キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 38401 - 38432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
yuu(ui) -月 arrange cover/FLOWER FLOWER
2021/10/25 ぺガサ酢様 広告ありがとうございます・・・!
I'm yuu(ui).
Twitter https://twitter.com/bb_yuuui
Vo:yuu(ui)
Arrange/Instruments:キド
https://twitter.com/dai444x
Mix/Mastering :yu-saku
https://twitter.com/yu_sa9
------------------------------------
歌わせていただきました
♪Original 月/FLOWER FLOWER
1st Album「実」
http://www.flowerflower-net.jp/
【楽譜あり】「青く駆けろ!」を最速で耳コピしてみた(Synthesia Ver) / まらしぃ【marasy piano live in BUDOKAN】【Transcription】
まらしぃさん作編曲の『青く駆けろ!』のリクエスト(Synthesia動画)をいただいたので、作成してみました!
聞いていただけると、うれしいです (∩´∀`)∩
□楽譜(Sheet): https://youtu.be/eIQQZ2PhnXU
※YOUTUBEの動画説明文のリンクから参照ください。
ミクさん演奏版: https://youtu.be/Tc_1KSMJWvQ
まらしぃさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcvLSRIWJIAGFDyWtzkbiHA
おすすめ動画↓
【まらしぃ】【楽譜あり】「グッバイ宣言(Goodbye Sengen)」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/0Mt-1xsBiWA
【まらしぃ】【楽譜あり】「初音ミクの激唱」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/kID5MgrmXlM
【まらしぃ】【楽譜あり】「うまぴょい伝説」を最速で耳コピ(採譜)してみた(Umapyoi Densetsu)【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/qKfDa7vkT_k
Piano Arrangement:
marasy8
Video: https://www.youtube.com/watch?v=j3ttfUEkBj4
Transcripting and Programming and Mixing and Mastering:
Asobi Piano
Twitter: https://twitter.com/asobi_piano_twi
#まらしぃ #青く駆けろ #プロセカ
【まらしぃ】【楽譜あり】「あの夢をなぞって(Ano yume wo nazotte)」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Synthesia】【Transcription】
まらしぃさんアレンジのYOASOBI『あの夢をなぞって』を早速耳コピさせていただきました。
□楽譜(Sheet): https://youtu.be/CL3jik7alVc
※YOUTUBEの動画説明文のリンクから参照ください。
YOASOBIさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvpredjG93ifbCP1Y77JyFA
まらしぃさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcvLSRIWJIAGFDyWtzkbiHA
おすすめ動画↓
【まらしぃ】【楽譜あり】「怪物(Monster)」を最速で耳コピ(採譜)してみた【BEASTARS OP】【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/b6hGuXHidBY
【楽譜あり】「青く駆けろ!」を最速で耳コピしてみた(Synthesia Ver) / まらしぃ【marasy piano live in BUDOKAN】【Transcription】
https://youtu.be/eIQQZ2PhnXU
【まらしぃ】【楽譜あり】「初音ミクの激唱」を最速で耳コピしてみた【ピアノ】【Transcription】
https://youtu.be/kID5MgrmXlM
Composed Music:
Ayase
Video: https://www.youtube.com/watch?v=sAuEeM_6zpk
Piano Arrangement:
marasy8
Video: https://www.youtube.com/watch?v=X2dE7s3ehXw
Transcripting and Programming and Mixing and Mastering:
Asobi Piano
Twitter: https://twitter.com/asobi_piano_twi
#YOASOBI #まらしぃ #あの夢をなぞって
【歌ってみた】フラジール
tft(テフト)と申します。
ぬゆり様のフラジールを歌わせていただきました。
歌とボーカルmixした人:tft https://twitter.com/niozno
素敵なご本家様:sm29610327
music ぬゆり様
illustration 廣田痛様
mastering 中村リョーマ様
怪物 / YOASOBI (Covered by カイ )歌ってみた
TVアニメ『BEASTARS』第二期オープニングテーマであり、YOASOBIさんの 怪物 を歌わせて頂きました。
・本家様
→https://youtu.be/dy90tA3TT1c
・Mix/Mastering
やっすん 様
→https://twitter.com/yassun_mix
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
りょうもう14号・16号赤城発車
2021年8月18日(水)より、200系で運用していた「りょうもう」(174運用)が、500系による「リバティりょうもう」に置き換わります。
木崎・境町・新伊勢崎・伊勢崎にも500系の停止目標があるので(sm38038647)、リバティが伊勢崎方面へ行くのかと思ったら行かないようです(特急料金が正式に決まっていませんからね)。
リバティりょうもうに置き換わることにより、りょうもう29号の午後割・りょうもう48号の夜割がなくなります(840円→1,250円)。
500系2本体制により、リバティりょうもうは173運用と174運用でローテーションすることができるようになります。
173:1808-1825-1844-1847(翌日は174運用。1825の浅草送り込み時に車両の変更あり)
174:1816-1413-1430-1829-1848-1851(翌日は173運用)
赤城8:35発のリバティりょうもう16号から置き換わるので、18日だけは留置線にいる200系をりょうもう14号で使用し、りょうもう14号の送り込みをリバティりょうもう16号の送り込みに変更して車両交換を行うと思います(22日のりょうもう14号と16号が、上記のような感じで車両交換して運用していました)。
撮影日:2021年月7月23日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps 動画ビットレート:映像19,400kbps、音声320kbps
【歌ってみた】未完成タイムリミッター 【雪-Yuki-】
Original - Orangestar様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22792311
Mix & Mastering - ひりょくちゃん様
https://twitter.com/saino_hs
【SNS】
◆ツイッター
https://twitter.com/yukisigure315
◆ツイキャス
https://twitcasting.tv/yukisigure315
小悪魔だってかまわない!/Covered by Milpon【歌ってみた】
365回ドキドキさせちゃうぜ!!❥❥❥□( '-' □)
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿7本目はHoney Works様の小悪魔だってかまわない!を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
一回でもドキッられたら嬉しいな!
〔本家様〕
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8t...
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
#小悪魔だってかまわない #歌ってみた #Milpon
グラーヴェ / あにゃみー【歌ってみた】
『...痛みこそ生きている証だ』
niki様の「グラーヴェ」を歌わせて頂きました。
◆Mix/Mastering : TJ様
『新機動戦記ガンダムW』 JUST COMMUNICATION covered by カイ
『新機動戦記ガンダムW』の前期オープニングテーマ JUST COMMUNICATIONを歌わせて頂きました。
artist:TWO-MIX
・Mix/Mastering
藤原タケル 様
→https://twitter.com/fuji_takeru
・音源は『羅穎聖』様からお借りしました。
→https://www.youtube.com/watch?v=15MCy...
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
LOVE ANTHEM/HoneyWorks feat.りをん&46くん
LOVE ANTHEM/HoneyWorks feat.りをん&46くん
歌わせて頂きました。
■mix mastering encode :46くん
ぜひぜひご視聴、コメントなどお願いします。
いっぱい聴いてください
■本家様 (HoneyWorks)
sm38586651
Twitterのほうも是非フォローお待ちしております!
■Twitterアカウント
https://twitter.com/46shirokyun
■りをん(r/on) Twitter
https://twitter.com/R_rion_ray
宇宙葬/coverもす
救命艇などコナイ。
music:玉木ちんたら
video:すこっち・もりひろ
https://nico.ms/sm29389807?ref=other_cap_off
vocal:もす
Y: https://m.youtube.com/channel/UC4GmGtXpY_pBqqEd0CT8gww
T: https://twitter.com/mosu_mosu0202?s=21
mix & Mastering :oggi-mix
T: https://twitter.com/oggi_mix?s=21
#宇宙葬#玉木ちんたら#すこっち#もりひろ#歌ってみた#もす
【モノサシスト】Finale/XYZ 弾いてみました
こんにちは、ばってです。
今回はFinaleをものさしで弾いてみました。
動画がたくさんで難しかったですね。
ちなみに僕はマニュキュアとかいうおしゃれなものは持っていないので絵の具です。
絵の具って爪に塗るとなかなか落ちないんですね。
使わせていただいた動画
Music/Lyrics/Arrange まふまふ
Rap Lyrics nqrse
Mix/Mastering そらる
Guitar 三矢禅晃(@Gibson_Mitsuya)
Illustration 汐街コナ(@sodium)
Movie みず希 mylist/35385983(@mzk_i6)
Produced by XYZ
Vocal
あらき mylist/43620852(@axiz_and_nico)
un:c mylist/11630197(@ANKUosu)
センラ mylist/5979643(@sen_sen_sen_sen)
そらる mylist/7359936(@soraruru)
nqrse mylist/36400349(@nqrse)
まふまふ mylist/22993832(@uni_mafumafu)
めいちゃんmylist/33892295(@meynico)
luz mylist/22400954(@luzabs)
ガランド / ピコン(cover) - 椎累
シイラと読むユニットです。
ピコン様の「ガランド」を歌わせていただきました。
聴いて頂けたら嬉しいです。
- original -
https://nico.ms/sm33189938
- vocal&movie -
meg(椎累)
- mix&mastering -
aki(椎累)
- illust -
uemura
■YouTube
https://youtu.be/jqEjWphC7fo
「夜もすがら君想ふ」歌わせて頂きました【華鉈】
「時代柄暗い話題が街行けど、愛を謳う」
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)【 https://www.nicovideo.jp/mylist/13883338 】の「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。こんな時代柄、ご時世だからこそ愛を謳わねば!!
今回、MIX、マスタリングを:NPOキャンバス様にお願いしたので、以前とは比べ物にならなくらい聞きやすいと思います、、、良かったら最後まで聞いて頂ければ幸いです。
全人類聞くべき本家様【 https://nico.ms/sm23189603 】
MIX・MASTERING:NPOキャンバス様【 https://npo-canvas.net/ 】
【最速で歌ってみた】ギャンブル/Covered by Milpon
非難批判の五月雨〜〜〜〜
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
今回は特別にsyudou様のギャンブルをワンコーラスだけ歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
こーゆー歌まじで好み。。
〔本家様〕https://youtu.be/7GBn6IuTQ6w
〔Cover〕
Mixing &Mastering &Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
『SOREKARA』クロスフェード
はじめまして、ハナカミリュウといいます。
この度EPをリリースしました。
ミクさんの歌声と大好きなエレクトロニカの音が絡み合う気持ちのいい作品集になりました。
良かったら聴いてください。
─────
[OBKm-012]
ハナカミリュウ - SOREKARA
https://obakemask.bandcamp.com/album/sorekara
music by:
ハナカミリュウ
https://soundcloud.com/hanakamiryu
https://twitter.com/Nakayakusyon
track 3 「大海嘯」 co-produced with:
cotowari
https://soundcloud.com/cotowari
https://twitter.com/cotowari_
mastering by:
Hoshizawa Mirai
https://twitter.com/hyoka_472
illustration by:
けづるくん
https://twitter.com/kezuru_
video by:
りきくん
https://twitter.com/DOG_NOISE
絶え間なく藍色/モス
music:獅子志司
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35312841
Vocal:モス
T:https://mobile.twitter.com/mosu_mosu0202
Y: https://m.youtube.com/channel/UC4GmGtXpY_pBqqEd0CT8gww
mix& Mastering:さぶろう
T:https://mobile.twitter.com/saburousan3263
#絶え間なく藍色#獅子志司#歌ってみた
【男が原キーで】踊 - Ado / covered by 退兎【歌ってみた】
Ado 様の「踊」を歌わせていただきました。
これで俺もパリピに…
--
---
〇Vocal/Mixing/Mastering
退兎
Twitter:https://twitter.com/taito_t2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg
○本家様 : 踊(sm38668379)
Artist:Ado 様
Music & Arrange & Mix:Giga様
Music & Arrange:TeddyLoid様
Lyrics:DECO*27様
---
--
ミックス、歌のお仕事をしています。
興味のある方は是非ご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
小悪魔だってかまわない! / HoneyWorks 【歌ってみた】
悠乃(ゆうの)です!
今回はとっても可愛いこの曲!!
「小悪魔だってかまわない!」を歌わせていただきましたっ□✨
実は、踊り手のえもやんからリクエストをいただいて、えもやんが踊っているところを想像しながら歌いました□✨改めて私の声で踊ってもらえてとても嬉しいッ!!!!
今回楽曲が可愛すぎて大好きなのですが、歌う時はちょっと照れました!!!!
暖かい目で見守ってください……( ᐪ꒳ᐪ )
そして良かったらぜひイヤホンで聴いてみてくださいね□
◎Original
「小悪魔だってかまわない!」
HoneyWorks 様
https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
めいちゃん 様
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
◎Rec&Mix&Mastering
WANDERER STUDIO 高橋宏和 様
◎Vocal
悠乃
Twitter: https://twitter.com/ay_k_nike?s=09
YouTube: https://youtube.com/channel/UCX-4UxBiJcfmW22b4fYVKSw
◎special thanks\♥︎︎/
えもやん 様
Twitter: https://twitter.com/emoyan_youtube
YouTube: https://youtube.com/channel/UCcMHyPPr17P8gca6p8ZRqng
「小悪魔だってかまわない!」踊ってみた: https://nico.ms/sm38966915
メアの教育 歌ってみた - 凪
本家様 sm21652882
Produced 清水コウ
illustration 房野聖
mix, mastering 空ぼとる https://twitter.com/colormusi9
vocal 凪 https://twitter.com/nagi0lt
愛言葉Ⅲ / DECO*27 【歌ってみた】
悠乃(ゆうの)です!
歌ってみた第2弾は、踊り手えもやんとのコラボのために歌わせていただきました!やったぁー!!
なんとオリジナル振付だそうです□✨
今回、なかなか挑戦しない明るくかわいい楽曲でしたが、楽しく歌わせていただきました…!
これからわたしもたくさんの方に愛していただけるように、精一杯歌を歌います。一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!
◎Original
「愛言葉Ⅲ」DECO*27 様
https://nico.ms/sm33965071
◎Rec&Mix&Mastering
牧内シンジ (MSMUSIC) 様
@msmusicjapan
◎Vocal
悠乃
Twitter: https://twitter.com/ay_k_nike?s=09
YouTube: https://youtube.com/channel/UCX-4UxBiJcfmW22b4fYVKSw
【癖強めに】『ONI』歌ってみた【驚きのずんだ餅】
初めまして!!!ご視聴いただきありがとうございます!!!
jon-YAKITORY様の新曲ですねえ!!!『イート』『フェイキング・オブ・コメディー』が大好きなので、この曲が投稿された日にはわっくわくしながら動画をぽちっとしましたよ!!!
ちょいちょい小さいアレンジを加えて歌ったりしていますので、苦手な方はごめんなさい!!!この動画が、聞いた人に、負けねえぞ頑張るぞって思っていただけるような歌ってみた動画になっていたらいいなあ!!!
素敵な本家様:『ONI / jon-YAKITORY + 初音ミク』
YouTube⇒https://youtu.be/OdoYRMkuvLM
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm3886...
Music & Lyric: jon-YAKITORY様 Twitter( https://twitter.com/jon_408 )
Illusration: かゆか様 Twitter( https://twitter.com/17_s_kyk )
Movie: 藍瀬 まなみ様 Twitter ( https://twitter.com/AiseManami )
https://aisemanami.wixsite.com/55teaoic
Mix&Mastering: Rosso.様 Twitter( https://bit.ly/2wmWTIV )
#歌ってみた #ONI #jon-YAKITORY
【本人が歌ってみた】ヤンデレちゃんの愛が歪んでいるみたい。【くるぴ with.初音ミク】
『セルフカバー第二弾です。また、ミクちゃんと一緒に歌いました!』
===========================================================
【Music/Lyrics/Vocal/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様:@LALA_11939
Twitter:https://twitter.com/negyutyubu3
カラオケ【Off Vocal】→ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
======================================
《Lyrics》
見ているの 見ているの 大好きなあなたの仕草
ただ触れたくて 触れたくて
いつまでも あなたの事ばかり
好き。好き。好き。好き。好きっきっき。
もういいかい? 視線送る
もういいかい? あなたが気付くまで。
ずっとずっとずっと見るよ。
あなたとひとつになれるなら。
わたしは もう抑えられなくて
気持ち 抑えられないから
受け止めて 私の愛は ユガンデル?
でもね
見ているの 見ているの 大好きなあなたの仕草
ただ触れたくて 触れたくて
いつまでも あなたの事ばかり
好き。好き。好き。好き。好きっきっき。
===========================================================
#初音ミク
#ヤンデレちゃんの独占欲
#ボカロオリジナル曲
#ヤンデレちゃんの独占欲が強すぎるみたい
#ヤンデレちゃんの独占欲が止まらないみたい
#くるぴ
#ヤンデレちゃんの愛が歪んでいるみたい
フォニイ 歌ってみた [しょもなん]
中身空っぽの人生
今回はツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm38833751
vocal,mix,mastering:しょもなん
Twitter:Shomo_Shomonan7
ルームNo.4/Covered by Milpon【歌ってみた】
眠れないのはお前のせいだろっっっっ!!
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿5本目は超学生様のルームNo.4を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
実はロングスリーパーです
〔本家様〕
https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
#ルームNo4 #歌ってみた #Milpon
喰らいながら/Covered by Milpon【歌ってみた】
柔な部位だけ愛してさ、、、喰らってな。□□
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿4本目は獅子志司様の喰らいながらを歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
今回はMIXも自分でやってみました!
〔本家様〕
https://youtu.be/na_Gqh5x89I
〔Cover〕
Mixing&Mastering&Vocal:Milpon
Twitter:https://twitter.com/kobukils1?s=21
Instgram:https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
Illust:じゃずみん
https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
#喰らいながら #歌ってみた #Milpon
【歌ってみた】向日葵
tft(テフト)と申します。
Teary Planet様の向日葵を歌わせていただきました。
※2025/3/16
動画を上書きしました。
少し聴きやすくなったかもしれません。
素敵なご本家様:sm37464090
music/lyrics/guitar Nanao様
drums Youli様
piano Chio様
bass Igo様
mix/mastering 佐藤主税(StudioOnett)様
vocal edit びび様
illustration とちちま様
movie higma様
【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】WHITE REFLECTION/TWO-MIX 歌ってみた cover by カイ
OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。
artist:TWO-MIX
作詞:永野椎菜
作曲:高山みなみ
・Mix/Mastering
藤原タケル 様
→https://twitter.com/fuji_takeru
・音源は『FUMI』様からお借りしました。
→https://youtu.be/K7-nl6E83Tk
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
#WHITEREFLECTION
#TWOMIX
#新機動戦記ガンダムW
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【ヲトムラナナシ】
ヲトムラナナシ、通称「おトム」6回目の動画投稿です!
今回は、ボカロ黎明期の名曲ナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。
今回初めて自分でMIXしてみたのですが、いやはやなかなかに難しい!もちろんピッチ、タイミング補正なんて難しい&細かい調整はできないので、そもそもの音源を慎重に作ってハモリは実際に歌ってやり過ごしました!笑
世の歌い手さん、MIX師さんは偉大だぜ…!☆
出来はさておき、渾身の一本ですお納めください!
Music :ナノウ様 ( オリジナル音源:[sm11448603])
Vocal:ヲトムラナナシ(おトム)
【Twitter】http://twitter.com/nanashiwotomura
MIX・MASTERING: セルフじゃい!
【ニコカラ】ハロウィン デッド パーティー【off vocal】
【原曲】ハロウィン デッド パーティー (sm38936630)
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCoiXpstSqFPAG0_w-1bCpzA
【Twitter】https://twitter.com/Official__MeMe
【イラスト&動画】Aza様 (@Aza_x_x)
https://twitter.com/Aza_x_x
【楽曲】メメ-目々-《mylist/60509821》
【歌詞】メメ-目々-
【動画】Aza様
【Mix&Mastering】目々-メメ-
【カラオケ、歌詞は下からダウンロードできます】
https://bit.ly/3oN7Wp0
(※歌ってみたなどの際にはリンク及びクレジット表記をお願い致します)商用利用不可
グッバイ宣言 歌ってみた [しょもなん]
学生時代はよくひきこもってました。
今回はChinozo様のグッバイ宣言を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm36668789
vocal,mix,mastering:しょもなん
Twitter:@Shomo_Shomonan7
