キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35105 - 35136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】劇場版 傷物語 こよみヴァンプ
I'm sorry. In that is a strange ears in the cold, it is the song that so mix and mastering was made to the appropriate worst ...
Image:https://www.youtube.com/watch?v=NfyqfMceVm4
The song:Liebe Triebwerk
All other than the video:Navy
∠(゚Д゚)/
(゚д゚)!?
(´・ω・`)
【田中】セツナトリップ【背伸びして歌ってみた】
田中が初めて歌ってみました!
生暖かい耳で聞いてください(´◉◞౪◟◉)
*輝かしい本家様 sm17720979 *
* MIX,MASTERING:友人A *
* VOCAL: 田中 *
【クロスフェード】情熱のエスセナリオ【ジュラル】
フラメンコのリズムに乗せてGUMIが情熱的に歌い上げる!
強烈な7thコードと中間部の穏やかさの対比にも注目!
カップリング曲は哀愁を秘めた曲調のミドルナンバー!
「風はいつも、貴方のそばに」
ジュラルの1st single「情熱のエスセナリオ」!
ぜひご視聴あれ!!
1.情熱のエスセナリオ
2.風がうたう物語
頒布価格 100円
11月14日(土)「THE VOC@LOiD M@STER33」ウ14にて頒布開始!
全2曲入り
Music:ジュラル
Lyrics:えいちお
Mix&Mastering:レオ
Illustration:澤村
http://duralu.wix.com/dural
温室魔法【霖花】
いつも一緒に笑ってくれる きみの
sea-noさんの温室魔法を歌わせていただきました。
歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm24137790)
vo,mix,enc 霖花(co1693030)(mylist/34806821)
mastering 蘭宙(mylist/44111579)同時投稿【sm27475834】
【紅楼夢11】新譜:「東方浪漫紀行」 XFD【東方アレンジ】
trimです。
第11回東方紅楼夢の新譜情報となります。
頒布スペース:せ-18a
頒布価格:500円
また、旧譜である,
「季節の終りにて...」→sm20944991
「Brain Break Showdown」→sm22021005
「Imperishable Seven d/t」→sm24663352
の3作品も持っていく予定です。
前回買い損ねた、今回気になった方、ぜひ視聴だけでもスペースにお越しください!
[trim member]
Guitar&Arrange:もょもよ(@moyomoyo06)
Drums&Arrange:さち(@sachiru_trim)
Guitar&Vocal&Lyrics:あいり(@Airi_147)
HP: http://blog.livedoor.jp/airi_147/
[Assist]
Bass:某友人K(Tr:5)Mixing&Mastering by どぅあいち(@kurikuridaichi)
Illustration&Design by うり(@Uri_F)
The original work by ZUN(上海アリス幻樂団)
【Shuda-po】Restart【1stアルバムクロスフェード】
初のオリジナルアルバムが完成!M3-2015秋にて発売いたしました。
【委託販売にて購入可能となりました♪】Restart【あきばお~こく】
http://www.akibaoo.com/c/80/2500020388990/
結成初となるALが完成!その名もRestart。
動き出した彼女達のサウンドを是非。
バンドサウンドに加え、民族楽器の<ウドゥ>を取り入れたバラエティに富んだ一枚。
All Compose・Arrangement
/山田宇宙(Twitter:@Takaoki_Yamada)
Recording・Mix・Mastering Engineer
/山田宇宙
Words
/Shuda-po
Special Thanks
/もりのこかげ(Twitter:@morinomusic)
/2.5次元どうこう会!(仮)(Twitter:@25doukou)
大航海時代Online(一応)サルベージ解説
DOL歴だけは無駄に長いヘタレUP主が自己満足の為につくった
需要無視のサルベージ解説動画です。
「サルベージってどうやるの?」という方の参考にでもなれば。
スキル取得が前提で進んでいます。
その他追加情報とか誤り指摘などはベテランの視聴者にお任せします(爆)
キャプチャ:Bandicam、Readygo Screen Recorder
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
自分がプレイし始めた頃はマディラ沖が危険海域だったか・・・。
※内部探索時に同行して貰った商会メンバーには掲載許可を頂いております。
【M3-2015秋:XFD】Overtone 【サ-38a】
2015年M3秋でで頒布するアルバムのXFDです!ボーカリストお二人とコラボさせていただき最高にポップなアルバムが出来ました!
music&lyric&instruments&mix:Magao(@magao_saten)
lyric:issei katsunoi(@full_picking)
vocal:Shimi(@flowersm616)
vocal:nortalync.(@_beaurouge)
vocalrec&mastering:べーす(@10Base_T )
jacket design:はじこ
テレカクシ思春期 - 歌ってみた ver. Nansu
Twitter @nansurei
Youtube www.youtube.com/c/nansurei
Original:sm22122720◆MUSIC:HoneyWorks(mylist/20486867)◆Gt:海賊王(mylist/29593066)◆Bass:使徒(mylist/3178235)◆Piano:パスタ @pasta0327◆Movie:ヤマコ(mylist/21352204)◆Mix:まふまふ(mylist/22993832)◆Mastering: yasu(mylist/24600477)
文鳥のうた/文鳥のおるすばん CD発売決定!
CD「文鳥のうた/文鳥のおるすばん」発売決定!<収録曲>1. 文鳥のうた2. 文鳥のおるすばん3. 文鳥のうた(カラオケ)4. 文鳥のおるすばん(カラオケ)YouTubeでお馴染み女性Vo verの再録!Mix/Masteringはアナログテープ使用。紙ジャケット仕様。2015年10月23日(金)~10月28日(水)吉祥寺で開催される「文鳥まつり09」で販売予定。http://momibun.wix.com/momihttp://bunfes.web.fc2.com/
奇跡*Indication / IA / カバー
こんにちは、アリサズアPです。
素晴しいやいりさんの曲をカバーする。
本家:sm24114143
COVER/MIX/MASTERING:アリサズアP【mylist/44717105】【twitter:@megoarisa_】
ビリビリver.:http://www.bilibili.com/video/av2942742/
よろしくお願いします!
【前面展望】 赤城 ~ 太田 (東武桐生線)
普通太田行きの前面展望です。
ワンマン運転のため、運転士が映る場面には画像処理をかけています。
画像処理:TMPGEnc Video Mastering Works 6
エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 6、つんでれんこ(Ver2.77)
解像度:854x480 29.97fps 動画ビットレート:410kbps (映像314kbps、音声93kbps)
浅草までりょうもうで約1時間50分(赤城→浅草 特急券\1,050-)、
普通・急行乗り継ぎ(赤城→太田→館林→久喜→曳舟→浅草)で約2時間40分
【MMD】 3D-CG動画 作成の練習!
研究で使う凍結保存容器のデモっぽい何か。
私は酸素とか液体窒素とかの配送業者で作成練習です。
モデリング :shade12、六角大王。
動画関係:MMD、PMXeditor、MME、Video Mastering Works 5
水面エフェクト、フィギュアエフェクト。
【UTAU】【電圧空MERRY】CHAOS IDEA【波音リツ】
Music & Words by takuyaXXX
Main Vocal & Left Vocal by 電圧空MERRY
Right Vocal & Chorus by 波音リツ
Guitar by takuyaXXX
All Sound Programming & Mixed & Mastering by takuyaXXX
T-CIEL Records
高音質Free Download↓
https://soundcloud.com/t-ciel/chaos-idea
【-ERROR】 《ぷらん》 【歌ってみたん】
ども、ぷらんという者です。
投稿6作目は、niki様の【-ERROR】を歌わせて頂きました。 本家様【sm12099561】 お借りした動画【sm26667123】
えらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ・・・喉が・・・あかん・・・やばい
・・・・・トニカク、ウタウノ、タイヘンダタヨ
MIXとMastering江戸MIX様(twitter@edo_mix)【mylist/44085015】
ぷらん:【mylist/49952816】
前作 アスノヨゾラ哨戒班【sm26771422】 次作
【EUPHONiUM】地球最後の告白を【合唱】
✽本家様
GUMI sm18198019
詞・曲:kemuさん (@kemu8888) mylist/28584850
✽Vocal
Cia (soundcloud.com/cianguin) mylist/45262419
사기 (Sagi) (soundcloud.com/sagisapon)
Neo (soundcloud.com/neotwenty1)
Rei (youtube.com/channel/UCHFNsswJ9UAS8E5x_7dugsA)
Rizui (soundcloud.com/rizupanda_2)
Radit (soundcloud.com/radit-kun)
Shiramiu (soundcloud.com/shiraxshira)
Powerberry (soundcloud.com/powerberry)
✽MIX / MASTERING / SYNTH SOLO
Farhan (souncloud.com/user/farhanfarhan)
✽Illustration
Neo (http://neotwenty1.deviantart.com)
kana (http://www.pixiv.net/member.php?id=6462901)
✽Movie
Canary (youtube.com/user/unholycanary)
【dai】 Brave Shine を 歌ってみた
Falkkoneさんのオーケストラバージョンはすごくいいと思う!
Aimerさんの曲も大好き!
よろしくおねがいします!:)
==CREDITS==
Original: Aimer (エメ)
Vocals: dai (http://www.youtube.com/user/dailuzo)
Mix
Timing & Tuning: suponjiii (https://www.youtube.com/user/suponjiii/)
EQ & Mastering: Krovi (https://www.youtube.com/user/DrKrovi/)
Instrumental/Arrangement: Falkkone (https://www.youtube.com/user/FalKKonE/)
Art: PoisonicPen (https://poisonicpen.deviantart.com)
Translation: splash (http://lyrics.pmsinfirm.org/?p=1243)
首都高 Canon iVIS miniX 車載
先月購入したムービーの広角撮影と動画ソフト Video Mastering Works 6の操作テスト。
世田谷砧~首都高用賀~環状・湾岸線~亀戸
仕事先の成育医療センター付近~会社の営業所付近迄
[Cover #27] BadBye (Re-Mastering ver.) / ユウ
どうもーユウです。
マスタリングをきちんとし直しまして、投稿し直しです。
そしてそして、つい先日の16日はkoma'nさんの誕生日です。
ですので彼のヒット作のBadByeを歌わせて頂きました。
ユ「koma'nさんおめでとうございます!!」
■ 本家様
sm13560654
■ 使わせて頂いた動画様
sm13678444
■ 音楽:koma'n
mylist/9700417
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【あおふじ】アカイト 歌ってみた【Lord】
みきとPさん作詞曲のアカイト (sm25672022, sm25673221) 、歌わせていただきました。あおふじ「あれからいったいどれくらい君との距離は・・・」Lord「はい、それでは2年ぶりの新曲きいてください(スルー)」music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_movie&illust CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chrisDrums ショボン @Shobon_mintVocaloVer. mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop歌:あおふじ、Lord 共同コミュニティ(co1939933)Mix:Lord
ぶれないアイで 歌ってみた HakuS
☆Vocal・MIX☆
HakuS
☆Mastering・Encode☆
ミラ
お借りしました動画:https://goo.gl/lDrMHp
こんばんは!お久しぶりです!今回もはくの代わりに動画投稿させていただきました!Youtubeの方はもっと画質いいと思いますのでよかったらそちらでも聴いてください!ニコ動の方色々あって画質すみません
歌っの子供11歳「ラブチーノ」by MiDoRi *.
どうも!MiDoRiです!!
「ラブチーノ♥」
► リンさんver ☛ sm24891870
❀ Music: Junky (mylist/13804993)
❀ Movie & Illust:△○□×(mylist/25806743)
❀ Mix: お兄ちゃん♥♥♥
❀ Mastering & Encode: はつさん (mylist/45619345) @_hatsuyuki_
❀ Vocal: MiDoRi *. (mylist/47716703) @MiDoRiAma_2525
【ucee】夢地図【歌ってみた】
遠回り何度目だ
どうもucee(ゆーしー)と申します。
今回は40mPさんの夢地図を歌わせていただきました。
今回はMIXをNelkeさんにしていただきました!!(二回目!!)本当にありがとうございます。
本家様:(sm14308995)
歌:ucee(mylist/41602710)
Mix・Mastering:Nelke様(https://twitter.com/noachan0912)
【例大祭12】Flight Write Right【PV】
風を吹かせ...
今回は"第十二回 博麗神社例大祭"にて頒布させていただく『東方天つ風 -Tomorrow is another day-』に収録される『Flight Write Right』という曲をPV付きで上げさせていただきました!!
当日は"う50b"にてお待ちしております!!
Vocal:紅月ゆう
Arrange:K-Arras
Lyric:サディスト
MIX&Mastering:紅月ゆう
Illust:秋月ミヤ
Movie:黒音虎ジジ
猫柳-nekoyanagi-公式HP:http://www.nekoyanagi-os.net/(現在、特設ページを準備中です。)
猫柳-nekoyanagi-公式Twitter:https://twitter.com/__nekoyanagi__(ID:__nekoyanagi__)
頓珍漢の宴 歌ってみた HakuS
本家様:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25698086
☆Vocal・MIX☆
はく HakuS youtube.com/user/hakureishouta
☆Mastering・Encode☆
ミラ mylist/48145987 @Isegawamira
こんばんは!HakuSさんの変わりに投稿しました!Youtubeの方はくがあげましたので、よかったらそちらでも聴いてください!
HakuSからのメッセージ:口そんなに早く動けないです。滑舌無理です
【オタク高校生が歌ってみた】妄想税【亜シュ】
妄想税なんてできたら、俺は・・・
どうも、亜溺シュンこと亜シュです。
今回は、DECO*27さんの妄想税を歌わせていただきました♪
ぐりを。さんには本当にお世話になりました。
こんな歌唱力のない未熟な歌声ではございますが、最後まで聞いてくださると嬉しいです♪
コラボや企画等へのお誘い大歓迎です!お待ちしております♪
素晴らしき本家様→sm21764582
◇Vocal・Encode:亜シュ(mylist/47489267・co2636650)@ashu00001710
◇Mix・Mastering:ぐりを。(mylist/46242163・co2559136)@guriw0
前作→sm25623554
※アンチ等のコメントはお控えくださることを願います
【ワンコーラスだけですが】トカレフと少女【歌ってみた】
ワンコーラスだけですがかっこいい曲なので歌ってみました。
かっこよさに自分の歌が追いついてないですね
Original:http:sm8375897
Vocal.Mixing.Mastering:240【mylist/20166717】
Encode:過糖さん【mylist/22144111】
【小池幹也】初めての 独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
なぎしくんのレコーディングのお手伝いをしていたら時間が余ったので、
その時初めて聴いた独りんぼエンヴィーを一発撮りで初めて歌いました。
お聞き苦しい点もあると思いますが、どうぞ最後までごゆっくり思ったことをぶつけてやって下さいm(_ _)m
本家様:sm19466301
vocal:ぼく
mixing:おれ
mastering:私
なぎしくんのお手伝いしています。mylist/15117239
歌ってみたとか:mylist/45299332
ゲーム実況part1集:mylist/45218214
ツイッター
小池幹也@MiraiNoItsuzai
【リチイ】アンサー 歌ってみた
後悔なんかじゃない ただふと考える
全てが上手くいった その世界を
素敵な本家:(sm18458368)
原曲者:Dixie Flatline様(mylist/4193884)
Mastering/Encode:マーク(ス)様(mylist/36130025)
Vocal/Mix:リチイ@s8705620000(mylist/28277846 )
聞いていただいてありがとうございます。
同日うpなJust Be Friends やき.ver (sm25788465)
夜明けと蛍 を歌ってみた ver.栗ちょ
夏がいつ来るの?
本家様【sm24892241】動画も本家様より
●Mastering:マーク(ス) (mylist/36130025) @youarehanning
●Vo/Mix:栗ちょ(mylist/34134069) @kuri_cho
次作 → ウミユリ海底譚 sm26189453
音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
「だんだん早くなる」を歌ってみたら眠くなっt...Zzz... ver.よっぴー
おはこんばんにちは!
「ねっむ・・・Zzz...」
素晴らしき本家様:40mP(sm25658559/co1182326/mylist/7975931)
Vocal:よっぴー【mylist/30042246/co1716879】
MIX・mastering・encode:ぽたぽたお
【でぃえご】だんだん早くなる【歌ってみた】
素敵な本家様→sm25658559
兄「ちょー疲れた。」
とうゆうことで歌わせていただきました「だんだん早くなる」
かわいい曲でふいんきを出すのが難しかったです。ホントに…
MIX,Mastering,Encode,全部兄にしてもらいました!てへぺろ☆
ではでは、聴いて行ってください!
前回歌ったもの→【でぃえご】 夜明けと蛍 歌ってみたsm25308000
