初音ミクSweet】toy【春ニカ祭2013】
『返して。私の欲しかったもの、全部。』
深夜テンションに絆されて
* illustration:am http://piapro.jp/harunegi
twitter:@planetstam
* mastering:mahiro mylist/28508124
twitter:@0get
* music:risou mylist/35879236
twitter:@RisouMusic
オフボ希望の声がありましたか、たけのこ入れますか?
【FunnyHearts】 Souvenir 【うたってみた】
「パンパースとオムツはどう違うんですか?」
♡Music:Souvenir (フェイP様)*sm15690866
♡Mix&Mastering:エムエム
♡Illustration:六助
♡Movie&Encode:すぶた。
♡Vocal(ソロ順):エムエム・rikku・鞍馬さな・すぶた。・お抹茶・ゆう・moi*・おまりも●・うらのりんご
♡Specialthanks:ひょん・しゃも(真冬)・しゃるろ・金糸雀・みなも・ゴッドP
貴方を通じてこんなにも素敵な仲間に出逢えました。言葉では伝えきれないほど、沢山の感謝と愛を。
ほんとうに、おつかれさまでした。
りっく今日のパンツ何色?
【ゆいまぁる】さかさシンドローム【歌ってみた】
今回はボカロで一番最初に聴いた、「Dear」を歌おうと思ってたのですが
19 -iku-様の新曲を発見したので、こちらの曲に挑戦しました。
コーラスはいつも通りミクさんです。
*本家様* sm20432353
*Mastering* あかつき様 mylist/29786737
*Sing/Mix/Encode* ゆいまぁる mylist/18330442
【GUMI】初恋ロボティクス【オリジナル曲PV】
はじめまして、ゆちまると申します!!
ボカロ曲初投稿となります。
初作曲なのでお聞き苦しい点やいたらぬ点が多いとは思いますが
温かい目でご視聴くださると幸いです。
よろしくお願いいたします(*´∀`)
◆Lyrics&music:ゆちまる【user/25883533】
◆Mix&Mastering:Heavenz【user/76265】
◆Illustration:霜月えり【user/15166851】
◆Movie:そぢむわ【mylist/24816312】
http://valkyrja-graphics.net/
サリシノハラ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
福岡は良い街です。
今回mixを濠刹さんにお願いしました。
□Special Thanks□(敬称略)
本家:みきとP【sm19042393】
Mix&Mastering:濠刹 【mylist/18317791】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「雨とアスファルト」 【sm20277143】 ||今作|| 次作:「神様の云う通り」 【sm20568061】
【NNIオリジナル】your song【ポケットリズム】
▶たとえ、届かなくても。
▶Music&Words : 綾葉 mylist/28444415 @Ayaha3
Vocal : KEISUKE mylist/17912668 @keisuke0115
Mastering : D-i-duke mylist/25875023 @d_i_duke
Illustration : すばる @sbr116
off vocal音源はこちらから : http://piapro.jp/content/a6ddph9vzymbdfw5
うそつき 歌ってみました【みさ木】
私の中でいつまでも大好きな君でいてほしい
今回はつなまる(めざめP)さんのうそつき歌わせていただきました!
エイプリルフールにあげるつもりだったのに!うそつき!!
本家様より動画もお借りしてます!ありがとう。
(っ´;ω;`c)フトモモ
本家様→【sm14703600】
vocal*みさ木
mylist:[mylist/34691622]
community:[co1738379]
mix&mastering&encode:とまとさん 【mylist/29543949】【user/11751226】【co1378466】
【初音ミク】ロードダンサー【オリジナル曲】
どうもお久しぶりです、sinkです。2作目でございます。
□ lyric & compose : sink(mylist/28294258)
□ illust : 井藤ななみ(co1172362)
□ movie : まるぜ(mylist/30713708)
□ mastering : 波摘(mylist/31887584)
協力していただいた皆様ありがとうございました!!
オフボ音源は近日公開します…もうしばらくお待ちください!><
前作 : ホーリーランド→sm15934280 新曲!!!!:arIAnotes→sm21399197
twitter ID→@sinkvoice_0113
【高画質版】アイマスSPをVitaでプレイ 春香 太陽のジェラシー
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。春香さんといえば太陽のジェラシーですよね!初々しい繪里子さんの歌い方もいいなぁ。今更ながら直撮りのコツ掴んだ気がします。自分的満足画質(^^♪エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, VBR(可変)2パス, 最大 1500 kbps
Hello, Worker 歌ってみた【たかまさ】
KEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
とっても素敵な本家様【sm15488191】
この春から新生活を始める方もいるのではないでしょうか。
新たなことにチャレンジするとき、一歩踏み出すことが怖いと感じることがありますよね。
でもそんなとき、あなたが振り絞って出した勇気を忘れないでください。
これから踏み出す一歩、歩き出すあなたのほんの少しでも力になれたら。
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai
Afterglow(sm20460897)←前作|次→ラストラスト(sm20759455)
アイマスSPをVitaでプレイ 春香 ポジティブ!低ビットレート版
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。ねこにゃん春香さんです。エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, 1 パス VBR(可変)2パス, 最大 1500 kbps
君はできない子 を歌ってみた【ゆえい】
(ハモリが)できない子
今回はきくお様の君はできない子sm20410104を歌わせていただきました。
動画も本家様のをおかりしております。
ゆえい mylist/18250154 Twitter:midnight_walk
mastering・encode sHioN様:mylist/29250061 Twitter:HiN_nico
「Hope」歌ってみた。【きりんたん】
叫んでみたかっただけです。
スクリームとか嫌いな人は
ブラウザバック推奨です。
ヘッドホンで音量ガンガンで聞いてください。
本家様 → (sm5911252)
Vo Mix Mastering きりんたん →(mylist/22620420)
いつも感謝感謝の encode 加藤あすか様 → (mylist/32786995)
I hope.....
さかさシンドローム 歌ってみた【しらの】
少しアレンジしております。勢いをなくさないようにがんばりました
※キーを+3歌いやすいように変更しております
■本家様:( sm20432353 )
■vocal/mix : しらの ( mylist/22573693 ) @Shirano_04
■mastering/Key Change : そあらん様 ( mylist/33764416 ) @25soaran25
■encode : たまも様 ( mylist/33983003 ) @tamamo_Anp
【 茅蜩モラトリアム 】 sm20380721 ←前 次→ 【 イドラのサーカス 】 sm20827698
【10*】弾いてみた【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】※TABあり
ドゥーモ、10*ヤデ。
学生時代はとてもヤンキーだったので、
毎日校長室のドアをとんとんダッシュしてました。
あといつものあの格好はみんなが思ってる以上に前見づらいんやで!!
おっちゃんいつも鼻息「んふー!んふー!」ってなって
メガネくもってめちゃめちゃ見づらいんやで!!
だからガスマスクなんやで!!
曲/トーマ様 絵/みっつばー様 動画/うね様 MIX、MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm20252366
マイリストゥー mylist/22166135
コミュニテュー co437063
トイットゥー yokabatten10
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2855680 PASS「1010」
【蘭符】ドロボウナイトトリック【歌ってみた】
ようやくうpしましたどうも、蘭符です今回はゆちゃさんの「ドロボウナイトトリック」を歌わせていただきましたかっこいいですねー原作:sm20008695曲:ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh絵・動画:HND(mylist/6756787) @shock_berryMix&Mastering:yasu(mylist/24600477) @yasu_Tinkle蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
