キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36257 - 36288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「嘘と真実」をイングリッシュホルン等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。8作目の投稿です。
Guliver32 さん作曲の「嘘と真実」〔原曲 sm16509958〕をイングリッシュホルンで二重奏しました。
曲の終わりの方で、オーボエの旋律を加えてみました。
イングリッシュホルン(コールアングレ)は、オーボエと同じ系列の木管楽器です。オーボエよりも低音領域が出せます。
■Song & Lyric:Guliver32 mylist/24284432 ■Movie:真理歪 mylist/24630105
■Encode:kenji user/21879525
■English horn (Cor anglais) & Oboe:frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/DyXq
【Mikuri】WAVE歌ってみた
Mikuriです。
いつもとちょっと違ったMikuriを楽しんでいただけたらなと思います。
今回は、動画をNot-116様、イラストをiNoRi様をお迎えしての作品です。
Interlude(間奏)は240です。
ご協力感謝いたします。
『こたたん/240-ぷよぜろ-/Mikuri/WAVE同日うp!』
・こたたん:sm19694374
・240:sm19695670
お二方の動画もぜひ!
・本家様:sm18945135
・Lyrics/Music:niki様
・Original interlude/Mix/Mastering:240-ぷよぜろ-(mylist/20166717)
・Movie:Not-116 (mylist/24089942)
・Illust:iNoRi (user/21266358)
・Vocal:Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
誰でもいいから付き合いたい(sm19489642) << now playing >>心拍数♯0822(sm21316799)
モラトリアン 歌ってみましTA / Sota
2012年最後にして、自分のマイリスト番号の中に0721(オ○ニー)が入ってることに気がつきました。
ハヤシケイ/KEI 様の「モラトリアン」男性キーver(+5)を歌わせていただきました。
来年もよろしくお願いしますъ( ^v゚)
> 原曲様:sm19155180
> HOMING ECHO OFFICIAL SITE:http://homingecho.com/profile.html
> mix:Sota (mylist/34072102)
> mastering:でまぞー(mylist/33926943)
> encode:えま-EMA*- (mylist/31544088)
【GHP祭2012テーマ曲】 NOISE フルバージョンを歌ってみた! 【ヒロトP】
ヒロトPです。
キセノンPのCUL曲「NOISE」フルバージョンが上がったので、歌ってみました!
一発録りです!(^^;)
いろいろ残念ですが、どうかご容赦ください。
元動画 : sm19686316
PVとオケを、ご本人たちから直接お借りしております
MMD動画:和菜(user/7203614)
モーション:cort(mylist/5526461)
オケマスタリング:Mr.anti-noise(user/3575798)
XM -Xenon Maiden- マイリスト:mylist/19936108
SHO(キセノンP) マイリスト:mylist/18521594
VOCAL MIX& Mastering : hirotoP
【un:c(あんく)1st アルバム】ナナイロBOX【C83 クロスフェードデモ】
こんばんは!un:c(あんく)と申します!
この度、皆様のおかげでアルバムが出ることになりました!本当に、本当にありがとうございます!
全13曲入りのフルアルバムです。沢山の感謝の気持ちを込めました。よろしくお願いします!
コミックマーケット83(3日目)12月31日
西地区 く-10a luminouscore
イベント価格 1500円(店頭価格2000円)会場限定特典付
■通販・店頭販売・ご予約情報・イベントなどの詳細は公式HPにて!
http://www.luminouscore.com/product/unc/nanairo/index.html
Illust / しづ @Dsd_kgn
Movie / えむめろ mylist/26100453 @emumelo
icon / 綺麗なおっさん mylist/29653191 @ossan_111
動画用Mastering / かじゅー(P) user/16305287 @kazyu_P
Vocal / un:c mylist/11630197 @ANKUosu
blog http://ameblo.jp/un-c/
【Shu-Hei】 告白予行練習-another story- 【歌ってみた】
魔の二日間が終わりましたね・・・
良いお年を!!
◆本家様:告白予行練習-another story- feat.鏡音レン (sm19372291)
告白予行練習 feat.GUMI(sm19218102)
◇MIX/Mastering : きんさん (mylist/33313926) ついった⇒@Kishin908
◇ENCODE :Reilaさん (mylist/31902591) ついった⇒@xx017xxx
■Vocal : Shu-Hei (mylist/23073359)
こみゅ⇒co628702 ついった⇒@Shu_Hei_act
コミックマーケット83 西地区「い」21aでVarious(ヴェアリアス)が頒布するドラマCD「餓鬼狩り」に出演しています。
http://various.main.jp/
コメントできない方はこちらへ→sm19680179
【ヘルシーじゃないやつが】ヘルシーな生活 @ババァァ【歌ってみた】
メリークリスマス(遅
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
ということで今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「ヘルシーな生活」を歌わせていただきました!!!
※この動画はキー変更をしてあります。
本家様:sm19451487
前作⇒誰でもいいから付き合いたい sm19586687
Vocal→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→音戯:mylist/28569813
キー変更→でむでむ:sm18042349
Encode→Blacky:mylist/27475580
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
ヘイセイカタクリズム
「快適な時代は人を殺める」
■Music:ぷす
Mylist:(mylist/33013745)
■Illustration:しおみづ
Website:(http://siomidu.nobody.jp)
■Movie:Not-116
Mylist:(mylist/24089942)
■Mix&Mastering:かいりきベア
Mylist:(mylist/25602141)
もう歳ですがwww頑張って『サリシノハラ』原キーで叫んだw(どーぱん)
寒いですねw今年ももうそろそろ終わりですなああああ(*゚▽゚*),
歳も取りましたwがんばるぞおおおおお!!!
本家様【sm19042393】
CAMP5 SOUND (mylist/32912367 / co1709485)
2Mix&Mastering:PR
Encode :rafuta:(mylist/34913609,@rafuta0408)
Vocal:どーぱん(mylist/23671919) @dopan00
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
【UTAU】コノハの世界事情【重音テト・雲之ツキ】
-そんな未来なら?-
本家様 sm17397763
参考にさせていただきました (sm17406311)
Mix/Mastering/Encode そあらん mylist/33764416
ORIGINAL じんさん twitter jin_jin_suruyo
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
Vo 雲之ツキ http://sopranista.xxxxxxxx.jp/voice.html
調声 Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
【C83】「東京ソーダ」レコーディング風景【新作】
『東京ソーダ』(漫画版)
同名の曲を元にした、ヒゲドライバー初のマンガ作品。
生録音したバンドバージョンの東京ソーダを含む全4曲のCD付。
「コミックマーケット C83」にて頒布予定。
12/31 三日目 西い-01b 「HIGE DRIVE」
原作・音楽:ヒゲドライバー mylist/5047544
作画:クロユキ mylist/27881241
Vo≫ ヒゲドライバー
Gt;ADむらた
Ba; KAZUMA
Dr; SHiN mylist/23693168
mix, mastering; ゆよゆっぺ mylist/6330215
詳しくは、
http://higedriver.com/higedrive/
【clear】FORCE クロスフェード【nero】
(。・ω・。)ノ<はぉ♪>('ω`)ノ
コミックマーケット83で頒布予定の『cleanero』オリジナルミニアルバム、『FORCE』のクロスフェードです!
サークル:cleanero 201212/31(月)西あ-19a,b
『FORCE』 6曲入り \1,500
●Mix & Mastering
madamxx⇒mylist/6063263,mylist/7766140
●Illustration
yuna⇒mylist/20730466
●Design&Movie
しろくま
●Vocal
cleanero
(clear⇒mylist/7369586,nero⇒mylist/17327803)
※通販予約はこちらから⇒http://www.lagoa.jp/shopdetail/006001000153/order
「ケッペキショウ」を歌ってみた【Daiz】
ん・・自分全然潔癖じゃないよな・・・むしろ汚い。ぇ。ぇ。
あ、どうもDaizです!!cocoくんのMIX本当に素敵です。。。
そしてみなさんメリークリスマス!!!!!!!!!
素敵なすこっぷ様の本家動画⇒sm19595505
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
廃都アトリエスタにて歌ってみた。【ゆりあ&砂糖苺姫】
メリークリスマス!!
苺「+3じゃないと歌えない(´・ω・`)」
ゆ「+3歌いやすwwwwww」
苺・ゆ「+3です、歌いやすいです(真顔)」
original/暴走(cosMo)P様 (watch/sm12821199)
Special Thanks:: 一 零十。
video/@15。
Engineering/でまぞー (mylist/33926943)
MIX/Mastering/そらP (user/8277893)
song/ ゆりあ(user/20811209)/砂糖苺姫(user/17179152)
※加工が苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【冷下620度】放課後ストライド 歌ってみた。【歌ってみた】
だっ!だっ!だっ!だあああああああっ!!!(Xmas爆発しろ)
ども!冷下620度ですお☆
今回は一発で惚れた放課後ストライドを歌いました!
今日は12月25日・・・そうです、クリスマスです。
♪Merry Christmas!♪
もう一回!じゃなくて何回でも聴きたい原曲様⇒sm19480453
MIX⇒冷下620度
Mastering そあらん⇒mylist/33764416
Encode ふぁにん様⇒user/10693107 Twitter⇒@fanin0603
冷下620度→【コミュ】co1470205 mylist/32073439 Twitter⇒@reika620do
前作⇒【告白予行練習】sm19531351 前々作⇒【告白予行練習-another story-】sm19523347
踊ってみた作たち⇒mylist/32073476
【歌ってみた】 世田谷ナイトサファリ 【 愛島 】
愛島、歌いました。
親子ってドラマチックだよね。
本家sm19519044
愛島 mylist/21782192
mix&mastering トモボ&ミキティ mylist/22904031(mylist/19099704)
冬コミ委託:3日目西あ-24b H×W (ゆちゃP)
新譜 『ぼかろ男子 ぼかろ女子』
通販など、みきとP情報→http://aijima-koubou.tumblr.com/
【影絵】ぼっち二人が「東京テディベア」歌ってみた【alto】
影絵「ボッチマス( ^ω^)」 alto「ボッチマス(^ω^ )」
「二人ボッチマアアアアアアアス\(*^ω^)/\(^ω^*)/」
本家様 【sm15308214】
Vocal & Chorus
影絵 【id=2772052】
キー変更 & Special Thanks
でまぞー 様 【mylist/26910137】
Vocal & Chorus & MIX & Mastering & Encode
alto 【mylist/30009718】
【☆スピカ★】「花曇」歌ってみた【オリジナルPV】
*:..。o○☆*゚Happy Merry Christmas !!*:..。o○☆*゚
皆さんへの感謝の気持ちを込めて…
ささやかなXmasプレゼントになれば幸いです♪
♪素敵本家様 【sm4088786】
♪スピカコミュ co1971092
♪スピカマイリスト【mylist/39925307】
♪VOCAL 楽音【mylist/24969052】
♪VOCAL 桜ほたる【mylist/24599346】
♪MASTERING ちゅて【mylist/9412038】
【誕生日記念動画】 女々しくてを歌って踊ってみた。 【朔~saku~】
※1週間遅れの記念動画になってしまいましたw
朔~saku~です!
ずっとやりたかったゴールデンボンバー様の「女々しくて」を歌って踊ることが出来ました♪
そしてお忙しい中、この動画に参加してくれました皆様には感謝しています!!
さらに、こんな僕を今まで見守ってくださったニコニコユーザーの皆様にも感謝をしています!!
これからもよろしくお願いします♪(`・ω・´)
【素晴らしい原曲様】:nm10435439
【歌・Mix・Mastering】:朔~saku~(mylist/14196835)
【踊ってみた参加者】(敬称略)
4列目:不思議少年ひかる♂・こなた・ふぅきゃん・ゆぅ@ポクテ
3列目:月針・あむり
2列目:ハム太郎・おろち
女性役:ITATI
振られ役:練乳王子
【人妻が】 p rog res s 【歌ってみた】
何かを信じられる心が、残ってるから。
T O X の O P を歌ってみました。
♡Music&Movie: p r o g r e s s (A yumi H amasaki 様&B eowul f様)*s m15864739
♡Off vocal:V iv i様*s m15566095
♡Mix&Mastering:のるち様*mylist/23104591☆Twitter @_NoruCharles_
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
♡同時うp:くー様*TO S→sm19653042★TO X→sm19653257☆Twitter @kumicoko
ご視聴ありがとうございました!
テイルズOP歌ってみたシリーズ★TO S→sm19645824★TO X2→sm19566792
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。(装飾@米米PLUS)
【櫻歌ミコ】夢町コントラスト【おたんじょうかい2012】
「逢いたいな・・・。」
今回は電ポルPさんの夢町コントラストをミコでカバーさせていただきました。
初めてミコ使ったんですけど、ささやき連続音って調教むずいね。
サビの「今日も同じ空を」の部分を「いつも同じ空を」と調教してしまいました。すいません。
■電ポルPの本家様(sm13807934)
■Vocal edit:空天(ソラ)(mylist/26706996)[@solash2525]
■Movie:まきのせな(sm13943897)[@3329h0rned0w1]
■MIX:たまぺそ(mylist/32333801)[@pesotama]
■Mastering:過糖(co482466)[@sg_P2P_nico]
■Encode:みにうさぎ(mylist/23905652)[@minibunnico]
英語で๑独りんぼエンヴィー๑歌ってみたお 【もふもふ】
独りボッチクリスマス楽しいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
๑大好きなkoyori様本家: sm19466301
๑英語歌詞・動画本家 Alke様:sm19563604
๑Mastering:カレー人様(mylist/30933730)
๑Encode:ch様 (@channneru )
๑Vo.&mix:もふもふ(mylist/31527389)(co1779418)(@mofusic)
๑SPThanks!!!!:りな様(mylist/30552150)
前→早退系ネガティブ天国 sm19563951
次→もうすぐバレンタインですね!!!!!(๑<●><●>๑)
チャンスだよ!
「誰でもいいから付き合いたい」歌ってみた 【ロコくん】
ショタが・・・もうショタがホントに。
※ノンケです&メリクリ&よいお年を。
本家様⇒sm19480546
Lyrics・Music⇒卓球少年 (mylist/23062553)
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX&Mastering⇒あげ様(https://twitter.com/xhykyo)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1294440】
【初音ミク】∞ -ループ-【オリジナル曲・PV付】
どうもclear quartzの紗倉夏音です。
ボカロ曲は初投稿になります!
去年の夏コミ(C80)で頒布したCD「Multidimensional」の曲のリメイク版になります。
タイトルは「∞」と書いてループと読みます。
さて、曲もUP出来たし画面の向こうの妹達と遊ぶぞー!!
作詞:一 作編曲:紗倉夏音 Guitar/Bass:純にー
制作:clear quartz
HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
VOCALOID調声・Mix/Mastering サポート:Mizuki https://twitter.com/eclipse926
絵:御手洗藍子 http://indi5blue.com/
動画:難民N co84004
この曲のカラオケは、↑のHPからDL出来ます!
コミュニティ:co1010439
UPした物:mylist/19899304
ボカロ曲同時UP:sm19658195
【まいなん×みこ】初めての恋が終わる時 歌ってみた【クリスマスとは】
み「先輩!クリスマスですね!」
ま「え?」
み「え?」
クリスマスとは( ^ω^)
◎素敵すぎる本家様:sm5524166 ryo 様
Mix:Solar【mylist/29510485】
Mastering:kainくん【user/8733862】
Encode:げこ太。【mylist/19437257】
Spcial Thanks:ふうべい
Vocal&Chorus:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
Vocal:みこ【co1069959】@ariko_miko
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えいただければと思います(´・ω・`)
【歌ってみた】ノスタルジア【いわもと】
あっちもこっちも
そっちもどっちもぼっち(*→‿←*)♡o
♥素晴らしい本家様:【sm19631947】♥
※ケロケロ加工を使用しております。苦手な方はブラウザバックお願いします。尚、荒らし行為等見てる方が不快になるようなコメントは一切控えて頂くようお願い致します。
■MIX:リミット《mylist/25944705》@limit0515
■Mastering:kain《mylist/25971027,mylist/27370276》@kain2525
■Encode:kenji《user/21879525》@charound30
■VOCAL:いわもと《mylist/11496691》Twitter:iwamoto07
ヒトリコドクにケッペキショウを歌ってみた 【じゃんく】
いつだって人はケッペキショウにはなれないのです。
汚い世界は見たくないのにね。
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/すこっぷ
■Illustration/アボガド6
■Original Music:ケッペキショウ(sm19595505)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is サリシノハラacoustic.ver(sm19596957)
■Next Tune is ???
------------------------------
なんというか、もう、今年はこれ歌って締めたい気持ちになっちゃいました。
精一杯気持ちを込めました。よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨
【健音テイ 連続音】 Believe 【アカペラ・UTAUカバー】
今日だけは、こんな気分・・・。さすがに今日は登録に1時間も掛かった・・・1年に1回ぐらいは聞いても良いかな?良くも悪くもやる気に影響するので、気軽に感想コメ等頂けると嬉しいです。
●credit
原曲:杉本竜一様
model:[Lat式AZテイ様_Sailor冬服1.1.0] 大葉真琴 様(sm18619865)
宇宙空間アクセサリ(360°パノラマ):こぐま様(sm13792894)
MMEffect x64 ver0.32: 舞力介入P様(sm12149815)
WorkingFloorX.fx ver0.0.3:針金様(sm15642005)
vocal:健音テイ(http://www.usamimi.info/~scottei/index.html)
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
大葉真琴様、広告ありがとうございます!
【クリスマス】独りんぼエンヴィーを歌ってみた / shino
どうもクリスマスはぼっちのshinoです。
世間ではクリスマス一人ぼっちのことを「クリぼっち」と言うみたいですね。
僕にはそれが卑猥な言葉に聞こえてしかたがありません。
めりーせっくすます!!!
電ポルPのぼっちな本家様:sm19466301
MIX・Mastering:カジキマグロ様→mylist/34204881 @k_z_k_maguro
歌:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
前:サリシノハラ【sm19485335】 次:BOⅡはまだ本気出してないだけ(僕はまだ本気出してないだけ)【sm19770618】
【人妻が】S tarr y H eaven s【歌ってみた】
振り返らずに歩いて欲しいと、涙堪えて見送った。
T O S -GC版- の O P を歌ってみました。
♡Music&Movie: S tarr y H eaven s(d ay af ter tom orr ow 様&A maze様)*s m11168848
♡Offvocal: 南 雲 様*s m18838754
♡Mix&Mastering:のるち様*mylist/23104591☆Twitter @_NoruCharles_
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
♡同時うp:くー様*TO S→sm19653042★TO X(25日0時公開)→sm19653257☆Twitter @kumicoko
ご視聴ありがとございました!
テイルズOP歌ってみたシリーズ∵TO X(25日0時公開)→sm19645874★TO X2→sm19566792
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。(装飾@米米PLUS)
【七星】jelLy【歌ってみた】
振られてヤケになって毎晩飲めもしないバーボンを煽った時期が僕にもありました。
どうも、七星です。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回はたーP様の「jelLy」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm18460014
聖(性)夜を過ごそうとしてる男共にこの歌みたいになるように呪いかけてやった。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:おともだち
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【HAL】サリシノハラ【歌った】
HALです( • ̀ω•́ )
今回はミキトPさんの【サリシノハラ】を歌わせて頂きました!!
最初「サリシノハラって曲最近人気だよね、何か流行に乗って投稿するのってあんまり好きじゃないんだよねぇ…」
数日後「ちょ、ちょっとだけ聞いてみよ、先っぽだけ・・!」
聞いたら「…………」
「めっちゃええやん(*゚∀゚*)www歌お歌おwwwww」
こんな事、ありません?
素敵な原曲様⇒sm19042393
MIX/mastering⇒ひまずn様:mylist/24868533
エンコード⇒silve様:user/464668
vocal⇒HAL:mylist/25289886/co1180802 @HAL_vd_Woodsen
こちらの動画に使って頂けました( • ̀ω•́ )っ【sm20252382】
【サイノウサンプラー】sm19235226 < ----前作----
ねえ 僕はここだよ
