キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36161 - 36192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク
きみとぼくのはなしをしよう。
■Music
Music,Words,Guitar / KEI @homing_echo
mylist/5113852
http://homingecho.com/
※オケはウェブサイトの video/download ページからDLできます
Bass / 田中貴(サニーデイ・サービス) @TAKASHI_TANAKA_
Key / 細野しんいち(ex magoo swim)
Drums / 西浦謙助(アゼル&バイジャン, ex.相対性理論) @tikanakangana
Mixing,Mastering / 中村文俊
■Video
dir / 小嶋貴之 @kozyman313
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」の収録曲です。
クロスフェードデモ→ sm20086897
【鏡音レンAppendV3×蒼77】幽霊屋敷の首吊り少女【VOCALOIDカバー】
■レンきゅんもっしゃもっしゃ
■だいぶ前から制作してたのですが投稿準備が出来ましたのでおひろめです
■イラスト:いたるさん @itamatu
■動画&Special Thanks:森岡
■MIX&Mastering:蒼77 @Sou_77 http://www.sou77.net/
■トーマさん本家→sm16866078
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【本人映像】林檎華憐歌 歌ってみた 【renco】
なにしゃべってるかわかりません。
余計なものがないものはこちらです>>sm19847897
■本家様
>>sm16849743(ビートまりおさん)
>>sm16816809(お母様)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
■歌ってみた
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon、co1912886)
前回 : nm19605993(またあした)
次回:sm25343275(上弦の月)
1/18.宣伝やRTなどありがとうございます!!品のない動画でごめんなさい...。
1/19.どういうワケかコミュができてしまいました..>>co1912886
1/23.初めて4ケタなんて再生数をいただきました..。ありがとうございますありがありがとうございます。
【足】林檎華憐歌 歌ってみた 【renco】
撮った場所は違うのですがおもしろいので。
中身でちゃったほう>>sm19847852
■本家様
>>sm16849743(ビートまりおさん)
COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)
■歌ってみた
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon)
前回 : nm19605993(またあした)
【演奏してみた】シリョクケンサ【マリンバ】
練習・レコーディング期間が3日しかない中でのなかなか厳しい収録でした・・・
演奏してみた初投稿です!
けっこう長いtacetの部分は本家さまのPVをお借りしました!
本家さま:sm15230821
採譜・Marimba・撮影・mix・mastering・動画編集・エンコード:すかぱんち(co1392228)
浄譜:マキジャク
普段はミックスしてます→mylist/33652650
Twitter:ska_punch
Ameblo:http://ameblo.jp/curacao16/
13.01.18追記
カテラン12位!びっくりしましたwみなさんありがとうございます!
ちなみに子持ちでもなんでもない女です。
白猫さん、ノブさんこうこつありがとう!あと絶対にお兄ちゃんとか呼ばないよ!!!
(えっ、あのパートってほんとはシロフォンなの…orz)
吉原ラメント 妹に歌わせてみた。
妹に歌わせてみました。ついでに代理うpを…。
どうも、音痴です。初投稿です。
罵られるために歌ってみました(歌わされました)。
ご視聴ありがとうございます。
下手なりに楽しく歌わせていただきました。
聞いた後はトイレに流してね…っ
本家様:【sm18395392】
動画・音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:Mastering:内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
「威風堂々」を歌ってみた【ダイブ】
.
指くわえた我慢の中
こんにちはダイブと申します。
今回は
梅とら様の「威風堂々」
を歌わせて頂きました。
ケロケロ加工です
◆素敵な本家様:sm19233263
◇MIX/Mastering 味の素様:【mylist/33021926】【co1709485】
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇song/enc. ダイブ
【らいむ】サリシノハラ【歌ってみた】
「ねえ 僕はここだよ」
みきとPさまのサリシノハラを歌わせていただきました。
★素敵な本家さま→sm19042393
★りぶさん歌唱ver.→sm19042123
■music&words みきとPさま
■movie CHRISさま
■mix&mastering 友達募集Pさま
★Mix:ser→mylist/25938152
★Encode:炒飯→co1755277
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:パラメタ→sm19161645
【ニコカラ】 insomnia (Off Vocal, 台詞有り) 【微炭酸男子】
* 微炭酸男子さんの「insomnia」のニコカラ(Off Vocal, 台詞有り)です。
* 作詞・作曲・動画:微炭酸男子さん/ Mastering (track1):Ryu Tatsukiさん
* 動画は素敵な本家様(sm17643894)より、お借りしました。
* 音源は本家様の off vocal/台詞有り(sm19397957)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19838859
* Off Vocal, 台詞無し → sm19838913
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 insomnia (Off Vocal, 台詞無し) 【微炭酸男子】
* 微炭酸男子さんの「insomnia」のニコカラ(Off Vocal, 台詞無し)です。
* 作詞・作曲・動画:微炭酸男子さん/ Mastering (track1):Ryu Tatsukiさん
* 動画は素敵な本家様(sm17643894)より、お借りしました。
* 音源は本家様の off vocal/台詞無し(sm19397802)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19838859
* Off Vocal, 台詞有り → sm19838942
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 insomnia (On Vocal) 【微炭酸男子】
* 微炭酸男子さんの「insomnia」のニコカラ(On Vocal)です。
* Music & lyrics:微炭酸男子さん/Guitar:ぴろさん/Illustration:えんま。さん
* Title design:陽さん/Mastering:かじゅー(P)さん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm17643894)より、お借りしました。
* 本家様 off vocal/台詞無し → sm19397802
* 本家様 off vocal/台詞有り → sm19397957
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, 台詞無し → sm19838913
* Off Vocal, 台詞有り → sm19838942
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【manamo】 よぞら 【歌ってみた♪】
寒中お見舞い申し上げます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
今回は、タカノンさんの「よぞら」を歌わせて頂きました。こんな気持ちになった青春時代…とても懐かしく感じます。
高音が高くて必死になりながら…でも、私なりに私らしさを出せたかなって思います。至らないところが所々見え隠れますが…聞いてもらえるといいな(^^♪
素敵な本家様 sm19483180
Mix・Illust・Vocal manamo (mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering・Encode k@nyさん (mylist/26699999)
【泣キ虫カレシ】レンパートだけ歌ってみた【なつみかん】
一度コラボした『泣キ虫カレシ』をレンパートだけで再Mixしていただきました。
練習用、生放送などでどうぞ(*´ω`*)
素敵な本家様→sm13081249
Mixing & Mastering,動画調整:あいあんさん mylist/14032619
歌:なつみかん → mylist/24442848 co366193
にどさんとコラボした泣キ虫カレシ → sm15870388
iPhone 5とクリップオンのフィッシュアイ
この組合せはサッとセットアップできるので楽ですね。
朝焼けsm13454757に続いて夕焼けを撮りたいのです。
どこかに電線無くて夕日が綺麗な道路無いかな。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】Apple iPhone 5
【レンズ】KSW KSW3-BK(x0.33 170°)
【ステー】Movaics CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
【BGV】sm18650414 【第9回MMD杯本選】ためいきひとつ PV【結月ゆかり】
【ReEn】ネコミミアーカイブ 歌ってラップしてみた【イルボン】
イルボン「何かここで言いたい事ありますか。」
ReEn「ぱんつ!パンツって言ってればいいなぁ(*´ρ`*)だってこの子パンツチラ見できるんだよぐへうへ(*´﹃`*)ああああんピンクじみた白パン最高(*´﹃`*)パンツこそ天使!」
イルボン「じゃそれそんまま貼り付けときますね。」
ReEn「(´゜ω゜`)!!?!?!!?」
本家様(sm16812983)
キーは-3です。
キー変更はKainさんにして頂きました。(mylist/27370276)
Song by ReEn(mylist/25511342)
Rap&Mix by イルボン(mylist/21002694)
Illust by 此花 櫁(http://21km.web.fc2.com/)
Mastering by けーしまん(mylist/28318754)
Movie by ChiHo(mylist/31928585)
【The Beast.】歌ってみた ver甘月 ※セリフ有り
愛せばよかったな
■本家様 :削除されています
■Vocal&Movie :甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■Music&Lyrics :スペクタクルP(mylist/11712907)
■Mix&Mastering :Sticky Liberal/240(mylist/20166717)
■Encode :UTenA(mylist/32646731)
なまえのないうた【sm19141420】 ←前作 次作→ ギガンティックO.T.N【sm19936341】
※動画に関係ないコメントは控えてください
名前について不満のある方はこの記事を読んでください ar150454
【IA】 冬の私 【オリジナル】
おはようございます、こんいちわ、こんばんわ(・ω)
ガォオオ!!です。
- 雪の降る街を駆け、あなたのもとへ -
Music&Lyric: ガォオオ!! mylist/30788029
Illustrate: ユウシ mylist/18579354
Movie: さきこ mylist/20442749
Vocal mix&Mastering: とまっしゅ mylist/26304320
前作→sm19582273 次作→「Cry for you」 sm20700741
ツイッター→https://twitter.com/gaooogaooogaooo
サークル生放送始めましたあ→co1114041
泣き虫の『Colorful World』【gomez/kei】
こにゃにゃちは!うてなです!
今回はgomezさんとkeiさんによる『Colorful World(sm7000278)』を歌わせていただきました。
見えない君にもこの世界が届くように
□Music&Arrangement:gomez【mylist/12230390】
■Lyric :kei
□Illustration :サトツ
■Movie&はちゅね :rai【mylist/12532055】
□MIX,Mastering :km【mylist/26440928】
■Song :UTenA【mylist/32769327】--ホームページ:http://utena-no-uta.jimdo.com/
【sm19643934】余所事 前作|Now Playing|新作 Now Loading
サイノウサンプラー 歌ってみた【MaTh】
こんばんわ、MaThと申します。
今回は、電ポルPさんの『サイノウサンプラー』を歌わせて頂きました。
失礼ながらキーを-3にしております。
素敵な本家様(sm12849032)
オケ・PV共にお借りしました。ありがとうございます!
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Mastering&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
友達も歌ってます!必見!→sm19481618
『君の好きな本』を歌いました【あるまろ】
いつか大切な人を精一杯愛せるような人になりたいな。
西沢さんP様の『君の好きな本』を-4キーで歌わせていただきました。
たくさんの方々に協力していただきました。ありがとうございます(*´∀`)
本家様:sm19239798
Vocal,Mix,一部Chorus:あるまろ→(co1048683 , @Aru_624)
MainChorus:ゆある→(mylist/34746816 , co1733240 , @yu_nk3)
Mastering:あわじか→(mylist/34159470 , @awazika)
Encode:しぇりゅ。→(mylist/27725918 , @pixi_syeryu)
◆今までの作品:mylist/26468227
【VY1V3】345度の境界線【オリジナル】
「とある少女は夢を見た」
さしこ可愛い
Music&Lyric&Movie:めにきち mylist/23367225
(Twitter@menikichi)
Mix&Mastering:Noa+ mylist/15349836
(Twitter@noaplus)
この曲は2012年7月8日のTHE VOC@LOiD M@STER 21で頒布された
バスドラ連打P、めにきち によるスプリットアルバム
妄想フルブラック/I DO Loud.(sm18238935)に収録されています。
通販→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/05/72/040030057201.html
前sm19524507 僕等は歩き出した
次xxx
【UTAUカバー】ニセモノ注意報【桃音モモ】
-ある日聴いたそんな噂-
本家様 sm18060733
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL 150Pさん (mylist/13610527 co132693)twitter→150p
Vo 桃音モモ http://www36.atwiki.jp/momonemomo/pages/12.html
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
【NORISTRY】ハッピーシンセサイザ【歌って踊れなかった】
◇2013/01/13◇Happy Birthday to me◇
去年の2012年は8kgも太ったので今年はダイエットの年に!
ということでずっとやりたかった事を実践してみました(笑)
普段はまったく踊らないので体力の衰えを感じましたが!?
ハッピーシンセサイザを歌って!踊ってみた!?(踊れてない)
◆素敵本家:EasyPop(sm12825985)
◇振付本家:めろちん(sm12926280)
◇Mix:あるまろ(mylist/26468227,@Aru_624)
◆Mastering:あわじか(mylist/34159470,@awazika)
◇Encode:シュウ(mylist/22890112,@shu_niconico)
◆Vocal&Dance:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
撮影は所属する吹奏楽団の皆様!
誕生日の企画にご協力頂きました皆様ありがとうございます、感謝です!
Special Thanks:誕生日記念!様,楼夢様
【新年初投稿】 Smile again 【歌ってみた】
ニコニコユーザーの皆様、あけましておめでとうございます。
たかさんと申します。
2013年最初の投稿は、40mP様のSmile againを歌わせていただきました。
初めて聞いた時に素敵な歌詞に心を持って行かれました。
大切な人、リスナーの方々、動画投稿に携わってくださっている方々。
自分にとってかけがえのない人が、一人でも多く笑顔でいてくれることを願って
動画、inst音源は本家様からお借りいたしました。
Illust & Lyric & Movie : 40mP様【Smile again sm19809703】
Vocal & Encode : たかさん【mylist/27845144 co1267096】
Mix & Mastering : Sugar-Sounds様【mylist/26996033】
【バンドしてる人が歌ってみた】ローリンガール【猫田未完】I
はじめまして、猫田未完、はじめます。
初登校です。住民の皆さまどうか温かい目で。
原曲様:sm9714351
お借りした動画:sm9989443
mastering:Y&Y
発表会:mylist/31357406
-------------
昨日のうちにアップする予定でしたが
ゆっくりしてたら日をまたいでしまいました。
素晴らしい曲を歌わせてもらえて幸せです。
カラオケ60点の俺が「放課後ストライド」を歌ってみた結果www
輝心です。
Last Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせて頂きました。
八坂ひみちゃんがかわいすぎて生きていくのg(ry
■本家様:sm19480453
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
10.ジッタードール → sm19874997
← 8.式日とマンホール sm19735749
※ケロケロしております
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/192335
【yuki】サリシノハラ:歌ってみた
☆みきと様による素敵な本家動画(sm19042393)
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
MIX:痛い飯(仮)(co1363631)
ENCODE:卍Sirius卍(mylist/2073471)
VOCAL:yuki(mylist/24119561)(co1904828)
歌ってみた第2作目です。
昼間間違ったものをUPしていたので削除しました><
ご迷惑おかけしてすみませんorz
まだ、不安定な部分が沢山ありますが
これから少しずつ成長できるように頑張りますので
応援していただけると嬉しいですッ
13/01/18
こんなに多くの皆さんに聞いて頂けて
とても嬉しいです(*´□`*)ノ゛☆ありがと☆
『bitter』 を 歌ってみた【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです。
歌を歌います。
よろしくどうぞ。
原曲動画(sm18367834)
mastering:一之瀬秀典(mylist/33708465)
encode:タト(user/6542730)
specialthanks:白神真志朗(mylist/31254835)
※真志朗さんの歌ってみた(sm19252951)のコーラスを参考にさせていただきました。
歌とmix:ぱなまん(mylist/27542460)@pana_pana_man
※カラオケ音源及び動画は御本家様より
※この動画にはコーラス等のアレンジが含まれます。ご了承ください。
【とある】WAVE - 歌ってみた。
はぁーん♥(裏声)
オケはnikiさんが配布してくださっている+4のものを使わせていただいてます。
■ご本家様→sm18945135
□お借りしたPV様→sm19139608
■Vocal/MIX/mastering/Enc:とある(user/5764356)
(sm19446497)←前回|mylist/23372029|次回→(sm20018273)
コラボ歌ってみた曲→sm19512036
ヒトリコドクにアイロニを歌ってみた【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/すこっぷ
■Illustration/はるはる
■Original Music:アイロニ(sm17910036)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is ケッペキショウ(sm19654908)
■Next Tune is ???
------------------------------
今年初の投稿です。
今年もよろしくお願いいたします。
年始早々仕事に疲れたのでたまにはいいよね。休んでも。
※キーは+2です
●( '(ェ)' )● パンダヒーロー 歌ってみた
ニャン
素敵な本家様◆sm13386216
vocal ∵ じぶん(mylist/34926872)
mix ∵ ギガP(mylist/7894586)
Mastering&Encode ∵ 窓付き@(mylist/21696595)
♡♥ ローリーズルーム 歌ってみた 【ぐみ】
☪*.。 -飾られた幸せよりあたしは 小さな愛が欲しいよ -
リクエストを受けてすこっぷ様のローリーズルームを歌わせて頂きました。
たくさんの方にお手伝いして頂きました。この場を借りて再度お礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
♫ 素敵な本家様:sm8176798
♥ Vocal:ぐみ (mylist/34086951 / co1742115) Twitter:gumi_79
♪ Mix:fu-rin様 (mylist/33366589) Twitter:furin5
♪ Mastering:よぴー様 (mylist/25421336)
♪ Enc:mallory様 (mylist/9640252)
←独りんぼエンヴィー(sm19655136)
