キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36225 - 36256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蒼77 Code:ハルト・蒼姫ラピス】Sky High【VOCALOIDカバー&オリジナルPV】
■この二人の声は合うと思うのですよ
■松田まっつんさんとのコラボ動画となります
■使用音源:蒼77 Code:ハルト・ノエル(寂寞アルケミラ)/蒼姫ラピス(i-style Project)
■調声・MIX・Mastering:蒼77/動画・衣装デザイン:松田まっつん(mylist/31584921)
■一部参考:maluquinho5さん
■ナカノは4番さんの本家:sm12230680
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
『Chrismas Bids』 を歌ってみた @恋-レン-
明けましてメリークリスマス!!
ということで、どうも、恋-レン-です☆
新年1発目はクリスマスソングです!
イチャイチャしたリア充爆発しろ\(^o^)/
本家:Music & Movie かへるP様 (mylist/33864869)(@Kero_Freusch)
Lyrics & Mastering ヘビコブラP様 (mylist/30979049)(@TiaRungray)
◦お手伝ってくださった方々◦
MIX: TiaRungray さん
エンコード:亜衣梨さん (mylist/31886132)
恋-レン- (mylist/18459466) (@koi_ren_)
【マルル】 からくりピエロ 歌ってみた 【うーちゃん】
あけましておめでとうございます!
40mP様の「からくりピエロ」を2人で歌わせて頂きました。
2013年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞシュ
本家 40mP様 sm15022913
Mix,Mastering ヤキソバ
Encode お師匠様(エンコードLv1)
VOCAL マルル(mylist/20854511) @maruru323
うーちゃん(mylist/20033693) @uxxxtan
「サリシノハラ」 歌ってみた【おーり】
あけましておめでとうございます。 おーりと申します。
一年ぶりの投稿となりましたが、今回はみきとP様の「サリシノハラ」(sm19042393)を歌わせていただきました。
○mix & mastering:HeavenzP様(mylist/12119625 / @HeavenzP)
○Vocal:おーり(mylist/21065895 / @ollie2525)
聴こえていますか(sm16743274) ←前|次→ アカイト(sm25773880)
「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【ver.maro.】
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
まだまだお年玉が欲しいです。maro.です。
koyoriさんの「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。
□独りんぼエンヴィー : sm19466301
Music & Lyrics : koyori mylist/12125866
□PV : sm19500717
ぷろっぷ : mylist/29517710
□Respect : sm19490108
4円 : mylist/20795316
□Mix & Mastering & Encode
NGin : mylist/22060638
□vocal : maro (mylist/45266168)
https://twitter.com/maro_yum
「吉原ラメント」 : sm20605830 →
【年末ぼっちだったので】独りんぼエンヴィー 歌わせて頂いた【唯月】
さああんよあんよこっちおいで
どうもはじめましての皆さん、お久しぶりの皆さん年末も新年もボッチです!唯月です(´・ω・`)。
ぼっちさいこう!!…なわけねーだろばーか!
というわけで今回はkoyoriさんの独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
ご本家様→sm19466301
使わせていただいたぷろっぷさんの素敵な文字PV→sm19500717
mastering→でまぞーさん<mylist/33926943>
エンコ→きなこあめさん
お忙しいなかmastering・エンコしていただきありがとうございます。
歌ってる人・MIX→唯月<mylist/29264297>
つぶやき→@yuduki_uta https://twitter.com/yuduki_uta
前作→かわいさ全開? 夕暮れ先生→sm19533133
今日も私は悪い子要らん子
カラオケ60点の俺が「式日とマンホール」を歌ってみた結果www
どうも、輝心です。
今回はPolyphonicBranchさんの「式日とマンホール」を歌わせて頂きました。
どこぞのアニメのOPでマンホールの中にワニが泳いでたけど本当にいるの?
■本家様:sm16467853
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/185554
9.放課後ストライド → sm19822411
← 7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! sm19712747
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【重音テト】
-椅子盗りゲームの勝者は? -
本家様 sm19216490
参考にさせていただきました (sm19284034)
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL 150Pさん (mylist/13610527 co132693)twitter→150p
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
明けましておめでとうございます!!
ヘイセイカタクリズム【ピアノの音で作ってみた】
Mix/Mastering : そあらん
Twitter : flat4145
A Happy New Year 『GOLD』 / 歌ってみた
明けましておめでとうございます!投稿担当のけ~くんです。
2013年もニコニコしましょう!!
歌い手(五十音順)
イスタンブール酒井【mylist/32900100】うーき【mylist/24887005】えだまめ。【mylist/18913458】
おとうふ【mylist/27665121】カート【mylist/18952744】カーネル【mylist/26324772】
けーいよ【】け~くん【mylist/26318421】シロたん【mylist/26124610】Shu-Hei 【mylist/23073359】
十手【mylist/30450691】すうさん【mylist/21501239】桃【mylist/23678420】リディア【mylist/16961033】
Mix/Mastering
Mi-staR【mylist/22477640】
絵
ソウノ【pixiv id=1046662】
動画
Reila【mylist/31902591】
Encode
桃之字【mylist/4125902】
本家様【sm14170986】
G.W.ニコライ公式サイトhttp://www.twofive.co.jp/gw/index.html
カラオケ60点の俺が「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」を歌ってみた結果www
明けましておめでとうございます。
お年玉くれ。
今年もよろしくお願いしますヽ(^ q^)丿
■本家様:sm17779478
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
8.式日とマンホール → sm19735749
← 6.ワールド・コーリング sm19374989
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/185467
【七星】サリシノハラ【歌ってみた】
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも 構わないから
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm19042393
まぁ僕は福岡から東京に来たんですけどね。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
ミクdarkオリジナル「終曲のパーティクル」
Orukanaです。世界の終わりに響く歌を。
世界が滅亡するとか騒いでたあたりに作ったらこんなものが。
今日で初投稿から丸3年になりました。活動に関わってくれたみんな、僕の音楽を聴いてくれたみんな、たくさんの支えてくれたみんなに感謝を。
イラストはこれまたお世話になりっぱなし、ににちゃきんさんの「last land」です。
Music / Orukana (mylist/21015069)
Lyrics / Meriga
Mastering / 吟(clavinord) (mylist/23242577)
Illustration / ににちゃきん(http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
歌詞などはBlog:http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/orukana
アルバム通販中:http://0oandorukana.web.fc2.com
同日投稿「未明のモラトリアム」→sm19718602
【ニコカラ】 デストロイマーチ (Off Vocal)
* 桜華さんの「デストロイマーチ」のニコカラ(Off Vocal)です。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:煙花さん/Movie:4*4さん/Encode:自遊さん
* 動画は素敵な本家様(sm19701644)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/wmH9)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19721116
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 デストロイマーチ (On Vocal)
* 桜華さんの「デストロイマーチ」のニコカラ(On Vocal)です。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:煙花さん/Movie:4*4さん/Encode:自遊さん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19701644)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19721187
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
初音ミクオリジナル「未明のモラトリアム」
Orukanaです。あらゆる世界の夜明けをみせよう。
アルバム「Earnest Egoist」よりクライマックスの一曲。
前作craving lostの兄弟曲です。というかこっちを作ってたら膨れ上がってあっちも出来た。
Music / Orukana (mylist/21015069)
Lyrics / Meriga
Guest /Yujiro(Gt.)
B-line(Bass)(mylist/21996146)
Mastering / 吟(clavinord) (mylist/23242577)
Illustration / ににちゃきん(http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
歌詞などはBlog:http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/orukana
アルバム通販中:http://0oandorukana.web.fc2.com同日投稿「終曲のパーティクル」→sm19721765
『システマティック・ラヴ』歌ってみました【らくる】
お姉さんぽさを目指して歌ってみました。
テンションが上がる!本家様:かめりあさんの「システマティック・ラヴ」【sm19626042】
(動画&4"30"~アレンジ部分お借りしました)
★mix&mastering:Aru(mylist/19055272)
☆encode:ちゅうた(user/536463)
★vocal:らくる(mylist/14412514)
twitter:@lakulakururu
コミュ:co1050583(深夜にたまに歌ってます(´▽`*))
前作『Party Junkie』→(sm19518520)
2012年、たくさんの方にお世話になりました!
2013年もどうぞよろしくお願い致します。
『初めての恋が終わる時』歌わせていただきました_クオル
こんばんわ!
この間言ってたの上げました!
上手になってればと思います
相変わらず感情を込めるのが苦手で申し訳ない。。。
MIXとかイラストとかは優しい優しい友人達がやってくれました^q^
半年前に歌った初めての恋が終わる時(コミュ限):sm19687235
素敵な本家様:sm5524166
歌/動画/エンコ:クオルmylist/52006028 co1569568
イラスト:いろはたんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=811335
Mix/Mastering:ゆーまくんmylist/28113046 co1382097
アリガト!(´▽`)
edit_da様広告ありがとうございます!!!
【ここれーと】告白予行練習-another story-///////【めっちゃ歌ってみた!】
「これ以上、好きにさせないでよ。」
「…こちらこそ。」
-----------------------------------------------------------
めっちゃこんばんわ!!
仲良くさせてもらっている まめのきさんと
同時投稿させていただきました!!
ぜひ!!
まめのきさんの告白予行練習→(sm19703075)
-----------------------------------------------------------
*Original HoneyWorks(sm19218102)
*Mastering そあらんさん(mylist/33764416)
*Encoding 雨野さん(mylist/30697328)
*Illust まれおさん(co1618898)
*Mix&Vocal ここれーと(mylist/22603592)
*Special thanks まめのきさん(mylist/35057669)
(。・⊿・)っ「告白予行練習」 歌ってみた。【まめのき】
「これ以上、好きにさせないでよ」
「こちらこそ。」
-----------------------------------------------------------
こんにちは、まめのきです。
年末歌いおさめ!withここれーと!
よかったら聞いてってください!
ここれーとくんの告白予行練習-another story-→(sm19706897)
-----------------------------------------------------------
*Original HoneyWorks(sm19218102)
*Mix&Mastering はまひろさん(mylist/12866801)
*Encoding 雨野さん(mylist/30697328)
*Illust まれおさん(co1618898)
*Chorus ゆきりさん(mylist/7766509)
*Vocal まめのき(mylist/35057669)
*Special thanks ここれーとさん(mylist/22603592)
【お餅】おもちの日【歌ってみた】
日本人なら餅食えよ
♪ Yoshihiさんの原曲【sm5723365】
♪本家動画絵かこいさん【http://piapro.jp/gyo666】
♪Mastering つこさん【mylist/11281343】
♪Vo & Others お餅【mylist/30708899】
≪前回【sm19644000】【sm19960362】次回≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
急遽で動画に携わってくれて、いつも本当にありがとうございます!
動画を見てくれてる方々も、いつも本当にありがとうございます!
【二周年】 告白予行練習-another story-歌ってみた 【ハイド】
お久しぶりです!!
気がついたら二周年たってました!!
こんな甘酸っぱい青春がしたかったァァァァァァァァァァァ!!
*Original : HoneyWorks 【sm19218102】【sm19372291】
*Vocal : ハイド 【mylist/22463447】
*MIX/Mastering : mem【mylist/21583218】
*Encode : ≠⑥【mylist/30330965】
前回→ カミサマネジマキ sm18575098
次回→ WAVE sm19805391
【新社会人の】からくりピエロ-piano.ver-歌ってみた【あじゅじゅした♪】
僕が歌わせて頂いた「からくりピエロ」(sm15036741)の50万回再生記念企画!
関わって頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです。
大好きな40mPさんの曲に気持ちを込めて、心からあじゅじゅした♪
<記念企画同時UP>
STEP TO YOU → sm19704736
シリョクケンサ → sm19705313
原曲 → sm15022913 40mP
Piano arrange → sm15519907 koma’n
イラスト / いび user/2246272
Mastering / せろ mylist/8117497
Encode & 動画 / mallory mylist/9640252
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【宣伝支援】
虹色オーケストラCD → sm19651186
2012/12/31(月) C83 3日目@国際展示場
Pink Rose 歌っていた : 〔沙伊〕
年納めの動画でございます!融合PさんのPink Roseを歌わせていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今年も一年、ありがとうございました!皆様、よいお年を~~♪
原曲様:sm13320822
原曲様情報
■PV製作&エンコード:アカダ(♀∀p)P
twitter→http://twitter.com/bluesky_eien
■illustration:Natsukiさん (mylist/19683754)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1637700
■Guitar:アツタメガネさん (mylist/18459782)
■Mix&Mastering:輝さん (mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
【Re: & Lily(WAVE)】Synchronicity~第三章 巡る世界のレクイエム~ 多重録音してみました
2nd stageに挑んだ2人で、3rd Stageにも挑んでみました。
ところで、ミク竜さんが解き放つ所、音域人外すぎませんか。
✿Youtube版はこちら⇒https://youtu.be/f1MfpnokOy4
https://www.youtube.com/channel/UC6470Ol6F-sCbViSbwC_NHA
ひとしずく様×やま△様の本家動画【sm19618454】より映像をお借り致しました。
毎度お馴染コーラス把握用コミュ限動画。※コミュから飛ばないと見れません。
【sm19709458】
【sm19709299】
Vocal:
Re:【mylist/1186787】
twitter:@utare
リリィ【mylist/10276683】
twitter:@lily_YuriNazuka
笑い声協力:柊 優花【mylist/22481244】
mix and Mastering:Morrigan
http://www.circle-wave.net/
lllトゥルティンアンテナlll歌ってみました By りおのん
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
どうも、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、レタスP様の『lllトゥルティンアンテナlll』を歌わせていただきました!
本家様同様、フィルターかかっているので是非おためしを(*′ლ‵*)♫
(1とか2を半角で打ってみてください!)
*素敵な本家様(動画もお借りしました!):(sm18972745)
*Mix/Mastering/Encode:そあらん[@soaran_2525] mylist/33764416
*Vo:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
ゆっくりマッチョしてってね マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
前作 ケッペキショウ(sm19610668)
みぃあたんの同時うp(sm19704351)
【2012冬コミデモ】東方アレンジサークル:布教我音
サークル「布教我音」作成CD第5弾
東方神霊廟アレンジCD「Innocent Thirst」のクロスフェードデモです。
サークル名:布教我音
スペース:冬コミ2日目 東ク-59b
Guitar、Bass、Design:しんぱち
Keyboard、Mastering:ビーバー
Vocal:白猫お嬢
1枚300円で配布予定です。よろしくおねがいします!
【収録曲】
1.Over Drive!!
(原曲:デザイアドライブ)
2.Desire Syndrome
(原曲:デザイアドライブ)
3.Dead Master
(原曲:ゴーストリード、インスト)
4.Legend
(原曲:聖徳伝説~True Administrator、インスト)
5.Over Drive!!(カラオケVer.)
(原曲:デザイアドライブ、offボーカル)
6.Desire Syndrome(カラオケVer.)
(原曲:デザイアドライブ、offボーカル)
【健音テイ 連続音】 Time goes by 【UTAUカバー】
ELT (第2弾)を健音テイ様に歌って貰いました。
よかったら聴いて下さい♪
良くも悪くもやる気に影響するので、気軽に感想コメ等頂けると嬉しいです。
●credit
原曲:Every Little Thing
model:[Lat式改変AZテイ様 Ver13Km] 大葉真琴 様(im2689947)
背景:[夕日_山つき] 額田倫太郎・猫々様(sm17874820)
vocal:健音テイ(http://www.usamimi.info/~scottei/index.html)
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます!
【GUMI】 デストロイマーチ 【オリジナル曲】
桜華です†
破滅 殲滅 逃げ惑え、次は貴様らの番だ
これこそ 私が求めたエボリューション
Music/Lyrics:桜華 【mylist/28040171】
Guitar&Mastering:ライター 【mylist/23258286】
Illust:煙花 【http://piapro.jp/ennka】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
Encode:自遊 【mylist/30390189】
オケ ピアプロ 【http://piapro.jp/t/wmH9】
co1410846
twitter Ohka_666
※御詫びと訂正 1/7
歌詞表記に誤りがありました。
「恨むつらみ」とありますが正しくは「恨みつらみ」です。
申し訳ありません。
【冬コミ-2012】空中さんぽ -クロスフェード-【そらる×ろん】
12月31日(月)開催 冬コミにてCDを頒布いたします。
サークル名 あすかそろまにゃーず
会場頒布価格1000円 スペース:西地区あ-42b
通販の詳細はブログにて
http://amba.to/U5nRuw
画面下のニコニコ市場からの予約も可能です。
Music/Lyrics:40㍍P (mylist/7975931)
Arrange:スズム(mylist/20737161)
GuitarArrange:おさむらいさん(mylist/2776780)
PianoArrange:事務員G(mylist/3971593)
Artwork:MACCO さいね 水奈
Movie:さいね (mylist/18701448)
Mastering:あたりめP(user/2172821)
クロスフェードは音質を落としてあります。
今回は40mPさんの楽曲のアコースティックカバーアルバムになっております。
いつもどおりおまけもアルヨ!
【紅白合唱戦-2012-】サイバーサンダーサイダー【白組】
【第2回ニコニコ紅白合唱戦-2012-】
合唱製作者(笑)による年末合唱ツアー企画
○白組・・・・・・「サイバーサンダーサイダー」【sm15440067】
○合唱製作者:リクルート【mylist/25328033】
雰囲気作りにこだわりました!爆音推奨です
ニコニコ最高(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー
Mastering:リースてんてー(StudioWreath)
○お借りした動画様→【mylist/35067266】
【sm19695995】←1曲目 / 3曲目→【sm19695738】
○総合マイリスト【mylist/34862674】
【ぷよぷよした奴が】WAVE【歌ってみた】
友「クリスマスどう過ごした?」
俺「宇…人と…イプ」
友「え?」
俺「宇宙人と…スカイプ…」
友「なんて?」
俺「宇宙人とスカイプって言ってんだろうが!!わざとだろテメェ!!!!」
240-ぷよぜろ-です。実に4か月ぶりの投稿。
ものすごく間があいてしまいました。
この動画で2012年の歌ってみたは最後。動画も簡単なものですが自作。
今年もありがとうございました。
歌/Mix.Mastering/動画:240【mylist/21786367 / co427113】
絵:与市 【Twitter:@lakkunn / pixiv】
Enc.:宇宙人
本家:【sm18945135】
情動クラシック【sm18511554】|なう
同日うp
Mikuri【sm19694926】
こたたん【sm19694374】
