キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35265 - 35296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒトリコドクに脳漿炸裂ガールを、歌ってみた
【Original Credit(敬称略)】
■Music and Words/れるりり
■Jazzpiano/紅い流星
■Animation/ぴちょこ
■Mastering/かごめP
■SE/ジギル(井の頭P)
■Original Music:脳漿炸裂ガール(sm19133907)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Clapping/じゃんく
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is none
-------------------------------------
高音「ドトールと牛角」
低音「いや、プロントとじょじょえん」
俺「リプトンと松屋で我慢しろお前ら」
スタバも行かないし五反田いった事ないし携帯はW61SAだしマカロンとか食べられない
私は童貞社蓄ボーイ('・ω・)
oh...
※低音キック&ベースバリバリのちょっと新しいタイプの曲に挑戦しましたっっっ
ヒトリコドクにネコミミアーカイブを、歌った
【Original Credit(敬称略)】
■Music/糞田舎P
■Illustration/yuna
■Mastering/友達募集P
■Original Music:ネコミミアーカイブ(sm16812983)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is none
-------------------------------
前作の勢いそのままに、ネコミミつけた感じでそのまま歌いました。
A「ネコミミといえば」
B「フェイリスだニャ」
C「いや、そこは何でも知ってる委員長さんだろ」
D「ここはあずにゃんだろ」
E「布良梓だなー」
A「誰それ?」
E「無理にしる必要はないんだよ」
【2012秋 M3】 パンドラボックス クロスフェード 【K02b】
どうも、快晴Pです。
2012秋M3にて発表のミニアルバム「パンドラボックス」のクロスフェードデモになります。
compose:KAISE@快晴P / ヨウ
Mastering:KAISE@快晴P
Lyric:はりー / 大貫理音
Piano:GOTS
Illustrator:るみな
WebDesign:komeri
Special Thanks:KENZO / よぴー / Haruka
■特設サイト
http://sound-wave.symphonic-net.com/m3121028/pdb.html
「メランコリック」を歌ってみた【柚依。*★】
深刻な先天的音楽機能不全▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 歌:柚依。*★mylist/34278165 Mix/Mastering:そあらん様mylist/33764416 画像お借りしました⇒http://p.tl/i/10129322 本家様⇒sm10444862
ヒトリコドクにサリシノハラを歌った
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist34182297/)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is 【ヒトリコドクにネコミミアーカイブを、歌った】(sm19269877)
------------------------------
はじめましての人は、はじめまして。
じゃんくと申します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
マイクを新調したので、新たな気持ちで歌いました。
※原曲がそこそこ高かったので、そこそこキーを下げてます。
【ラスト目前に】C/rossing /Field【歌ってみた ver瑠霞】
何かこの曲聞いて激ったので歌ってみた!
思いっきり叫んだので正直音程とかry
よかったら聞いてくださいっ
Vocal:瑠霞 co371731
●MIX&Mastering&Encode
ガソリン
がそりすと [mylist/16266540]
Commyunity [co1419986]
Twitter [YST_48]
SuperGTオートポリス 試合前インタビュー(谷口選手・番場選手 and more...)
H24.9.30 SuperGT第7戦 決勝戦の試合前インタビューの様子です。
初音ミクZ4の応援に行ったということもあり、
谷口選手の部分から、適当な長さにカットしてお送りします。
この日のオートポリスは、午前中は深い霧に辺りが包まれ、
100m先さえもよく見えないような感じでした。
この状態のままではおそらく開催されなかったと思いますが、
午後からは霧がはれたので良かったです。
使用カメラ:HDR-CX550V (SONYハンディカム)
エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5 & AviUtl
決勝戦ローリングラップの様子 sm19042252
SuperGT関係動画 mylist/34047608
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(25)
タペットパッキンと申します。
今回は、サーチに行って来ました。これ以外のゲームはフルボッコです。
前回、キャプチャ環境の問い合わせがありましたので記載しておきます。
キャプチャーボード⇒DC-HA1
キャプチャーソフト⇒アマレコ
録画コーデック⇒AMVビデオコーデック(AMV3)
エンコードソフト⇒TMPGEnc Video Mastering Works 5
前回→sm18975550
次回→sm19088516
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【コラボ】初恋学園・純愛科【アスカ★xイーちゃんx跡ちゃん】
初恋学園・純愛科 を女子三人で楽しく歌いました!!
Vocal /レン君パート:アスカ★(mylist/30647785)
リンちゃんパート:イーちゃん
グミパート:跡ちゃん
ご本家様!(sm18008293)
Mix & Mastering :イーちゃん
encode:アスカ★(mylist/30647785)
ご清聴ありがとうございます^^
5割極位が天下一将棋会2を必死に頑張る Part170
全国順位戦【B1】:対局者 極位
石田 vs 居飛車
前:sm18890223
次:sm18951192
マイリスト:mylist/19183881
Twitter-> http://twitter.com/even_gokui
撮影機材:SONY HDR-PJ590, JOBY ゴリラポッド フォーカス, 編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
火鬼神「いつもの、ということか。」
うp主「今回は私が居飛車側ですけど。」
火鬼神「序盤早々から苦しい展開だぞ、これは。」
うp主「作戦負けです。石田側に全く不満のない展開になってしまいました。」
火鬼神「5四銀で桂を跳ねさせれば飛車が窮屈と考えたのだろうが、結果手損になってしまったな」
江の島までドライブ (補完)
江の島までドライブに行ってきました。
この動画は本編で抜けた区間の補完(帰り道)です。しかし、夜の車載動画も思ったより良いものですね。
本編: sm18871668
補完: この動画
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
筑波山までドライブ (オマケ)
筑波山までドライブに行ってきました。
千葉県八千代市からの車載動画(5倍速)です。
前編) 国道16号線〜常磐自動車道 柏IC: sm18757461
後編) 常磐自動車道 柏IC〜筑波山つつじヶ丘駐車場: sm18757960
オマケ) つつじヶ丘駐車場からの下り: この動画
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【ニコカラ】 Let's Dance Revolution!~アタシのニーハイが~ 【CUL】
ヒロトPです。
カラオケを作りましたー!
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
Logo Desigh:あんよ君 twitter → anyokun
Mix/Mastering:今回はヒロトP
Movie&Encode:あひる → mylist/19152629
HEAVEN 歌ってみた【かとゆん】
さよなら。
素晴らしい原曲様 sm18687659
song:Harry (Tsubasa Harihara) 様
guitar:Naoki Harashima 様
piano:GOTS 様
bass:Koji Kunitomo 様
drums:Satoshi Fukai 様
engineering:YoP 様
mastering:tomoboP 様
scenario:Quno 様
illustration:Haruka 様
movie:ty-oi 様
歌声:かとゆん
ボーカロイドっぽく 【歌ってみた】 YELLOW TRICK 【椎葉陵@しょぼろ】
以前投稿した「ボーカロイドになってみた」( nm14612466 )のMIXを応用して歌ってみました。
もっとちゃんと調整できるようになりたい・・・
てか鏡音姉弟可愛いよhshs←
素敵な原曲様: sm17700161■illust&PV:7:24(mylist/18822026)■Mastering:輝(mylist/14585800)■エンコード:kenji(user/21879525)しょぼろついった @shoboro03
【Olieru】『少年少女カメレオンシンプトム』感情的に歌ってみました。
伝えられることは早めに・・・
素晴らしい本家様【sm17598915】
Vo&Mix:Olieru【mylist/32678999】
Mastering:レタス(歌い手)【『歌』mylist/27900080,『MIX』mylist/30721045,co1633082】
Encode:Noni【https://twitter.com/noni2525】
前 カミサマネジマキ【sm18558650】:次・・・・・
【C82】hgszm+sekaiボカロミニアルバム「AKASHIURA」試聴用Trailer【VOCALOID】
同人サークル「hgszm+sekai(ヒガシズムセカイ)」はコミックマーケット82、2日目(8月11日[土曜日])西え07aにてボカロCDを頒布致します。
試聴用に全曲ワンコーラスずつ収録した本動画を作成いたしましたので、ぜひ聴いてみてください!
「AKASHIURA」
include 5songs
¥500(TAX IN)
1 : エレンの海
2 : 未来の空
3 : さよならドリームビリーバー
4 : alone
5 : Swimming with the flower
Sound Mastering:studio mu.
Art Work:ponchisun
http://hgszm-sekai.com/
ネコミミアーカイブ を 歌ってみた【aXis.】
皆さんおはようございまーす~aXis.でーす。今回糞田舎P様のネコミミアーカイブを歌ってましたー。はい、一発中毒ですねこの疾走ロック~yuna様の化け猫は可愛いしー。いえ、ネコミミは萌えポイントですよねーああ、やはり捨てないなー。無茶すぎるので高いところすごく辛い。それじゃよろしくお願いしまーすwお楽しみに~動画と音源は素敵な本家様「sm16812983」から借りましたー。MIX/MASTERING:aXis.「mylist/31230005」 シマッタァ! 音楽がはやすぎ!!すみませんでしたぁ!!!んじゃMP3つけまーす:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162784 こちらへどうぞー。ほんとにごめんなさぁーい!
【ひす】「バトルフロンティア」 歌いました。
ウーイエ!!
今回は"バトルフロンティア"を歌いました!静止画に自分で歌詞をつけました。
アニメポケモン「アドバンスジェネレーション」の主題歌です。盛り上がる1曲ですね!
「歌ってみた」12作目です。ご視聴よろしくお願いします。
■音源:[nm9820298]
■Movie/Vocal/ENC:ひす[mylist/28260402] [co15035] [@hisuitter]
■Mix/Mastering:かけら
前→Make a wish[sm16514521]
次→インビジブル(コラボ)[sm18948610]
リンネ[sm18948833]
追記:最後ちょっとずれちゃってますね。時間空いたら直してアップするかもです。
【jitter】 君影 【歌ってみた】
■素敵な本家様→【sm4557505】■疲れた男 mylist/3799993 mylist/6520201お借りした動画【sm16384915】mix ぬこずき さんMastering Encode いちか様 【 mylist/31853981 】ノイズ担当のjitterです音痴が音痴なりに歌ってみましたW
【縦向きに】浜手BP走って来た【したで】
眩しい車載動画に定評のある主です。
三宮から神戸へ。
魚眼レンズsm18300836の続き。
選曲はカーステ任せです、ごめんなさい。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【レンズ】KSW3-BK
【ステー】CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
他のんmylist/4934450
【jitter】FRAME OUT.【歌ってみた】wmv
❁ 本家様 ( sm14270346 ) ❁ Mix Mastering Encode いちか様 ( mylist/31853981 )ノイズ担当のjitterです音痴が音痴なりに歌ってみましたW
【横向きで】神戸大橋渡って来た【ええやん】
眩しい車載動画に定評のある主です。
ポートアイランドから三宮方面へ。
ツイキャス用に魚眼レンズ買ったのですが、面白いですね~。
あと、カーステの音が大きいので音量注意です。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【レンズ】KSW3-BK
【ステー】CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
他のんmylist/4934450
パンダヒーローを歌ってみたver.じゃんく
本家様【sm13386216】
Vo./Mix/Mastering:じゃんく【http://www.nicovideo.jp/user/14864179】
Encode:つんでれんこ
どうも、じゃんくです。いつの間にか、夏です。
試用期間も終わりです。7月です。暑いです。夏です。
今回は兎にも角にも楽しんだらちょっとこんな感じになりましたとさ。
Everybody Singin'♪
【Touhou Metal】Indestructible Phantasy - EP Trailer
A Touhou Metal Arrange Album From CHINA.01. Intro - Witch's Prayer02. Palace of Captivity ~ Kagome Kagome03. Chaotic Revelation04. The Forgotten Psychic Path05. Scenery of the Girl's MiracleAll music composed by ZUN@Team Shanghai AliceProduced by Senjougahara Yousei(All Guitars, Bass, Drums, Programming, Mixing, Mastering, Site Keeper)Cover design and illustration: AchaSenjougahara Yousei Website:Soundcloud: http://soundcloud.com/senjougaharayousei/Douban: http://site.douban.com/gensonomirai/Sina Weibo: http://weibo.com/bakahake/Special Thanks: Dave, XiyangGudong, egg⑨, Ricky, Moxiaoyo, St.K4N3.\m/Stay Metal!\m/Download Link:http://115.com/file/e7xbip6k#http://rapidgator.net/file/20423458/Senjougahara_Yousei_-_Indestructible_Phantasy_(2012_EP).zip.html
【歌ってみた】HALO【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回は れるりりさんのHALOを唄わせて頂きました。
コミュ設立2周年記念第3弾です。 歌はうまくないけどww 歌いたかったから自己満ですw 良ければ聞いてあげてください。
本家様:(sm17599064)
Mix: クルツ君
Mastering: クルツ君
Enc: クルツ君
今まで歌ったもの・mylist/24719427
【歌ってみた】紅一葉【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回は 黒うさPさんの紅一葉を唄わせて頂きました。
コミュ設立2周年記念第2弾です。 歌はうまくないけどww 歌いたかったから自己満ですw 良ければ聞いてあげてください。
本家様:(sm7155972)
Mix: クルツ君
Mastering: クルツ君
Enc: クルツ君
今まで歌ったもの・mylist/24719427
「くじらの街」歌ってみた【つばす】
流されないよう、歩けるかなぁ?
こんばんは、つばすです。
村人Pさんの「くじらの街」を歌わせていただきました!
イントロの部分でノックアウトされました!
【本家様】(sm17230621)
Music・Movie:村人Pさん
Illust:あをこさん
Mix・Mastering:Studio Mokoさん
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「イカサマライフゲイム」(sm17815975) >>次作「六兆年と一夜物語」(sm18480214)
【自分の声が嫌いな人が】千本桜【歌ってみた】
本家様:sm15630734
Vocal&MIX&Mastering&ENC:Colorless
mylist:(mylist/32148594)前 想像フォレスト sm17966837 次 シアワセうさぎ(再) sm17969249
【Colorless】カケヒキゲーム【楽しく歌ってみた】
男でごめんなさい。
素直に好きって言えればいいと思う。言えたらよかった。
本家様:sm17917367
Vocal&MIX&Mastering&ENC:Colorless
mylist:(mylist/32148594)
前 廃都アトリエスタにて sm17951017 次 想像フォレスト sm17966837
歌ってみた☞「少年少女カメレオンシンプトム」☜道影
彼に伝えたいことがあるのに ねぇ――
はじめましての人ははじめまして。
道影(ミチカゲ)と言います。
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』(sm17598915)を歌いました。
エンコードとマスタリングをRiconさんにお願いしました!この場を借りて感謝します!ガシツスゲーwww
(追記)サビを低く歌ってるのは仕様です。
■Song/Mix
道影 mylist/25469126 twitter→michikage
コミュ☞【co1642157】よろしければ!
■Encode/Mastering
Ricon mylist/30263792 twitter→Maru9_Cirno
次作『カーニバル』☞(sm17670439) 前作『不安定彼女』☞(sm17554546)
「アルビノ」を歌ってみた『chiE』
翼欲しいな~オリジナルビデオ sm9485673usic:buzzG(mylist/13954828) movie:meola(mylist/11529220) piano:におP(mylist/4784825) mastering:友達募集P(mylist/6613021) encode:窓屋(mylist/12063920) マイリスト->mylist/21387109
