キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 36865 - 36896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロ/ハワユ 歌ってみた オリジナルPV【がうす】
がうすです。
絵を描いていただいたので、動画にしてもらいました(*´ω`*)
素晴らしき本家様:ナノウ様【sm11448603】
歌:がうす【mylist/32223906】@gauss_nico
MIX・Mastering:クトゥ屋さん【mylist/30772747】@kutukutudouga
illust:ばろん @baron_1117
Movie:しおあじさん【mylist/31368801】
← crack sm18741500
【初音ミク】 C-P 【オリジナル曲PV】
Off Vocal上げましたー! →http://piapro.jp/shumusix01
『真実から逃げた 罪と罰 あなたも裁かれるでしょう…』
以前アップした「C-P -Crime and Punishment-」(sm9827344)のリアレンジしたものです。
★Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira
★Guitar:おしながき (http://twitter.com/Oshinagakidesu)
★Bass:孔 (http://twitter.com/Koz_H)
★Chorus:のびら
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト:モヤシカ http://twitter.com/moyasikaa
★動画:noa+ (mylist/15349836)
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「祈りの丘」sm17459981 次作:「」 →
泣き虫の『地球の空き地』
こにゃにゃちは!うてなです!
今回はHarryさんの「地球の空き地(sm17638999)」を歌わせていただきました。
たいせつなことを忘れた先にあるものは?
SpecialThanks-----
MIX,Mastering:しょぱ【mylist/27538193】
Encode:黒髪あくま【mylist/31155174】
Vocal-----
UTenA【mylist/32769327】
スナック初音で逢いましょうを歌ってみた【青田愛子】
初演歌かな?多分。
ミクさんのお口と自分の声がぴったりで声優さんになった気分♪疑似体験できてうれしいわ♪
音源、動画と共にお借りしました。
御本家sm13570591
作詞・作曲 表情が命様mylist/6781841
編曲・オケ 検証P様mylist/3632742
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode:HYPER様 mylist/27370284
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565 twitter/aotaaiko
{前回・【3周年】Tender Moonを歌ってみた【青田愛子】sm18221714 ←→…}
いまだにbrしか使えません。
投資家レコーズ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回、西沢さんPの「投資家レコーズ」を歌わせていただきました。
野菜のかぶはおいしいんですけどね。
今回、mix、エンコードをわず彦さんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm16989736】
音楽:TOKOTOKO 【mylist/13883338】
イラスト・動画:べて 【mylist/21136372】
マスタリング:かごめP 【mylist/13631314】
エンコード:7@ 【user/10114232】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Encode:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「スイヘイリーベと僕の舟」 【sm18634575】 ||今作|| 次作:「唯然う在る様に」 【sm19007633】
八月の風 歌ってみた 【renco】
四度目の投稿になります。前回から半年以上経ちましたが成長しませんね。シクシク
レコーディングする度体調を壊してしまうぼくに栄養バランス考えたご飯を与えてくれる平面な彼女募集してます。
■本家様
>>sm18766726
こちらの楽曲、動画をお借りしました、ありがとうございました。
■歌ってみた
Recording & Mix & Mastering : ぬうぱん (mylist/31264750)
Vocal : renco (mylist/29939334)
Special Thanks : mana
---------------------------------------------
あまりに音質が悪かったため揚げ直しました。
宣伝ありがとうございます!!ご飯がおいしいです。ンフフ
【恭介】ヘブンズラムネアート【歌ってみた】
ビー玉って綺麗だよね
近所の駄菓子屋さんでよく買ったラムネ
最近は見なくなって少し寂しいね
しゅわしゅわ (๑╹ω╹๑ )
本家様:sm18588278
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:やうゆん mylist/33187715
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
カムパネルラ 歌ってみた / 渡り✽
はじめからね、こんなものじゃ、
届くはずないこと知ってたんだ。
はじめまして、渡り✽と申します(σ・з・)σ
ずっと歌ってみたかった歌を歌ってみました。
本家様 sm8639738
Mix&Mastering&Encode:クリリ mylist/7358482
vocal:渡り✽ mylist/33739031
「大根(フルバージョン)」をオーボエ等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。6作目の投稿です。
いっこうさん作曲の「大根(フルバージョン)」(原曲 sm18411068)をオーボエ等で演奏しました。
◇原曲の初音ミク パート:オーボエ(1st, 2nd) & イングリッシュホルン(1st, 2nd)
◇原曲の伴奏 パート:オーボエ (3rd) &(間奏部で)イングリッシュホルン (2nd)
サビの部分で、原曲は4パートですが、伴奏を1パート追加して五重奏にしました。
■作曲・動画:いっこう mylist/24778935 ■イラスト:かんぱねって mylist/22027855
■Oboe & English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/cS8V
【ババァァが】骸骨楽団とリリア【歌ってみた】
ロミアロミア!!
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はトーマ様の「骸骨楽団とリリア」歌わせていただきました!!!
もしよろしければ聞いてやってくださいませ!
本家様:sm14780909
前⇒いーあるふぁんくらぶsm18706641 || 次⇒
Vocal:ババァァ@ローソン店員 mylist/29327799 コミュco1333451
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering:ミアグレ様 mylist/25470128
Encode:Blacky様 mylist/27475580
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
橙ゲノム 歌ってみた【105*】
つなまるさんの曲は全部制覇する勢いで歌ってます!(*´ω`*)
****thanks
■original : めざめP/つなまる様 mylist/15072784
■movie: sm18791295
■mastering/encode :おかちん様 user/13570527
■vocal/effect: 105* mylist/33207601(@w_yua)
【星恋】 吉原ラメント 【歌ってみた】
色気出したくて歌ってみました(*´ω`*)♪
あっアッ・・・
本家様・お借りした動画→sm18395392
❤Vocal/Mastering 星恋
Community co1219197
Twitter http://twitter.com/saeseiren
歌ったマイリス mylist/29052725
❤Mix siva.(Azami)
Community co1365570
❤Encode 夜更かしさん
Community co550872
前作→ もきゅもきゅsm18699334
「今日も雨」を「今日は雨」と歌詞を間違っているところがありました。
申し訳ないです><
ジベタトラベル歌ってみた Ver.あり
こんにちは!!
久しぶりに早口な曲を歌いました…日向電工さんの曲は初めて聴いたのですが、超カッコイ!
高くて大変だったけど頑張りました(^-^)/
素敵な本家様→【sm18800075】
*Mix/Mastering* みみぃさん(@mimy54)【mylist/18524746】
*Encode* まるぐりさん(@marugurit)【mylist/31290698】
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【aria】八月の風【歌ってみました】
初めまして、ariaといいます。初投稿になります。大好きな40mPさんの八月の風を歌わせていただきました♪色々聞き苦しいところもあると思いますが、よかったら少しだけ耳を傾けていってください。素敵な本家様 sm18766726Music & lyrics : 40mP mylist/7975931Illust & movie : モゲラッタ mylist/22088435mastering(original) : madamxx mylist/6063263
九龍レトロを歌ってみた【おつも】
トーマ様の九龍レトロを唄わせていただきました。
普段とは違う唄い方を意識してます。
迫力が出ていればいいのですが・・・。
エフェクティブなMIX、意外とアリかも。
■本家様:sm18821036(動画もお借りしました)
■Music&Lyrics:トーマ様→mylist/18443013 http://azalea-tohma.com
■Illustration:toi様→mylist/30566154
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/7894586
■コミュニティ:co1436018
■マイリスト:mylist/29307397
■Twitter:http://twitter.com/aiki_sing
【バンドコラボ】天ノ弱【歌って演奏してみた】
どうも!うp担当238(ふみや)です!
164さんの名曲『天ノ弱』を、バンドっぽくコラボしてみました!
拙いところもありますが、よかったらご覧ください!(`・ω・)
本家様⇒sm14583646
Vo:238⇒mylist/21500843
Gt:舐めたらあかんぜよ(馬)⇒mylist/25835611
Gt:はるじおん♭⇒mylist/29896730
Ba:空々⇒mylist/24823605
Mix/Mastering:めし⇒mylist/21282617
『蛍火』歌ってみた
本家様:sm16329589
Vo,MIX:一之瀬秀典(mylist/33708465) @1xxxch
mastering:parka_parka(mylist/20941650)@parka_parka
Encode:鹿乃(mylist/16997570) @kano_2525
吉原ラメント うたってみた 【うけ】
ら め ん と !!!
原曲さん⇒sm18395392
Mix and Mastering⇒ むーみさん mylist/29522535
encode⇒kenjiさん user/21879525
うた⇒うけ mylist/30337731
前作 恋愛フィロソフィア sm18593340
橙ゲノム 歌ってみた【のんたん】
曲詞>>つなまる mylist/15072784
mix・マスタリング>>わこつP mylist/19268912
イラスト>>f*cla http://www.union-suit.net/
動画担当>>Not-116[mylist/24089942]
encode担当>>kenji[user/21879525]
本家さまより引用)
うそつきなきみに こいをする。
mix&mastering:kaichiさん mylist/11180096
encode:kenjiさん user/21879525
vocal:のんたん mylist/15299574 Twitter:nntn2525
前作:マーシャルの嬌声 sm17690382
【初音ミク】追憶トワイライト【オリジナル曲】
淡い思い出。
夏が来る度に楽しかった過去へと想いを馳せ
夏が終わる度に前へと進んで行こうと思います。
楽しかった過去と同じくらい楽しいことが、きっと待っていると信じて。
Illustration:そた
Mix & Mastering:daliw(mylist/33704617)
Guitar Arrange:ちょいばる(mylist/32027256)
Music & Lyrics:ちゅうた(モスバガP)
制作曲:mylist/23542058
前作:ぽっぽっぷー(sm18183303)
ピアプロにオケ公開しております。是非。
http://piapro.jp/tyuta02
https://twitter.com/tyuta02
「Masked bitcH」を歌ってみた【ダイブ】
.
どうだって良いから抱きしめて
こんにちはダイブと申します。
今回はビッチʅ(º♢ º )ʃ≡ ≡ʅ( º ♢º)ʃビッチな
ギガP様の「Masked bitcH」
を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:sm18684672
◇MIX/Mastering 味の素様:【mylist/33021926】【co1709485】
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇song/enc. ダイブ
【弾き語り風】ゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました。【ぷに】
アレンジの嫌いな方すみません。
音質のほうはこんなもんです。すみません。
素敵な本家様です→sm15880465
■vocal,guitar,mix:ぷに(co1034238)(mylist/23440717)
■Mastering:kain(mylist/27370276)(co1170728)
■Pict:こは(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3319876)
■movie:綾兎(mylist/29017357)
■Encode:。・KOS・。(mylist/18838644)
【やーみん】 幻奏歌 【歌ってみた】
ZZ zz * :.。(-ω・)人(・ω-)。.:* zz ZZ
― 君の温もりに眠らせて・・・ ―
誰か一緒に添い寝して・・・///
今回はフェイP様の『 幻奏歌 』を歌わせていただきました。
素晴らしき本家様『 幻奏歌 』【sm17574925】
Voice:やーみん【mylist/26361162】
Twitter【20yamineko89】
MIX:NORA/Noise【mylist/28509868】
Mastering&Encode:ひょーか【user/7020965】
← 前作『 7days 』sm18487608 / 次作『未定』→
【歌ってみたオリジナルPV】 千本桜 ver.ケロコ
桜の華を豪快に咲かせましょう!!!
本家様:sm15630734
前歌ってみた:sm15850530
Vocal:ケロコ(mylist/27646984)
Illust:水之(みなゆき) 様(mylist/33611591)/(co1242938)
Movie:ox 様(mylist/29574155)
mix:あすろ 様(mylist/30441507)/(co520904)
Mastering:蒼音桜歌 様(mylist/32069332)/(co1653344)
最後に、動画制作にあたり携わってくださった方々本当にありがとうございました!
☆歌い手支援ブログ様企画☆
応援して下さるという方、投票していただけると嬉しいです!
http://music1xx4.blog.fc2.com
追記(9/21):calamusさん、oxさん、宣伝ありがとうございます!
【少年るい】 いーあるふぁんくらぶ 【歌ってみた】
少年るいと申します。
みきとP様の『いーあるふぁんくらぶ』を歌わせて頂きました!!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
ちょちょ夢心地っ♪
いーあるふぁんくらぶっ(σ・ω・)σ♪
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
回本家様 : 【sm18623327】(音楽:みきとP様)
*動画もご本家様よりお借り致しました。*
回MIX&Mastering&Encode:ぷりn様(@_plin_)(@plin_k)
回VOCAL:少年るい[mylist/25661497][co1564070]
【ヒヅキ】 屈服と怠惰 【歌ってみた】
怠惰とはわたしのことですね、わかります。
osu様の『屈服と怠惰』を歌わせていただきました。
とても高いのでMIX中に絢乃さんが耳を傷めないか心配しました…
絢乃さん、本当にありがとうございました!
◎本家様(sm16896758)
mix/mastering/encode:絢乃さん(mylist/18582921)
vocal:ヒヅキ(mylist/25878586)
【GUMI】九龍レトロ【オリジナル曲】
余興。
□Official Site → http://azalea-tohma.com
□2013.04.03(wed)1st full album『アザレアの心臓』発売決定 [Amazon] http://amzn.to/RGVYur
アルバムクロスフェード→sm20386388
着うた予約開始→http://pc.dwango.jp/qr/twitter/tohma.html
■曲 / トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
■絵 / toi (mylist/30566154) [twitter:number_toi]
■Mix,Mastering / がっちゃん(mylist/28034941)
OffVocal:http://piapro.jp/tohma_okina
PC88 ヴァリスII (動画作成&投稿テスト)
Action!で60fpsでキャプチャ
TMPEGEnc Video Mastering Works 5で編集&エンコ
練習動画なので見苦しい点が多数
はじめて動画編集なんかしたから疲れた…
【歌ってみた】壊セ壊セ【Nord】
どうも、Nordです(甘∀甘)ノ
今回ユーキさんの曲、「壊セ壊セ」を歌わせていただきました!
この素敵な曲をいつか絶対歌いたい!って思ってたんですよねー♪
いやぁ思いっきり歌えるって・・・いつも思うけど楽しいわ(*´∀`)
一生懸命歌ったので最後まで聞いていってくださると嬉しいです♪
Vocal&encode:Nord mylist/32449699
MIX&mastering:クッキーちゃん mylist/30222108
本家様:sm13047806
『橙ゲノム』歌ってみた:基底膜
一聴き惚れしてしまいました(っ´;ω;`c)
今のわたしにできる精一杯で気持ちを込めて歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
「うそつき」の歌詞が入っています。アレンジなどが苦手な方はお気をつけください。
■本家様:sm18791295
■Mix.Mastering:過糖さん (co482466)
過糖さんの橙ゲノム→sm18911170
■Encode:kenjiさん (user/21879525)
力を貸してくださってありがとうございました!!
■Vocal:基底膜 (mylist/33281335 twitter @kiteimaku)
【茶茶子】八月の風 歌ってみた
いつまでもこの場所で 君と奏でられたら
◇Vocal & Chorus : 茶茶子 mylist/8875178
◇mix : Re:nG mylist/3328613
■Original Credit■
本家様 sm18766726
Music & lyrics : 40mP mylist/7975931
Illust & movie : モゲラッタ mylist/22088435
mastering(original) : madamxx mylist/6063263
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
カラオケ60点の俺が「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってみた結果www
どうも、輝心です。
3作目、みきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせて頂きました。
うぉーあいにー、いえるかなー?(OH YEAH!)
■本家様:sm18623327
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
アカペラあります。
http://p.tl/eoId
みずさん宣伝ありがとうございます。
月謝→月収となっております、誠に申し訳ございません。
滑舌はいずれ来る日があるかもしれないんで長い目で見てやってください。
全部俺ver → sm18860763
合唱ありがとうございいます。
sm19426649
sm21105158
4.j e l L y → sm19118895
← 2.チルドレンレコード sm18735916
