キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36193 - 36224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】Escape!【オリジナル曲PV】
「公式megpoid_powerの下乳がすごいらしい」との噂を聞きつけた僕は、その湧き上がるパッションを抑えきる事ができませんでしたが、案の定素晴らしい下乳でした(*´∀`*)
逃げたくなる時もあるし、その場は逃げたっていいと思うんです。
でもいつか立ち向かわないといけない時が必ず来るので、それだけは覚えておきたいです。
Illustration:fu-ta(http://www.pixiv.net/member.php?id=2744600)
Mix/Mastering:daliw(mylist/33704617)
Music/Movie:ちゅうた(mylist/23542058)
Vocal:GUMI_power
前作:追憶トワイライト(sm18830555)
ピアプロにオケ公開しておりますので是非。
http://piapro.jp/tyuta02
https://twitter.com/tyuta02
【IA】 フリーズアカウント 【オリジナルPV】
どうも、波摘です。シリーズ三作目になります。
今回も色々な方に協力して頂きました。本当にありがとうございます。
「最大規模での悪夢再生。その中で果たしたかった約束」
Music:波摘(mylist/31887584)
Movie:UTA/Natika(mylist/29794315)
Guitar:yama-dai(mylist/27801553)
Bass:udonzky(mylist/11474674)
Mastering:かじゅー(P)(mylist/20420249)
話は続いていますので、もし興味を持って頂けた方はシリーズマイリスもどうぞ。
シリーズマイリス mylist/31887584
歌詞/オケ音源はこちら→http://piapro.jp/t/ftqW
リーカー特別短編小説『プログラムナイトメア』公開しました→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2512814
ドリーマーズノイズ→sm21458735
女々しくて を ちょこっとだけ歌ってみた ๑
荒巻「ちょーねぇ待ってよ本当にちょーもーほんとに謝ってんじゃんか!」
荒巻「ねーホントに捨てないでy」
音程さん「触んじゃねーよ!オメー女かよ!!」
荒巻「つーらーいよーおおぉおおおおおおお」
とある曲があまりに上手く歌えないのでめそめそしてたら気付いたら歌ってました。
こんなのにすげー素敵な絵を描いてくれたくぅさんと、
無茶振りに良い仕事で応えて下さったびびさんに心から感謝!!!!
《Vocal/Mix》荒巻:mylist/23613245
《Illust》くぅたろ:http://www.pixiv.net/member.php?id=2805328
《Mastering》輝:mylist/14579412
《Movie/Encode》びび:mylist/34845701
WAVE 歌ってみた 【ハイド】
はぁーん(゚Д゚)?!
※ケロケロ加工がしてあります。 苦手な方はご注意を
本家様 (sm18945135)
お借りしたPV (sm19139608)
*Vocal/MIX/Mastering : ハイド 【mylist/22463447】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ 告白予行練習-another story- sm19711479
次回→ 夜咄ディセイブ sm20133120
【サリシノハラ】うたってみた【ツバメのつー】
あけましておめでとうございます!!
昨年から聞いていただいてる方は本年度も、よかったらよろしくお願いします^^
初めての方も、よかったらよろしくお願いします^^
アドバイスや感想コメント等、いただけるとうれしいです♪
素敵な本家様(sm19042393)
music&words みきとP(mylist/19099704)
movie CHRIS (mylist/15037766)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
(敬称略)
今まで自分が歌ってきたもの→mylist/32608660
ニコ生はじめました→co1884448
Twitter【https://twitter.com/tubamenotuu】
ブログ→【http://profile.ameba.jp/tokinotubasa2/】
次回→【東京テディベアsm19868799】
サリシノハラを歌ってみた 【やっくん】
やっくんです( ・∀・)ノ
今年は昨年よりも投稿を増やしたいです。
今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
)
□:MIX&Encode⇒右に右折 (mylist/14296676)
□:歌⇒やっくん (mylist/25972244)
【歌ってみた】かくれんぼ【たかまさ】
buzzGさんの「かくれんぼ」【sm12343338】を歌わせていただきました。
◆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
◆Illustration : ヨリ(mylist/21982659)
◆Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃんさん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦ Twitter @TakamasaUtautai
サリシノハラ(sm19400677)←前作|次→「普通」の街~フェアリーランド~(sm20215337)
【男の看護師が】 心拍数♯0822 【歌ってみた】
sumisuと申します。この世で一番大切な人ができました。もうすぐ妻になるあなたへ。
愛し続けると約束しよう。心拍が止まってしまうまで。
●素敵な本家様:【sm11834233】
動画も本家様よりお借りしました。
●Special thanks!
Mixing&Mastering:PR様 CAMP5 SOUND【http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html】
●Vocal&Encode:sumisu【mylist/23901690】
【yukimura】泣キ虫カレシ 歌わせていただきました【月心】
泣 き 虫 に 魔 法 を
みなさま新年明けましておめでとうございました
今年一発目の動画はHoneyWorks様の「泣キ虫カレシ」を
yukimuraさんと一緒に歌わせていただきました!
自分でこの曲を提案しておきながら
だいぶ高音に苦しみましたが
yukimuraさんのイケボとMIX師さまのおかげで
素敵な作品になったと思います(*´▽`*)
ぜひぜひ温かい目でリア充爆発を
最後まで見届けていってください!
よろしくお願いします!
本家様:【sm13081249】
Mix&Mastering:あひる@さま(mylist/30003800)
レンパート:yukimuraさん(mylist/25221085)
ミクパート:月心/つきうら(mylist/33844410)
【クロスフェード】the VIVID-あるごりずむ&ジラートPスプリットアルバム
あるごりずむとジラートPです。
2013.01.20 Release
あるごりずむ&ジラートPスプリットアルバム『the VIVID』
■コミックシティ福岡31より頒布開始[スペース:E55ab「ネロジ森岡ずむ」]
■色をテーマに制作した楽曲を収録。
イベント価格:\1,000
Composer●あるごりずむ(mylist/22017919)
ジラートP(mylist/17075644)
Illustration●ハイスピード藤森(mylist/25976752)
Design●ジラートP
Mastering●あるごりずむ
XFD Movie●森岡
同時頒布●ハイスピード藤森&46画集「colorful parade」→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32810755
通販開始→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/28/040030102873.html
【人妻がまたぼっちで】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
最近、娘が実家でお母さんが畳んでる洗濯物の中から弟のパンツを出してきてかぶって走り回っとるとです・・・・遺伝です・・・遺伝です・・・遺伝です・・・。
♡Music&Movie:いーあるふぁんくらぶ (みきとP様)*sm18623327
♡Mix&Mastering:Ryo様*mylist/34904192☆Twitter @ryo_dtmer
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとございました!
前作♡テイルズOP歌ってみたシリーズ★TO S→sm19645824★TO X→sm19645874
[歌ってみた] パンダヒーロー [一人遊び【ろい】]
「おれはきっとパンダヒーロー!」
●Vocal●一人遊び【ろい】≪mylist/33784749≫
原曲様→「パンダヒーロー」≪sm13386216≫
○Music & lyrics :ハチ様(mylist/12682175)
○オケはピアプロより:((http://piapro.jp/content/8ms2jgrc1jgshro3))
◎Recording/Mix/Mastering⇒Studio3号室(http://studio3goushitsu.com/)
◎Encode⇒105(トコ ≪mylist/28113193≫
※初【歌ってみた】「イカサマライフゲーム」こちら⇒≪sm18879151≫
※前々々作「OF」(オーエフ)【歌ってみた】はこちら⇒≪sm19094060≫
※前々作「人生リセットボタン」【歌ってみた】はこちら⇒≪sm19410437≫
※前作「アイセンサー」【歌ってみた】はこちら⇒≪sm19571150≫
【健音テイ 重音テト】 Dear 【UTAUカバー】
twin vocal初挑戦。健音テイ様に歌って頂きました。出番は少いですが重音テト様にも参加して頂きました。色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。
誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
MP3:nc64834
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】ケッペキショウ【重音テト】
-もう知らない じゃあねばいばい-
本家様 sm19595505
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL すこっぷさん(mylist/11827900) http://twitter.com/scopscop
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
1000再生ありがとうございます!
応援してくださった方に感謝してます!
【GUMI3】Serial Killer【オリジナル】
はじめまして。
GUMIさんに歌ってもらいました。
Lyric/Music
Kiri (mylist/35400116)
Mix/Mastering
Kiri
絵
なお@あすは (mylist/31953190)
動画
右京
『きょうは晴れだって』を元気よく歌ってみた 【ゆんとま】
きみの「がんばれ」があるから できるきがするよ
― たくさんの人に支えられていると実感している ゆんとま です(*゚▽゚*)
2013年1発目の動画は『心がほんわかする作品』です!!!
2013年みんなにいいことがありますように(*´▽`*)
普段は co2080790 ←ここで歌ってます♪
***********************************************************
素敵な本家様 ⇒ sm19726611
VOCAL&MIX : ゆんとま(mylist/34330008)
MASTERING&ENCODE : 志希(co1786511)
★Twitter【http://twitter.com/yuntomato2525】
前作 : ケッペキショウ (sm19625798)
「ナキムシロボ」 歌ってみた 【斑-まだら-】
「君に伝えたかったから。」
初めての方は初めまして。斑-まだら-です。ラムネ(村人P)さんの素敵な楽曲ナキムシロボを歌わせていただきました。
今作のmixとmasteringはロリPさんにしていただきました!本当にありがとうございました!
■ 本家様 ⇔ (sm19743601)
■ Vocal ⇔斑-まだら- (mylist/23227917)
■ mix/mastering ⇔ ロリP (mylist/7248070)
■ Encode ⇔ ひんぎす (user/11196584)
■ Community ⇔ (co1801153)
■ちゅいったー ⇔ https://twitter.com/madra_xxx
■ 前作「ケッペキショウ」⇔ (sm19752706)
【初音ミク】七生報国-The unfailing devotion-【オリジナル】
惑わされることのない美しい新世代。
Music & Lyrics:仲邑将太郎 user/7192293 @nikumanguitar
Guitar:Ryu user/710186 @RyuTatsuki
Bass:mao co360358 @mao_alpaca_love
Drums:タブリス user/5904172 @tabris182
Mixing & Mastering:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
Illustration:柾見ちえ mylist/24587311 @masamichie
Movie:すこっち user/3849948 @scotch0116
歌詞とオケ
ろだ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2768415.zip
ピアプロ→http://piapro.jp/t/lXOk
2013.5.31新曲→sm20999158
この曲の別Ver.を収録した1stアルバム→sm19256802
仲邑将太郎オリジナル曲マイリスト mylist/26099796
※この動画にコメントできない方は→sm19788399
※Please do not repost this movie on YouTube.
シリョクケンサ 歌ってみた うぉんか
曲調が好きで歌ってみました、良かったら最後まで聴いてください。
お借りした動画&本家=sm15230821
前作=sm19640754「しわ」
次作=sm19875242[ケッペキショウ]
MIX & MASTERING : 抹茶饅頭/mylist/35328425
ENCODING & VOCAL:うぉんか/co1526863
『ハッピーシンセサイザ』歌ったよ【千茶斗×高坂新介】
企画してたら年明けちゃったやつ~www
◆本家様
⇒EasyPop(BETTI)さん (sm12825985)
◆Illustration
⇒流兎さん (co1194149 user/6223995 @rukitoooo)
◆Guitarsolo
⇒duoさん (mylist/28407824 user/2662590 @naotin_2)
◆Movie/Encode
⇒詩人さん (mylist/22709836 @mentoku)
◆Mastering
⇒窓付き@さん (@madotsuki_)
◆Vocal/Mix
⇒高坂新介 (mylist/33942391 user/20639890 @sinsuke_kousaka)
◆Vocal
⇒千茶斗 (mylist/33964185 co1733461 @koreomo084)
【初めまして】ナキムシロボ 歌ってみた!!
はじめまして、たぁと申します!
村人P/ラムネ様の「ナキムシロボ」を歌わせていただきました。
右も左もわかりませんが、これからよろしくおねがいします!
素晴らしい本家様:sm19743601
■Vo/Cho:たぁ
■mix/mastering:しょうゆmylist/24971374
追記
わかってない作法等沢山あると思います。
ご指摘いただけたら嬉しいです。
あ、さしあたってタグ再編しました。
雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 歌った@りょーくん
この度、彩音 ~xi-on~さんの曲を歌わせていただきました。
故郷の母を思い出すようなそんな曲に心をうたれました。
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
故郷の大事な人を思いながら聞いていただけたら幸いです。
彩音 ~xi-on~さん(mylist/4369583)による
原曲(動画もお借りしました)⇒sm5780023
Mix&Mastering:は~び(mylist/34154757)
Encode:kenken(mylist/13525326)
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
sm19461284←前|次→sm20015562
夕立ち / 音昏
31になりました。黒崎です。
黒ラベル飲んでまだまだ元気に成長中(横に)。
■音昏 mylist/10022181
Vo,Lyrics:黒崎さやか(遼) mylist/7344489
Gt,Music,Arrangements:そのだけんじ
■Support Musicians
T.Sax:市川裕也(from Avoid Notes)
Ba:七種れお(from はいざらこうかん)
Dr,Per:勢喜遊
■Mixing,Mastering
戸田高弘
■Photographer
pinoco*
■Movie
コボリユキコ / mono / adocchi
■Encode
桃之字 mylist/4125902
「夕立ち」が収録されている音昏1st mini album「ドリップ」、絶賛発売中です!
クロスフェードデモ sm19190301
通販 http://ux.nu/8rlG4
配信 iTunes store/AmazonMP3など各種配信サイトで配信中!
音昏HP http://ux.nu/Rop5T
【歌ってみた】ロクベル【すずしろ】
はじめましてとこんにちは。すずしろといいます。
大人になったら猫といっしょに暮らすのが小さい頃からの夢です。
せつなかわいいHoneyWorksさまの原曲⇒(sm19670267) 動画もお借りしました。
■mastering:のんくん(mylist/24920552)
■encode:kenjiさま(user/21879525)
わたし (mylist/35354531)(co1895846) @suzumisiro
次→ うたうたいのうた(sm20019354)
**猫さん宣伝ありがとうございます(o*_ _)o
【歌ってみた】ゴシップ【しゃっぺ】
「何かを悪いと言うのは 本当は難しい事よ」
今回はOSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきました!!!
色気というものはわたくし持ち合わせていなかったのですが
わたしなりに歌ってみました! 〜(´◉・_・◉`)〜
・素敵な本家様【sm15775211】
・Mixing & Mastering & Encode:たまも mylist/33983003
・しゃっぺの歌ってみた mylist/27887632 コミュ co1194447
・twitter→ @syappe_2525
【8人で】Bad ∞ End ∞ Night【歌ってみた】
ようこそ、狂気に満ちた館へ・・・。
Original:sm16702635
Mix&Mastering&Encode:ついんて mylist/20968007
Vocal:
ミク 倭耶 mylist/14702694
リン rila mylist/24809024
レン 優麻 mylist/26287322
ルカ えりにゃん mylist/26369996
カイト ライト mylist/20755815
メイコ Spica* mylist/24443377
グミ 小咲 mylist/33571911
がくぽ きゃすたー mylist/24027602
【Da-little】Undefined を歌ってみた【てぃあら】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者てぃあら嬢のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
今回、本家動画製作者 真理歪様 にキャプションを入れて頂き、
エンコードをロッカ氏にして頂きます。
■果敢無い本家:sm19702804
■Lyrics&Music&Arrangement:てぃあら様→mylist/25325878
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Illustration&Movie (Add a caption):真理歪様→mylist/24630105
■Encode:ロッカ様→mylist/18166267
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Mr. Wonder(sm17944074)<< now playing >> Sacred Secret(sm19910769)
琵琶湖を一周、大津から左周りで
twitter連動の生放送サービス『ツイキャス』を記録媒体に見立て
長時間(7時間)、車載動画を記録してみました。
x32速+カットのみ、未編集です。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】SOFTBANK MOBILE iPhone 5(LTE)
【レンズ】KSW KSW3-BK(x0.33 170°)
【ステー】Movaics CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
「ダスト」歌ってみた【ヤマト】
クワガタP様のダストを歌わせていただきました。
歌いやすいようにキーを下げて歌っています。
■素敵な本家:sm9895531
■素敵なPV:sm12869188
■クワガタP様の歌ってみた:sm13343322
■Music & Lyrics:クワガタP様(mylist/11413128)
■Mix & Mastering:Full(old)様 (mylist/27900154 / co1482175)
■Vocal & Encode:ヤマト (mylist/34110756 / mylist/33042798 / co1312388)
ヒステリ(sm19696213)<< now playing >> START(sm20145185)
【初音ミク】Let's Dance Revolution!~アタシのニーハイが~【CUL曲カバー】
ヒロトPです。
ミクで自分のCULオリジナル曲をカバーしてみました!
今年は個人的にはミク中心で行こうか(ry ←嘘です!w
原曲動画:sm18554296
作詞・作曲・Mix・Mastering
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
ナキムシロボ 歌ってみた【Eve】
明けましておめでとうございます。
本家様:sm19743601
vocal.Eve
【mylist/17255242】【user/10103681】(https://twitter.com/oO0Eve0Oo)
mix/mastering/en kain
【mylist/25971027】(https://twitter.com/kain2525)
前作 夜を超えろ / 村人P(ラムネ) sm19689876
次作 はるのよに / 想太 sm19801359
【びざ】ケッペキショウ【歌ってみた】
(*ノ゚Д゚)ノ ィェーィ ヾ(゚Д゚*)ノ♪
(ノ゚Д゚)ノΣ(゚Д゚ノ )ノさゎ━━んな!!
(*ノ゚Д゚)ノ … ヾ(゚Д゚*)ノ
(*ノ゚Д゚)ノ ィェーィ ヾ(゚Д゚*)ノ
ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって
今回は力強く歌ってみました!
アレンジ苦手なかたブラウザバック推奨です><
=========================================
✿本家様:sm19595505 (動画もこちらからお借りしました)
✿MIX&Mastering:乙P ⇒ (mylist/5091172)
✿Encode:asaki ⇒ (mylist/23242639)
✿Vocal:びざ ⇒ (mylist/29851226 / co1498328)
✿twitter ⇒ visa_niko
=========================================
