キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35233 - 35264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Smoke on the water
1972 アルバム「Machine Head」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/sAjyroZLBOQ
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Burn
1974 アルバム「Burn」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/g90OFdWT_SY
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 01 赤よりも紅い夢
東方紅魔郷 タイトル画面テーマ
紅魔郷の曲が増えてきたんでタイトルにナンバリング入れてみました。
このタイトル全曲制覇も射程に入ってきたかな?
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/x3ukWPEfs7A
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/35ftqzryeinq
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 03 妖魔夜行 Ver.2
東方紅魔郷 1面ボス・ルーミアのテーマ曲
変更点:パーカッション追加、Bell音源変更、笛音源結合vol調整
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/XFz59blOpPw
ヒトリコドクニ、ダヴィンチの告白を歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Lylic/Music/666
■Illustratiopmn/へびつかい
■Movie/もやし(★`・ω・)ゞ
■Original Music:ダヴィンチの告白(sm21442972)
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter: https://twitter.com/jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
--------------------
Want to be just like you "Liar"...
【C84】hgszm+sekaiボカロミニアルバム「HAYASHIZAKI」試聴用Trailer【VOCALOID】 #c84
同人サークル「hgszm+sekai(ヒガシズムセカイ)」はコミックマーケット84、3日目(8月12日[月曜日])西う-31bにてボカロCDを頒布致します。
試聴用に全曲ワンコーラスずつ収録した本動画を作成いたしましたので、ぜひ聴いてみてください!
「HAYASHIZAKI」
include 4songs+α
¥300(TAX IN)
1 : 夏空の向こう
2 : てのひら
3 : 夏空の向こう inst ver.
4 : てのひら inst ver.
+ 24bit 96kHz songs (cd-extra)
Sound Mastering:studio mu.
Art Work:ponchisun
http://hgszm-sekai.com/
【桐谷紅蓮 ※加工注意】ギガンティックO.T.N【歌わせて頂きました】
╰U╯やばおぴんこす誕生日╰U╯
はい!ということで(何。うp主誕生日なのですうえええいヤンヤ٩('ω')و٩('ω')وヤンヤ
ということで(二度目。ギガPさんとれをるさんの「ギガンティックO.T.N」を歌わせて頂きました。
ケロケロしてたり爆音だったり普段とみっくすもマスタリングも違うので楽しんでいただければ!
本家様(sm19532707)
Music/Arrange/Mix :ギガP様
Lyric :れをる様
Illust :△○□×様
Movie :お菊様
Special Thanks :スズム様
Vo.&Mix&Mastering:桐谷紅蓮(mylist/31400700)
合いの手盛ってみた。→(sm21402393)
(8/6追記)本家ミリオン達成!おめでとうございますっ!!
番傘を歌ってみた_じゃんく
【Original Credit(敬称略)】
■Lylic/Music/アリエP
■bass/ぎぶそん
■Guitar/mao
■MIx/Mastering/yasu
■Illustratiopmn/Aきち
■Movie/みず希
■Original Music:番傘(sm21322001)
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 走れ(sm21289470)
■Next Tune is かなしみのなみにおぼれる
--------------------
どうも、じゃんくです。
夏ですね。暑いですね。
今回はアリエPの番傘を歌わせていただきました。
キーを少し変えていますのでご承知おき願います。
伊東歌詞太郎さんと一緒に走れを歌ってみたかった
【Original Credit(敬称略)】
■Music/ハヤシケイ/KEI
■Original Music:走れ(sm18279200)
■歌/伊東歌詞太郎(sm20875689)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 走れ(sm21289470)
■Next Tune is かなしみのなみにおぼれる
--------------------
どうも、じゃんくです。
こちとら、伊東歌詞太郎さんと一緒に歌ってみたかったので歌ってみました。
上記にもありますとおり、私個別の歌ってみたも投稿済みですので、気になった方は是非是非。
※2013/7/10追記:コメントにある「本人許可の有無」につき、上記歌ってみたマイリストの楽曲コメント欄に記載。
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 03 妖魔夜行
東方紅魔郷 1面ボス・ルーミアのテーマ曲
ルーミアも好きです
コメント指摘にあった笛調整などを施したVer.2をUPしました
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/UWFpHmpKJ6o
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/cdwzaioga7zz
【iPad版GarageBand】 東方 砕月 萃夢想Ver.
東方萃夢想OST 幻想曲抜粋より東方萃夢想バージョン
萃香も好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/_yEdSsFFB80
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/ezcnx2d0917k
【ゲーム実況者の2人が】サリシノハラを歌ってみた
ご無沙汰しております。久々の投稿は「歌ってみた」の投稿になります。ゲーム実況者の友人二人に頼まれて、歌ってみたのMix&Masteringを担当させて頂きました。歌ってみたのMixって滅茶苦茶難しいですね…。寛大な心でお聴きいただければ幸いです(^^) 本家様:sm19042393 Vocal:co→&むー Mix&Mastering:teru co→&むーのゲーム実況 user/23238461
【あくせる】しんでしまうとはなさけない!【ぼっちだけど歌ってみた】
ぼっちだけどなにか?
どうも26作目ですあくせるです
今回は、ワンダフル☆オポチュニティ!のじーざす様の「しんでしまうとはなさけない!」をぼっちだけど楽しく歌わせていただきました
お借りした動画→sm20331479
リンパート→原キーあくせる
レンパート→オク下あくせる
Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
からくりピエロ 歌ってみた【ver.ちょこ猿】
僕は君が望むピエロだ
切ない気持ちで、胸がキューっとなりつつ歌いました
大好きな歌なので歌えて幸せですヽ(*´ェ`*)ノ
聞いていただけたら嬉しいです
素敵な原曲様*sm15022913
Vocal*ちょこ猿(mylist/36149347)@choco_yuuuu
Mix&Mastering*モノさん(mylist/36885093)@nkm269
コミュニティ*co1958093
前作*とんとんまーえ!(sm20672436)
「トゥインクル」うたってみた。♭こんそめ
可愛く歌いたかった。
ケロケロってないよ。
■music & lyrics : Junky(mylist/13804993)
『トゥインクル』本家:sm15016420
~歌/Mix/Mastering/Encode~
□こんそめ風味(mylist/21486040)
└twitter:http://twitter.com/consome123
【歌ってみた】 シャララ 【斑のにゃんこ】
皆さんこんにちは(`・ω・´)!
歌ってみた5作目になります!
今回は大好きな黒うさPさんのシャララを歌わせて頂きました!
まだまだ勉強不足な点がちらほら・・・真奈君本当に頑張って下さいました!
@。・:+(*アリ´∀`ガト*)ゞ+:・。@
お耳汚しかもしれませんがよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
■素晴らしき本家の黒うさPさん→【sm19889871】
■vocal→斑のにゃんこ【https://twitter.com/Nyanko_01040514】
■mix&Mastering&Enc.→真奈【mylist/36133050】
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
S・K・Y 歌ってみた うぉんか
S・K・Yを歌ってみました!
お借りした動画、本家様=sm10684009
MIX & MASTERING :ほんやさん/co450250(mylist/25548887)
ENCODING & VOCAL:うぉんか/co1526863(mylist/30634621)
Twitter=https://twitter.com/Wonka1218
【 ユエ 】 サリシノハラ 【 歌ってみた。】
どんな君でも ずっと好きだよ。。
★★★★★
はい。月と書いてユエと申します★
泣きそうになりつつも我慢して歌いましたよ。はい。
色々と過去を思い出す曲でした。。。
★素敵本家様:[sm19042393]★
Music&Lyric:みきとP 様
Illust&Movie:CHRIS 様
mix&mastering:友達募集P 様
★VOCAL&MIX&エンコ★
月(ユエ):[mylist/26441940]
こえ部:http://koebu.com/user/a1210
TWITTER:http://twitter.com/Yue_1008
ヒトリコドクニ、ヒステリヲ歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/クワガタP
■Illustration/りょーの
■Movie/とれぱん
■Original Music:ヒステリ(sm12827399)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is ハウトゥー世界征服(sm20392084)
■Next Tune is ???
-------------------
何か変えたいです。いろいろとね。
【超ボーマス24】DJ Patersan 2ndAlbum「ICON」クロスフェードデモ
4/27(土) THE VOC@LOiD 超 M@STER24 (B81、82)
4/29(月祝) M3 (U-17b)
頒布価格 1000YEN
サークル「SUKIMONO」にて、新譜アルバム頒布を致します。
Music:DJ Patersan
Voice:初音ミク・重音テト・Megupoid(GUMI)・東北ずん子・Enjo-G
Jacket Illustration:awp
Mastering:kagome P
Design:xNEOxGENESISx
Crossfade PV:フジワラコウスケ
produce and management / SUKIMONO
Special Thanks / 虹原ぺぺろん, 小山乃舞世, さくらもどき, Enjo-G, 星野しずる,
前衛派珈琲処マッチングモヲル, 池部楽器PowerDJ’s, KOOSAN, ボカフリ!, アンサイクロペディア
【ゆいまぁる】さかさシンドローム【歌ってみた】
今回はボカロで一番最初に聴いた、「Dear」を歌おうと思ってたのですが
19 -iku-様の新曲を発見したので、こちらの曲に挑戦しました。
コーラスはいつも通りミクさんです。
*本家様* sm20432353
*Mastering* あかつき様 mylist/29786737
*Sing/Mix/Encode* ゆいまぁる mylist/18330442
【歌ってみた】インモラルアクトレス*哀no唄
――――”ああ、夜が明ける”――――
どうも、哀no唄と云う人です(*`ェ゜*)ノ
*******************************************
本家さま【sm19300965】
曲: ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画: 梅太郎(mylist/24893177) @umetaroudao
ギターソロ: prkr(mylist/3267171) @prkrsan
mix/mastering: kaichi(mylist/19743695) @tskaichi
*******************************************
清楚系ビッチっていいっすね・・・ジュルリ
【neria】ひとつの国のリラ【(モブ顔)が歌ってみました】
こんにちは、にりやほっ、neria(ねりあ)と申します。
素敵なMVと曲に聞いた瞬間、見た瞬間に惚れました(*´ω`*)
そんな素敵な曲を歌わせて頂きました!
なるべく雰囲気を壊さずにでてきていたらなと思ってます。
よろしければお聞きいただけたら幸いです!
とっても素敵な本家様【sm20307758】
S/w:utml (mylist/16009276)
Illustration & movie:hie (mylist/9655416)
Mastering:cheap (user/288003)
encode:7@ (user/10114232)
Song,mix等々:neria
マイリスト: mylist/31978686
Twitter: https://twitter.com/utaneria
前曲→夜咄ディセイブ【sm20201747】
次曲→僕は初音ミクとキスをした【sm20918476】
生まれ変われたらまた紡ぎたい
アイマスSPをVitaでプレイ 千早 Here we go!! 低ビットレート版
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。千早さんにSPでしか見れない衣装、ユカタメイドを着てもらいました。SPのモデルは頭が若干大きいのでボリュームのある衣装のほうがしっくり見えることが多いようです。笑ってる千早も可愛いですね (´∀`*)エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, 1 パス VBR (固定品質), 最大 1500 kbps
【一番だけ】 夕暮れ先生 歌ってみた 【ハイド】
今でしょ!!!!!!
今日新しいインターフェイスが届いたのでテンションが上がったついでに楽しく録音してきました!
サビのコーラスのデータが吹き飛んだのでサビのコーラスないっす!!さーせん!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア
本家様 (sm18358647)
*Vocal/MIX/Mastering : ハイド 【mylist/22463447】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ WAVE sm19805391
次回→ 今月中を目安ニッ!!!
【歌わせていただいた】マトリョシカ [ presented by p.n.c. feat. jagack ]
▶ 本家様
→ sm11809611
▶ staff
singer: jagack [ mylist/35634601 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
【歌わせていただいた】 Alice [ presented by p.n.c. feat. alta ]
▶ 本家様
→ nm7869327 sm10137230
▶ staff
singer: alta [ mylist/35634573 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
【歌ってみた】非実在少年は眠らない【oboe(おーぼえ)】
はじめまして。おーぼえともします。
2作目の投稿となります。
今回は、もっぷーPさんの「非実在少年は眠らない」を歌わせていただきました。
□素敵な本家様:sm17566080
MIX&Mastering:甘党(mylist/32549475)
Encode:あぽぽ
歌:oboe(おーぼえ)(mylist/34577467)
twitter:@oboe_2525
まだまだ下手ですが、聞いていただけたらうれしいです。
iPhone 5とクリップオンのフィッシュアイ
この組合せはサッとセットアップできるので楽ですね。
朝焼けsm13454757に続いて夕焼けを撮りたいのです。
どこかに電線無くて夕日が綺麗な道路無いかな。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】Apple iPhone 5
【レンズ】KSW KSW3-BK(x0.33 170°)
【ステー】Movaics CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
【BGV】sm18650414 【第9回MMD杯本選】ためいきひとつ PV【結月ゆかり】
琵琶湖を一周、大津から左周りで
twitter連動の生放送サービス『ツイキャス』を記録媒体に見立て
長時間(7時間)、車載動画を記録してみました。
x32速+カットのみ、未編集です。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】SOFTBANK MOBILE iPhone 5(LTE)
【レンズ】KSW KSW3-BK(x0.33 170°)
【ステー】Movaics CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
[DARK SOULS]【NPC大活躍】鐘のガーゴイル【SL3】
NPCのソラール、ロートレクに頼ってみた鐘のガーゴイル戦です。
初戦でガーゴイル装備がコンプリート出来ました。
その他の投稿動画:mylist/34856650
・使用機器詳細情報
http://www.mustardseed.co.jp/products/hauppauge/accessory/hd_pvr_2.html
【録画環境】
機器:HD PVR 2
接続:コンポーネント
ファイル形式:MP4
解像度:1280 x 720 (720P)
ビットレート:映像 H.264 14Mbps
:音声 AAC 48khz 256kbps
【エンコード設定】
ソフトウェア:TMPGEnc Video Mastering Works 5
ファイル形式:MP4
解像度:852 x 480 (16:9)
プロファイル:Baseline Level3.1
エンコーダー:x264
ビットレート:映像 H.264 VBR 2~4Mbps
:音声 AAC 48khz 128kbps
フレームレート:30fps
『メリーメリー』歌ってみました=コンソメ=
たとえば世界が明日終わるなら、あなたはなにを望みますか?
作詞/曲:ピギー・D・ピグ(mylist/25127975)
本家:sm16104063
~歌/Mix/Mastering/Encode~
□こんそめ風味(mylist/21486040)
└twitter:http://twitter.com/consome123
