キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36033 - 36064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Shu-Hei】 恋愛勇者 【歌ってみた】
あと3日、まだ間に合うはず・・・
例え、3日後チョコが0個でも気にしな YEAH!\(#`д´)/
今回はLast Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました!
◆本家Last Note.様:sm16742993
◇MIX&Mastering : k@nyさん(mylist/26699999)
◇Encode : シュウさん(mylist/22890112) ついった⇒@shu_niconico
■Vocal&Enc : Shu-Hei (mylist/23073359)
こみゅ⇒co628702 ついった⇒@Shu_Hei_act
コメントできない方はこちらから→sm20055888
幻楽工房2nd CD『色彩の調べ~Symphonic FantasumⅡ~』demo
宣伝です。幻楽工房、2013年3月3日京都みやこめっせにて開催される八雲幻想祭配布予定のCD、『色彩の調べ~Symphonic FantasumⅡ~』クロスフェードデモ動画。
スペースは雲-30になります。
配布予定価格300円
因みに、本動画掲載のイラストはジャケットに使用する予定はございませんのでご了承ください。
音楽(Arrange & Mastering)・・・狐狗狸
イラスト・・・狐狗狸、他ゲスト1名
幻楽工房webサイト
http://kokkuri.web.fc2.com
なお、こちらでリコーダーとかも吹いてるので、宜しければご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20123573
「Smile again」 wo 歌ってみた ver.スプリング
大空に歌っちゃうよーーー!
どうもおなじみのスプリングです。
誰かコラボに誘いたかったですけど、基本的にぼっちなんで
結局一人で歌うことになりました(~_~;)
本家様→sm19809703
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Encode:Age様(mylist/18401983)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal&Mix:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【いそっち】ドロボウナイトトリック【歌ってみた】
はじめましての方もそうでない方もいそっちと申します。
今回はゆちゃPさんの『ドロボウナイトトリック』を歌わせていただきました。
動画も本家様より、オケはセリフありのものを使わせていただきました。かみすぎて自分のは使えなかったです。
次の獲物を一緒に探しに行こうか
素敵な本家様:sm20008695
曲:ゆちゃさん(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HNDさん(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasuさん(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
Narration:バルさん(mylist/14991165)
今まで歌った歌:mylist/30459445
Twitter:https://twitter.com/isodan
今回は試行錯誤してみたんですが、歌も動画も残念な感じになってしまいました。アドバイスなんかいただけると嬉しいです。
ドロボウナイトトリックを歌わせていただきました : 〔沙伊〕
本家様がカッコ良すぎる!!!
原曲様:sm20008695
原曲様情報
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND様(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu様(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
前の動画:sm19964011
次の動画:sm20159186
【アツく叫んで】ウィーアー! 歌ってみた【@ババァァ】
ウィーアー!
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
ということで今回はアニソン歌ってみました!!ワンピース初代OPの「ウィーアー!」を歌わせていただきました!!!
ダニーのようには行かないけれど自分なりにアツく歌ってみました!
また今回は動画作成もやってみましたのでそこら辺も見ていただければと!
前作⇒ヘルシーな生活 sm19679699
Vocal→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
MIX&Mastering→音戯:mylist/28569813
Encode→Blacky:mylist/27475580
TwitterID→b_a_b_a_a_a
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【思いつくままに叩いてみた】サリシノハラ【ミト】
妙に頭に残る曲だったので・・・レギュラーグリップで挑戦\( 'ω')/
以下、原曲動画sm19042393より抜粋 ※敬称略
music&words みきとP(mylist/19099704)
movie CHRIS (mylist/15037766)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
世界の中心で中指を立てた馬鹿者歌わせていただきました
僕らのほとんどは戦争というものを身を以て知らない
だけど忘れてはならない、なかったことにしてはならない、考えなくてはならない
趨勢の中に立つ今が何を犠牲に踏み得ているのか
正義なんて糞くらえ、いちいち言うなよ言わずもがな
歌:うじ「長崎県民として歌わずにいられなかった。生き得たことに感謝を込めてルイズを愛で続ますv( ◔﹃ ◔ )v」
Mixing/Mastering:恭「ミックスマスタリングしたったლ(´⊙ɛ ⊙`)ლ」
∬UgI∬→mylist/10482253
恭→mylist/32368988
【歌ってみた】サリシノハラ【JLCまめ】
触りたい 触りたいよ もう一度
繊細さと衝動が危うい素敵な曲ですね。
素晴らしきご本家様→sm19042393
Mix&Mastering→ウチダ
【気鋭 ACE】脳漿炸裂ガール【松田っぽいよ EDGE】Ver2
Music・れるりり/Reruriri
Video・ ぴちょこ
Mastering・ かごめP
Effects・井の頭P
Jazz Piano・ 紅い流星
UST /SM19176176
UTAU ・気鋭 ACE & 松田っぽいよ Edge
ピエロ 歌ってみた 【しらの】
あなたが隠した姿を見せて
※キー変更/アレンジしております
1年前に歌わせていただいたピエロをもう一度歌いました。
1年前のピエロ→ sm16922686
◇本家様:( sm11224129 )
◇PVを使わせていただいた動画様:( sm13835338 )
この場を借りてお礼申し上げます。
◇vocal/mix : しらの ( mylist/22573693 ) (Twitter: Shirano_04 )
◇mastering/Key Change : そあらん様 ( mylist/33764416 )
◇encode : たまも様 ( mylist/19414996 )
【 在来ヒーローズ 】 sm19901635 ←前 次→ 【 愛してる 】 sm20125510
リインカーネーション / 鏡音リン
2013年一発目、今年もよろしくお願いします
Illust No.734 [mylist/23669319:@no_734]
Mix&Mastering redo [mylist/29002341:@redo_192]
Music 銀銀 [mylist/28341776:@fuzzgngn]
offVocal [http://piapro.jp/t/7cEC]
※動画の最後 734→No.734
ラストラスト 歌ってみた 【団長】
これは終わりの「続き」
どうも団長です
今回はぼーかりおどPさんの ラストラスト を歌わせていただきました
本家様(sm13344892)
Mix/Mastering:そあらん(mylist/33764416)
twitter:(https://twitter.com/25soaran25)
Vocal/Encode:団長(mylist/33049676)
twitter:(https://twitter.com/dancho_haruhi)
๑チャンス!๑ 歌ってみた 【もふもふ】
もうすぐバレンタインですね!!!!!(๑<●><●>๑)
チャンスだよ!
ケロ加工が苦手な方はブラウザBACK!!!
๑EasyPop様本家:sm20024424
๑Mastering:カレー人様(mylist/30933730)
๑Encode:ch様 (@channneru )
๑Mix & Vo.:もふもふ(mylist/31527389) (co1779418) (@mofusic)
๑『チャンスだよ!』:雛様(@hina960709) 日南めい様(mylist/22544342) 星夢様(@niconico_hot, mylist/35181884) とらゐぽっど様(mylist/33738984)
ありがとう!!
前→独りんぼエンヴィー英語ver sm19658719
次→セルリアンヴェスパ sm20333517
【一周年】心を込めて ハロ/ハワユ を歌ってみた【でち湯】
心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの
今日で一周年になります。
一周年記念動画としてハロ/ハワユAcoustic Ver.を感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました!
精一杯歌わせてもらったので最後まで聞いていただけると嬉しいです!
お忙しい中協力していただいた皆さんにも心から感謝します。
~Credit~(敬称略)
✽ Original:ナノウ(ほえほえP)【sm11448603】
✽ Acoustic arrange:ばずぱんだ【sm11476576】
✽ Vocal:でち湯【mylist/21704315】
✽ Mix & mastering:ただのメガネ【mylist/17388310】
✽ Ilustration:真加【user/17785035】
✽ Movie & Encode:Reila【mylist/31902591】
✽ Free materials:午前、まきのせな
WAVE【sm19565847】←前|次→
【何音イロ】 六兆年と一夜物語 【UTAUカバー】
2作目
本家様ダブルミリオンおめでとです
「僕と君以外 皆いなくなれば いいのにな」
Lyric/Music:kemu
Illust:蜂蜜ハニィ
piapro→http://piapro.jp/hachi8382
Mixing/Mastering/Movie:iz-ryhα
piapro→http://piapro.jp/usaki_scor_3706_pict
blog→http://ameblo.jp/usaki-scor-3728-pict/
Vocal:何音イロ(単独音)
前作→メルト[sm19911039]
mylist→[mylist/35567011]
ドロボウナイトトリック 歌ってみた【藤崎みか】
◇本家様 (sm20008695)
曲:ゆちゃ(mylist/11120757)
絵・動画:HND(mylist/6756787)
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)
マスタリング 句。 mylist/35611125
【初音ミク】夕空感傷【オリジナルPV】
初投稿とも言えないので初投稿曲(修正)です。
よろしくお願いします。
一人になった女の子の歌。マフラー付けて走りましょ。
* MuSic ∮ WoRds / Yuda [mylist/35767614]twitter/@low_quality_p
* Mix ∮ MasTering/ 波摘 [mylist/31887584]
*IllusT ∮ MovIe / タマノ [http://www.pixiv.net/member.php?id=1870620]
[2/9追記]気づけばこんなにも多くの方に再生、コメントを頂き、マイリストまで...嬉しいです!まだまだ素人ですが頑張りますのでよろしくお願いします!
オケ、mp3あげました!→【http://piapro.jp/baku_come】
波摘さんのMix&Masteringにただ感動しました。
上記に波摘さんのボカロマイリスもあるので見てください!
※新作 Stay alone【sm20596077】
Rainy,rainy,rainy. 歌ってみた ロイ
ただ、想い続ける…
23作目です。
今回はたーP様の「Rainy,rainy,rainy.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm15055106
Vocal ロイ mylist/20706731(co574359)
キー変更 Etsuhiro
Mix/Mastering Wooog mylist/20404123,mylist/32183711
Encode Kenji user/21879525 (敬称略)
【歌わせていただいた】 Alice [ presented by p.n.c. feat. alta ]
▶ 本家様
→ nm7869327 sm10137230
▶ staff
singer: alta [ mylist/35634573 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
ボクノショウメイ 歌ってみた!..Rid..
Rid(りど)と申します。
moff(もっふーP)さんの ボクノショウメイ を歌わせて頂きました。
■moff Original/ボクノショウメイ『sm19991301』
■vocal-Rid『mylist/29475596』@ridttyo
■mastering-Hの人(捕ゲイの人)
■前作【Toys】『sm19964702』 次作【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】『sm20290742』
※ラスサビ前の「だからまあいいさ」の部分は本家に書いてある通り歌詞ミスではありません。
【simotuki】小夜子【歌い直してみた】
No.8-2
私しか知らない。馬鹿げた理由。
sm19025072のリベンジです!
パソコンを修理したので、歌い直しました。
少し良くなったのではと思います。
本家動画:sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【clam×リディア】威風堂々@歌ってみた
2013年一発目の投稿となります!٩( `ω´ )۶
※声を加工してます。
本家様 : 梅とら(sm19233263)@umetorara
Mix : ねおと(mylist/25345686)@Neoto_sing2525
Mastering : Solar(mylist/29510485)@Solar2525_
Encode : 萌子(mylist/31034549)@mmmmoeko_
Key Change : そあらん(mylist/33764416)@25soaran25
Vocal : リディア(mylist/16961033)@re_dear_
Vocal : clam(mylist/32012878)@clam_sleepy
「サイバーサンダーサイダー」歌ったよ 千茶斗
◆本家様⇒EZFGさん (sm15440067)
◆Mix/Mastering⇒あるまろ (mylist/26468227 co1048683 @Aru_624)
◆Encode⇒天弧 (mylist/22643692 co460976 @tenko1211)
◆Vocal⇒千茶斗 (mylist/33964185 co1733461 @koreomo084)
※一部あるまろコーラス
【とある】ギガンティックO.T.N - 歌ってみた。
╰U╯やばおちんちこみせて╰U╯
╰U╯---╰U╯---╰U╯
■ご本家様→sm19532707
□Vocal/MIX/mastering/Enc:とある(user/5764356)
(sm19819132)←前回|mylist/23372029|次回→()
【歌ってみた】 サリシノハラ 【TAMIYA】
どうも。TAMIYAです。
すごくツボだったので、おこがましくも歌わせていただきました。
今年はボカロ曲投稿以外にも、好きな曲をたくさん歌わせてもらって、歌も上手くなれたらなぁと思っております。
素敵なミックスは仮免合格ホヤホヤのけ~しまんさん。
路上講習頑張ってください。
では。今後ともごひいきに。
みきとPさんの素敵な本家動画→sm19042393
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
***********************************************************
mix&mastering:け~しまん(mylist/26318421) Twitter @ke1shi_2525
歌:TAMIYA(歌みた→mylist/30398557、ボカロ投稿曲→mylist/26735335) Twitter @TAMIYAMUSIC
【神威がくぽ】和傘咲く、祇園花灯路【オリジナル】
JOYSOUNDさんで2014年11月10日からカラオケ配信が決定しました!
雨降る京都の石畳。
祇園の2人の恋物語・・・
どうも、kyokiです!
2013年京都・花灯路、非公式ソングです。
【花灯路公式HP】http://www.hanatouro.jp/
カラオケ上げたよ
http://piapro.jp/t/whCO
★lyrics & music kyoki(mylist/13215428) 『ついったー』 @kyoki_
★illustration あさ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1445969)
★movie Not-116 (mylist/24089942)
★mix & mastering kaichi(user/8533162)
ドロボウナイトトリック 歌った@りょーくん
りょーくんと申します。
次は何を盗りにいこうか?
ボカロver. sm20008695
曲:ゆちゃ(mylist/11120757)
絵・動画:HND(mylist/6756787)
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)
2013/02/06 Release
1stアルバム「Re:you」 ゆちゃP書き下ろし楽曲
公式HP:ryo-kun.jp
Re:youクロスフェード:sm19912524
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00A472C32/
Narration:バル(mylist/14991165)
友情出演:松下,ぐるたみん,しゃむおん
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
sm19778635←前|次→sm20333610
【ピアノver.】「夢、時々…」を歌ってみた
今まで支えてくれた方々、どうもありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いいたします!ヾ(✿✪ ω✪)ノ
■素晴らしいご本家様:watch/1288861519
■まらしぃ様のピアノver.&使わせて頂いた動画:sm12901640
■参考させて頂いたけったろ様の歌ってみた:sm15279265
■MIX&MASTERING:zazi様(mylist/24409032)
■mylist/20573186/co1740455 (@flowernir)
【manamo】 ねぐせ 【たまこまーけっとED 歌ってみた♪】
manamoです♪
たまこまーけっとが好きすぎて、ワンコーラスだけど、歌ってみてしまいました(*^^*)楽しんでもらえるといいなー♪♪
心残りは、デラちゃんを動画に入れられなかったことです゚(゚´Д`゚)゚
Mix・Movie・Vocal・Encode manamo (mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999
【GUMI】ドロボウナイトトリック【オリジナルPV】
ゆちゃと申します。
次は何を盗りにいこうか?
曲:ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
2013/02/06 Release
りょーくん1stアルバム「Re:you」 書き下ろし楽曲
公式HP:ryo-kun.jp
Re:youクロスフェード:sm19912524
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00A472C32/
Narration:バル(mylist/14991165)
友情出演:松下,ぐるたみん,しゃむおん
Off Vocal: http://piapro.jp/ychhh
りょーくん歌唱ver. sm20015562
『PLAYBACK!!できるかなってDTM』 GUMI cover.
仰木日向さんのDTM漫画「できるかなってDTM」のテーマソングのVOCALOIDカバーになります。※公認では有りません(二次利用可音源)
パラデータが公開された時、いつかやろうと思ってたらこんな時期になってしまいましたが、自分にとって初めてのVOCALOIDカバーでもあり、楽しませて頂きました。パラデータの詳細は下のリンクにあります。
動画はsm17675749を元に編集させて頂きました。
Lyric, Music and Original Movie: 仰木日向
refer to twitter.com/ogihinata/statuses/277605026107629568
Vocal: GUMI(Megpoid)
Mix, Mastering and Vocal produced by toma (多目的トイレで3P)mylist/28213166
Soundcloud: https://soundcloud.com/nikutaikankei/playback-dtm-gumi-cover
