キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】魔天楼/∆asagi
∆∆∆∆∆←煌煌(キラキラ)感。
Feel it□
∆∆∆∆∆
Δasagiです。5曲目です。
煮ル果実さんの摩天楼を歌いました。
聞いてください、なにとぞ。
基本ワンコーラス歌ってみたになります。
ご依頼や共同制作等お気軽にお問い合わせください。
(TwitterDMでお願いしますΔ)
Δ∆∆チャンネルの登録・いいね・コメントよろしくお願いします∆∆∆
Δ本家(曲)→
∴煮ル果実「魔天楼」with Flower【Official】- The Slyscraper
https://youtu.be/90ue3buf9Tw?si=2HFWWbT_X3jCBkie
Music→ 煮ル果実様
X https://twitter.com/vinegar_vinegar
Instagram https://www.instagram.com/vinegar56vi...
Movie→エラハイコ様
X https://twitter.com/era59_?s=20
Mastering→中村涼真様
X https://twitter.com/Nakamura_Ryoma
HP https://www.ryomanakamura.com/
ΔMix/mastering→No.A様
https://youtube.com/@no.a6460?si=BMbeOiPwhcZR4APR
Δvocal→Δasagi
https://www.nicovideo.jp/user/130428325
https://twitter.com/asagi_biscuits
#摩天楼
#歌ってみた
#歌い手
#煮ル果実
#Δasagi
∆∆∆∆∆
UJAM is my ally (UJAM楽曲制作コンテスト2023投稿曲)
作詞・作曲:UJAM嬢(UJAM 日本公式 中の人)
Vocal : 初音ミクNT / Arrangement,Recording,Mixing&Mastering:いぐあなP
--
2022年末~2023年お正月に制作しました。
Virtual Instrument & Plug-In メーカー UJAM 日本公式中の人(UJAM嬢)プレゼンツ
日本限定楽曲制作コンテストに参加し、制作した曲です。
UJAM嬢によるボーカルトラックを元にアレンジして投稿する企画でした。
この度、ニコニコにアップロードしそびれていた作品を初音ミクカバーとして投稿します。
UJAM嬢のボーカル、オリジナルバージョンはこちらできけます
https://x.com/IGUANAXiguana3/status/1609678481033412610
X UJAM 日本公式https://x.com/ujam_jp
UJAM https://www.ujam.com/
--歌詞--
57年後のあなた
とろけるほどしあわせでいますか
流行りの中心は
贅沢なBRAAASSですか
熱くて凶悪な雰囲気叩きつけて
豊かに輝き前へ進もう
いつだってそばにいるよ
どんな時も助けるから
30日は無料だよ
アプリから全部受け入れて
UJAMはあなたの味方よ
--
Summer Pockets OP「アルカテイル」 アニメ版 【重音テト】
Summer Pocketsより「アルカテイル」のアニメ版オープニングです。
アニメが始まってから数話見たところで作るか!と耳コピから始めて、いつものコード合ってればいいだろということで結構抜けがあると思いますがそこはどうかひとつ。
しかし、Key原作は麻枝准氏か折戸伸治氏の主題歌がやはりいいですね。編曲もいつものように原曲を活かした素晴らしいアレンジで感動しますね。
メロディラインをボーカロイドエディタで打ち込むのは今まで通りですが、最近はNEUTRINOかSynthesizer Vあたりでボーカルを選ぶことが多いです。
色々試した結果、Synthesizer Vの重音テトが一番しっくりきたので使用させてもらいました。
最近は同様の製品が増えてきましたが、進化具合が凄くてほとんど修正しなくて済んでいるので楽になりました。
今回はマスタリングにShadow Hills Mastering CompressorとOzone 11を重ねて使用してみましたがどうでしょう。
AIそのままだと爆音になる悪癖がありますが、それ以外は意外と悪くないですね。
とは言っても、さすがにそのままというわけにはいかなかったのでEQ,Dynamic EQ,Imager,Maximizerあたりで調整しています。
あ、あとミックスからマスタリングまで開放型ヘッドホンを使っているのでスピーカーではバランスがおかしいかもしれません。
さて、次は何の曲にしましょうかね…
一応打ち込み自体は完成してるものが何曲かあるので気分次第で。
というわけで、のりっくどんPでした。
マイリスト:mylist/14211166
モラトリアム症候群feat.鏡音レン【オリジナル曲】
◇introduction◇
はじめまして。ニルアドミラリと申します。
見つけてくれてありがとうございます……!
3作目、ボカコレ2025夏ルーキー 参加曲です。
沢山聞き倒してもらえればと思います( ◠·◠)
◇about◇
生きるも死ぬもどうでもいい!
◇streaming◇
https://linkco.re/H71GX0vd
◇youtube◇
https://youtu.be/mzah9BwIPMg?si=R06EesI3YYS9B90g
◇lyric&inst◇
lyric
二頭追うもの一頭も追えず
そんなこと分かってるんです
耐え難い現実と未来に
もう頭抱えちゃってるんです
夢に希望見だしてたアイツは
早々に野垂れ死んで
バカにしてた奴らの餌に成り下がった
これが現状です
ねぇ 僕と踊りませんか
こんなクソみたいな社会で
欠損した手足ぶら下げて
生活費の足しにもなんねぇ!
ねぇ 僕と踊りませんか
こんなクソみたいな社会で
金とか愛とかどうでもいい
ただ僕と踊りませんか
あっ!世界が終わる
これがハッピーエンドだなんて
呪い呪われる関係?
最低賃金が僕の人生
集団本意的自殺の一粒にいつか成り下がって
それを嗤う彼らも予備軍だって事に気づいちゃいない
ねぇ 僕と踊りませんか
こんなクソみたいな世界で
小銭数えて生きる人生なんて
生きてる価値も無いぜ!
ねぇ 僕と踊りませんか
こんなクソみたいな世界で
僕も君らもおしまいだ
全部全部壊れちゃってんだ だ だ だ だ
inst
XのDMまで……!
◇credit◇
music:ニルアドミラリ(https://x.com/amagumo_4949 )
vocal: 鏡音レン
mix,mastering:匿名ミキシングエンジニア様
(https://x.com/Secret_Me_X)
movie:しょーこーぐん。様
(https://x.com/koogun212)
ㅤ
UTAU 足立レイ
Illust: せんりと晴也 https://x.com/hrydy_o
Mastering: Ryuto Shima https://x.com/shima_ryuto_art
https://bit.ly/3PBdapI
【UTAU+MMD+MV】リバーシブル・キャンペーン 常式獣音ロウ(式狼縁)、葵式蒼音リョウ、葵式紅鏡緋色【歌 獣音ロウ.Revo】
6月3日に、狼歌ジンが2010年の正式配布から16年なので長く関わってくれた中の人達のキャラクター達を使用しMMD-MV(Vo.UTAU 獣音ロウ.Revo)を作りました。1番のみ。 ※Xよりやや画質が良いです。
<クレジット>
楽曲:リバーシブル・キャンペーン(DECO*27様)
後ろの動画:すやちん
使用モデル:常式獣音ロウ、葵式紅鏡緋色、葵式蒼音リョウ
Mix・Mastering:まあたろう君
モーション:じゅんこだ様
モーショントレース元:Babo様
一部表情:葵大樹
カメラ:葵大樹
MME:超高品質セルフシャドウエフェクト Ver.1.1、HgSAO.fx ver0.0.2、LiteDOF v3
IS THIS VOCAROCK??? / サニヅラウ feat. 重音テト
《CREDITS》
Music, Lyrics, Arrangement, MIX & Mastering Engineer: サニヅラウ
Vocal,Chorus:重音テトSV
Illustration:杉桧華粉
《LYRICS》
ねえ今日は何を着て どんな靴はいて
なにをいれたカバン 背負っていくの?
皆と同じ場所へ向かうのは
アタシがきめたことのはずなのに
自由に踊っていたいの
ただ 自由に踊っていたいの
ただ 自由に踊っていたいの
夢が覚めたら Wake up from the dream
綺麗なアタシ脱ぎ捨てていくの?
いつもと同じ部屋の中でWake up …
みんな同じドレスコードでGo out…
そんなのいらないの RIGHT&LEFT SIDE
どっち向いたって 同じような声で
息詰まるけど
踏み出して初めて アタシは
「私」に出会うから
自由に踊っていたいの
ただ 自由に踊っていたいの
ただ 自由に踊っていたいの
だれになんと言われたって
いいの? いいの!
ただ自由に踊っていたいの
ただ自由に踊っていたいの
《INFORMATION》
X:https://x.com/Kyomkyomeng
#vocaloid #teto
【MMD】キオ式ルカとミクでハートキャッチ☆パラダイス
魔女ルカさんが来てくれたので、ミクさんと一緒にハートキャッチ☆パラダイスを踊っていただきました。
マジョルカ→どれみ→キャラデザつながり→ハトプリ ってことで。
カメラワークはオリジナルのハトプリEDをトレースして微調整。
でもルカ姉、その歳でプリキュアって…うわ、おまえ何をす(ry
お借りした物
モーション:sm9869578 (tokinokei様)
モデル:キオ式巡音ルカ(標準・ポニーテール・魔女ルカ)、キオ式初音ミク(標準・新キオ式ゴスロリ) http://kiomodel3.sblo.jp/ 猫耳はMMD標準アクセサリ使用
背景:フリー素材写真・恋ヴォカステージ(遊々様) sm6663588・レア様ステージ(かにひら様) sm8695572
編集:TMPGEnc VIDEO MASTERING WORKS 5
エンコード:つんでれんこ(窓屋様)
※高画質版アップしました sm14443397
【ShAnTA】小夜子 Sayoko-English Version
This is a short version of Sayoko .I'm not a good singer but still I love to sing vocaloid songs^_^.I'm new here Please take care of me!Made by ミキトMastering & Mixing by 友達募集PSong: Sayoko/小夜子Original Singer(s): Miku HatsuneVocals: ShAnTA
【COOLISH WALK】弦アレンジ+テクノReMIX Ver.
今回は、以前に私がアレンジした楽曲(sm16887822)のテクノReMIXアレンジバージョンになります。
ドラムは サイバー焼肉さん、音源のMIX・マスタリングは Takayuki Hagino (Studio K&T Music Project)さんと共同で仕上げました。
映像は、ヤスローさん(user/7035545)の作られた動画「YURUYURI'♪♪ 【ゆるゆり×WORKING'!!】」sm16843837 の映像を今回も勝手に使わせて頂きました。すみません(^^;
いろんな方々に本当に感謝いたします!!
曲名:COOLISH WALK
作曲:石濱翔
編曲:けいえむ(K.M)
ドラム:サイバー焼肉さん http://twitter.com/saibar_yakiniku
MIX/Mastering:Takayuki Hagino (Studio K&T Music Project) user/716142 / けいえむ(K.M)
けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
GT Academy 2012 Round 8-4 Gold 0'40.019
画質テストを兼ねて
HDMIキャプチャーボード DC-HA1
アマレコTV
TMPGEnc Video Mastering Works 5
少し設定変えて更に画質よくなったと思う動画はこちら→sm18099951
GT Academy 2012 Round 8-4 Gold 0'40.019 その2
画質テストを兼ねてHDMIキャプチャーボード DC-HA1アマレコTV TMPGEnc Video Mastering Works 5
daze act 01 SP ver. 歌ってみた スヤ
Let's play
音楽と映像 so23306712
mastering たらまっす mylist/32734307 @nico_taramaxu
スヤ[リミット→スヤ改名] mylist/25944705 co1191346 @limit0515
【ぷよぷよした奴が】東京喰種OP / unravel【歌ってみた】
お久しぶりです240です。ぷよぜろって読みます。
原キー無理なのでオク下で歌って見ました。
皆さんオク下で歌ったうP主に言ってやりましょう。
『甘えんな』
お借りした音源【sm23986573】
Vocal.Mix.Mastering./240(mylist/20166717 co427113)
Enc./ふろん(user/6455976)
ドーナツホール【sm23554202】←〈Playing〉→ 独りんぼエンヴィー(sm24883542)
【ボーパラ9名古屋】 Night Dream 【クロスフェード】
●10曲入りシングルです(大嘘)500円!(3回目)
●All music & words / Torero(ケツ乃風P) (mylist/26417427)
●Tr2.3.4.5.6.7 words / 礫a.k.aCOISI(https://twitter.com/coisidesuyo , mylist/34608997 )
●Mastering & Tr-3 arranged(https://twitter.com/rurubicube , mylist/32176650 )
●All Art work / SoraUsagi(@soraaa_529 , Pixiv:id=980096)
●Tr-4,5 Guitar / TDMC(@T_D_M_C ,mylist/39078671)●Tr-7 Guitar & Bass / busy...(@busy2525 , mylist/28153460)
※ジャケット、正しくは「TDMC」となります。ご迷惑おかけいたします。
※REMIX曲については毎回タイトルを本元にもじったものしております、S.P.A.C.YはR.O.C.K.E.TのREMIX曲です
●歌詞についてはhttp://ch.nicovideo.jp/torero/blomaga/ar647687 こちら!
●通販してます!https://torero401.booth.pm/items/58685
【らら♥なな】あったかいんだからぁ-BAND edition-【歌ってみた】
ららなな「「みんなの心をあったかいんだからぁ(ฅ•ω•ฅ)♡します♡」」
らら「…無理じゃね?」
なな「…酒飲まね?」
☆同時投稿のボカロver→「sm25340073」
◆元ネタ:クマムシ 様
◇ Vocal&Movie:らら「mylist/31996262」@2525_lala
◆ Vocal&Illustration:七瀬ゆずゆ「mylist/31237603」@MaeHaru0312
◇ 編曲・MIX・Guitar:ゆーき「mylist/37348312」」@nyuto1114
◆ Mastering・MIX Support:フェアリーP「mylist/37335879」@failybeats
◇ Bass:326「mylist/43970904」@v_f_ba_326
◆ SPThanks:まちゃ@m0a9c1h8a
aでフィルターかけてあるので是非♪
冴えカノ OP MAD 君色シグナル 歌ってみた【itsuka】ver
お借りしたもの・・・【冴えカノ OP】君色シグナル 歌ってみた【itsuka】/*Vocal/ itsuka mylist/31490174/ (@itsuka_1023)/*Mix/Mastering/ yuuki.h/*Encode/ Ma1 mylist/45321021/ (@Ma1Mad_)
Hello,world! TV Size を 全力全開で歌ってみた ๑ 【オリMV】
血界戦線、最終回本当にお疲れさまでした!!!!!
オリジナルMVと共にTVサイズを歌ってみました。
ネジとハンバーガー食べながらいつまでも二期待ってる。ホワイトかわいい。
ホワイトかわいい。ああ。大事なことなので2回。
《Original Song》
BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』
《Cover・Arrangement》
ちょきを様 sm25848050
《Vocal/Mix》
荒巻/Aramaki (mylist/23613245) @aramakimakimaki
《Mastering》
猫鉈 (mylist/22847672) @neko_nata
《Illust》
くぅたろ
《Movie》
あめくん (mylist/38754310) @rainy_record
《Encode》
西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
←前:妄想税(sm27115255) →次:シュガーソングとビターステップ(sm27402420)
【東京のヘタレ男子が】「君の名は。」 前前前世 歌ってみました☾
来世は原キーオク上で歌える東京のイケボ男子にしてくださーーーーい!wwwwwwwww(東京都在住/学生/童貞)
※ヘタレなのでキー下げました。原曲とは異なりますすんません敬具
音源お借りしました→【sm29708805】
--------------------------------------------------------------------------
■mix/mastering:悠さん
@me_me17s mylist/53788841
■うた:けーいち @k1ut0 mylist/52637931
■友情出演:けー子さん @k1s1n
バレリーコ【sm29705383】 ←前|次→ そろそろ誕生日なんすよぉw
『イケボ至上主義ガール』かふたver.
イケボライブ配信にハマる全ての少女達へ。
作詞 作曲 REC MIX MASTERING MOVIE: しょさん https://twitter.com/__shosan__
イラスト: スミィ https://twitter.com/S_choucou
歌: かふた from ワイワイオーガナイザー
https://www.youtube.com/watch?v=eXrnATdEaq8
マイリスト mylist/61415180
sm33774645←前 次→sm34905672
youthful beautiful歌ってみた@kuro/mof
SSSS.GRIDMANのED 「youthful beautiful」を歌わせていただきました。(見たことないです)
PV作るのがこれまた楽しいんすわ、、、
それはそうと先日カラオケに行ったのですが、キッズルームしか空いていないと言われ、なんの迷いもなくキッズルームに入りました。
カラオケでキッズルームに入るのは初めてでどんな部屋なのか知らなかったので入ってびっくり、椅子が低いじゃあありませんか!
しかもモニターがその椅子に合わせた高さにあるので座れば歌いにくい、立てばちょっと見にくい。
どうするのが正解だったのでしょうか?モニターを無理矢理動かす?流石に犯罪チックなのでやめておきました。まぁ別にそこまで気にはならなかったんですけどね、
あと部屋の3分の1は遊び場みたいな空間でした。床がマットになってて、雀の涙程のレゴみたいなやつがありましたね。それでちょっと遊んでたら監視カメラが...
はい。二度とキッズルームには入りません。キッズルームしか空いていないと言われたら入りますが!!!
そういえばこの動画と全く関係ない話してましたね。気にすんな。
ここで問題です。この動画で僕は何回「キッズルーム」と言ったでしょうか?
答えが分かったらコメント欄に書き込みやがってください。
あってた方には「残念!不正解!」と返信しておきます。
Vocal&Mix&Mastering&Movie【kuro/mof @touchpen_】
お借りした音源【 https://youtu.be/ofGBWoiQu_I 】
【M3-2019春】 はらもり よしな1st CD ~はらよコンピ1「HarmonY」~ 【XFD】
M3春2019にて初の歌ってみたコンピレーションアルバムを頒布します
ご好評につき通販開始です!
こちらから→https://yoshinaya.booth.pm/
◇コンピレーションアルバム
はらよコンピ1「HarmonY」
8曲入り 1000円
◇頒布情報
サークル:よしな家
スペース:コ-26b 第二展示場2階
「はらよ」こと、はらもり よしなが歌わせて頂いたボカロオリジナル曲を集めて
コンピレーションアルバムを作ってみました
骨太なロック、きらきらエレクトロ、大人可愛いPOPSから
泣きの90'sバラード、ジャジーなおしゃれPOPS、バブリーな和風4つ打ちまで
ジャンル問わず素敵な楽曲を引っさげたボカロPさんに参加して頂いてます
ゲストボーカルで参加の「charon」さんの新譜XFDはこちら!sm34995472
参加P:ハロ、Jille.Starz☆、藍色にしもん、ムオ、g_k(Favori)、スパイダーっちょ
Movie:ゆ つ き あ め 。 @coro052 【mylist/46316219】
mastering:ムオ @muo_60【mylist/54200620】
Vocal:はらもり よしな @Haramoriyoshina 【mylist/39113680】
Resolution@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』の主題歌でもある、戸松遥さんの「Resolution(TV size)」を歌わせて頂きました☆
*原曲キーから+2(1音上げ)で歌っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hiro3nimum ワンマンライブ
【復活のH!】開催決定!!
2019.12.28(土)
Zirco Tokyo(新宿)
OPEN/11:30
START/12:00
★ チケット ★
一般/¥3,500
学生/¥3,000
(別途ドリンク代600円がかかります。)
チケットはこちらから
→https://t.livepocket.jp/e/9m_4d
(ライブポケットのページで『復活のH』で検索できます!)
ライブ活動休止してから、約1年ぶりのライブです!
みんなでワイワイしましょう!
是非、遊びに来てください♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
エピローグ / 初音ミク
新(new)です。よろしくお願いします。
歌唱 / 初音ミク
作詞作曲 / 新(new)[ https://twitter.com/Atarashinew ]
Mix&Mastering / 中洲ユウ [ https://twitter.com/klute_akana ]
動画 / GARMENTS
イラストはこちらからお借りしました
ジュエルセイバーFREE [http://www.jewel-s.jp/ ]
【くるぴ】ゆめのなかで会えるもん...。feat.初音ミク
『夢の中で、あなたに会えるなら…それでもいいの。』
こちらは、夢女子ちゃんのユメのせかい。Ver.初音ミク
のカップリングになります。
==================================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
(Twitter ):https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様
(Twitter):https://twitter.com/LALA_11939
【inst音源】→https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
===========================================================
【ヤンデレボカロ曲のシリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=BI5fZ...
【メンヘラボカロ曲のシリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=iRrBL...
【夢女子ボカロ曲のシリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=_Fzko...
【くるぴのオリジナル歌シリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=xsoTl...
===========================================================
《Lyrics》
あなたに一目惚れして
気がつけば幸せな日々が
心地好くて、温かくて
だけど…
遠いあなた。
会いたいと思う気持ち
その思いばかり溢れてく。
会えないなら眠る事で
あなたに会える世界なら…。
あなたに触れて 温もりを感じたい。
包み込まれたい。
だけど、それは...届かないの。
だから...。夢の中で...。
『あなたに好き。』と、伝えたい。
本当は、独り占めしたいの。
だけど、それも苦しいから。
だから...。
せめて夢の中で...。
No War
戦争反対
仲良くしようぜ
Song:誰もが
Vocal:鏡音レン
Song/Lyric/Instruments/Recording/Mixing/Mastering/Movie:なで肩P
Twitter↓
https://twitter.com/kata_nadenade
#NOWAR #ウクライナ #ロシア
神っぽいな / ピノキオピー(cover)
ピノキオピーさんの神っぽいなをうたわせていただきました
●本家様 神っぽいな / ピノキオピー
https://www.youtube.com/watch?v=EHBFK...
■サムネイル:ねぎまうどん
Twitter:https://twitter.com/CCC2000mg
▲Vocal&Mix&Mastering:猫兎
Twitter: https://twitter.com/Neko_to_Nego_to
ツイキャス: https://twitcasting.tv/c:neko_to_nego_to
±0歌ってみた【KOI存】
ーいてもいなくても変わらないー
素敵な本家様(sm39176643)
ロップ様の±0を歌わせて頂きました。
とても歌詞がストレートで自分を振り返らせてくれる曲であり、心を込めて真っすぐに歌わせて頂きました。
遅ればせながら初歌コレ参加となります。
よろしければ最後まで聴いてくださると幸いです。
※恐縮ですがキーは-6で歌わせて頂きました。
・Original&Mix&Mastering&Encode:ロップ様(mylist/23715767)
https://www.youtube.com/channel/UC1V53Li4TybTuJ91kmtAS4A
https://twitter.com/lop_rock
ロップさんSelf cover▷sm39246714
・Vo:KOI存(mylist/55721189 )
https://twitter.com/koizon_2525
YouTube→https://youtu.be/7KS9F_0EQZE (10/15 20:00)
携わってくれた方と、聴いて下さった方々に心より感謝致します。
アフターグロウ / Nordet feat. 初音ミク
ボカロ曲初投稿です!!
これから曲の投稿などぼちぼち頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いします。
■作詞作編曲MIX&Mastering映像 : Nordet(ノルデ)
https://twitter.com/Nordet8
■絵/3DCG : IForgetHowToRead
https://twitter.com/AlexMcCunn
■歌 : 初音ミク
- 歌詞 -
アフターグロウ
太陽と僕らの間には
遠ざかるただ茜の空
あまりに淡い夕暮れに
ああ、もう気づいてあげれない
大人になるってことはただ、
切り落とすことだったのかも
期待も後悔も背負うって
ああ、なぜ気づけなかったのか!
片手ほどの星空が
見上げないと見えなかった
青い春に置いてきた希望が
取り戻すよ今・・・
アフターグロウ
消えていくその狭間は
まだ知らない明日を繋いでいく
今は影に身をまかそうよ
照らしてくれ
僕らの行く先を
まだ見ぬ夜を超えて・・・
変えてくんだ!
きっとどこか
遠く離れても
こころはまだ燃えてるだろう
星を求め明日に駆けていく
This work is based on "Sunset" (https://sketchfab.com/3d-models/sunset-a78e2be8920c47939105a7d4201b6a34) by IForgetHowToRead (https://sketchfab.com/dirb) licensed under CC-BY-4.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
2022/11/27 追記
500viewありがとうございます!!
#初音ミク #vocaloid
【M3-2023春】NoVi L. 1st Mini Album「青春の残滓」収録曲XFD
青春の輝きを、バンドサウンドに乗せて─
2023年4月30日(日)に東京流通センターにて開催される、「M3-2023春」にて販売する予定の新作
「青春の残滓」の収録曲試聴用クロスフェードです。
ボカロP「野蒜」の本人歌唱名義「NoVi L.」からリリースする一枚です。
過去作はこちらを参照ください。
→ https://www.youtube.com/@novil.8659
【M3-2023春 リアルイベント】
・日時:2023/04/30(日)10:30~15:30
・会場:東京流通センター (TRC)
・設営ブース:第一展示場 2F M-22b
8曲入 ¥1,500-(現地販売価格)
1. Intro ~Remnants of blue~
2. 或る曲A ~存在の証明~
3. Violet Memories
4. 彗星 (「ボカコレ2023春」参加作品) (セルフカバーver.)
Guitar:Distortion Clear様 ( https://twitter.com/to_dorigt )
5. 君へのファンファーレ (「ボカコレ2022秋」参加作品) (セルフカバーver.)
6. Silver Glass
7. 走り書きの夕暮れ
8. Outro ~Evening~
作詞・作曲・編曲・歌唱:NoVi L.
コーラス:知声
Special Thanks :Mug様
HP:https://www.m4a-soundmaking.com
Twitter:https://twitter.com/minorminor
「ボカコレ2023春」時に、「彗星」のMIX/Masteringにてお力添えを頂きました。
各種リンク
Twitter:https://twitter.com/NowVillage0606
YouTube:https://www.youtube.com/@NowVillage0606
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入はこちらから
CDパッケージ版
→ https://novil-official.booth.pm/items/5279733
ダウンロード版
→ https://novil-official.booth.pm/items/4780728
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロール / 初音ミク
ストリーミング配信&ダウンロード
https://big-up.style/RWNFIuJE4P
作詞作曲_藤花あき
mix & mastering_藤花あき
https://linktr.ee/Aki_Fujihana
[email protected]
動画素材提供_よわいにんげん 様
歌_初音ミク
off vocal
https://www.dropbox.com/scl/fi/ova63rmfkj4skaa3xgscu/bpm130-off-voval_-2mix.wav?rlkey=3z8h8wdwqowntgqir39q0h136&dl=0
歌詞
依存だね 悪いバージョンだね
あくどいね 悪いバージョンだね
夜もすがら 悪いバージョンだね
踊らない 悪いバージョンだね
歌って 歌ってね
愛だの循環
どうにもこうにも
アナタがルール
未更新 未更新
僕を歌って
循環
前頭前野で間違う
バランスゲーム
チグハグな歌
アナタのことを纏った
ワガママだけを守った
幻覚者
引き出しに入れとこうか
お好きに取れるように
マイペース
アナタのことを纏った
ワガママだけを守った
幻覚者
引き出しに入れとこうか
お好きに取れるように
マイペース
解けない循環
丸バツ教えて
アナタがルール
未更新 未更新
僕を歌って
循環
なかなか上手に乗れない
バランスボール
チグハグな歌
愛だの循環
どうにもこうにも
アナタがルール
未更新 未更新
僕を歌って
循環
前頭前野で間違う
バランスゲーム
チグハグな歌
【激熱】甲州弁講座〜上京編〜脳汁Remix【モミアゲヲ投稿祭】
これは、とある山梨のスロカス家族の物語…
初めまして、くろがね改め、黒鎚はがねです。
大好きな歌を歌わせていただきました。
モミアゲヲ投稿祭参加作品です。
モミアゲヲ様、お誕生日おめでとうございました!
○クレジット○
最愛の本家様
甲州弁講座〜上京編〜 / モミアゲヲ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40342801
vocal:黒鎚はがね、とかげのライラ 様
remix&mix&mastering:MA-Yoi 様
○X(旧Twitter)○
黒鎚はがね https://x.com/krtthgn
とかげのライラ 様 https://x.com/Lailah_dino
MA-Yoi 様 https://x.com/MAYOI_PROJECT
モミアゲヲ 様 https://x.com/momi_agewo
