キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35169 - 35200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2014秋M3】Fall Colors【新譜】
「願いよ、届け」椛は色鮮やか強く凛と咲き誇る
…ご無沙汰しております、ななつきです。
クロスフェード完成しました、PV付きとなります。
今回はクラブアレンジです。
10/26(sun) K-22b
hajime -saku- (HP:http://seven-moon.main.jp/)
特設(HP:http://hajimefallcolors.tumblr.com/)
頒布価格:1000円
mastering:shibayan
Illust:カズ
当日、お待ちしております。
【歌ってみた】ようかい体操第一【那智(なち)】
完全に勢いでやってしまったorz
これも…妖怪のせい…だよね…
妖怪ぼっちっち!!
コミュニティ→co1492048
♪本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/1394684951
♪アレンジ:ギガ様→sm24304018
♪Mix:Mastering→匿名希望
【sm23784484】←前作 次作→【sm24867157】
【車載】ZZTセリカで松姫峠(R139)を走る!(峠下り)【~小菅村役場前】
奥多摩ドライブシリーズ。「松姫峠」編の下りになります。
「小菅村役場前」交差点まで一気にお届けします。
<奥多摩シリーズ>
松姫峠(上り 前半)(高月橋入口~深城ダム):sm24488426
松姫峠(上り 後半)(深城ダム~松姫峠):sm24508495
小河内ダム:sm24603119
奥多摩周遊道路:sm24654603
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:等速-3倍速-等速
使用楽曲:Seventies,SUMMER TIME(両方inst)/MAX
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【こばしぃ】「バレリーコ」うたいました。
素敵な本家様【sm24108252】
θθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθ
こばしぃです。
9作目になります。バレエは詳しくありません。
θθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθ
◆Lyrics & Music:みきとP【mylist/19099704】
◆Movie:りゅうせー【mylist/7985102】
◆Illust:田中寛崇
◆Vocal & Mix:こばしぃ【mylist/41028955】@kobashii_2525
---SpecialThanks---
◆Mastering:過糖【mylist/22144111】@sg_P2P_nico
君が染めた夏空【sm24430693】←Prev//Next→【sm28124853】magic city
【車載】ZZTセリカで松姫峠(R139)を走る!(後半)【~松姫峠】
奥多摩ドライブシリーズの第一弾「松姫峠」編の後半になります
前半部分の「深城ダム」から一気に頂上の「松姫峠」までお送りします。
本格的な峠道に突入していきます。途中、ヒヤっとすることも!?
<奥多摩シリーズ>
松姫峠(上り 前半)(高月橋入口~深城ダム):sm24488426
松姫峠(下り)(松姫峠~小菅村役場前交差点):sm24558517
小河内ダム:sm24603119
奥多摩周遊道路:sm24654603
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:等速-3倍速-等速
使用楽曲:Last Day/Kors K
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【こばしぃ】「君が染めた夏空」うたいました。
素敵な本家様【sm24325183】
こんにちは、こばしぃです。
8作目になります。素敵な曲だったので歌わせていただきました。
◆Lyrics & Music:ねじ式【mylist/38453105】
◆Illust & Movie : 紺色。【mylist/23372828】
◇Vocal & Mix & Mastering:こばしぃ【mylist/41028955】@kobashii_2525
daze Lyrics Ver.【sm24369736】←Prev//Next→【sm24535846】バレリーコ
【車載動画】ZZTセリカで湘南平を走る!【2014.09.07】
地元平塚にある「湘南平」に行ってきました。
地元にも関わらず行くのは今回が初!
あいにくの雨でしたが、むしろ空いてたのでまぁ良かったです。
電波塔の鍵の数にはビックリ!
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:等速
使用楽曲:-
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【こばしぃ】「daze Lyrics Ver.」うたいました。
素敵な本家様【sm23662565】
はじめまして、こばしぃです。
7作目です。じんさんの daze LyricsVer. を歌いました。
今回は初めてmixとmasteringに挑戦してみました。
まだまだ不十分な点が多くあると思いますが、よろしくお願いします!!
mixや歌い方の指摘など大歓迎です。
「『ひとりぼっち』の、君と」
◆Lyrics & Music & Guitar:じん【mylist/30497131】
◆MovieDir:しづ
◇Vocal & Mix & Mastering:こばしぃ【mylist/41028955】@kobashii_2525
※歌いやすくするためにキー(音域)を-4に変更しています。
ケッペキショウ【sm23974160】←Prev//Next→【sm24430693】君が染めた夏空
Quagero Imazawa / 今沢カゲロウ 17th album "spin, spin..." trailer
今沢カゲロウNewアルバム発売決定!「spin, spin... / スピン、スピン・・・」2014年09月17日発売 品番:Q.I.BASE018D 価格:¥1,944(税込価格)収録曲: 1 Sentinel/ センチネル2 Spin/ スピン3 Cyclops/ サイクロプス4 Radius/ ラディウス5 Circle/ サークル6 Vertigo/ ヴァーティゴ7 Spin spin/ スピン スピンQuagero Imazawa/ 今沢カゲロウ:Moon MBC-6 Q.I.special 6string fretless bassGodin A5 Ultra 5string fretless bassTakuto Kudo: KeyboardsYoshiyuki Sakamoto: Programming,Recording,Mixing & Mastering世界各地の表現者との瞬間作曲プロジェクト、BASSNINJA wired(ベースニンジャ・ワイヤード)を開始。ピアノトリオ編成で臨んだ今沢カゲロウ17枚目のアルバム。
【カメラは春香のみ!】ラムネ色青春 2nd
自分好みにスイッチングするシリーズです。2ndの春香さんを追ってます。キャプチャーデバイスCV710(PS3コンポーネント出力)エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 854x480, 60 fps, 2 パス VBR (平均ビットレート), 平均 2000kbps
【ゆら】Ryrie【歌ってみた】
こんばんわ、ゆらです。
risouさんの曲が耳に残ってずっと消えてくれないので、すばらしい楽曲の数々からRyrieを歌わせていただきました。
いつもはボーカロイドに歌ってもらってるので自分で歌ったものをアップするのは初めてですが、精一杯歌いましたのでよろしくお願いします。
vocal,chorus,mix&mastering:ゆら @hamel1n (mylist/36401431)
本家様:sm24040306
音源、画像共に、risouさん、山梔子さんのご本家様よりお借りしました。
◆前作
【GUMI】天体観測【BUMP OF CHICKENカバー】sm24230923
オリジナル鏡音レン曲「春のうれい(Short Ver.)」実験性ソング
「少年はあの人を懐かしている。」「Kokurushi's Works during 2013-2014」个人新谱収録曲简短版。 Music, Lyrics, Arrangement: Oda Katsunobu_孤苦し Translator: Shioko, 梓閑 Illustration: 伊尔 Mixing: 寧々さん, Oda Katsunobu_孤苦し Mastering: 寧々さん Movie: 祈啪 Special Thanks: 盒子
【車載動画】ZZTセリカで芦ノ湖スカイラインを走る!【2014.08.17】
初めて「芦ノ湖スカイライン」を走りました!
動画は「湖尻峠」側の料金所からになります。
雲の隙間から青空は覗いていますが、分厚い雲に覆われ、
「三国峠」からの富士山は見られませんでした。。。
5分47秒と、5分54秒に謎の浮遊物体が・・・。
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:2倍速
使用楽曲:Dangerous Tonight (inst)/ZARD
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【車載動画】ZZTセリカで豪雨の中宮ヶ瀬を走る!【2014.08.10】
台風迫る中、宮ヶ瀬ダムを見に行ってきました!
「水とエネルギー館」のオープンが9時からなのですが、着いたのが9時30分。
この天気も相まって、駐車場はがら空き。
幸い雨も大分弱くなったので、じっくりと宮ヶ瀬ダムを堪能できました!
ただ、あまりに早く来すぎたため、名物(?)のダムカレーは食べられず。。。
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:4倍速
使用楽曲:人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【カメラは春香メイン】 ONLY MY NOTE
結構揺れるねこの曲…キャプチャーデバイスCV710(PS3コンポーネント出力)エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 854x480, 60 fps, 2 パス VBR (平均ビットレート), 平均 4000 kbps
【車載動画】ZZTセリカで丹沢湖(県道76号線)を走る!【2014.08.03】
「神奈川県道76号山北藤野線」を使い、「丹沢湖」まで走った動画になります。
事前に地図で確認したはずなのに道間違えたり、極狭道を走ったりと、
何やかんや色々とあったドライブになりましたw
今度は紅葉の時期にでも来てみたいです!
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://celica231.exblog.jp/
車:ZZT231セリカ
再生速度:4倍速
使用楽曲:
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
アイマスOFA 春香 キミ*チャンネル(テスト用)
テスト用動画です。キャプチャーデバイスCV710(PS3コンポーネント出力)エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 854x480, 60fps, 2パス VBR (平均ビットレート), 平均 1500 kbps
夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた 【てしゅー】
今回はすこっぷPさんの「夏の終わり、恋の始まり」を歌わせていただきました。
今日という日に、花火と共に想いを込めて―――――――
※音量小さめなので、調整して聴いていただけると幸いです
本家様→sm18632219
歌/mix:てしゅー(mylist/38182526 / @tesyu_nuko)
mastering/movie:ありしあもんど様(mylist/44962343 / @yyalicia_SbL)
この動画に関わってくださった皆さん、ありがとうございます。
ゴーストストレイト(sm23170126) ←前 | 次→ 如月アテンション(sm24292233)
【歌ってみた】共犯者【kitchen】
暑いですね、暑いので熱めに歌ってみました。
聴いてくれてありがとう。
本家様⇒sm23675411
music&movie:カラスヤサボウ [@tghgworks_krsy]mylist/10883206
illustration:阿古本(@a_komotomo) http://akomoooo.tumblr.com/
mastering:どん:mylist/14229434 [@doN0328]
kitchenの歌ってみたリスト mylist/44834085
Twitter @kitchen_san
【車載動画】ZZTセリカでヤビツ峠(表・下り)を走る!【2014.07.09】
「ヤビツ峠」を走ってきました。
頂上のバス停から国道246号線の「名古木交差点」までです。
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://celica231.exblog.jp/
車:ZZT231セリカ
再生速度:3倍速
使用楽曲:Got To Do It/Gino Caria,Real Emotion/Sweetbox
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【車載動画】ZZTセリカで金太郎富士見ライン(r365)を走る!【2014.07.06】
「足柄峠」を走ったついでに「静岡県道365号足柄峠線」、
通称"金太郎富士見ライン"を走ってきました。
本当にこの日が曇り空だったのが悔やまれます。
必ず晴れた日にまたここに来ます!
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://celica231.exblog.jp/
車:ZZT231セリカ
再生速度:2倍速
使用楽曲:A Look In My Heart/Samantha Gilles、Say Goodbye/Mr. Moog
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【車載動画】ZZTセリカで小田原湯河原線(r740)を走る!【2014.06.29】
小田原湯河原線(県道740号線)を走った動画になります。
とても走りやすくて景色も良いです♪
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://celica231.exblog.jp/
車:ZZTセリカ
再生速度:2倍速
使用楽曲:フリーBGM http://musmus.main.jp/
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
命短し恋せよ乙女 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します☆
デスおはぎ 様の
命短し恋せよ乙女【sm19053765】を歌わせていただきました!
この曲もマイクを買ったら歌いたかった曲なので歌えて嬉しいです!!!
よろしくお願いいたします^^*
Mix/Mastering/Enc:みみっく 様
*@mimic339
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します☆
シグナルP 様の
サンドリヨン【sm4410647】を一人で歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします^^*
Mix/Mastering/Enc:みみっく 様
*@mimic339
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
レインボーブリッジをCB400SBで渡る
うp主の愛車であるCB400SBでレインボーブリッジを渡ります。
カメラのマウントテストも兼ねています
車載カメラ:SONY HDR-AS100V
動画編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5
うp主の投稿動画一覧→mylist/28164827
【車載動画】ZZTセリカで圏央道を走る!【2014.05.25】
大垂水峠の帰りに、「圏央道」を走った動画になります。
区間は「相模原愛川-海老名JCT」です。
ナビに誘導されるがまま、初めて走った区間です。。。
最初と最後だけ等速ですが、それ以外は3倍速でお送りします。
※BGMはフリー音源サイトにてお借りしました。
http://dova-s.jp/
No.1124 LIQUIDFUNK2 written by "Masucu"様
自作車載動画:mylist/43823199
車:ZZTセリカ
再生速度:等速&3倍速
使用楽曲:LIQUIDFUNK2/"Masucu"様
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
『共犯者』歌ってみました のりたま
11作目
『共犯者』sm23675411を歌わせていただきました。
よろしくおねがいします!
music&movie:カラスヤサボウ [@tghgworks_krsy]mylist/10883206
illustration:阿古本(@a_komotomo) http://akomoooo.tumblr.com/
mastering:どん:mylist/14229434 [@doN0328]
歌:のりたま@tester54952589 mylist/44505274
前sm23847852『アンデッドエネミー』 次sm23883120『からくりピエロ』
【車載動画】ZZTセリカで西湘BP(上り)を走る!【2014.06.01】
西湘バイバス(上り線)を走った動画になります。
箱根口ICから乗り、大磯ロングビーチ付近までです。
※「また西湘かよ」はナシでw
途中動画を飛ばしている部分もありますが基本「等速」でお送りします。
10分近い動画だとやっぱり画質変わりますね。。。
やっぱ5~6分がベストですかね。
自作車載動画:mylist/43823199
車:ZZTセリカ
再生:等速
使用楽曲:-
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
共犯者_歌ってみた
【Original Credit】
name:共犯者/カラスヤサボウ(Vo.鏡音リン)(sm23675411)
music&movie:カラスヤサボウ
illustration:阿古本
mastering:どん
【Credit】
Mix&Mastering:じゃんく
※FYI:previous⇒低音でThis game歌ってみた(sm23684293)
----------------------
【車載動画】ZZTセリカで西湘BP→ターンパイクを走る!③【2014.06.01】
箱根の「大涌谷」へ向かう道中、西湘BP→ターンパイクを走った動画になります。
前回の続きから目的地の「大観山ビューラウンジ」までお送りします。
※この動画から、編集&エンコを「TMPGEnc Video Mastering Works 5」で行っています。
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
※画面左上の映り込みについても改善中です。
「2014年6月1日」までに収録している動画については現状のままです。
パート①:sm23702515
パート②:sm23728848
自作車載動画:mylist/43823199
車:ZZTセリカ
再生:等速
使用楽曲:-
環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【永遠の声ー岡崎律子様へ。】
【こんにちは
岡崎律子様を偲びするプロジェクトを参加しました。最初は5月5日に公開されている予定の曲だったんですが、参加した方の事情により遅くなりました。以下は曲を作るのに参加したアーティスト(すべて韓国人)の方々です。 ◆Illust(www.pixiv.net/member_illust.php?id=364155)◆Compose:mitssi(mylist/29050201)◆Lyric:りる(mylist/7379808)◆Vocal:エルオ(mylist/28559944)◆Arrange:Natsu、mitssi◆Mix&Mastering:Natsu◆Bass Play:taredog
数々の名曲を作って呼んでくださった岡崎律子さん、ありがとうございました。空に乗せてこの歌の思い出を貴方にお届けしたいと思います。では聞いてみてください。
皆、律子様を追いつけてプロを目指し現在、数々なところで頑張って活躍してます。本当にありがとうございました。】
サリシノハラ 歌ってみた 【トト】
今回自身初のニコニコ動画への投稿とともに初の歌ってみた動画です。。。ボーカルのミックスも自分で行っているのでなかなかにお聞き苦しいかと思いますが何卒よろしくお願いします。。。みきと様による素敵な本家動画(sm19042393)music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chrismix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
