キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 36321 - 36352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なかやま】小夜子【歌ってみた】
間違って傷をつけた手首はいつしか茶色く汚れてる
素敵な本家様:【sm15251289】
encode mastering:よしさん【mylist/19978802】
本当にありがとうございました!
vocal:なかやま(@nkymnkym) 【mylist/20805450】【co237843】
ケッペキショウ 歌ってみた【Eve】
宜しくお願いします。
本家様:sm19595505
vocal.Eve
【mylist/17255242】【user/10103681】(https://twitter.com/oO0Eve0Oo)
mix/mastering.kain
【mylist/25971027】(https://twitter.com/kain2525)
前作 IVY 歌ってみた【Eve feat.KK】 sm19577822
次作 夜を超えろ 歌ってみた【Eve】 sm19689876
キミノオト 歌ってみた【ネム叉】
こんにちは、ネム叉(ねむしゃ)と申しますヾ(ω` )ノ
二作目の今回は、Heavenzさんのキミノオトを歌わせて頂きました!
キーは-5です。低いの出ていないのでこれから強化していかんと…
よかったら最後まで聞いてください(´- `)
本家様(sm19545958) 夏代孝明さんver(sm19545948)
Mix&Mastering あしもす:(co344455)
Encode Kasuex:(co171073)
Vocal ネム叉:(mylist/34086221 co1735794)
【蛇と蛙のクリスマスコラボ】Chrismas Birds【VY2オリジナル曲】
メリークリスマス! 今回は蛇と蛙のクリスマスコラボです。
冬眠期間中ですが、頑張って起きてます(ねむいよー)
ダークなクリスマスをどうぞ!
Music & Movie かへるP (mylist/33864869)(@Kero_Freusch)
Lyrics & Mastering ヘビコブラP (mylist/30979049)(@TiaRungray)
Illust ちょり (http://www.pixiv.net/member.php?id=4839939)
off vocal http://piapro.jp/t/6Kdp
こちらの動画はMERRY-GO-ROUND(sm19613804)と物語が繋がっております。お時間のある方はこちらもご覧ください。
【fhána】街は奏でる【MV】
────街は今奏でる 巡り巡るメロディ
アルバム『New World Line』参加ボーカリスト、towanaがfhánaの正式メンバーに加入しました!
fhána
Junichi Sato , yuxuki waga , kevin mitsunaga , towana
作曲:佐藤純一
作詞:林英樹
Vocal:towana
Keyboard,Bass,Chorus,Mix,Mastering:佐藤純一 at studio FLEET-SOUND
Guitar:yuxuki waga
Sound Edit:kevin mitsunaga
Movie:Yohsuke Chiai twitter @bb0yysk
アルバム『New World Line』 sm17654854
twitter: @jsato_FLEET @yuxuki @kevin327g @_towana
HP: http://www.fhana.jp
mylist/23477217(jsato_FLEET)
mylist/28756576(yuxuki waga)
mylist/30368363(Kevin)
fhánaインタビュー後編「fhána+towana⇒2.5D http://2-5-d.jp/news/283/
「彼の彼女」wo歌ってみた【スプリング】
君は終わりを見つけたのさ
どうもこんにちは。
今回はれるりりさんともじゃさんの共同作品「彼の彼女」を歌わせていただきました。
自分にできる精一杯の表現をさせていただきました。
どうぞお聞きください。
GUMIちゃんver:sm18450781
もじゃさんver:sm18450813
そして今回はなんと、本家様の動画製作を担当された「まきの せな」さんに
エンコードをお願いいたしました!
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mix&Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Encode:まきの せな様(mylist/27603195)
❁------------------------------------------------❁
いつもありがとうございます!
Vocal:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【IA】終着駅【オリジナルPV】
どうもお久しぶりです。
4ヶ月ぶりに新曲を持ってきました。
速くて忙しい曲ばかりじゃなく、たまにはこんな曲もいかがですか?
■カラオケ・歌詞 → http://tinyurl.com/cl2bsur
君から僕へ。僕から君へ。
■Music/Movie : ひかげ mylist/24046067
■Lyric : 茅那 湊 mylist/35648966
■Illust : ck(coko) mylist/11275803
■Mastering : enji(km) mylist/26440928
(敬称略)
【C83】人狼村にようこそ / ゆちゃP・H×W【クロスフェード】
“さぁゲームは始まった。
最初の犠牲者はだぁれ――?”
2012.12.31 Release
COMIC MARKET 83
3日目 西ホール あ-24b 『H×W』
ゆちゃP 4th CD 『人狼村にようこそ』
CD仕様:8曲入りCD+8Pブックレット付
イベント価格:1,000
委託価格:1,500(+Tax)
※Amazon、とらのあなで予約受付中です!
Amazon…http://amzn.to/V1m2fE
とらのあな…http://bit.ly/Yfx87W
Music:ゆちゃ (mylist/11120757)
Illustration:ハツ子 (mylist/17864616)
Art Direction & Package Design:紗倉ゆずる
Mastering:kaichi (mylist/19743695)
動画作成:ひなのすけ(mylist/8953275)
タイトルコール:鹿乃(mylist/16997570)
『人狼村にようこそ』特設サイト:http://hellosound.main.jp/jinro/
またあした 歌ってみた 【renco】
幼女は
スキ
です。
■本家様
>>sm19147157
こちらの楽曲をお借りしました。
歌ってみたを投稿するにあたって作品の使用を了承していただきました。
想太さん(mylist/33631801、@soh_ta_)、ありがとうございました。
■歌ってみた
Illust : 小鳥子(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32194722、@koto_rico)
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Movie & Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon、http://hasuco.jugem.jp)
前 : sm19473542(夕立のりぼん)
次 : sm19847852(林檎華憐歌)
独りんぼエンヴィー 歌ってみた
original : koyori様(sm19466301)
mastering : ゆっけ(mylist/20468986)
encode : 7@(user/10114232)
【弾いてみた】AGAINST【でむでむ feat.ばり*】
でむでむと申します、初投稿です。
演奏動画は用意できませんでした・・・
【本家様】sm8830999
【Vocal】ばり* mylist/24885244 【ばり*のAGAINST歌ってみた】sm15220951
【Mastering】ゆりかもめ mylist/28296752
【Encode】kenji user/21879525
【Gtr/Bass/Drum(打ち込み) & Mix】でむでむ mylist/24360267
『Last Christmas』歌ってみたよ~♪【キンゲの人&SAMARI】
■原曲:『Last Christmas』(The Wham) ■Arrangement&Mmix・mastering:キンゲの人 ■Vocal:キンゲの人・SAMARI ■Illustration & movie:e-s ◆キンゲの人:mylist/16910646 キンゲの人です(=´▽`=)ノ今年はSAMARIさんと一緒にWham!のLast Cristmasをカバーしました♪すごくすごく楽しんで作ったカバー作品なので、観てくれた方が少しでもHAPPYを感じてくれたら嬉しいです。オリジナルよりSWINGさせてウキウキ感を出してみました。それでは皆さん、Merry Cristmas! & Happy New Year ! ◆SAMARI こんばんわー!SAMARIです!とってもハートフルなクリスマスソングができたよ♪私もすこ~しエレピ弾いてるよ^^ あったかい飲み物なんか飲みつつ、ゆっくり聴いてね^^
【初音ミク】 discrete pulse 【オリジナル】
こにゃにゃちわ。すんません、こんにちわ。
Progressive House的なBig room的な何かをしたかったんや。
1st full Vocaloid album: http://alice-books.com/item/show/6115-1
曲、詞:Soh Yoshioka [mylist/19132284] Twitter: @Soh_Yoshioka
以下敬称略
Mastering:ちばけんいち(味噌汁P) [mylist/17197367]
イラスト:つのつき [mylist/26063384] Twitter: @tunotuki0619
[12/18追記]
サウンドクラウドにExtend Verをアップしておきますた。よろしければどうぞ。
https://soundcloud.com/soh-yoshioka/discrete-pulse-extend
2013/5/8追記 新曲です→ sm20808125
独りんぼエンヴィー歌ってみた【佐久間.】
もしかして:四周年
震える一歩 踏み出して 独りに ばいばい。
初投稿2008.12.17ってことで、何やら四周年迎えました。
一時期の空白はありましたが、数年の休憩からのゲーム実況。
そんなゲーム実況からのコミュ設立に生放送…、と沢山の方と関わることが出来ました。
とても有り難いお話です。
今回は特別に普段と毛色の違うものを、と思いまして
MIXとMasteringをまきゅりあくんにお願いしました。
ご本家様
→ sm19466301
PVお借りいたしました
→ sm19500717
Vocal,Encode 佐久間.(sakuma.)
→ mylist/23836968 co1076368 Twitter @sakuma0ame
MIX,Mastering まきゅりあ
→ mylist/14614082 co1101849 Twitter @makyuria_kast
グランデコ 2012
今回はゴンドラまで動いたのでいってきました^^なお編集ソフトはムービーメーカーからTMPGEnc Video Mastering Works 5に変わりましたww
ヒトリコドクにサリシノハラacoustic ver.を歌った【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)/りぶver.(sm19042123)
■acoustic ver./のひ(sm19052953)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is ???
------------------------------
今年最期の投稿です。一年間ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
※エロゲが溜まりに溜まって、暫く投稿できないと思います。
夕立のリボン 歌ってみた 【mayu】
どうもmayuと申します。
ソロ6作目。
みきとP様の夕立のリボンを歌わせて頂きました。
mayuがMAYUの歌を歌いました。
MAYUの歌をmayuが歌いました。
ええ、ただそれだけです。
*素晴らしい本家様⇒(sm19302098)
*mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
*encord⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
*vocal⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
▼前作品⇒猿マネ椅子盗りゲーム(sm19428618)
『心臓デモクラシー』 歌ってみた 【ISM】
ISM(いずむ)です。 一人での投稿は初めてです。
みきとPさんの心臓デモクラシーを歌わせて頂きました!
□素敵な原曲様【sm16773398】
■Vocal ISM【mylist/33236280】
□MIX/Mastering/Encode クトゥ屋【mylist/30772747】
【初投稿・ニコラップ】One Night Stand and Rain【ぼくのりりっくのぼうよみ】
track:Night-signs(sm19154381)by gotrio
rap,mix,mastering,movie(笑):ぼくのりりっくのぼうよみ
すぺしゃるさんくす:vacon,ねあ,ZAREX a.k.aザレ,ペペロンチーノ井上
ラップをするのは2度目ですが、投稿するのは初めてです。ニコラップ(爆)です
感想とかもらえたらなぁと思います。sigaisenあっとmail.goo.ne.jpにお願いします!
one night standは一夜の関係って意味らしいです!!どういうことなんですかね!!
トラックお借りしました!感謝です!New☛sm19701087
【歩愛ユユ】 サリシノハラ 【UTAUカバー】
よろしくお願いします!
Original:サリシノハラ - (sm19042393)
Music:みきとP - (mylist/19099704)
Movie:CHRIS - (mylist/15037766)
Vocal:歩愛ユユ - (http://utaelhn.web.fc2.com/yuyu.html)
Ust:サムカワ・でっかいどー・つぶきち - (sm19328038)
Mixing:ピロくん - (mylist/35019461)
Mastering:ピロくん
Encode:ピロくん
【Kiri】VANITAS(Unplugged)【紅生薑】
紅生薑「輪郭発売記念に作ってみました。」
Kiri「歌はおまけ程度に聴いてください。」
というわけでVANITASのUnpluggedバージョンを作ってみました。
アレンジされた楽曲を好まない方は戻るボタンを押してください。
Arrange,Instrument,Mix 紅生薑:mylist/33130801,Twitter@RPG_96
Vocal,Vocal Mix,Mastering,Movie Kiri:mylist/22544547,Twitter@kirinicos
【アレンジ】霧と繭【Kiri】
DIR EN GREYのインディーズ時代の楽曲「霧と繭」を、本家のリメイク発売を待たずしてアレンジしてみました。メタルコアを意識したのでそれっぽくなってたらいいなと思います。インストなので「惨劇の夜」かもしれません。
※あくまで本家があってこそのアレンジ曲です。本家以外のアレンジされた楽曲を好まない方はご視聴をお控え下さい。
Arrange:Kiri mylist/22544547 Twitter@kirinicos
Guitars::Kiri mylist/22544547 Twitter@kirinicos
Bass::Kiri mylist/22544547 Twitter@kirinicos
Drum prog.:Kiri mylist/22544547 Twitter@kirinicos
Mixing&Mastering:Kiri mylist/22544547 Twitter@kirinicos
[歌ってみた]想像フォレスト[さや]
「目を合わせないで!!」(※コミュ障)
今回もStudio3号室様で歌わせて頂きました!
お世話になりました!
声出てない部分もアリアリですが楽しく歌わせて頂きました!よろしくお願いします☆
本家様→「sm16846374」
さやの歌ってみたmylist→mylist/32576792
◎Recording/Mix/Mastering/→Studio3号室(http://studio3goushitsu.com/)
◎Encode→【105】
【切実に】誰でもいいから付き合いたい ババァァfeat.Lyric【歌ってみた】
もう誰でもいいから!!!
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
ということで今回は卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を歌わせていただきました!!!
本家様:sm19480546
前作⇒カンタレラsm19522667
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
後ろでわちゃわちゃし隊→Lyric:mylist/29138094
MIX&Mastering→天々:mylist/28532973
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
「独りんぼエンヴィー」を歌ってみた。【ダズビー】
「きみにつかまっちゃった」
電ポルPさんの独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。
■本家様 sm19466301
■お借りした動画様 sm19500717
■Mastering/Encode buchi_ mylist/30566556
Vocal・Mix: ダズビー co1245321 mylist/18043113 @nicodaZzz
【HMOとかの中の人。(PAw Laboratory.)】DAY TRIPPER@ミクさん【Music Video】
アルバム『増殖気味 X≒MULTIPLIES』より、「DAY TRIPPER」のミュージック・ビデオです。
───────────────────────────────
やっぱり7Fだよね。
─── HMOとかの中の人。(PAw Laboratory.)
───────────────────────────────
ギター:大村真司 (MIDNIGHTSUNS)
ミックス:寺田康彦 (THINK SYNC INTEGRAL)
マスタリング:小池光夫 (AST MASTERING STUDIOS)
音とか絵とか動画とか:PAwLaboratory. (HMOとかの中の人。 / くぅ。 / 新涼れい) mylist/2663842
http://hmo.client.jp/
http://www2.atword.jp/2525hmo/
DAY TRIPPER
lyric &music: John Lennon & Paul McCartney
Published by Northern Songs Ltd. / Maclen Music Ltd. / Sony/ATV Tunes LLC
【C.K.I.】ガーネット【アレンジ】
時をかける少女の主題歌
奥華子さんの『ガーネット』をチャラくアレンジしました。
奥さん華子さんごめんなさい。
vocal:つか
scream/arrange:dyche
guitar/programming/mix&mastering:waoru
illustration:ちなみ
C.K.I.というOTAKUハードコアバンドで、広島を中心に活動しています!
・HP→ http://ckiweb.info/
・twitter→つか:tsuka_3510、dyche:dyche0407、waoru:waoru
・mylist→ mylist/16436665
同時投稿!『コネクト』(魔法少女まどか☆マギカ)をアレンジしました→ sm19585014
【C.K.I.】コネクト【アレンジ】
魔法少女まどか☆マギカのOP『コネクト』をポストハードコアアレンジしました。
vocal:つか
scream/arrange:dyche
guitar/programming/mix&mastering:waoru
illustration:ちなみ
C.K.I.というOTAKUハードコアバンドで、広島を中心に活動しています!
・HP→ http://ckiweb.info/
・twitter→つか:tsuka_3510、dyche:dyche0407、waoru:waoru
・mylist→ mylist/16436665
同時投稿!『ガーネット』(時をかける少女)をアレンジしました→ sm19585115
放課後ストライド 歌ってみたリ【ルイリ】
テンションMAX!いっけー!!
26度目のこんにちは。ルイリです。
Last Note.様の
放課後ストライド(sm19480453)
を歌わせていただきました
今の僕の全力が「あれれ?」に詰まっています←
Mix:田中(mylist/28716296)co1020816
Mastering/Encode:クトゥ屋(mylist/30772747)co1092117
Vocal:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:告白予行練習-another story- ⇒ sm19532453
次:独りんぼエンヴィー ⇒ sm19693378
【neria】世田谷ナイトサファリ【歌ってみました】
こんにちは、にりやほ!
neria(ねりあ)と申します。
この度、四作目となりました。
なんだかちょっと怖い雰囲気を醸し出す動画と、不思議な歌詞と音楽が癖になり、今回歌わせて頂きました(`・ω・´)
歌、mix等々頑張ったので、聞いていただけると幸いです。
【素晴らしき本家さま:sm19519044
music&words: みきとP (mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
illust: ヨリ (mylist/21982659)@Yorimen
movie: YumaSaito (mylist/25488373)@yumasaito
mix&mastering: 友達募集P (mylist/22904031)@tomobop】
歌、mix等々:neria
Mylist: mylist/31978686
Twitter: @utaneria
前作→ サリシノハラ(sm19435010)
みんなどこにいるの もう二度と会えないけど
【IA】 カーニバルはお好きですか? 【オリジナル】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ(>ω)
ガォオオ!!(くまぽんちP)です。
ボマス23今日という日がやってきましたね!(ω≦)
直前カーニバル気分は僕だけ??
- ある村にやってきた音楽隊のお話 -
Music&Lyric: ガォオオ!!(くまぽんちP)mylist/30788029
Mastering: とまっしゅmylist/26304320
Illust: お茶漬け co1612009
Movie:さきこ
ボマス23 クロスフェード→sm19445701
今日のボマス参加します!!
来てくださる方は是非足を運んでください!!(ノ≧ω)ノ))
前作→sm19579839 新作→sm19832888
ホムペ↓
http://catluck.web.fc2.com/index.html
【インスト】 幻想の雪 【オリジナル】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ
ガォオオ!!(くまぽんちP)です。
今回はインストです。
- もうすぐ雪が降る・・・・ -
こんかいの「轟音と咆哮」に収録されています。
ボマス23参加します!!
ボマス23クロスフェード→sm19445701
前作→sm19579839 次作→sm19582273
Mugic&Movie: ガォオオ!!(くまぽんちP)mylist/30788029
Mastering:とまっしゅ mylist/26304320
Photo:KENji
前作→sm19574423 次作→sm19579839
CAT LUCK
http://catluck.web.fc2.com/index.html
