キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 36353 - 36384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【健音テイ 連続音】 キライミライ 【UTAUカバー】
結月ゆかりさんのオリジナルカバーです。
きの(嘆きのP)様 、素敵な曲をお借りしました。ありがとうございます。
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
●credit
原曲:きの(嘆きのP)様 (sm18706913)
model:[Lat式改変AZテイ様 1.0.3] 大葉真琴 様(sm18619865)
vpd:quinsiene様(武術ポーズ集)
Audio Bread-ChainSword:NEW-Juno(いもセクP)様(im2402525)
背景:EW様(nc63365)
vocal:健音テイ (公式サイト http://www.usamimi.info/~scottei/index.html )
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
呟きは・・・きっとしてないはずですけど一応
mp3:http://piapro.jp/chloridize
大葉真琴様、広告ありがとうございます!
「MONSTERS」歌ってみた 【しらい】
We're gonna dance
Original⇒The MONSTERS
Lyrics・Music Shingo Katori,Tomohisa Yamashita
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
MIX&Mastering⇒PR様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode?Sirius様(user/11875468)
コミュ【co1882492】
普段はボカロ曲をメインに歌っています。ぜひご視聴ください。
心臓デモクラシー【sm19572741】
【神曲】歌ってみました。【un:c(あんく)】
本家様→sm13452778
un:cと申します。
ずっと前から大好きな、おにゅうPさんの「神曲」を歌わせて頂きました。
手伝って下さった皆様、動画をご覧の皆様に最大限の感謝を贈ります。
【HEY!!!!!隊の皆様】
タイ焼き屋 mylist/4224920、KOOL mylist/14820260、luz mylist/22400954
かじゅー(P) mylist/19172431、調味料 mylist/15540615
【コーラス隊の皆様】
ゆいこんぬ mylist/23208338、ほとり mylist/27534265
柊優花 mylist/22481244
mastering / かじゅー(P) 【mylist/20420249】
encode / kradness 【mylist/20062717】
vocal / un:c 【mylist/11630197】
2012年12月31日発売 un:c「ナナイロBOX」収録楽曲です。
*動画用の為CDとは音源が異なります。
★blog http://ameblo.jp/un-c/
★twitter http://twitter.com/ANKUosu
【ユキソラ】スイヘイリーベと僕の舟【歌ってみた】
にゃおーん♪ =^・ω・^=
早いものでもうすぐ一年が経ちそうです。。。
主人公が可愛い。。。
MIXは自分で行いましたが、Mastering、Encodeともに手伝っていただきました。。。本当に感謝しています。
◆本家/村人P様: mylist/24844062
◆映像/りゅうせー様: mylist/7985102 @ryuuseee
◆Mastering/KKP☆様:mylist/32389073
◆Encode/自遊様:mylist/30390189
◆MIX&Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【終音アイト】ショットガン・ラヴァーズ【歌ってみた】
クリスマスとかいう行事で浮かれてるリア充に銃ぶっ放してる奴がいたらそ れ は 俺 で す
という訳でのぼる↑Pのショットガン・ラヴァーズを+4キー 1オクターブ下げて歌ってみました!
素敵な本家様【sm12424787】
VOCAL&MIX:終音アイト
コミュニティ【co1762002】
マイリスト【mylist/28495348】
Twitter【aito_niconico】
encode&mastering:凛音
マイリスト【mylist/33718929】
Twitter【rinne0304】
【初音ミク&IA】 グラインドⅥ 【オリジナル】
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます、、、
ガォオオ!!(くまぽんちP)です。
今回は激しい曲です。
ボマス23で出す『轟音と咆哮』に収録されている曲です(>ω)
~ 夢を諦める話 ~
ボマス23参加します!!
ボマス23クロスフェード→sm19445701
前作→sm19248036 次作→sm19579839
Music/Lyrics:ガォオオ!!(くまぽんちP)mylist/30788029
Vocal Mix/Mastering: とまっしゅ mylist/26304320
Movie: sutobu
Illustrate: しぃ
CAT LUCKホムペ↓,
http://catluck.web.fc2.com/index.html
キミノオト 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
Heavenzさんの、キミノオトを歌わせて頂きました。
ボクは-
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-7にしています。
本家様 ⇒ sm19545958
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
Mastering : れむ太( mylist/22031084 / co0293443 / http://twitter.com/remta_taso )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
ポーカーフェイス(sm19512703) ←前|次→ アイロニ(sm19634986)
【逃げ出したい】 センチメンタル・ラボラトリー 【過糖】
ふと思い立ったんだ。
歌いたかったんだよ。
本家【sm19549794】
song & lirycs:もっふーP【mylist/20221278】
illust & movie:ひなのすけ【mylist/8953275】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
「心臓デモクラシー」歌ってみた 【しらい】
じゃまなものはころして・・・
本家様⇒sm16773398
Lyrics・Music⇒みきとP(mylist/19099704)
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
MIX&Mastering⇒あげ様(https://twitter.com/xhykyo)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
コミュ【co1882492】
【IA・巡音ルカ】Repeating Tragedy【オリジナルコラボPV】
『依存は呪い、自分にしか解けやしない』
どうも、elyです。今回はコラボ楽曲です。
他人の曲をイジるの初めてだったので、なかなか緊張しましたが。
さらに今回は動画まで初めて作っちゃったりしましたが。
お気に召されたら幸いです。
「Rotten orange」でした。
vocal:IA-ARIA ON THE PLANETES-
chorus:巡音ルカ
music:もけもけ(mylist/32106850)
twitter:mokemoke_p
guitar:なかちゃん
Tw:nkc13r
illustration:タケダアズミ
arrangements/mix/mastering:ely(mylist/22781436)
Tw:ely_bmP
ボーマス23ではF8-10にて
「ely/センター/紅茶檸檬/もけもけ」の4人の合同サークル「めちゃモテ委員会」にてCDを頒布します。
クロスフェード→sm19563598
[歌ってみた] アイセンサー [一人遊び【ろい】]
「強がり」
●Vocal●一人遊び【ろい】≪mylist/33784749≫
原曲様→「アイセンサー」≪sm15785925≫
○Music & lyrics : buzzG様(mylist/13954828)
○Illust : 有坂あこ様(mylist/16375067)
○Movie : ke-sanβ様(mylist/14639164)
○オケはピアプロより⇒((hhttp://piapro.jp/t/QuGv))
※キーを下げて ぶ っ 壊 し た!
◎Recording/Mix/Mastering⇒Studio3号室(http://studio3goushitsu.com/)
◎Encode⇒105(トコ ≪mylist/28113193≫
※初【歌ってみた】「イカサマライフゲーム」こちら⇒≪sm18879151≫
※前々作「OF」(オーエフ)【歌ってみた】はこちら⇒≪sm19094060≫
※前作「人生リセットボタン」【歌ってみた】はこちら≪sm19410437≫
【VY2】朔【オリジナル】
はじめてVY2を使ってみました。
タイトルは「さく」と読んでください。
色々な曲に影響を受けているので元ネタを探すと楽しいかもしれません。楽しくなかったらごめんなさい。
画像は空の色が良かったのでチョイスしたら駐車場でした…丘の上なのに
ご視聴ありがとうございました!
Lyrics : コバルト user/25252114 mylist/32586420
Music : コバルト
Movie : コバルト
Mixing & Mastering : 葉月榊 https://twitter.com/hazukisakaki (敬称略)
歌詞とオケ : http://www1.axfc.net/uploader/so/2713560.zip
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=A26bEh4cqZ0
【ゆうゆ】「早退系持論」クロスフェードデモ
「この曲をこの人に歌ってほしい」という、ゆうゆの強い想いから実現した
5人の歌姫歌唱による、ゆうゆメジャー盤第3弾!
”沢山の人にこの声と音が届きますように。”
Vocal:秋赤音 (mylist/6625593)
あり (mylist/20337238)
のぶなが (mylist/19301721)
びびあん (mylist/7493776)
松下 (mylist/23579549)
Music:ゆうゆ(mylist/3321893:co320642:@yuuyu_ssry)
Movie:AMAGI(mylist/15016133)
Jacket:小石(DIAMOND)
Design:tamajam(trickster.jam)
Mastering:Tadayoshi Moriya(Azure & Sands)
▼2012年12月19日 全国各ショップにて発売予定。
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B009HXFJ7U/
【ランラビ】夏の終わり、恋の始まり【歌ってみた】
約1年ぶりの投稿。ポケモンとかBOとかポケモンとかポケモンとかやってたら遅くなっちゃったてへぺろっ☆
そしてこの時期である!!
そしてかちゅぜちゅ
色コメにしてみました。つまりそういうことだ。
夏が待ち遠しくなる素晴らしい本家様【sm18632219】
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:ランラビ 【mylist/29069915】
♦Twitter:@runrabbi
シザーハンズ 歌ってみた うぉんか
お借りした動画&本家=sm8901412
次作=sm19640754「しわ」
MIX & MASTERING : 橘ナツメ(mylist/20948282)
ENCODING & VOCAL:うぉんか/co1526863
独りんぼエンヴィー歌ってみた【マルル】
羨むばかり
原曲様:sm19466301
Mix,Mastering:れむ太(mylist/21999902)
Encode:7@(user/10114232)
★歌ったもの(mylist/20854511) @maruru323
【人妻が】 Song 4 u 【歌ってみた】
ただ一人、君のためなら。
T O X 2 の O P を歌ってみました。
♡Music&Movie: S o n g 4 u (A yumi H amasaki 様&白 洲大根様)*s m19549235
♡Off vocal:ス ノーマン様*s m19321273
♡Mix&Mastering:Ryo様*mylist/34904192☆Twitter @ryo_dtmer
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとございました!
テイルズOP歌ってみたシリーズ★TO S→sm19645824★TO X(25日0時公開)→sm19645874 (クリスマスの夜に公開します。)
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。(装飾@米米PLUS)
『いーあるふぁんくらぶ』 歌ってみた 【めゆた×おくろきた(仮)-ЯoKI-】
めゆた「みかちゃああああああああん(枯れ声)」
おくろきた(仮)-ЯoKI-「みっかちゃんつきだよ。つきだよ。つきだよ。つきだよ。」
回素敵な本家様→sm18623327
回Mix
くぉん様【mylist/32593128】
回Mastering
GAT喪様【mylist/32965103】
回Vo 1番 GUMIパート 2番 リンパート
めゆた【mylist/35861135】
回Vo&Enc1番 リンパート 2番 GUMIパート
おくろきた(仮)-ЯoKI-【mylist/32568289】twitter:Roki_nico25
実は脳症炸裂ガール【sm19302985】の前にこれ録ってましたw4ヶ月前ですwwこちらもよかったら聞いてください!
【ニコ生セッション】「虹」演奏して歌っt
ニコ生セッション放送にて、
手嶌葵さんの虹を演奏していただきました。
ミスもそのままなのであしからず。
虹 /手嶌葵
vocal バグってるひと (mylist/22778542)
piano いろはおと (co1051615)
guitar ka2 (co1214959)
mix.mastering 佳澄ゆい (mylist/22310672)
movie さっきー (mylist/22900752)
help co-suke (mylist/25918312)
๑早退系ネガティブ天国๑ 歌ってみた 【もふもふ】
๑_(:3 ⌒゙)_今日も明日も元気にやっていくしかない
大好きなゆうゆP様の可愛すぎる新曲を歌わせて頂きました!ダメmix作品を無差別P様がキレイにマスタリングしてくださりました、本当に感謝です!
ケロ加工が苦手な方はブラウザBACK!!!
※画質が悪いのは一般会員の私のせい…
超絶可愛い【本家様】:sm19532715
Mastering:みちぇる(無差別P)様 (mylist/29986377) (@michelle_2525)
Encode:紫月様(mylist/32112775)
Mix & Vo.:もふもふ(mylist/31527389) (co1779418) (@mofusic)
掛け声:桜華(community/co1150142) ROMAN(mylist/18964929) おむつ(mylist/33523256)
ありがとう!!
前→GLIDE sm19524664
次→独りんぼエンヴィー英語ver sm19658719
【二人で歌ってみた】アカツキアライヴァル【karyou&23.5】
ルカの背中が大きすぎて前が見えません(・ω・)ノ
……横に?
いいえwww声的になんか凄いしっかりした壁ですwwww
……やっぱり横に……
違いますwwwwwwww
本家様:【sm17064620】
動画・音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:Mastering:内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
23.5時間睡眠【mylist/25499816】
karyou【mylist/33496573】
『ヘルシーな生活』を歌ってみた【微生物】音質改善ver
どうも微生物です。
今回なんと!ななしさん。にmixをして頂きました!声をかけて頂いて本当に、本当にありがとうございます!!
今後も何度も聴きたくなる作品を投稿出来るように全力で頑張っていくので、応援してもらえるととても嬉しいです!
嫌い嫌いもう嫌!!ってなってもこれが俺の人生じゃんか。
何度も何度も聴ける原曲 sm19451487
音楽:TOKOTOKO @NishizawasanP mylist/13883338
イラスト:ちゃもーい@chamooi http://chamooi.tumblr.com/
次作 ケッペキショウsm19782844
Mix&Encode&Mastering: 7c mylist/28105645 7cさんのツイッターhttps://twitter.com/__774
歌: 微生物 mylist/34153047 ツイッターhttps://twitter.com/bseybu2
ワシントン州から英語で<独りんぼエンヴィー>ver.Alke
I'm alone, but I'm still alive.
写真はsarah.inkさんからマサチューセッツの風景です。
電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました
※ケロケロ加工作品。苦手な方は take a step back:)
❖ original:独りんぼエンヴィー【sm19466301】
❖ vocal & movie & lyrics:Alke【mylist/26562373】【co1396134】@Alkeee
❖ illustration & photo & lyrics :sarah.ink【mylist/35034884】@sarah_ink_art
❖ mix&mastering:うすぐぐ【mylist/25827487】@takehiro165
❖歌詞 : http://ameblo.jp/alke2525/entry-11426890243.html
★ヒステリ英語ver【sm21752060】
ブラック★ロックシューター / 歌ってみた(じゃんく)2th ver.
歌ってみたをしようと思い。初めてブラックロックシューターという歌を投稿した
あの日から2年の月日が経ちました。
少しは成長できたのかな。
素敵な本家様【sm3645817】
Mastering:後藤【https://twitter.com/gotogotogotou】
Vo&MIX&Enc:じゃんく 【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
二年前の私→【nm13008992】
【歌いました】仇返しシンドローム(-L-)【【しなん】
もはや、卍解気味
まふまふ様の「仇返しシンドローム」を全力でで歌わせて頂きました。w
聴いていただきありがとうございます!泣
◆素敵な本家様→【sm19509983】
※お借りしたのは-3音源です。原曲キーいけるかな?
漫談入れたいなー・・・怒られるかなww
◆歌、コーラス、Mix&mastering、encode⇒しなん
マイリスト【mylist/33425654】
◆Twitter:【@shinan_rock】
◆コミュ:【co1850600】
前作:仇返しシンドローム+5音源【sm19540925】
【manamo】 ワンナイト・フェアリーテイル 【歌ってみた】
manamoです♪
本家様の素敵な音色にひかれて歌わせて頂きました(*´∀`*)
本家様のようなあたたかさが伝わるといいな。
素敵な本家様☆(sm19525773)
Mix・Encode・Vocal manamo(mylist/27776255)コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
【アコギ】 『小夜子 -acoustic arrange/s.tayama&ひな-』 【歌ってみた】
「べランダに登って風が吹いても・・・とべry・・・ :(;゙゚'ω゚'):たっけー!!!!
・・・へへ、そうだよ。 まだ・・・まだ、おわっちゃいねぇ!!」
こんにちは、ひなです。
みきとP様の「小夜子」をs.tayamaさんのアコギ演奏で歌わせて頂きました♪
tayama氏と初コラボ動画という事で今回編曲にも携わらせて頂きました(人・◡・*)
我儘な注文を演奏してくださったtayama氏ありがとうです!
※アレンジ版という形で歌っております。
そして「小夜子」という素晴らしい原曲様に最大の敬意を。
◆music&lyrics みきとP 本家様【sm15251289】
◆acoustic arrange s.tayama【mylist/19947153】
◆mastering&encode buchi_さん【mylist/10316921】
◆vocal&movie ひな【mylist/5341502・co178117】
【前株】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【まさっち】
ま「猫になりきるために紙食べてました」
株「私も土の中に埋もれてましたです」
ま・株「「これでいける!」」
(・・・それって猫じゃなくね?)
こんな感じで楽しく歌ってみました!(笑)
素敵な原曲:nem様 sm14990051
絵&動画:たま様 mylist/8994160
Mix&Encode&Mastering+α:十○円様 mylist/19010957 (co313486)
Vocal:グミ猫→前株 mylist/31060551 (co1621484)
レン猫→まさっち mylist/34180998 (co1601682)
special thanks→支えてくれたリスナーの皆様
そして聴いてくださった方々・・
【あうぃる】 WAVE 【歌いました】
いつもありがとうございます、あうぃるです。
なんだか最近涎が止まりません^q^じゅるじゅる
初めてケロケロに挑戦しました!!うひょおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本家様の+4のオケを使用させていただいています。
素敵すぎる本家様【sm18945135】
お借りしたハイセンスすぎる動画様【sm19367982】
▼mix&mastering:がおー様【mylist/30063539】Twitter @_Gaooo_
▼encode:そがぁ。様【mylist/32256818】Twitter @sgaa_ncnc
▼vocal:あうぃる【mylist/32256483】Twitter @awitam2525
こちらも合わせてドウゾ→ELECT(sm22794394)
【歌ってみた】ナミダスケープ うたわせていただきました
こんばんわ。
夜コンピ「gekkabijin.」(sm18580015)収録曲
きっきょんさんの「ナミダスケープ」を歌わせていただきました。
冬にぴったりな曲です。
素敵な素敵な原曲様 sm19556909
あこがれの(だいたい)同時投稿!
mix & mastering:きっきょん(Twitter@ micro_magic / mylist/11098801)
きっきょんさんご本人にmixしていただきました、ひゃっほう!
素敵な曲に出会えて、歌わせていただけて、
こんなしあわせなことはないです。
きっきょんさんありがとうございます・・!
紗矢がうたわせていただいたものはこちらmylist/8983851
twitter:sayaudk
【ニコカラ】世田谷ナイトサファリ 《off vocal》
本家様【sm19519044 】
みきとP様の『 世田谷ナイトサファリ 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19520221
music&words: みきとP様
illust: ヨリ様
movie: YumaSaito様
mix&mastering: 友達募集P様
●2012.12.15 VOCALOIDM@STER23よりみきとP新譜アルバム “ぼかろ男子 ぼかろ女子”頒布。(愛島工房--C-15,16)
クロスフェード→sm19516924
from愛島工房 http://aijima-koubou.tumblr.com/
よっかったら mylist/20286607
ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた ゆんたく
初投稿ですがルカルカ★ナイトフィーバーがルカルカ★内藤フィーバーにしか聞こえません。
ゆんたく ツイッター⇒ yunta0111
本家様 [sm6119955]
Mix/Mastering:encode ヨシくん。 [mylist/31969433] 色々お世話になってしまいました。
