キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35201 - 35232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再うp】I am a broken umbrella を歌ってみた【らぴす】
音質悪くなってたのが気になったので再うpしてみました!www
雨から君を守る傘に…
守れなくて、ごめんね―――――…
お初の方もおひさしぶりの方も、どうもらぴすです(=゚ω゚)ノ
今回は私の大好きなNemさんの作った、とても綺麗でとても切ないバラードを歌ってみました!!(REC 2013.9)
前回まではボイトレ通う前に録音したものになるのですが、
今回の歌ってみたはボイトレに通いだして半年たった時(9月)に録音したものになるのでいままでとはまた違った感じに仕上がってると思います!
相変わらず高音が汚いのですが^^; 大切に歌いました!!
Mix・Mastering…Road
vocal・encode…らぴす(mylist/33049522 co1495345)
エレナ 歌ってみた 【f96】
う~rrrrrrrrるあぁい!!!
聴いてたら楽しくなっちゃって歌ってました的なやつです。
素晴らしき本家様:(sm19729244)
声:f96 (mylist/42174369)(co2053356)
MIX&mastering&encode:ガウガウ (mylist/34291129) (co1363761)
前→とんとんまーえ! (sm23421808)
次→黄昏切符 (sm23800090)
【L'Arcカヴァー】L'Arc~en~Ciel Blame -1 Chorus ver,- inst【ちょいアレンジ】
国立競技場公演演奏記念!!
L'Arc~en~CielのBlameのちょいアレンジです。
インストになってます。
word:hyde
music:tetsuya
Guitar:takuyaXXX
Programming:takuyaXXX
Rec&Mixed&Mastering:takuyaXXX
Meno 3rd ALBUM 『行方不明になる日』
――この声は、あなたに届いていますか?
*特設ページ( http://meno.pya.jp/discography/yukuehumei/ )
*『行方不明になる日』全8曲
*あきばお~こく・メロンブックスにて取り扱い中
■song&lyric&produce Meno ( http://meno.pya.jp/ )
■compose/mix 高野大夢
■mastering spctrm ( http://fromadistance.info/ )
■illust 絲鳥すいゆ ( http://lapisie.web.fc2.com/ )
【オリジナル曲】TEST FLIGHT【SEEU】
ご静聴ありがとうございます。ピアプロ:http://piapro.jp/unit_project_handal CREDITUnit Project HANDAL : Fly Again All Music Composed & Produced by OTARManaged & Directed by Sterlet Mixing & Mastering : ReiN (Yang)Musicians Chief : OTAR Guitars : OTARBasses : Ferrum, OTARDrums : UNAGIZUSHI, OTARPianos : Baek Seulki, OTARVocal : SeeU (From YAMAHA & SBS Art tech. / Operated by Yozumina)Graphic StaffArt Direction : ROTAMOLogo Design : Sterlet Character Design : ROTAMO, NEET, Sebalmoono Jacket illustration : ROTAMO Image Artists : ROTAMO, DDDDDDD, LASEN, KSB, MUMU, RYUNG-E Managers Chief : Sterlet Clerk : Temisia, SahyunTranslation : Sterlet, Lumis, Temisia, MIYAHARA KAZUKO(WAKIYAMA)---------------------------------------------------------------------------Success : "TEST DRIVE" Lyrics : OTARCompose : OTARArrange : OTARGUITAR : OTARBASS : FerrumDRUM : UNAGIZUSHI, FerrumVoc. Operation : Yozumina
【あくせる】+♂【歌ってみたような気がしないでもない】
もずくもひじきも嫌いです
どうも41作目ですあくせるです
今回はギガ様の「+♂」を歌おうと思ったけどもはや歌ってない
本家様→sm23134050
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
【リチイ】春に一番近い街 歌ってみた
春がきたぞ
素敵な本家:(sm17142789)
●原曲者:40mP様(mylist/7975931)
●Mix/Mastering/Encode:マーク(ス)様(mylist/36130025)
●vocal:リチイ@s8705620000(mylist/28277846 )
ほとりさんverのコーラスが好きすぎて参考にして歌わせていただきました、すみません。
聞いていただいてありがとうございます。
【iPad版GarageBand 2.0】 東方風ジャズ
つらつらと頭に浮かんだメロディを打ち込んで自作してみたのですが、
自分の事だから、何か東方原曲かそのアレンジのパクリになってるに違いないと思います。
しかしどうしてもそれが思い出せない。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
追記:不思議の国のアリス…うーん、聞いた事無かったです
使用ツール:iPad版GarageBand2.0 / Reflector / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/MhDMUvpSF14
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-2-0-ipad-1
【オリジナル曲】Keep The Faith【SEEU】
ご静聴ありがとうございます。ピアプロ:http://piapro.jp/unit_project_handalCREDITUnit Project HANDAL : Fly Again All Music Composed & Produced by OTARManaged & Directed by Sterlet Mixing & Mastering : ReiN (Yang)Musicians Chief : OTAR Guitars : OTARBasses : Ferrum, OTARDrums : UNAGIZUSHI, OTARPianos : Baek Seulki, OTARVocal : SeeU (From YAMAHA & SBS Art tech. / Operated by Yozumina)Graphic StaffArt Direction : ROTAMOLogo Design : SterletCharacter Design : ROTAMO, NEET, Sebalmoono Jacket illustration : ROTAMO Image Artists : ROTAMO, DDDDDDD, LASEN, KSB, MUMU, RYUNG-E Managers Chief : Sterlet Clerk : Temisia, SahyunTranslation : Sterlet, Lumis, Temisia, MIYAHARA KAZUKO(WAKIYAMA)---------------------------------------------------------------------------Adversity: "Keep The Faith" Lyrics :OTAR Compose: OTAR Arrange: OTAR GUITAR :OTAR BASS : Ferrum DRUM : UNAGIZUSHI,Ferrum Voc.Operation : Yozumina
愛迷エレジー 歌ってみた【イカロス】
"だからキミの 甘い愛が また欲しいから
目を覚まして 欲しいな"
DECO*27様の「愛迷エレジー」歌ってみました♪
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:DECO*27様 sm22478322
フタリボシ 歌ってみた【天音 透&イカロス】
"君が笑う 僕も笑う それだけで幸せ"
40メートルP様の「フタリボシ」天音 透さんとデュエットしてみました♪
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
◆素敵な原曲:40メートルP様 sm11302054
REMIXで「ヤキモチの答え」を夢みながら歌いました 【よっぴー】
【30曲目】
「僕じゃ…ダメ…ですか?」
素晴らしい本家様:sm20332495
REMIX前のもの→sm22923873
MIX/Enc/Mastering/Vocal=よっぴー
歌ってみたものとか:mylist/30042246
【ゲス顔で】アウターサイエンス【歌ってみた】
(☝ ՞ਊ ՞)☝
どうも38作目ですあくせるです
今回はじん(自然の敵P)様の「アウターサイエンス」を歌わせていただきました
本家様→sm21720819
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
ヨンジュウナナ 歌ってみた【イカロス】
"涙の数が人を強くする なんて
それは逆でしょ 挫けそうになる"
みきとP様の"ヨンジュウナナ"歌ってみました。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:みきとP様 sm22626781
No Logic 歌ってみた【イカロス】
"完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから"
ジミーサムP様の「No Logic」歌ってみました。
キー -3です。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:ジミーサムP様 sm8228650
インタビュア 歌ってみた【イカロス】
"ねえ まだ
まだ間に合いますか"
クワガタP様の「インタビュア」歌ってみました。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:クワガタP様 sm16075884
◆お借りした動画:さいね様 sm16075884
【いろんな声で】看板娘の悪巫山戯【あくせる全開で歌ってみた】
看板娘にわるふざけしたいです
どうも37作目ですあくせるです
今回は鬱P様の「看板娘の悪巫山戯」を歌わせていただきました
本家様→sm21438326
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
エンヴィキャットウォーク 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します。
歌ってみた四作目です☆
トーマ 様の
エンヴィキャットウォーク【sm15956806】を歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします^^*
(+3でオク下です)
Mix/Mastering:みみっく 様
*@mimic339
Enc: 天之樹 様
*@amanokigi
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
サリシノハラ 歌ってみた【イカロス】
ニコ動初投稿です。
みきとP様の「サリシノハラ」歌ってみました。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
◆素敵な原曲:みきとP様 sm19042393
◆お借りした動画:CHRIS様 mylist/15037766
【2014年も】真夜中の微笑み 歌ってみた【よろしくお願いします】
あけおめ!おそいか
どうも36作目ですあくせるです
今回はナナホシ管弦楽団様の「真夜中の微笑み」を歌わせていただきました
本家様→nm19452418
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
【iPad版GarageBand 2.0】 東方永夜抄 10 恋色マスタースパーク
東方永夜抄 4面ボス・霧雨 魔理沙のテーマ
魔理沙も好きです
使用ツール:iPad版GarageBand2.0 / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/P2egdXC_yls
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/lfdhfq37vt1a
落としたマイクで【愛迷エレジー】を歌ってみた
※キーは-4となります。
【Credit(敬称略)】
<原曲>
Music:DECO*27
Movie:akka / mirto / yuma saito
愛迷エレジー(sm22478322)
<本動画>
歌、MIX、Mastering:じゃんく
(https://twitter.com/jank_2525)
mylist/34182297
----------
どうも、じゃんくです。
年末です、コミケです。
そうですね、今年も既に試算で10万円くらいをコミケで消費する感じです。
今年最後の投稿となりますが、宜しくどうぞお願いします。
※ちなみにですが、ヘッドホン爆音で聞くのが脳汁出る感じでいいですね。
【C85】hgszm+sekaiボカロミニアルバム「HITOMARUSAN」試聴用Trailer【VOCALOID】 #c85
サークル名:hgszm+sekai(ヒガシズムセカイ)
収録曲:「星の瞬く間」
Music & Lyrics:ぽんちさん
冬コミ用新曲です!
入稿締め切りが想像より10日くらい早くて焦って作りました…
今回はダブステップ風な感じに仕上げました!
CD名のHITOMARUSANは明石の天文科学館のある、
山というより坂みたいなとこなんですが、
星空とプラネタリウムを掛けたりしています…(後付け)
是非、今年の締めくくりに1枚買っていってやってください!
「HITOMARUSAN」
include 2songs
¥300(TAX IN)
1 : 星の瞬く間
2 : 星の瞬く間 inst ver.
Sound Mastering:studio mu.
Art Work:ponchisun
http://hgszm-sekai.com/
https://twitter.com/hgszm_sekai
GT6 月面探査:ミッション1
レースゲーム買ってきたと思ったら月面探査が始まったでござる
足元がふわふわしてて転びやすいので気をつけましょう
※ユーザーBGMを使用しています(アイドルマスター 黎明スターライン)
キャプチャ環境:MonsterX3 1280x720
録画:アマレコTV+Ut Video Codec Suite(音声WAVE)
エンコード:
TMPGEnc Video Mastering Works 5
640x360
x264 VBR 1638kbps 29.97ffps
HE-AACv2 72kbps
GCからD(コンポーネント)出力でキャプチャする実験(GBP篇)
どうも、うp主です。
ゲームキューブ用D端子ケーブルを入手したので、PC版バイオ1・2でも途中から使用した環境
キャプチャカード:SC-500(電波マイコンソフト)
キャプチャ用ソフト:アマレコTV Live アマミキ!
動画変種用ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5(Pegasys)
と言った環境で接続、ゲームボーイプレーヤーでのソフト実行状態をキャプチャしてみました。
ビデオ出力から取り込んだのと比べて、画質は上がったかな・・・?
ドーナツホール_歌ってみた
【Credit(敬称略)】
・作詞/作曲:ハチ
・原曲/ドーナツホール(sm22138447)
・Singing/Mixing/Mastering:じゃんく(mylist/34182297)
・address-twitter: https://twitter.com/jank_2525
※MP3版:now preparing...
----------------
どうも、じゃんくです。
今回のはちょっとした試しとして、未MIX版を先行投稿(sm22153897)し、今回はそのMIX版、マスタリング完了版となります。
【芯タン】嘘つきビーターパーン【歌ってみた】
スズムさんの嘘つきビーターパーンを歌わせ頂きました。
優しいの曲です。歌詞は綺麗…
本家様:sm22068452
Vocal/Mix:芯タン(mylist/37087274) twitter→@shintannya
Mastering:Lithium
encoder:XX
前作→sm21984054
【M3-2013秋】 東方アレンジ集 "Over Sky" 【Anti-Aging Record】
音楽グループ "Anti-Aging Record" の東方アレンジ集
"Over Sky" のクロスフェード動画です!!
M3-2013秋に参加しますヽ(*゚▽゚) ノよろしくお願いします!
Mastering: 五月雨インフィニティ
Design: うどん猫, lospair
Crossfade
Audio: radiant
Video: lospair
もう一枚の新作、テーマCD "simple mimetics" のクロスフェードはこちら!
→ sm22036234
スペース:第一展示場 O21a
頒布:11th/12th CD Album
HP : http://aar.lolipop.jp/
Twitter : http://twitter.com/AntiAgingRecord/
【あくせる】完全性コンプレックス【柄にもなく歌ってみた】
完全性コンプレックスを歌うあくせる・・・つまり?
完全体あくせる
笑えよベジータァ
どうも31作目ですあくせるです
今回はやみくろ様の「完全性コンプレックス」を歌わせていただきました
本家様→sm15451176
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
Daisy * Chainというクリエイターサークルに参加いたしました。HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
歌ってみた 月陽-ツキアカリ- 【えく】
本家 GUMI動画版 sm21812383
本家 りぶ様版 sm21805210
music&words:みきとP(mylist/19099704) Twitter @mikito_p_
illust&design:川野(http://yuroy.rdy.jp) @yuroy
mix&mastering:友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
○愛島工房情報 http://aijima-koubou.tumblr.com/
どうも、えくと申します。
真面目に少しヤンチャに歌って見ました。本人はえらく真面目です。
何でヤンチャにしたかは好みです♪
【昔と比較して】「メランコリック」歌いました 【よっぴー】
【23曲目】
初投稿【sm16403857】でも歌っていたような…ま、いっかw
寝起きの一発ドリです…( ;∀;)っ
MIX/Mastering/Enc:よっぴー
素敵な本家様:sm10444862
ショボいリスト:mylist/30042246
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【つばす】
優しい人にならなくちゃ、心が悴む前に。
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!
アルバムで一番好きな曲です! かっこよくて大好きです!
【本家様】(sm20286605)
Music&Lyrics:Neruさん
Piano:大胸筋さん
Illust&Movie:しづさん
Mastering:友達募集P
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「ロストワンの号哭」(sm21554127)【同日うp】 >>次作「」
