キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 34945 - 34976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】笑顔色ジェミニ【on vocal】
どうも。
北野ナニ様の『笑顔色ジェミニ』 のニコカラです。
作詞:うつる(@utsururu)
作曲:秋綾野(@akiayano1)
絵:Recentia、Caki
動画:曉輝子
Mix&Mastering:烂兔子P
Tuning:なななななに(北野ナニ)(@5Nani_music)
本家様 ⇒【sm32485586】
off vocal ⇒【sm32569680】
作ったニコカラ達(on vocal) ⇒【mylist/38223439】
作ったニコカラ達(off vocal) ⇒【mylist/49203070】
作ったニコカラ達(他) ⇒【mylist/49203078】
Twitter ⇒ 【@Suirenka_niko】
TOBが「聖槍爆裂ボーイ」をアレンジして歌ってみた
ちなみに、最近ホンカイ・インパクト3にハマっているよ。
あと、枇杷さんヤバイよ... :O
本家様:sm21702752
もじゃさん歌唱:sm21706203
Arrange, Vocal, Mix, Mastering, Video: TOB/The Overlord Bear/Tobby (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
Illustration: 枇杷 (@0206_Biwa)
mp3: https://goo.gl/ocqThj
offvocal:
TOBキー
-- https://goo.gl/rRN3UM
オリジナルキー -- https://goo.gl/NxRtek
前の試み:sm28950375
前のニコニコ歌ってみた投稿:ヒビカセ -- sm32295254
【年末年始臨時特急】りょうもう73号【1080pテスト②】
1080p動画のテスト②です。
※プレイヤー右下にある設定から画質を1080pに変更しないと1080pで再生されません。
(デフォルトは720p)
撮影日:2018-01-02
画像処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 6
解像度:1920x1080 60fps、動画ビットレート:映像21111kbps、音声125kbps
低音系男子が「ていていしんじゃえ」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm24582707
sing,mix,enc,mastering:光熱費
【Nasti】 巡音ルカ - Leia 【歌ってみた】
Leiaをうたってみました
高音出したいです
本家:sm13185918
歌/mix/mastering/enc:Nasti(twitter @Nasti_bil)
前 サリシノハラ(sm32438673)
それがあなたの幸せとしても 歌ってみた 【りあます紙】
こちら(sm32259091)の、りあます紙さんの歌う「それがあなたの幸せとしても」を
少し音質と音量を修正してマスタリングさせていただきました。
りあます紙さんへ「すごくいいお声で即マイリスでした、これからもがんばってください。」
本家より動画お借りいたしましたm(_ _)m>>sm20503793
Vo/Mix りあます紙 @riamasushi
mastering Re:カミノ @kamino_nico
りあます紙さんには許可をいただいて投稿させていただいております。
あの娘シークレット 歌ってみた【をつき】
最近いかに家から出ずに過ごせるかを日々考えている(悉く失敗している模様)
・本家様 :sm31562175
・歌 :をつき 〈@0907tsuki〉〈mylist/58457282〉
・Mix,Mastering : たまふちゃん!さん〈@tamahuchan〉
・Enc : ぴのきのこさん〈mylist/56582486〉〈@pinokinoko0808〉
前作→6作目〈太陽系デスコ〉sm31991064
【気持ちを込めて】彼の彼女 歌ってみたよ【ひぃ】
こーんちゃっ!
どうもひぃです。
最後少しだけアレンジ入れてみました。
よかったら最後まで聴いてってねっ
歌わせていただいた神本家様:sm18450781
Music&Lyric:もじゃ co558521
Arrange&Mix:れるりり mylist/16274546
Mastering:かごめP mylist/13631314
Movie:まきの せな mylist/27603195
Vocal/Mix:ひぃ
mylist/59208218
Twitter:https://twitter.com/hiiiiiikun___
*アリアドネ* ver.赤いレゴ
どうも、赤いレゴです。
糸を何回も重ねてみても女神になるのは無理でした(/Д`; !
本家様 * sm25051115
Vocal,Mix,Encode * 赤いレゴ / mylist/59377737 / @lll_uuu_nico_
Mastering * J.Han / mylist/47143568 / @holiczsia
TOBが「ヒビカセ」を歌ってみた
最近こんなサウンドにもっとハマっているよ~
ギガれをるさんの「ヒビカセ」を歌わせていただきました。
本家様:
ミクちゃん歌唱 -- sm24536934
れをるさん歌唱 -- sm24536932
Vocal, Mix, Mastering, Encode: The Overlord Bear/TOB/Tobby (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://goo.gl/wgNbhi
前のニコニコ歌ってみた投稿:アイネクライネ -- sm32107359
フィクサーを歌ってみた(マスタリングし直し)byスイートポテト
今更ですが、前回のがマスタリング失敗してたのでやり直しました。
以下前回と同文
どうせなら加害者になればいい。
今めっちゃハマってる曲を歌わせて頂きました。
今回はにくご様(めっちゃ紳士で親切な御方)にmixをして頂きました。
マスタリングは自分でやってみました(殆ど弄ってないけど)
素敵な本家様 sm30868619
歌&Mastering スイートポテト
mix にくご (とっても親切なmixerさん)
Twitter⇒https://twitter.com/nicugooo
Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCPqjnnptyLtp63FEjVxLbIg
【雄二】妄想感傷代償連盟を歌ってみた
「叶えたい この想い 甘え過ぎ太る心回り」☆本家様:【sm30067009】★Vocal/Mix/Mastering:【雄二】【Twitter.com/YuujiLombax】☆はぁ。。。疲れた
「加工全開で」ゴーストルールを歌ってみた。byスイートポテト
久し振りのケロケロ。
カットアップ頑張ったけど微妙になりましたが生暖かい目で見守ってください(切実)
■本家様 sm27965309
歌&Mix&enc&mastering:スイートポテト
@sweetpotato0202
YouTubeのチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
花降らし 歌ってみた 【3B】
3Bです。n-bunaさんの花降らし歌ってみました。
春が早く来たらいいですね。。。。
■ 本家様 ⇒ sm28797238
■ Mixing&Encoding&Vocal: 3B
■ Mastering : レイ
マイリスト ▶ mylist/60094121
【恋をして】オサナナブルー /Diet Now!【歌ってみた】
こんにちは! タイ人デュオ『Diet Now!』です!
今回『オサナナブルー』を歌いました!
♬ボーカル:【Diet Now!】
Jinatsu (https://soundcloud.com/jinatsu)
Vynner (https://soundcloud.com/toeytoeyy)
♫ MIX&Mastering : Danger
♪イラスト: pazzazin (goo.gl/ydJk2x)
❁Credit❁
✽Original: www.nicovideo.jp/watch/sm20643394
✽Music & Words: Last Note (mylist/22274906)
✽Original singer: GUMI
よろしくお願いします!
【Ninja250】開陽台に行ってきた。【北海道】
初投稿です。これで投稿主になれました。「ゆっくりブートキャンプ」に参加できるかな?【使用機材】アクションカム・ソニー FDR-X1000V 【動画編集ソフト】サイバーリンク Power Director16(初めて使った。TMPGEnc Video Mastering Works 5を今まで使ってたけど簡単便利。しかしエンコード後の画質は負けているぞ)
Xorsizer × Junsei × Pratanallis 『TRINITY』 - Xorssfade ver -
『三位一体』のアンダーグラウンド・シンフォニー。
Xorsizer × Junsei × Pratanallis『TRINITY』
Music,Lyric,Vocal : Paspal & Junsei & ヒノデ
Guitar : ヒノデ
Mix-Mastering : Junsei
Movie : Paspal
Illustration : c.c.R
2017年 10月 29日 M3 Release
スペース : Xorsizer (B-13a)
Junsei (Q-23a)
Pratanallis (L-15a)
イベント頒布価格 : 500円
特設:https://www.xorsizer.com/trinity
Paspal (mylist/10011955)
【Twitter】https://twitter.com/Xorsizer
【Website】http://www.xorsizer.com/
Junsei (mylist/48174769)
【Twitter】https://twitter.com/junksei
【Website】http://junsei-vocalist.jimdo.com/
ヒノデ
【Twitter】https://twitter.com/hinodeeeeee
【Website】http://www.pratanallis.com/
紹介&解説&裏話 ⇛ sm32147252
夜明けと蛍 歌ってみた 【黒糖96】
お久しぶりです。
いやー、間が空いてしまって申し訳ございません。
待っててくれた人いないかもだけど・・・(笑)
今回歌ったのは「夜明けと蛍」です。
気に入ってくれたらコメ&マイリスお願いします!!
Vocal&Mix&Mastering&Encode
【黒糖96】
【mylist/59942655】
低音系男子が「ミサイルキラー」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm21782397
sing,mix,enc,mastering:光熱費
低音系男子が「仮面ライダークウガ!」歌ってみた【光熱費】セリフ有り
本家様:sm26639027
sing,mix,enc,movie,illust,mastering:光熱費
※ラストのイラストお借りしてます。
フィクサーを歌ってみた。byスイートポテト
どうせなら加害者になればいい。
今めっちゃハマってる曲を歌わせて頂きました。
今回はにくご様(めっちゃ紳士で親切な御方)にmixをして頂きました。
マスタリングは自分でやってみました(殆ど弄ってないけど)
素敵な本家様 sm30868619
歌&Mastering スイートポテト
mix にくご (とっても親切なmixerさん)
Twitter⇒https://twitter.com/nicugooo
Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCPqjnnptyLtp63FEjVxLbIg
【ボーパラ12】Query Night for J-都会と夏の夢-【クロスフェード】
Kagishiroです。
「Query Night for J -都会と夏の夢-」(ボーパラ初頒布)
2017/10/15 VOCALOID PARADISE 12
スペースNo:A-33【終末の呼び声】
全10曲/800円
Music&Lyrics:Kagishiro
Mastering:ナツ(mylist/44069131 Twitter:@72tyt)
Photo:JapanBCI
都会的でキラキラした曲集です。踊りましょう。
ロマンチックなのはこちら→sm32057611
作った曲リスト→mylist/54257032
【ボーパラ12】ほしのうた【クロスフェード】
Kagishiroです。
「ほしのうた」(ボーパラ12新譜)
2017/10/15 VOCALOID PARADISE 12
スペースNo:A-33【終末の呼び声】
全6曲/600円
Music&Lyrics:Kagishiro
Mastering:ナツ(mylist/44069131 Twitter:@72tyt)
Illustration:M・O
星にまつわるロマンチックな曲集です。秋の夜長にいかがでしょうか。
都会的でキラキラしたのはこちら→sm32057658
作った曲リスト→mylist/54257032
低音系男子が「頓痴気乱痴気珍呑紀行」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm29609558
sing,mix,enc,mastering:光熱費
【コバルトメモリーズ】 歌ってみた ver.NoA
歌います。
本家様:sm31936023
Mix、Mastering:yorda Twitter:@4luda_Uta
歌、enc:NoA(mylist/45844277)Twitter:@NoAfit_2525
低音系男子がボッチで「打上花火」歌ってみた【光熱費】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI
お借りした動画:https://www.youtube.com/watch?v=VrqLqaEkmU0
sing,mix,enc,mastering:光熱費
【半間】シャルル【歌ってみた】
謳ってー謳ってー雲のうえーぇぇ
初めましての方は初めまして!。半間(はんま)と申します。
第4作目は、バルーンさんの曲です。
すごいメロディーラインで惹かれましたね。いや、天才
最後まで聞いてくれると嬉しいです!
ツイッターもフォローしてくれると嬉しいです。
本家様【sm29822304】
本人様【sm29854242】
ぼくのマイリス 【mylist/59820981】
mix/enc/mastering・・・半間
ウレイ【sm31865560】←前作 次回作→【待ってて!】
シャルル歌ってみた 【黒糖96】
はい。どうもこんにちは。黒糖96です。こんにちは。もう秋ですね!!!早い。興奮を隠しきれないぐらいやばい。
✞本家様
【sm29854242】
✞vocal/mix/Mastering/Encode
【黒糖96】
【mylist/59942655】
ニア 歌ってみた 【をつき】
最近たまごっち育てはじめました
・本家様 :sm3147716
・歌 :をつき 〈@0907tsuki〉〈mylist/58457282〉
・Mix,Mastering : たまふちゃん!さん〈@tamahuchan〉
・Enc : ぴのきのこさん〈mylist/56582486〉〈@pinokinoko0808〉
前作→4作目〈ツキノワグマ〉sm31400142
低音系男子が「ファイヴ」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm31883007
sing,mix,enc,mastering:光熱費
*福寿草* ver.赤いレゴ
どうも、赤いレゴです。私の胸に咲いたのはなにひとつもないですけど....
本家様 * sm20656420
Vocal, Mix * 赤いレゴ / mylist/59377737 / @lll_uuu_nico_
Mastering : J.Han / /mylist/47143568 / @holiczsia
低音系男子が「快晴」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm31840221
sing,mix,enc,mastering:光熱費
