キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 38369 - 38400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】マーシャルマキシマイザー/柊マグネタイト
本家様:sm39217773
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar /
C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
【歌ってみた】Re:名前のない怪物(Egoist) / cover
前に作った名前のない怪物の歌ってみた動画をリメイクしました
illust : 食えんさん(twitter : https://twitter.com/supapaiyo)
vocal : まんちゃん(ともだち)
original : Egoist
programming : KazyD
recording : KazyD
mixing : KazyD
mastering : KazyD
video : KazyD
【爽か極まる】 フロムトーキョー 歌いました。✽Rim✽
りむ。-RiM-といいます。
夢をおいかけて東京に出てきた女の子のお話
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39105923
Vocal / 初音ミク
Music / 夏代孝明
Composition(code),Arrangement / 渡辺拓也
Mix,Mastering / 快晴P
Vocaloid Editer / cillia
Director / ぽぷりか
3DCG,Composit / Shuji Hirai
Concept Art,Character Design / まごつき
2D Animation / 永迫 志乃,おはじき,山北 麻由子
Title Design / Ayako Hirai
Piano motion / ゆうそで
歌唱:りむ。@iikoto123
コミュニティ:co3512755
MIX&エンコード:おこめ@okome_bg 様
その他→ヴァンパイア(sm39220820)、KING(sm37355397)、About me(sm37116838)、絶え間なく藍色(sm36883904)、かいしんのいちげき!(sm38336013)、ジャンキーナイトタウンオーケストラ(sm36507122)、妄想疾患闇ガール(sm34579681)、ロキ(sm34192798)、シュガ―ソングとビターステップ(sm34215015)、少女レイ(sm37304778)、エンヴィーベイビー(sm38421595)、ギラギラ(sm38456510)
【歌ってみた】エンヴィーベイビー - kanaria / Covered by 銀礫ニナイ
バ美肉おにいさんの銀礫(ぎんれき)ニナイちゃんです。
歌ってみた第2弾はKanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせていただきました。
けっこう練習したつもりなんですが、リズムが取れなくてめちゃ苦戦しました。今後の課題。
引き続きがんばりますので、チャンネル登録よろしくお願いします!
------------------------
Original: Kanaria 様
https://www.youtube.com/watch?v=dgS6H...
Vocal Recording: SHIN様
https://twitter.com/shindrums
Mixing & Mastering: ねっぴ様
https://twitter.com/neppi_mis
Illustration: 茶木藍波様
https://twitter.com/chakiaiha0315
Video Template: Rumskii様
https://twitter.com/Rumskiich
Vocal: 銀礫ニナイ
https://twitter.com/todayuya
きむじぇが『トンデモワンダーズ / sasakure.UK』を歌ってみたじぇ。
トンデモワンダーズ / sasakure.UK
明るいけどちょっぴり切ない雰囲気がして大好きな曲です!༼ つ ◕_◕ ༽つ
本家様 / sasakure.UK様
・[ニコニコ] sm38907008
・[YouTube] https://youtu.be/dBQg24mx45Y
■ Vocal , Mix & Mastering
きむじぇ
・[Twitter] https://twitter.com/JeSuisKimJ
・[ニコニコ] https://www.nicovideo.jp/user/16105867
【浦島坂田船8周年】Shoutër -海外 CREW edition-【祝ってみた】
浦島坂田船8周年おめでとうございます!
今年はhalyosy様のShoüterを歌わせて頂きました。
今回、去年投稿されたRainbowのMVをテーマにしました。
この動画に出ているリスナー様の走っているポーズは、
「これからも我々海外crewは、浦島坂田船の皆様と共に歩んでいきたい」という願望の表現です!
去年の無観客ライブで素敵な景色を見させてくれた浦島坂田船が大好きです。これからも4人が素敵な航海を続けられますように!
--
◇本家様
Vocaloid ver: (sm28203575)
Singers ver: (sm28203758)
◇YouTube
https://youtu.be/fXozzq5CjWQ
◇運営者
Nozomi (@Nozomidaonuki)
Mochi (@mochichidayo222)
Ayumi (@Satoyumi16)
Leanna (@leannasai)
Sachi
yan
◇MIX等
Tuning & Timing: Shio-tan (@shiokaraidesu)
Mixing & Mastering: Daradan (@HaiItsDan)
◇イラスト
Singers: milk ♣️ (@milkruu), Kaz (@KazRina)
Staff Chibis: Nio (@nekozaine__ )
USSS Chibis: etaoira (@etaoira)
Endcard: Sachi, Shani (@sha2i), セム (@notApchi), Leanna (@leanna_sai)
◇歌
Jihyun (@oreganocactus)
Luuna (@luunalune)
Lucia (@kisekinohanabi)
Shina (@yuukokuyumee)
Shio-tan (@shiokaraidesu_)
Raina Illune (@rainaillune)
So (@Slinkd)
Ayumi (@Satoyumi16)
Yookey (@y00k3y)
せろり (@SeroriiS)
ミックス (@mikkyun_sp)
yan
◇動画
Raina Illune (@raina_illune)
◇ファン名称ロゴ
Nozomi (@Nozomidaonuki)
【ケダ/モノ】お気に召すまま 歌ってみた
Ha......Ha.....Ha.....
本家:Eve様→sm32338124
(https://twitter.com/oO0Eve0Oo)
歌:ケダ/モノ
Twitter→https://twitter.com/KEDA_M0N0
Mix&Mastering&Enc:ひろ様
Twitter→https://twitter.com/hiromixP
2021_05_21_GO40.lt10---003 finish---Automatic arrangement--Mastering
2021_05_21_GO40.lt10---003 finish---Automatic arrangement--Mastering
【歌ってみた】ハイファイレディオ
tft(テフト)と申します。
FLG4様のハイファイレディオを歌わせていただきました。
歌とボーカルmixした人:tft https://twitter.com/niozno
素敵なご本家様:sm39235530
music FLG4様
mix/mastering さぶろう様
MV てんてこ様
マーシャル・マキシマイザー / せやん【歌ってみた】
こんにちは!せやんです
今回は @柊マグネタイト 様 のマーシャル・マキシマイザーを歌わせて頂きました!
本家様(sm39217773)
MIX・Mastering / 綾里 様
Twitter (https://twitter.com/Aysat0sub)
HP (https://itsizi.wixsite.com/aysatomix)
Illust / マテ茶 様
Twitter(https://twitter.com/matechi0)
Vocal / せやん
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC1wcIX6efK_1arLDEaFEBrA
【Twitter】https://twitter.com/seyandesu
【ニコニコ】mylist/https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
「夜明けと蛍」歌ってみた 【初投稿】
「夜明けと蛍」
初投稿です。聴いていただきありがとうございます。
素敵な本家様
【sm24892241】
Vocal、Mix、Mastering、Enc : ひのと
Twitter : @hinoto_guitar
【歌い手甲子園西軍】しあわせのレシピ歌ってみたんやで《ぽえむ。》
"しあわせ見つけよう"
YouTubeに逃亡しておりましたお久しぶりですぽえむ。です笑
れるりり様のしあわせのレシピを歌わせていただきました。
歌い手甲子園に参加しましたよ〜
西軍です^ ^
♪sing&encord 僕(@poemu_utaite)
♪mix T.O.A (@DJTOA_official)
♪mastering ペルソナ(@perusona0512)
♪original (sm39072173)
乙女解剖 歌ってみた 【あでる。】
本家様→sm34470195
今回はDECO*27様の乙女解剖を歌わせていただきました!
ねぇ 愛して?
MIX・MASTERING:NPOキャンバス様→https://npo-canvas.net/
vocal あでる。:https://twitter.com/adeluuuun
ドラマツルギー/歌惹Remix 【海老】【歌ってみた】
ドラマツルギー…ずっと僕は何者にもなれないで
Vocal/海老 ( https://twitter.com/EbiFry11 )
”本家様クレジット”
作詞/作曲/歌:Eve
編曲:Numa (https://twitter.com/tomoki_numano)
映像:Mah (https://twitter.com/mah_hirano)
Mix:棚橋"UNA"信仁
Vocal Mix:快晴P(https://twitter.com/kaise_p)
関わって下さった皆さんにかんしゃ。
歌詞/inst:http://piapro.jp/evemaru
Eve
twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo
youtube channel:https://goo.gl/jiNQkz
Remix歌惹
Twitter:https://twitter.com/kajatu_
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTpJ...
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/89118703
Mix , Mastering
Adapt Project (https://twitter.com/AdaptProject_JP )
イラスト提供
↑Shift様 ( https://twitter.com/Shift_100 )
いな様 ( https://twitter.com/koRin135 )
【歌ってみた】合法的トビ方ノススメ - Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / Covered by 銀礫ニナイ
※男声注意
バーチャル美少女受肉おにいさんの銀礫(ぎんれき)ニナイちゃんです。
歌ってみた初投稿です。
録音した自分の歌の下手さに愕然としてお蔵入りにしようか最後まで悩みましたが、せっかく丁寧にMIXしていただき、素敵なイラストを描いていただいたにもかかわらずさすがにそれはもったいないな……と思い、清水の舞台から飛び降りました。
これからもっとちゃんと歌えるようにがんばるので、応援よろしくお願いします!
------------------------
Original: Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) 様
MC & Video Editing: 銀礫ニナイ
Music: 08 ryo 様
https://www.youtube.com/watch?v=sziPF011of4
MC Recording, Mixing & Mastering: ZICO STUDIO 様
https://twitter.com/ZICOSTUDIO
Illustration: つね様
https://twitter.com/tsu_ne_tune
------------------------
■ニナイちゃんTwitter
https://twitter.com/todayuya
シンデレラ@歌ってみた
大好きはもっと可愛くなって言いたいのに〜〜!!!
DECO*27様のシンデレラを歌わせていただきましたっ
▶︎本家様 DECO*27様
https://nico.ms/sm39053581
▶︎Mix&Mastering
P!xL(ピクセル)様 (@pixl_05) / PXstudio所属 (@px_studio_)
◇Twitter:https://twitter.com/pixl_05?s=20
▶︎うた
じを (@589_mmrs)
◇Twitter:https://twitter.com/589_mmrs
マイリス登録、コメントお待ちしております〜!!
ご視聴ありがとうございました!
携帯恋話/covered by 香風ぴにょ 【歌ってみた】
本家様 まふまふ様
https://nico.ms/sm36903498
イラスト : えねみぃ様
https://twitter.com/enemiiiy_1106
MIX・MASTERING : NPOキャンバス様
https://npo-canvas.net/
動画 : はとはと様
https://twitter.com/hato_kumakiti
歌 : 香風ぴにょ
↓↓良かったらフォローおなしゃす!↓↓
ギター弾き語りとかもしてます
ぴにょTwitter
https://twitter.com/jjvjsmust
インスタ
https://www.instagram.com/pinyo_guitar/
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJUAyy1Y/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClu2ZE7YvHFNVJZGs2h3sjA
EYE 歌ってみた【てすまる】
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました!
聴いていただけると嬉しいです〜!٩(◜ᴗ◝ )۶
前回の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39046048
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
本家様の素敵な音源、動画をお借りしました。
Mix/Mastering:天野翔太 様
・Twitter:https://twitter.com/shota0813
・YouTube: https://youtube.com/user/shotabass0813
Vocal: てすまる
・Twitter:https://twitter.com/tesumarukun
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【歌ってみた】from Y to Y【くろにゃん】
この曲を聴き始めたころ
「後半のAh-からのフレーズがちゃんと歌えるようになったら歌ってみた動画を投稿しよう!」
そう思ったのはつい先日の事のような気がするのに、いつの間にか10年以上の月日が経っていました。
まだ至らない点は多々ありますが、最後まで聴いていただけたら幸いです。
―――――――――――――――――――
本家動画のリンク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
音源はピアプロでお借りしました。
https://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq
―――――――――――――――――――
Vocal/Movie/Illust:くろにゃん
twitter:https://twitter.com/kuro______nyan
Chorus:くろにゃん、サリコ
Mix:サリコ
twitter:https://twitter.com/sarico22
YouTuve:https://www.youtube.com/channel/UCYhk2XS-Elm75s_nxiBfWTw
Mastering:愛鍵 祥
twitter:https://twitter.com/aikagi_sho
お二方には想定の10倍くらい素敵な作品にしていただきました!
改めて、心より感謝申し上げます!!
リバティりょうもう16号運用開始
2021年8月18日(水)より、200系で運用していた「りょうもう」(174運用)が、500系による「リバティりょうもう」に置き換わります。
過去の動画(sm39072009)で予想した通り、留置線にいる200系をりょうもう14号で使用し、りょうもう14号の送り込みをリバティりょうもう16号の送り込みに変更して車両交換を行いました。
500系2本体制により、リバティりょうもうは173運用と174運用でローテーションすることができるようになります。
173:1808-1825-1844-1847(翌日は174運用。1825の浅草送り込み時に車両の変更あり)
174:1816-1413-1430-1829-1848-1851(翌日は173運用)
(※18××:赤城発着、14××:太田発着、××の数字はリバティりょうもう××号を指しています)
撮影日:2021年月8月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps 動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【オリジナルMV】其旻-ソイビン-が「偽物人間40号」を歌ってみた。
「歌ってみた」投稿。
誕生日記念で載せます(´°v°)/ンピピピピ
Song/Movie:其旻
illustration:有酸素 様
【SNS】
https://twitter.com/yusanso_21?s=21
mix:ユシナ 様
【SNS】
https://twitter.com/uhsina_?s=21
原曲元/¿?shimon 様
【Youtube】https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
MUSIC, MOVIE,MIX,Mastering / ¿?shimon (@shimon_____)https://twitter.com/shimon_____
ILLUSTRATION / ヤスタツ (@yasutatsu_)https://twitter.com/yasutatsu_
off vocal / https://www.dropbox.com/sh/pxiz7sad25...
────────────────────
新人歌い手です٩( ᐛ )و
NextStep所属Singer&Composer
【Twitter】
https://twitter.com/_soibin_
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJ1Hh7bK/https://
【instagram】
https://www.instagram.com/_soibin_
【NextStep】
https://www.nextstep-2020.com/
Vライバートークバラエティ「JACKPOTNIGHT」で
日曜23時から新パーソナリティとして配信もしてます!
【JACKPOTNIGHT】
https://www.youtube.com/channel/UC7sFZGBhNrfvYTsccq6iteQ
- [ ]
偽物人間40号 / ¿?shimon feat. ゆきとくん 歌ってみた 【cover】
『愚かな偽物人間なんで!』
唄:
MIX・コーラス
ゆきとくん
youtube:https://youtu.be/k6OpfNtJqMY
ゆきとくんTwitter(お願いします)
気軽にフォローDM絡み待っています
twitter https://twitter.com/yukito_sutoru ◁◁◁◁◁◁◁
私を布教して:
https://fukyou.me/profile/?userUid=yu...
YouTube:ゆきと。(チャンネル登録よろしく!)
https://www.youtube.com/channel/UC8gfowyru0TI2LqStVggphA
ニコ動:(フォロー待ってま〜す!)
https://www.nicovideo.jp/user/17557405
★★★★★ 本家様情報 ★★★★★★★
敬愛する
本家様:
https://www.youtube.com/watch?v=CSJTVDxHPGY&t=1s
¿?shimonです。
新曲『偽物人間40号 nisemono ningen40gou』何卒。
MUSIC, MOVIE,MIX,Mastering / ¿?shimon (@shimon_____)https://twitter.com/shimon_____
ILLUSTRATION / ヤスタツ (@yasutatsu_)https://twitter.com/yasutatsu_
off vocal / https://www.dropbox.com/sh/pxiz7sad25...
#偽物人間40号 #歌ってみた #ゆきとくん
【くるぴ】夢女子ちゃんのユメのせかい。feat.初音ミク
『ユメのせかいに居たいよ...。』
===========================================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様:@LALA_11939
Twitter:https://twitter.com/negyutyubu3
カラオケ【Off Vocal】→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
===========================================================
《Lyrics》
君の袖掴んでギュッと とってもとっても幸せ。
君とお出かけしてずっと そばにそばに居るから。
現実の世界では、あなたに触れないの。
理解してるよ。
でもね、夢の中であなたと二人で...居たいの。
君の温もり感じて とってもとっても幸せ。
私、あなたの事ずっと とってもとっても好きなの。
夢の世界では、あなたが好きな服を
見てほしいから。
メイクしてあなたに会いに行くから...見てよね!
君の袖掴んでぎゅっと とってもとっても幸せ。
君とお出かけしてずっと そばにそばに居るから。
ユメのせかいに居たいよ...。
============================================================
※大変申し訳ございません。
再度、動画を上げ直しさせていただきました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
#初音ミク
#夢女子
#ボカロオリジナル曲
#夢女子ちゃん
#くるぴ
祈っているだけ 歌ってみた【天谷椿】
「祈っているだけ」を歌わせていただきました!
Caligula2、私の古傷にぐさぐさ刺さるゲームでした…。
実は私もCuteなBoyが好きです。
Original
【 https://youtu.be/xaSCyuDpxXI 】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281 】
Vocal: Wolpis Carter様
Bass: Mashiro Shirakami様
Drums: Keita Shinbo様
Music: Neru様
Recording/Mixing/Mastering: yasu様(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto様
Movie Director: Yuma Saito様
Illustrator: 八三様
Vocal:天谷椿【Twitter:@tsubaki_amagaya】【mylist/58468031】
【歌ってみた】サマータイムレコード【27×28】
_____何度でも描こう
今年も夏が来ましたね。
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm21737751
素敵な音源お借りしました!
▹▸sm22094541
【モノサシスト】 カゲロウデイズ 弾いてみました
こんにちは、ばってです。
今回はカゲロウデイズをものさしで弾いてみました。
8月15日の午後12時半ぐらいのことですからね。
投稿時間がちょうどいい時間にできるといいんですけど……
プレミアムじゃないのでできませんね
使わせていただいた動画
【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】
●作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo
mylist/30497131
●MIX & Mastering がっちゃん mylist/28034941
●イラスト しづ mylist/24067227
●エンコード ちゅうた user/536463
【清水秋】再演【UTAUカバー】
▼
本家様 / RINGO様
アレンジ / MARETU様
歌 / 清水秋
ハモリ / 都黎
ust / suzurei様
Mastering / shine5402様
絵・調声・ミックス・動画 / 茶鬼
【歌ってみた】フォニイ【27×28】
____Antipathy world
ツミキ様のフォニイ歌わせて頂きました!
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm38833751
[オリジナル曲] Teci, Kyojaku, R1cefarm - Gomenne (feat.1くURA。)
Thanks for this gr8 collab <3
Cover art and kawaii UWU vocal by
https://twitter.com/ikuradot
he invited me to this gr8 collab□□
https://twitter.com/tettyannnnn
SICC second drop n mastering□
https://twitter.com/ky0j6ku
https://www.youtube.com/channel/UCB5P...
*Lyrics*
やるせないfeeling
しようもない原因でちょっぴり
君のこと思わずにヤなこと言っちゃったよ
もうhate me!どうして気付かなかったの?
明日はめげずに"正直"を言いたい
ごめんね...
弱気なfeeling
いつでも素直になれずに
いい加減な態度で口をニゴしちゃうけど...
Forgive me ねえ君に
本当はどうしたいんだろう?ああ
ごめんね...!
「未完成タイムリミッター」歌わせて頂きました。【華鉈】
時間ならあるさ────
今回は蜜柑星Pことorangestar様【 https://www.nicovideo.jp/mylist/37081160 】の「未完成タイムリミッター」を歌わせて頂きました。
高校夏休みの部活の通学中にリピートでかけまくっていました、いい思い出です。
全人類聞くべき本家様→ https://nico.ms/sm22792311
MIX・MASTERING:NPOキャンバス様→ https://npo-canvas.net/
https://nico.ms/sm39010982 ←前 次→まだ
※-2キーで歌っております。キー変更に抵抗のある型はご注意ください。
また、歌詞の一部に誤りがあることにMix後に気付きました。申し訳ありません。以降はこのようなことがないよう留意して参ります。
【歌ってみた】ヴァンパイア【27×28】
____絶対いけるよ
DECO*27様のヴァンパイアを歌わせて頂きました!
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm38387707
ダーリンダンス/かいりきベア【歌ってみた】
本家様:sm37441963
かいりきベア様のダーリンダンスをこそこそ歌わせていただきました。よろしくお願いします。
Mix&Mastering:ガジー 様(https://twitter.com/GAZYYY_info)
