キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36001 - 36032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 crack 【marchi】
お久しぶりです!まーちですヽ(*´∀`)ノ
今回はkeenoさんのcrackを歌わせていただきました♪
-嫌だよ この糸の先には キミ以外 いちゃ嫌だ-
素敵な本家様 sm12514413
MIX&Mastering:つっこ mylist/34648750
Encode:marchi mylist/26783665
【たまたま】アイラビューアイニジューを楽しくうたってみたまたま
初心に戻ってとにかく楽しんで歌いました。
MIXも自分なりにがんばってみたので、
楽しんで聴いてもらえたらうれしいです!
キーは+1で歌わせていただいております
本家様⇒絵師じゃないKEI 様【sm13206236】
○Vocal,MIX,Mastering⇒たまたま(歌い手)【mylist/23401549】【co617542】
○Twitter⇒https://twitter.com/#!/tamatama0111
フォローお待ちしています<●><●>
*~Special Thanks~*
○Enc⇒clam 様【mylist/34158447】【co1655193】
○Twitter⇒https://twitter.com/clam_utaite
ありがとうございました!
フィルター x ⇒?
追記:巫女さん 宣伝ありがとうございました!ヾ(´^ω^)ノ♪
【一番だけ】 夕暮れ先生 歌ってみた 【ハイド】
今でしょ!!!!!!
今日新しいインターフェイスが届いたのでテンションが上がったついでに楽しく録音してきました!
サビのコーラスのデータが吹き飛んだのでサビのコーラスないっす!!さーせん!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア
本家様 (sm18358647)
*Vocal/MIX/Mastering : ハイド 【mylist/22463447】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ WAVE sm19805391
次回→ 今月中を目安ニッ!!!
男やけども 「スウィートタイム」 歌ってみた 【きりんたん】
どーもきりんたんです。
この曲好きすぎてついにうpしました!
こんな感じの曲いいよね。
R&B最高!!!
みんな僕だけ見ていてほしい!!!!
素敵すぎるEasyPopさんの素敵な本家様 →(sm17894581)
Vo Mix Mastering きりんたん →(mylist/22620420)
いつも感謝感謝の encode 加藤あすか様 → (mylist/32786995)
special thanks
crap しーた 俺
先天性ブリキ症候群 歌ってみた_イチコロ
初めましてイチコロです。以後お見知り置きを
ゆずひこ さんが本家様。sm17892739
先天性ブリキ症候群
先天的な要因により体が徐々にブリキ化していく疾患の総称である
発症例は全て8歳から12歳までの女児であり、16歳まで生きた症例はただ一人である
Twitter https://twitter.com/ichikoro_uta
community co1917101
vocal/mix イチコロ mylist/35807237
mastering パルル mylist/25842568
encode 萌子 mylist/31034549
よろしくお願いします。
【歌わせてもらいました】「サリシノハラ」【ver.Tani】
こんにちわ。。 Taniと申します。。
今回は、みきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせてもらいました。。 ありがとうございます。。
―どんなに汚れた未来でも 構わないから
◈素晴らしい原曲:sm19042393
◈vocal&encode:Tani (mylist/22416553)
◈mix&mastering:ゆうゆ (mylist/33932945)
◈community:co1260140
◈twitter:@Tani_0729
◈前作:sm18841951
「VOCALOID3 meets TRF」寒い夜だから…(GUMIカヴァー)
TRF20周年企画第5弾として3月27日に発売される「VOCALOID3 meets TRF」に参加させて頂きました。
trf.avexnet.or.jp/20th/vocalo/
名曲は歌い継がれて行くべきだ、例えそれが“誰”であっても。
って思いました。どうぞ聴いて下さい。
『寒い夜だから…』
作詞作曲 小室哲哉
Arranged by みきとP
mix&mastering 友達募集P
illust おどり
movie かごめP
深海シティアンダーグラウンド 歌ってみたVer.あり
おひさしぶりです!
今回は田中Bさんの深海シティアンダーグラウンドを歌わせていただきました!
サビの中毒性がはんぱないです…!
素敵な本家様→【sm16238717】
*Mix/Mastering* は〜びさん(@ha_a_bi)【mylist/34154757】
*Encode* みみぃさん(@mimy54)【mylist/18524746】
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【結月ゆかり】ロッテンガールグロテスクロマンス
こんにちは、拙雅ですm(_ _)m
今日はバレンタインデーですね...
今日も一人きりのバレンタインですね...(´;ω;`)
一生懸命でこの動画を作ったで、是非見てくださいm(_ _)m
ハーピーバレンタイン(*´∀`*)!
リア充の皆様を...殺す(*´∀`*)!
=====================================================
本家様:sm7704306
Lyrics&Music:マチゲリータ様(mylist/4713790)
Illust:AIMO様(PIXIV: id=4692680)
Vocal:結月ゆかり
Mastering/Movie:K拙雅Fiss(mylist/33357905)
【誕生日に】ジェンガ歌ってみた【まやめろん(・ω・`*)】
♡Happy Valentine’s Day♡
まやめろん(・ω・`*)です。本日16歳になりました!
だいすきな皆さんへ…感謝の気持ちを込めて歌いました*゜
好きって伝えることは本当に大事なことだと思います。
きもちに嘘をついちゃだめです、絶対!
なんと今回はlpさんにコーラスを担当していただきました!
のんびり、楽しく歌ったのでぜひ最後まで聴いていただきたいです♡
素敵な本家様:sm9558887
Mix / Mastering:全力あん娘@マリアン様 (mylist/33343932) @m_ankoro_n
Encode:ツバサ様 (mylist/16213096) @tsubasa12001
Chorus:lp様 (mylist/24858243) @lpozma
Vocal:まやめろん(・ω・`*) (mylist/33928466) @mymelon_2525
【健音テイ・重音テト】 シリョクケンサ 【UTAUカバー】
ハッピーバレンタイン♪
健音テイ様にシリョクケンサを歌って頂きました。
重音テト様 にも協力して頂いています。
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
エンドロールに誤記がございました。正しくは、「背景 :DNA WildDagger 様 (nc65856) 」です。大変失礼致しましたorz
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪♪♪
デルタ様、広告ありがとうございます!
❦りんご あいの歌 トゥインクル 歌ってみた
♡あいの歌♡ No.5 トゥインクル
-------------------------------------------
sm20054639 ← No.4 Soundless voice♡すぶた
No.6 心拍数#0822♡SAKURA → sm20076367
♡あいの歌リレーマイリスト♡ mylist/25201193
-------------------------------------------
♡ Original ♡
sm15016420 By Junky
-------------------------------------------
Sing♡うらのりんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering♡mar@ヨダレじゅる子
マイリスト mylist/22038625
Twitter @mar0w0tktk
Encode♡そらP
♡ user/8277893
Twitter @sky_vocalo
-------------------------------------------
♡Happy Valentine's Day♡
【とどけ】soundless voice -リメイクver.-【あいのうた】
どんな時も、心は君と共に。
今回mar様のValentine企画(mylist/25201193)に参加させていただきました。
「愛」がテーマと言うことで、ボカロと出会う切っ掛けとなった大切な曲を歌わせていただきました。
沢山の人に出会えたことに感謝を。皆様への愛を此処に。
♡Music&Movie:soundless voice -リメイクver.-(ひとしずく様・やま△様・小松エーリ様)*sm19150518
♡Mix&Mastering:mar@ヨダレじゅる子様*mylist/22038625☆Twitter @mar0w0tktk
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとございました。
【3.mar@ヨダレじゅる子*sm20054925】←【4.Soundless voice -ver.すぶた。-】→【5.うらのりんご*sm20062685】
【クロスフェードデモ】 「dialogue」 - KEI
2/20リリース KEI メジャーデビューアルバム
「dialogue」
■music / KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
★参加ミュージシャン
Bass&Co-produce / 田中 貴(サニーデイ・サービス)
Keyboard / 細野しんいち(ex.magoo swim, サニーデイ・サービス support)
Drums / 原"GEN"秀樹(SCOTT GOES FOR, NORTHERN BRIGHT)
オカモト"MOBY"タクヤ(SCOOBIE DO)
西浦謙助(アゼル&バイジャン、ex.相対性理論)
Mix, Mastering / 中村文俊
Design / 濱中幸子
自分の好きなボカロシーンと邦楽ロックシーンを結びつけるようなことがしたくてこのアルバムを作りました。
全曲生バンドでの新録、新曲3曲・既存曲もすべてリアレンジしております。
[>>amazon購入ページ]
http://goo.gl/Tg6B6
【クロスフェード】リクエストされた曲サビだけ作ってみた
フォロワーさんより5名様からリクエストしていただいた曲のサビだけ作ってみました。
Mastering→そあらん(mylist/33764416)
Twitter : flat4145
【在来ヒーローズ】 歌ってみた 【un:c(あんく)】
こんばんは!un:c(あんく)と申します。
この度は150P様【mylist/13610527】の「在来ヒーローズ」を歌わせて頂きました!!
何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m
本家様→sm19811204
Mix・mastering・encode / たると様 【mylist/33425615】 Twitter @barreltaltor
vocal / un:c 【mylist/11630197】 Twitter @ANKUosu
新作 誰でもいいから付き合いたい sm20104053
★blog http://ameblo.jp/un-c/
ご視聴有難うございます!
カラオケ60点の俺が「GLIDE」原キーで歌ってみた結果www
ども、輝心です。
nikiさん第4弾今回は「GLIDE」を歌わせて頂きました。
nikiさんの作る曲がもう好き過ぎてたまらないです。
最初の部分はこちらの歌を参考に歌わせて頂きました。→ sm20041412
かっこよすぎです。
これ歌ってたらなんか知らんけど不思議の国のアレを思い出すんやけどなんでだろう。
※ケロケロしております。
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
■本家様:sm19511216
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
13.同日うp「義理でもいいからチョコが欲しい」→ sm20080518
アカペラありまっせー。
http://tmbox.net/pl/210148
宣伝、リツイート、ランキング60位ありがとうございます。
『ヘルシーな生活』を歌ってみた【アンバxシエル】
アンバ「ハッピーアンバレンタイン!!!ヾ(*´∀`*)ノ」
シエル*「・・・。」
というわけで、アンバさんと一緒にTOKOTOKO様による「ヘルシーな生活」を歌わせて頂きました!
素敵な本家様 → sm19451487
Music&Lyrics:TOKOTOKO (mylist/13883338)
Illustration:ちゃもーい
Mastering:かごめP (mylist/13631314)
Video Help:はみ
■ Vocals →
アンバ (mylist/33399785)
シエル* (mylist/17137274)
■ Mix → ZERO (http://youtube.com/Zer0SkyE)
■ Encode → シエル*
※通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
「告白予行練習-another_story-」歌ってみた【おはじき】
ドキドキ胸の音君に聴こえてないかなああああん
今日はバレンタインデーらしいですが、バレンタインデーに告白とかされたことないので
毎年都市伝説だと思うようにしてます。
めっちゃんこ可愛い本家動画様⇒ sm19372291
music:shito様(HoneyWorks)
lyrics:shito、Gom様
http://twitter.com/shito_stereo
http://twitter.com/_Gom_
guitar:海賊王様 mylist/29593066
bass:使徒様 mylist/3178235
Movie:ヤマコ様mylist/21352204
◆MIX&Mastering&ENC:Mr.anti-noise⇒[user/3575798]
◆おはじき⇒[mylist/9439070]
よろしければこちらもお願いします
初恋の絵本-男性視点ver.-⇒ sm17743061
ドロボウナイトトリック 歌ってみた 【 としくん 】
主婦A「ゆちゃ様がりょーくんに書き下ろした曲ですってよ奥さん。」
主夫のとしくん「あらやだ!!これなんてオレ得!!!うほお、りょーくん、ゆちゃ様あうひょおおあひゃあぐへええgyふじこlp;@」
ってちょっと古いことやってみました。頑張って歌わせていただきました。ぜひよろしくお願いいたします。りょーくんアルバム発売おめでとうございます。
本家様 :sm20008695
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND様(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu様(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
りょーくん : sm20015562
同上
===Thank you very much===
Enc : ゆかりある(mylist/23266733) co1464297 @laerakuy
Vo : としくん(mylist/32216161) co1533421 @toshikun_nico
コメント、再生できない方はこちらへsm20081498
ケッペキショウ 歌ってみた。【いちご.】
「 もう知らない ――じゃあねバイバイ。 」
Music:すこっぷ 様 (mylist/11827900)の『ケッペキショウ』(sm19595505)
Movie & Illust:アボガド6 様 (mylist/28725264)
Vocal:いちご. (mylist/35772401)(co321324)(user/4818003)(https://twitter.com/ichigo_niconico)
Mix & Mastering:そあらん 様 (mylist/33764416)(https://twitter.com/25soaran25)
Encode:ひやしナス 様 (https://twitter.com/0NASU_1)
【歌わせていただいた】マトリョシカ [ presented by p.n.c. feat. jagack ]
▶ 本家様
→ sm11809611
▶ staff
singer: jagack [ mylist/35634601 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
マカロン 歌ってみた٩(ˊᗜˋ*)و
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪貴方と 口内遊泳♪゚.:。+゚】
この世界観が素敵すぎて気が付いたら頭の中無限ループで歌っていました。
●素敵な本家様* →【sm18579564】
●Mix,Mastering,Encode* →APOLLO++ 【mylist/30623599】【@apollo_2525】
●Vocal* →りりこ【mylist/15925930】【co120272】
お忙しい中、お手伝いしてくれたあぽろんに大感謝 (´;ω;`)ブワッ
「夕立のりぼん」歌ってみました。【梨】
みきとPさんの楽曲「夕立のりぼん」(sm19302098)を歌わせていただきました。
--------(´・艸・` )内緒だよ
■Mix&Mastering&Key:音坂キョーヘイさん:mylist/12211864
http://twitter.com/piano_kyohei
素敵なピアノアレンジを入れてくださいました!ありがとうございます。
■Encode:7@さん:user/10114232
http://twitter.com/7_fh
突然のお願いに応じてくださりありがとうございました!
■Vocal:梨:mylist/12772410
http://twitter.com/rahuyukiya
Many thanks★
「人生リセットボタン」歌ってみた【しらい】
ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃだんめだんめこんな人生ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
※ケロケロ苦手な方はご注意ください。
本家様⇒sm16110005
Lyrics・Music⇒kemu様
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
MIX&Mastering⇒味の素様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
コミュ【co1882492】
【ふるふる】「独りんぼエンヴィー」【歌ってみた】PV版
【新作】→人生リセットボタン【sm24476290】
若輩者のふるふるが、ずうずうしくも「独りんぼエンヴィー」歌ってみた
ニコニコ初心者の「ふるふる」が、MIX師様の「AL-ある-」様のお手を借りて投稿させて頂きました。
2人で力を合わせて(ほとんどAL-ある-様のお力ですが)頑張ってみましたので、良ければ聴いてやって下さいね。
■Mix&Encode&Mastering : AL【mylist/35572160】
■歌い手:ふるふる
■本家様:sm19466301
【lasah】INNOCENCE【クロスフェード】
SF文学作品に音を乗せることをコンセプトとした、
lasah(らさ)の1stミニアルバム "INNOCENCE" のクロスフェードです。
amazon・BOOTHにて販売中
amazon : http://amzn.to/WWLZB2BOOTH : goo.gl/Thf6At
■website
lasah-sound.com
■composers(収録順)
光田康典 / sasakure.UK / きくお /くらげP /キャプテンミライ / whoo
■illustration
大槻香奈
■art direction, design & crossfade movie
YumaSaito
■mastering
原朋信(Cafe au Label)
■produce, vocals & lyrics
lasah
mylist/14717063
@lasah_ichijo
収録曲
【MV】2 HAL 9000【sasakure.UK × lasah】 sm20457433
【MV】BEAUTIFUL WORLD【きくお × lasah】 sm21266373
lasah 2nd album "I LOVE YOU," sm23313532
【ふるふる】「独りんぼエンヴィー」【歌ってみた】
若輩者のふるふるが、ずうずうしくも「独りんぼエンヴィー」歌ってみた
ニコニコ初心者の「ふるふる」が、MIX師様の「AL-ある-」様のお手を借りて投稿させて頂きました。
2人で力を合わせて(ほとんどAL-ある-様のお力ですが)頑張ってみましたので、良ければ聴いてやって下さいね。
■Mix&Encode&Mastering : AL【mylist/35572160】
■歌い手:ふるふる
ふるふるの独りんぼエンヴィーPV版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20073044
■本家様:sm19466301
「虹」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です。
今回は二宮和也さんの虹を歌わせていただきました。色々な想いを込めて歌いました。
オケ劣化ご了承くださいまし。。。
二人の架け橋がどこまでも続きますように……
お借りした動画⇒sm16697027
お借りした絵⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yh_doobie50/38316477.html#38316477
動画作成、らどる⇒mylist/21456403 【@oboradoru】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
なんだかお豆はなにかと最近マイペースです><
【蒼77 Code:ハルト&白音カン】再教育【UTAU獣人音源コラボ】
■お誘いでコラボしました
■ハルト調声&MIX&Mastering&Encode:蒼77 mylist/7228251
■カン調声:く~(バゲットP) mylist/31411219
■UST参考:UtauReizoさん
■Neruさん&しづさんの本家(動画お借りしました)→sm16866078
【歌ってみた】 ノスタルジア :-) B7(ばにゃ)
もうすぐ.....
ばれんたいんでーきぃっす♥
バレンタイン当日は虚しく実習です。
※少しケロらせてます。苦手な方はブラウザバックを
*music
Junky:sm19631947
*Vo&Mix
ばにゃ:mylist/23054426 / co635800 / Twitter@bananaNnya
*Special thanks / Encode&Mastering
EL:mylist/6252190 / Twitter@el__vcld
歌詞を一部間違えましたすみません。2:55 ×「I LOVE YOU」⇒◎「LOVE for YOU」
でもでもでもでもあいらぶゆー!ごめんなさい
16ビットガール 歌ってみた【Eve】
ローファイ男子に。
本家様:sm19748724
vocal.Eve
【mylist/17255242】【user/10103681】(https://twitter.com/oO0Eve0Oo)
mix/mastering.は~び
【mylist/34154757】(https://twitter.com/ha_a_bi)
en kain
【mylist/25971027】(https://twitter.com/kain2525)
前 ジェミニ/ DixieFlatline sm19885814
次 夜咄ディセイブ 歌ってみた ⇒ sm20135431
