キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36097 - 36128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「非公開日誌」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です!大好きなみきとP様の非公開日誌歌わさせていただきました☆
頑張ってわらいましたよ?????
キーは+3で歌いました。どうかみなさん聞いてやってくださいまし!!!
感動する本家様様⇒sm19848897
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ・・・もうすぐ節分じゃん。節分と言えば・・・?
こんな僕が「自傷無色」を歌って泣いてみた
う↗う↓う↗う↓うぅぅ↗↗ ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
こんにちわ!たらまっすといいます!今度は「Nekobolo」さんの![自傷無色]を
歌ってみました!発音とか歌も下手で足りないとこもありますが
よろしくお願いします!(*´艸`)
代理うpしてくれた美麗ちゃんにも感謝いたします!
☁悲しい本家 : NekoboloP様(sm19870840)
☁悲しいVocal&Mix & Mastering: たらまっす(mylist/32734307) @nico_taramaxu
☁悲しいエンコ : アポン(mylist/18070750)@Apongs
ファストジエンド 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回はぼーかりおどPさんの「ファストジエンド」を歌わせていただきました。
1回っきりなんすよ。
マスタリングをわず彦さんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm19859626】
詞/曲/編曲:noa
mix:shindy
illust:キョー介
□Special Thanks□(敬称略)
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「ユーレイ」 【sm19619946】 ||今作|| 次作:「夕立のりぼん」 【sm19967526】
【歌ってみた】雪花繚乱【meat】
唄は心・・・
ワビ・サビきかせて・・・
お鼻トゥーーーン
本家【雪花繚乱(INFINITY∞)】(sm19774756)
作詞:SaKi 作曲・編曲:だいすけP
MIX&Mastering:紅葉冷(mylist/29570203)
encode:天弧(mylist/22643692)
肉リスト:(mylist/24641258)
twitter:http://twitter.com/meat270
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
【迷子の僕に】歌ってみた:UFCOK
嫌いな事、迷う事は多いけど
何か一つでも支えがあればいいね
Mix・Mastering:BLUE様→[mylist/25415928]
素晴らしいオリジナル、動画お借りしました→[sm17335463]
MIX&Vo:UFCOK→[mylist/12226418]&コラボマイリスト→[mylist/2132207]&コミュニティ→[co1396132]twitter→[@ufcok]
過食性:アイドル症候群【ピアノの音で作ってみた】
Mastering : そあらん
Twitter : flat4145
威風堂々歌ってみました By りおのん
あぁ~ん♡♡(寝言)
初めまして、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、梅とら様の『威風堂々』を歌わせていただきました!
色気....色気が欲しい....色気.....
*エロかっこいい!本家様(動画もお借りしました!):(sm19233263)
*Mix/Mastering/Encode:そあらん[@soaran_2525] mylist/33764416
*Vo:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
もっと本気出していいよ?
前作 わたしライス定食たべにきた(sm19764776)
ひろちんさん、宣伝ありがとうございます(´;ω;`)!!!
【理想論】歌ってみた【大佐】
もう止めにしないかい
下らないお遊戯は
におPさんの大好きな曲を歌わせていただきました。
本家に合わせて主旋律一本でいってみました。
PV意識せずに歌ってしまったので歌詞と口が合っていませんがご愛嬌ということでひとつ。
耳を傾けていってくださると大変嬉しいです。大変です。
※アレンジを含みます。ご了承ください。
本家様→sm14074037
mix・mastering・encode:るぷ様
→user/14979573
@rupuru2525
☆大佐まいりす→mylist/26760540
☆ついったやってます→@dtx_taisa
❦りんご アイラビューアイニジュー 一周年記念に歌ってみた
だれかの特別になれたらいいな…♡
新年あけましておめでとうございます!
昨年12月25日、活動を始めて一周年となりました!
お手伝いをしてくださる皆様ならび、いつも聞いてくださる皆様
本当にありがとうございます!
今年もうらのりんごをどうぞよろしくお願い致します(♡˙︶˙♡)
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering*そらPさん
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
Illust*えだまめ25号さん
Clip clip/576433
Movie*clothoさん
Twitter @ClothoMovie
(http://clotho2525.web.fc2.com/)
本家様→sm13206236
素敵な楽曲ありがとうございました!
過食性:アイドル症候群 歌ってみた【まふまふ&天月】
件名:今日の焼き肉会の集合って20時でいいのかな??俺ちょっと早くつきそうだから先にお店はいっておくね!天月君とスズム君はあとで来てくれれば大丈夫だから!!コースもあれでいいよね?
本文:ちくわ大明神
スズム君の「過食性:アイドル症候群」を2人で歌わせていただきました。
本家様:sm19905283
◆MUSIC&Mastering:全宇宙が熱望した超ド級ビックアイドルスズム(mylist/20737161)
◆Movie:さいね(mylist/18701448)
◆MIX&Vo:まふまふ(mylist/22993832)
◆Vo:天月(mylist/16016171)
前コラボ
チルドレンレコード 【天月×まふまふ】 sm18631620
y=(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ b=男子ング └( ・ー・`)」♪ t=(┓^ω^)┛))ザッツアイドル((┗(^ω^┏)バカハマイオドル♪
【仲良し4人で】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた。【よ・ろ・ち・く】
『うぉーあいにー!!』
ち「お久しぶりです。1年ぶりのコラボでこれが最後の【?】合唱コラボですので最後まで楽しんで聴いてください。」
ふぁんくらぶご入会はこちら【sm18623327】
mix/mastering:アク(灰汁)様【mylist/28866532】
vocal:℃hiHiЯσ【mylist/21049036】【co1373404】【co1643926】
vocal:くうる【mylist/24893748】
エンコード/vocal:ローレンス【mylist/28724653】
vocal:夜桜【mylist/25642070】
うp主や協力してくださった方々に対しての批判や不快感を感じる中傷的な発言及び、荒しコメントは絶対にご遠慮頂ける様お願い申し上げます。
crack 歌ってみた 【mayu】
どうもmayuと申します。
ソロ7作目。
keeno様のcrackを歌わせて頂きました。
2013年初動画投稿となります。
皆様今年もゆるーくじゅわあああっと
よろしくお願い致します。
*素晴らしい本家様⇒(sm12514413)
*mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
*encode⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
*vocal⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】【co1437389】
▼前作品⇒夕立のリボン(sm19595518)
【2/6発売】りょーくん1stAlbum「Re:you」【クロスフェード】
この度、初めてのソロアルバム「Re:you」をリリースさせて頂くことになりました。
ここまで応援して下さった皆様への感謝
これから知って下さる皆様への自己紹介の意味も込めて
今出せる全てを出しつくし歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
「Re:you / りょーくん」2013年2月6日リリース!
Illustration:くろのくろ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1149660)
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)
歌:わたし(mylist/21309091)Twitter⇒ryokun_san
公式HP:ryo-kun.jp
店舗別特典ページ:http://ryo-kun.jp/present.html
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00A472C32/
【8人合唱】 ゆめのかたち 【歌ってみた】
8人で「ゆめのかたち」大事に大事に歌わせていただきました!
ふわりPさんのすてきな原曲:(sm16999365)
◆vocal◆
ミク:珀兎(mylist/20064146)
リン:うなぎ( mylist/33019217)
レン:りら(mylist/31838106)
GUMI:*おみ* (mylist/14989773)
MEIKO:*ななん*(mylist/23793652)
KAITO:ruputa(mylist/28842117)
がくぽ:角バター(mylist/27363336)
ルカ・全トラック編集:りな(mylist/30552150)
◆Mix&Mastering◆
Eon(mylist/10588931)
◆Encode◆
萌子(mylist/31034549)
【雪歌ユフ】 メルト 【UTAUカバー】【改良版】
1.5作目
前作メルトの改良版です
「きみが笑う――恋に落ちる音がした」
Lyric/Music:ryo(supercell)
Vocal:雪歌ユフ
Chorus:初音ミク
Mix/Mastering:iz-ryhα
次作→六兆年と一夜物語[sm20039624]
前作→メルト[sm19883648]
mylist→[mylist/35567011]
【Da-little】Sacred Secret を歌ってみた【無力P】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者無力P氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
この曲の神聖な世界観にチャレンジしました!
■神聖なる本家:sm14481619
■Lyrics:5様→mylist/11731536
■Music&Arrangement:無力P様→mylist/14483709
■Illustration&Movie:AO様→mylist/20921516
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Adding a caption:真理歪様→mylist/24630105
■Encode:ロッカ様→mylist/18166267
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Undefined(sm19773842)<< now playing >> shake it!(sm20189529)
【オリジナルPV】独りんぼエンヴィー 歌ってみた【けいちゃん.】
お久しぶりです!けいちゃん.です!
今回はkoyori(電ポルP)さんの『独りんぼエンヴィー』を歌いました!
素敵なPV作っていただきました!マジかっこいい
マスタリングもお願いしちゃいました!マジかっこいい
素敵な本家様(sm19466301)
movie,encode:綾兎(mylist/30368285)
mastering:けいちゃん(mylist/24164680)
vocal,mix:けいちゃん.(mylist/30032433)
綾兎「え?歌ってんのがけいちゃんで、MIXもけいちゃんで、マスタリングはけいちゃん(゚ .゚ )??」
けいちゃん×2「「うん、でも別人!✧ヽ(•̀ω•́ )人(•̀ω•́ )ゝ✧」」
綾兎「(΄◉◞◟◉)・・・( ´゚д゚`)ややこしいわ!!」
ということでよろしくお願いします
エゴママ(歌ってみた)[mnoj エムノージュ]
Mix/Mastering/Encode そあらん mylist/33764416本家様:watch/1322583133
【受験生の2人が】東京テディベア 歌ってみた【雛義×テルナ】
(雛*・ω・)「高校受験まであとiヶ月くらいですよテルナさん」
(テ=・Д・)「そうですな。今僕たちがやることは何だろう・・。」
(雛*・ω・)『歌うこと。』(・Д・=テ)
素敵な本家様: sm15308214
お借りしたPV: sm19498030
Mix・Mastering:マリアン*ころねっと: mylist/33343932
vocal/Encode:雛義 mylist/29644747 @hinayoshi100307
vocal:テルナ mylist/32319286 @teruna_teruma
在来ヒーローズ 歌ってみた【しらの】
ヒーローになりたお
よかったら最後まで聴いてみてください
◇本家様:( sm19811204 )
◇vocal&mix : しらの ( mylist/22573693 ) (Twitter: Shirano_04 )
◇mastering : そあらん様 ( mylist/33764416 )
◇encode : ただのメガネ様 ( mylist/24272091 )
8/13 終焉の栞 → sm21584826
【 ケッペキショウ 】 sm19626518 ←前 次→ 【 ピエロ 】 sm20043166
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
みっつめの歌ってみた作品になります。
ピアノの調べに任せて歌いたくなりました。
アレンジしてますのでお気をつけください。
-冷たい雨にも嫌がらず打たれた-
◆原曲:におP【sm3075492】
◆Piano arrange:事務員Gさん【sm17408247】
◆Mix/Encode:のびらP【mylist/15548487】【co263906】 Thanks!!
◆Mastering:抹茶さん【mylist/23383713】 Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん【mylist/22131249】【co408759】
【ニコカラ】 sweet sparkling! (On Vocal)
* 電柱星人Pさん&ごんぎつね☆さんの「sweet sparkling!」のニコカラ(On Vocal)です。
* Music:電柱星人Pさん/Lyrics, Illustration:ごんぎつね☆さん/Mix, Mastering:NAVさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19676873)より、お借りしました。
* 使用フォント:S2GPうにフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* |-`).。oO(リン:ピンク, レン:ブルー, リン&レン/コーラス:オレンジ・・・・)
* Off Vocal → sm19900866
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【健音テイ・重音テト・波音リツ】 Calc. 【UTAUカバー】
健音テイ様に歌って頂きました。相変わらずいい声してます!コーラスに重音テト様波音リツ様にも参加して頂きました。
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪
独りんぼエンヴィー_ウタッテミタ
本家様→sm19466301 |PVお借りしました。ありがとうございました。→sm19500717 | mix・mastering/あしか→mylist/29799810 | enc/293→mylist/22079070|自分の→mylist/24433477 |「きみにつかまっちゃった」の部分を誤って「きみにみつかっちゃった」と歌っています。申し訳ありません。大変失礼致しました。| ユキヒデ11さん、広告ありがとうございました!
【歌ってみた】 脳漿炸裂ガール 【覺&琉稀】
どうでもいいけどマカロン食べたことな~い♪
MIX・mastering=そらに[mylist/34011198]
エンコード=琉稀
歌=覺(がく)・琉稀
作成物=mylist/19470123
【SAO】「INNOCENCE」歌ってラップしてみた。むぎやま&KAX
KAX「ノ裸イヌから名前変えました!!」
むぎやま「はいここでボケる」
KAX「」
❤ Movie:sm19410956
☆ Mix:RhymeTube
☆ Mastering:adc
♀ Vocal:むぎやま mylist/16673500
https://twitter.com/L_mgym
♂ Rap :KAX mylist/34500638
https://twitter.com/rhymetube
前作:lllトゥルティンア.ンテナlll sm19510651
【NNI】 Nothing to lose - tragic0medy feat.ともの・みつき 【LGS】
私が主催をしておりますLOUD GEAR SOLID 参加楽曲です。
LGS→mylist/35520448
25日ツアースタートします。よろしくお願いします。
とものさんとみつきさんにボーカルをお願いしました!ガチ!
イラストがピクシブの「NNI支援中」タグよりレク様の「Gravitation」をお借りしました。
イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24296432
Music & Lyrics & Movie/トラジ@ジラートP(mylist/17075644)
Clean vocal/ともの(mylist/13826951)
Scream vocal/みつき(mylist/23105944)
Mastering/あるごりずむ(mylist/22017919)
Encode/7@(user/10114232)
【苺チョコ】告白予行練習【歌ってみた】
「いきなりでごめんね ずっと前から好きでした」
初めましての方は初めまして。苺チョコと申します(*´◒`*)
今回は、HoneyWorksさんの告白予行練習を歌わせて頂きました。
男の子のセリフは、しゃもくんにお願いしました!
※動画のコメントにコテハンを残す、他の歌い手さんの名前を出すなどは控えてください!
♥本家様【sm19218102】
♡Mix くうにゃん【co1101070】
♡Key Change(-2)/Mastering/Encode そあらん【mylist/33764416】
♡Special Thanks しゃも【mylist/28504790】
♡Vocal 苺チョコ【mylist/33715268】
【初音ミク】 bloom 【オリジナル】
BLITZ creationと申します
メンバー全員初めての作業で手探り状態ですw
ボカロPになれるなんて夢のよう…いやいや、夢は叶えてゆくものですよね。
そんな曲です。もっともっと勉強していきますので、よろしくお願いします!
Compose,Vocaloid programming Yun
Lyrics shiki
Arreng,Mix,
Mastering&Bass NABE
Illustration noki
BLITZ creation HP
http://blitzcreation.web.fc2.com/
ピアプロ
http://piapro.jp/nabe_blitzcreation
◆『自傷無色』自分らしく歌ってみた☾uk.☽◆
No.30
こんな僕が消えたところで何億人のひとは変わらない
素敵な原曲⇒【sm19870840】
ねこぼーろさんの自傷無色を自分らしく歌わさせて頂きました。
[Special thanks]
◆vocal⇒ uk.『mylist/25231164』『co1464794』『@uk_mmm』
◆Mix修正&Mastering協力⇒Eonさん『mylist/10588931』
はる*さん宣伝いつもありがとうございます(´;ω;`)
※自分らしくアレンジを加えて歌わさせて頂いています。
※誠に勝手ながら歌いやすようにキーを変えさせて頂いています。
【ちぇるしぃ】夕立のりぼん【歌ってみた】
隠し事がしたいよ 内緒だよ
一人で真面目に歌ってみた第1弾です。
色んな方にお世話になってこの日を迎えられた事を嬉しく思います。
ちなみに、僕はロリっ子と隠し事がしたいです。
■ORIGINAL: みきとP(sm19302098)
■MIX & MASTERING : なおにゃん
■ENCODING : rfdn(らふどん)(user/1896533)
■VOCAL : ちぇるしぃ(mylist/32667002)(user/13327911)
コメントできない方はこちらへ→【sm19888043】
【溢れる感情を】心音_Ver.はぐれ先生【歌ってみた】
どうも、はぐれ先生です
3作目となる曲は清音流人様の「心音」を歌わせてもらいました
2月に約30年住み、生まれ育った京都を離れ、東京に移住します
『会いにきたよ』
歌いながら泣きそうになりました。それぐらい感情が篭った歌
大切な人を思いながら聴いてもらえるとありがたいです
素晴らしい流人様の原曲【sm15460344】
MIX&Mastering:清音流人様【mylist/24786516】
Encode:35kg様【mylist/19277368】
歌:はぐれ先生【mylist/29222716】
