キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 35969 - 36000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【サイカxなちろう】
■ ども、今回は二人でLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
■ 素晴らしき本家様→sm17064620
■ mix/mastering:逢希様:mylist/32243659(@aki_utau)
■ Vocal/Enc【なちろう】mylist/34398131(@nachi_nico)
■ Vocal【サイカ】(@saika_tan1)
【零太】夜咄ディセイブ を歌ってみた
この曲簡単だからうたえそう!
嘘です。
本家様:sm20116702
Mastering·Special Thanks:羽海野ヒロキ(mylist/31998575)
ほかのもの mylist/33433362 twitter:zerotan4649
【うけ 匿名 ひかげ ひるね ゆっこ】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
人柱アリス、5人で歌ってみました。
sm3143714 → 歪Pさんの素敵な本家様
sm5936386 → 使用させて頂いたalさんの素敵なPV
Mix&Mastering → CAMP5(mylist/32912367)の味の素さん
Encode → あるかぱさん(mylist/33166882)
♠1番目アリス
うけねらい(mylist/30337731)
♦2番目アリス
匿名希望
♣3番目アリス
ひかげ(mylist/13519247)
♥4番目アリス
姉/ひるね(mylist/34605774)
弟/ゆっこ(mylist/35948597)
純情スカート 歌ってみた リミット
誰も触れることは許されない。
今度40㍍さんの新曲純情スカートを歌ってみました(*´ڡ`●)
少女スカートって魔法の世界ですよ?絶対領域ふへへ・・
オリジナル 純情スカートsm20127682
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
Mastering&Encode ライ
前作 夜咄ディセイブ sm20121425
【mi∀4周年!】ダスト歌ってみた【実写オリジナルPV付き】
わーい!4周年!!(白目)
ずっとやりたかったことヤっちゃった/////今回実写pvになっております。
実写なので気分を害される方もおられるかと思います、
そういう方はブラウザバック推奨。
※コスプレのクオリティはあくまで素人クオリティになっております。※
聴き惚れた本家・クワガタP様⇒sm9895531
素敵な楽曲をありがとうございます。出会えてよかったです。
mix&mastering・くー様⇒mylist/20723868(@kumicoko)
movie&encode・すぶた様⇒mylist/27803211(@Subuta13)
photo・S氏&K氏
vocal&cosplyer・mi∀⇒mylist/29395269(@mia__nico)
ここまで応援して頂けたことに感謝!!
お祝いしてくれた、お手伝いしてくださった皆様に感謝!!
mi∀
【歌ってみた】 OF 【N O E L】
「そこにまた 花を咲かせよう・・・。」
<Vocal> N O E L
原曲様→「OF」(オーエフ)≪sm18309167≫
○Mix/Mastering/Encode⇒user/2365141
【オリジナルMV】Calc. [ presented by p.n.c. feat. kushiro ]
▶ 本家様
→ sm12050471 sm16552048
▶ staff
singer: kushiro [ mylist/35634613 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
【manamo】 弱虫モンブラン 【歌ってみた♪】
manamoです♪
今回は、リクエストをいただいた「弱虫モンブラン」を歌わせて頂きました(*´∀`*)
可愛らしくて大好きな作品だったので、とってもうれしかったです♪
素敵な本家様♪(sm10393864)
Mix・Encode・Vocal manamo(mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
【IA】時計仕掛けのベイベー【ボカロ曲】
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
■Composition, Vocal, Mix, Mastering:
CIO
Ottiki(CIO)
IA(CIO)
Charlotte(CIO)
■Illustration drawn by:
寺田てら(はいとくかん。)
http://www.pixiv.net/member.php?id=2764844
はいとくかん。
http://teracoot.blog55.fc2.com/
■Lyrics by:
八白(人工モノクローム)
https://twitter.com/#!/neargarden
人工モノクローム
co173002
■Free Download at Soundcloud:
https://soundcloud.com/ottikicharlie/babe
【たまたま】夜咄ディセイブ を歌ってみたまたま。
本当は本家がうpされて2時間後にはもう完成してたんだけど、
緊急メンテナンスのせいでうpできなかったんだよね。
僕もこのぐらい嘘が上手です。
本家様⇒じん(自然の敵P) 様【sm20116702】
○Vocal,MIX,Mastering⇒たまたま(歌い手)【mylist/23401549】【co617542】
○Twitter⇒https://twitter.com/#!/tamatama0111
○Mail⇒[email protected]
*~Special Thanks~*
○Enc⇒ぶん 様【mylist/32970413】【co1435280】
○Twitter⇒https://twitter.com/buxun
お忙しい中、ありがとうございました!
フィルター x ⇒?
【全力で】 夜咄ディセイブ 歌ってみた 【ハイド】
Oh My Daddy!!!! なんて醜態!
本家様 (sm20116702)
*Vocal/MIX/Mastering : ハイド 【mylist/22463447】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ WAVE sm19805391
次回→ ???
【健音テイ】 Packaged 【UTAUカバー】
初心に帰ると言うか、心が洗われる素晴らしい曲に出会えました。私もいつかは自分のメロディが奏でられるといいなぁ♪色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:nc73591
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます☆♪
fly me to the moon.ver 白
Fly me to the moon
Let me play among the stars...
Vocal:白 mylist/13517647 http://www.weibo.com/onchishiro
Mastering:あたりめP mylist/17397134
【夏代孝明】 夜咄ディセイブ 【歌ってみた】
どうも。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
よろしくお願いいたします。
じんさんの素敵な原曲はこちら。sm20116702
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode 鹿乃 user/15078610
前 キミノオト sm19545948
次 Hello, Worker sm20401577???
メランコリック 歌ってみた ケロケロver.٩(ˊᗜˋ*)و
愛しの メラーンコリー♡
ずっと大好きだったこの曲を誕生日にうpできてほんとに幸せです
。
※ケロケロまた、自分なりのアレンジを加えさせていただいております。
●可愛い本家様* →【sm10444862】
●Mix,Mastering,Encode* →APOLLO++ 【mylist/30623599】【@apollo_2525】
●Vocal* →りりこ【mylist/15925930】【co120272】
●special thanks* →アンケートに答えてくれた皆様、いつも聴いてくれている皆様
お手伝いしてくれたあぽろん、またいつも仲良くしてくれる皆様方ありがとうございました(´;ω;`)
セリフ有verはこちら→(sm20126714)
メランコリック 歌ってみた٩(ˊᗜˋ*)و
愛しの メラーンコリー♡
ずっと大好きだったこの曲を誕生日にうpできてほんとに幸せです
。
※台詞などの自分なりのアレンジを加えさせていただいております。
●可愛い本家様* →【sm10444862】
●Mix,Mastering,Encode* →APOLLO++ 【mylist/30623599】【@apollo_2525】
●Vocal* →りりこ【mylist/15925930】【co120272】
●special thanks* →アンケートに答えてくれた皆様、いつも聴いてくれている皆様
お手伝いしてくれたあぽろん、またいつも仲良くしてくれる皆様方ありがとうございました(´;ω;`)
ケロケロセリフ無しverはこちら→(sm20127082)
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた【深月文乃】
野良猫のように。
どうも、深月と申します。
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせて頂きました。
格好いい曲の雰囲気を壊さずに歌えていたら嬉しいです。
本家様:sm15956806
MIX&エンコード:ふれは様(mylist/30646048)
Mastering:そらP様(user/8277893)
歌⇒深月文乃(mylist/30244231)
【初音ミク】さくらの花びら【オリジナル】
yukiwoです。卒業ソングです。とあるお芝居に合わせて書きました。
桜の木には精霊が宿ってる。それは昔亡くしたともだちかもしれない。
3年間ここで笑いここで泣いたあなたの行く道を見守ってる。
あなたが迷わず歩いていけますように。
【作詞・作曲・編曲・調声・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K. mylist/10486785
【イラスト】ピアプロより以下の方々にお借りしました
一歩さん、水奈さん、たかなさん
にゃあさん、wataseさん、はややさん
【mp3】【カラオケ】http://piapro.jp/yukiwo
【公開作品・参加作品】mylist/8034126 【歌ってくれた】mylist/8243211
愛してる 歌ってみた【しらの】
あいしてるを伝えたくて
※キーを歌いやすいように変更しております
◇本家様:( sm19963970 )
◇vocal/mix : しらの ( mylist/22573693 ) (Twitter: Shirano_04 )
◇mastering/Key Change : そあらん様 ( mylist/33764416 )
◇encode : たまも様 ( mylist/33983003 )
【 ピエロ 】 sm20043166 ←前 次→ 【 茅蜩モラトリアム 】 sm20380721
夜咄ディセイブ【ピアノの音で作ってみた】
Mastering→そあらん(mylist/33764416)
Twitter : flat4145
花舞月詠譚 歌ってみた【子爵】
ルカ様はやはり美しい~本家様:sm12465350歌:子爵(mylist/31630878)Mix:Hoskey(sm12465350)Mastering:レネ(mylist/16577530)エンコ:惰性(mylist/24941702) 作曲:Hoskey作詞:Yukieイラスト : 尹影、席瑞拉
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚*)!
ネトゲ廃人シュプレヒコールを歌わせていただきました!
ぜひひひ最後まで聞いてください・・!ぅうう~いぇえええ~!( *`ω´)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm12441199
Mix&Mastering:そあらん様(mylist/33764416)@25soaran25
Encode:clam様(mylist/34158447)@clam_utaite
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
Invaders High【inst.】
Could our planet be destroyed by forms of Martian life?
music/mix/mastering/movie/encode
by:Ro-No(2000yenP)
mylist/32483085
【オリジナルPV】 not blue. 歌ってみた / 渡り✽
わかってる、わかってるんだよ
ごめんね―――。
本家様 nm6457329 (削除済み)
Mix&Mastering:クリリ mylist/7358482
illustration:駒屋
movie&Encode:ろーちゃん user/59545
vocal:渡り✽ mylist/33739031
この季節になると、母を思い出します。
Twilight ∞ nighT【piano.ver】
Mastering→そあらん(mylist/33764416)
Twitter : flat4145
山口あい『たりらりらん』
Words & Music & Arrange:山口あい
Recording Engineer:野口翔
Mastering Engineer:池田璃宇
Special Thanks:あさがやドラム
その他の楽曲
『サンダルウッド』 sm20241202
『七夕lovers』(ミクさん) sm18172556
【ユキソラ】「HEAVEN」を鳴いてみた【歌ってみた】
にゃおーん♪ =^・ω・^= ユキソラです♪
大切な人を失うのはとても悲しいことです。
この曲を聞くと昔のことを思い出します
初めて声を入れてみました。ボイスが苦手な方申し訳ありません
◆本家/はりーP様:sm18687659
◆映像/ty-oi 様:mylist/25500381
◆川原みずき役/ゆの様(こえ部より)
◆Mastering/ききぷぅ☆様:mylist/32389073
◆Encode&MIX&Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【生姜焼き】S・K・Y【歌ってみた】
初動画投稿させて頂きました生姜焼きです♪
「S・K・Y」を歌わせていただきました(#^.^#)
▼本家様[sm10684009]
ありがとうございました!!
▼Mix/匿名希望
▼Mastering・Encode/凛音[mylist/33718929][co1756736]
▼Vocal/生姜焼き[co1862003]
本家様、協力してくださった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _*)m
サリシノハラ 歌ってみた こみか
御本家様:sm19042393 <music&words:みきとP様 movie:CHRIS様 mix&mastering:友達募集P様 >MIX:和泉屋(MIX師)様(mylist/30525412)歌・エンコード:こみか(mylist/28545236)はじめまして、こみかと申します。はじめましてではない方、いつもご視聴ありがとうございます。今回はサリシノハラを男性キーにて歌わせていただきました。本家様、お手伝いいただいた方、ありがとうございました。よろしくお願いします。※加工等、多少のアレンジがありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
傘が「テロメアの産声」歌ってみた
まだ、ここにいますか?
素敵な本家様(sm19180162)
音源と映像も本家様からお借りしました。ありがとうございます
MASTERING&ENC Meyanさん(user/11824540)
マイリストmylist/32572838
【ニコカラ】 「dialogue」(off vocal) 【 +4 】
自分用にニコカラを作成させて頂きました。
オフィシャルサイトで配布されている各パート音源を調整・Mix・マスタリングさせて頂きました。
音質にこだわって作りました。
歌ってみた等のキー変更はお気軽にご連絡ください。
Mix,Mastering,Encode:bean
--お借りした素敵な本家様方--------------------------
楽曲本家様【sm19850000】
ニコカラ本家様【sm19913071】
--------------------------------------------------------------
キー変更等依頼募集中です!!
依頼される方は、TwitterのDMやユーザーページに記載のメールにてご連絡ください。
-4 : sm20316921
-3 : sm20317014
-2 : sm20317080
+2 : sm20317147
+3 : sm20060062
+4 : sm20102576
キャットフード 歌ってみた@ひなめ
―― 貴方の名前さえ どうして上手く言えないのかな?
Special Thanks!
✿Original【sm12774972】
✿Mix:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿Mastering・Encode:ひょーか【user/7020965】
✿歌ったもの【mylist/22164512】
