キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35297 - 35328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク Project DIVA Arcade エンコードテスト2
HVR-BX1という機材を使って録画したデモ画面をTMPGEnc Video Mastering Works 5を使って再エンコードしました。内容はエンコードテスト1と同様です。
TMPGEnc Video Mastering Works 5設定
解像度1280x720(60p)、ファイル形式MP4、コーデックH.264、映像ビットレート15Mbps(平均)、音声AAC(128Kbps/48Khz)
テスト1より高画質ですが、ブラウザでの再生は重いと思います。
sm17042646 ←エンコードテスト1
【歌ってみた】 イカサマライフゲイム Ver.yukimura
ハッピーバレンタイン!
デートとかそんな予定ないから
この豚に誰かチョコください。
■本家様【sm16915126】
■Mix&Mastering Ryo Akamatsu
【http://www.youtube.com/watch?v=n3zwQTuTzzg】
■Vocal&Encode yukimura
【mylist/25221085】
【ディズニー】TMPGEnc Video Mastering Works 5体験版テスト
他の動画を参考に、ぬるぬる動画を目指してエンコードしてみました。4年前に買った自分のノートPCだと若干カクカクしますが・・・それなりにはぬるぬるってるはずだと思います。
【ドライブ】首都高速環状線内回り【してみた】
辰巳JCT付近から内回りをグルっと回りました
カメラ固定が甘かったせいでブレがひどいです
アップロード童貞ってことで大目にみてください
元日ということで深夜になってもレインボーブリッジと東京タワーがライトアップされていました
使用カメラ:Canon IXY32S
走行日時:2012年1月1日午前2時頃
速度2倍固定
エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5(+TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
外回り編 → sm16584671
マイリスト → mylist/30757076
(*´ω`*)ノ FACE 歌ってみた 【ウサギ】
あけましておめでとう♦やっと 2012ねぇぇぇぇぇぇぇ♦今年も頑張ります !!!♦よろしくお願いします ♦素敵本家様♦ :sm16164600 ♦感謝♦ Mastering+Encode ♪六場 (mylist/19022476)ありがとうございました (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) mylist(user/10677422) ♪前作→ 「KiLLER LADY 」(sm16559926)
『小夜子/ミキトP』を歌いました。
間違ったわけじゃない。
■ 原曲: sm15251289 (music&lyrics:みきとP/illust:たえ様/movie:かごめP/mix&mastering:友達募集P)
mylist/21766972
【蓮 x Utau】 Amorphous 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm9232227,Vocals/Mix:Len,Mastering/PV: xCherriSnow,Lyrics & Composition: Oreginal-P, Guitar (left side) & Guitar solo by Kihee,Illustration & Movie by kikurage,Support of writing lyrics by toya, Yunagi, Asumi Makihara。 Lenさんのコメント:We decided to do a few duets with Utau, she has a really great voice, hasn't she? *A* In this song she's the headliner, and I'm mostly the background, but I love that too *A* She deserves more and more attention, have you heard? X3 / One of the favorite pairings with the great song as usual X3 I like how it turned out~ Ah, and thank you for 2000+ subs! It means a lot for me. Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
I Want
センター ハルカ
サイド あずさ・千早
この動画からTMPGEnc Video Mastering Works 5 でエンコードしてます。
【車載動画】梅雨明けたので箱根までつっぱしる その3 29.97fps
その3です、今回は道の駅箱根峠から大観山までの収録です。
梅雨明けどころかもう秋の足音が聞こえますが気にしない方向で。
59.94fps版:sm15467348
使用BGM
セガラリー Lakeside
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie/pixia
車載動画】梅雨明けたので箱根までつっぱしる その2 29.97fps
その2です、今回は西湘PA~箱根新道経由~道の駅箱根口まで収録です
相変らずの逆光&わたわた動画ですいません
59.94fps版:sm15096825
使用BGM
セガラリー2 IGNITION '98...in the groove
セガラリー GETTING MUDDY
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie/pixia
【NEX-5】香港撮ってきた(日中編)【EX-FH100】
所用で香港に行ってきたのでもろもろ撮影してきました
手っ取り早く景色を撮りたかったので、動画はバスからの撮影。えらい揺れっぷり(´・ω・`)
半分は静止画のスライドショーになります。
BGMは 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX の ride on technology と スタミナ・ローズ より
車載動画一覧 → mylist/20921351
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 おっほい洋楽PV→ mylist/13863468
◆動画サイズ 800×480 1500Kbps
◆音声96kbps
◆AviUtiがご機嫌斜めだったので TMPGEnc Video Mastering Works 5 で変換
【車載動画】梅雨明けたので箱根までつっぱしる 29.97fps
逆光は勝利
すいませんマジ眩しいですよね
そんな訳で梅雨も明けたので箱根までつっぱしります
今回は新湘南バイパス入り口から西湘バイパス西湘PAまで収録しております
使用BGM:ダートダッシュ Mountain
59.94fps版 sm15007217
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie
冒険でしょでしょ- 【SonicStage Mastering Studioの実力検証動画①】
VAIOに搭載されているSonicStage Mastering Studioの実力を検証 Part 1
曲はたまたま元データが残ってたこともあり、
涼宮ハルヒの憂鬱のOPの「冒険でしょでしょ- / 平野綾」
PC OS
Windows Vista
音声データ:MP3 320kbps
より、音質の差は分かりません。波形でご判断ください。
ひぐらしのなく頃に 2011年07月02日(土) 東京
こんな時期にひぐらしがないたので驚きました。携帯電話の動画で撮影したのをTMPGEnc Video Mastering Works 5 with flv で変換したのをお送り致します。今年は本当に通常とは違う気候です。
【MPEG2→H.264編】TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使ってエンコードテスト
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6(sm14785335)、IntelMediaSDK(sm14785379)、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
DiRT 3 ジムカーナ [IMPREZA WRX STI]
一般会員エンコードテストです。--TMPGEnc Video Mastering Works5--動画540kbits:音声64kbits-- [1080p] http://www.youtube.com/watch?v=Eq2HEBxniLw
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by 葉桜
『星空に願いを込めて -Good Night』(sm1466832)
詞曲:tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
映像:ブラザーP(mylist/16158826)
Mix・Mastering:葉桜(mylist/22767658)
Mixing competition!(co1018037)
ミキシングコンペ2011参加作品マイリストはこちら→mylist/25332874
エンコミスにより、画質・音質、落ちています。申し訳ありません。
[ACfa]エンコードテスト[HD]2
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版使用
色を直しました
いかがでしょうか?
mylist/21011829
[HD・アプコン] アイドルマスター2 カタログ創刊号 [1080 30p]
アイドルマスター2 ダウンロードカタログ創刊号PVです。
またしてもTMPGEnc Video Mastering Works 5で1080 30pにアプコンしています。
ほかのアイドルマスター2動画 mylist/26707707
過去のカタログ(第3号除く)mylist/26416252
PS3版PVよりREADY!! sm15102080
[アプコン] THE IDOLM@STER 2 PV7 [1080 30p]
PV7をTMPGEnc Video Mastering Works 5 で1080-30pにアプコンしてみました。
XBOX360 Fight Night Champion DEMO テスト
前回の動画があまりにも酷すぎたので再キャプチャ・再エンコしてみました。
・キャプチャボード:MonsterX-i
・キャプチャソフト:MxCapture(AMVコーデック)avi出力
・エンコードソフト:TMPGEnc Video Mastering Works5 x264にエンコ
動画中盤あたりから音がズレてきますorz
今の所原因が分かりません・・・。
3月3日にFightNightChampionが発売されるので
それまでにキャプチャやエンコードを勉強し直して
アップしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
FNC⇒次sm13558625
エンコードテスト(FF14OP)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 でのエンコードテスト
高画質設定
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part06
mylist/23205706
part07:sm13319790
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part05
mylist/23205706
part06:sm13319212
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part04
mylist/23205706
part05:sm13319017
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part02
mylist/23205706
part03:sm13318411
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
Music & It's Magical Ways / Jarrod Lawson
From The Album "Jarrod Lawson - Jarrod Lawson" May.2014
Indie label 1st. album. Produced, composed, performed, arranged by Jarrod Lawson.Mix by David Friedlander, Mastering by Bernie Grundman
【初音ミク】 letter 【オリジナル曲】
初めまして @涼です。
初めてのボカロ音源になります。
親子の物語を手紙で表現した曲です。
Mix:涼 Mastering:aRata
↓オケバージョン↓ ご自由にお使いください
http://youtu.be/q_GBAbCovh0
他の楽曲もどうぞ
・Star Dust
nm25946932
心という名の不可解 / Ado 【covered by NIKKOU.】
Original:Ado 様 & まふまふ 様
▶︎ https://youtu.be/BMb5IetESGE?si=TS7NVXT8F3kp2miQ
Vocal,Mix&Mastering:NIKKOU.
Illust:せりぞん 様
▶︎ https://x.com/cerizaya?s=21
Movie:かける 様
▶︎ https://x.com/kakel134?s=21
【 VocaDuo2026 】 存在証明 - 未完のアトリエ【告知動画】
#VocaDuo2026 参加楽曲
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
𝐎𝐫𝐢𝐠𝐢𝐧𝐚𝐥:【 VocaDuo2026 】 存在証明
𝐓𝐞𝐚𝐦:〖未完のアトリエ〗
𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜 & 𝐋𝐲𝐫𝐢𝐜𝐬:麻乃テキ
https://x.com/teky_info
𝐈𝐥𝐥𝐮𝐬𝐭:おはし
https://x.com/motomorowazap
𝐌𝐨𝐯𝐢𝐞 & 𝐋𝐲𝐫𝐢𝐜𝐬:おかか
https://x.com/okakavlog
𝐌𝐢𝐱𝐢𝐧𝐠 & 𝐌𝐚𝐬𝐭𝐞𝐫𝐢𝐧𝐠:コウダイ
https://x.com/KodaKodaKo_dai
𝐕𝐨𝐜𝐚𝐥:餅々さくら
https://x.com/mochisakura0228
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
Production
HP:https://hoshimeguri.live/
公式X:https://x.com/Hoshimeguri_HS
Contact
✉:[email protected]
Guideline
🚫:https://hoshimeguri.live/dhg/
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
#VocaDuo2026
#ボカデュオ2026
余花にみとれて/keeno アカペラで歌ってみた Xion
本家:keeno様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45962188?ref=nicoiphone_other
25時、ナイトコードで。×MEIKO ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/so44397958?ref=nicoiphone_other
----------------------
Vocal:Xion
https://x.com/xionutaite?s=11
Mix Mastering:へちま 様
https://x.com/hechimamix_0705?s=21
夕焼けの中一緒に帰る2人
フルアニメーションMVでボカロ制作してます!
この楽曲は3部作品の第二章!
完結は今年の夏のボカコレで!!!
----------------------------------------------------
539 - かけごと feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
